アイドル

BTS雑談掲示板108(IDなし)

【 直 リ ン / 転 載 禁 止 】

【女ネタ厳禁】

※アンチ・メン下げ・他グル巻き込み・無関係な画像・スクショ連投・コピペ・兵役に関する過度な憶測・セクハラ等の迷惑行為 禁止※

(アンチ・なりすまし・モメサ・画像連投・再放送、これらの迷惑行為者には出来るだけ反応しないでください。相手にするだけ時間の無駄です。)

※暴言、言葉遣いの悪さが目立ちます。正しい事を言っていても逆効果になるので気をつけてください※

※アンチ・ジミンアクゲ・グミシパ出禁です。煽りはすべて無視するか「板移動or退場お願いします」で返してください。※

※ジミンの内容で荒れそうなときは「ジミン総合」へ板移動してもらってください※

※グミシパに関わらず事実のみではない妄想を含めたシパ話題はやめてください。荒れる元になります※

※冒頭にあるよう女ネタは厳禁です。ジミダウネタは該当板へ、その他メンバーの女ネタは即刻板から出て行ってもらってください※

※「グミシパ・ジミンアクゲではない」といって居座るグミシパ、アクゲがいますが無視して出禁・退出を促してください。また、メン下げが酷いアンチも即刻板から出て行ってもらってください※

※ここにリンクがなくとも荒れる話題の時は該当板への移動、この板からの退場を促してください※

※ミシパとは?…ミシパとはグミシパによるグクアンチの酷さによりグミシパにグが入るのは耐えられないというグクペンさんの思いからグを抜き、ミシパと呼ばれるようになりました。ミシパって何?とすっとぼけ出来てくるのがいたらこの説明をコピペして使うか、「板説明読んで」で対応してください※

※利用規約にあるよう、他掲示板の話題及びリンクは厳禁です。見かけた場合は通報ボタンをお願いします※

※まったりコンテンツやメンバーの話がしたいという方はID有りの雑談板がおすすめです※

※荒らしによる画像の連投は通報ボタン(ある程度数があれば削除されます)及び要望板へ削除及び投稿者のアクセス禁止依頼もお願いします。(また誰かがその投稿をした際いいねをお願いします。)※

※荒らしのメンバー下げは事務所に通報をお願いします。また該当書き込みを通報ボタン(ある程度数があれば削除されます)、要望板へ削除及び投稿者のアクセス禁止依頼もお願いします。(また誰かがその投稿をした際いいねを)※

ID有りはこちら→BTSアミ雑談6

BTS雑談掲示板13

通報板はこちら↓(通報情報まとめ)

BTSメンバーアンチ通報板22

グミサポの悪行をまとめたスレはこちら↓

グミシパの悪行またもや記事になる

2022年春、グミシパジミンペンによる集団アンチが組織的かつ計画的であった事が発覚。

その前年から女ネタなど様々なデマを海外大アクゲと繋がり組織的かつ計画的に拡散。おぞましい侮辱や誹謗中傷、アンチ反対者に対する嫌がらせ、パスリセ攻撃、偽造アイコンで虚偽拡散等々。

アイドルファンダム史上最悪の出来事(犯罪)が界隈をめちゃくちゃに。昔はイルアミはアミの中では治安が良いと言われていたが、アンチの例として日本jikookerによる集団攻撃(allkpop)の記事が海外垢にまで引用されるようになってしまった。

2022.11.10
ttps://www.allkpop.com/article/2022/11/japanese-jikook-shippers-were-behind-a-smear-campaign-against-btss-v

【簡易時系列】
2021年10月: テヒョンアンチが本格的に始まる
2022年1月〜4月:エスカレートしていく、グミサポグルチャ発覚
2022年4月20日:18:00ごろ 蜜と釦同時凍結
その時のリアルタイムの板はこちら(当時通報板の役割を果していた板)
2022年5月:済州島捏造出回る、モヤ垢登場
2022年8月:グルミハリボ始動
2022年末:グルミハリボ消える
2023年5月:パリ捏造

 
ぱるぎょん

  1. 3739.匿名 :2024/07/24 (水)15:08
    >>3718

    マジで醜かったわテテアンチのスレ
    行動って見た目に表れるんだな

    100
  2. 3740.匿名 :2024/07/24 (水)15:08

    さらに活動家たちが激怒してフォロワー減っても別に構わないよ

    80
  3. 3741.匿名 :2024/07/24 (水)15:08

    偽善者で叩いてたラテンアメリカアミもマックコラボ商品欲しいだろうなあ

    83
  4. 3742.匿名 :2024/07/24 (水)15:11
    >>3738

    ていうかブーメラン早かったwww

    107
  5. 3743.匿名 :2024/07/24 (水)15:11
    >>3737

    知らなかった。いつもやる事が異常だね

    57
  6. 3744.匿名 :2024/07/24 (水)15:11

    ところでジミー・ファロンはイスラエル超絶支持者だけどなんで誰も触れなかったのかね
    いまX見てたらやっぱハイブ自体がイスラエル派なんだな

    112
  7. 3745.匿名 :2024/07/24 (水)15:12
    >>3744

    テテペンは声上げてたけどみんなスルーだよ
    世界はテテにだけ残酷

    1
    104
  8. 3746.匿名 :2024/07/24 (水)15:12

    カルマってあるんだなってここで何回登場したか分からん
    きれいに決まってて気持ちいい

    110
  9. 3747.匿名 :2024/07/24 (水)15:12

    バージョンキングジミンのフォロー外したグクペンは数人知ってる

    119
    1
  10. 3748.匿名 :2024/07/24 (水)15:12
    >>3744

    そうだよーなのでマックの件も他グルからなんでテテだけ?って言われてた。

    142
  11. 3749.匿名 :2024/07/24 (水)15:13
    >>3738

    無知な人達が今一度教育を受ける機会をテヒョンに与えられたようなものだね
    クソダサいw

    117
  12. 3750.匿名 :2024/07/24 (水)15:15
    >>3748

    じゃあやっぱり情弱とアンチとおのぼり活動家のやらかしかー
    バカを炙り出すの上手だな

    78
  13. 3751.匿名 :2024/07/24 (水)15:16

    マックボイコットするのは自由だけどそれなら全部しろよって話だよね
    推しのことになるとすぐに目が見えなくなるのやめてほしい

    97
  14. 3752.匿名 :2024/07/24 (水)15:16

    テヒョンの方がアンチより上手だったね。

    127
  15. 3753.匿名 :2024/07/24 (水)15:17

    ジミンのコラボしてる女優さんもZionist

    77
  16. 3754.匿名 :2024/07/24 (水)15:18

    ニュジもエスパもライズもマックコラボしてるよ
    日本は今なら平野紫耀のグルも

    76
  17. 3755.匿名 :2024/07/24 (水)15:18
    >>3734

    ジミンが自ら温めたコンテンツの宣伝が出る前日にあれ出されたからちょっとお前何やってんだよって感じかな

    7
    86
  18. 3756.匿名 :2024/07/24 (水)15:19

    フィリピンで去年やった時と同じ予告なんだね

    19
  19. 3757.匿名 :2024/07/24 (水)15:19

    BDSのインドネシア、ポストしたなー

    17
  20. 3758.匿名 :2024/07/24 (水)15:20
    >>3737

    こういうのが一番最低だと思うジミンペン
    の人間性が悪すぎる
    ジミンにもペンがこんなことしてるって知っててもらいたいわ

    102
  21. 3759.匿名 :2024/07/24 (水)15:20
    >>3747

    私も
    バージョンキングなのに準備したのが少ないなんて謙遜はいらない
    グクにTikTokダンス動画撮らさずジミンには撮る事務所は最低

    88
  22. 3761.匿名 :2024/07/24 (水)15:21
    >>3757

    ボイコットしろって?

    1
    0
  23. 3762.匿名 :2024/07/24 (水)15:22
    >>3754

    平野紫耀に抗議してる人いるのかね
    日本人の活動家はさ

    44
  24. 3763.匿名 :2024/07/24 (水)15:23
    >>3761

    しかもその使われてる画像はアミが作ったもんだわ

    11
    1
  25. 3764.匿名 :2024/07/24 (水)15:24
    >>3744

    触れてるアミはいたけど活動家はスルーだったね

    56
  26. 3765.匿名 :2024/07/24 (水)15:24

    総合ニュース
    パクジウォンの辞任について

    ハイブのこのような成長にも関わらず、彼が電撃的に辞意を表明したのは、最近浮き彫りになったオドアのミン·ヒジン代表との葛藤で騒々しくなった社内の雰囲気と無関係ではないようだ。

    ハイブとミン代表が今春極限を体験し、バン·シヒョク議長とパクCEOがミン代表とやりとりしたカカオトークメッセージが赤裸々に公開され、「消費者」と言えるKポップファンの間でのハイブの企業イメージも少なくない打撃を受けた。

    ハイブはオドア理事陣を自社側人事に代替することには成功したが、当初目標にしたミン代表交替は裁判所の仮処分決定で成し遂げられず、両側は「不便な同居」を継続する状態だ。

    歌謡界では「オドア事態」がハイブ内部の極限攻防で民·刑事争訟に移り小康状態をむかえただけに、これを機会にハイブが新しい経営者を探して内部雰囲気を刷新し、新しい跳躍と成長のモメンタムを準備しようとしているという解釈が出ている。

    ttps://n.news.naver.com/article/001/0014826435?sid=101

    28
  27. 3766.匿名 :2024/07/24 (水)15:24
    >>3516

    グテケミ好きだけどやっぱりこの年齢になると一人ずつアーティストとして確立してる姿の方がかっこいいと思ってしまうな
    写真集同時発売とかで書店にグク写真集とテテ写真集がずらーっと並ぶなら何度も足を運んじゃうな
    グミ旅の話題見かける度絶対ああなってはいけないって気持ちになる

    ジミンとグミシパと事務所は気付いてないのかもしれないけどアーティストとしてもアイドルとしても30前後の男としても結構な黒歴史になってる

    113
    3
  28. 3767.匿名 :2024/07/24 (水)15:25
    >>3755

    あれでジミンアクゲがさらに調子に乗ってテテアンチしたとして、
    テテペンやテテへのアンチに怒る他ペン、活動家、話題を全部持って行ってしまったよね
    タイムラインそればかりで、旅もMUSEも流れちゃう
    ジミンの記事にすら他グルペンがテテの話題してたよ なんでテテだけ?とかさ

    MUSEはその間バージョン王になり、
    触れちゃいけない感じだし

    盛り上がらないのは自業自得でもある

    98
  29. 3768.匿名 :2024/07/24 (水)15:25

    ジミンのアルバム、不正扱いでカウントされなきゃいいのに。

    72
    6
  30. 3769.匿名 :2024/07/24 (水)15:25

    The BDS organization,the official compilers of the boycott lists, updated their own boycott list and McDonalds is not listed as part of their active consumer boycott.

    ボイコットリストの公式作成者であるBDS組織は、独自のボイコットリストを更新しましたが、マクドナルドは彼らの積極的な消費者ボイコットのリストには含まれていません。

    だってさ
    ダブスタ振り翳してた奴らおつ〜

    132
  31. 3770.匿名 :2024/07/24 (水)15:26
    >>3764

    活動家じゃなくただのアンチなのがわかったね

    80
  32. 3771.匿名 :2024/07/24 (水)15:28
    >>3757

    インドネシアのアンチが酷かったから、アンチが画像を渡したと思うよ

    28
  33. 3772.匿名 :2024/07/24 (水)15:28

    ジミンの曲、バージョンが80もあるって、もっと世界に広がらないかな。
    こんな数字のあげ方おかしいよ。

    グクのセブンMVはまた世界で人気の曲にランクインしてる。1年前の曲。推しの曲は最高だ!

    93
    3
  34. 3773.匿名 :2024/07/24 (水)15:28

    テテの顔が載ってたりしないよね?その画像には

    45
  35. 3774.匿名 :2024/07/24 (水)15:28
    >>3769

    おおお!
    正式に出てよかったよ

    100
  36. 3775.匿名 :2024/07/24 (水)15:28
    >>3772

    え…80バージョン?ちょっと気持ち悪い
    嘘でしょ?

    96
    1
  37. 3776.匿名 :2024/07/24 (水)15:30
    >>3774

    それ前から出てるやつじゃない?それでもずっと叩かれてたよ

    30
    1
  38. 3777.匿名 :2024/07/24 (水)15:31
    >>3769

    なのにインドネシアでは含んでるのか
    結局ガバガバ判定じゃん何もあてにならない

    0
    56
  39. 3778.匿名 :2024/07/24 (水)15:33

    アンチが騒いだところでテテの養分にしかならないよ

    119
  40. 3779.匿名 :2024/07/24 (水)15:34

    活動家のダブスタにはうんざりだよ
    そんで絶対謝らないよね
    バンタンが偉大だからってペンである自分たちも偉くなったと勘違いしてるのかな

    64
  41. 3780.匿名 :2024/07/24 (水)15:34
    >>3775

    さっきテイラーが50バージョンあるって言いに来てた人いたけどそれ以上だったね。
    流石バージョンキングは違うわ(呆れ)

    95
    1
  42. 3781.匿名 :2024/07/24 (水)15:35
    >>3778

    でもテテもテテペンも傷つくよ

    6
    49
  43. 3782.匿名 :2024/07/24 (水)15:36
    >>3777

    地域ごとに管理会社が違うからなのかな
    イスラエルのマックは本社が買い取って事態を収めたよ

    40
  44. 3783.匿名 :2024/07/24 (水)15:36
    >>3766

    お互い心では相手の成功の方をより願っていても公には「負けないよ!笑」みたいに明るく投稿して切磋琢磨してるような仕事ぶりが見たいな
    グテが写真集同時発売したら両方買うけど一位二位どちらでも嬉しい
    正々堂々と仕事してる姿がカッコいいなって思うわ
    非難されるほど推されるよりも干されて邪魔されても咲き続けるテテカッコいいと改めて思ったし

    80
    4
  45. 3784.匿名 :2024/07/24 (水)15:36
    >>3772

    えーSEVENすごいね。ダンス動画撮れなかったとか本人から聞いたときはマジでケミ利用されて可哀想だと思ってたけどグクは自分でそんなもん吹き飛ばす力あるねー。グクペンさんも喜んでるだろう。

    90
    1
  46. 3785.匿名 :2024/07/24 (水)15:36
    >>3748

    同じの見たかも
    他グルペンが炎上させた犯人がグクとジミンのファンダムだからって返してた
    ジミンアクゲが、テヒョンのためにどんどんフォロー外せ教育して謝罪させようって書き込んでまた他グルペンに引かれてるわ
    このジミンアクゲBT21とコラボはなんていうんだろうか

    115
  47. 3786.匿名 :2024/07/24 (水)15:37
    >>3765

    実質、ミンヒジン問題の引責かな

    逃げた可能性も大だけど

    49
  48. 3787.匿名 :2024/07/24 (水)15:37
    >>3775

    80バージョンそれぞれ一日に20回までずつ再生カウントされるの?

    36
  49. 3788.匿名 :2024/07/24 (水)15:38
    >>3768

    2位のテイラーにも同じ扱いしないといけないから今回はセーフじゃないかな
    またジミンのあとに制度改正かもね

    5
    60
  50. 3789.匿名 :2024/07/24 (水)15:39

    bdsリストなんてそんなものだよ
    活動家も普通に全て不買は不可能って言ってたし個々の勝手な判断が大きい
    生活必需品の企業は不買できないけど嗜好品は不買できるから他で代用くらいの不買だよ
    私的にはそれはただの企業いじめだと思ってるけど
    活動家からしたら立派な活動なんだろね
    全て排除して山で仙人みたいに暮らしてる活動家なら支持する

    29
  51. 3791.匿名 :2024/07/24 (水)15:39
    >>3788

    テイラーに同じ扱いしたところでテイラーってバージョンなくともバンタン以上に知名度あるアーティストだよ
    ジミンがテイラーに勝ってるとでも?馬鹿にされるよそんなこと言ったら

    93
    1
  52. 3792.匿名 :2024/07/24 (水)15:39
    >>3758

    Xのアカウントは@rahmdess27
    今もしつこくテテに抗議してる
    テテペンにディズニーの件を指摘されたら確認中だって呆

    85
  53. 3793.匿名 :2024/07/24 (水)15:40
    >>3783

    そもそもグクとテテに、お互い競って勝つ負けるの感情がなさそうなんだよね
    尊敬とかお互い褒めるとかの姿しか見ていないから、グクペンとテテペンは平和だよね
    (一部のアクゲの存在は無視して)

    117
  54. 3794.匿名 :2024/07/24 (水)15:41

    個人の不買は自由だけどマック不買を扇動して巨額訴訟を起こされてる例もある

    92
  55. 3795.匿名 :2024/07/24 (水)15:41
    >>3751

    活動家はユンギに甘いの

    30
  56. 3796.匿名 :2024/07/24 (水)15:41
    >>3783

    あの2人は本人達もライバル心全くなくお互い激褒めしてるもんな
    そりゃペン達も1位2位とかどっちが上とか気にしないわ
    良いメンバー関係

    114
  57. 3797.匿名 :2024/07/24 (水)15:43
    >>3785

    今カケモも多いからすぐ他グルに醜態が知られちゃうよね

    62
  58. 3798.匿名 :2024/07/24 (水)15:44

    活動家はヒョンラに甘い
    ジンのアンバサダー決まった時も親イスラエル企業かよチッで終わらせてる
    教育しようなんてしないもん

    88
  59. 3799.匿名 :2024/07/24 (水)15:46
    >>3792

    こういうの見るとテテの交友関係に嫉妬してるとしか…
    こいつらもハイブもやることみっともない

    89
  60. 3800.匿名 :2024/07/24 (水)15:47

    マックとBT21コラボとパクジオン辞任でアンチおとなしくなった?

    80
  61. 3801.匿名 :2024/07/24 (水)15:47

    BDS運動は国によって変わるのか
    だったら他国の人間に教育するなんてお門違いもいいとこじゃん

    BDS Koreaに問い合わせたらいいのにね
    Disney、McDonald、HYBEはボイコットリストに入りますか?って
    あ、DIORもね

    93
  62. 3802.匿名 :2024/07/24 (水)15:49
    >>3772

    SEVENもYouTubeでBTSでタグつけされてデジタルポイント0の時あったみたいだけどジミンのは今のところ不具合なし?

    55
  63. 3803.匿名 :2024/07/24 (水)15:50

    WeにマックとBT21の投稿あるかなと見に行ったら全然なくて、平和にゆっくり時が流れてた

    ほんとあの集団なんだったのかな

    121
    1
  64. 3804.匿名 :2024/07/24 (水)15:50

    テイラーの発言はアメリカ大統領選にも影響を及ぼすほどだよ
    並んだとか追い越すとか恥ずかしすぎる

    124
  65. 3805.匿名 :2024/07/24 (水)15:51
    >>3791

    バージョンを不正認定され訂正をもとめるときは大物小物は関係ないよね?
    テイラーは良くてジミンはダメとは言えない
    でもテイラーは大物だから物申せない
    だからハイブはテイラーと同じ時期に同じことをすれば大丈夫だと見越したんだと思うよ

    2
    90
  66. 3806.匿名 :2024/07/24 (水)15:51

    みんなでセブンのmv回そう!
    本当に人気の曲の力を、ジミンペンに見せたいよね!

    私は元気欲しい時はグクの曲、
    癒されたい時はテテの曲を絶対聴くよ。

    16
    49
  67. 3807.匿名 :2024/07/24 (水)15:52

    bt21コラボなんてすぐ忘れるわ HYBEのCEO辞任の方が大きいニュース

    138
  68. 3808.匿名 :2024/07/24 (水)15:54
    >>3806

    ファンダムがゴタゴタし過ぎて今聴くのは推しの曲だけの方がいい人多いかも

    95
  69. 3809.匿名 :2024/07/24 (水)15:55
    >>3803

    この不自然さに気づかないんだよなあ
    テテの時だけすごい勢いで集団で現れる

    179
  70. 3810.匿名 :2024/07/24 (水)15:55
    >>3807

    それ比較することなの?
    今までもそうだけどまともに比較したことないよね

    61
  71. 3811.匿名 :2024/07/24 (水)15:55
    >>3806

    妨害と思われるよ
    普通に好きな曲を回しましょう
    グクのファンソングも好きだなー

    84
  72. 3812.匿名 :2024/07/24 (水)15:58
    >>3809

    怖いよね グクがjikooker消すのもまあまあ勇気いることだろうね
    過激なアミの矛先が自分に向かうから

    117
  73. 3813.匿名 :2024/07/24 (水)15:59
    >>3807

    CEO辞任、怪しまれてるけどw

    104
    1
  74. 3814.匿名 :2024/07/24 (水)15:59
    >>3810

    だって同じアミが珍しいニュースに飛びつくだけ

    34
  75. 3815.匿名 :2024/07/24 (水)16:00
    >>3813

    アンチがそっちのほうが大きいニュースって言うなら
    ますます怪しい笑

    86
  76. 3816.匿名 :2024/07/24 (水)16:00

    テテペンさん達ホッとしてるね
    テヒョンにはほんと天使様がついてるのかと思うわ
    マックにしたらテヒョンが天使だね

    196
    1
  77. 3817.匿名 :2024/07/24 (水)16:00
    >>3755

    他メンもソロ活沢山あるし、その合間にインスタきてくれたりして投稿被るなんてよくあるよね。グクの誕生日にwラやってたのは?あれこそお前何やってるだよ!って全アミに思われてるよ。ジミン自己中なんだね

    122
    1
  78. 3818.匿名 :2024/07/24 (水)16:01

    唯一の領域を作ったポップスター()

    53
    1
  79. 3819.匿名 :2024/07/24 (水)16:02
    >>3816

    外部に味方がどんどんできてるのは感じるよね

    115
  80. 3820.匿名 :2024/07/24 (水)16:02
    >>3818

    速いって

    27
    1
  81. 3821.匿名 :2024/07/24 (水)16:02
    >>3818

    確かにそれはそうだね

    34
    1
  82. 3822.匿名 :2024/07/24 (水)16:02

    ジャンルキムテヒョンに続き、グクのポップスターも欲しがるか

    148
  83. 3823.匿名 :2024/07/24 (水)16:03

    ヨントンないぶん2枚目の方がDL多そうなのにメンバーのアルバム続いて出たからアミの購入数が減ったのかな

    8
  84. 3824.匿名 :2024/07/24 (水)16:03

    夕方にはジミンSpotifyのとんでもない数字が出てfraudminで大騒ぎになると思う

    88
  85. 3825.匿名 :2024/07/24 (水)16:03

    ジミン関連のZionistリストあったら活動家やjikookerがどんな反応してるのか確認したいな
    そもそもほぼ無反応だと思うけど

    53
  86. 3826.匿名 :2024/07/24 (水)16:03
    >>3803

    事務所もだけどアミの実態にもうんざり
    小さい7の人達が浅慮で攻撃的な人間ばかりで構成されてるのってなんなんだろう
    この人はまともで心優しい人だと思える小さい7って体感1/1000ぐらいしかいない気がする

    90
  87. 3827.匿名 :2024/07/24 (水)16:04
    >>3824

    数字の想像すら出来ないよね

    33
  88. 3828.匿名 :2024/07/24 (水)16:05
    >>3823

    これはあまり変わらないのでは

    13
  89. 3829.匿名 :2024/07/24 (水)16:05

    海外は他グルペンのアンチもわらわらと出てきたんだけど、シオニストの広告してるブルピンやエスパはなんもたたかないんだよね
    ブルピンも影響力でかいし、なんなら思いっきり広告塔なのにおかしいのよねぇ

    活動家は身近にある集団いじめに取り組まないと人権と言っても説得力ないのよ

    81
  90. 3830.匿名 :2024/07/24 (水)16:06
    >>3822

    ほんとにめちゃくちゃ高い下駄履かされて本人どう思ってるのだろうか

    85
    1
  91. 3831.匿名 :2024/07/24 (水)16:06

    唯一の領域を作ったジミンpopstarなんだって

    68
    1
  92. 3832.匿名 :2024/07/24 (水)16:06
    >>3821

    推しには絶対やらないで欲しいけどね

    48
    1
  93. 3833.匿名 :2024/07/24 (水)16:06
    >>3818

    80バージョン出して会社が必死で唯一の領域を作り上げた、ってことでいい?

    107
    1
  94. 3835.匿名 :2024/07/24 (水)16:08
    >>3823

    ジミンペンの他メンへの投票妨害や下げ言動で他ペンがそっぽを向いたんじゃない?TL静かだよ
    私はFACEより好きな曲調だけど、スミンや投票はやってない ジミンペンが嫌いだから協力したくない

    108
    4
  95. 3836.匿名 :2024/07/24 (水)16:08
    >>3781

    そりゃ、テテを叩くからその意味では傷つくけど、守りたい気持ちがより強くなる。
    それだけテテとテテペンの間に強い絆ができてる。今まで色々あって、テテペンがテテを守ろうと行動すると、テテが後々ちゃんと手紙やら行動やらで愛を伝えてくれて信頼関係がちゃんとできてる。
    だからテテとテテペンの絆って簡単には切れないと思うよ

    193
    0
  96. 3837.匿名 :2024/07/24 (水)16:08
    >>3830

    ランキングあがるから嬉しいでしょ
    バージョンはジミンのたくさんの愛だよジミンペンは全部受け取ろうよ

    7
    57
  97. 3838.匿名 :2024/07/24 (水)16:08
    >>3831

    どんな領域だろうね

    56
  98. 3839.匿名 :2024/07/24 (水)16:08
    >>3830

    会社のいうことをハイハイ聞く、ヒョンラにも逆らわず弟たちをしなやかに執り仕切る
    そうやって生きてきたから自分を見失ってそう

    35
    2
  99. 3840.匿名 :2024/07/24 (水)16:09
    >>3822

    テテクルーは何クルーをパクったの?

    3
    122
  100. 3841.匿名 :2024/07/24 (水)16:10
    >>3835

    理不尽な理由でテテのフォロー外せと訴える人の推しのフォローを外すよ

    143
    1