アイドル

BTS雑談掲示板111(IDなし)

 

         

【女ネタ厳禁】

アンチ・メン下げ・他グル巻き込み・無関係な画像・スクショ連投・コピペ・兵役に関する過度な憶測・セクハラ等の迷惑行為 禁止※

(アンチ・なりすまし・モメサ・画像連投・再放送、これらの迷惑行為者には出来るだけ反応しないでください。相手にするだけ時間の無駄です。)

暴言、言葉遣いの悪さが目立ちます。正しい事を言っていても逆効果になるので気をつけてください※

アンチ・ジミンアクゲ・グミシパ出禁です。煽りはすべて無視するか「板移動or退場お願いします」で返してください。※

ジミンの内容で荒れそうなときは「ジミン総合」へ板移動してもらってください※

グミシパに関わらず事実のみではない妄想を含めたシパ話題はやめてください。荒れる元になります※

冒頭にあるよう女ネタは厳禁です。ジミダウネタは該当板へ、その他メンバーの女ネタは即刻板から出て行ってもらってください※

「グミシパ・ジミンアクゲではない」といって居座るグミシパ、アクゲがいますが無視して出禁・退出を促してください。また、メン下げが酷いアンチも即刻板から出て行ってもらってください※

ここにリンクがなくとも荒れる話題の時は該当板への移動、この板からの退場を促してください※

ミシパとは?ミシパとはグミシパによるグクアンチの酷さによりグミシパにグが入るのは耐えられないというグクペンさんの思いからグを抜き、ミシパと呼ばれるようになりました。ミシパって何?とすっとぼけ出来てくるのがいたらこの説明をコピペして使うか、「板説明読んで」で対応してください※

利用規約にあるよう、他掲示板の話題及びリンクは厳禁です。見かけた場合は通報ボタンをお願いします※

まったりコンテンツやメンバーの話がしたいという方はID有りの雑談板がおすすめです※

荒らしによる画像の連投は通報ボタン(ある程度数があれば削除されます)及び要望板へ削除及び投稿者のアクセス禁止依頼もお願いします。(また誰かがその投稿をした際いいねをお願いします。)※

荒らしのメンバー下げは事務所に通報をお願いします。また該当書き込みを通報ボタン(ある程度数があれば削除されます)、要望板へ削除及び投稿者のアクセス禁止依頼もお願いします。(また誰かがその投稿をした際いいねを)※

ID有りはこちらBTSアミ雑談6

BTS雑談掲示板13

通報板はこちら(通報情報まとめ)

BTSメンバーアンチ通報板22

グミサポの悪行をまとめたスレはこちら

グミシパの悪行またもや記事になる

2022年春、グミシパジミンペンによる集団アンチが組織的かつ計画的であった事が発覚。

その前年から女ネタなど様々なデマを海外大アクゲと繋がり組織的かつ計画的に拡散。おぞましい侮辱や誹謗中傷、アンチ反対者に対する嫌がらせ、パスリセ攻撃、偽造アイコンで虚偽拡散等々。

アイドルファンダム史上最悪の出来事(犯罪)が界隈をめちゃくちゃに。昔はイルアミはアミの中では治安が良いと言われていたが、アンチの例として日本jikookerによる集団攻撃(allkpop)の記事が海外垢にまで引用されるようになってしまった。

2022.11.10
ttps://www.allkpop.com/article/2022/11/japanese-jikook-shippers-were-behind-a-smear-campaign-against-btss-v

【簡易時系列】
2021
10テヒョンアンチが本格的に始まる
2022
1月〜4:エスカレートしていく、グミサポグルチャ発覚
2022
420:18:00ごろ 蜜と釦同時凍結
その時のリアルタイムの板はこちら(当時通報板の役割を果していた板)
2022
5:済州島捏造出回る、モヤ垢登場
2022
8:グルミハリボ始動
2022
年末:グルミハリボ消える
2023
5:パリ捏造

 
ぱるぎょん

  1. 3717.匿名 :2024/07/30 (火)09:51
    >>3666

    whoだけで考えたら16バージョンあって更にアルバム4種ってことは全部買えば64になるってことか?
    バージョンは他のアーティストもやってるけど中身同じアルバム何種類も出して買わせるってやっぱ詐欺じゃん

    32
  2. 3718.匿名 :2024/07/30 (火)09:53

    ぱるに来るグミシパの世界が異常に狭いんだろうけどXや他のコメント欄は相当辛辣にジミンが叩かれてるからね。ぱるはなんだかんだアミが多いから言葉選んでくれてるよ。こんな所でグテシパガーしてる場合じゃない。とはいえもうジミンの評価については手遅れだけど。

    30
    2
  3. 3719.匿名 :2024/07/30 (火)09:53

    ディズニーの何度も告知されても全然活動家静かなんだけどなんで?
    テテのポテトの写真1枚で大騒ぎしてた活動家wどこいったん?

    80
    2
  4. 3720.匿名 :2024/07/30 (火)09:53
    >>3713

    海外や日本のジミンペンはアルバム活動期間終わってからのコンテンツ発表で良かったでしょってキレてたよね

    7
  5. 3721.匿名 :2024/07/30 (火)09:53
    >>3694

    今回まではハイブの顔たてるかもだけど、あとから変更はありうるね

    0
    2
  6. 3722.匿名 :2024/07/30 (火)09:54
    >>3565

    例えばだけどグクが事務所出たとしても
    ジミンとはニコイチの絆()があるって印象操作しておくことで
    ジミンの人気を落とさないようにしたいとか
    それって結局はチャート操作と同じでハリボテなんだけど

    7
    43
  7. 3723.匿名 :2024/07/30 (火)09:54
    >>3706

    AppleMusicでもiTunesでも同じくincredibleな数字を上げてるから意味ないと思うよ
    紐付けで不正ができないだけまだましなのかな

    3
    4
  8. 3724.匿名 :2024/07/30 (火)09:55
    >>3715

    そう!Spotifyはバージョン違いだせば合算できるからスミンに有利

    22
  9. 3725.匿名 :2024/07/30 (火)09:55
    >>3713

    でも旅コンテンツとWHOMVで「KEEP GOING」リンクさせてるじゃない?

    1
    20
  10. 3726.匿名 :2024/07/30 (火)09:55
    >>3717

    全くペンのこと考えてないんよ
    少し引いて考えたら、一気に冷める

    チャート押し上げる喜びはあるけど、
    結果的に詐欺だと他グルや洋楽Jpop界隈でも批判されたら、目立つだけにデジタルタトゥーで永遠に言われる
    誰も得しない

    33
  11. 3727.匿名 :2024/07/30 (火)09:56
    >>3703

    うわー320回?
    単純にジミンのスミン数16で割った数が本来の数字って感じかそんでそれもVPNっと

    28
  12. 3728.匿名 :2024/07/30 (火)09:56
    >>3725

    結局全てジミン側のプロモだよね

    32
    1
  13. 3729.匿名 :2024/07/30 (火)09:56

    グローバルでトップの割に月間リスナーが少ないとも言われてる
    月間リスナーは何回聞いても1つのアカウントにつき1カウントだからどれぐらいの人が聞いてるかの目安になる

    26
  14. 3730.匿名 :2024/07/30 (火)09:56
    >>3725

    何言ってるか全くわからん。どっちも見てないからかな

    11
    1
  15. 3731.匿名 :2024/07/30 (火)09:57
    >>3710

    防弾少年団とBTSが同一と知らなかったウチの母もsevenは知ってた
    歌ってるのがbtsメンは知らなかったけどw
    バズる売れるってこういう事だよね

    32
  16. 3732.匿名 :2024/07/30 (火)09:57

    韓国のランキング
    South Korean charts when hit songs were #1 on Spotify:

    Seven
    #1 Spotify
    #1 Melon Daily/Weekly/Monthly
    #1 Apple Music Korea (Seoul #1 and Busan #1)
    #1 YouTube top songs
    #1 Genie
    #1 Bugs
    #2 Flo
    #2 Vibe

    Who
    #1 Spotify
    #98 Apple Music
    #101 Melon Daily
    Other kcharts ERORR 404

    36
  17. 3733.匿名 :2024/07/30 (火)09:57

    ここ見てるジミンアクゲがまたジミン下げしてるってスクショ載せて騒ぐんだろうな
    たまに出てくるテテ下げやジミン下げに誘導させてるのそういう人達だと思う

    17
  18. 3734.匿名 :2024/07/30 (火)09:57
    >>3706

    アップルミュージックもすごいけどね
    単純にSpotifyの倍以上
    iTunesに至っては見たことない数字

    2
    29
  19. 3735.匿名 :2024/07/30 (火)09:57
    >>3729

    月間リスナーが少ないのもそういう理由だと思う。たくさんの人が聞いてるわけじゃなくて、一部がバージョン掛け合わせて回しまくってるから出る記録

    19
  20. 3736.匿名 :2024/07/30 (火)09:57
    >>3732

    週7ヤろうに負けたんだ

    3
    37
  21. 3737.匿名 :2024/07/30 (火)09:57

    日本のランキング

    japan charts when the song was #1 on spotify

    seven
    #1 spotify
    #1 line music
    #2 apple music
    #2 youtube top songs
    #2 hot 100
    #2 streaming songs

    who
    #1 spotify
    #7 line music
    #183 apple music
    #22 youtube top songs
    #96 hot 100
    ❌ streaming songs

    22
  22. 3738.匿名 :2024/07/30 (火)09:58
    >>3734

    バージョンキングの勝利

    15
  23. 3739.匿名 :2024/07/30 (火)09:58
    >>3734

    Deezerもきちんと数字上がってるじゃん

    4
    1
  24. 3740.匿名 :2024/07/30 (火)09:58
    >>3732

    歪さがすごいしよくこれで毎回グクと名前並べてどやさできるなと感心する(褒めてない)

    23
    1
  25. 3741.匿名 :2024/07/30 (火)09:58
    >>3734

    だから何度も言うように、バージョン違い出してそれを全部購入させてるから。合算すれば何倍にもなるってこと。

    15
  26. 3742.匿名 :2024/07/30 (火)09:59
    >>3729

    それ気になってた
    今は違うかもだけどジミンの月間リスナーよりテテのリスナーの方が多かったのにずっとジミンの方がランキング上だったんだけどどういうこと?

    26
    1
  27. 3743.匿名 :2024/07/30 (火)09:59
    >>3722

    アミにそれが通用すると思う?しないと思うよ

    17
  28. 3744.匿名 :2024/07/30 (火)09:59
    >>3734

    見たことない数字…確かに

    17
  29. 3745.匿名 :2024/07/30 (火)10:00
    >>3739

    削除されたのはPandora

    6
  30. 3746.匿名 :2024/07/30 (火)10:00

    誰が聴いてる?
    まさにwho? 名が体を表してる

    47
    2
  31. 3747.匿名 :2024/07/30 (火)10:00
    >>3734

    2位以下のメンツ見ても本当に正しいチャートだと思ってるのなんてジミンペンだけ。

    24
  32. 3748.匿名 :2024/07/30 (火)10:01
    >>3618

    推しがバージョンキングで有名なペンにドヤられても・・・笑

    32
    1
  33. 3749.匿名 :2024/07/30 (火)10:01
    >>3743

    アミにもグクにも通用しないと思うよ
    世間もバカにするだけ

    26
  34. 3750.匿名 :2024/07/30 (火)10:01
    >>3739

    テイラーの4倍ってのがもう無理すぎて笑えるwどうすんのこれw

    57
  35. 3751.匿名 :2024/07/30 (火)10:01
    >>3716

    会社に御輿担いでもらって出した成績が会社に妨害されてるテテ上回ったらあんなに喜べるっておめでたい頭してるよね

    39
  36. 3752.匿名 :2024/07/30 (火)10:01

    グクミン2人は有名PD起用してバージョン違い出しまくって広告も打ちまくってもらえる時点で他メンと単純比較してはいけないよ。謙虚になれよ

    6
    36
  37. 3753.匿名 :2024/07/30 (火)10:02

    本国でもグローバルスターの証明とか持ち上げ記事鼻で笑われてるよ

    34
  38. 3754.匿名 :2024/07/30 (火)10:02
    >>3712

    コンテンツと同じ服装でテテのインスタに出てるのにまだテテとは別だったって言い切るの逆にすご
    テテが出てこなかったらこなかったでまた妄想でテテ叩かれるんだろね

    2
    24
  39. 3755.匿名 :2024/07/30 (火)10:04

    事務所が指南してジミンペン垢が実行かアルバムに関してだけじゃなくメンバーのヘイトもそいつらがやってるんだよね多分

    大元締めのスタッフ捕まんねーかな
    ジミンの為にもならないと思うわ

    41
    1
  40. 3756.匿名 :2024/07/30 (火)10:04

    ニコイチとかアラサーでやるアーティストいないよ
    Jですら若い時だけだよ?

    ましてや大人っぽさを重視する海外はマニア以外には馬鹿にされて終わりだわ
    基本的には無視だと思う

    31
    3
  41. 3757.匿名 :2024/07/30 (火)10:04
    >>3752

    他ペンだけどグクはあらゆるプラットフォームで同等の成績だから変だと思わないし洋楽ファンもJPOPファンも何も言ってなかったでしょ。ジミン1人で名声落とすんなら勝手に事務所とやってりゃいいけどそうやって他メン巻き込もうとするから嫌われるんだよ

    46
  42. 3758.匿名 :2024/07/30 (火)10:06
    >>3754

    テテとは別だったって言い切ってる人いた?

    11
    2
  43. 3759.匿名 :2024/07/30 (火)10:06
    >>3754

    現状見ればわかると思うけど叩いてもテテの人気落ちないしテテペンの結束固まるだけだからね。

    37
    2
  44. 3760.匿名 :2024/07/30 (火)10:06
    >>3699

    Appleユーザーだと全部紐づけられてるから不正できないよ

    iOSのシェア率高い順

    Japan(日本) 68.71
    Denmark(デンマーク) 62.06
    Norway(ノルウェー) 59.61
    Australia(オーストラリア) 58.79
    Canada(カナダ) 58.64
    USA(アメリカ) 57.12
    Taiwan(台湾) 56.99
    Switzerland(スイス) 54.89
    Sweden(スウェーデン) 53.78
    UK(イギリス) 49.88

    1
    17
  45. 3761.匿名 :2024/07/30 (火)10:06

    はすこばしは何を自分に唾飛ばしてんの
    容姿を侮辱したり虚偽の情報で印象操作してってミシパ達のやってる事じゃん

    ごめんスレチでした

    31
    1
  46. 3762.匿名 :2024/07/30 (火)10:06

    さっきからグクの記録とはまるで違うことを貼られ続けても、同じにしたがるグミシパ
    いくら捨てても貼り付いてくるゴミ

    30
    3
  47. 3763.匿名 :2024/07/30 (火)10:07
    >>3760

    いくらでもアカウントは買えるよ
    そのくらいはやる

    26
    1
  48. 3764.匿名 :2024/07/30 (火)10:08

    パンが成績欲しいが為にアメリカ拠点でグクとジミンを似たような売り方したけどジミンは全く中身が伴ってない
    今回の不正疑惑でグクまで名前出すの本当やめて欲しい何で今のタイミングで旅コンテンツ⁈仲良しアピールやめて大して仲良く無いくせに

    34
    3
  49. 3765.匿名 :2024/07/30 (火)10:08

    てかコンテンツの愚痴言ってるの主にグクペンだよね?
    その愚痴ずっとここで聞かせられるのしんどいんだけど
    おまけに推しまで出されるし
    専用スレでやってほしいと思うのおかしい?

    8
    29
  50. 3766.匿名 :2024/07/30 (火)10:08

    かなり恥ずかしいです
    全ての音源で結果だしたグクと同じなわけない

    韓国のランキング
    South Korean charts when hit songs were #1 on Spotify:

    Seven
    #1 Spotify
    #1 Melon Daily/Weekly/Monthly
    #1 Apple Music Korea (Seoul #1 and Busan #1)
    #1 YouTube top songs
    #1 Genie
    #1 Bugs
    #2 Flo
    #2 Vibe

    Who
    #1 Spotify
    #98 Apple Music
    #101 Melon Daily
    Other kcharts ERORR 404

    26
    1
  51. 3767.匿名 :2024/07/30 (火)10:08
    >>3743

    グミシパおばさん一点狙い?
    でも1Dの狂シパがまだ残ってるって話があったけど
    果たしてその人たちって妄想ばらまく以外で楽曲聴いたり購入したりとかしてるんだろうか

    8
    1
  52. 3768.匿名 :2024/07/30 (火)10:09
    >>3756

    またジャニーズ?
    Kポはあるあるだよ
    メンバー同士2人で住んでたりね

    2
    13
  53. 3769.匿名 :2024/07/30 (火)10:09
    >>3756

    韓国人ですから

    2
    2
  54. 3770.匿名 :2024/07/30 (火)10:09
    >>3765

    コンテンツ板では楽しみにしてる人ってルールがあるから愚痴れないよ

    14
  55. 3771.匿名 :2024/07/30 (火)10:09
    >>3753

    本国MBCで全国ネットでニュースになってたよ
    オリンピックの金メダル級の伝え方

    2
    31
  56. 3772.匿名 :2024/07/30 (火)10:10
    >>3768

    それで売り出したりはしないし、人気の根拠にもならん
    ペン以外は興味ない

    11
    2
  57. 3773.匿名 :2024/07/30 (火)10:10
    >>3754

    テテペンだけど同じ叩かれるでも出ないほうがマシだよ
    本当に関わりたくないし嫌なのにこっち見んなってずっと石投げてくるのどうにかしてほしい

    7
    9
  58. 3774.匿名 :2024/07/30 (火)10:10
    >>3771

    それを鼻で笑って見てるんだよ
    聴いたことねーなって

    23
    2
  59. 3775.匿名 :2024/07/30 (火)10:11

    捨てても戻ってくるゴミってどうやって焼却したらいいのかな

    11
    3
  60. 3776.匿名 :2024/07/30 (火)10:11
    >>3761

    あいつ他メン下げててもジミンペン庇うって言ってたよね

    13
    1
  61. 3777.匿名 :2024/07/30 (火)10:11
    >>3770

    それはコンテンツ板であって、旅コンテンツ板は別にあるよ。

    https://parugyon.com/archives/61235

    自分はグクペンだけど通知切ってるし旅コンテンツの事は別に知りたいとも思わないので
    出来れば別板でやって欲しい。

    24
    1
  62. 3778.匿名 :2024/07/30 (火)10:11

    さっきからわざとコンテンツの話してspotifyのこと流そうとしてるのはいるね
    邪魔

    23
    3
  63. 3779.匿名 :2024/07/30 (火)10:11
    >>3759

    テテのこと叩いてる人いないよね
    ジミンは叩かれてるけど

    1
    44
  64. 3780.匿名 :2024/07/30 (火)10:12
    >>3766

    今回、グクは本当に人気あると実感した
    データもやはり追従するね
    変なとこが無い

    29
    2
  65. 3781.匿名 :2024/07/30 (火)10:12
    >>3779

    どっちも叩かれてるね

    3
    9
  66. 3782.匿名 :2024/07/30 (火)10:12
    >>3774

    ネイバーもどこもかしこもジミンだよ
    スキズ1位なのにジミン単独記事多いし

    2
    24
  67. 3782.匿名 :2024/07/30 (火)10:12
    >>3773

    まだ出るかどうかわからないけど
    叩かれるから出ないほうがマシってさすがにテテが可哀想

    2
    24
  68. 3783.匿名 :2024/07/30 (火)10:12
    >>3780

    人気あるというかみんなが聴きたくなるような曲に恵まれてるんだなと思ったけど

    3
    7
  69. 3784.匿名 :2024/07/30 (火)10:13
    >>3782

    ホテルに3人目の布団が敷いてあってアメニティーも3つあったよ
    2人はベッドで1人が布団

    6
    24
  70. 3785.匿名 :2024/07/30 (火)10:13
    >>3781

    同じ人がやってる

    しつこいグミシパ
    気を引きたいだけ

    17
    1
  71. 3786.匿名 :2024/07/30 (火)10:13
    >>3777

    私もティーザーだか長めの予告だか知らないけど嫌いなもの見る趣味ないので全く耳に入ってこないからここで話されてもわけわからん内容すぎる。

    18
    1
  72. 3787.匿名 :2024/07/30 (火)10:13
    >>3702

    行ってもらって構わないけどファンダムの高齢化対策もしないと…

    8
    1
  73. 3788.匿名 :2024/07/30 (火)10:13
    >>3782

    アミの人数って本当に他グルと比べ物にならないくらい多いから記事出しとけば視聴数稼げるしね

    15
  74. 3789.匿名 :2024/07/30 (火)10:14
    >>3780

    去年発売なのに日本のトップ50にも未だに入ってるもんなぁ
    大衆に売れたのは間違いない

    16
    1
  75. 3790.匿名 :2024/07/30 (火)10:14
    >>3784

    放送されたらまたおいでよ

    26
    4
  76. 3791.匿名 :2024/07/30 (火)10:14
    >>3788

    とはいえ、さすがに馬鹿にされてきてるよ

    ジミン人気あるなら韓国の音源でずっと圏外なわけないね
    最近、後輩からも名前出ないし

    52
    1
  77. 3792.匿名 :2024/07/30 (火)10:14
    >>3784

    出るかもしれないし出ないかもしれないね
    終わり

    38
    1
  78. 3793.匿名 :2024/07/30 (火)10:14
    >>3782

    叩かれるからじゃなくて気持ち悪いものに推しが関わるの嫌だって当たり前の感情だと思うよ。

    6
    22
  79. 3794.匿名 :2024/07/30 (火)10:14
    >>3784

    すでに準備されてたよね
    あれが済州島なのかな?
    グクの「メンバーに会いたいな」が伏線だったりする?

    4
    49
  80. 3795.匿名 :2024/07/30 (火)10:15
    >>3793

    シパブロックしたら?

    1
    9
  81. 3796.匿名 :2024/07/30 (火)10:15
    >>3788

    それとミンヒジンで相当記事書かせてることがよくわかった

    46
  82. 3797.匿名 :2024/07/30 (火)10:15
    >>3675

    それじゃますますお仕事感でちゃうからダメでしょ
    あくまでもプライベート風味

    3
    15
  83. 3798.匿名 :2024/07/30 (火)10:15
    >>3793

    気持ち悪いとは言ってない

    2
    8
  84. 3799.匿名 :2024/07/30 (火)10:15
    >>3790

    いやここに呼ぶなよ。コンテンツ板行け

    17
    4
  85. 3800.匿名 :2024/07/30 (火)10:15

    ごめんジミンhot100 14位は確定なの?

    7
  86. 3801.匿名 :2024/07/30 (火)10:16

    グクペンでどうにかしてよ
    何でテテ関係あるみたいに出すのやめてよ

    8
    34
  87. 3802.匿名 :2024/07/30 (火)10:16
    >>3746

    ジミンペンがSpotifyの話題してるの見ない
    ビルボの結果は貼り付けてる人もいるね

    13
  88. 3803.匿名 :2024/07/30 (火)10:16
    >>3794

    アクティビティーは二人で行って夜にテヒョンが合流するパターンもありかなって思った
    ウヌのキャンプにムンビンがサプライズゲストで来たみたいに
    「じゃじゃーん」って

    2
    34
  89. 3804.匿名 :2024/07/30 (火)10:17
    >>3801

    グクペンとテテペン対立作戦は要らないですよ
    毎度毎度同じパターン飽きました

    45
    3
  90. 3805.匿名 :2024/07/30 (火)10:17

    専用板でやらないでここでやるの意図あるからでしょ?
    絶対移動しないよね

    30
    1
  91. 3806.匿名 :2024/07/30 (火)10:17

    ハイブの株価は17万4500ウォンで取引を終えた。 イ研究員は「既存アーティストたちのファンダムが離脱し、HIVEの今年の年間アルバム販売量予想値を既存より10%下げた」として「これに伴い目標株価も下方修正した」と説明した。 ハイブは今年、計3268万枚のアルバムを販売するものと予想された。 これは既存の予想値3595万枚と比べて10%減少するものだ。

    具体的には、7月に活動を再開した方BTSメンバーのジミンの初動販売量(活動初週販売量)は81万枚で、従来より56%減少した。

    64
    2
  92. 3807.匿名 :2024/07/30 (火)10:17

    どうするんだろうね
    見ないって言ってた人も見るのかな
    それともガン無視??

    1
    37
  93. 3808.匿名 :2024/07/30 (火)10:17
    >>3800

    バージョン多数出せばそのくらいとれるってことだね。
    ルール改正がなければ。

    14
    1
  94. 3809.匿名 :2024/07/30 (火)10:18
    >>3794

    会いたいなで思い出すのがこの間のハワイなんだけど
    このコンテンツとグテのハワイってどちらが先?

    1
    45
  95. 3810.匿名 :2024/07/30 (火)10:18
    >>3788

    いつまで胡座がかけるかね

    13
    1
  96. 3811.匿名 :2024/07/30 (火)10:19
    >>3800

    Billboard公式Xはまだ10位までしか正式発表してないよ
    予想が12位と15位だったから、14位は十分あり得る

    6
    2
  97. 3812.匿名 :2024/07/30 (火)10:19
    >>3794

    食べさせのショットもあるね
    グクミンのコンテンツなのでテテは不要です

    2
    86
  98. 3813.匿名 :2024/07/30 (火)10:19
    >>3807

    誰とも繋がってないし周りは知らんけど私は見ないよ。元々見ないって言ってたグクソロも見ないでしょ。そんなに変化ないと思うよ。

    29
    2
  99. 3814.匿名 :2024/07/30 (火)10:20
    >>3809

    え?グク石ころ期って散々言われててその質問?
    髪型もモジャだったのに??
    本当にアミなの?

    61
    1
  100. 3815.匿名 :2024/07/30 (火)10:20
    >>3812

    グクこのコンテンツでは前髪切ってて正解だわ
    非常事態危機管理能力あるな

    48
    3