アイドル

BTS雑談掲示板113(IDなし)

         

【女ネタ厳禁】

アンチ・メン下げ・他グル巻き込み・無関係な画像・スクショ連投・コピペ・兵役に関する過度な憶測・セクハラ等の迷惑行為 禁止※

(アンチ・なりすまし・モメサ・画像連投・再放送、これらの迷惑行為者には出来るだけ反応しないでください。相手にするだけ時間の無駄です。)

暴言、言葉遣いの悪さが目立ちます。正しい事を言っていても逆効果になるので気をつけてください※

アンチ・ジミンアクゲ・グミシパ出禁です。煽りはすべて無視するか「板移動or退場お願いします」で返してください。※

ジミンの内容で荒れそうなときは「ジミン総合」へ板移動してもらってください※

グミシパに関わらず事実のみではない妄想を含めたシパ話題はやめてください。荒れる元になります※

冒頭にあるよう女ネタは厳禁です。ジミダウネタは該当板へ、その他メンバーの女ネタは即刻板から出て行ってもらってください※

「グミシパ・ジミンアクゲではない」といって居座るグミシパ、アクゲがいますが無視して出禁・退出を促してください。また、メン下げが酷いアンチも即刻板から出て行ってもらってください※

ここにリンクがなくとも荒れる話題の時は該当板への移動、この板からの退場を促してください※

ミシパとは?ミシパとはグミシパによるグクアンチの酷さによりグミシパにグが入るのは耐えられないというグクペンさんの思いからグを抜き、ミシパと呼ばれるようになりました。ミシパって何?とすっとぼけ出来てくるのがいたらこの説明をコピペして使うか、「板説明読んで」で対応してください※

利用規約にあるよう、他掲示板の話題及びリンクは厳禁です。見かけた場合は通報ボタンをお願いします※

まったりコンテンツやメンバーの話がしたいという方はID有りの雑談板がおすすめです※

荒らしによる画像の連投は通報ボタン(ある程度数があれば削除されます)及び要望板へ削除及び投稿者のアクセス禁止依頼もお願いします。(また誰かがその投稿をした際いいねをお願いします。)※

荒らしのメンバー下げは事務所に通報をお願いします。また該当書き込みを通報ボタン(ある程度数があれば削除されます)、要望板へ削除及び投稿者のアクセス禁止依頼もお願いします。(また誰かがその投稿をした際いいねを)※

ID有りはこちらBTSアミ雑談6

BTS雑談掲示板13

通報板はこちら(通報情報まとめ)

BTSメンバーアンチ通報板22

グミサポの悪行をまとめたスレはこちら

グミシパの悪行またもや記事になる

2022年春、グミシパジミンペンによる集団アンチが組織的かつ計画的であった事が発覚。

その前年から女ネタなど様々なデマを海外大アクゲと繋がり組織的かつ計画的に拡散。おぞましい侮辱や誹謗中傷、アンチ反対者に対する嫌がらせ、パスリセ攻撃、偽造アイコンで虚偽拡散等々。

アイドルファンダム史上最悪の出来事(犯罪)が界隈をめちゃくちゃに。昔はイルアミはアミの中では治安が良いと言われていたが、アンチの例として日本jikookerによる集団攻撃(allkpop)の記事が海外垢にまで引用されるようになってしまった。

2022.11.10
ttps://www.allkpop.com/article/2022/11/japanese-jikook-shippers-were-behind-a-smear-campaign-against-btss-v

【簡易時系列】
2021
10テヒョンアンチが本格的に始まる
2022
1月〜4:エスカレートしていく、グミサポグルチャ発覚
2022
420:18:00ごろ 蜜と釦同時凍結
その時のリアルタイムの板はこちら(当時通報板の役割を果していた板)
2022
5:済州島捏造出回る、モヤ垢登場
2022
8:グルミハリボ始動
2022
年末:グルミハリボ消える
2023
5:パリ捏造

 
ぱるぎょん

  1. 2716.匿名 :2024/08/02 (金)20:10
    >>2698

    スクショ撮ったから、これ見せて聞いてみるね

    41
    2
  2. 2717.匿名 :2024/08/02 (金)20:11
    >>2713

    同じこと思った
    悪行スレも上げておいたほうがいいかな

    40
  3. 2718.匿名 :2024/08/02 (金)20:11
    >>2690

    違和感持ってないのではなくブロック、ミュート、スルーされてるんだよ

    28
  4. 2719.匿名 :2024/08/02 (金)20:12
    >>2716

    ジミンペンのジミンに対する軍情報も貼った方がいい?
    一緒に聞いてくれる?

    74
    1
  5. 2720.匿名 :2024/08/02 (金)20:13
    >>2713

    むだだよ
    必要な箇所を抜粋してまとめて送るから
    何ページかに渡って息子さんが誹謗中傷をされてる箇所をお知らせする

    2
    52
  6. 2721.匿名 :2024/08/02 (金)20:13

    ジミン自慢板も見てもらいたい

    https://parugyon.com/archives/32449

    24
  7. 2722.匿名 :2024/08/02 (金)20:14
    >>2689

    それを自己投影って言うんじゃないの。その反対のジミンから愛されてるグクにはキュンキュンしないんだから。現実にはあり得ないイケメンに愛されてる私って言う願望を代わりにジミンに置き換えてる

    30
  8. 2723.匿名 :2024/08/02 (金)20:14
    >>2698

    それは方法が違う
    ジミンパパがどういう考えを持っていても例えばHYBE内部に精通して人脈があろうとも建前的には無関係の外部者だから尋ねる方の気質を問われる
    家族が前に出てくるのに違和感を感じるのは国によって風土によって違うからそこにフォーカスあてるのも違う
    政治的な事も確証もない釜山事情も不明
    パパは無関係だよ、そのパパに会うのも自由
    ただアンチ/偏った思想の言動がなければどう思うのも自由だと思う

    7
    37
  9. 2724.匿名 :2024/08/02 (金)20:17

    ジミンのPX兵情報って今もDCから消されてるのかな

    26
  10. 2725.匿名 :2024/08/02 (金)20:18

    お店の住所確認したけど場所がいいね
    高崎駅から徒歩5分だって
    新幹線も停まるし東京からすぐだった

    1
    58
  11. 2726.匿名 :2024/08/02 (金)20:20

    横だけど
    Xで唯一まともなジミンペンだと思ってた人が
    グッズ買ってなーいってポストしてるの見て
    本当にジミンペンって推しにお金落とさないんだなって思った

    72
    2
  12. 2727.匿名 :2024/08/02 (金)20:21
    >>2701

    前にも書いたんだけど歴10年以上の20代後半の男性2人に最年少という言葉が使われていても特にプラスに働くような何かは感じないけどな
    グル内での年下メンって思うだけかと
    デビュー間もないとか20歳前後の構成グルであれば最年少という言葉は意味を成すと思う

    呆れるというよりそこまで話題にする事でもないんじゃないかな

    44
  13. 2728.匿名 :2024/08/02 (金)20:21
    >>2721

    自分でやれば
    私のやり方とは違うから

    3
    18
  14. 2729.匿名 :2024/08/02 (金)20:22
    >>2712

    実際訴えてみたら相手がグミシパということはあると思うよ
    そうなったら面白そうね

    59
  15. 2730.匿名 :2024/08/02 (金)20:23
    >>2725

    高崎に行く機会がなかなかないよ
    やっぱり不思議、なんで高崎だったのかな
    既に判明してる事だったらごめん

    36
  16. 2731.匿名 :2024/08/02 (金)20:24
    >>2729

    そこまでは進言しないよ
    こういう掲示板が存在して日常的にジミンを含めてハイブやBTSが誹謗中傷を受けているとお知らせするだけ
    その先はご本人が考えることだから
    事務所に知らせても何の対策もとられていないことも伝える

    3
    33
  17. 2732.匿名 :2024/08/02 (金)20:27
    >>2730

    高崎に知り合いがいるんじゃなかった?
    あとは単純に東京で出せるほどは採算見込みはないんだと思うけど

    30
  18. 2733.匿名 :2024/08/02 (金)20:27
    >>2731

    追記
    兵務庁に迷惑をかけているかもしれない点も付け加える

    3
    27
  19. 2734.匿名 :2024/08/02 (金)20:28

    ここでジミンの父親のお店を教えてくれた方に感謝
    たしかに盲点だった
    灯台下暗しだね

    3
    23
  20. 2735.匿名 :2024/08/02 (金)20:28
    >>2705

    何も知らないんだね

    2
    25
  21. 2736.匿名 :2024/08/02 (金)20:28
    >>2726

    フォロワーさん繋がりで時々流れてくるライト層ジミンペンさん達(シパケミポストなく本当に純粋にアルバムや映像画像に沸いてる)は、雑誌は購入してたりグッズの感想言ってたりしたよ
    ただリスインしている多くのミシパ達は雑誌の購入画像やグッズなどのショットを見たことがない
    イベント関係のチケットやアンバサダー関係も含め、本当に全く見ない

    34
  22. 2737.匿名 :2024/08/02 (金)20:30
    >>2732

    ありがとう
    知り合いの伝手だったら考えられるね

    1
  23. 2738.匿名 :2024/08/02 (金)20:30
    >>2731

    いいんじゃない?シパじゃない一般人の思考を知ってもらえて 

    33
  24. 2739.匿名 :2024/08/02 (金)20:31

    すでにジミンパパには伝えてる人はいます

    29
  25. 2740.匿名 :2024/08/02 (金)20:31
    >>2727

    アミ以外あまり観る人いなさそうだけど、CMとかみて、へー最年少かーと思って調べたら26と28でしょ
    おいおい、BTS結構いってんなーと思われるだけだからそこあんまりアピールしなきゃ良いのに

    37
  26. 2741.匿名 :2024/08/02 (金)20:31
    >>2730

    Xでは個人情報が送れないから直接行く方法を模索しただけ
    こちらの身分も明かさないで失礼な掲示板を送り付けてもただの嫌がらせだと思われるから
    グッズには興味ないよ

    1
    10
  27. 2742.匿名 :2024/08/02 (金)20:31
    >>2731

    じゃぁジミンペンの妄想ドヤさとかグミシパの気持ち悪い妄想とかソースもないジミンの軍情報とかも書き込まれる事無くなるかもね
    ありがとうよろしくお願いします

    41
  28. 2743.匿名 :2024/08/02 (金)20:32
    >>2739

    そうなんだね
    でも私自分のことしか信用してないから

    8
    4
  29. 2744.匿名 :2024/08/02 (金)20:33

    グミシパにとって最年少って括りがそんなに憧れだったとはね

    56
    1
  30. 2745.匿名 :2024/08/02 (金)20:33

    親にちょっと情報見せただけで問題が解決するなら他メンの親含め保護者会開いて全員分解決してほしいわ
    他メンがどんだけエグいこと長年やられてると思ってるんだよ

    73
  31. 2746.匿名 :2024/08/02 (金)20:33
    >>2742

    息子がアラ還のババアにおもちゃにされてるのを知ってもらおう!

    66
  32. 2747.匿名 :2024/08/02 (金)20:33

    いろんな意味ですごいの召喚しちゃったね

    21
    2
  33. 2748.匿名 :2024/08/02 (金)20:34
    >>2711

    見てきたー
    なんか生き生きして若返った気もする
    違う環境に身を置くのも大事かもね

    42
  34. 2749.匿名 :2024/08/02 (金)20:34
    >>2715

    最初のプロモ写真が出たときにAre you gay? で数万いいねだったから、そうなるよね

    ジメリカっていうけど、こんなの絶対にかっこよくないし支持されないよ
    グミシパおばさんの頭の中のようにうまくはいかない
    結局ハイブは本当にジミンをアメリカで売るつもりはなく、張りぼてでいいから記録だけ作らせて、情弱騙せたらいいって感じがする

    残ってくゴミみたいなペンとシパコンテンツと不正の記録
    アーティストとしてのジミンには負ばかり背負わせてるけど、
    ジミンも受け入れてるからね

    55
    1
  35. 2750.匿名 :2024/08/02 (金)20:36
    >>2744

    最年少というか、グクとテテが持ってるものは何もかも全て欲しいって感じがする

    93
    2
  36. 2751.匿名 :2024/08/02 (金)20:38
    >>2747

    こうなることをわかってて呼び出した人がいるんじゃないのかな…
    連呼してしつこかったよ

    22
  37. 2752.匿名 :2024/08/02 (金)20:41

    マイナーなぱるで何を書かれてるかより、
    Xでの評判、他グルからどう見てるか、JPOP洋楽界でどうみられるかを真剣に考えて対策することがジミンのためなのに
    プライドばかり高くて役に立たないペンだな
    ジミンに自分を自己投影しちゃってるからだろうね

    47
  38. 2753.匿名 :2024/08/02 (金)20:43
    >>2749

    アメリカでこんなに記録出しましたって言ったら今後のジミンのアーティスト活動も安泰だと思ってるのかなぁ
    クリエイティブが足りない人がいかにも考えそうなことだな
    観客は騙せないって

    49
    1
  39. 2754.匿名 :2024/08/02 (金)20:44
    >>2752

    事務所が役に立たないから直接身内に知らせてくれるというなら素直にお願いしたほうがいいかも
    確かに事務所じゃなくて本人の親なら完全に代理人になれるよね
    ここ最近ずっと書かれてることが酷すぎたし抑止力がないと調子に乗る人が出て来るし
    知らないけど、すごいタイミングでxJを呼び出す人がいるんだなって
    何かに操られてるみたいで腑に落ちないけど

    5
    9
  40. 2755.匿名 :2024/08/02 (金)20:46

    >何かに操られてるみたいで腑に落ちないけど
    まさにこれ

    30
    2
  41. 2756.匿名 :2024/08/02 (金)20:47
    >>2748

    勝手な想像だけどバンタンの冠がなく身一つで研鑽して訓練して仕事ではない分野に集中するのって、吸収する毎日にもなると思うし新鮮だろうなと思う
    もちろんバンタンの看板は外せないし厳しい訓練と不自由な規律があるのは前提だよ
    入隊前からなんだけど、更に表情に清々しさが出てきた気がしてる

    25
    1
  42. 2757.匿名 :2024/08/02 (金)20:47
    >>2611

    髪が似合ってないのかも
    長い髪って人選んじゃうし
    裾のハネ具合がヨレヨレのTシャツとサンダルに妙にマッチして若さを消してるね
    グクが若くて髪もサッパリしてるから
    隣同士だと…ちょっとね
    ジミンてさグクに嫉妬とかしないのかな
    ビジュアルは客観的に見てもグクじゃん
    比べられる事もあるだろうし
    どう思ってるんだろう

    11
    18
  43. 2758.匿名 :2024/08/02 (金)20:48
    >>2731

    ジミパパも息子がどう見られてるのか知る事も必要かもね

    45
    1
  44. 2759.匿名 :2024/08/02 (金)20:49
    >>2750

    一体どこまで欲しがるんだろか
    けど混じり気ナシのオーガニックは強いぞ

    44
  45. 2760.匿名 :2024/08/02 (金)20:50
    >>2755

    ぱるの人かハイブの関係者か
    どっちなんだろう
    ジミンパパの店もすごい早業で状況を把握して
    何者なんだろうって感じ

    5
    3
  46. 2761.匿名 :2024/08/02 (金)20:50

    メンバーの活動が見れる時なんてそうそう無いのだからそろそろ違う場所でやってくれないか

    11
  47. 2762.匿名 :2024/08/02 (金)20:51

    ただのいつもの自称グクペンだと思ったけど違うの?

    20
  48. 2763.匿名 :2024/08/02 (金)20:51

    こないだジミン下げが酷いっていう人がいるから例えばどんなの?って聞いたら

    ジミンは気遣いの天使じゃない、とかそういうのだったよ
    そんなのが誹謗中傷になると思ってるのかな

    確かに暴言もたまにあるけど、大半は辛辣だけど意見だよね
    実際に出てきてる専門家から不正が疑われる記録、シパホイホイみたいな旅コンテンツの企画、
    ジミンパパが現実を見てくれるなら、ここをお知らせしてもいいんじゃないかな
    ジミンパパが事務所に疑問を持ってくれたらジミンにも諭してくれるかもしれない

    それとXや他の掲示板ではこんなものじゃない暴言書かれてるから、
    それもお知らせしたほうがいいかもね

    43
  49. 2764.匿名 :2024/08/02 (金)20:51
    >>2727

    最年少で29歳かよってなる

    51
  50. 2765.匿名 :2024/08/02 (金)20:52
    >>2754

    xjじゃないよ ただのナリだよ

    12
    2
  51. 2766.匿名 :2024/08/02 (金)20:53
    >>2762

    完全に別人
    xJは気質的にはパンペンのジミンアクゲだもん
    グクに興味なさそう

    5
    3
  52. 2767.匿名 :2024/08/02 (金)20:54
    >>2543

    再入荷何回もしてくれたよ

    9
  53. 2768.匿名 :2024/08/02 (金)20:54
    >>2762

    理屈っぽい粘着質といえばこっちかな

    15
  54. 2769.匿名 :2024/08/02 (金)20:54

    有名人の身内の立場で考えたら、自分の大切な息子のアンチを、ほら見ろよって無理やり見せられるより愛だけ見てたいよな、戦うのは事務所だよなとも思ったりする。
    ブランディングしてるのは特にジミンは事務所だろうから。。もし投稿者さんが本気で言うつもりなら、同じかそれ以上の熱量でジミンへの愛も伝えてきてほしい。
    なんだかなあ。ペンになったころ、こんなことになると思ってなかったな。
    Dynamite以降バンタン取り巻く世界が変わりすぎた。

    5
    6
  55. 2770.匿名 :2024/08/02 (金)20:55
    >>2720

    抜粋しても裁判だと前後の文脈を含んで判断されるから意味ないよ

    32
  56. 2771.匿名 :2024/08/02 (金)20:56
    >>2766

    うん、だから自称

    15
  57. 2772.匿名 :2024/08/02 (金)20:57
    >>2768

    だよね
    xJもっとおちゃらけた感じだよね
    敬語使いは敬語使いなんだけど
    上手く言えないけど
    ちょっと違うんだよ
    xJのは婆じゃなくて小学生が敬語使ってるみたいな感じ

    11
    2
  58. 2773.匿名 :2024/08/02 (金)20:58

    ジミンのグッズなんていうか、センスが

    4
    10
  59. 2774.匿名 :2024/08/02 (金)21:00
    >>2736

    だれを見てるのかさっぱりわからないけど
    即完売

    2
    27
  60. 2775.匿名 :2024/08/02 (金)21:00
    >>2769

    アミ以外からも批判が噴出してる状況で、愛だけを伝えることが有効なんだろうか?

    根拠のないデマや捏造や、言いがかりみたいなアンチの言葉を伝えることは反対だけど、
    事務所の売り方が原因だとしても、
    息子が世界中の音楽ファンから批判の対象になってることを知ることは親として必要かもしれないよ?
    韓国メディアが絶賛してるならなおさらパパは知らないかもしれない
    裸の王様でいさせるって残酷なことだと思う

    39
    3
  61. 2776.匿名 :2024/08/02 (金)21:01

    既出だったらごめんだけど

    ジミンのプロテクト垢、グクペンのチャートに言及してる方通報まわしてるのなんなん…

    やはりジミンペンとはアンチの捉え方が違うよね

    ジミンの事に触れたらアンチ!みたいな

    そりゃシパは鍵して欲しいとかお願いしても伝わらない訳だわ

    ずっと話が噛み合わないんだよね

    91
    1
  62. 2777.匿名 :2024/08/02 (金)21:01
    >>2774

    何が完売したの?

    10
  63. 2778.匿名 :2024/08/02 (金)21:01
    >>2774

    1種類だけ、水色のtシャツがまだ残ってるよ

    5
  64. 2779.匿名 :2024/08/02 (金)21:02
    >>2770

    まあいいんじゃない放っておけば
    今更誹謗中傷だのなんだの騒ぐってことはこれまでの他メンへの酷いアンチを見てない新規のニワカか見て見ぬフリしてた都合のいい人間かのどっちかでしょ
    あなたの言うように誹謗中傷って頻度や期間と前後の文脈を総合判断するものだから本当のアンチが罰せられることになるならどんどんやってもらえばいいと思う
    馬鹿の一つ覚えみたいに通報通報言ってるだけかもしれないしとりあえず構う必要ないと思うよ

    37
  65. 2780.匿名 :2024/08/02 (金)21:02
    >>2777

    ジミンのグッズ
    さっきは完売してた
    今見たらTシャツが1種類だけ残ってる

    1
    22
  66. 2781.匿名 :2024/08/02 (金)21:04
    >>2780

    私が見た時はほぼ残ってたから見るタイミングだろうね
    売り切れて良かったね

    10
  67. 2782.匿名 :2024/08/02 (金)21:05
    >>2772

    今回の人、煽り入れてなかったしね笑
    本家はあんな真面目な感じではない

    12
    1
  68. 2783.匿名 :2024/08/02 (金)21:05

    というかグッズ全部高い
    マダム向け値段

    1
    8
  69. 2784.匿名 :2024/08/02 (金)21:05
    >>2781

    何回か品切れと補充を繰り返してたっぽいね

    19
  70. 2785.匿名 :2024/08/02 (金)21:06
    >>2776

    自分たちやジミンにとって都合の悪いことはアンチ!なんだよ

    41
    1
  71. 2786.匿名 :2024/08/02 (金)21:06
    >>2783

    ペンミもあったし年齢層把握してるのかな

    27
  72. 2787.匿名 :2024/08/02 (金)21:08
    >>2764

    最年少とか言われる年齢じゃないよね
    小学生ズの昔よく一緒に怒られたエピソードとかも今じゃなくて昔の話
    テテもグクも大人になった
    それなのに羨ましくてパクるとか恥ずかしい

    50
    1
  73. 2788.匿名 :2024/08/02 (金)21:08
    >>2786

    ジミンが出た日本のメディアを考えると把握してる
    AERAや週刊誌 他メンは出てないのにジミンだけ企画されてる

    35
  74. 2789.匿名 :2024/08/02 (金)21:09
    >>2785

    まるで意味のない通報だね
    何が誹謗中傷や名誉棄損に該当するのか全く理解できないレベルの思考能力なんだと思うよ

    43
    1
  75. 2790.匿名 :2024/08/02 (金)21:09

    グッズが完売なんて情報どうでもいいや。この状況に向き合わないジミンペン軽蔑する。

    36
    2
  76. 2791.匿名 :2024/08/02 (金)21:11

    今日もバム垢清掃してますね

    82
    2
  77. 2792.匿名 :2024/08/02 (金)21:12

    世界の音楽アーティストで著名なTOP10かなにかにグクが入ってるのが流れてきてすごいと思ったんだけど、そこを維持して飛躍するためには、
    アミが好きな赤ちゃん的な扱いとか、グミシパの好きな最年少2人のいちゃいちゃ仲良しとかじゃないんだよね

    世界のPOPスターってかっこよくないと駄目、大人っぽさやセクシーさが無いと
    グクはCKのキャンペーン、GOLDENでその方向にいけたのに、事務所が足をひっぱってるなと思う

    42
    10
  78. 2793.匿名 :2024/08/02 (金)21:15
    >>2792

    世界のPOPスターってかっこよくないと駄目、大人っぽさやセクシーさが無いと

    この分野ってこれからいくらでも出来るよ
    クチルズの中ではグクだけがまだ可愛らしさも残せてるのに
    いちゃいちゃ仲良しは要らないけど、前髪ぱっつんの可愛らしさとかグクだけが持ってると思う

    7
    14
  79. 2794.匿名 :2024/08/02 (金)21:16
    >>2786

    あのデザインのスカーフが売り切れるのも納得

    6
    5
  80. 2795.匿名 :2024/08/02 (金)21:16
    >>2793

    アミは知ってればいいと思うよ
    そういうのは他メンもあるけど、アミがまとめて流すくらいがちょうどよくて、
    プロモ(コンテンツ)として前に出してくものではないかなと思う

    14
  81. 2796.匿名 :2024/08/02 (金)21:16
    >>2719

    これには返信ないね笑

    46
    2
  82. 2797.匿名 :2024/08/02 (金)21:17
    >>2765

    xJ連呼もこの前振りだったのかな
    数日前からすごく不自然に何度も名前出してたよね

    18
    3
  83. 2798.匿名 :2024/08/02 (金)21:17

    小学生ズは年下ズという意味ではないから

    57
  84. 2799.匿名 :2024/08/02 (金)21:18
    >>2792

    世界の著名なアーティストtop10?グクが?

    6
    67
  85. 2800.匿名 :2024/08/02 (金)21:18
    >>2797

    召喚したい勢がいるんでしょうね 困ります

    6
    3
  86. 2801.匿名 :2024/08/02 (金)21:18
    >>2791

    恐らくだけどグクもやっていて誰か手助けしてる人もいるんじゃないかな
    消えるのが早すぎる

    110
    2
  87. 2802.匿名 :2024/08/02 (金)21:19
    >>2799

    そうだよ~
    知名度と人気ね

    45
    5
  88. 2803.匿名 :2024/08/02 (金)21:19
    >>2784

    カートに入れっぱなし→時間が来てカートから削除を繰り返したんじゃない?

    55
    1
  89. 2804.匿名 :2024/08/02 (金)21:20
    >>2796

    いっつも都合の悪いものに返信しないからナリがバレる

    39
  90. 2805.匿名 :2024/08/02 (金)21:20

    ジミンパパに送るって人、コンテンツ板のスレ主でしょ

    43
  91. 2806.匿名 :2024/08/02 (金)21:20
    >>2800

    それか、なりすましを狙ったか
    あれだけキャラ立ってればある程度は真似できそう

    16
    1
  92. 2807.匿名 :2024/08/02 (金)21:20
    >>2801

    旅コンテンツいつからだっけ?めっちゃ削除されてるけど

    82
    1
  93. 2808.匿名 :2024/08/02 (金)21:21
    >>2807

    8日じゃなかった?

    22
    1
  94. 2809.匿名 :2024/08/02 (金)21:22
    >>2702

    雨のテニシパは自分の名前や悪口を書いて消す手口
    害悪グミシパは、ジミンの悪口を躊躇なく書く手口
    アンチって行動が同じなんだよ
    自分を被害者と思って、弁護士やら警察とか出すけど被害者は間違いなくメンバー
    嘘でも推しの悪口なんか書かないし書けない
    それを平気でするのが害悪グミシパジミンペン

    82
    2
  95. 2810.匿名 :2024/08/02 (金)21:25
    >>2802

    おめでとう!!

    27
    2
  96. 2811.匿名 :2024/08/02 (金)21:25

    テテが応援した卓球の子を含めて今回のオリンピックでアミだと分かった選手たちみんなメダル取ったね すごいね イタリアの体操選手、柔道の子
    メンバーも嬉しいだろうな

    140
    3
  97. 2812.匿名 :2024/08/02 (金)21:27
    >>2811

    イタリアの体操の選手だっけ?もアミだったね
    メダル獲れたんだ嬉しいね

    74
    2
  98. 2813.匿名 :2024/08/02 (金)21:28

    今ジミンさんとハイブさんは声のデカさから多数派と勘違いしミシパを大切にし本来のダンスの類稀なる表現力と細かいことを気にしない男らしい性格に惚れ込んだジミンファンをどんどん失って行ってます。それに気づくのは兵役後でしょうか。

    109
    2
  99. 2814.匿名 :2024/08/02 (金)21:29
    >>2801

    手助けって誰だろう。旅コン消してるし事務所関係者じゃないよね。グクまだアミに気づかれてないと思ってるのかなあ。

    2
    65
  100. 2815.匿名 :2024/08/02 (金)21:30
    >>2814

    マネかお兄さんとか?

    57
    1