アイドル

BTS雑談掲示板113(IDなし)

         

【女ネタ厳禁】

アンチ・メン下げ・他グル巻き込み・無関係な画像・スクショ連投・コピペ・兵役に関する過度な憶測・セクハラ等の迷惑行為 禁止※

(アンチ・なりすまし・モメサ・画像連投・再放送、これらの迷惑行為者には出来るだけ反応しないでください。相手にするだけ時間の無駄です。)

暴言、言葉遣いの悪さが目立ちます。正しい事を言っていても逆効果になるので気をつけてください※

アンチ・ジミンアクゲ・グミシパ出禁です。煽りはすべて無視するか「板移動or退場お願いします」で返してください。※

ジミンの内容で荒れそうなときは「ジミン総合」へ板移動してもらってください※

グミシパに関わらず事実のみではない妄想を含めたシパ話題はやめてください。荒れる元になります※

冒頭にあるよう女ネタは厳禁です。ジミダウネタは該当板へ、その他メンバーの女ネタは即刻板から出て行ってもらってください※

「グミシパ・ジミンアクゲではない」といって居座るグミシパ、アクゲがいますが無視して出禁・退出を促してください。また、メン下げが酷いアンチも即刻板から出て行ってもらってください※

ここにリンクがなくとも荒れる話題の時は該当板への移動、この板からの退場を促してください※

ミシパとは?ミシパとはグミシパによるグクアンチの酷さによりグミシパにグが入るのは耐えられないというグクペンさんの思いからグを抜き、ミシパと呼ばれるようになりました。ミシパって何?とすっとぼけ出来てくるのがいたらこの説明をコピペして使うか、「板説明読んで」で対応してください※

利用規約にあるよう、他掲示板の話題及びリンクは厳禁です。見かけた場合は通報ボタンをお願いします※

まったりコンテンツやメンバーの話がしたいという方はID有りの雑談板がおすすめです※

荒らしによる画像の連投は通報ボタン(ある程度数があれば削除されます)及び要望板へ削除及び投稿者のアクセス禁止依頼もお願いします。(また誰かがその投稿をした際いいねをお願いします。)※

荒らしのメンバー下げは事務所に通報をお願いします。また該当書き込みを通報ボタン(ある程度数があれば削除されます)、要望板へ削除及び投稿者のアクセス禁止依頼もお願いします。(また誰かがその投稿をした際いいねを)※

ID有りはこちらBTSアミ雑談6

BTS雑談掲示板13

通報板はこちら(通報情報まとめ)

BTSメンバーアンチ通報板22

グミサポの悪行をまとめたスレはこちら

グミシパの悪行またもや記事になる

2022年春、グミシパジミンペンによる集団アンチが組織的かつ計画的であった事が発覚。

その前年から女ネタなど様々なデマを海外大アクゲと繋がり組織的かつ計画的に拡散。おぞましい侮辱や誹謗中傷、アンチ反対者に対する嫌がらせ、パスリセ攻撃、偽造アイコンで虚偽拡散等々。

アイドルファンダム史上最悪の出来事(犯罪)が界隈をめちゃくちゃに。昔はイルアミはアミの中では治安が良いと言われていたが、アンチの例として日本jikookerによる集団攻撃(allkpop)の記事が海外垢にまで引用されるようになってしまった。

2022.11.10
ttps://www.allkpop.com/article/2022/11/japanese-jikook-shippers-were-behind-a-smear-campaign-against-btss-v

【簡易時系列】
2021
10テヒョンアンチが本格的に始まる
2022
1月〜4:エスカレートしていく、グミサポグルチャ発覚
2022
420:18:00ごろ 蜜と釦同時凍結
その時のリアルタイムの板はこちら(当時通報板の役割を果していた板)
2022
5:済州島捏造出回る、モヤ垢登場
2022
8:グルミハリボ始動
2022
年末:グルミハリボ消える
2023
5:パリ捏造

 
ぱるぎょん

  1. 2816.匿名 :2024/08/02 (金)21:30
    >>2814

    お兄さんかね
    マネとかではなさそう。なんとなく
    そこまで信頼関係ありそうなマネさんいないよね

    73
    1
  2. 2817.匿名 :2024/08/02 (金)21:31
    >>2814

    もうとっくに気づかれてると思ってるでしょ
    消してるのはお兄さんじゃないの?

    119
    2
  3. 2818.匿名 :2024/08/02 (金)21:32
    >>2817

    私もそうだと思う
    それぞれログインできるときにしてサクサク消してるんだと思うよ

    80
    1
  4. 2819.匿名 :2024/08/02 (金)21:33
    >>2816

    そうか。お兄さんもjikookerの被害にあってそうだもんね

    114
    3
  5. 2820.匿名 :2024/08/02 (金)21:33
    >>2812

    イタリアの子は団体で銀メダル取ってるよ 背中に韓国語でLOVE YOURSELFのタトゥー入れてる子

    イタリアが体操でメダルを取るのは96年ぶりらしい
    すごいよね

    61
  6. 2821.匿名 :2024/08/02 (金)21:34
    >>2819

    お兄さんもjikookerの害にあってるよ
    一回投稿の全消しとかしてなかったかな

    110
    1
  7. 2822.匿名 :2024/08/02 (金)21:35

    ジミンはBe MineもiTunesで1位おめでとうやってるね
    これもビルボに乗せるつもりかな

    4
    51
  8. 2823.匿名 :2024/08/02 (金)21:35

    パンのLAの不動産購入隠蔽の件、意図や重大性が認められれば刑事告訴の可能性があるため、公正取引委員会は引き続き調査するってさ。あっさり終わらないってことはやっぱり疑わしいんだろうね。あらゆる手段を使って大きくなって大企業認定まで来たのに、逆に自分の首を絞めることになるなんて皮肉だね。

    113
    0
  9. 2824.匿名 :2024/08/02 (金)21:36
    >>2822

    英語verが本日リリースだからそれでじゃないかな

    10
  10. 2825.匿名 :2024/08/02 (金)21:36

    ジミンのパパさんは息子がどういう売られ方をされているかごもちろん存知だしそれに乗れるうちは乗っかろうと思ってらっしゃると思いますよ。今までに何人もミシパが来て二人はガチかと聞いてると思うけど否定した話をいっさい聞かないので。

    最近のグッズの感じからしてむしろケミ売りにノリノリなのはパパさんの方かもしれません。

    56
    9
  11. 2826.匿名 :2024/08/02 (金)21:37
    >>2822

    夏のジミン祭りなかなか終わらないね

    42
    1
  12. 2827.匿名 :2024/08/02 (金)21:37

    分かる人にだけメッセージ
    あれがあとほんの少しなんだ
    できる人はお願いします

    82
    1
  13. 2828.匿名 :2024/08/02 (金)21:38
    >>2821

    あったね
    嫌悪してると思うよ

    43
    2
  14. 2829.匿名 :2024/08/02 (金)21:39

    メンバーをシオニスト扱いで過去さんざん叩いたのに、ジミンペンは守らずにアンチを利用したからね
    シオニストが関わるアルバムはスルーさせていただくよ

    69
    2
  15. 2830.匿名 :2024/08/02 (金)21:39
    >>2809

    ほぼ毎日休憩時間とかに消す作業してると思うと哀しくなるから、グク以外の人が一緒にやってくれてるなら良いな
    ちゃんと毎日笑えてるかな
    グクも今は見たくないもの嫌なものは見ずに過ごして欲しい

    110
    5
  16. 2831.匿名 :2024/08/02 (金)21:40
    >>2825

    ただグク側に断られただけかもしれないけど、修了式のときツーショあげなかったね
    優秀賞の息子だけ載せてた

    73
    1
  17. 2832.匿名 :2024/08/02 (金)21:40
    >>2826

    暑いしセミもうるさいし早くおわんねーかな
    暑苦しいコンテンツまでくるし宣伝はしつこいし

    67
    5
  18. 2833.匿名 :2024/08/02 (金)21:41
    >>2823

    ハイブって政府とずぶずぶって言う人いるけど、実は敵が多いと思う
    だから一生懸命接待したり、メンバーを利用させたりしてるんだろうけど
    年金機構もミンヒジンの件で株を手放したし、政府のバックアップなんてないよ

    60
    3
  19. 2834.匿名 :2024/08/02 (金)21:42
    >>2825

    ガチか聞かれて憤慨するどころか濁してるんだ
    息子がそんな妄想されて嫌悪感持たないのすごいな

    93
    3
  20. 2835.匿名 :2024/08/02 (金)21:44
    >>2834

    だから雨グミが言ってたんだね
    ジミンパパに会ったときのことをガチの証拠みたいに書いてたよね

    70
  21. 2836.匿名 :2024/08/02 (金)21:45
    >>2750

    どんなに欲しくても手に入らないモノもあるのにね

    65
    2
  22. 2837.匿名 :2024/08/02 (金)21:45
    >>2833

    年金機構も手放したの?

    20
    1
  23. 2838.匿名 :2024/08/02 (金)21:47
    >>2837

    手ばなしたのは持分の数パーセントだと思う
    その時に意見を言える投資の方法に切り替えてたかも

    2
    19
  24. 2839.匿名 :2024/08/02 (金)21:49
    >>2835

    父親にあなたの息子はゲイですかって聞ける神経がすごいわ
    それも性の多様性を認めないあの韓国の年配の人に

    105
  25. 2840.匿名 :2024/08/02 (金)21:50
    >>2825

    いやいや、普通に考えてそんな事聞く?
    しかも韓国だよ?
    どこまで常識ないのミシパって

    94
  26. 2841.匿名 :2024/08/02 (金)21:51
    >>2823

    大統領夫人にも検察が事情聴取してたぐらいだし忖度なさそう

    39
  27. 2842.匿名 :2024/08/02 (金)21:52
    >>2811

    V、私はうまく出来ましたか?
    ってtvnニュースになってたよ

    114
    3
  28. 2843.匿名 :2024/08/02 (金)21:54
    >>2822

    虚しくなるわ。不正どうにかしろよ。バンタンの今後を心配するのは他メンペンだけか。

    70
    2
  29. 2844.匿名 :2024/08/02 (金)21:54

    どなたが技術あるかた
    50分前に投稿されたジミン単体の投稿
    が消えるか
    スクショとっておいて比較して証拠欲しい
    ミシパが認めないから

    1
    45
  30. 2845.匿名 :2024/08/02 (金)21:58
    >>2838

    逆でもともと数パーの保有率だったのを手放したんだと思うよ

    6
    1
  31. 2846.匿名 :2024/08/02 (金)21:59
    >>2834

    先程からぱるを気にしてる人はやはりグミシパを心配すべきだわ
    あんなのなりだな

    20
  32. 2847.匿名 :2024/08/02 (金)22:01
    >>2781

    実際はほとんど秒で売り切れだったよ
    売り切れって表示されてなかっただけ

    2
    69
  33. 2848.匿名 :2024/08/02 (金)22:01
    >>2837

    全部ではないよ

    13
  34. 2849.匿名 :2024/08/02 (金)22:03
    >>2847

    本当気にするよねそういう事w

    55
  35. 2850.匿名 :2024/08/02 (金)22:03
    >>2826

    秋まで続くよ

    2
    24
  36. 2851.匿名 :2024/08/02 (金)22:03
    >>2825

    韓国で息子がゲイって噂されたら家族にも被害及ぶんじゃないの、 保守的だから
    弟さんの結婚にも響いたりとか大変そう

    42
    1
  37. 2852.匿名 :2024/08/02 (金)22:04

    もうジミン関連は本当に無になった。何にも思わない。公式フォロー外してジミンjimin지민ミュートにしたから何も流れてこないし。インスタももちろん外した。
    でもSpotify不正は今後グル活にも関わってくるから絶対うやむやにしたくない。グルの曲でも今回みたいななりふり構わない売り方するんだろうか…

    83
    1
  38. 2854.匿名 :2024/08/02 (金)22:05
    >>2835

    韓国語下手くそで伝わってないだけじゃね?

    27
  39. 2855.匿名 :2024/08/02 (金)22:05

    違うかもだけど
    夜もまだまだ暑いしちょっと洞窟行って涼んでくるー

    67
  40. 2856.匿名 :2024/08/02 (金)22:06
    >>2788

    覚えてる「女性自身」がジミンソロ活を取り上げたんだよね
    出版社の光文社は日本でのDICON取り扱い出版社だからその繋がりかもと思ったんだけど、アンバサダー関係ない内容だからその雑誌なのかなって思ったんだよね
    DIOR着てのは「Harper’s BAZAAR(日本版)」があったよね
    ジミンだけ企画ってのはまた違うと思うけど、AERAにしろ雑誌の種類が独特だなとは思った

    36
  41. 2857.匿名 :2024/08/02 (金)22:07

    バム垢、グテのツーショと今日のナムさんが多いね

    77
  42. 2858.匿名 :2024/08/02 (金)22:08
    >>2851

    否定しないってことは、腐売りも息子の商売のひとつだと思ってるんだな
    息子の営業妨害しちゃいけないもんね

    34
  43. 2859.匿名 :2024/08/02 (金)22:08
    >>2855

    うんそれです
    今夜中にピカピカしそうw

    68
  44. 2860.匿名 :2024/08/02 (金)22:08
    >>2847

    GLOBALではまだ全然買えるね

    32
  45. 2861.匿名 :2024/08/02 (金)22:09
    >>2842

    どの選手?

  46. 2862.匿名 :2024/08/02 (金)22:10
    >>2700

    だといいけどね。やりたい事やらせてもらえなかったら次の契約更新はないと思う。今回の契約も短いメンバーがいると言われてるしね

    30
  47. 2863.匿名 :2024/08/02 (金)22:11
    >>2859

    やっぱり素敵だよね、あれ
    色々見返してる

    58
  48. 2864.匿名 :2024/08/02 (金)22:12
    >>2860

    日本入荷はもともと少ない

    11
  49. 2865.匿名 :2024/08/02 (金)22:12
    >>2834

    ジミンパパもシパで気持ち悪い妄想するジミンペンであったとしても減らしたくないと思うんじゃない?
    あとはガチじゃないからこそ濁せる
    息子がもし同性愛者だとしたら守るために絶対否定するよ韓国の人は
    同伴入隊した時点で100%無いのにそんな質問するミシパが異常だけど

    58
  50. 2866.匿名 :2024/08/02 (金)22:12

    今回のジミンの成績を不正というならグル活含めた今までの諸々のほとんど…

    1
    78
  51. 2867.匿名 :2024/08/02 (金)22:13
    >>2857

    多いね
    ちょっと前はユンギもあったよ
    ジングクもあった

    19
  52. 2868.匿名 :2024/08/02 (金)22:13
    >>2862

    最近のゴタゴタで短いメンバーは推しでありますようにと願っちゃいます

    40
    2
  53. 2869.匿名 :2024/08/02 (金)22:14
    >>2786

    デザインとかも年齢高めの人ターゲットかなと

    10
    1
  54. 2869.匿名 :2024/08/02 (金)22:14
    >>2859

    本当だピカピカしそうだね
    こういう本当の頑張りというか笑久しぶり
    このワクワクする感じやっぱりこういうのが良いね

    74
    2
  55. 2870.匿名 :2024/08/02 (金)22:15
    >>2866

    他であんな奇妙な数字は出てません

    63
    2
  56. 2871.匿名 :2024/08/02 (金)22:15
    >>2861

    アミでテテペンのシン・ユビン選手でしょ?
    混合ダブルス銅メダルて、個人でも日本の平野美宇選手との激闘に勝ってたよ。個人でも銅メダルの可能性

    47
    2
  57. 2872.匿名 :2024/08/02 (金)22:16
    >>2793

    今の年齢じゃないと出せない色気もある

    17
    1
  58. 2873.匿名 :2024/08/02 (金)22:16
    >>2869

    最近ちょっとお休みしてたんだけど、見出したら止まらなくなったよ
    本当に全てがいいよ

    52
  59. 2874.匿名 :2024/08/02 (金)22:17

    洞窟は何回見ても飽きないな
    イヤホン使うとさらにいい

    73
  60. 2875.匿名 :2024/08/02 (金)22:17
    >>2871

    柔道の選手もvに会いたいって言ってたよね

    75
  61. 2876.匿名 :2024/08/02 (金)22:18
    >>2809

    この印象操作はグテシパテテペンの常套手段

    1
    91
  62. 2877.匿名 :2024/08/02 (金)22:18
    >>2838

    パン・シヒョク (31.80%)
    ネットマーブル(19.31%)
    国民年金機構(7.57%)
    カカオトークCEO(5.57%)
    国民年金機構は全部手放したの?

    3
  63. 2878.匿名 :2024/08/02 (金)22:19
    >>2865

    初めてなら狼狽えるよね。

    聞かれ慣れてるなじみんぱば。

    濁されてガチ確信ってないわ

    31
    1
  64. 2879.匿名 :2024/08/02 (金)22:22

    TikTokに旅コンテンツの広告出てきてびっくりした
    日本向けのやつでコメント8件しかない
    曲はジョングクのソロ曲BGMでなんだかなー

    28
    4
  65. 2880.匿名 :2024/08/02 (金)22:23
    >>2876

    ん?私通報してきたヒョンラペンだけど、グミシパジミンペンそのままのイメージだけど
    書いた人はまだ優しいと思う
    私の中でのグミシパのイメージもっと最悪だからw

    64
    1
  66. 2881.匿名 :2024/08/02 (金)22:24

    CIRCLEチャート(旧GAONチャート)が2024年30週目の週間ランキングを発表した。

    CIRCLEチャートを運営する社団法人 韓国音楽コンテンツ協会は「30週目(2024年7月21日~7月27日)のチャートでは、BTS(防弾少年団)のジミンからaespa、Stray Kids、ENHYPENらが活躍した」と発表した。

    ジミンは新曲「Who」がグローバルK-POPチャート1位を獲得した。同曲は7月19日にリリースされた2ndアルバム「MUSE」のタイトル曲で、彼の魅力的な歌声とダイナミックなダンスが際立つ曲だ。

    aespaは「Supernova」がデジタルチャート(CIRCLE指数20,674,861ポイント)、ストリーミングチャートで1位を手にした。この曲は、自分の中の大爆発が始まった事を、aespaだけのムードで表現した曲で、10週連続でストリーミングチャート1位をキープしている。

    Stray Kidsは「ATE」がリテールアルバムチャート(小売店販売数372,066枚)、タイトル曲の「Chk Chk Boom」がダウンロードチャート1位に2週連続でランクイン。ミニアルバム「ATE」は計8曲が収録されており、リスナーのプレイリストを豊かに彩っている。

    1
    44
  67. 2882.匿名 :2024/08/02 (金)22:25
    >>2870

    たぶん今日のレスだったか
    ライクレの時リミックスが出るまでの3日間だけ英語verとかが合算扱いになった(それ以降は合算解除)って事象があってって見た気がする
    スレの進みが早すぎていつのタイミングが思い出せない
    その事もSpotify板に追記できないかな、明確なソースが無いとダメなのかな

    あと、今回の件はアミよりも他界隈で問題視されている
    それが分かっててこんなポストするのかな
    言葉が強すぎて何とも…

    42
  68. 2883.匿名 :2024/08/02 (金)22:25

    <グローバルK-POPチャート>

    1位:BTS ジミン「Who」

    2位:Stray Kids「Chk Chk Boom」

    3位:aespa「Supernova」

    4位:ILLIT「Magnetic」

    5位:KISS OF LIFE「Sticky」

    6位:NewJeans「How Sweet」

    7位:aespa「Armageddon」

    8位:BTS ジミン「Smeraldo Garden Marching Band(Feat. LOCO)」

    9位:(G)I-DLE「Klaxon」

    10位:BTS ジョングク「Standing Next to You」

    <デジタルチャート>

    1位:aespa「Supernova」

    2位:イ・ヨンジ「Small girl(Feat. ディオ)」

    3位:NewJeans「How Sweet」

    4位:NewJeans「Supernatural」

    5位:KISS OF LIFE「Sticky」

    6位:(G)I-DLE「Klaxon」

    7位:ECLIPSE「夕立」

    8位:aespa「Armageddon」

    9位:NewJeans「Bubble Gum」

    10位:DAY6「1ページになれるように」

    <ダウンロードチャート>

    1位:Stray Kids「Chk Chk Boom」

    2位:ジミン「Who」

    3位:(G)I-DLE「Klaxon」

    4位:KISS OF LIFE「Sticky」

    5位:NewJeans「Supernatural」

    <ストリーミングチャート>

    1位:aespa「Supernova」

    2位:イ・ヨンジ「Small girl(Feat. ディオ)」

    3位:NewJeans「How Sweet」

    4位:NewJeans「Supernatural」

    5位:KISS OF LIFE「Sticky」

    <アルバムチャート>

    1位:ENHYPEN「ROMANCE:UNTOLD」

    2位:NCT 127「WALK」

    3位:ジミン「MUSE」(Weverse)

    4位:Stray Kids「ATE」

    5位:ジミン「MUSE」

    55
  69. 2884.匿名 :2024/08/02 (金)22:26
    >>2876

    そうやって言い返しても図星だったんだなって思われるだけだよ

    52
    1
  70. 2885.匿名 :2024/08/02 (金)22:26

    シンユビン選手の試合を解説していた卓球選手もテテペンで、Vの話で盛り上がったって話してたよ。シンユビンさんがテテから応援されて羨ましいって言ってたよ笑
    柔道の銀メダルの選手もテテペンで、妹さんも柔道選手でテテに会うのが夢だってアンケートに書いてた
    テテ、アスリートからも人気あるね

    114
    7
  71. 2886.匿名 :2024/08/02 (金)22:27
    >>2875

    銀メダル獲った人だよね、妹さんもテテペンって話聞いたよ

    あ、上の人と被った

    73
    4
  72. 2887.匿名 :2024/08/02 (金)22:28
    >>2877

    全部手ばなしてないよ
    3番目の大株主のまま

    10
    1
  73. 2888.匿名 :2024/08/02 (金)22:30
    >>2885

    嬉しい。テテに会う機会があったらいいな。

    74
    3
  74. 2889.匿名 :2024/08/02 (金)22:33
    >>2887

    なんだ
    手放したならかなり状況変わったかと思った

    2
    9
  75. 2890.匿名 :2024/08/02 (金)22:36
    >>2882

    海外ジミンペンはこのチャート見て日本でもジミンの人気すごい!と思うのかもしれないが、実情は全然違うよと教えてあげたい…

    51
  76. 2891.匿名 :2024/08/02 (金)22:39
    >>2876

    2809本人です
    グテシパでもテテペンでもありません
    テニシパの過去の悪行を
    知ってるだけですけどなにか
    なにがなんでもグテシパテテペンにしたい
    害悪グミシパジミンペン
    それともテニシパの方なの

    61
  77. 2892.匿名 :2024/08/02 (金)22:40
    >>2890

    でも結局すごい!って思うのジミンペンか情弱オルペンくらいだと思う

    29
    2
  78. 2893.匿名 :2024/08/02 (金)22:40
    >>2889

    状況変わってないね
    韓国国民年金機構の持ち分あるんじゃ、パンの米国不動産子会社は、登記における通常監査だろうね
    海外だから監査に時間がかかるだけ

    9
    2
  79. 2894.匿名 :2024/08/02 (金)22:42

    毎日毎日ジミン関連の通知来る度色んなところで広告見る度に
    アミにお見せするものが少なくて、、
    の言葉思い出してジワる

    マジで本心が何処にあるのか分かんない人だ

    74
  80. 2895.匿名 :2024/08/02 (金)22:42
    >>2865

    すごい納得した

    43
  81. 2896.匿名 :2024/08/02 (金)22:42
    >>2887

    主要株主
    パン・シヒョク (31.80%)
    ネットマーブル (19.31%)
    National Pension Service of Korea(7.57%)

    3
    2
  82. 2897.匿名 :2024/08/02 (金)22:45
    >>2893

    米国不動産子会社を申告してなかったから問題が生じてるんじゃないの?
    過失か故意かで
    過失だとしてもうっかりでは済まされないと思うよ
    何らかのペナルティーは生じる
    より厳しい監査対象になるとか

    39
  83. 2898.匿名 :2024/08/02 (金)22:46
    >>2894

    私はちょっと薄気味悪さを感じてる

    127
    2
  84. 2899.匿名 :2024/08/02 (金)22:47
    >>2894

    自分が作ったものを会社がどこまで膨らませるか知らなかったんだと思う
    実際お知らせの数と小出しにしてきたバージョンがなければ、他のメンバーよりは少ないよ

    2
    123
  85. 2900.匿名 :2024/08/02 (金)22:48
    >>2899

    違うと思うよ〜

    ジミンだけだよね
    インスタのフィードに記録載せるメンバー

    112
    1
  86. 2901.匿名 :2024/08/02 (金)22:49

    見たいものを見たいように見ればいいが、
    他メンは白けてるから仲間うちだけでやらないとどんどん反感かうよな

    63
    1
  87. 2902.匿名 :2024/08/02 (金)22:51
    >>2896

    バンタンメンバー全員合わせると何%なんだろう

    9
  88. 2903.匿名 :2024/08/02 (金)22:52

    バム垢のタグ整理されてるw
    すごいね

    117
  89. 2904.匿名 :2024/08/02 (金)22:52

    いやミーグリって
    カフェにバンタン全員が使用したアクセサリー展示したりなんかもうすごいね

    1
    77
  90. 2905.匿名 :2024/08/02 (金)22:54
    >>2890

    タイアミだったかベトナムアミだったか忘れたけど、SGMBがやっぱりその国で1位だったとき「私は同じ国の者として知っていることがありますが、いまは口を閉じます」ってポストしてたのと同じ状況なんじゃないかな

    78
  91. 2906.匿名 :2024/08/02 (金)22:54
    >>2866

    ジミンペンはそういうことにしているんだね
    だからジミンだけ指摘されるのは嫉妬やアンチだと
    チャート垢でも過去にない例って言われていたようにこんなおかしな事例はジミンが初めてなんだよ
    ジミンだけが不正を疑われるなら自業自得だけどグループで見られるのが嫌だから指摘しないわけにはいかない

    87
  92. 2907.匿名 :2024/08/02 (金)22:54
    >>2897

    やばそうなら株価下がるはず
    下がってるかな

    4
    6
  93. 2908.匿名 :2024/08/02 (金)22:55
    >>2902

    議決権を行使できるぐらいだから(再契約するまではパンPDに議決権を行使する権利を預けてた) 1%以上は絶対に保有してるよ
    議決権行使の下限が1%だったと思う
    それでも億超え

    26
  94. 2909.匿名 :2024/08/02 (金)22:57
    >>2897

    子会社設立から申告まで時間がかかるのは普通だよ
    米国で書類を揃えて韓国の書式に直して提出って普通に時間が掛かるでしょ
    その監査も海外でするようなもんだからね

    1
    2
  95. 2910.匿名 :2024/08/02 (金)22:58
    >>2859

    あとちょっと。

    41
  96. 2911.匿名 :2024/08/02 (金)22:58
    >>2899

    ファンソング、フルアルバムだして、旅コンテンツ8回
    少ない、は無い
    公式Snsの数の圧倒的な多さ

    嫌味もほどほどに

    130
  97. 2912.匿名 :2024/08/02 (金)22:58
    >>2898

    謙虚で奥ゆかしいとミシパが言ってるから謙虚っぽい事を言うキャラにしてるのかな
    元々の魅力で愛されたらそれで良かったのに演じなきゃいけないのはしんどそう

    46
  98. 2913.匿名 :2024/08/02 (金)22:59
    >>2907

    微増だね
    7月25日に底を打ってそこから上昇
    ジミンのビルボは多少の効果はあったらしい

    3
    58
  99. 2914.匿名 :2024/08/02 (金)23:01
    >>2911

    少ないメンバーがこのくらいなら他メンはものすごく期待していいはずだね

    51
  100. 2915.匿名 :2024/08/02 (金)23:02
    >>2903

    1時間前(8/2 22:00頃)の投稿より前にジミン関連みつけられない

    80
    1