アイドル

BTS雑談掲示板113(IDなし)

         

【女ネタ厳禁】

アンチ・メン下げ・他グル巻き込み・無関係な画像・スクショ連投・コピペ・兵役に関する過度な憶測・セクハラ等の迷惑行為 禁止※

(アンチ・なりすまし・モメサ・画像連投・再放送、これらの迷惑行為者には出来るだけ反応しないでください。相手にするだけ時間の無駄です。)

暴言、言葉遣いの悪さが目立ちます。正しい事を言っていても逆効果になるので気をつけてください※

アンチ・ジミンアクゲ・グミシパ出禁です。煽りはすべて無視するか「板移動or退場お願いします」で返してください。※

ジミンの内容で荒れそうなときは「ジミン総合」へ板移動してもらってください※

グミシパに関わらず事実のみではない妄想を含めたシパ話題はやめてください。荒れる元になります※

冒頭にあるよう女ネタは厳禁です。ジミダウネタは該当板へ、その他メンバーの女ネタは即刻板から出て行ってもらってください※

「グミシパ・ジミンアクゲではない」といって居座るグミシパ、アクゲがいますが無視して出禁・退出を促してください。また、メン下げが酷いアンチも即刻板から出て行ってもらってください※

ここにリンクがなくとも荒れる話題の時は該当板への移動、この板からの退場を促してください※

ミシパとは?ミシパとはグミシパによるグクアンチの酷さによりグミシパにグが入るのは耐えられないというグクペンさんの思いからグを抜き、ミシパと呼ばれるようになりました。ミシパって何?とすっとぼけ出来てくるのがいたらこの説明をコピペして使うか、「板説明読んで」で対応してください※

利用規約にあるよう、他掲示板の話題及びリンクは厳禁です。見かけた場合は通報ボタンをお願いします※

まったりコンテンツやメンバーの話がしたいという方はID有りの雑談板がおすすめです※

荒らしによる画像の連投は通報ボタン(ある程度数があれば削除されます)及び要望板へ削除及び投稿者のアクセス禁止依頼もお願いします。(また誰かがその投稿をした際いいねをお願いします。)※

荒らしのメンバー下げは事務所に通報をお願いします。また該当書き込みを通報ボタン(ある程度数があれば削除されます)、要望板へ削除及び投稿者のアクセス禁止依頼もお願いします。(また誰かがその投稿をした際いいねを)※

ID有りはこちらBTSアミ雑談6

BTS雑談掲示板13

通報板はこちら(通報情報まとめ)

BTSメンバーアンチ通報板22

グミサポの悪行をまとめたスレはこちら

グミシパの悪行またもや記事になる

2022年春、グミシパジミンペンによる集団アンチが組織的かつ計画的であった事が発覚。

その前年から女ネタなど様々なデマを海外大アクゲと繋がり組織的かつ計画的に拡散。おぞましい侮辱や誹謗中傷、アンチ反対者に対する嫌がらせ、パスリセ攻撃、偽造アイコンで虚偽拡散等々。

アイドルファンダム史上最悪の出来事(犯罪)が界隈をめちゃくちゃに。昔はイルアミはアミの中では治安が良いと言われていたが、アンチの例として日本jikookerによる集団攻撃(allkpop)の記事が海外垢にまで引用されるようになってしまった。

2022.11.10
ttps://www.allkpop.com/article/2022/11/japanese-jikook-shippers-were-behind-a-smear-campaign-against-btss-v

【簡易時系列】
2021
10テヒョンアンチが本格的に始まる
2022
1月〜4:エスカレートしていく、グミサポグルチャ発覚
2022
420:18:00ごろ 蜜と釦同時凍結
その時のリアルタイムの板はこちら(当時通報板の役割を果していた板)
2022
5:済州島捏造出回る、モヤ垢登場
2022
8:グルミハリボ始動
2022
年末:グルミハリボ消える
2023
5:パリ捏造

 
ぱるぎょん

  1. 4119.匿名 :2024/08/03 (土)11:44
    >>4115

    グクがヒョンのケツ叩くのもそうなる?

    42
  2. 4120.匿名 :2024/08/03 (土)11:44
    >>4101

    嫌がってたらセクハラです

    41
  3. 4121.匿名 :2024/08/03 (土)11:45
    >>4118

    なんだ宣伝してないんじゃん

    12
  4. 4122.匿名 :2024/08/03 (土)11:45
    >>4038

    あとFACEのペンミでもやろうと思えば一曲二曲やってくれてよかったのに、歌わなかったよね
    ジミン一人でステージ立つの嫌なんだと思うわ

    45
  5. 4123.匿名 :2024/08/03 (土)11:45
    >>4110

    事務所のやり方に言ってます
    結局恥ずかしい思いするのジミンじゃないの

    46
  6. 4124.匿名 :2024/08/03 (土)11:45
    >>4098

    じみんちゃんのは今回買わなかったけどジンのは買うよ〜めっちゃ楽しみ

    7
    4
  7. 4125.匿名 :2024/08/03 (土)11:45
    >>4119

    嫌がってたら暴力行為だしハラスメントです

    35
  8. 4126.匿名 :2024/08/03 (土)11:45
    >>4120

    もう一度聞くけどジンやホビやテテのこともそんな風に誹謗中傷してるの?

    1
    37
  9. 4127.匿名 :2024/08/03 (土)11:46
    >>4124

    他ペンも買うよね
    楽しみだな

    2
  10. 4128.匿名 :2024/08/03 (土)11:46
    >>4114

    何言ってんの?
    本人が嫌がってるのにしつこくやるのはセクハラだって言ってるんだが

    47
  11. 4129.匿名 :2024/08/03 (土)11:46
    >>4116

    TikTokは98%bot認定されたんですってよwho

    71
    0
  12. 4130.匿名 :2024/08/03 (土)11:46
    >>4029

    ロムったけどグミエピとグク下げ交互にあるってことは
    グミシパジミンペン確定だね最低

    39
  13. 4131.匿名 :2024/08/03 (土)11:47
    >>4119

    お互いやり合ってたらならないよね

    10
    1
  14. 4132.匿名 :2024/08/03 (土)11:47

    新規ジンペンは知らないのかな
    ぽっぽがセクハラなんて中傷は推しの首絞めることになるからやめたほうが良い

    29
  15. 4133.匿名 :2024/08/03 (土)11:47
    >>4122

    歌ってたけどニヤニヤ誤魔化してまともに歌わなかった

    38
  16. 4134.匿名 :2024/08/03 (土)11:47
    >>4128

    だから聞いてるんだけど

    18
  17. 4135.匿名 :2024/08/03 (土)11:47
    >>4119

    ビンタの話したいの?

    34
  18. 4136.匿名 :2024/08/03 (土)11:48
    >>4128

    それはホビやテテも叩いてるってことでよろしい?

    41
  19. 4137.匿名 :2024/08/03 (土)11:48
    >>4101

    嫌がればみんなセクハラでしょ男も女も関係ないよ
    ジミンが嫌がるグクに追いかぶさって顔寄せるのはセクハラだと思うけど

    62
  20. 4138.匿名 :2024/08/03 (土)11:48
    >>4119

    ヒョンが嫌がって痛いからやめてくれって逃げてるのをしつこく追いかけてずっと叩こうとしたり叩いたりするならそうなんじゃない?

    33
  21. 4139.匿名 :2024/08/03 (土)11:48
    >>4095

    グクへの絡み方がキモいセクハラか
    暴力的なのどうにかして

    57
  22. 4140.匿名 :2024/08/03 (土)11:49

    セクハラって叩き方はマジでやめとけ
    また他メンのアレ蒸し返されるぞ

    52
  23. 4141.匿名 :2024/08/03 (土)11:49
    >>4136

    ホビやテテがいつ嫌がってる相手にしつこく顔寄せたりキスしようとしたりしたの?

    69
    1
  24. 4142.匿名 :2024/08/03 (土)11:49
    >>4138

    ほんそうだよ
    無視したり、嫌がることを強要するなら例えマンネでもダメだよ

    19
    1
  25. 4143.匿名 :2024/08/03 (土)11:49
    >>4122

    ジミンペンは本業本業とまだ曲リリースもしてない他メン叩いて結局これだよ

    37
  26. 4144.匿名 :2024/08/03 (土)11:49
    >>4136

    でた!!
    よろしい?ミシパ意固地婆きた

    46
  27. 4145.匿名 :2024/08/03 (土)11:49
    >>4137

    口にしようとしてたメンバーのことは良いの?

    19
  28. 4146.匿名 :2024/08/03 (土)11:49
    >>4140

    アレとは?

    2
    4
  29. 4147.匿名 :2024/08/03 (土)11:50
    >>4134

    この人朝のxjナリじゃない?醸し出す暗さが一緒

    30
  30. 4148.匿名 :2024/08/03 (土)11:50

    除隊新規がいるのかも

    2
    8
  31. 4150.匿名 :2024/08/03 (土)11:50

    同じ時期に出した人で人気って正直スキズだと思う
    アミ減ってきてる中グルじゃなくジミンが上とは思えないし正直リサもSpotify上位にいるけどバージョンが5あるからだと思ってる

    19
    1
  32. 4151.匿名 :2024/08/03 (土)11:50
    >>4133

    二日前に公開されたMUSEのレコーディングビハインドでも、レコーディング中やたら笑ってるジミンがなんか不快だったから見るの途中でやめた

    47
    1
  33. 4152.匿名 :2024/08/03 (土)11:51
    >>4094

    事務所は下駄はかせなしの数値を持ってるだろうから、予想以上のファン離れに危機を感じてるかもね

    41
  34. 4153.匿名 :2024/08/03 (土)11:51
    >>4145

    ??何いってんの

    35
  35. 4154.匿名 :2024/08/03 (土)11:51
    >>4141

    新規は知らないよね

    37
  36. 4155.匿名 :2024/08/03 (土)11:51

    最近ジミンアンチのキリトリ動画見た人がセクハラセクハラ言ってるっぽい

    48
  37. 4156.匿名 :2024/08/03 (土)11:52
    >>4153

    なんで知らんの

    26
  38. 4157.匿名 :2024/08/03 (土)11:52
    >>4091

    このグミシパ確かセクハラ妄想用の為のえげつない鍵垢持ってるよね

    30
  39. 4158.匿名 :2024/08/03 (土)11:53
    >>4131

    やっぱりジミン叩いてるのジンペンか

    29
  40. 4159.匿名 :2024/08/03 (土)11:53

    来週からはじまる旅コンテンツ、
    すんごい憂鬱だし公式に作られた絆の押し売りは気持ち悪い

    ジョングクは好きだけど
    今回は見ないよ、ごめんね

    77
    2
  41. 4160.匿名 :2024/08/03 (土)11:54

    jikookタグシパセクハラ関連を消してるグクにとっては目にしたくないことなんだね

    52
  42. 4161.匿名 :2024/08/03 (土)11:54

    バンタンのことあまり知らない人がぽっぽをセクハラだと叩いてる

    51
  43. 4162.匿名 :2024/08/03 (土)11:56
    >>4160

    昨日夜10時くらいにチェックしたけど
    きれいに消されていた

    46
  44. 4163.匿名 :2024/08/03 (土)11:56

    グクもヒョンにぽっぽして嫌がられることもあるし
    ヒョンラやテテだってグクにぽっぽして嫌がられることもある

    37
  45. 4164.匿名 :2024/08/03 (土)11:57
    >>4156

    知るかいw

  46. 4165.匿名 :2024/08/03 (土)11:57
    >>4159

    そういうコメント必要?

    28
  47. 4166.匿名 :2024/08/03 (土)11:57
    >>4161

    流石にあれだけしつこいと言われる
    それにジミン自身が嫌がってるグクを見るのが好きとまで言ってる
    嫌がってるの知っててやってるんだよ
    他メンと一緒にはできない

    67
  48. 4167.匿名 :2024/08/03 (土)11:57

    たとえば昔ジミンがテテの赤い短パンの中を覗き込んで「こいつ短パンと同じ色のパンツはいてる」って笑ったんだけど、テテは特に気にしてなかったからこれはセクハラじゃない(というか表に見えてる部分では判断できない)
    これが覗き込まれたテテが嫌がって見えないように避けたのにしつこく覗き込んだり無理やり見たりして下着の色まで言ったならセクハラ

    37
    2
  49. 4168.匿名 :2024/08/03 (土)11:57
    >>4163

    何見て言ってんのかわからん
    空想から出てこい

    41
  50. 4169.匿名 :2024/08/03 (土)11:57
    >>4160

    自分で検証してみようとバム垢でjikook探しても全然なかった、あってもタグ付けしてなかったり、こんなに嫌われてるのに、まだガチガチ言ってるのが本当に理解出来ない。

    48
  51. 4170.匿名 :2024/08/03 (土)11:57
    >>4164

    いつからアミやってる?

    19
  52. 4171.匿名 :2024/08/03 (土)11:58
    >>4168

    ジミンだけ叩くのはなんで?

    52
  53. 4172.匿名 :2024/08/03 (土)11:59

    また不可思議な動きが

    61
  54. 4173.匿名 :2024/08/03 (土)11:59
    >>4154

    はいはいジミンだけじゃないって言えばいいいのかな
    嫌がる程度は相手次第だからジミンが絡むときのグクの嫌そうな顔や逃げる所を見ると本当に嫌なんだろうなと思うよ

    59
  55. 4174.匿名 :2024/08/03 (土)11:59
    >>4166

    他メンも嫌がってるメンバーにしつこくぽっぽしようとすることあるじゃない

    35
  56. 4175.匿名 :2024/08/03 (土)12:00
    >>4163

    個人的にだけどジミンはヒョンカード使ってるように見えるしねっとりしてて無邪気な絡みに見えないんだよね

    49
  57. 4176.匿名 :2024/08/03 (土)12:00
    >>4171

    グクが嫌がってるの知っててやってるから
    本人発言

    63
  58. 4177.匿名 :2024/08/03 (土)12:00

    ポッポ自体に言ってる訳では無いってことにいつになったら気づくのか

    50
  59. 4178.匿名 :2024/08/03 (土)12:00

    ほんと観ないのグクごめんねだけどグクも分かってくれると思う
    グクの気持ちを思うと事務所は許せない

    55
  60. 4179.匿名 :2024/08/03 (土)12:00
    >>4173

    推しが構うときもグク嫌そうな顔することあるからそうやって叩かれることある

    30
  61. 4180.匿名 :2024/08/03 (土)12:00
    >>4091

    自分がアンチしてる側でこのポストギャグなん?
    てか仲の良さ否定じゃなくてグミシパ設定気持ち悪い妄想を否定されてるって気づいてくれ

    てかメンバーが話面白エピや軽口をシパ目線で捉えてんのこわ
    寝る間も惜しんでWラってとこにも笑う

    38
  62. 4181.匿名 :2024/08/03 (土)12:01
    >>4177

    永遠に気づかないでしょ
    気づくくらいならこんな会話の流れになってないw

    26
  63. 4182.匿名 :2024/08/03 (土)12:02

    ジンも叩かれてたの知っててやり返してるとか?

    17
  64. 4183.匿名 :2024/08/03 (土)12:02

    へたくそか

    12
  65. 4184.匿名 :2024/08/03 (土)12:02

    ジミンがセクハラに見えやすいのは
    ジミンの発言もあるし、散々セクハラしてきたミシパにも責任があると思うよ

    47
  66. 4185.匿名 :2024/08/03 (土)12:03
    >>4180

    プラベ全くないのに、よく言えるよね

    46
  67. 4186.匿名 :2024/08/03 (土)12:03
    >>4167

    そのエピちょっと笑ってしまった

    1
    2
  68. 4187.匿名 :2024/08/03 (土)12:04

    この人らはテテが泣いてるグク好きって言ったこと叩くのかな?

    70
  69. 4188.匿名 :2024/08/03 (土)12:04
    >>4172

    アップダウンの幅が他メンと桁違いだね
    UP(キラキラ)じゃねーのよ、おかしいと思わんのか

    28
  70. 4189.匿名 :2024/08/03 (土)12:05
    >>4188

    ライクレとwhoの2本立てにすることにしたのかな

    24
  71. 4190.匿名 :2024/08/03 (土)12:05
    >>4187

    話が全く違うよ

    41
  72. 4191.匿名 :2024/08/03 (土)12:05
    >>4184

    グクが酔っぱらったジミン抱っこしてグルグル回った時はどんなふうに叩いてたの?

    29
  73. 4192.匿名 :2024/08/03 (土)12:06

    足蹴にするのは人としてどうなのか

    9
  74. 4193.匿名 :2024/08/03 (土)12:06

    足蹴はバンタンもともとみんなしてるよ

    14
    0
  75. 4194.匿名 :2024/08/03 (土)12:06
    >>4190

    泣いてるの見るの好きだから泣いてるの?って聞くのは一緒じゃないの?

    76
  76. 4195.匿名 :2024/08/03 (土)12:06
    >>4189

    ライクレおかしいと言われたし
    何かの記録のために捨てられないんだね
    何に繋がるのか意味わからんけど新たな虚構のため

    38
  77. 4196.匿名 :2024/08/03 (土)12:07
    >>4191

    グミシパの大切なモーメント(爆笑)だもんね
    ただの酔っぱらい2人の酔っぱらいエピだよ

    51
  78. 4197.匿名 :2024/08/03 (土)12:08
    >>4191

    それにわざわざ言及したことに引いた

    53
  79. 4198.匿名 :2024/08/03 (土)12:08
    >>4159

    いいんじゃない
    自分の好きな部分のグクだけを見てたらいいよ

    25
  80. 4199.匿名 :2024/08/03 (土)12:08
    >>4193

    ぽっぽもそうだよね

    22
  81. 4200.匿名 :2024/08/03 (土)12:08
    >>4194

    歪めないでくださいね宗教の人みたい

    43
  82. 4201.匿名 :2024/08/03 (土)12:08
    >>4195

    ライクレの方が発売日前だから何かの記録のためならライクレも回した方が良いんだろうね

    23
  83. 4202.匿名 :2024/08/03 (土)12:08
    >>4172

    下がった言われてたから上げてきたのかね?もうこれって一般人には聞かれてないファンダムが操作してるってこと証明してるような感じだね
    記念日近くてアミの呼びかけがあって皆で回してとかならまだわかるけど…

    66
  84. 4203.匿名 :2024/08/03 (土)12:09

    やりすぎ

    35
  85. 4204.匿名 :2024/08/03 (土)12:09

    今日のここ担当暗いわ もうカルマ背負っちゃってるじゃん

    47
  86. 4205.匿名 :2024/08/03 (土)12:09

    顔を近づける一瞬グクが嫌な思いをする程度ならただの戯れなんだろうけど、カメラがある以上その向こうには利用するシパがいて何百何千倍にも膨れ上がったセクハラを世界中から続ける状況になるじゃん
    旅コンテンツがグクをそういう状況に引き摺り込む最たるもの
    今グク本人がタグ付けからjikookを削除するほど嫌悪感を示してるんだから普通に見てて辛いよ

    87
  87. 4206.匿名 :2024/08/03 (土)12:09

    何このぽっぽへの執着
    気持ち悪い
    グミシパ、あんたらのせいだよ

    71
    0
  88. 4207.匿名 :2024/08/03 (土)12:10
    >>4205

    やっぱりジンも叩いてた人だよね

    0
    16
  89. 4208.匿名 :2024/08/03 (土)12:11
    >>4199

    ぽっぽもそうだよ
    ぽっぽ嫌がるメンバーにおもしろおかしくぽっぽは他メンでもある
    逆に何されても無で気にしてないグクの時もある
    ただグクが表情が凍ったり真顔のまま肘で押しのけるのはジミンの明らかなケミ絡みの時なのは確かだよ

    75
  90. 4209.匿名 :2024/08/03 (土)12:12

    グクはjikookが嫌い わざわざ削除するぐらい嫌い 放置も出来ないぐらい嫌い これが全て

    119
  91. 4210.匿名 :2024/08/03 (土)12:12
    >>4208

    他メンの時も真顔で押しのけるどころか藻掻いて逃げたこともある

    37
  92. 4211.匿名 :2024/08/03 (土)12:13

    昔のこと蒸し返すと他メンも…だから今現在の話でアンチした方が良いと思う

    0
    38
  93. 4212.匿名 :2024/08/03 (土)12:14
    >>4208

    だからそういうのはジミンだけじゃないって言ってるんだけどな

    35
  94. 4213.匿名 :2024/08/03 (土)12:14

    ジミンは何度もグクに顔近づけて嫌がられてるじゃん
    グクの表情が無になったり、後ろに下がって逃げようとしてる
    それが1度や2度じゃない
    他メンはグクが嫌がることをそこまでしつこくやらないよ

    88
  95. 4214.匿名 :2024/08/03 (土)12:14

    ビンタしてないけど ジミン

    2
    73
  96. 4215.匿名 :2024/08/03 (土)12:14
    >>4210

    むしろ藻掻いて逃げてるというのは面白おかしくって部類じゃないかな
    こういうのはグミでもあるからそこをセクハラだなんだと言うつもりはないかな
    私が言ってるのはそういうのじゃない
    グミシパ目線をやめてグク見てたらわかるよその違いが

    43
  97. 4216.匿名 :2024/08/03 (土)12:14
    >>4213

    他メンもあるある
    逆にグクが他メンにやることもあるある

    0
    28
  98. 4217.匿名 :2024/08/03 (土)12:15
    >>4214

    え、何度もやってる

    46
  99. 4218.匿名 :2024/08/03 (土)12:15

    行方不明になってたライクレが突然帰還してて笑う
    もうこれ笑い取りに来てるだろ

    74
  100. 4219.匿名 :2024/08/03 (土)12:15
    >>4213

    それテテだよね だいたいファンサでテテがくっついてって振りほといだりしてるのグクだよ

    1
    117