アイドル

BTS雑談掲示板113(IDなし)

         

【女ネタ厳禁】

アンチ・メン下げ・他グル巻き込み・無関係な画像・スクショ連投・コピペ・兵役に関する過度な憶測・セクハラ等の迷惑行為 禁止※

(アンチ・なりすまし・モメサ・画像連投・再放送、これらの迷惑行為者には出来るだけ反応しないでください。相手にするだけ時間の無駄です。)

暴言、言葉遣いの悪さが目立ちます。正しい事を言っていても逆効果になるので気をつけてください※

アンチ・ジミンアクゲ・グミシパ出禁です。煽りはすべて無視するか「板移動or退場お願いします」で返してください。※

ジミンの内容で荒れそうなときは「ジミン総合」へ板移動してもらってください※

グミシパに関わらず事実のみではない妄想を含めたシパ話題はやめてください。荒れる元になります※

冒頭にあるよう女ネタは厳禁です。ジミダウネタは該当板へ、その他メンバーの女ネタは即刻板から出て行ってもらってください※

「グミシパ・ジミンアクゲではない」といって居座るグミシパ、アクゲがいますが無視して出禁・退出を促してください。また、メン下げが酷いアンチも即刻板から出て行ってもらってください※

ここにリンクがなくとも荒れる話題の時は該当板への移動、この板からの退場を促してください※

ミシパとは?ミシパとはグミシパによるグクアンチの酷さによりグミシパにグが入るのは耐えられないというグクペンさんの思いからグを抜き、ミシパと呼ばれるようになりました。ミシパって何?とすっとぼけ出来てくるのがいたらこの説明をコピペして使うか、「板説明読んで」で対応してください※

利用規約にあるよう、他掲示板の話題及びリンクは厳禁です。見かけた場合は通報ボタンをお願いします※

まったりコンテンツやメンバーの話がしたいという方はID有りの雑談板がおすすめです※

荒らしによる画像の連投は通報ボタン(ある程度数があれば削除されます)及び要望板へ削除及び投稿者のアクセス禁止依頼もお願いします。(また誰かがその投稿をした際いいねをお願いします。)※

荒らしのメンバー下げは事務所に通報をお願いします。また該当書き込みを通報ボタン(ある程度数があれば削除されます)、要望板へ削除及び投稿者のアクセス禁止依頼もお願いします。(また誰かがその投稿をした際いいねを)※

ID有りはこちらBTSアミ雑談6

BTS雑談掲示板13

通報板はこちら(通報情報まとめ)

BTSメンバーアンチ通報板22

グミサポの悪行をまとめたスレはこちら

グミシパの悪行またもや記事になる

2022年春、グミシパジミンペンによる集団アンチが組織的かつ計画的であった事が発覚。

その前年から女ネタなど様々なデマを海外大アクゲと繋がり組織的かつ計画的に拡散。おぞましい侮辱や誹謗中傷、アンチ反対者に対する嫌がらせ、パスリセ攻撃、偽造アイコンで虚偽拡散等々。

アイドルファンダム史上最悪の出来事(犯罪)が界隈をめちゃくちゃに。昔はイルアミはアミの中では治安が良いと言われていたが、アンチの例として日本jikookerによる集団攻撃(allkpop)の記事が海外垢にまで引用されるようになってしまった。

2022.11.10
ttps://www.allkpop.com/article/2022/11/japanese-jikook-shippers-were-behind-a-smear-campaign-against-btss-v

【簡易時系列】
2021
10テヒョンアンチが本格的に始まる
2022
1月〜4:エスカレートしていく、グミサポグルチャ発覚
2022
420:18:00ごろ 蜜と釦同時凍結
その時のリアルタイムの板はこちら(当時通報板の役割を果していた板)
2022
5:済州島捏造出回る、モヤ垢登場
2022
8:グルミハリボ始動
2022
年末:グルミハリボ消える
2023
5:パリ捏造

 
ぱるぎょん

  1. 4220.匿名 :2024/08/03 (土)12:15
    >>4215

    他メンからマジで顏凍り付いて逃げてたりするよ

    42
  2. 4221.匿名 :2024/08/03 (土)12:15

    グクはジミンが嫌いなんじゃなくてjikookシパが大嫌いなんだよ だから黙れ

    72
  3. 4222.匿名 :2024/08/03 (土)12:16
    >>4129

    どこ情報かな?
    まだ探せないんだけどー

    25
  4. 4223.匿名 :2024/08/03 (土)12:16

    セクハラとかビンタとか大袈裟すぎる
    アンチやめなよ

    62
  5. 4224.匿名 :2024/08/03 (土)12:17

    補職も違うの選んでjikook旅コンテンツにジミンまで消してる状況をよく考えてね

    55
  6. 4225.匿名 :2024/08/03 (土)12:17
    >>4213

    やっぱりジミンアンチの作ったキリトリ見たんだね

    67
  7. 4226.匿名 :2024/08/03 (土)12:17

    ほんとにグクずっと見てたらわかるのに
    なぜグクとジミンの旅こんなにくっついて撮るのか

    1
    68
  8. 4227.匿名 :2024/08/03 (土)12:17
    >>4223

    ジミンのグクへのビンタは最近かなり出回ってるけど知らないの?

    57
  9. 4228.匿名 :2024/08/03 (土)12:17
    >>4225

    切り取らなくてもめちゃくちゃ嫌そうな顔してるけど

    59
    1
  10. 4229.匿名 :2024/08/03 (土)12:18
    >>4166

    なんかしつこくバム垢にタグ付けしてくるjikookerてジミンと同じようなことしてるんだな

    71
  11. 4230.匿名 :2024/08/03 (土)12:18
    >>4210

    他メンもそうだからジミンもいいとはならないよあの人もいじめしてるから私もいじめしていいとはならないでしょ
    ジミンの強い絡み方は他メンより多いしグクも嫌がってる時が多いと言ってるんだけど

    54
  12. 4231.匿名 :2024/08/03 (土)12:18
    >>4228

    他メンの時もよくあるのになぜジミンだけ?

    1
    50
  13. 4232.匿名 :2024/08/03 (土)12:19

    これとか本当に若い子にセクハラするおっさん

    93
    1
  14. 4233.匿名 :2024/08/03 (土)12:19
    >>4226

    兄弟みたいだよね。ガチじゃないアピールにもなるし!

    2
    22
  15. 4234.匿名 :2024/08/03 (土)12:20
    >>4230

    逆もあるじゃない?
    ジミンが多いって訳じゃない
    バンタン見てきてない?

    1
    84
  16. 4235.匿名 :2024/08/03 (土)12:20

    いつもの話通じない文末に?つけて連投するジミンおばさん来てるね

    43
    1
  17. 4236.匿名 :2024/08/03 (土)12:21
    >>4231

    醸し出す雰囲気が気持ち悪いからじゃない?

    50
    1
  18. 4237.匿名 :2024/08/03 (土)12:21
    >>4225

    切り取りじゃないからビックリするんじゃん
    ジミンはなんで今急にそれ?って絡み多いしグクも避ける

    76
  19. 4238.匿名 :2024/08/03 (土)12:21
    >>4219

    えっ?他人見てるのかな
    グクが振りほどくかグクにぶん投げられてるのジミンだよ昔からいっぱい避けられてる

    81
    1
  20. 4239.匿名 :2024/08/03 (土)12:21
    >>4236

    嫌そうな顔してるのにニヤニヤ近づいてるのがもうね

    71
  21. 4240.匿名 :2024/08/03 (土)12:21
    >>4228

    ジミンがしたことだけしか言わないないのはキリトリしか見てないからでしょ

    1
    55
  22. 4241.匿名 :2024/08/03 (土)12:22
    >>4223

    大袈裟?何が?

    63
    1
  23. 4242.匿名 :2024/08/03 (土)12:22
    >>4238

    アミじゃない人がここで何してるの

    40
  24. 4243.匿名 :2024/08/03 (土)12:22

    ジミンに「メイク入りまーす」の声がかかって、隣にいたグクがちょっと怒った感じで「どこ行くの」ってかわいいよね

    1
    130
  25. 4244.匿名 :2024/08/03 (土)12:23
    >>4241

    今改めて見たらまあまあな力で叩いててビビった。さすがに他メンでこれする人は見たことない

    66
    1
  26. 4245.匿名 :2024/08/03 (土)12:23
    >>4238

    もう少しだけでも窓開けてやれよーって笑ったわ あの日の逃げ方はヤバかった

    53
  27. 4246.匿名 :2024/08/03 (土)12:23

    なんでもやり過ぎはよくないね
    見せられてる方がきつくなる

    53
  28. 4247.匿名 :2024/08/03 (土)12:23
    >>4243

    グク引いてて草

    98
  29. 4248.匿名 :2024/08/03 (土)12:24
    >>4234

    とりあえずさ今のグクはジミン関連とグミ関連、旅コンは削除するくらい嫌ってるんだからそこを受け入れよ

    79
  30. 4249.匿名 :2024/08/03 (土)12:24
    >>4247

    仰け反ってるw

    70
  31. 4250.匿名 :2024/08/03 (土)12:24

    やっぱり最近拡散されてるアンチのキリトリ動画見てるんだな
    他メンにもそういうアンチ動画あるんだけどそれは目に入らないのかな

    83
  32. 4251.匿名 :2024/08/03 (土)12:24
    >>4243

    大喜利しようとしてんの?

    53
  33. 4252.匿名 :2024/08/03 (土)12:25
    >>4234

    いや圧倒的にジミンが多いですよ見てきてるから言ってるジミンも自分からグクの嫌がる顔見るのが好きだから絡むと言ってる何回同じ返ししてきても現実は変わらないんだよ

    64
    1
  34. 4253.匿名 :2024/08/03 (土)12:25

    他メンがグクへのセクハラでめちゃくちゃ叩かれてたの知らないのかな

    69
  35. 4255.匿名 :2024/08/03 (土)12:25

    なんでミシパ出禁なのにミシパ臭撒き散らしてここにずっと居座ってるの?
    気持ち悪いからどっか行って欲しい

    54
  36. 4256.匿名 :2024/08/03 (土)12:26
    >>4243

    この髪色の時期のジョングクアンチ思い出した
    本当最悪だったな

    70
  37. 4257.匿名 :2024/08/03 (土)12:26
    >>4253

    あなたの界隈ではそうでしょうね それはあなた達にしか伝わらないんでちゅよー 

    51
  38. 4258.匿名 :2024/08/03 (土)12:26
    >>4232

    鳥肌たった。やっぱ無理。

    77
  39. 4259.匿名 :2024/08/03 (土)12:27
    >>4255

    邪魔されたくないならアンチ板でやればいい

    28
  40. 4259.匿名 :2024/08/03 (土)12:27
    >>4253

    ジミン以外にグクとケミ売りしてるメンバーいないじゃん

    82
  41. 4260.匿名 :2024/08/03 (土)12:27
    >>4243

    あーこれも欲しかったかぁ

    72
  42. 4261.匿名 :2024/08/03 (土)12:27

    ケミ売りしてるからセクハラ?
    ケミ売りしてなければ何をしてもセクハラじゃない?

    52
  43. 4262.匿名 :2024/08/03 (土)12:28
    >>4261

    早くどっかいけよ

    26
  44. 4263.匿名 :2024/08/03 (土)12:28
    >>4232

    これグクは顔ひいて避けるんだけど、その部分をグミシパは切り取ってわくんだよ
    まじでキモい

    84
  45. 4264.匿名 :2024/08/03 (土)12:28
    >>4260

    まさか「どこ行ってたの?」のパクりなのかな

    89
  46. 4265.匿名 :2024/08/03 (土)12:28
    >>4260

    あー!なるほどね

    50
    1
  47. 4266.匿名 :2024/08/03 (土)12:29
    >>4264

    なんでグクが自分の発言パクるのよw

    66
  48. 4266.匿名 :2024/08/03 (土)12:29
    >>4084

    そう
    HYBEは儲かる方向に情報の舵を切る
    株式上場する前は嘘もまみえて酷いものだった
    虚偽の流布はコングロマリットとして逆に出来ないからコメントはしないか自分達に都合よく切り取って解釈した事実っぽいやつになる
    ミンヒジンをみてそう思った
    内輪で愚痴ることも許さないんだなって

    38
  49. 4267.匿名 :2024/08/03 (土)12:29
    >>4261

    セクシャルハラスメントって言葉を調べてご覧
    一つお利口になるよ

    21
  50. 4268.匿名 :2024/08/03 (土)12:29
    >>4261

    グクから削除されてるのはジクッカーだけどいう事実
    コンテンツプロモ中なのに削除してるんだよね、グクは

    56
  51. 4269.匿名 :2024/08/03 (土)12:30
    >>4266

    ミシパがだよw

    45
  52. 4270.匿名 :2024/08/03 (土)12:30
    >>4264

    まさかどっちが先か分からない?
    good付けてる人が結構いるけどなんで?

    1
    46
  53. 4271.匿名 :2024/08/03 (土)12:31
    >>4252

    そろそろ弟が嫌がることは止めて欲しい
    グク本当に嫌がってるから見ていて不快

    69
  54. 4272.匿名 :2024/08/03 (土)12:31
    >>4209

    コンテンツがこれから始まるのに宣伝よりも削除したい気持ちが勝ったということでしょ?
    グクの意思を感じるよね
    よくグミシパやってられるわ

    61
  55. 4273.匿名 :2024/08/03 (土)12:31
    >>4261

    確かに!セクハラだよね!顔掴んで、タルバン撮影中なのにグクが嫌がってすごい距離後退したりあったね。あれはケミ売りではなく一方的なセクハラだ。

    51
  56. 4274.匿名 :2024/08/03 (土)12:31
    >>4269

    グクサノクにテテ応援に来た時の「どこ行ってたの?」をパクったってこと?
    時系列では上のグミの「どこ行くの?」が先だよ?
    どちらもグクがそう発言してるのに何をパクるの?

    1
    81
  57. 4275.匿名 :2024/08/03 (土)12:32
    >>4270

    そういう意味じゃないのよ 言葉だけ似てるシチュエーションを過去から引っ張り出して来てるってこと

    76
  58. 4276.匿名 :2024/08/03 (土)12:32

    いい加減にして欲しい

    80
  59. 4277.匿名 :2024/08/03 (土)12:32
    >>4270

    グテシパがどこ行ってたので湧いてるから同じようなネタ掘り出して対抗してるってことでしょ
    切り取りしか見ないミシパじゃないんだからそんなもん分かっとるわ

    79
  60. 4278.匿名 :2024/08/03 (土)12:32
    >>4273

    またテレパシーの回の話か

    1
    21
  61. 4279.匿名 :2024/08/03 (土)12:32
    >>4274

    似てるの言葉だけね

    34
  62. 4280.匿名 :2024/08/03 (土)12:33
    >>4274

    今日も頭悪いねー

    48
  63. 4281.匿名 :2024/08/03 (土)12:33
    >>4185

    まだその設定で行くの?
    あなたごときがグクのブラぺなんて知らんでしょう?
    よく言えるね

    1
    66
  64. 4282.匿名 :2024/08/03 (土)12:33
    >>4277

    蒸し返してXで拡散してるのかな

    20
  65. 4283.匿名 :2024/08/03 (土)12:33
    >>4281

    ブラペって何?w

    37
  66. 4284.匿名 :2024/08/03 (土)12:33
    >>4241

    またやってる
    張るな
    出ていけ

    37
  67. 4285.匿名 :2024/08/03 (土)12:34
    >>4281

    それも言われて気にしてたんだ?

    28
  68. 4286.匿名 :2024/08/03 (土)12:34

    ブラペは草

    30
  69. 4287.匿名 :2024/08/03 (土)12:34
    >>4277

    そうやって叩くために投下したんだよね?

    1
    22
  70. 4288.匿名 :2024/08/03 (土)12:34

    空ちゃん情報見た?
    株主優待かなんかで既に見た人の感想では、開始早々カップル感満載って
    本当にラブラブな旅行記になってるみたい♡めちゃくちゃ楽しみすぎる

    1
    89
  71. 4289.匿名 :2024/08/03 (土)12:35

    メンバーアンチは禁止

    10
  72. 4290.匿名 :2024/08/03 (土)12:35
    >>4274

    そんな頭じゃそりゃジミン曲のチャート関連のおかしさに気づけないよね、、、

    56
  73. 4291.匿名 :2024/08/03 (土)12:35
    >>4288

    キャラ変お疲れ様です

    55
  74. 4292.匿名 :2024/08/03 (土)12:35

    今日のミシパは総じて頭悪いな

    93
  75. 4293.匿名 :2024/08/03 (土)12:35
    >>4288

    空ちゃん情報笑笑。

    100
  76. 4294.匿名 :2024/08/03 (土)12:35
    >>4243

    ちょっと怒った感じでどこ行くのほしかったんだね
    これもしっかりカメラ前で明らかに近寄ってて今グミの撮影中感出てたじゃん
    公式の思うつぼだね良いお客だよ

    106
  77. 4295.匿名 :2024/08/03 (土)12:36

    金の亡者ハイブがグテユニット作らないのは本当に不思議。この10年どこであってもよかったと思うけど噂だけで実現したことないよね

    122
  78. 4296.匿名 :2024/08/03 (土)12:36
    >>4250

    事実なんだよねその動画
    嘘や捏造や言いがかりで叩くのがアンチだと思うけど事実の拡散はアンチとは言いにくいのでは?
    むしろパワハラを明らかにする立場としては正義とも言えるよ

    63
    1
  79. 4297.匿名 :2024/08/03 (土)12:36
    >>4290

    やっぱりあなたか
    癖強いからどこにいてもわかるわ

    6
    28
  80. 4298.匿名 :2024/08/03 (土)12:37
    >>4194

    泣いてるのをみるのが好きなんて言ってない。「ジョングクに泣いてるの?と聞いたら泣いてたあの頃がベストモーメント。
    まだグクが幼くてバンタンが高く上り過ぎる前、みんなで夢を追ってたそんな頃をなつかしんでる、そういう話でしょ。

    テテの思い出の真ん中の一つに可愛い弟のグクの姿があるんだよ。

    ちゃんと7人のコンテンツも見ずにメンバーの思いも歪んでとらえるやつはアミじゃないね。

    日本語字幕のもあるから見てきなよ。
    ttps://youtu.be/KfATb8K-8qw?si=C1JOTggvgzyzPSKC

    154
  81. 4299.匿名 :2024/08/03 (土)12:38
    >>4241

    前スレから延々とやっているヤツ
    24時間ぱるに張り付いてて大丈夫?
    返信も自演だよね
    その粘着病気だよ、マジで病院行ってくれ

    4
    58
  82. 4300.匿名 :2024/08/03 (土)12:38
    >>4296

    事実に対してでも誹謗中傷はダメだよ
    裁判になってそう言い訳する人いるけどね

    4
    32
  83. 4302.匿名 :2024/08/03 (土)12:38
    >>4292

    うん、酷いよね
    ちょっとは勉強して来いと思うわ
    情弱の方が都合がいいと判断されたのか?

    50
  84. 4303.匿名 :2024/08/03 (土)12:38
    >>4296

    前スレの人だね
    止めろ

    0
    38
  85. 4304.匿名 :2024/08/03 (土)12:38
    >>4298

    そのエピではないと思う

    72
  86. 4305.匿名 :2024/08/03 (土)12:39
    >>4232

    これ首に何ブッ刺してるの?

    4
    19
  87. 4306.匿名 :2024/08/03 (土)12:40
    >>4298

    泣いてるの見るのが好きをアンチ発言だと思ってる奴前もいたな。思考回路どうなってんだか

    72
  88. 4307.匿名 :2024/08/03 (土)12:41
    >>4284

    こうやって都合の悪いジミンの動画は集団で凸して削除させて来たんだよね

    77
    1
  89. 4308.匿名 :2024/08/03 (土)12:41
    >>4303

    え?違うよ
    誰の事言ってるんだか分かんないけどさっき来て少しロムって初めてコメントしたんだけど

    9
    1
  90. 4309.匿名 :2024/08/03 (土)12:42
    >>4298

    そういうのが意味がわからないし、理解できないからミシパができるし、アンチができるんだろうの

    38
  91. 4310.匿名 :2024/08/03 (土)12:42

    今回のジミンの件を理由に記載してSpotify解約してきた
    解約される人は理由もしっかり書いてね

    109
  92. 4311.匿名 :2024/08/03 (土)12:42

    ミシパが何を言ってるかを持ち込むのもうやめて欲しい気持ち悪い

    38
  93. 4312.匿名 :2024/08/03 (土)12:42
    >>4306

    多分これも地雷なんだろうね
    だから捻じ曲げて捉えないとやっていけないんだろうね
    もしくはそう教わっているのか

    51
  94. 4313.匿名 :2024/08/03 (土)12:44
    >>4295

    MMM見てないの?

    36
  95. 4314.匿名 :2024/08/03 (土)12:44
    >>4310

    Spotifyに信用なくして使うのやめるって言ってる人Xにもいたな。どこまで迷惑かければ気が済むんだろう

    76
  96. 4315.匿名 :2024/08/03 (土)12:45
    >>4304

    じゃあどれ?画像かリンクちょうだい

    30
  97. 4316.匿名 :2024/08/03 (土)12:45
    >>4306

    ジミンアンチと同じ句読点の使い方してるけど
    ワザとじゃないならやめて欲しい

    1
    25
  98. 4317.匿名 :2024/08/03 (土)12:46

    テテペンがジミン叩いてるってことにしたいんじゃない?

    36
    3
  99. 4318.匿名 :2024/08/03 (土)12:47
    >>4291

    事務所のケミ売りが強化されてる可能性あるのか

    2
    24
  100. 4319.匿名 :2024/08/03 (土)12:48
    >>4292

    ミシパで頭良い人いないよ
    まともならミシパみたいにはならない

    66