アイドル

BTS雑談掲示板114(IDなし)

         

【女ネタ厳禁】

アンチ・メン下げ・他グル巻き込み・無関係な画像・スクショ連投・コピペ・兵役に関する過度な憶測・セクハラ等の迷惑行為 禁止※

(アンチ・なりすまし・モメサ・画像連投・再放送、これらの迷惑行為者には出来るだけ反応しないでください。相手にするだけ時間の無駄です。)

暴言、言葉遣いの悪さが目立ちます。正しい事を言っていても逆効果になるので気をつけてください※

アンチ・ジミンアクゲ・グミシパ出禁です。煽りはすべて無視するか「板移動or退場お願いします」で返してください。※

ジミンの内容で荒れそうなときは「ジミン総合」へ板移動してもらってください※

グミシパに関わらず事実のみではない妄想を含めたシパ話題はやめてください。荒れる元になります※

冒頭にあるよう女ネタは厳禁です。ジミダウネタは該当板へ、その他メンバーの女ネタは即刻板から出て行ってもらってください※

「グミシパ・ジミンアクゲではない」といって居座るグミシパ、アクゲがいますが無視して出禁・退出を促してください。また、メン下げが酷いアンチも即刻板から出て行ってもらってください※

ここにリンクがなくとも荒れる話題の時は該当板への移動、この板からの退場を促してください※

ミシパとは?ミシパとはグミシパによるグクアンチの酷さによりグミシパにグが入るのは耐えられないというグクペンさんの思いからグを抜き、ミシパと呼ばれるようになりました。ミシパって何?とすっとぼけ出来てくるのがいたらこの説明をコピペして使うか、「板説明読んで」で対応してください※

利用規約にあるよう、他掲示板の話題及びリンクは厳禁です。見かけた場合は通報ボタンをお願いします※

まったりコンテンツやメンバーの話がしたいという方はID有りの雑談板がおすすめです※

荒らしによる画像の連投は通報ボタン(ある程度数があれば削除されます)及び要望板へ削除及び投稿者のアクセス禁止依頼もお願いします。(また誰かがその投稿をした際いいねをお願いします。)※

荒らしのメンバー下げは事務所に通報をお願いします。また該当書き込みを通報ボタン(ある程度数があれば削除されます)、要望板へ削除及び投稿者のアクセス禁止依頼もお願いします。(また誰かがその投稿をした際いいねを)※

ID有りはこちらBTSアミ雑談6

BTS雑談掲示板13

通報板はこちら(通報情報まとめ)

BTSメンバーアンチ通報板22

グミサポの悪行をまとめたスレはこちら

グミシパの悪行またもや記事になる

2022年春、グミシパジミンペンによる集団アンチが組織的かつ計画的であった事が発覚。

その前年から女ネタなど様々なデマを海外大アクゲと繋がり組織的かつ計画的に拡散。おぞましい侮辱や誹謗中傷、アンチ反対者に対する嫌がらせ、パスリセ攻撃、偽造アイコンで虚偽拡散等々。

アイドルファンダム史上最悪の出来事(犯罪)が界隈をめちゃくちゃに。昔はイルアミはアミの中では治安が良いと言われていたが、アンチの例として日本jikookerによる集団攻撃(allkpop)の記事が海外垢にまで引用されるようになってしまった。

2022.11.10
ttps://www.allkpop.com/article/2022/11/japanese-jikook-shippers-were-behind-a-smear-campaign-against-btss-v

【簡易時系列】
2021
10テヒョンアンチが本格的に始まる
2022
1月〜4:エスカレートしていく、グミサポグルチャ発覚
2022
420:18:00ごろ 蜜と釦同時凍結
その時のリアルタイムの板はこちら(当時通報板の役割を果していた板)
2022
5:済州島捏造出回る、モヤ垢登場
2022
8:グルミハリボ始動
2022
年末:グルミハリボ消える
2023
5:パリ捏造

 
ぱるぎょん

  1. 1709.匿名 :2024/08/04 (日)19:30
    >>1707

    そこまで多額の資金が集まりそうにないから事務所の関与をみんな疑うんじゃない?
    チャイナも借金まみれで潰れたようなファンダムなのに

    85
    2
  2. 1710.匿名 :2024/08/04 (日)19:31
    >>1651

    ぱる民って一人暮らし多いの?

    1
    42
  3. 1711.匿名 :2024/08/04 (日)19:32
    >>1707

    というかこんな世界中のどのアーティストもやってないSpotifyの抜け穴をジミンペンだけが見つけて、カムバに合わせて集金して実行してチャートに乗せれるとかありえる?
    しかも都合よくSpotifyは回答なし
    やってることがいちファンダムの規模とは思えない

    130
    2
  4. 1712.匿名 :2024/08/04 (日)19:33
    >>1706

    バレて欲しいね

    68
    1
  5. 1713.匿名 :2024/08/04 (日)19:33
    >>1708

    ジミンだけおかしい数字になってることは認めてるんですね。

    96
    1
  6. 1714.匿名 :2024/08/04 (日)19:33
    >>1708

    アミでは分析できないよね

    だからSpotify含め、音楽垢やメディアに情報を送ってそこから疑問を呈する人を増やしていこう

    79
    1
  7. 1715.匿名 :2024/08/04 (日)19:34
    >>1709

    いくつかのジミンペン垢やot7ナリジミンアクゲ垢は事務所の人じゃないかとも言われてるくらいだからね

    73
  8. 1716.匿名 :2024/08/04 (日)19:35
    >>1705

    今回スキズのデータ欲しいね

    34
  9. 1717.匿名 :2024/08/04 (日)19:35
    >>1032

    韓国はねー人の物は自分の物
    自分のものは自分の物っていう考え方なのさ

    4
    32
  10. 1718.匿名 :2024/08/04 (日)19:36
    >>1711

    ものすごくおかしいよね
    何もかも違和感だらけ

    65
    1
  11. 1719.匿名 :2024/08/04 (日)19:38
    >>1664

    それでよく、あの子の素質に嫉妬してるのかしら?ってなるよなwメンバーのペンいや、kpop中探しても嫉妬するやついねーわw
    結局、その不用意な発言がジミンの立場を悪くすんの、反発生むの、いい加減わかれよな

    76
    1
  12. 1720.匿名 :2024/08/04 (日)19:38

    Spotify解約しようかな
    もう不信感だらけだわ

    103
  13. 1721.匿名 :2024/08/04 (日)19:39
    >>1711

    Spotify側が自主的にグクにはやらずジミンにだけ忖度するとは思えないよね

    85
  14. 1722.匿名 :2024/08/04 (日)19:40
    >>1714

    同調求めるのは行動してからでいい

    3
    29
  15. 1723.匿名 :2024/08/04 (日)19:41
    >>1713

    うん
    専門家にお金払って聞いて

    3
    29
  16. 1724.匿名 :2024/08/04 (日)19:42
    >>1723

    ジミンの為にお金払うの嫌だなー

    68
    3
  17. 1725.匿名 :2024/08/04 (日)19:43
    >>1716

    都市別簡単に調べられるのに自分でやらないの?

    18
  18. 1726.匿名 :2024/08/04 (日)19:44

    そもそも本当に韓国Spotify無料がないの?グミシパが出してくるやつってそもそもが嘘なことあるから怪しんでる。今韓国の方に聞いてみてるよ

    47
    1
  19. 1727.匿名 :2024/08/04 (日)19:44
    >>1724

    知りたいんじゃないの?ここでは答えでないよ

    2
    5
  20. 1728.匿名 :2024/08/04 (日)19:44

    Spotify weekly

    straykids
    Chk Chk Boom
    韓国…44位
    ソウル…53位

    jimin
    who
    韓国…1位
    ソウル…29位

    SGMB
    韓国…3位
    ソウル…66位

    とりあえず韓国見てみた
    全体チャートではジミンwhoバージョン違い含め12曲が31位以内にランクインしてるけど、ソウルでは上の2曲以外全て圏外

    42
  21. 1729.匿名 :2024/08/04 (日)19:45
    >>1727

    ジメジメさんだ 背負ってるものが黒いわー

    18
  22. 1730.匿名 :2024/08/04 (日)19:45
    >>1727

    どこなら答え出ますか?

    13
  23. 1731.匿名 :2024/08/04 (日)19:45

    ジミンの曲やダンスについて評価してる人見当たらないぐらい不正だ詐欺だってそればかり話題になって悲しくなる

    58
    1
  24. 1732.匿名 :2024/08/04 (日)19:46
    >>1731

    まぁ加担したくないから聴かないよね

    60
    2
  25. 1733.匿名 :2024/08/04 (日)19:48
    >>1551

    雨グミさんですか?

    32
    3
  26. 1734.匿名 :2024/08/04 (日)19:53
    >>1728

    再生数もちゃんと見た?

    4
  27. 1735.匿名 :2024/08/04 (日)19:54
    >>1702

    会計検査院の監査を受けたことないの?
    韓国の金融庁も同じ事をやると思うよ
    伝票1枚1枚をチェックする
    webでも同じ
    勘定科目ごとで内容をスルーするなんて絶対やらない

    18
    1
  28. 1736.匿名 :2024/08/04 (日)19:56

    検索しないと出てこないわ

  29. 1737.匿名 :2024/08/04 (日)19:56
    >>1666

    中国からのVPNだとしてもアメリカで聞かれてないんだからランキング入るのはダメじゃね?
    SpotifyのVPN
    USでスミン無いのにチャート入り
    到底人間が回せる数じゃない 
    信用出来るところが全くないよ

    しかもあのバージョン数にアルバム4種って
    業界史上最悪な気がするけど

    66
  30. 1738.匿名 :2024/08/04 (日)19:57
    >>1731

    ぱるや海外のXしか見てないからでしょう
    評論も曲やダンスの評価もたくさんあるけど、ぱるでそれを言うとハイブが書かせた記事だって流して終わるだけになってるから
    歌い直しについては一定以上の評価をされてるよ
    MMMの内容や、新しいアルバムの制作過程もきちんと見てる人達がいる
    むしろ音楽業界はそういう人しかいないと思うけど

    2
    53
  31. 1739.匿名 :2024/08/04 (日)19:57
    >>1730

    ここで答え出ないのわかってるんだね

    22
  32. 1740.匿名 :2024/08/04 (日)19:58
    >>1710

    なぜ一人暮らし?
    わたしもテレビは基本見ない
    テレビ見るのが普通って結構歳が上の世代だけの常識だよ
    あらかじめ見たい番組あったときだけつけるよ、興味ないものを延々と流されるのつまんないから
    基本は配信サービスで見たい時間に見たいものだけを見るんだよ

    61
    2
  33. 1741.匿名 :2024/08/04 (日)20:00
    >>1738

    提灯記事ばっかりじゃない?
    こんなにチャートを賑わせてるのに音楽評論家のキム・ヨンデさんも触れてないし
    お触り禁止になってるのかも

    63
  34. 1742.匿名 :2024/08/04 (日)20:01
    >>1737

    ×4なら回せそう

    0
    6
  35. 1744.匿名 :2024/08/04 (日)20:08

    BTS JIMIN「Who」が世界規模で愛される理由とは? 作品に滲む成長と努力を惜しまない姿勢を紐解く

    1から学び直したボーカルへの真摯な姿勢

    本楽曲はギターの力強いカッティング音で始まるのだが、「Who」のイントロを聴いた瞬間、個人的に「!」と声にならない衝撃を覚えた。それは紛れもなくJIMINの歌声なのだが、どこかこれまでと違った雰囲気を感じたからだ。

     7月19日にYouTubeにて公開されたMVを観ると、ハンガリーの映画スタジオに設営された街のセットはどこか懐かしさを感じる風景で、一昔前のビデオで撮影されたかのようなザラリとした質感の映像に仕上がっている。そんな楽曲の世界観に合わせて声色を変えているのかと思ったが、どうやらそんな単純なことではないらしい。

     「ボーカルを1から学び直したの?」「はい」ーーこれはJIMINが、まさにMV撮影のためにハンガリーへ発つ前日に収録されたという、RMのYouTubeコンテンツ「交換アルバム MMM (Mini & Moni Music) – JIMIN」(以下、「MMM」)での一幕だ。

    81
  36. 1745.匿名 :2024/08/04 (日)20:08
    >>1744

    JIMINは1stアルバム『FACE』の活動を通じて「僕自身を知った」「(自分自身と)向き合いました」と話していた。それは「クレンジングした?」と笑顔でたずねたRMに、「クレンジングだけでよかったのに、皮膚まで剥いてしまいました」と返すほど。

     『FACE』を発表し、グループの1人として立つステージとは全く違う感覚を味わったというJIMIN。実際、歌番組の生歌歌唱について厳しい声が上がったときもあった。対してJIMINは、グローバルファンプラットフォーム Weverse配信で「足りないところがあった」と真正面から反省の言葉を発信していたことも。

     「MMM」では「このままだと僕という人間の成長はないだろうなと思った」と振り返り、喉に負担がかかっている今の歌い方を修正し、安定感のあるライブができる歌唱法へと変えることにしたそう。まるで床を工事するように基礎から固め直したと話し、「Who」をレコーディングしたときには、これまでの歌い方と新たな歌い方の中間を目指したのだと続けた。

    59
  37. 1746.匿名 :2024/08/04 (日)20:09

    「一番人間味のある人」RMが語ったJIMINが愛される理由

     考えてみれば、BTSとしてのキャリアは10年を数えるが、ソロアーティストとしては歩みだしたばかりなのだ。BTSのメンバーがその豊かな才能を発揮しているから、当たり前のようにソロとしての活躍も見届けてきた。だが、どんなにスキルがある人でも、これまでと環境が変われば思うように力を発揮できないこともある。

     思い描いていた自分になれない歯がゆさを抱いたのは、他でもないJIMIN本人だったのではないだろうか。同時に、そうして一つひとつしっかり課題を受け止めて、成長していくのがJIMINという人であることを思い出した。

    練習生時代には「練習の虫」と呼ばれていたこともあったJIMIN。BTSとして脚光を浴びるようになっても、うまくできなかったときにはちゃんと落ち込み、次に何ができるかを考えて実行してきた。

     そんなJIMINを長年見つめてきたRMが、改めて「JIMINさんが愛らしい理由は、自分自身を保つ強い面を持ちながらも、自分の欠点や弱い面も併せ持っている一番人間味のある人だと思います」と語っていたのが印象的だった。

     さらにRMは、JIMINに向かって「昔、僕たちが『’피 땀 눈물 (Blood Sweat & Tears)』ですごく人気が出だしたころ。あの頃のJIMINさんのパワーを忘れないでほしいんだ」と話しかける。その言葉にJIMINも「僕のカラーをはっきりと出した時期だった」と手応えを感じていたことを思い出したようだ。その上で「また成長するために向き合う時がきたんです」とも。

    62
  38. 1747.匿名 :2024/08/04 (日)20:09
    >>1727

    あなたは知ってるの?

    6
  39. 1748.匿名 :2024/08/04 (日)20:09

    「ひと皮むけた」と言わずにいられないほど、グッと成長したことが傍目からわかる人がいる。まさに今回JIMINの「Who」に、そんな変化を感じた。それと同時に、これだけ世界規模で愛されるのは、作品からにじみ出るJIMINの気概と成長を感じ取ったからではないか。

     YouTubeに公開されたMV撮影のビハインド映像を見ても、JIMINがアイデアを出し、細かな修正を重ねて臨む姿が映し出されていた。その一つひとつの小さな取り組みが、気がつけば大きな進化へと繋がっていったのだろう。

    64
  40. 1749.匿名 :2024/08/04 (日)20:10

    さらに興味深かったのが、この『MUSE』を制作するにあたってJIMINが話した「ワクワクをしばらく感じていなかった」という言葉だった。そして「その当時感じていた感情をそのまま落とし込もうと努力した」というのだ。

     BTSとしてのグループ活動がしばらくなくなったことを思えば、そうした思いになるのも納得。だが、JIMINいわく周囲の友だちと会ったときにも「みんな同じような感じ」だと話していたというのだ。

     単調な日々に感じる、ある種の“虚しさ”のようなもの。だが、それは悲しみや怖さとも違う。かといって楽しいというものでもない。そうしたはっきりとは言葉にしきれない漠然としたものを表現しようというエネルギーこそ、音楽やダンスの原点なのかもしれない。

     JIMINの直面した転換点と、多くの人が感じている感情が共振しているとも言える「Who」。「今から始めてどこまで上達できるのかも気になるし」と語るJIMINに、これほどの世界的ヒット作が彼にとってはまだまだ通過点かもしれないと思うと、その可能性の広がりに嬉しくなる。次は、どうやって表現力を磨き上げ、私たちを驚かせてくれるのだろうか。その成長ストーリーが楽しみでしかたない。

    55
  41. 1750.匿名 :2024/08/04 (日)20:10

    ボーカル何も改善されてないよね

    88
    1
  42. 1751.匿名 :2024/08/04 (日)20:10
    >>1744

    これが提灯記事なんだよ

    84
    1
  43. 1752.匿名 :2024/08/04 (日)20:11

    詐欺か提灯かどっちかしかない

    63
    2
  44. 1753.匿名 :2024/08/04 (日)20:14

    またハイブのバイト宣伝担当来たよウザすぎ

    77
    1
  45. 1755.匿名 :2024/08/04 (日)20:15
    >>1737

    そぉ?これテイラーなんだけど対策してるアーティストいっぱいいるよ?

    アルバムリリース直後に7曲追加のデラックスエディションをデジタルリリース、一方フィジカルではデジタル追加分と異なる3曲(1曲の新曲および本編2曲の別バージョン)を追加し且つジャケットの異なる4バージョンを用意(収録内容は同じながらすべて揃えると世界観が解るというもの)、デジタル向けデラックスエディションにおける20曲のリリースビデオを用意

    1
    44
  46. 1756.匿名 :2024/08/04 (日)20:16

    出たテイラー

    52
    1
  47. 1757.匿名 :2024/08/04 (日)20:17

    テイラーはビリーアイリッシュに批判されてたよね

    13
  48. 1758.匿名 :2024/08/04 (日)20:17
    >>1654

    メロンだけじゃなくてたくさんストリーミングサービスあるのにあえてVPN使用してまでSpotify使う必要なさすぎて草
    中国だって同様でしょ。VPN使ってまでSpotify使わなきゃならない理由全くなし。その国ではその国独自のスミンサービスがあってそれ使えば音楽くらい聴けます。バカじゃないの

    41
  49. 1759.匿名 :2024/08/04 (日)20:19
    >>1757

    ビリーもみんなやってる私もやってることそういう業界なんだって言ってた

    2
    40
  50. 1760.匿名 :2024/08/04 (日)20:20
    >>1759

    言ってない

    37
    1
  51. 1761.匿名 :2024/08/04 (日)20:20

    もっと具体的な努力の中身とそれで得られた変化を、専門的で客観性のある表現で見たいけどなんかいつもぼやっと褒めて終わる

    26
    1
  52. 1762.匿名 :2024/08/04 (日)20:20

    削除したけどさっき何言ってるのかわからない人がいた。多分日本人じゃない

    33
    1
  53. 1763.匿名 :2024/08/04 (日)20:22

    ここやっぱりジミンアクゲ会社側の人きてる?日本人ならSpotifyの無料期限ないの知ってるよね?韓国の人なのか繋がってる人なのか…?色々考えてきたんだろうけど設定無理やりすぎて余計に墓穴ほってない?

    51
  54. 1764.匿名 :2024/08/04 (日)20:22

    ジミンのLive Clipカムバの最後を飾るにふさわしい感じだったね
    ビルの屋上の夕景から夜景
    音楽も衣装も素敵だった
    女優さんとのやり取りもほっこりした

    ビハが欲しくなっちゃったな
    지민 (Jimin) ‘Rebirth + Slow Dance (feat. Sofia Carson)’ Live Clip

    1
    77
  55. 1765.匿名 :2024/08/04 (日)20:23
    >>1756

    困った時のグクとテイラー頼み わかりやすい

    52
  56. 1766.匿名 :2024/08/04 (日)20:23
    >>1755

    元コメの人は同じ曲が4種重複登録されてることを指摘してるんだと思うけど
    このテイラーの話とは論点ちがうよ

    33
    1
  57. 1767.匿名 :2024/08/04 (日)20:23
    >>1760

    英メディア『Daily Mail』によると、記事が公開された週末、ビリーはインスタグラムのストーリーに、『Billboard』の記事をタグづけして、メッセージを投稿。

    「実際に私が言ったことを『Billboard』の記事で読んでもらえたら、すごくうれしいんだけど」と反撃した。

    そして「誰かを名指しするつもりはなかった。業界全体のシステム上の問題がある」と明言したビリー。

    複数バージョンのパッケージについて、「すごくたくさんのアーティストが発売している。私を含めてね!」と「ME」を大文字で綴り、自分もその1人であることを強調。

    そのことは「記事ではっきりと述べている」と念押しし、「気候危機は今、私たち全員が問題の一部だし、より良くしようと努力していることなの。なんてこった」と結んだ。

    5
  58. 1768.匿名 :2024/08/04 (日)20:24

    ルセラも提灯記事書いてたよね
    どちらも何とかして払拭したいんだろうね
    そのうち咲良ちゃんみたいな泣きドキュメンタリーだすかも

    48
    2
  59. 1769.匿名 :2024/08/04 (日)20:25
    >>1740

    見たいものだけ常に見れる環境って一人暮らしかなって思っただけ他意はないです

    3
    11
  60. 1770.匿名 :2024/08/04 (日)20:25
    >>1764

    tiktokいっぱいだからビハはどうだろうね
    ビハあったらあったで嬉しいけど、ビハはなくても格好いいと思う

    1
    18
  61. 1771.匿名 :2024/08/04 (日)20:25

    ジミンはテイラーとビリーと肩を並べるほどビッグになったんだ
    賞レースも楽しみだね

    61
    2
  62. 1772.匿名 :2024/08/04 (日)20:26

    さっき何だかんだジンの事言ってたけどこう言うのがマウントと言うんだよ

    17
    1
  63. 1773.匿名 :2024/08/04 (日)20:26

    ジミンが一から学び直したアルバムがこんな不正疑惑でケチがついてもったいないよね
    バンタンのメンバーだしこんな事しなくてもある程度売れたのに
    ハリボテでもいいからどうしても一位にこだわる感覚が分からないわ

    68
    1
  64. 1774.匿名 :2024/08/04 (日)20:26
    >>1770

    いげまじゃまでの時間がないかも笑
    次すぐ8月8日スタート
    それで当分持たせると思う

    2
    21
  65. 1775.匿名 :2024/08/04 (日)20:27

    ボーカル変わった?結局オートチューン強くて全然分からんかった

    61
    1
  66. 1776.匿名 :2024/08/04 (日)20:27

    旅コンテンツってもう始まってるんだっけ

    21
  67. 1777.匿名 :2024/08/04 (日)20:27

    Xの普通のジミンペンは淋しがってて
    ケミ好きはまだまだ祭りが続いてる…苦笑

    5
    15
  68. 1778.匿名 :2024/08/04 (日)20:28

    3つのアルバムバージョンの後、ジミンのBe Mineの韓国語版と英語版を不正に組み合わせたビッグヒット

    33
    2
  69. 1779.匿名 :2024/08/04 (日)20:28
    >>1750

    Live Clip見たけどあまり感じなかった

    27
    1
  70. 1780.匿名 :2024/08/04 (日)20:28

    メンバーアンチやめようね

    4
    13
  71. 1781.匿名 :2024/08/04 (日)20:29
    >>1771

    ビリーといえば、今日行列出るんだっけ?
    それもアンチがあんなバラエティってバカしてたけどむしろ出てるけど

    53
    1
  72. 1782.匿名 :2024/08/04 (日)20:29

    いげまじゃ?

    41
  73. 1783.匿名 :2024/08/04 (日)20:29
    >>1782

    8日までは何もないんだね
    ジンくん来るかな

    13
  74. 1784.匿名 :2024/08/04 (日)20:29
    >>1778

    pannkpopは散々テテの事やったから嫌い

    4
    26
  75. 1785.匿名 :2024/08/04 (日)20:30

    これがグミシパが嫌われる理由だよ

    32
    1
  76. 1786.匿名 :2024/08/04 (日)20:30
    >>1780

    これにbad付く時点でおかしいわ

    3
    12
  77. 1787.匿名 :2024/08/04 (日)20:31

    マウントマウントって騒ぐおばさん居ないのかな

    10
  78. 1788.匿名 :2024/08/04 (日)20:31
    >>1770

    3つぐらい立て続けに来てたよね
    お知らせ

    2
    2
  79. 1789.匿名 :2024/08/04 (日)20:31
    >>1772

    マウントの意味理解しようね

    7
  80. 1790.匿名 :2024/08/04 (日)20:32
    >>1784

    所詮薄汚れたゴシップ記事だもんね

    22
  81. 1791.匿名 :2024/08/04 (日)20:32
    >>1789

    理解した上で言ってるよ

    3
    1
  82. 1792.匿名 :2024/08/04 (日)20:33
    >>1784

    ぱるの人達は好きみたいだよ
    さすが肥溜め

    1
    30
  83. 1793.匿名 :2024/08/04 (日)20:33

    誰も聴いてない曲が今年最大のヒットになれば面白いのでどこまでも行って欲しい

    51
  84. 1794.匿名 :2024/08/04 (日)20:33
    >>1791

    何がマウントなの??

  85. 1795.匿名 :2024/08/04 (日)20:34
    >>1784

    pannkpopってここの転載おばさんと同じことしかしてない
    ハイブの記事貼ったりXからのツイート貼ったり

    3
    15
  86. 1796.匿名 :2024/08/04 (日)20:34
    >>1794

    ジンが褒められてるって言われただけでケチつけまくってウザ絡みしてんのに
    自分達賞賛記事はりまくってる

    38
    1
  87. 1797.匿名 :2024/08/04 (日)20:34
    >>1764

    ここに紹介しても効果ないと思うよ

    20
    1
  88. 1798.匿名 :2024/08/04 (日)20:35

    今は誰もいないから好きに印象操作してる

  89. 1799.匿名 :2024/08/04 (日)20:35

    他のアーティスト出してそれが普通って持ってきてるけど、その方々も同じ時期に同じ曲登録して合算してるのかね?それでそれらの曲が異常な高数字出してるのに地域別入ってないとか不可解な事が起きてるのかね?起きてないからおかしい言われてるんでしょ

    31
    1
  90. 1800.匿名 :2024/08/04 (日)20:35
    >>1793

    自分も応援してる
    今日もglobal1位なの?

    5
    39
  91. 1801.匿名 :2024/08/04 (日)20:36
    >>1790

    Xのまとめサイトなだけで記事のうちに入らないかな

    5
  92. 1802.匿名 :2024/08/04 (日)20:37
    >>1768

    御涙頂戴はいらない

    40
    1
  93. 1803.匿名 :2024/08/04 (日)20:38
    >>1800

    だれも聴いてない一位

    93
    4
  94. 1804.匿名 :2024/08/04 (日)20:39

    グクアクゲの間でパチジミンが大人気

    41
  95. 1806.匿名 :2024/08/04 (日)20:44
    >>1793

    ジミン本人は兵役中だしレジェンドになるね
    すごい

    4
    60
  96. 1807.匿名 :2024/08/04 (日)20:45

    バム垢見てきてー 今めっちゃキレイ

    68
    7
  97. 1808.匿名 :2024/08/04 (日)20:46
    >>1711

    Spotifyがジミンを最高のアーティスト(?)にしたいんだと思う
    それぐらいSpotifyに協力者がいないと無理ゲーだと思う

    58
  98. 1809.匿名 :2024/08/04 (日)20:47
    >>1803

    ぜひこのまま突き進んで最後破裂してほしい

    50
    2
  99. 1810.匿名 :2024/08/04 (日)20:49
    >>1800

    iTunesはBe Mineが1位
    それとappが高い数値を出してる
    ので、ジミンがグローバルアーティスト3位

    3
    5
  100. 1811.匿名 :2024/08/04 (日)20:51
    >>1810

    YouTubeは数が多いから合算?
    それともWhoかな

    1