アイドル

BTS雑談掲示板(IDなし)115

         

【女ネタ厳禁】

アンチ・メン下げ・他グル巻き込み・無関係な画像・スクショ連投・コピペ・兵役に関する過度な憶測・セクハラ等の迷惑行為 禁止※

(アンチ・なりすまし・モメサ・画像連投・再放送、これらの迷惑行為者には出来るだけ反応しないでください。相手にするだけ時間の無駄です。)

暴言、言葉遣いの悪さが目立ちます。正しい事を言っていても逆効果になるので気をつけてください※

アンチ・ジミンアクゲ・グミシパ出禁です。煽りはすべて無視するか「板移動or退場お願いします」で返してください。※

ジミンの内容で荒れそうなときは「ジミン総合」へ板移動してもらってください※

グミシパに関わらず事実のみではない妄想を含めたシパ話題はやめてください。荒れる元になります※

冒頭にあるよう女ネタは厳禁です。ジミダウネタは該当板へ、その他メンバーの女ネタは即刻板から出て行ってもらってください※

「グミシパ・ジミンアクゲではない」といって居座るグミシパ、アクゲがいますが無視して出禁・退出を促してください。また、メン下げが酷いアンチも即刻板から出て行ってもらってください※

ここにリンクがなくとも荒れる話題の時は該当板への移動、この板からの退場を促してください※

ミシパとは?ミシパとはグミシパによるグクアンチの酷さによりグミシパにグが入るのは耐えられないというグクペンさんの思いからグを抜き、ミシパと呼ばれるようになりました。ミシパって何?とすっとぼけ出来てくるのがいたらこの説明をコピペして使うか、「板説明読んで」で対応してください※

利用規約にあるよう、他掲示板の話題及びリンクは厳禁です。見かけた場合は通報ボタンをお願いします※

まったりコンテンツやメンバーの話がしたいという方はID有りの雑談板がおすすめです※

荒らしによる画像の連投は通報ボタン(ある程度数があれば削除されます)及び要望板へ削除及び投稿者のアクセス禁止依頼もお願いします。(また誰かがその投稿をした際いいねをお願いします。)※

荒らしのメンバー下げは事務所に通報をお願いします。また該当書き込みを通報ボタン(ある程度数があれば削除されます)、要望板へ削除及び投稿者のアクセス禁止依頼もお願いします。(また誰かがその投稿をした際いいねを)※

ID有りはこちらBTSアミ雑談6

BTS雑談掲示板13

通報板はこちら(通報情報まとめ)

BTSメンバーアンチ通報板22

グミサポの悪行をまとめたスレはこちら

グミシパの悪行またもや記事になる

2022年春、グミシパジミンペンによる集団アンチが組織的かつ計画的であった事が発覚。

その前年から女ネタなど様々なデマを海外大アクゲと繋がり組織的かつ計画的に拡散。おぞましい侮辱や誹謗中傷、アンチ反対者に対する嫌がらせ、パスリセ攻撃、偽造アイコンで虚偽拡散等々。

アイドルファンダム史上最悪の出来事(犯罪)が界隈をめちゃくちゃに。昔はイルアミはアミの中では治安が良いと言われていたが、アンチの例として日本jikookerによる集団攻撃(allkpop)の記事が海外垢にまで引用されるようになってしまった。

2022.11.10
ttps://www.allkpop.com/article/2022/11/japanese-jikook-shippers-were-behind-a-smear-campaign-against-btss-v

【簡易時系列】
2021
10テヒョンアンチが本格的に始まる
2022
1月〜4:エスカレートしていく、グミサポグルチャ発覚
2022
420:18:00ごろ 蜜と釦同時凍結
その時のリアルタイムの板はこちら(当時通報板の役割を果していた板)
2022
5:済州島捏造出回る、モヤ垢登場
2022
8:グルミハリボ始動
2022
年末:グルミハリボ消える
2023
5:パリ捏造

 
ぱるぎょん

  1. 4334.匿名 :2024/08/07 (水)23:16
    >>4255

    不祥事はユンギがはじめてではないってこと

    19
    2
  2. 4335.匿名 :2024/08/07 (水)23:16

    ナインワン近くで見つかったのなら目的地はナインワンになるけどユンギの自宅はUNビレッジ
    ユンギは自宅前で倒れたと言ってる

    なんかここも事実とチグハグな感じする

    79
  3. 4336.匿名 :2024/08/07 (水)23:17
    >>4327

    それも結局言い訳扱いされるんだよな、初動を間違ったせいで

    31
  4. 4337.匿名 :2024/08/07 (水)23:17
    >>4326

    この人のポスト、マックで検索してみ
    テテの事めちゃくちゃ書いてるから
    ダブスタやばいね

    96
  5. 4338.匿名 :2024/08/07 (水)23:17

    報道がナインワン側にいてその辺確定なら動画はビレッジが家だと思ってる人が作った捏造の可能性はあるね

    6
    11
  6. 4339.匿名 :2024/08/07 (水)23:17
    >>4317

    それがお酒の怖い所

    35
  7. 4340.匿名 :2024/08/07 (水)23:18
    >>4328

    じゃ法律が間違ってるんだねハイブが変えてね

    4
    11
  8. 4341.匿名 :2024/08/07 (水)23:18
    >>4326

    信じらんない、なんだこのみっともない擁護
    少しもユンギのためにならない

    75
  9. 4342.匿名 :2024/08/07 (水)23:18
    >>4326

    最後だけは同意だわ。マック濡れ衣だし飲酒運転と同じ土俵ではない。

    101
  10. 4343.匿名 :2024/08/07 (水)23:19
    >>4326

    ポテトと事故どうやったら同じ土俵で語れるのかって自分が一番わかってんじゃんwwまああんだけ何も悪いことしてないメンバーぶっ叩いといてこれは恥ずかしすぎるよね

    111
  11. 4344.匿名 :2024/08/07 (水)23:19
    >>4331

    昼の13時にweverseでメッセージはできるのに?
    そこから夜ナムがストーリーあげるまでもだいぶ時間はあった

    34
    2
  12. 4345.匿名 :2024/08/07 (水)23:19

    ユンギさんはやってはいけないことをしたけど、
    電動スクーターだったのに(知った上で?)
    事務所の意見込みで電動キックボードって
    言ったのが確定ならそれが一番やばいことになるのか…?
    虚偽なら罪も重くなるんだろうか…
    なんか事務所が上手く誤魔化しそうだけど。
    ユンギさんを信じてたからこそ「本当のことを言いましょう」ってならなかったならそれが一番キツイかもしれない。

    5
    14
  13. 4346.匿名 :2024/08/07 (水)23:19
    >>4328

    電動、とちゃんと付けてかいてね

    足だけで動かすキックボードだと勘違いするおバカさんでてきそうだから

    あと罪を軽くさせるような印象操作はファンがやるべきではないよ

    50
    3
  14. 4347.匿名 :2024/08/07 (水)23:19
    >>4339

    まあせやな。ぶっ倒れるほど泥酔してたら脈絡なくチャギに会いに行こうと思ったかもしれんな。

    5
    17
  15. 4348.匿名 :2024/08/07 (水)23:20

    カルマって怖い

    29
  16. 4349.匿名 :2024/08/07 (水)23:20
    >>4330

    ライブ中に飲んでたの?

  17. 4350.匿名 :2024/08/07 (水)23:20
    >>4328

    どんな商品名で売られてようが移動手段として使う以上は道交法でどう取り扱われてるか把握して使うべきなんだよ

    28
    0
  18. 4351.匿名 :2024/08/07 (水)23:20

    ナムストーリーアップしたの?今見れないね

    10
  19. 4352.匿名 :2024/08/07 (水)23:20
    >>4330

    画面やライブでしかわからないとは言え
    他メンのお酒の飲み方とはちょっと違う印象ではあった

    14
  20. 4353.匿名 :2024/08/07 (水)23:21

    報道記者が倒れてたと暗に紹介していた場所がナインワンの前
    スクーターが走り去った場所は道路反対側だけど向きはナインワン方向
    ユンギの言い方から自宅前と勝手に思っていたけどナインワンを家だと言ってたのかな

    24
  21. 4354.匿名 :2024/08/07 (水)23:21
    >>4347

    それはもうただの憶測だからやめよう

    41
    1
  22. 4355.匿名 :2024/08/07 (水)23:21
    >>4062

    SNSでよくわからないとこからでたのを転載したわけじゃなくそこが初出しだよね?違うの出したらそこが訴えられそう。
    もし違うならユンギのことは嘘ついてでも守ろうとしてるからHYBEから即否定入りそう。明日以降何もなかったら本人の可能性高くなりそう

    22
  23. 4356.匿名 :2024/08/07 (水)23:21
    >>4349

    そうですよ

    21
  24. 4357.匿名 :2024/08/07 (水)23:21
    >>4326

    ユンギペンの活動家はユンギに教育して下さい

    65
    1
  25. 4358.匿名 :2024/08/07 (水)23:22
    >>4344

    いやナムの方がスマホ見れないでしょ

    32
  26. 4359.匿名 :2024/08/07 (水)23:22
    >>4357

    活動家がまず小学生からやり直して欲しい

    50
  27. 4360.匿名 :2024/08/07 (水)23:23
    >>4346

    あ、そうだね電動キックボード
    軽くさせようなんて思って無いよ
    スクーターだと言う事に流れが行ってたから
    どちらにしろ類似はスクーターではなく原付の方かな
    どちらにしろ飲酒しては乗れない

    17
  28. 4361.匿名 :2024/08/07 (水)23:23
    >>4353

    ナインワンにも家あるんじゃないの

    14
  29. 4362.匿名 :2024/08/07 (水)23:23
    >>4345

    警察の取り調べに対して誠実に答えてるならそれによって重くなることはないと思う
    世論が問うのは誠実さとかの方じゃないかな
    事務所の発表と齟齬のないよう擦り合わせはしてるはずだから、その時にスクーターと表記するよう言われた可能性は充分にあるよ

    14
    0
  30. 4363.匿名 :2024/08/07 (水)23:23
    >>4357

    飲酒運転擁護する活動家とかファッションどころか詐欺師の域

    49
  31. 4364.匿名 :2024/08/07 (水)23:23
    >>4326

    これ、マックの方が悪だと思ってるよね
    ポスト主。キックボードは事故でポテトは故意ってことでしょ

    73
    5
  32. 4365.匿名 :2024/08/07 (水)23:23
    >>4344

    インスタは予約投稿かもしれないよ

    11
    1
  33. 4366.匿名 :2024/08/07 (水)23:24
    >>4353

    ナインワンにユンギが住んでいる
    ナインワンに住んでる人に会いに行った
    どちらも可能性はあるね

    59
    2
  34. 4367.匿名 :2024/08/07 (水)23:24
    >>4335

    家教えてくれてありがとう、それならスクーターの動画は家と反対側になるね

    11
  35. 4368.匿名 :2024/08/07 (水)23:24

    本人の認識が電動キックボードだっんだからもう何言ったところで仕方ない

    6
    13
  36. 4369.匿名 :2024/08/07 (水)23:24
    >>4344

    ナムが昼間にスマホ触れるとは限んないでしょ
    所属によって全然違うみたいだし

    30
  37. 4370.匿名 :2024/08/07 (水)23:24
    >>4356

    それ知らんかった
    事務所よくオッケーしたね

    17
  38. 4371.匿名 :2024/08/07 (水)23:25
    >>4319

    そんなことあるかな
    もしそうなら、逆に無知すぎて恥ずかしいんだけど

    22
  39. 4372.匿名 :2024/08/07 (水)23:25
    >>4364

    活動家なんて自分が叩きたいものだけ叩いてる
    被害者ゼロの飲酒運転よりシオニストの方が大勢被害者出してるからという言い分だけどそもそもメンバーはシオニストじゃないのに

    77
  40. 4373.匿名 :2024/08/07 (水)23:26
    >>4362

    なるほど…
    返信ありがとうございます

    3
  41. 4374.匿名 :2024/08/07 (水)23:26

    まじでイゲマジャ?!とか言ってる場合かよ

    40
  42. 4375.匿名 :2024/08/07 (水)23:26
    >>4324

    推しを過大評価し過ぎて幻想抱いてるとことかね

    45
    1
  43. 4376.匿名 :2024/08/07 (水)23:27
    >>4330

    その傾向はありそうだけどハイブはそれを持ち出して言い訳に使うのだけは絶対にやめてほしい
    山口メンバーみたいに

    24
    1
  44. 4377.匿名 :2024/08/07 (水)23:27

    活動家もアル中なんじゃないの
    だからいつも意味わかんないこと言ってるんだよ

    14
  45. 4378.匿名 :2024/08/07 (水)23:27
    >>4372

    ていうかシオニスト憎しならディズニーはボイコットしてるのか?このユンギペンは。

    61
  46. 4379.匿名 :2024/08/07 (水)23:28

    ナムのストーリーは正確ではないけど19時40〜50分頃にアップされた
    ナムが見逃したかも可能性もあるけど、リーダーにも会社からも本人からも連絡がいってなかったらびっくりだよ

    66
  47. 4380.匿名 :2024/08/07 (水)23:28
    >>4352

    そう
    ストレス発散というより酒の力を借りてる感じがしてた
    でも強いし乱れることは無いから大丈夫かと思ってたんだけど

    28
    1
  48. 4382.匿名 :2024/08/07 (水)23:29
    >>4375

    まぁヒョンラペンの面倒なタイプには見られる傾向だよね
    マンネラはダメダメ、ヒョンラは正しい間違わないって認識
    だからマンネラペンのこともバカにするしなぜか自分たちが正義だと思い込んで譲らない
    自分の周りのユンギペンはユンギに対してすごく怒ってて、もちろん他のメンバーには一切触れずで、当たり前のはずなのにそれが妙に安心しちゃったよ

    58
    1
  49. 4383.匿名 :2024/08/07 (水)23:30
    >>4332

    あーあったねあの時は報道よりホビが先だったようなーそれですぐ取り消した記憶だったけど間違えてたらごめん

    22
  50. 4384.匿名 :2024/08/07 (水)23:31
    >>4379

    兵役中だから通知溜まりすぎて逆に異常事態と気付かず先にインスタ開いたと思いたい

    16
  51. 4385.匿名 :2024/08/07 (水)23:31
    >>4371

    持ってる人でも電動スクーターって言う人の方が少ないんだけどね

    8
    3
  52. 4386.匿名 :2024/08/07 (水)23:31

    メンバーには先に知らされそうな気もするけどそうでもないのかな…
    服務中だしスマホいつでも触れる訳じゃないだろうからなんとも言えないけど…

    1
  53. 4387.匿名 :2024/08/07 (水)23:31
    >>4379

    連絡があるのはいつものことだから後回しにした可能性もあるしね。普通に生活してたって連絡の行き違いなんかよくあるし、制限された生活送ってるメンバーには時差があっても仕方ないことと思う。

    33
    1
  54. 4388.匿名 :2024/08/07 (水)23:32
    >>4382

    いい仲間を持ってるね
    頭おかしい同ペンには呆れちゃうよ

    31
  55. 4389.匿名 :2024/08/07 (水)23:33

    なぜかユンギってしっかりしてるイメージなんだろうけど、ユンギ自身がセルフプロデュースしました!って大々的にいってたくせにそのミクテの中のメイン曲の歌詞で炎上したときも、「僕はしりませんでした」って声明出したな

    その時も「え?あなたがプロデュースしたんだから知らなかったはずないよね?」とほかペンの多くはいってたけど、ユンギペンはなんか庇ってたな

    私はあの一件でユンギかっこわるいよ、と思ったよ
    潔くみとめてほしかった、今回も

    47
    3
  56. 4390.匿名 :2024/08/07 (水)23:33

    これで普段シオニストとか人権問題とか言ってるのどうなってんの
    ヒョンラペンきつすぎる

    47
    1
  57. 4391.匿名 :2024/08/07 (水)23:35

    死亡事故起こしててもおかしくないことをしてしまったことに変わりはないから
    やっぱりショックだな…
    これからついて回ることになる話題だしな…

    41
    1
  58. 4392.匿名 :2024/08/07 (水)23:35
    >>4382

    Xではその手のユンギペン少数派だから貴重だね

    43
  59. 4393.匿名 :2024/08/07 (水)23:36
    >>4374

    Are you sure?!そっくりそのまま返したい

    41
    1
  60. 4394.匿名 :2024/08/07 (水)23:36
    >>4386

    軍隊ってそんなに融通が効くものなのかな
    事務所が連絡したくても訓練中はできないのでは?

    55
  61. 4395.匿名 :2024/08/07 (水)23:36
    >>4388

    こういう時に分かってくれない、理解してくれない同ペンがいることが一番しんどいよね

    44
  62. 4396.匿名 :2024/08/07 (水)23:37
    >>4379

    ナムのストーリーは朝にはあったような…

    それとはまた別?

  63. 4397.匿名 :2024/08/07 (水)23:38

    1.킥보드였다함
    -스쿠터였음
    2.집앞정문에서주차하다걸렸다함
    -집이랑도보15-20분거리였음
    3.500m음주운전했다함
    -확실하진않으나거짓말인듯한정황있음
    4.본인군대간이유
    -오토바이사고당해서
    5.맥주한잔했다함
    -면허취소수준<new!

    1.キックボードだったって

    -スクーターだった

    2.家の前の正門で駐車してかかったって

    -家と徒歩15-20分の距離だった。

    3.500m飲酒運転したって

    -確かではないけど、嘘のような状況がある

    4.本人軍隊間の理由

    -バイク事故に遭って

    5.ビール一杯したんだ

    -免許取り消しレベル<new!

    初動対応ミスすぎる。世間はこの反応なんだよ。嘘じゃないつもりでも嘘まみれだと思ってるよ。ハイブは専属弁護士とかこういう時に知識のある人周りにいないの?

    71
  64. 4398.匿名 :2024/08/07 (水)23:38
    >>4396

    それとは別で19:45〜19:49辺りにあがったインストだよ

    16
  65. 4399.匿名 :2024/08/07 (水)23:38
    >>4380

    前から1杯飲んでステージに上がると言ってたね

    35
  66. 4400.匿名 :2024/08/07 (水)23:39
    >>4394

    確かにそうですよね…芸能人だからって特別待遇してたら問題になるだろうし…

    25
  67. 4401.匿名 :2024/08/07 (水)23:41

    怪我がなくて良かった。飲酒運転はしょうがないよね・・
    みたいな流れになってるのマジでなんなんだろう
    前者は同じ気持ちだけど、後者は頭おかしくね?

    77
    1
  68. 4402.匿名 :2024/08/07 (水)23:41
    >>4390

    きっっっつ活動家イタすぎ
    何が戦争犯罪への加担だよ
    偉そうに、ただのアクゲ

    100
  69. 4403.匿名 :2024/08/07 (水)23:41
    >>4376

    世論がおさまらなかったらそれもあると思う
    しばし入院とか治療と銘打って

    19
  70. 4404.匿名 :2024/08/07 (水)23:42
    >>4399

    ユンギってそんなプチアル中みたいな感じなんだ

    39
    2
  71. 4405.匿名 :2024/08/07 (水)23:42
    >>4400

    普通に緊急事態だけどね

    14
    1
  72. 4406.匿名 :2024/08/07 (水)23:42
    >>4390

    ユンギぺんのくせに記事とかニュース見てないのかな

    55
  73. 4407.匿名 :2024/08/07 (水)23:42

    どのメンバーでもダメだけど
    特にユンギでまさかこんな思いをするとは思わなかったな
    それが率直な気持ち
    酒飲んだなら乗るなよ…

    103
  74. 4408.匿名 :2024/08/07 (水)23:42
    >>4392

    鍵でひっそりやってる人たちだからかな、嫌いにはなれないから苦しいけどこれからを見守るって感じのスタンス
    こういう人が大手でいてくれたらいいのにといつも思う

    38
  75. 4409.匿名 :2024/08/07 (水)23:43
    >>4374

    こっちが言いたい

    26
  76. 4410.匿名 :2024/08/07 (水)23:43

    いや本当なんで乗ったんだ…
    もう言っても遅いけど。

    42
  77. 4411.匿名 :2024/08/07 (水)23:44

    子猫が玩具のバイクでクルクルしてる動画載せてキャッキャしてる海外アミ見ると本当に価値観違い過ぎてついていけない

    84
  78. 4412.匿名 :2024/08/07 (水)23:44

    飲酒運転してたのがマンネラだったら叩きまくってそう

    80
    5
  79. 4413.匿名 :2024/08/07 (水)23:45
    >>4405

    いやー入隊中の軍人に緊急で連絡取れるのなんて、親兄弟ぐらい近い身内に何かあった時とかじゃないかな。今の所属は軍なんだから。お前の同僚が飲酒運転したよなんて、一般学生や会社員にとって個人的にはショックなことでも緊急事態とは呼べない。

    56
    1
  80. 4414.匿名 :2024/08/07 (水)23:45
    >>4398

    お友達のをリポストしたんだね
    それをすぐに消した

    34
  81. 4415.匿名 :2024/08/07 (水)23:46
    >>4411

    そう言う人は事故起こしても我知らぬ顔で逃げてそう

    33
  82. 4416.匿名 :2024/08/07 (水)23:46
    >>4411

    アメリカとかスターの飲酒運転とか薬物とか日常茶飯事だからね
    ティンバーレイクもこの前飲酒運転でパクられてたよ

    17
    4
  83. 4417.匿名 :2024/08/07 (水)23:46

    アンチってディスる為の文言はめちゃなめらかに浮かぶみたいだけど、黙ってた方がいいよ
    自推しにブーメランとかなったら洒落にならないからね

    26
    0
  84. 4418.匿名 :2024/08/07 (水)23:46

    個人的なアレなんだけど
    ユンギの歌で救われたところあるから
    なんか辛さ倍増なんだわ。
    めっちゃ良い曲書くじゃん…なのにさ。
    あんだけ怒りを発露してたあなたを今度はこっちが怒りたいわ…

    44
  85. 4419.匿名 :2024/08/07 (水)23:47
    >>4411

    言葉を選ばずに言うがなんで海外アミってあんなにイカれてるんだろう
    少数が目立つんじゃなく、平均的にイカれ度が高い

    61
  86. 4420.匿名 :2024/08/07 (水)23:47

    ジミンのユンギヒョンは兵役て苦労してない発言めちゃくちゃムカついてたけど、今は仲が良いだけに色々知ってたんだなと思うようになった

    10
    79
  87. 4421.匿名 :2024/08/07 (水)23:48
    >>4400

    そんなに危うい人だったんだね。
    濃いペンや、もしかしたらメンバーも、今思えばってのがいろいろありそうだ。

    7
    8
  88. 4422.匿名 :2024/08/07 (水)23:48
    >>4418

    いや、怒っていいんだよ
    ペンの信頼を裏切ったとも言える
    ユンギペンが一番怒るべきなんだよ

    77
  89. 4423.匿名 :2024/08/07 (水)23:49
    >>4420

    それでも言うべきではなかったよ、また掘り起こされたらどうすんの

    64
    1
  90. 4424.匿名 :2024/08/07 (水)23:49
    >>4416

    ユンギもそういう意識だったのかもね

    9
  91. 4425.匿名 :2024/08/07 (水)23:50
    >>4390

    なんか擁護の仕方が総じて通報してるアンチそっくりなんだけどこの辺り同一?本当疑う

    52
    1
  92. 4426.匿名 :2024/08/07 (水)23:50

    本人も他の誰かも今回たまたま怪我なく保護?したのが警察だからよかった
    罰金刑を受けて免許取り消しになってここまで大きいことにならないと繰り返したと思う。常習でしょ。
    本当にたまたま怪我人がいなかっただけでいつだれがどうなってもおかしくない。誰を巻き込んで誰かの一生を棒に振ってもおかしくないことだったけどそれを未然に防げたから明るみになってよかったと思う
    私たちは大人しく待ちましょう
    金も名誉も地位もあってどんなも乗り物であれ自分で飲酒運転をする認識のまま生活することを辞められたのは本人にも周りにもプラスだよ。あとは本人の意識と周りの支えと私たちが待ってると意思表示するだけだと思う。

    62
    1
  93. 4427.匿名 :2024/08/07 (水)23:51
    >>4422

    ありがとうございます…
    本当に助けてもらった部分が大きかったから…

    24
  94. 4428.匿名 :2024/08/07 (水)23:51

    Loopが日本で始まるときも散々安全性への問題視とか法整備されないまま施行されることとか話題になってたけど、活動家ってそういうの全く知らないんだよね。え?キックボード??wwwまじかあwみたいなノリだもん。呆れるわ。Xで政治とか社会情勢とか追ってたら知ってた人も多いよ。
    活動家はパレスチナや韓国のことばかりに夢中で目の前の日本で起きてることには無関心だ飲酒運転で人が死ぬかもしれないことにも無関心。一言で言うなら馬鹿

    58
    2
  95. 4429.匿名 :2024/08/07 (水)23:51
    >>4422

    ユンギペンだよ、怒るより悲しいが先に来てる虚無なまま通報とか色々してるけどご飯もタバコも味しない…自分で驚くぐらい凹んでる

    いつか怒る時が来るのかな

    51
    1
  96. 4430.匿名 :2024/08/07 (水)23:51
    >>4420

    あれは知ってても言うべきではない言葉です

    85
    1
  97. 4431.匿名 :2024/08/07 (水)23:52

    キックボードで検索して折りたたみのサドル付きで出てきた

    1
    27
  98. 4432.匿名 :2024/08/07 (水)23:52

    ド正論で草

    130
  99. 4433.匿名 :2024/08/07 (水)23:53
    >>4431

    ユンギが乗ったものと同型でないなら載せないでほしい

    62
  100. 4434.匿名 :2024/08/07 (水)23:55
    >>4394

    ジン以外のメンバーも多分ユンギの事今夜知ったと思うなスマホ自由に使える時間で…

    54