アイドル

BTS雑談掲示板(IDなし)116

         

【女ネタ厳禁】

アンチ・メン下げ・他グル巻き込み・無関係な画像・スクショ連投・コピペ・兵役に関する過度な憶測・セクハラ等の迷惑行為 禁止※

(アンチ・なりすまし・モメサ・画像連投・再放送、これらの迷惑行為者には出来るだけ反応しないでください。相手にするだけ時間の無駄です。)

暴言、言葉遣いの悪さが目立ちます。正しい事を言っていても逆効果になるので気をつけてください※

アンチ・ジミンアクゲ・グミシパ出禁です。煽りはすべて無視するか「板移動or退場お願いします」で返してください。※

ジミンの内容で荒れそうなときは「ジミン総合」へ板移動してもらってください※

グミシパに関わらず事実のみではない妄想を含めたシパ話題はやめてください。荒れる元になります※

冒頭にあるよう女ネタは厳禁です。ジミダウネタは該当板へ、その他メンバーの女ネタは即刻板から出て行ってもらってください※

「グミシパ・ジミンアクゲではない」といって居座るグミシパ、アクゲがいますが無視して出禁・退出を促してください。また、メン下げが酷いアンチも即刻板から出て行ってもらってください※

ここにリンクがなくとも荒れる話題の時は該当板への移動、この板からの退場を促してください※

ミシパとは?ミシパとはグミシパによるグクアンチの酷さによりグミシパにグが入るのは耐えられないというグクペンさんの思いからグを抜き、ミシパと呼ばれるようになりました。ミシパって何?とすっとぼけ出来てくるのがいたらこの説明をコピペして使うか、「板説明読んで」で対応してください※

利用規約にあるよう、他掲示板の話題及びリンクは厳禁です。見かけた場合は通報ボタンをお願いします※

まったりコンテンツやメンバーの話がしたいという方はID有りの雑談板がおすすめです※

荒らしによる画像の連投は通報ボタン(ある程度数があれば削除されます)及び要望板へ削除及び投稿者のアクセス禁止依頼もお願いします。(また誰かがその投稿をした際いいねをお願いします。)※

荒らしのメンバー下げは事務所に通報をお願いします。また該当書き込みを通報ボタン(ある程度数があれば削除されます)、要望板へ削除及び投稿者のアクセス禁止依頼もお願いします。(また誰かがその投稿をした際いいねを)※

ID有りはこちらBTSアミ雑談6

BTS雑談掲示板13

通報板はこちら(通報情報まとめ)

BTSメンバーアンチ通報板22

グミサポの悪行をまとめたスレはこちら

グミシパの悪行またもや記事になる

2022年春、グミシパジミンペンによる集団アンチが組織的かつ計画的であった事が発覚。

その前年から女ネタなど様々なデマを海外大アクゲと繋がり組織的かつ計画的に拡散。おぞましい侮辱や誹謗中傷、アンチ反対者に対する嫌がらせ、パスリセ攻撃、偽造アイコンで虚偽拡散等々。

アイドルファンダム史上最悪の出来事(犯罪)が界隈をめちゃくちゃに。昔はイルアミはアミの中では治安が良いと言われていたが、アンチの例として日本jikookerによる集団攻撃(allkpop)の記事が海外垢にまで引用されるようになってしまった。

2022.11.10
ttps://www.allkpop.com/article/2022/11/japanese-jikook-shippers-were-behind-a-smear-campaign-against-btss-v

【簡易時系列】
2021
10テヒョンアンチが本格的に始まる
2022
1月〜4:エスカレートしていく、グミサポグルチャ発覚
2022
420:18:00ごろ 蜜と釦同時凍結
その時のリアルタイムの板はこちら(当時通報板の役割を果していた板)
2022
5:済州島捏造出回る、モヤ垢登場
2022
8:グルミハリボ始動
2022
年末:グルミハリボ消える
2023
5:パリ捏造

 
ぱるぎょん

  1. 3021.匿名 :2024/09/01 (日)17:50
    >>2998

    ちょっと離脱してたらまだこの話やってるの?

    聴取は警察がするものだよ
    弁護士とクライアントなら打ち合わせ
    同じ訴訟なら全ての書類をお互いに見るから原告間で個人情報もなにもないよ
    そんなんが嫌なら別の訴訟にするはず

    そもそもナムはせずグテでしているよね
    こういうのって弁護士があなたもしませんかとか言うものじゃないから、ふたりでこの人対して訴訟をしたいと二人の意思なのよね
    シパとかではなく訴訟はそういうものです

    158
    1
  2. 3022.匿名 :2024/09/01 (日)17:50
    >>3020

    ?そりゃ訴えられてるジミンペンとグテ共闘が悔しいグミシパはバキバキだろうね。

    107
  3. 3023.匿名 :2024/09/01 (日)17:51
    >>3021

    無教養だから弁護士との話し合いを聴取って言ってるだけだと思うよ。そして弁護士との話し合いにグテが2人でいて欲しくないだけ。

    131
  4. 3024.匿名 :2024/09/01 (日)17:52
    >>3019

    馬鹿すぎる。そんなグミシパいたの?

    65
    1
  5. 3025.匿名 :2024/09/01 (日)17:52
    >>3020

    お前がなwてかいつも奥歯ボロボロとか言われてるから気にしてんのね

    65
    1
  6. 3026.匿名 :2024/09/01 (日)17:55
    >>3023

    すんごいアホでこれキッズかなと思ったけどただの無教養なおばさんだろうね
    怖いね

    90
    0
  7. 3027.匿名 :2024/09/01 (日)17:57
    >>3022

    はい?グミシパに言ってますよー

    2
    30
  8. 3028.匿名 :2024/09/01 (日)17:57

    何より弁護士入れる前段階で2人で話し合ってからの今回でしょう
    先にもう2人で話し合ってるだろうし何今更暴れてるんだろってなる

    132
    1
  9. 3029.匿名 :2024/09/01 (日)17:59

    これがグテ以外ならここまでならないのにマジで厄介な界隈
    早く滅されてほしい

    100
  10. 3030.匿名 :2024/09/01 (日)17:59

    グテが遊びだけではなく、そういう真剣な深い話し合いもしてたというのが気に入らないのかな?
    現実はミシパに厳しいね笑ドンマイ

    128
    1
  11. 3031.匿名 :2024/09/01 (日)18:00

    グク浮上してくれないかなあ

    46
    3
  12. 3032.匿名 :2024/09/01 (日)18:01
    >>3028

    だよね
    今回の訴訟は本当に驚いたよ
    こういう形で連名出すとは思わなかったからね

    106
  13. 3033.匿名 :2024/09/01 (日)18:02
    >>2998

    もうどうでもいいからお仲間にだけ説明してくれる?
    お仲間なら、さすが!とかグテは一緒に訴えてないんですね!とか信じて安心するんでしょ
    あなたのどうでもいい知識ここに必要ないから

    86
  14. 3034.匿名 :2024/09/01 (日)18:02
    >>3024

    訴訟板の最初のほうだよ 芸能人だから弁護士が全部やるって言い張っててパラリーガルか何か専門職の板住人に、芸能人も一般人もやることは関係ないって訂正されてた そのときの同じミシパが来たんじゃないかな アホらしいよね

    73
  15. 3035.匿名 :2024/09/01 (日)18:05
    >>3010

    グテが2人揃って告訴した相手がジミンアクゲでお仲間がグミシパってのがめちゃくちゃ笑えるんだが
    ミシパに突き付けられた現実がこれだぞ

    121
  16. 3036.匿名 :2024/09/01 (日)18:05

    ウィラでジミンの色々な動画を見てたの箇条書きしてるのおもろーすぎるんだけど
    しかもそれがその年最大の湧きポイントとかw

    グクがジミンとテヤンの曲を最初に聴いたのはMVを見た時で、その時一緒にいたのはテヒョンだったようだけど
    この1エピソードだけで箇条書き全部ふっとびそうだけどw

    136
  17. 3037.匿名 :2024/09/01 (日)18:09
    >>3032

    ミシパとまでは言わないけどテテ嫌いなのかなってyoutuberは告訴の件を話す時に
    「テテとグクが告訴」のところを「テテと………えっと誰だったかな、ああグクだったかな」みたいな感じだったのは笑ったわ
    サムネにしっかりグクの画像使ってるのにね
    タルドクの害悪さは十分に知っていたしそこはしっかりとした情報を伝えていたけれど
    テテとグクの共闘については何も言わなかったんだよね
    特に意味があると思ってないのか敢えてなのか、この件は立ち位置を浮かび上がらせるね

    96
  18. 3038.匿名 :2024/09/01 (日)18:12
    >>3036

    WラでグクがMV鑑賞時のテヒョンの天然発言に笑っていることを字幕が無くハングルがわからないミシパはグクがVIBEを聴いて蜜ポタの笑顔になってるとポストしてたのは覚えてる

    135
  19. 3039.匿名 :2024/09/01 (日)18:16
    >>3030

    ミシパ達が誰もこの告訴についてポストしないことが全てだよ
    いつもであればジミンも、ジミンだってという人達だし
    テテはともかくグクに関しても何にも触れない
    ミシパ達もタルドク=ジミンペンと知ってる人もいるだろうし、グクは動かないと思い込んでいたふしがあるから想定外なんだろうね

    138
  20. 3040.匿名 :2024/09/01 (日)18:24
    >>3039

    だよね
    ジミンちゃんだってアンチされてるのにとは言えないよな
    だってタルドクはDCのニックネーム一時期ぱくじみんだったわけだしジミンネタはやってないから

    118
  21. 3041.匿名 :2024/09/01 (日)18:32
    >>2974

    出廷、出廷って言ってるけど今は民事ですよ

    77
    2
  22. 3042.匿名 :2024/09/01 (日)19:08

    イルアミ、グクのマスターに対して窃盗犯してるやん

    2
    56
  23. 3043.匿名 :2024/09/01 (日)19:23
    >>3038

    何だかいろいろ滑稽で悲しくなってくるね。テテアンチのヅカOGさんも自演しまくって自分で自分を褒めてるのが画面でバレててヅカファンに失笑されてたし。グテのプラベをジミンですって出しちゃうし、なんか見てられない

    97
  24. 3044.匿名 :2024/09/01 (日)19:35

    グテのプラベをジミンですって出したん?
    プラベってなに?目情?

    47
  25. 3045.匿名 :2024/09/01 (日)19:42

    ヒョシンさんのミュージカル見に行ったやつじゃない?
    テテをジミンて言ってたよね、ごく最近

    92
  26. 3046.匿名 :2024/09/01 (日)19:56

    たしか他グルのメンバーが2人で歩いてる写真にもジミンとグクだって言ってあげてたことあったよね。
    そこのファンの人達に違いますよって言われてた。
    みんな推しのことはちゃんと見てるからすぐわかるのに

    83
  27. 3047.匿名 :2024/09/01 (日)20:00

    とりあえず言いふらしたら信じるとでも思ってるのかな?無理なのに

    67
    1
  28. 3048.匿名 :2024/09/01 (日)20:00

    クサズがグクの誕生日お祝いしてるね

    64
  29. 3049.匿名 :2024/09/01 (日)20:02

    ホビを一人にしないナム
    クサズ尊いな

    3
    40
  30. 3050.匿名 :2024/09/01 (日)20:05
    >>3041

    民事も出廷しますよ
    弁護士が代理で出ればよいですが
    民事訴訟に関して
    同時に同種の件で複数の訴えを起こした方が効果的なので会社が、特に被害のあるメンバー個人での訴えを本人の承諾を得て行っていると思われます。おそらく弁護士も会社の弁護士では。本人名義の訴訟に承諾のサインをしただけだと思われます。

    1
    99
  31. 3051.匿名 :2024/09/01 (日)20:07
    >>3050

    思われます。おそらく思われます。ってあなたが勝手にそう思ってるだけですね

    93
    1
  32. 3052.匿名 :2024/09/01 (日)20:08
    >>3050

    それより教祖とタルドクのつながりを心配したらいいのに

    84
    1
  33. 3053.匿名 :2024/09/01 (日)20:20
    >>3050

    それぞれ訴訟起こしてって会社か誰かに言われて起こしたって事?

    其々自分の意志でないと名前はださないよ。
    名前書いていい?レベル?

    57
    1
  34. 3054.匿名 :2024/09/01 (日)20:22
    >>3050

    妄想並べられてもねぇ

    56
    1
  35. 3055.匿名 :2024/09/01 (日)20:32

    所属事務所のBIGHIT MUSICの関係者はOSENとの取材で「Vとジョングクが、タルドク収容所の運営者を相手に損害賠償訴訟を提起したのは事実だ」と明らかにした。Vとジョングクは、所属事務所と共にタルドク収容所の運営者A氏を相手に約9,000万ウォン(約986万円)相当の損害賠償請求訴訟を提起したことがわかった。

    グテが訴訟を提訴したんだよ

    103
    1
  36. 3056.匿名 :2024/09/01 (日)20:37

    認めたくない事実ばかりでお辛そう

    77
    1
  37. 3057.匿名 :2024/09/01 (日)20:46
    >>3050

    じゃあなんでナムさんは入らなかったの?ど素人だよねあなた

    70
    1
  38. 3058.匿名 :2024/09/01 (日)21:05

    グクきてくれたね泣

    102
    3
  39. 3059.匿名 :2024/09/01 (日)21:07

    推しに喜んでもらいたい一心のセンイルだから、ありがとうって言って欲しくて祝ってるんじゃないけど、来てくれるとやっぱり嬉しい
    こっちがありがとうだよね

    112
    3
  40. 3060.匿名 :2024/09/01 (日)21:12

    待つ選択肢しかない
    グクが来てくれてめちゃくちゃ嬉しい

    77
    3
  41. 3061.匿名 :2024/09/01 (日)21:15
    >>3042

    イルアミの仕業確定?

    19
  42. 3062.匿名 :2024/09/01 (日)21:21
    >>3044

    ちょっと前にミシパがウガでヒョシンさんの舞台鑑賞行った時のグテの目情をグクミンだって上げてたやつじゃない?どんだけ情弱なのかわざとなのかアホなのか

    76
  43. 3063.匿名 :2024/09/01 (日)21:33
    >>3057

    この場合ナムは関係ない
    ナム本人は理由が不明だけど民事しなかっただけでしょ
    告訴した側に誰も出廷しないことってほとんどないよ
    この間の第一回メールにグテは出廷したなんて何処にも書いてない

    2
    74
  44. 3064.匿名 :2024/09/01 (日)21:34
    >>3061

    あぁごめん韓国での話か

  45. 3065.匿名 :2024/09/01 (日)21:36
    >>3063

    事務所が被害の大きいメンバーの名前を使ったというならナムの名前も入るはずって話では?
    理由が不明っていうか
    グテは告訴した、ナムはしなかった
    それだけだよ

    90
    1
  46. 3066.匿名 :2024/09/01 (日)21:36
    >>3063

    グテが出廷したなんて誰も話してないけど

    86
    1
  47. 3067.匿名 :2024/09/01 (日)21:40

    会話できない人が暴れてるのは何故だい

    40
  48. 3068.匿名 :2024/09/01 (日)21:46

    グクウィバに来てくれて嬉しいー!
    誕生日おめでとう♡♡

    1
    52
  49. 3069.匿名 :2024/09/01 (日)21:49

    weverseの写真は転載禁止だよ
    消してね

    76
  50. 3070.匿名 :2024/09/01 (日)21:50

    ウィバの画像転載したらダメだよ

    54
  51. 3071.匿名 :2024/09/01 (日)21:54

    グクもしかして9時1分に投稿しようとして1分遅れちゃったんだろうか
    だとしたら可愛いな

    97
    4
  52. 3072.匿名 :2024/09/01 (日)21:58

    合わせたとしたらグミ算なんていらない直の時間に投下するってことやな
    グミシパお疲れw

    74
    1
  53. 3073.匿名 :2024/09/01 (日)22:01
    >>3071

    私もつい足しちゃったよ 21:00に投稿してたら危うくドヤられるとこだった
    グクわざとずらしてたとしたらよくできました

    3
    74
  54. 3074.匿名 :2024/09/01 (日)22:10
    >>3072

    数学嫌い、数学も僕のこと嫌いだと思うって言ってたもんねw
    わざわざ計算して投稿なんてするわけないんだよな

    61
  55. 3075.匿名 :2024/09/01 (日)22:19

    グク来れなくてもセンイル広告とか赤ちゃん殿下バルーンとかいろんなイベント見たかなあ見てたらいいなって思ってたら来てくれた
    やっぱ本人来ると嬉しいね

    75
    1
  56. 3076.匿名 :2024/09/01 (日)22:20

    赤ちゃん殿下の花火とか見たかな
    たまたまだけどすごくいい感じになってた

    45
  57. 3077.匿名 :2024/09/01 (日)22:22
    >>3069

    消してないから荒らしだね

    41
    0
  58. 3078.匿名 :2024/09/01 (日)22:22
    >>3077

    んじゃ通報で消しましょ。

    34
  59. 3079.匿名 :2024/09/01 (日)22:26
    >>3075

    TLもグクで溢れてるし幸せな1日だ

    47
  60. 3080.匿名 :2024/09/01 (日)22:42

    今日はメンバー達が来てくれて本当に良い日だったね
    ホビお帰りなさいまであと46日だよ
    50日切ったよ

    74
  61. 3081.匿名 :2024/09/01 (日)22:47

    あと1ヶ月とちょっとだね
    興奮してきた

    40
  62. 3082.匿名 :2024/09/01 (日)23:38

    モックニムのイベントでみんなお絵描きしてもらってるの、どれもかわいいな

    40
  63. 3083.匿名 :2024/09/01 (日)23:46

    今年はあまり馴染みのないウガンダのLED広告とか
    ロシアと旧ソ連連邦の国々が合同でドローンを飛ばして
    上空からセンイル広告を撮影したりとか予想以上に
    世界中のあちこちでお祝いされてて感動しちゃった

    36
    3
  64. 3084.匿名 :2024/09/01 (日)23:49
    >>3042

    2人のうち1人は日本人みたいですね

    13
  65. 3085.匿名 :2024/09/02 (月)00:10

    ナムfeaturingだったね!楽しみ
    アメコミ絵みたいなのおもろい

    39
    1
  66. 3086.匿名 :2024/09/02 (月)00:13
    >>3085

    私も凄く楽しみにしてる

    24
  67. 3087.匿名 :2024/09/02 (月)06:42

    グクマスターの窃盗って何?

    13
    17
  68. 3088.匿名 :2024/09/02 (月)09:48

    グクマスターの展示会でぬいを盗んだアミがいるって話だよ
    グクペンじゃないと知らないか

    44
  69. 3089.匿名 :2024/09/02 (月)10:42

    ぬい活してる身からすると本当酷い
    メルカリでも高値で転売されてる人気のぬいだよ mokkuニムの
    JPGOさんの共同購入から何ヵ月も前に参加しないと買えないレアなやつ
    出来心で盗んだんだろうな、最悪

    43
  70. 3090.匿名 :2024/09/02 (月)11:45

    韓国だとイルアミってわけではないのかな
    治安悪いな

    0
    2
  71. 3091.匿名 :2024/09/02 (月)11:46

    Kpopダンスイベント参加してきたんだけど小学生達がやっぱテテがかっこいいよね後グクかな!って話しててちょっと嬉しかったので報告

    96
    0
  72. 3092.匿名 :2024/09/02 (月)11:48

    海外の有名人の画像を見せて名前が言えるかって動画あるけどバンタンからだと画像出すのはグテだけなんだよね
    世間一般はやっぱりそうでしょ

    85
    2
  73. 3094.匿名 :2024/09/02 (月)12:06
    >>3092

    メンバーの名前言ってみてって動画で、
    JK、ジョングク、V、キムテヒョン、taeって言ってるの見たことある。
    その時点でもう5人になっちゃってる。
    海外の人がtaeって呼ぶの好き

    75
  74. 3095.匿名 :2024/09/02 (月)12:09

    ハイブアメリカでオーディションやってデビューさせた多国籍ヨジャグルのドキュメンタリー観たんだけど
    K-POPアイドルがこんなに世界的人気でって出てくるバンタンの映像で流すのはジミンばっかり
    会社のそういうところ

    62
  75. 3096.匿名 :2024/09/02 (月)12:17
    >>3094

    たいていVって一番最初に出る人多いよね
    本国もそんな感じ
    海外はTaehyungの名前は知らない人いる

    59
  76. 3097.匿名 :2024/09/02 (月)12:18
    >>3095

    ジミンの顔がアジア人ぽくて特徴あるからじゃない?

    5
    45
  77. 3098.匿名 :2024/09/02 (月)12:19
    >>3095

    いくら会社が推しても、メディアも一般のKpopペンもジミンではなくジョングクかVの顔しか出さない

    80
  78. 3099.匿名 :2024/09/02 (月)12:20
    >>3095

    血汗涙のジミンじゃない?笑

    28
    0
  79. 3100.匿名 :2024/09/02 (月)12:23
    >>3095

    そういえばあの子たち海外の反応はどうなんだろうね
    あんまり話題になってないような
    センターの子テテペンらしいね

    51
    1
  80. 3101.匿名 :2024/09/02 (月)12:25
    >>3095

    グク引き留めてるけど無理っぽくてジミン全面に推してるのかな
    グテと他メンも事務所出るメンバーいるんじゃないかな じゃないとあそこまでSpotify操作しないと思うんだけど

    109
  81. 3102.匿名 :2024/09/02 (月)12:28

    情報追ってなかったんだけどビルボのルール変更って内容もいつ発表するかもまだ不明なんだっけ?

    19
  82. 3103.匿名 :2024/09/02 (月)12:29
    >>3094

    5人になってるし、実質2人になってて笑う

    86
    1
  83. 3104.匿名 :2024/09/02 (月)12:45
    >>3102

    ビルボもSpotifyも気になるよね

    55
  84. 3105.匿名 :2024/09/02 (月)12:46
    >>3101

    事務所でてもグル活の儲けは事務所にも入るんじゃないの?嫌がらせして全体の人気が落ちたらそれこそ損な気がするけどそれ以上に嫌がらせしたい気持ちが勝るのかな
    大企業とは思えないね

    87
  85. 3106.匿名 :2024/09/02 (月)12:52
    >>3076

    僕は赤ちゃんじゃない!って言いながら喜んでくれてるといいな

    48
    1
  86. 3107.匿名 :2024/09/02 (月)12:53

    旅グッズ1つも品切れないね

    72
  87. 3108.匿名 :2024/09/02 (月)12:55
    >>3105

    もうグル活ではワルツ以外に稼ぎを期待していないんじゃないかな
    音盤のインフレ崩壊や中華を期待できないのもあるし
    ある意味最盛期からはフェーズが変ってしまってる、バンタンのブランドはあるけどソロ活の方に活かす形だろうし以前のような状況ではない
    メンバーの偏重もそれを見越したことだろうしね
    パンPDがエナプの出演番組や&TEAMの現場に顔を見せてるのも弟グル達の強化目的じゃないのかなあ
    最近カムバしたヨジャグルも初めての金曜カムバだったみたいだしSpotifyの件が取り沙汰されているようにアメリカを意識してる
    事務所から誰が離れるのかも知らないけど何があっても事務所の不利益が少ないようには動いてるんだと思う

    26
  88. 3109.匿名 :2024/09/02 (月)12:56
    >>3103

    こういう知名度や話題性を上手く活かせない事務所の無能さ
    グテシパでもないしマンネラに推しはいないよ

    79
  89. 3110.匿名 :2024/09/02 (月)12:57

    ニュジはヒジンPD>>>会社だから見切りも早かったね
    バンタンは全員が師と仰ぐPDいないよね
    パンさんにとってはワシが育てただろうけど

    29
  90. 3111.匿名 :2024/09/02 (月)13:00
    >>3105

    その気になればメディア使った印象操作はいくらでも出来るんだぞって暗に脅してるような気がする

    61
  91. 3112.匿名 :2024/09/02 (月)13:04

    嫌がらせしてグループの人気落としてでも個人を陥れる世界だよ。他グルでもある

    67
  92. 3113.匿名 :2024/09/02 (月)13:06
    >>3109

    グテはずっとそうだよ 生かさず殺さず
    出ていかれたら株も暴落で一番困るだろうに

    97
    2
  93. 3114.匿名 :2024/09/02 (月)13:08
    >>3105

    大企業だからいくらでもできると思ってるんじゃない?その分の辻褄合わせくらい何とでもなると思ってそう
    痛い目見ればいいのに

    64
  94. 3115.匿名 :2024/09/02 (月)13:10

    今回再契約してなかったら26年12月31日まで

    44
    0
  95. 3116.匿名 :2024/09/02 (月)13:11
    >>3112

    日本のメディアは世界進出に追いつきたいのもあって韓国芸能界アゲするけど、あちらの私怨ドロドロの内情ももっと知られた方がいいと思う

    32
    1
  96. 3117.匿名 :2024/09/02 (月)13:13
    >>3115

    なんの再契約?

  97. 3118.匿名 :2024/09/02 (月)13:13
    >>3108

    でも最近やってること会社の不利益でしかないように思うわ
    HYBEの印象最悪だしパンさんは動けば動くほど嫌われていく
    Spotifyの不正もかなりあからさまであちこちから突かれてる

    86
  98. 3119.匿名 :2024/09/02 (月)13:14
    >>3107

    ヤバいほど売れてなさそう
    コンテンツ自体も大コケだよね

    84
  99. 3120.匿名 :2024/09/02 (月)13:17
    >>3106

    そういうとこがまた可愛く思っちゃうよね

    28
    1