アイドル

BTS雑談掲示板(IDなし)116

         

【女ネタ厳禁】

アンチ・メン下げ・他グル巻き込み・無関係な画像・スクショ連投・コピペ・兵役に関する過度な憶測・セクハラ等の迷惑行為 禁止※

(アンチ・なりすまし・モメサ・画像連投・再放送、これらの迷惑行為者には出来るだけ反応しないでください。相手にするだけ時間の無駄です。)

暴言、言葉遣いの悪さが目立ちます。正しい事を言っていても逆効果になるので気をつけてください※

アンチ・ジミンアクゲ・グミシパ出禁です。煽りはすべて無視するか「板移動or退場お願いします」で返してください。※

ジミンの内容で荒れそうなときは「ジミン総合」へ板移動してもらってください※

グミシパに関わらず事実のみではない妄想を含めたシパ話題はやめてください。荒れる元になります※

冒頭にあるよう女ネタは厳禁です。ジミダウネタは該当板へ、その他メンバーの女ネタは即刻板から出て行ってもらってください※

「グミシパ・ジミンアクゲではない」といって居座るグミシパ、アクゲがいますが無視して出禁・退出を促してください。また、メン下げが酷いアンチも即刻板から出て行ってもらってください※

ここにリンクがなくとも荒れる話題の時は該当板への移動、この板からの退場を促してください※

ミシパとは?ミシパとはグミシパによるグクアンチの酷さによりグミシパにグが入るのは耐えられないというグクペンさんの思いからグを抜き、ミシパと呼ばれるようになりました。ミシパって何?とすっとぼけ出来てくるのがいたらこの説明をコピペして使うか、「板説明読んで」で対応してください※

利用規約にあるよう、他掲示板の話題及びリンクは厳禁です。見かけた場合は通報ボタンをお願いします※

まったりコンテンツやメンバーの話がしたいという方はID有りの雑談板がおすすめです※

荒らしによる画像の連投は通報ボタン(ある程度数があれば削除されます)及び要望板へ削除及び投稿者のアクセス禁止依頼もお願いします。(また誰かがその投稿をした際いいねをお願いします。)※

荒らしのメンバー下げは事務所に通報をお願いします。また該当書き込みを通報ボタン(ある程度数があれば削除されます)、要望板へ削除及び投稿者のアクセス禁止依頼もお願いします。(また誰かがその投稿をした際いいねを)※

ID有りはこちらBTSアミ雑談6

BTS雑談掲示板13

通報板はこちら(通報情報まとめ)

BTSメンバーアンチ通報板22

グミサポの悪行をまとめたスレはこちら

グミシパの悪行またもや記事になる

2022年春、グミシパジミンペンによる集団アンチが組織的かつ計画的であった事が発覚。

その前年から女ネタなど様々なデマを海外大アクゲと繋がり組織的かつ計画的に拡散。おぞましい侮辱や誹謗中傷、アンチ反対者に対する嫌がらせ、パスリセ攻撃、偽造アイコンで虚偽拡散等々。

アイドルファンダム史上最悪の出来事(犯罪)が界隈をめちゃくちゃに。昔はイルアミはアミの中では治安が良いと言われていたが、アンチの例として日本jikookerによる集団攻撃(allkpop)の記事が海外垢にまで引用されるようになってしまった。

2022.11.10
ttps://www.allkpop.com/article/2022/11/japanese-jikook-shippers-were-behind-a-smear-campaign-against-btss-v

【簡易時系列】
2021
10テヒョンアンチが本格的に始まる
2022
1月〜4:エスカレートしていく、グミサポグルチャ発覚
2022
420:18:00ごろ 蜜と釦同時凍結
その時のリアルタイムの板はこちら(当時通報板の役割を果していた板)
2022
5:済州島捏造出回る、モヤ垢登場
2022
8:グルミハリボ始動
2022
年末:グルミハリボ消える
2023
5:パリ捏造

 
ぱるぎょん

  1. 3221.匿名 :2024/09/02 (月)14:40

    メン下げでもなんでもないと思う
    グクとジミンは並んでないよ

    65
  2. 3222.匿名 :2024/09/02 (月)14:41
    >>3219

    勧誘てw宗教じゃないんだから

    24
  3. 3223.匿名 :2024/09/02 (月)14:42

    言葉選びにサポ感出ちゃうの勘弁してよ

    36
  4. 3224.匿名 :2024/09/02 (月)14:42
    >>3219

    いや思ってないでしょフツーに
    ズレてるよ

    41
  5. 3225.匿名 :2024/09/02 (月)14:43
    >>3224

    なんでそんな思考に行き着いたのか謎展開すぎるよねぇ

    30
  6. 3226.匿名 :2024/09/02 (月)14:44

    グミシパは困った時にユンギ板で暴れるのやめてほしいわ

    25
  7. 3227.匿名 :2024/09/02 (月)14:45
    >>3225

    さっきから自分の頭の中の話ばっかしてる人いるよね
    こわすぎる

    32
  8. 3228.匿名 :2024/09/02 (月)14:46

    えーとハイブがスクーターと繋がりを持っててそこにジミングクその他自社アーティストのマネジメントをさせているわけですが
    グクペンてグクがいるからスクーターがハイブに来たと思ってるのか
    あーだから事務所出ても大丈夫だと思ってるんだね
    やっとグクペンの思考が理解できた

    2
    74
  9. 3229.匿名 :2024/09/02 (月)14:46
    >>3221

    ネバーエンディングジミン時代らしいよ

    39
  10. 3230.匿名 :2024/09/02 (月)14:47

    多分グクとジミンでツアーするね

    1
    99
  11. 3231.匿名 :2024/09/02 (月)14:49

    ジミンもグクみたいな展示会するの?

    4
    42
  12. 3232.匿名 :2024/09/02 (月)14:49
    >>3230

    ここにも本人きてるよね

    1613.匿名 :2024/09/02 (月)14:46通報
    歌ウマネタどうにもならないまま一段落って感じですね残念ですね

    61
  13. 3233.匿名 :2024/09/02 (月)14:50
    >>3195

    正直言ってグクとジミンでは歌唱能力に差がありすぎてメイン2人は絶対にない
    2人をセットにしたいのはシッパーだけで
    世間のニーズではない
    2人のダンスのジャンルも違うしテンポも合わないから対にするとバラバラに見えてしまってるからグクはホビが合う

    96
    1
  14. 3234.匿名 :2024/09/02 (月)14:51
    >>3233

    でもホビはそういうの嫌なんじゃないかな
    自分がメインでやりたいよね

    17
    3
  15. 3235.匿名 :2024/09/02 (月)14:52
    >>3230

    ジミンがツアー?
    まずはボイトレしようね

    65
  16. 3236.匿名 :2024/09/02 (月)14:52
    >>3228

    どうしたん?こっわ
    あんたの妄想を事実みたいに書いたところでみなさんグクペンムカつくーとはならんよ、わかるでしょ
    え?わかるよね?
    ネットから離れた方がいいんじゃない?
    さっきから浮いてるの気付いてよ

    60
  17. 3237.匿名 :2024/09/02 (月)14:53
    >>3219

    何もかも間違えてるからさ

    29
  18. 3238.匿名 :2024/09/02 (月)14:53
    >>3228

    そういうあなたはジミンペン?

    24
    1
  19. 3239.匿名 :2024/09/02 (月)14:55
    >>3231

    グク埋まってないのに

    3
    51
  20. 3240.匿名 :2024/09/02 (月)14:56

    スクーターってこないだテイラーとの確執暴いた映画も出て米音楽業界からはすっかりヤバいやつ認定されてるみたいだけどハイブ正気かね

    62
  21. 3241.匿名 :2024/09/02 (月)14:56

    浮いてる人どうしたの
    グミサポ板の話題を薄めたくて必死な感じ?
    わかった、じゃあグミサポ板もう1回読んで必要なとこスクショするわ

    38
  22. 3242.匿名 :2024/09/02 (月)14:58
    >>3239

    ジミンが埋まったら自社買いって叩かれるのかな
    今から胃が痛いよ

    1
    40
  23. 3243.匿名 :2024/09/02 (月)15:04

    ジミンペンてみんなアナザーワールドに住んでるんだね
    アミと交われないわけだわ
    アンチは通報して、あとはほっとけばいいかな

    48
  24. 3244.匿名 :2024/09/02 (月)15:10
    >>3228

    誰もそんな事言ってないよね?
    グクの為に呼んだんじゃなくハイブの為にスクーター呼んでグクを利用したんでしょ?
    それと事務所出るのが何故イコールになるのさ

    35
  25. 3245.匿名 :2024/09/02 (月)15:12
    >>3242

    うまればいいね

    16
  26. 3246.匿名 :2024/09/02 (月)15:12
    >>3242

    有料にしたら間違いなく埋まらないから
    心配しなくてもアナタの胃は無事ですよ

    45
  27. 3247.匿名 :2024/09/02 (月)15:19
    >>3240

    アメリカ攻略の取っ掛かりとしては他にいないんだと思う
    他にコネないHYBEとアメリカ音楽業界に居場所がないスクーターでは持ちつ持たれつ一蓮托生なのかもね

    33
  28. 3248.匿名 :2024/09/02 (月)15:21
    >>3230

    ジミンはジミンらしく今まで通りやればいいんじゃないですか
    グクとはそもそもが違うので一緒には無理ですね

    57
  29. 3249.匿名 :2024/09/02 (月)15:22
    >>3218

    今はまだSEVEN一発屋だよ
    歌い手ではあるけれど自作での評価はまだない
    基礎固めの途中だと思う
    自作での評価かSEVEN超えの楽曲が次の目標だけど時間はかかると思う

    7
    73
  30. 3250.匿名 :2024/09/02 (月)15:33
    >>3122

    事務所推しはグミね
    事務所が最優先し守るのはグミ
    シパじゃないけどそれは見ててわかる
    アメ活&アメリカ市場開拓にはグクが必要だし人気知名度ある
    ジミンは事務所から離れられないだろうね、言う事をよく聞くメンとして持ってるものを利用されがち
    テヒョンは本当に嫌われてるんだろうね、ミンヒジンと近くなったのも印象悪い状況に拍車をかけた
    事務所に残りたいメンはテヒョンと距離を開けた方がいい
    なんだかんだとグクがジミンとのケミ売りを止めないのは、グテで括られるのを回避してるんだよ

    1
    143
  31. 3251.匿名 :2024/09/02 (月)15:37

    忘れないように。
    グテ共闘告訴第二期日は10月25日午前11時10分

    86
    2
  32. 3252.匿名 :2024/09/02 (月)15:37
    >>3250

    通報しておきます

    58
  33. 3253.匿名 :2024/09/02 (月)15:38
    >>3250

    クソアンチが何か言ってる~

    57
  34. 3254.匿名 :2024/09/02 (月)15:38
    >>3250

    事務所に利用されているジミンが持ってるものって何?
    媚びと腐売り?

    58
    1
  35. 3255.匿名 :2024/09/02 (月)15:39
    >>3250

    共闘したことでどんなケミでも上書きできないニコイチ印象ついちゃったけど
    人生共にしてんじゃん

    101
  36. 3256.匿名 :2024/09/02 (月)15:39
    >>3250

    印象悪い状況に拍車をかけた

    自分が勝手にそう思ってるだけなのに
    それを世間一般の声にしがちだよねいつも

    66
  37. 3257.匿名 :2024/09/02 (月)15:40
    >>3250

    括られるのを回避するなら同じアンチ相手に訴訟なんか起こさないと思うけど
    ジョングクの心情を勝手に語るな

    72
  38. 3258.匿名 :2024/09/02 (月)15:44

    昨日も今日もいろんなスレに不満いっぱいの人がいる

    ・旅コンテンツの期待はずれ
    ・ジンのTV出演やグクのセンイル祝が腹立たしい
    ・宝塚ちゃんのバレた色々を流したい
    ・ヨジャグルからのSpotify問題再び
    ・テヒョンの米韓軍事演習参加が地雷

    発狂理由、他に何かあったかな

    69
    1
  39. 3259.匿名 :2024/09/02 (月)15:46

    ・旅コンテンツの期待はずれ
    ・ジンのTV出演やグクのセンイル祝が腹立たしい
    ・宝塚ちゃんのバレた色々を流したい
    ・ヨジャグルからのSpotify問題再び
    ・テヒョンの米韓軍事演習参加が地雷

    これコピペしよう
    3つめが一番の理由っぽいけど

    54
    1
  40. 3260.匿名 :2024/09/02 (月)15:48

    ピドク(事務所)の偏愛に縋って生きていくんだね

    37
    1
  41. 3261.匿名 :2024/09/02 (月)15:49
    >>3250

    と言ってもやっぱり1番の優遇はグクのように見えるけどね

    6
    62
  42. 3262.匿名 :2024/09/02 (月)15:51
    >>3258

    ・グテが悪質ユーチュバーのジミンペンを告訴

    追加かな

    78
    1
  43. 3263.匿名 :2024/09/02 (月)15:54
    >>3258

    こんなに事務所が推してくれて記録も仲良しも等級も会話も目情も捏造してがんばってるのに人気が上がらないし話題にならないからじゃないかな

    58
  44. 3264.匿名 :2024/09/02 (月)15:55

    優遇というかグループとしてメボを全面に出すのは実力的にも当たり前じゃないかな
    そこに小判鮫みたいにひっついてあやかろうとするような姑息なやり方はみっともないからやめて欲しい

    53
  45. 3265.匿名 :2024/09/02 (月)15:56
    >>3250

    事務所に推されてるって言うなら都合悪くなると冷遇って暴れないでね笑

    58
  46. 3266.匿名 :2024/09/02 (月)16:00
    >>3261

    実力があって稼げる人が優遇されるのは当たり前だよ、企業だもん
    なぜか稼げてない人が謎の優遇を受け、稼げるであろうテテが冷遇されてて意味わからんよね、ハイブって

    103
    1
  47. 3267.匿名 :2024/09/02 (月)16:03
    >>3264

    小判鮫やめてw

    23
  48. 3268.匿名 :2024/09/02 (月)16:07
    >>3262

    ありがとう
    めっちゃ大事なの抜けてた

    38
    1
  49. 3269.匿名 :2024/09/02 (月)16:28
    >>3266

    それ他グルのペンですらなんで?と思ってるみたい

    63
  50. 3270.匿名 :2024/09/02 (月)16:31
    >>3266

    ニュジ無視する人がやってる会社だもん

    74
  51. 3271.匿名 :2024/09/02 (月)16:33
    >>3266

    グテシパは金出さないと思われてるから

    88
  52. 3272.匿名 :2024/09/02 (月)16:34

    面倒なのはスルーしよう
    反論されたいんだと思う

    33
  53. 3273.匿名 :2024/09/02 (月)16:35

    どんな結果を出してもまたあの事務所やってんなって冷笑されながらやっていくの、きつくないのかな

    31
  54. 3274.匿名 :2024/09/02 (月)16:37
    >>3250

    グテは共闘でアンチを提訴した事でむしろ強固な信頼関係の印象の方が強いね
    逆に事務所がメディア操作してもどんなにお金かけても定着しないものもあるんだなあと
    グミ関連を見てて思うわ

    79
    1
  55. 3275.匿名 :2024/09/02 (月)16:37
    >>3250

    なに嘘ばっかり並べてドヤってんの?
    ジミンのとこしか合ってないじゃん
    ただのジミンペンじゃん
    読んで損したわ

    47
  56. 3276.匿名 :2024/09/02 (月)16:37
    >>3271

    MUSEの音盤ってどれぐらい売れたの?

    39
  57. 3277.匿名 :2024/09/02 (月)16:37
    >>3250

    ジミンが持ってるものってなんだろう?

    30
  58. 3278.匿名 :2024/09/02 (月)16:39
    >>3271

    それキリトリサポチャンに言われても…ねぇ

    41
  59. 3279.匿名 :2024/09/02 (月)16:39
    >>3250

    ケミ売りで同伴は無理だと思う
    本当に仲がいいだけだよ

    0
    79
  60. 3280.匿名 :2024/09/02 (月)16:40
    >>3279

    仲良かったらプライベート会うのよ。仲悪くは無いけど普通に他のメンバーと変わらん。

    66
  61. 3281.匿名 :2024/09/02 (月)16:41

    JPでまだアルバム全種類売ってるのジミンだけじゃね?
    1枚目のアルバムの在庫も捌けないんだね

    38
    1
  62. 3282.匿名 :2024/09/02 (月)16:41
    >>3279

    続きは同伴スレでどうぞ
    https://parugyon.com/archives/58997

    24
  63. 3283.匿名 :2024/09/02 (月)16:42
    >>3239

    無料券配っても埋まらないんだー

    4
    34
  64. 3285.匿名 :2024/09/02 (月)16:43
    >>3279

    ケミ売りと同伴は一切関係ない
    仲良いとか悪いとか感情論じゃなく日にち合わせだって言ってんじゃん
    しつけーな

    59
  65. 3286.匿名 :2024/09/02 (月)16:44
    >>3271

    グミシパは金出すと思われてるの?

    37
  66. 3287.匿名 :2024/09/02 (月)16:48

    イゲマジャグッズ売り切れた?

    33
  67. 3288.匿名 :2024/09/02 (月)16:49
    >>3279

    仲は特には良くない。なぜならプライベートで遊ばないから。でも別に悪くもない。お互い特別感全く無い。同伴は完全体のためってグク本人が言ってる。グミシパが何度妄想で仲良いから同伴なんて嘘ついても現実は変わらないしグクは9ヶ月一切ジミンについて触れてない。

    74
    2
  68. 3289.匿名 :2024/09/02 (月)16:49
    >>3228

    グクペン誰もそんな風に思ってないでしょ
    突然どうしたの

    44
  69. 3290.匿名 :2024/09/02 (月)16:51
    >>3288

    9ヶ月話すことないならあと1年待っても話すことなさそうだな。

    45
  70. 3291.匿名 :2024/09/02 (月)16:55
    >>3283

    てかさ、展示会ってどのメンバーのも
    集金にしか思えないから行く気がしない
    グッズは欲しいけどパネルはほぼ見た事あるのばっかりじゃないの?本人が関わってるわけじゃないし
    なんか事務所に足元見られてるというかアミ全体が舐められてるんじゃないのって思う
    旅のパネル展とかグッズもやっつけ仕事じゃん

    5
    48
  71. 3292.匿名 :2024/09/02 (月)16:56
    >>3279

    メンバーの一人として仲が良いかも
    プライベートではお互い暇でも連絡しないし会わないと本人達が言っていたよ

    37
  72. 3293.匿名 :2024/09/02 (月)16:57
    >>3287

    もう売ってるんだなと思って見てきたら1個も売り切れてなくて笑った。よくそれで金出す出さないなんてネタ言いに来れたなグミシパw

    41
    0
  73. 3294.匿名 :2024/09/02 (月)17:00
    >>3291

    スメラルド情報出た時はジミンちゃんだけこんな豪華で事務所に推されててすごいってジミンペンが書き込みに来てたよ。私はどのメンバーの展示会も入場者とか知らないからスメラルドそんなに人入ってなかったのここで昨日初めて知ったよ。無料だったよね?

    45
  74. 3295.匿名 :2024/09/02 (月)17:00

    グテは金出さないとか以前に金出す機会を与えられたことが一度もないから比較しようがないね
    結果は馬鹿でも予想できるが

    56
  75. 3296.匿名 :2024/09/02 (月)17:03

    わざわざ通販で出すグッズは売り切れもせずグテ展示会グッズは初日から売り切れ出て補充全然なし…か

    61
  76. 3297.匿名 :2024/09/02 (月)17:03
    >>3291

    ジョングクの展示会は内容充実しているよ

    39
  77. 3298.匿名 :2024/09/02 (月)17:03
    >>3288

    グクは同伴は完全体のためとは言ってませんよー
    嘘やめてね

    91
  78. 3299.匿名 :2024/09/02 (月)17:04

    ジミンと付き合ってないとは言われてないから真実論者きたーーー
    てかずっといたーーー

    55
  79. 3300.匿名 :2024/09/02 (月)17:05
    >>3298

    暇でも会わないのに何言ってるんだ
    諦めてね

    83
  80. 3301.匿名 :2024/09/02 (月)17:05
    >>3287

    あーグクミンのグッズ?

    2
    56
  81. 3302.匿名 :2024/09/02 (月)17:05
    >>3298

    完全体を早く見せるためって言ってるよ。同伴の話じゃなかったらなんだと思って聞いてたの?アレ。教えて。なんだと思ってるのか。

    103
    2
  82. 3303.匿名 :2024/09/02 (月)17:06

    もう1000回は擦ったし理解する気ないから話しても無駄だよ

    88
  83. 3304.匿名 :2024/09/02 (月)17:06
    >>3299

    暇でも会わないって言ってるんだから付き合ってるは無理あるだろw

    78
  84. 3305.匿名 :2024/09/02 (月)17:08
    >>3303

    理解する気ないんじゃなくて本当は同伴のことだってわかってるよ流石のバカでも。悔しいだけで生きてるから何言っても無駄は同意。

    78
  85. 3306.匿名 :2024/09/02 (月)17:09
    >>3297

    グクの展示会は衣装も全部飾ってあるし見応えあるよね。
    テテのTYPE1のも展示会というよりアート展と言われてるし、FRI(END)Sの時は受話器とるとテテからのメッセージが聞けるとかあって感激してる人多数だったと聞いたよ

    126
    1
  86. 3307.匿名 :2024/09/02 (月)17:10
    >>3301

    グクのグッズは初日で半数売り切れだよね?グクペンの購買力考えたらイゲマジャグッズはグクペンは全然買ってないんだろうね。

    89
  87. 3308.匿名 :2024/09/02 (月)17:11
    >>3301

    そうだよ買った?

    18
  88. 3309.匿名 :2024/09/02 (月)17:12
    >>3303

    会ってないって言葉が嘘だと思っててコンテンツ見れば他のメンバーとも仲良しとわかるのにそれも演技だと思っててバム垢でジミンが削除されてると聞いても嘘だと思ってるんだろうね

    70
  89. 3310.匿名 :2024/09/02 (月)17:12

    ジミンの展示会っていちいち調べてないからここに貼られた画像しか知らないけど会場綺麗だったのにジミンペンあんまり行かなかったんだね。金かけるだけ無駄なコンテンツ何個あるんだよw

    70
  90. 3311.匿名 :2024/09/02 (月)17:12

    ダッコちゃん始動

    96
  91. 3312.匿名 :2024/09/02 (月)17:13

    暇でも会わない特別仲良しなグクミン…???
    この矛盾がまかり通るのはファンタジーの世界でしか有り得ないんだけど?ついにグクミンはファンフィクションファンタジーだと認めてくれたのかなwww

    58
  92. 3313.匿名 :2024/09/02 (月)17:14
    >>3309

    そこまでグクの言葉信じないならもうグク一切見なくても同じじゃねーか。ただの妄想上のキャラクターやん。

    70
  93. 3314.匿名 :2024/09/02 (月)17:15
    >>3302

    メンバー内で一番仲良しだから一緒に行きたくて同伴で組んだ、完全体はついでの理由

    133
  94. 3315.匿名 :2024/09/02 (月)17:16

    まともに相手しなくていいよ
    サポが喚いていても
    現実や事実は変わらない

    62
  95. 3316.匿名 :2024/09/02 (月)17:16
    >>3314

    これはもうさすがに現実知ってるけど悔しいから妄想語って自分に暗示かけようとしてるだけでしょ。自分でも信じれてないからこんなとこで暴れてるんだろうけどw

    88
  96. 3317.匿名 :2024/09/02 (月)17:16
    >>3314

    誰に聞いたの?ソースは?

    40
  97. 3318.匿名 :2024/09/02 (月)17:17
    >>3314

    暇でも会わない仲良しは草

    71
  98. 3319.匿名 :2024/09/02 (月)17:18
    >>3298

    あなたがねー

    てか必死やなグミシパ

    51
  99. 3320.匿名 :2024/09/02 (月)17:18
    >>3311

    やっぱりまだ本人と直接話できてないんだ
    昨日ダッコちゃんやアクアさんと本人がやりとりしてるから待てって書いた人は嘘だったね
    ゆぐみだったのかな

    40
    6