アイドル

グクミン雑談掲示板

仲良しグクミン雑談スレッド作ってみましたー

グクミンのことならここで仲良く話しましょー!誹謗中傷禁止!!!!

 
ぱるぎょん

  1. 901.匿名 :2021/07/24 (土)12:18
    >>867

    自分達の性的嗜好のためにメンバーアンチまでするシパとシパアンチ一緒にしないでw

    6
    6
  2. 902.匿名 :2021/07/24 (土)12:19
    >>867

    Oh…12:16キモイね
    怖いわ

    22
    7
  3. 903.匿名 :2021/07/24 (土)12:21
    >>867

    グクのことバカにしすぎでしょ
    そんな理由のために同居するなら会社の人やスタッフが身近にいる宿舎に見張られるでしょ
    ジミンとくっつけたいがためにグクにお守りが必要みたいな言い方不快です
    もう結成して何年経ってると思ってるんですか

    59
    5
  4. 904.匿名 :2021/07/24 (土)12:22
    >>867

    シパとシパアンチが同じ土俵だと思ってるシパすげーな
    そんなあたおかだからシパやれるんだろうな
    お前らみたいにメンバーsageする奴らと一緒にされて大変光栄でーす

    9
    14
  5. 905.匿名 :2021/07/24 (土)12:22
    >>867

    休暇中のいろんな事踏まえたら
    グクを寵愛してきたジミンが
    目付け役として同居もあるでしょう

    ジミンデコピン流出事件を触れて欲しいの?
    むしろグミアンチ…?

    43
    4
  6. 906.匿名 :2021/07/24 (土)12:24
    >>867

    12:16、これ本気で言ってんのかね?
    本気だったらマジ怖いわ。

    しかもお目付役とかご両親も安心とか、ジミンはグクの保護者かい?
    ジミンの自由はどこにある?

    42
    4
  7. 907.匿名 :2021/07/24 (土)12:25
    >>867

    まだ24歳ってw
    その24歳で好き勝手に妄想してるのは問題じゃないの?

    16
    5
  8. 908.匿名 :2021/07/24 (土)12:27
    >>867

    何言ってんだよwww面白いから見に来てるって言ってるじゃんwww私はシパアンチではないよ、シパを見て楽しんでるんだよー面白いからw非生産的だよねーお互いツライねwwwwww

    8
    12
  9. 909.匿名 :2021/07/24 (土)12:28
    >>867

    え、なにこの盛り上がりw

    7
  10. 910.匿名 :2021/07/24 (土)12:28
    >>867

    ジョングクのことバカにしすぎてない??24歳って立派な社会人の年齢ですけど??www

    31
  11. 911.匿名 :2021/07/24 (土)12:29
    >>867

    だって同じやん
    グテがグミ板出張、グミがグテ板出張
    そしてシパアンチがシパ板出張w
    なにが違うのw

    10
  12. 912.匿名 :2021/07/24 (土)12:30
    >>867

    本当にアンチって論点ズラすの好きだね
    最もらしく言いたいんだろうけどそこの指摘の話じゃないじゃん
    他板のアンチ見ても日本語理解できてない人多いけどリアルで大丈夫なのか心配になるレベル
    ちゃんと理解してから反論して
    シパとアンチなんて真反対なんて当たり前だわw
    論点そこじゃないから

    12
    3
  13. 913.匿名 :2021/07/24 (土)12:31
    >>867

    あっ、いっぱい草生える人だ!連日荒らし参戦ですね。

    11
  14. 914.匿名 :2021/07/24 (土)12:31

    シパ様達のあたおか争いには十分楽しませて頂いて
    彼女バレや結婚で阿鼻叫喚になる姿まで堪能させて頂きたい
    今後とも宜しくお願いいたしますシパ様!

    9
    19
  15. 915.匿名 :2021/07/24 (土)12:32
    >>867

    人様を勝手に同性愛者と決めつけそのグループにいるメンバーを誹謗中傷して平然としてる面の皮厚い人とそういう人達が無理だって言う人の何が一緒なの?
    勘弁してよwww

    9
    19
  16. 916.匿名 :2021/07/24 (土)12:38
    >>867

    言ってわかるわけないからシパやれるんだよw
    いっそ痛シパ観察掲示板立てる?
    それなら板違いにならないし思う存分叩きたい

    8
    15
  17. 917.匿名 :2021/07/24 (土)12:39
    >>914

    シパアンチなんて1番可哀想な位置にいること気づいてーwww1番時間の無駄だよーwww

    そんなことで楽しさを感じているなんて…
    …お察しします(涙)

    23
    5
  18. 918.匿名 :2021/07/24 (土)12:41
    >>914

    あれ、シパアンチ増えてんの??自分で言うのもなんだけど、私が元祖草生やして嫌われてたやつなんだけど??www草仲間が増えてわかってもらえなくなるじゃんやめてよ!wwwwwwwww

    7
    19
  19. 919.匿名 :2021/07/24 (土)12:42
    >>914

    え、なんで??なんでなんで??メンバーを妄想の種にして卑猥なことやってるあんたらより百倍メンバーのこと思ってるよーって立場にいれるし、鍵に潜まなくてもいいし健全だよwwwバカじゃねーの

    6
    22
  20. 920.匿名 :2021/07/24 (土)12:43
    >>914

    なにこれカオスやんw
    シパっていうかARMY面白いね。

    5
  21. 921.匿名 :2021/07/24 (土)12:48
    >>914

    万が一結婚ってなって何年もつきあってましたって言われたら卒倒する自信ある悲しいシパだけど今は今で楽しんでるからいいんだ
    各々が好きな推し見て幸せならそれでいいじゃん
    揉めるのやめようよ

    31
    4
  22. 922.匿名 :2021/07/24 (土)12:51
    >>867

    12:06が本気で心配になってきた…
    ナインワンには宿舎があるからね…
    24歳は立派な社会人だからね…
    ご両親も安心って…グミシパってジョングクのことそんなバカだと思ってるの??

    同棲ではなく同居てwww言い方変えたところで君たちの妄想は一緒でしょ

    35
    3
  23. 923.匿名 :2021/07/24 (土)12:57
    >>867

    痛シパ観察掲示板なんて立てたら誰も構ってくれなくなるよwwwwwww
    寂しくて戻ってくるのがオチだから無駄な事するなwwwwwww

    9
    3
  24. 924.匿名 :2021/07/24 (土)13:02
    >>867

    痛ARMYの方が良いんじゃない?w

    5
    5
  25. 925.匿名 :2021/07/24 (土)13:12
    >>914

    >> 百倍メンバーのこと思ってるよーって立場にいれるし

    立場にいれるw
    立場にいれるってwww
    言葉のチョイスがバカ

    上に書かれた
    グミはテテを
    グテはジミンをってやつでいくと
    アンチはシパが気になっちゃうんだろうねー

    本当非生産的ねー

    14
    4
  26. 926.匿名 :2021/07/24 (土)13:20
    >>914

    あっはっはw釣られてきてやんのwww立場にいれるって本当のことじゃーんwww後ろめたくないもんあんたらと違ってwww揉めてんのとか不安になってギャーギャー騒いでんのとか面白くてしょうがないんだよごめんなw
    非生産的なのは認めるよwお互いツライねwww

    4
    20
  27. 927.匿名 :2021/07/24 (土)13:26
    >>914

    こいつ頭やば
    サイコパスやん
    匿名だと随分強きだね
    頭悪すぎわろた

    10
    3
  28. 928.匿名 :2021/07/24 (土)13:27
    >>867

    普通に女と付き合ってるでしょ

    同性グループ同士で
    結婚なんてあり得んわ

    7
    16
  29. 929.匿名 :2021/07/24 (土)13:32
    >>914

    もうやめなよまじで…
    どっちもくだらない。

    16
  30. 930.匿名 :2021/07/24 (土)13:36
    >>914

    こう言う人に限って実世界では何にも言えない人だったりするんだろうなー

    30
  31. 931.匿名 :2021/07/24 (土)13:47
    >>914

    ぷぷ
    余計なお世話だよwwwあんたに実生活の心配されなくてもまともに生きてるから安心してね♡

    7
    19
  32. 932.匿名 :2021/07/24 (土)13:48
    >>914

    もう構わないでスルーが一番。構うと喜ぶんだから。はい、終わり!

    6
    4
  33. 933.匿名 :2021/07/24 (土)13:48
    >>914

    実生活普通なのにネットで芸能人ホモに仕立て上げてメンバーを叩く人よりはマシかなーwwwwww

    7
    15
  34. 934.匿名 :2021/07/24 (土)14:10
    >>914

    ホモとか言ってる時点で…

    15
    4
  35. 935.匿名 :2021/07/24 (土)14:20
    >>914

    煽るためにわざとホモとか言ってるんだと思う。
    バカバカしい。

    で、もう後はスルーします。

    10
    2
  36. 936.匿名 :2021/07/24 (土)15:48
    >>833

    営業はないのではないかと書込みした者です。私はグクペンです。一晩でここにグミシパが少ない理由が良くわかりました。

    8:40の書込みの方があげてくださった内容が営業(本人達のファンサービスや事務所の組合せ指定)だという定義なら私もあると思いますし、グミシパも理解していると思います。そういう供給は有り難く受けますが、それでシパになった訳ではないんですよね。

    例えばですが、ボンボヤ4でグクが早朝に雪山に登りジミンに雪を持ち帰るシーンがありますが、グクは手持ちカメラもスタッフも伴わずスタッフを慌てさせています。リアリティ番組ですから、私達に見せたいシーンなら必ずカメラは持参するでしょう。

    私達はこれからもプライベートを知り得ることはありません。だから、全ては推測でありシパである以上そこに少なくない願望が含まれることは間違いないし、それを忘れてはいけないと思いますが、グミにもステージ上のようなファンサービスではなく、2人の信頼関係を伺える会話や出来事がいくつもあります。グクミンはジミンのアクションが多いように見えますが、gif動画のようにカメラ外(メインカメラ外やファンカム、ビハインド、ドキュメンタリーなど)ではグクから寄り添ったりジミンを支えたりして、ジミンがそれに応えている事も良くあります。こういった所謂裏の推しカプモーメントを大切に思うのは、他シパさんも同じじゃないかなと思います。

    でも、そういった色々を私達がどちらがよりガチかと勝手に競いあったところで、何もないことも含めて事実は一つであって何の意味もありません。意見を言うためにそれぞれの板に乗り込むのも不毛だなと感じます。

    ちなみにですが、グクミンが一緒のマンションに住んでいるのではという話はジミンマンションの内装工事関係者があるタレコミをしたため春頃に本国で出た話です。分かっているのは、皆さんが仰るとおりナムミンと同マンションに宿舎があるということだけです。

    色々好きな事を書きましたが、ただただグクミンかわいい、メンバーかわいいだけのファンなのでひっそり2人やメンバーを応援していきたいと思います。お騒がせしました。

    22
    58
  37. 937.匿名 :2021/07/24 (土)16:05
    >>833

    そのタレコミに証拠あるの?ないのにそうなんだって鵜呑みにしてるの?
    5chでグクミン同棲って荒らしてる人は君ですか?
    そもそもそういう関係なら工事現場(他所者)が立ち入る時に一緒にいるわけないと思いますが
    5chで荒らしてるならやめてねグミシパの民度が悪いって言われるだけだから

    41
    6
  38. 938.匿名 :2021/07/24 (土)16:10
    >>833

    1つ気になるんですけど
    同じ家で住んでるならなぜあれだけジミンから同車アピールしていて会社もそのシーンをやたら使ってましたが同車をやめたんですか?
    宿舎がナインワンにありグクもそこなら別にグクミン同車変わらずでもいいですよね
    ナムさんと乗るより仲良しなグクミンの方でもおかしくないですよね
    上の同棲してると言っている方はどう考えているのか聞きたいです

    33
    4
  39. 939.匿名 :2021/07/24 (土)16:21
    >>833

    15:48さん、ボンボヤ4で雪の塊をジミンに持ち帰ってきたって断言してるけど、あの映像でそこまで言い切れるかな?

    グクが早朝スタッフも付けずに1人で山に登って雪の塊を持って帰って来た。
    そこにテテが待ってて、会話したりグクの写真を撮ったりした。
    その後グクが雪を持ってきたことを周りから聞いたジミンも顔を出し、グクから雪の塊をプレゼントされるけど、その雪の塊をジミンはその後放っておいてるし、なんなら岩に腰掛けて犬と遊んでるテテの横にその雪の塊は置いてあるけど。

    ジミンがグクに寒くない?って聞いてたからわざと雪の塊を渡したようにも見受けられる。

    雪の塊を持ってきた明確な理由はあの映像では分からないから、断言しない方が良いと思う。

    後、メンバー同士支え合うのはグテグミ関係なく当然だろうよ。7人は運命共同体なんだから。

    59
    9
  40. 940.匿名 :2021/07/24 (土)16:22
    >>833

    私が知ってるのはジミンのマンションの近くにあるカフェでグクを見たっていうのだけどこれではないよね?タレコミってやつは
    (これも確かかどうかわからないけど)
    これだけで同棲に繋げるのは流石にないだろうから

    タレコミ内容まで教えてほしいんだが…

    内改装関係者って言ってるから前のジミンのマンション(昔買った)でのことだよね?
    そこにはジミンは住んでないはずだよ

    ジミンは3月のマンション購入まで宿舎暮らしだったと思うけど

    28
    3
  41. 941.匿名 :2021/07/24 (土)16:25
    >>833

    そのカフェは写真付きのソースとかあるの?
    散々グテシパの写真なしの目情は垢消しまで追い込んで潰してるグミシパのことだからカフェもその工事のやつも証拠あるよね流石にw

    32
    4
  42. 942.匿名 :2021/07/24 (土)16:26
    >>833

    最近5chで荒らしがナインワンナインワンって暴れてるわーwww
    工事の人の暴露だの本国の掲示板だのサセン情報だの本国亜美は皆知ってるだのwwww

    20
    4
  43. 943.匿名 :2021/07/24 (土)16:50
    >>833

    私は話の出処について書いただけで、それを信じているとも一緒に住んでいるとも書いていません。

    >>分かっているのは、皆さんが仰るとおりナムミンと同マンションに宿舎があるということだけです。

    5
    26
  44. 944.匿名 :2021/07/24 (土)16:55
    >>832

    なんだソースなしのただの妄想か
    解散!

    7
    4
  45. 945.匿名 :2021/07/24 (土)16:58
    >>833

    >>09:28
    グクペングミシパさんへ

  46. 946.匿名 :2021/07/24 (土)17:06
    >>867

    立派な社会人がコロナ渦自粛期間中に繁華街訪問しますか
    14、5歳で入所して、グクの世話したヒョン達も少年の年齢で
    子供が子供を育てた環境ですよ
    ヒョン達がグクはヒョンの言うこと聞かないと言ってます
    グク批判でなく一般常識論です
    お花畑ファンでなくすみませんね

    4
    36
  47. 947.匿名 :2021/07/24 (土)17:10
    >>867

    一般常識論でジミンが同居になる意味がわからないね
    シパ脳の思考でしょ?
    そんな問題児ならスタッフが見守りますよ

    33
    2
  48. 948.匿名 :2021/07/24 (土)17:14
    >>867

    グクをそこまで落としてまでジミンと一緒にいて欲しいんだね
    お花畑すぎん?www

    30
    2
  49. 949.匿名 :2021/07/24 (土)17:19
    >>833

    このグミシパさん画像とかgif貼り付けたり口調とかいつものグミシパさんだと思うんだけど、なぜ新規ぶるのかな…不思議。

    ジョングクの目情があったって不思議じゃなくない?宿舎があるんだし…。内装工事関係者ってジミンの新しい部屋の内装工事って意味だと思うんだけど。ジミンの部屋でジョングクと居合わせたのか、内装工事関係者がマンションのナインワンの敷地内でジョングクを見たのかで意味変わるよね。
    ジョングクがナインワンの宿舎に住んでるのは十分あり得るだろうね。ジミンと同棲してるかまではわからないけど(笑)

    18
    4
  50. 950.匿名 :2021/07/24 (土)17:21
    >>867

    いやいや…子供が子供を育てたってwwwマネージャーもいたし、大人が周りにいたに決まってるじゃない。梨泰院の件があったけど、それ以外で一人暮らしできないほど危ないならそれこそ宿舎に住まわせてスタッフ置くでしょう。メンバーに監視させてどーするの。メンバーの管理はスタッフの仕事です。

    33
    2
  51. 951.匿名 :2021/07/24 (土)17:24
    >>914

    今年の夏休みはコロナで出かけにくいし板に住み着くしかないのね…暇があるもんだ

    3
    3
  52. 952.匿名 :2021/07/24 (土)17:24
    >>867

    一般常識(笑)ジョングクはヒョンの言うこと聞かないんでしょ??ジミンもヒョンじゃないの?(笑)だったらなおさらメンバー以外に監視させるでしょ。

    22
    2
  53. 953.匿名 :2021/07/24 (土)18:49
    >>914

    みんなストレス発散しすぎやろw

    3
    2
  54. 954.匿名 :2021/07/24 (土)18:52
    >>914

    グクの彼女はミジュやろー
    グクの大のお気に入りのブレスレット 
    インド発祥の瞑想とかの時に使うマインドフルネスアクセサリーなんだけどミジュさんの胸元にデッカデカにmindfulnessってタトゥー入ってるよ

    7
    37
  55. 955.匿名 :2021/07/24 (土)18:57
    >>867

    子供が子供を育てたとか言っちゃうの見ると、世間知らずな若い子なのかなーとか思っちゃうな。会社として彼らを練習生として預かる以上、大人が責任持って彼らを育てたに決まってるのにね。メンバーは全員会社にとって大切な商品であり我が子同然。メンバーに丸投げして子育てさせてると思ってるのなら大いなる勘違い。
    彼らはもちろん共同生活しながら絆を育んでいるけれど、アイドルとしての振る舞いや行動等は会社の管理下。ジョングクがいろいろやらかしたのは彼自身の甘さが招いたことだけど、ジミンに保護者変わりさせるなんてことはしないよ。
    ジミンだって大切なメンバーであり彼自身だってケアされて然るべき多忙な生活してるんだよ。ジョングクにもジミンにもなんだか失礼な妄想でちょっとどうなのかなと思ってしまった。

    44
    2
  56. 956.匿名 :2021/07/24 (土)19:06
    >>914

    ミジュネタみんな知ってるからドヤらないでね

    26
    2
  57. 957.匿名 :2021/07/24 (土)19:08
    >>914

    mindfulnessという言葉だけで繋げるのには笑ってしまった。

    瞑想のことだし、このタイトルの本だってたくさんあるし、どうしてこの言葉だけで彼女になるのか?別に繋げる意味ないんだけど?

    25
    2
  58. 958.匿名 :2021/07/24 (土)19:15
    >>914

    瞑想wこじつけ凄すぎて笑ってしまった
    必死なのはどっちよ…

    19
    3
  59. 959.匿名 :2021/07/24 (土)19:15
    >>914

    もしジョングクが未だにミジュと付き合ってたら何もかもどうでもよくなるよね(笑)勝手にやっててくれってなるな。ジョングクに対しても。

    22
    3
  60. 960.匿名 :2021/07/24 (土)19:16
    >>914

    彼氏いるのは事実なのに何でそこをスルーしようとするのか本当に分からない

    25
    2
  61. 961.匿名 :2021/07/24 (土)19:17
    >>867

    休暇中に色々やらかしてるってお2人さんなんですけどジミンはなかった事になってるの?
    グクだけやらかしてる風に書くのってどうなのよ
    私が親だったら断然ヒョンラにお願いするしヒョンラのが安心だわ
    これグクペンって人と同じ人?

    29
    2
  62. 962.匿名 :2021/07/24 (土)19:21
    >>867

    バーでデコピン事件なかったことにされてて草

    31
    2
  63. 963.匿名 :2021/07/24 (土)19:22
    >>914

    わたしはミジュはミジュで好きだから構わんよ

    3
    21
  64. 964.匿名 :2021/07/24 (土)19:27
    >>914

    ミジュは一般人だし、彼氏いるしとりあえずほっとこうぜ。

    22
    2
  65. 965.匿名 :2021/07/24 (土)19:30
    >>914

    テテの時は全く無関係のものもなんとかしてテテに関連付けようとするのに他の人関連だと全力否定で笑うw
    とにかくテテ自身がその空想から抜け出してってお願いしたことは覚えときなよ

    10
    29
  66. 966.匿名 :2021/07/24 (土)19:33
    >>914

    それがシパって生き物だから仕方ないの。ただミジュは彼氏いるからさ。カモフラとか言い出したらきりないじゃん。

    15
    2
  67. 967.匿名 :2021/07/24 (土)19:37
    >>914

    テテだって抜け出してとか言っときながらその後グクは隣で寝てるよとかお前は俺なしじゃ生きられないんだよ発言するからね
    矛盾してるんだよなぁ笑

    35
    6
  68. 968.匿名 :2021/07/24 (土)19:41

    グミシパ不在で、この板は一体何の板なんかね。

    17
    5
  69. 969.匿名 :2021/07/24 (土)19:44
    >>968

    ワロエますなwww
    他の人の畑を荒らすんじゃないよほんとに

    8
    7
  70. 970.匿名 :2021/07/24 (土)19:46
    >>968

    削除依頼出てたじゃんこの板。削除されないからいつまでもこんなふうにグダグダしてんだよな。まぁとりあえず出張はやめるこった

    5
    1
  71. 971.匿名 :2021/07/24 (土)19:54
    >>968

    グテ板でグクミンのこと書きにくいから、皆ここにきて思う存分否定しているようにしか見えない…

    9
    3
  72. 972.匿名 :2021/07/24 (土)20:01
    >>968

    グクミン雑談だからある意味ありなのか…?でもそしたらグテ雑談にもグテ否定が来るから多分だめだよね笑

    出張はやめましょう。てか削除依頼出てるんだし削除してくれればいいのにね

    6
  73. 973.匿名 :2021/07/24 (土)20:14
    >>968

    だめだよね…すぐスレ違いだのシパの民度だのってなるじゃん。書き込む口調にしても、この板なら何してもOKってなるの矛盾してんなって思うよ

    3
  74. 974.匿名 :2021/07/25 (日)23:53

    久々の僕君君僕だったけど指先アップのみたらくっつく前にグクが動いちゃって残念

    4
    12
  75. 975.匿名 :2021/07/27 (火)20:26

    最近のコメントにある隣国って、グミシパのことなん………?

    4
  76. 976.匿名 :2021/07/27 (火)20:29
    >>975

    ツイッター上でよくそう言われてるよ。国が違うから考え方も相容れないという意味で。うまいこと言うなーと感心する

    8
    4
  77. 977.匿名 :2021/07/27 (火)20:30
    >>975

    だからお互いの国には干渉しないようにしようねって意味も込められてる。なので、ここでも干渉するのはやめましょうね。

    11
    3
  78. 978.匿名 :2021/07/27 (火)20:39
    >>975

    そうなんだ。初めて聞いたので。
    返信ありがとうございました。

    2
    1
  79. 979.匿名 :2021/07/27 (火)23:07

    クオズの間に入ってきたグクがジミンの肩に手置いたけどジミンがグクの手タッチしたのは甘い感じかたまたまかどけろの意味なのか悩む

    10
  80. 980.匿名 :2021/07/28 (水)05:40
    >>979

    最近のジミンちゃん
    メイクや髪型やヒラヒラブラウス
    歌い方まで女性化してきて
    キモいです。

    29
    19
  81. 981.匿名 :2021/07/28 (水)06:43
    >>979

    ヒラヒラブラウスは前はテテがよく似合ってたけど、すっかり男性的になったのでジミンがグループの女性役になったのか?
    今回の白ブラウスは胸元も開いててヒラヒラで可愛いけど、キモかったという印象に同意。

    26
    19
  82. 982.匿名 :2021/07/28 (水)06:59
    >>979

    グクはジミンの肌触ってる?
    肩組みもしっかり引き寄せてて、そこまで力いれなくていいのにね。

    4
    27
  83. 983.匿名 :2021/07/28 (水)07:00

    グミシパの何がうぜーってさ、テテに対してアンチしまくることなんだけど、悔しいんだろーなとしか思えないよねwwwテテのビジュアルとか、話題性とか諸々悔しいよねわかるわかる。自分の推しのいいところ見てあげればいいのに、悔しいからテテアンチしてピーチクパーチクうるせーったらないわwwww

    デコピン事件とかやらかしてるくせに、チム大手垢が号令かけてテテサポ垢に凸しまくって凍結させてやることが陰湿だしキモいwww自分たちの界隈がどれだけキモくてヤバいか把握してる?鍵パカ妄想垢さん含めてマジでキモいしヤバいwww

    テテのこと嫌われ者にしたいみたいけど、無理無理www筋が通ってないし嫌われてたならおかしいモーメントめちゃくちゃあるし、まじで引っ込んでろよwwwwwwメンバーアンチしないと自カプを成立させられないなんて本当に哀れだなwwwwwwwww

    いつも草生やして嫌われてるやつだけど、やっぱグミシパのほうが百倍無理だと言うことを再認識したwww

    49
    20
  84. 984.匿名 :2021/07/28 (水)07:02
    >>979

    昨日のグクミンは3曲ともあんまりお互いを見てなかった気がする
    普段ジミンもグクに視線送ってたりするけどそれもあんまり
    そのかわりクオズが多かったね

    33
    5
  85. 985.匿名 :2021/07/28 (水)07:04
    >>979

    ジミンきもくないし、グループ内で女性役なんてないけど。頭おかしいのか?

    28
    4
  86. 986.匿名 :2021/07/28 (水)07:12
    >>979

    女性化してるというより、カワイコぶりっ子じゃない?キャラ作りというか自己プロデュースでしょ。女役なんていないし、ひらひらブラウス着てたら女役だったらButterのメンバーの衣装ヒラヒラのオーガンジーとか多かったからみんな女役?(笑)くだらん

    29
    4
  87. 987.匿名 :2021/07/28 (水)07:17
    >>979

    だから何でグミ板でジミンの悪口書くかな。

    16
    4
  88. 988.匿名 :2021/07/28 (水)07:17
    >>979

    ジミンの黒髪おかっぱすごい似合ってるし今回のフリルついた衣装過去最高に可愛いと思った。
    I’ll Be Missing Youのテテとのハモリとか凄く良かったし。
    感じ方は人それぞれだね。

    29
    4
  89. 989.匿名 :2021/07/28 (水)07:20
    >>979

    グミシパが嫌いなんだよwwwww

    26
    7
  90. 990.匿名 :2021/07/28 (水)07:23
    >>983

    ほーらすぐこういうことやるwwwwww余裕ないねー落ち着いて落ち着いてwwwwwwwww

    22
    10
  91. 991.匿名 :2021/07/28 (水)07:24
    >>983

    さて、私は私生活が充実してるのでログアウトしまーすwwwwwwwww多分ここにめちゃくちゃ貼り付くであろう粘着グミシパさん、頑張ってねー!あんにょーんwwwwwwwwwwww

    21
    13
  92. 992.匿名 :2021/07/28 (水)07:54
    >>983

    ここにグミシパの悪口書いても、誰も見てないんじゃないかね。しかも、wwの人のなりすましな気がするわ。

    9
    3
  93. 993.匿名 :2021/07/28 (水)08:05
    >>983

    写真も自作自演なんじゃ…多分そんな即レスできるほどグクミンシパここにいないよ。批判は言うだけでもあれなのに、言い方まで低レベルだと庇いようがないな。グッド押してるのだって、グテシパだってすぐ分かるのに。

    12
    19
  94. 994.匿名 :2021/07/28 (水)08:35
    >>983

    草生やしの人
    この写真貼るまでがセットだったんだ

    10
    4
  95. 995.匿名 :2021/07/28 (水)08:42
    >>983

    私生活が充実してるってここで申告してる人初めて見たわ笑よかったね笑

    12
  96. 996.匿名 :2021/07/28 (水)08:45
    >>983

    アンチが切り取った画像貼ってまで自作自演するグテシパってなんぞ
    グテシパがやってるってことにしたいから荒らしてるの?

    12
  97. 997.匿名 :2021/07/28 (水)08:58
    >>983

    草はやしてる人はシパアンチだからグテシパでもないよ。なんならグテのペアはペアとして好きって昔言ってた。画像貼った人は草の人じゃないと思うよ。

    8
    8
  98. 998.匿名 :2021/07/28 (水)09:08
    >>983

    テテの写真これネットニュース
    記事のなんだ。こんな記事書いてお金もらってるの。
    あり得ないね。

    草生やしが同一人物とかはどうでもいいけど口調とかは見てて不快だな。

    6
    2
  99. 999.匿名 :2021/07/28 (水)09:15
    >>983

    草の人はいつもはもっと語彙がニュートラルだけど、上の草使ってる煽りはシパ用語が多用されているので、なりすましだと思います。
    ただ、グテシパによるなりすましだとみせかけてシパ対立を煽って喜んでる荒らしの可能性が高いのでスルーした方がよいかと。

    10
    7
  100. 1000.匿名 :2021/07/28 (水)15:40

    ちょっと待って、本物の草元祖だけど久しぶりに覗いてみたら偽物湧いてるの?www迷惑だしやめてほしいわー爆笑
    でも偽物が言ってること私が思ってることとほぼ一緒だからまぁ後はよろしくねw

    勘違いしてほしくないのは、私はシパが嫌いなだけであってメンバーの絡みはむしろ好きだよーん。どっちかって言うとグテのがビジュアルがいいから好きってだけwww
    シパ垢どっちも見てるけど、まぁ総じてグミシパのほうがヤバいってのは過去に書き込んだことあるからご存知の方もいるよね?wあんまり刺激しちゃうとまーたメンバーアンチに走っちゃうからやめたほうが無難かしらね。メンバーアンチするシパ本当に嫌いだからさ。偽物も言ってるけど、メンバーアンチしなきゃ自カプを正当化できないならそれはもう破綻してるってことになるよね。

    上のコメントで私のこと少し常識人ぽく言ってくれた人いてちょっと嬉しい!wwwこんなとこにたまに来てるから私も相当アホだと思うけど、みんなも程々にね!www

    8
    12
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。