アイドル

BTS雑談120(IDなし)

         

【女ネタ厳禁】

アンチ・メン下げ・他グル巻き込み・無関係な画像・スクショ連投・コピペ・兵役に関する過度な憶測・セクハラ等の迷惑行為 禁止※

(アンチ・なりすまし・モメサ・画像連投・再放送、これらの迷惑行為者には訂正のみしたら反応しないでください。相手にするだけ時間の無駄です。)

暴言、言葉遣いの悪さが目立ちます。正しい事を言っていても逆効果になるので気をつけてください※

アンチ・ジミンアクゲ・グミシパ出禁。煽りはすべて無視するか「板移動or退場お願いします」で返してください。※

ジミンの内容で荒れそうなときは「ジミン総合」へ板移動してもらってください※

グミシパに関わらず事実のみではない妄想を含めたシパ話題はやめてください。荒れる元になります※

冒頭にあるよう女ネタは厳禁です。ジミダウネタは該当板へ、その他メンバーの女ネタは即刻板から出て行ってもらってください※

「グミシパ・ジミンアクゲではない」「他メンペンだ」といって居座るグミシパ、アクゲがいますが無視して出禁・退出を促してください。また、メン下げが酷いアンチも即刻板から出て行ってもらってください※

ここにリンクがなくとも荒れる話題の時は該当板への移動、この板からの退場を促してください※

ミシパとは?ミシパとはグミシパによるグクアンチの酷さによりグミシパにグが入るのは耐えられないというグクペンの思いからグを抜き、ミシパと呼ばれるようになりました。ミシパって何?とすっとぼけてくるのがいたらこの説明をコピペして使うか、「板説明読んで」で対応してください※

利用規約にあるよう、他掲示板の話題及びリンクは厳禁です。見かけた場合は通報ボタンをお願いします※

まったりコンテンツやメンバーの話がしたいという方はID有りの雑談板がおすすめです※

荒らしによる画像の連投、メンバー下げは、機関へ通報する場合証拠として残した方がいい場合があります。※

通報ボタン(ある程度数があれば削除されます)及び要望板へ削除及び投稿者のアクセス禁止依頼は必要に応じてお願いします。(また誰かがその投稿をした際いいねをお願いします。)※

ID有りはこちらBTSアミ雑談6

BTS雑談掲示板13

通報板はこちら(通報情報まとめ)

BTSメンバーアンチ通報板22

グミサポの悪行をまとめたスレはこちら

グミシパの悪行またもや記事になる

グミサポの誤認板はこちら

グミサポグミシパの事実誤認と地雷一覧2(IDあり)

2022年春、グミシパジミンペンによる集団アンチが組織的かつ計画的であった事が発覚。

その前年から女ネタなど様々なデマを海外大アクゲと繋がり組織的かつ計画的に拡散。おぞましい侮辱や誹謗中傷、アンチ反対者に対する嫌がらせ、パスリセ攻撃、偽造アイコンで虚偽拡散等々。

アイドルファンダム史上最悪の出来事(犯罪)が界隈をめちゃくちゃに。昔はイルアミはアミの中では治安が良いと言われていたが、アンチの例として日本jikookerによる集団攻撃(allkpop)の記事が海外垢にまで引用されるようになってしまった。

2022.11.10
ttps://www.allkpop.com/article/2022/11/japanese-jikook-shippers-were-behind-a-smear-campaign-against-btss-v

【簡易時系列】
2021
10テヒョンアンチが本格的に始まる
2022
1月〜4:エスカレートしていく、グミサポグルチャ発覚
2022
420:18:00ごろ 蜜と釦同時凍結
その時のリアルタイムの板はこちら(当時通報板の役割を果していた板)
2022
5:済州島捏造出回る、モヤ垢登場
2022
8:グルミハリボ始動
2022
年末:グルミハリボ消える
2023
5:パリ捏造

 
ぱるぎょん

  1. 999.匿名 :2024/10/06 (日)08:00
    >>982

    もうすでに何かされててそれに対してテテペンが反論してるのかと思ったの

    55
  2. 1000.匿名 :2024/10/06 (日)08:00

    うーーーんなんかソロ活見てて(ジミンはケミ活だけど)ジミンの性格を良いほうに誤解してたのかなーと最近思い始めた
    自推しじゃないから「謙虚な努力家応援天使」を信じちゃってたけど、どうも違うんだなと
    まあもちろん膝立てて手酌でお酒飲んでるのとかも知ってるから、釜山男子な一面も理解してるつもりだったけど、だいぶ違ったなーと
    そういえば会社の先輩ですごい昔からのジミンペンが「ジミンは女大好き、でもそれ以上に自分大好きなんだよ」とよく言ってたけど、なるほどなーとここのところ腑に落ちてきてる

    142
    5
  3. 1001.匿名 :2024/10/06 (日)08:01
    >>962

    Spotifyは上位なのにAppleやAmazon等の他媒体ではランキング外等、Spotifyと他媒体との連動性が見られない。
    Spotify総合では上位なのに都市別のランキングにすると圏外orランキングが低い。

    特にアメリカのSpotifyに上位で入っていなくても都市別でランクインしてる曲はたくさんあるのに(ホビのOTSは初週67位だけど都市別は5都市ランクインしてる)
    初週9位のWhoが一つの都市も入ってないのは本当に不自然。
    またSpotifyのスミンが多くてヒットしてる曲ならSpotifyのsummer songに選ばれるけど、今回それもなし。
    (これはSpotifyがヒット曲として認めてない事になるけど、あれだけSpotify上位取り続けてる曲が選ばれないのはSpotifyがおかしいとしか言いようがない)

    そういう曲を出してるソロやグループが他にあるんだろうか。

    94
  4. 1002.匿名 :2024/10/06 (日)08:01
    >>973

    クオズ尊いで有耶無耶になんてなってないんじゃない?
    声に出さずジミンの存在を無にした人もたくさんいると思うよ
    クオズが揃っても呟く人激減してるから
    テテペンの支持を失う事はジミンにとっては今後痛手になっていくと思う
    あとテテファンダムの訴えてる事って当然だよねという内容が多いからそれを非難するファンダムが既におかしいし次々起こる理不尽な出来事にテテファンダムは兵役中でも休む事なくフル稼働せざるを得ないからペン離れも起きづらい
    将来もし独立するような事があればファンダム単独でいろいろな事を乗り越えて来た事は大きな財産になるだろうし、見る角度や光の当て方によってどちらがどうとかはまるっきり変わってくるよね

    166
    1
  5. 1003.匿名 :2024/10/06 (日)08:05
    >>997

    これって、この服で左につけるのがおかしいならば、合成か、ジミンが写真に写るように左に付け替えたかの二択じゃない?
    どっちにしろなんか痛いなってなるね

    81
    1
  6. 1004.匿名 :2024/10/06 (日)08:08
    >>983

    ハンサムの中で好みか好みじゃないかはあるけどハンサムかそうでないかは好みの問題ではないよね

    88
  7. 1005.匿名 :2024/10/06 (日)08:09
    >>1000

    先輩のいうジミン像の方が30代になっても独特の魅力を売りにしていけた気がする
    歌やダンスの実力は必須だけど
    人気獲りの効率はいいけど自分には向いてないBL売りに精を出さずにスキル磨きしていれば良かったのに

    70
  8. 1006.匿名 :2024/10/06 (日)08:10
    >>1002

    どこが有耶無耶になってるか教えてほしいね

    52
  9. 1007.匿名 :2024/10/06 (日)08:11
    >>1004

    どっちでもいいけど下げは通報してますって事

    1
    30
  10. 1008.匿名 :2024/10/06 (日)08:13
    >>984

    どさくさに紛れてグクミンとかキモい事言うのやめてくださいグミシパさん

    66
  11. 1009.匿名 :2024/10/06 (日)08:15
    >>1006

    普通の人はアンチとか下げとかしないで静かに切り離すだけだもんね

    48
  12. 1010.匿名 :2024/10/06 (日)08:16
    >>1006

    この方のポストに1600いいね
    有耶無耶にしてクオズの絆を尊ぶ
    それがアミだよ

    4
    99
  13. 1011.匿名 :2024/10/06 (日)08:18

    Deezer のことで抗議してるけど何があったの?

    26
  14. 1012.匿名 :2024/10/06 (日)08:18

    Spotify、ハンサムランキング、特級戦士のお祝いとかここには書き切れないけどジミンペンはやりすぎると本人恥かくからやめろやって言われてることをずっとやってる

    83
  15. 1013.匿名 :2024/10/06 (日)08:18
    >>1010

    また1000人台で統計取れたっていうシャネルさんと同じようなこと言わないでください

    84
    3
  16. 1014.匿名 :2024/10/06 (日)08:24
    >>1010

    馴れ合いたい人が馴れ合ってるだけテテペンは静かに離れて行く人が多いって今回の件でわかったじゃん
    ドッキリビンキーの時も思ったけど言わないだけで知ってたんだなって感じた

    100
  17. 1015.匿名 :2024/10/06 (日)08:25
    >>998

    ハイブドルの中だけならまだ内輪で何とかなるけどさすがに世界ランキングに踊り出ちゃだめだよね

    44
  18. 1016.匿名 :2024/10/06 (日)08:25

    クオズ尊いを今もやってるのって主にジミンペンか情弱平和な推し活してるアミでしょ
    偶然はせいぜい2回まで
    ジミンのテテ軽視が3回以上あるならそれは意図的な行動よね

    95
    1
  19. 1017.匿名 :2024/10/06 (日)08:26
    >>1010

    まぁこれも実際ビハが届き始めたらが分からなくなると思うよ

    58
    1
  20. 1018.匿名 :2024/10/06 (日)08:27
    >>1007

    下げって何?
    世間一般から見たジミンはハンサムじゃないんだわ

    56
    2
  21. 1019.匿名 :2024/10/06 (日)08:28
    >>1003

    左右はマジックテープで簡単に付け替えできますって言ってきた人いたけど、めちゃ適当な嘘だったね
    合成なんだろうな
    顔も合成なのか、ワッペンだけ合成なのかはしらんけど

    68
  22. 1020.匿名 :2024/10/06 (日)08:28
    >>1010

    あーこれ私もいいねはしたよ笑
    そういう考えの人もいるよね、別におかしくはないと思うよって意味で
    多忙を察して気遣ういつものジミンの優しさって一体どこ、グクには発動されなかったのなぜ、行きたいテヒョンにだけ発動したの何状態だけどね

    40
    8
  23. 1021.匿名 :2024/10/06 (日)08:29
    >>1020

    上からの指示でジミンペンがこぞっていいね押しにいったってことかぁ
    なら納得のいいね数

    64
    1
  24. 1022.匿名 :2024/10/06 (日)08:30
    >>1021

    いまいいねが見れないからねぇ

    20
    1
  25. 1023.匿名 :2024/10/06 (日)08:31
    >>1012

    全てテヒョン憎しから生まれてる行動だけどそれをさせてるのはジミン本人だって事が今回のコンテンツにまんま出てたもんね

    91
    1
  26. 1024.匿名 :2024/10/06 (日)08:31
    >>1021

    こういうのに利用されるのに書いた本人は満足してるの本当に不快だよ

    65
    1
  27. 1025.匿名 :2024/10/06 (日)08:31
    >>1017

    フォトブック購入してるテテペン多くない
    ホビ転役のクオズハグで帳消し
    ジミンは何しても表立って非難されることがないのがファンダム

    2
    99
  28. 1026.匿名 :2024/10/06 (日)08:31
    >>1021

    ジミンやクオズのポジティブ投稿にはいいね増えるよ

    17
    1
  29. 1027.匿名 :2024/10/06 (日)08:33
    >>1017

    コンテンツ見ればグクには優しくないってわかる
    口に入れてあげてるシーンは優しいアピールなだけで実際はグクの好きなものを平気で真っ先に食べてる
    北海道で寿司を選択するときでも北海道着いたホテルで最初に食べたおにぎりも

    105
    1
  30. 1028.匿名 :2024/10/06 (日)08:33
    >>1025

    それに少し異を唱えたらまるでテテペンが極悪かのような非難をしてくるジミンファンダムだね

    75
  31. 1029.匿名 :2024/10/06 (日)08:34
    >>1024

    内心なんか違くない?ってなってるフォロワーは絶対いる
    様子見されて考え方違うってなると静かに離れる
    そんなもんだと思うよ

    72
  32. 1030.匿名 :2024/10/06 (日)08:36
    >>1025

    少しでもジミンに煙たい記事、投稿あれば集団で消しにかかる集団だもんそりゃそうだろうとしか

    74
  33. 1031.匿名 :2024/10/06 (日)08:37
    >>1029

    テテペンなら特に感じる事だよね

    67
  34. 1032.匿名 :2024/10/06 (日)08:37
    >>1019

    マジックテープ貼る土台みたいなのは両腕にあるし、貼るものはマジックテープになってるから、簡単に付け替えできるっていうのは合ってるんだろうけど、そもそもこの服では右に太極旗付けるのが決まりなら、ものすごくおかしいよねこの写真
    付け替えできるかではなくそもそも左に付けていいのかってことだよね?

    40
  35. 1033.匿名 :2024/10/06 (日)08:38
    >>1025

    表だって非難すればアンチ行為と怒る正義マンがいるから仕方なく我慢するファンダム
    正義マンがジミンペンとは限らないってのがね
    どれだけお人好しなんだか
    事務所はうるさいペンの機嫌をとるよね

    26
  36. 1034.匿名 :2024/10/06 (日)08:38

    フォトブースにはジミンは自分のお仲間と行ったんだね(あれが本物なら)
    どちらにしろグクは別のグループっぽいね
    良かった

    75
  37. 1035.匿名 :2024/10/06 (日)08:39
    >>1014

    そうそう、Xでポストしなくても通報してくれてたんだなって人も結構いたよね

    55
  38. 1036.匿名 :2024/10/06 (日)08:39
    >>1026

    ポジティブ投稿って基本いいねされがちだし別にこのポスト自体は良いと思うよ
    ただテテペンならその前にやることあるでしょとは思うけどそっちはしない奴ら見てるとただただ良い子ちゃんペンお仲間ヨシヨシしたいだけ
    テテペンに限らずジミンペンにも言える
    このテテペンのポストに群がる前に言うことあるでしょw

    42
    2
  39. 1037.匿名 :2024/10/06 (日)08:40
    >>1025

    テテペンは基本性善説の人が多いと思う
    平和で民度良くていいんじゃないの
    でもテテへのアンチや不条理には声を上げる人が増えてきたのも確かだよ
    表立って批判しなくてもジミンに対して思う事がある人も出てきてるかもね

    85
    1
  40. 1038.匿名 :2024/10/06 (日)08:42
    >>1037

    グクペンはもうかなりの割合そうなってると思うわ
    グクだけの画でいいのにって思うもん
    しかもスケジュール捩じ込みとかグクの体調考えると怒りしかないからね
    表で出さなくても兵役の写真が回ってくる時にジミンの部分が切られてるのが答えだよ

    72
  41. 1039.匿名 :2024/10/06 (日)08:42

    ジミンが表だって批判されないのは ジミンペン以外は常識的な考えができるファンダムってことを証明してるだけ

    95
  42. 1040.匿名 :2024/10/06 (日)08:42
    >>1033

    それが現状だね
    カムバに旅コンテンツ
    6月から続くジミン祭りにほとんど不満をあげないペン
    2025年のカムバもグクミンでいくのがうんざりだよ

    5
    70
  43. 1041.匿名 :2024/10/06 (日)08:42
    >>1025

    表立って非難されないんだから被害者面しないでねってみんな思ってる
    何かあった時に全てがひっくり返るよ

    54
  44. 1042.匿名 :2024/10/06 (日)08:43
    >>1034

    師団の写真はグミいつも一緒だから基本的に同じグループだね

    1
    103
  45. 1043.匿名 :2024/10/06 (日)08:44
    >>1027

    それめっちゃ思った
    グクが食べたい物や美味しい物をあげたいって気持ちで口に持って行くんじゃないんだよね
    ただあーんをしてる画が欲しいだけ

    79
  46. 1044.匿名 :2024/10/06 (日)08:45

    ジミンとグクの写真、大体いつも一緒には写ってるから、ミシパは毎回さぞドヤってるんだろうなと
    でも大抵除隊された方がもらったサインとかと共に写真出てくるから、あれってお別れでみんな集められて撮ってる写真なんだろうなと
    写真撮る機会、撮った写真が出てくる機会がそこしかないからいつも一緒にいるように思えるけど、実際は補職違って生活時間帯も違うし、会うこともあんまりないんじゃないかなと思ってる

    67
    3
  47. 1045.匿名 :2024/10/06 (日)08:45
    >>1041

    それ何年も言ってるけど一切変わってないしこのままグル活再開されれば事務所編集でジミンは想いやりがあって優しいってやる

    3
    66
  48. 1046.匿名 :2024/10/06 (日)08:45
    >>1035

    げぇーすと!の件もXで触れなくても黙って怒ってる人多いと思うよ
    あの後やたらウガのポスト増えたしテテは穏やかで優しくて大好きってテテ愛ポスト増えてたのはそういうこと笑

    122
  49. 1047.匿名 :2024/10/06 (日)08:45
    >>1042

    一緒じゃないよね残念ながらw
    これで軋轢が生じないと思えるジミンペンの厚かましさよ

    60
  50. 1048.匿名 :2024/10/06 (日)08:46
    >>1034

    フォトブースに行って軍服で撮らないってことはわざわざ上着脱いだのか
    最近まで軍服半袖だから着替えた?
    ワッペンはそのとき張り替えた?
    全ておかしいよ
    元画は現役兵士ですらないと思う

    68
  51. 1049.匿名 :2024/10/06 (日)08:46
    >>1011

    グミシパジミンペンがDeezerにテテストリーミングに不正があると虚偽の通報をしてDeezerがそれに対応しちゃったらしい

    77
  52. 1050.匿名 :2024/10/06 (日)08:47
    >>1042

    集合写真はそりゃそうでしょ
    立ち位置で察するものはあるけど

    51
  53. 1051.匿名 :2024/10/06 (日)08:47
    >>1042

    生活館では同室だからね

    1
    85
  54. 1052.匿名 :2024/10/06 (日)08:47
    >>1037

    ソロスタンが増えてるから余計に

    25
  55. 1053.匿名 :2024/10/06 (日)08:48
    >>1045

    思いやりがなかったシーンをあつめた動画も出てきてるね

    61
  56. 1054.匿名 :2024/10/06 (日)08:48
    >>1046

    ジミンの名前出して怒ってないからってジミンは好かれてるって思ってるの、ほんと単細胞だし鈍感だよね

    88
  57. 1055.匿名 :2024/10/06 (日)08:48
    >>1039

    常識派VS非常識派
    結局割を食うのは常識派

    5
    37
  58. 1056.匿名 :2024/10/06 (日)08:49
    >>1040

    2025年もグミ推しして欲しいならフォトブック積んできな
    グッズはアレだったんだからせめてフォトブックは頑張らないと

    30
    2
  59. 1057.匿名 :2024/10/06 (日)08:49
    >>1051

    同室ってあんなに大部屋なの?
    生活館同じなのに離れて撮るしバム垢で消してるってもう溝ができてそう

    67
    1
  60. 1058.匿名 :2024/10/06 (日)08:50
    >>1051

    同室かどうかってなんか根拠あるの?

    36
  61. 1059.匿名 :2024/10/06 (日)08:50
    >>1042

    少ないらしいからあれが砲兵旅団全体なんだと思う
    グループとかじゃないよ

    40
  62. 1060.匿名 :2024/10/06 (日)08:51

    グクの映画でソロ活のチャートの記録とかが何回か出てくるんだけど、その度にこの記録の価値をジミンの記録によって本物なのか怪しくしてしまったよな、と残念に思ったよ

    58
    1
  63. 1061.匿名 :2024/10/06 (日)08:51
    >>1040

    そうだね
    外から見たらテテペンは平和、他メンにも寛容
    ジミンペンは戦闘民族で他メン他ペンに文句言いまくり
    と思われてるよね
    そしてグクミンの人気は下がる一方

    74
  64. 1062.匿名 :2024/10/06 (日)08:52
    >>1054

    好かれてない証拠が出せないならそれは妄想になる
    フォロワー減ってようがヒョンラより多いならヒョンラより好かれてることになるよ

    1
    90
  65. 1063.匿名 :2024/10/06 (日)08:52
    >>1039

    だから声上げたらジミンペンが凹って消しにいくから目立たないだけだから
    声上げて批判してるペンもいるわ

    39
  66. 1064.匿名 :2024/10/06 (日)08:53
    >>994

    遅くなってすみません
    実際はNYでイゲマジャやるよって告げられたという訳ではなかったってことですかね
    ありがとうございました

    64
  67. 1065.匿名 :2024/10/06 (日)08:53
    >>1060

    あんなことしてるのはジミンペンだけだから大丈夫
    第一、グクのSEVENとかはちゃんと流行ってた実感がみんなあるはず
    怪しくなんか思わないよ

    70
  68. 1066.匿名 :2024/10/06 (日)08:53
    >>1055

    自分たちの非常識さを撒き散らしてるもんね
    だから他グル界隈からジミンペンが嫌われてる

    38
  69. 1067.匿名 :2024/10/06 (日)08:54
    >>1062

    だから鈍感で単細胞だねって言ってるんだよ

    54
  70. 1068.匿名 :2024/10/06 (日)08:54
    >>1048

    正装の軍服に半袖はないと思う
    暑いと長袖にみんな腕まくりしてる
    いずれにしても外部のフォトブース写真なら服装が規約違反
    全ておかしいその通りだよ

    56
  71. 1069.匿名 :2024/10/06 (日)08:55
    >>1045

    それが事務所の印象操作ってわかる人達が旅コンテンツで増えたね

    ジミンのチャート不正疑惑から音楽好きのアミがクローズしたり旅コンについて全く触れないアミいる

    53
  72. 1070.匿名 :2024/10/06 (日)08:55

    リアルでジミン好きいたら絶対関わりたく無い

    56
  73. 1071.匿名 :2024/10/06 (日)08:56
    >>1042

    なんか惨めすぎて泣いちゃった

    42
  74. 1072.匿名 :2024/10/06 (日)08:56

    ジミンのインスタ話されるの嫌みたいだけど、実際フォロワー数が伸びないのは黙って外してる他ペンもいるって事だと思うよ
    何してもジミンとジミンペンだけは安泰だと思いたいみたいだけど、実際影響出てるんじゃない
    中華を見ても肝心のジミンペンそのものが減ってるよね

    63
    1
  75. 1073.匿名 :2024/10/06 (日)08:57
    >>1062

    誰かと比較してどうするの?ジミンの以前の状態と比較しないと意味ないよ

    47
  76. 1074.匿名 :2024/10/06 (日)08:59
    >>1064

    まさかソロ活の間に旅コンテンツの撮影するなんて…みたいにグク言ってたから不本意ではあったと思う

    86
  77. 1075.匿名 :2024/10/06 (日)08:59
    >>1062

    ヒョンラより好かれてるに爆笑した
    無いわ

    83
  78. 1077.匿名 :2024/10/06 (日)09:02

    イゲマジャ配信でフォロワー7万減ったんだっけ?
    インスタ攻撃されてる話も聞かないよね

    56
  79. 1078.匿名 :2024/10/06 (日)09:02

    インスタ 7/2〜10/6
    ・ジン 4865万→4931万 66万
    ・ユンギ 4900万→4904万 4万
    ・ホビ 4964万→4965万 1万
    ・ナム 4662万→4675万 13万
    ・ジミン 5330万→5322万 -8万
    ・テテ 6574万→6589万 15万

    64
  80. 1079.匿名 :2024/10/06 (日)09:03
    >>1068

    ①練習着のまま出かけて撮る違反
    ②軍服で外出しフォトブースで着替えて撮影
    ③練習着を持ってる人達が除隊後に撮影
    ④施設内にフォトブースがある

    41
  81. 1080.匿名 :2024/10/06 (日)09:04
    >>1057

    そこしか縋るとこないグテシパ

    2
    84
  82. 1081.匿名 :2024/10/06 (日)09:06
    >>1078

    カムバでフォロワー減った唯一無二の人

    71
  83. 1082.匿名 :2024/10/06 (日)09:08
    >>1078

    グクペンの数と比べたらコンテンツの影響はなさそう
    怒ってるならもっと減る

    2
    65
  84. 1083.匿名 :2024/10/06 (日)09:08
    >>1060

    グミエンドロールをグクが許可したこと結構ショックだった
    個人的にはいらないと思うシーンだったけどグクが入れてもいいもしくは自分の映画すら事務所に利用されても文句が言えない

    どちらであっても嫌だな

    1
    98
  85. 1084.匿名 :2024/10/06 (日)09:09
    >>1080

    生活館一緒しかつながりが見いだせないのはつらいね
    済州島帰りの車で隣に座るの避けられてたし

    64
  86. 1085.匿名 :2024/10/06 (日)09:10
    >>1082

    へーじゃあ減った原因てなんだと思う?

    49
  87. 1086.匿名 :2024/10/06 (日)09:10
    >>1078

    ジンさすがだね!
    テヒョンは妨害無かったらジンより増えてたんじゃとも思うとモヤモヤ

    4
    67
  88. 1087.匿名 :2024/10/06 (日)09:10

    わざとらしいグミシパがいるな

    49
  89. 1088.匿名 :2024/10/06 (日)09:11
    >>1083

    エンドロールまである完成品を本人チェックしたかな
    本編チェックして終わりかもよ

    64
  90. 1089.匿名 :2024/10/06 (日)09:12
    >>1075

    RunJinは4日経っても100万再生
    アミはジンが転役したこと忘れたみたい

    1
    78
  91. 1090.匿名 :2024/10/06 (日)09:12
    >>1085

    コンテンツ作ってもらえない嫉妬

    64
  92. 1091.匿名 :2024/10/06 (日)09:13

    インスタの件言われるの嫌だって言ってたけど、最初にドヤ持ち込んできたのジミンペンなんだよね。それから言い返されてるのわかってるのかな

    61
  93. 1092.匿名 :2024/10/06 (日)09:13
    >>1089

    MVじゃないから回さないよ

    35
  94. 1093.匿名 :2024/10/06 (日)09:13
    >>1083

    エンドロールでのジョングク見たら自分のことしてるだけだったしジミンはスタッフヌナと笑ってたし何とも思わなかったけどなぁ
    また事務所のゴリ押しかとは思ったけど

    80
  95. 1094.匿名 :2024/10/06 (日)09:14
    >>1088

    グクのこだわり知らない人?

    60
  96. 1095.匿名 :2024/10/06 (日)09:14
    >>1086

    妨害されても徐々にフォロワー戻っていくから大丈夫だよ
    ジンはオリンピックアンバサダーバラエティ多方面で新規増やしたね

    47
  97. 1096.匿名 :2024/10/06 (日)09:15
    >>1052

    どのペンもその傾向あるね
    ジミンペンは元々ソロとアクゲがほとんどだけど他ペンは全員推してる人も多かった
    でもソロ活期が続くにつれ最推しはもちろん今まで通りだけど、他メンの活動に関してはリポストかさらっと言及するだけって人が増えてきてる
    1枚目のアルバムは全員買ったけど2枚目は本当に欲しい物だけ、とかね
    あれだけ事務所プロモの偏りがあからさまだと仕方ないわ

    42
  98. 1097.匿名 :2024/10/06 (日)09:15
    >>1090

    作ってもらって減るって大丈夫かな?もう事務所に切られるかもね、害悪シパと共に グクとテテの告訴のタイミングかな

    47
  99. 1098.匿名 :2024/10/06 (日)09:16
    >>1080

    グテシパって思ってしまうってことはあなたはグミサポなんだね笑

    シパ発言するのってグミサポしかいないと思われてる

    46
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。