アイドル

BTS雑談120(IDなし)

         

【女ネタ厳禁】

アンチ・メン下げ・他グル巻き込み・無関係な画像・スクショ連投・コピペ・兵役に関する過度な憶測・セクハラ等の迷惑行為 禁止※

(アンチ・なりすまし・モメサ・画像連投・再放送、これらの迷惑行為者には訂正のみしたら反応しないでください。相手にするだけ時間の無駄です。)

暴言、言葉遣いの悪さが目立ちます。正しい事を言っていても逆効果になるので気をつけてください※

アンチ・ジミンアクゲ・グミシパ出禁。煽りはすべて無視するか「板移動or退場お願いします」で返してください。※

ジミンの内容で荒れそうなときは「ジミン総合」へ板移動してもらってください※

グミシパに関わらず事実のみではない妄想を含めたシパ話題はやめてください。荒れる元になります※

冒頭にあるよう女ネタは厳禁です。ジミダウネタは該当板へ、その他メンバーの女ネタは即刻板から出て行ってもらってください※

「グミシパ・ジミンアクゲではない」「他メンペンだ」といって居座るグミシパ、アクゲがいますが無視して出禁・退出を促してください。また、メン下げが酷いアンチも即刻板から出て行ってもらってください※

ここにリンクがなくとも荒れる話題の時は該当板への移動、この板からの退場を促してください※

ミシパとは?ミシパとはグミシパによるグクアンチの酷さによりグミシパにグが入るのは耐えられないというグクペンの思いからグを抜き、ミシパと呼ばれるようになりました。ミシパって何?とすっとぼけてくるのがいたらこの説明をコピペして使うか、「板説明読んで」で対応してください※

利用規約にあるよう、他掲示板の話題及びリンクは厳禁です。見かけた場合は通報ボタンをお願いします※

まったりコンテンツやメンバーの話がしたいという方はID有りの雑談板がおすすめです※

荒らしによる画像の連投、メンバー下げは、機関へ通報する場合証拠として残した方がいい場合があります。※

通報ボタン(ある程度数があれば削除されます)及び要望板へ削除及び投稿者のアクセス禁止依頼は必要に応じてお願いします。(また誰かがその投稿をした際いいねをお願いします。)※

ID有りはこちらBTSアミ雑談6

BTS雑談掲示板13

通報板はこちら(通報情報まとめ)

BTSメンバーアンチ通報板22

グミサポの悪行をまとめたスレはこちら

グミシパの悪行またもや記事になる

グミサポの誤認板はこちら

グミサポグミシパの事実誤認と地雷一覧2(IDあり)

2022年春、グミシパジミンペンによる集団アンチが組織的かつ計画的であった事が発覚。

その前年から女ネタなど様々なデマを海外大アクゲと繋がり組織的かつ計画的に拡散。おぞましい侮辱や誹謗中傷、アンチ反対者に対する嫌がらせ、パスリセ攻撃、偽造アイコンで虚偽拡散等々。

アイドルファンダム史上最悪の出来事(犯罪)が界隈をめちゃくちゃに。昔はイルアミはアミの中では治安が良いと言われていたが、アンチの例として日本jikookerによる集団攻撃(allkpop)の記事が海外垢にまで引用されるようになってしまった。

2022.11.10
ttps://www.allkpop.com/article/2022/11/japanese-jikook-shippers-were-behind-a-smear-campaign-against-btss-v

【簡易時系列】
2021
10テヒョンアンチが本格的に始まる
2022
1月〜4:エスカレートしていく、グミサポグルチャ発覚
2022
420:18:00ごろ 蜜と釦同時凍結
その時のリアルタイムの板はこちら(当時通報板の役割を果していた板)
2022
5:済州島捏造出回る、モヤ垢登場
2022
8:グルミハリボ始動
2022
年末:グルミハリボ消える
2023
5:パリ捏造

 
ぱるぎょん

  1. 1199.匿名 :2024/10/06 (日)09:54
    >>1193

    テテ攻撃されてる時はOT6
    他メン攻撃されてる時はOT7

    何年も推してればこれくらいは理解してる

    109
    2
  2. 1200.匿名 :2024/10/06 (日)09:54

    ここでグミシパが願望と嫌味を織り交ぜてネチネチ言ったところでさ、実際アミとの交流を楽しんでるのはテテなんだよね
    ジミンは交流を拒んでる
    なんでだろうね

    126
  3. 1201.匿名 :2024/10/06 (日)09:55
    >>1185

    ジミンもテテとグクがコンビなのを認めてるのにね その上でグクを溺愛テテとは親友ってやってきてる

    2
    90
  4. 1202.匿名 :2024/10/06 (日)09:55
    >>1199

    OT7の多くが事務所絡みのジミンアクゲだという事も分かってきたしね
    中身アミじゃないんよ

    106
  5. 1203.匿名 :2024/10/06 (日)09:55
    >>1194

    ミシパアンチの中にばっかりいるからそう見えてるんだね
    私グクペンとユンギペンばっかりフォローしてるけどみんなテテのこと好きだよ

    105
    1
  6. 1204.匿名 :2024/10/06 (日)09:56
    >>1195

    はっきりと態度で示して庇ってくれるメンバーがいたらこんなファンダムになってない

    12
    71
  7. 1205.匿名 :2024/10/06 (日)09:56
    >>1201

    グクを溺愛?あり得ない事を言わないでください

    125
    2
  8. 1206.匿名 :2024/10/06 (日)09:57
    >>1202

    ユンギアクゲもお忘れなく

    28
  9. 1207.匿名 :2024/10/06 (日)09:57
    >>1149

    アミなら普通に全員フォローしてるもんだと思ってたけど、日本の雑誌でジミンの記事書いた記者とかまりあちゃんとかジミンペンってあからさまにテヒョンだけフォローしてなくてびっくりした

    96
    0
  10. 1208.匿名 :2024/10/06 (日)09:57
    >>1193

    攻撃はしないけど庇うのはやめたよ
    どのメンバーのこと言ってるか言わなくてもわかるよね

    77
  11. 1209.匿名 :2024/10/06 (日)09:57
    >>1200

    まあそこはジミンペン正直気の毒ではある
    だからと言ってやつあたりはやめてね

    30
  12. 1210.匿名 :2024/10/06 (日)09:57
    >>1178

    もうDeezerの件からSpotifyにもされてるよ

    76
  13. 1211.匿名 :2024/10/06 (日)09:57
    >>1204

    ファンダムの問題をメンバーになすりつけないで

    69
    1
  14. 1212.匿名 :2024/10/06 (日)09:59
    >>1137

    自分もそっちのほうが気になる

    26
  15. 1213.匿名 :2024/10/06 (日)09:59
    >>1113

    そんな仲良いのを認知とか子供みたいな理由で金掛けて撮影するわけないでしょ
    グクが絡めばヒットすると思っただろうし
    同時に日本でのイメージが宜しくないジミンが除隊後にスムーズに活動できる布石作りじゃん
    蓋開けて見たら想像以上に不人気ケミでグッズも売れず一般どころかアミ内でも話題にならず
    これで成功ってならハードル低すぎでしょ

    86
    1
  16. 1214.匿名 :2024/10/06 (日)09:59
    >>1201

    溺愛してる弟にウォッシャー液かけるスリッパ投げる汚いティッシュ口に入れようとするんだ、、頭大丈夫?

    123
    1
  17. 1215.匿名 :2024/10/06 (日)10:00
    >>1200

    OT6なアミすら交流してくれようとしてるテテ
    擬態OT7なペンにすら交流しようとしないジミン
    それでもジミンを貶める誹謗中傷には全力で守りに入るアミ
    テテやジミンが何をしようと変わらないね

    13
    56
  18. 1216.匿名 :2024/10/06 (日)10:00
    >>1211

    事務所の嫌がらせから守ってくれるメンバーもいなかったね
    ファンダムがこうなるのは事務所がひいてはメンバーがテヒョンを軽んじることも一因だと思う

    7
    91
  19. 1217.匿名 :2024/10/06 (日)10:00
    >>1207

    事務所、ジミン、ユンギ以外はフォローしてますがアミですよ

    43
    1
  20. 1218.匿名 :2024/10/06 (日)10:01
    >>1204

    bot使ってまでやられてるからそれ無理じゃない?
    どんなに態度で示しても心のないbotが大量にポストして印象操作する

    61
  21. 1219.匿名 :2024/10/06 (日)10:01
    >>1194

    見る目があるなら再契約しなかった

    再契約は見る目があるないの話じゃないと思うよ
    テテが話してる事きちんと聞いてる人は分かるはず
    あなたはテテペンではないよね

    108
  22. 1220.匿名 :2024/10/06 (日)10:01
    >>1202

    アクゲはアミでもファンでもないよ
    ただのゴミ
    推しをばかにして誰にも相手をされないゴミだよね

    47
  23. 1221.匿名 :2024/10/06 (日)10:01

    本国グクペンとジミンペンがバチバチなの分かるよね
    日本含め他国もそのうちそうなるんだろうな

    78
  24. 1222.匿名 :2024/10/06 (日)10:02
    >>1211

    ファンダムとメンバーの関係性切り離すの無理じゃない

    3
    28
  25. 1223.匿名 :2024/10/06 (日)10:02
    >>1218

    全員が庇えば大丈夫だったんじゃない
    やる気の問題

    3
    61
  26. 1224.匿名 :2024/10/06 (日)10:03
    >>1215

    変わってきてるからあのCD売上とフォロワー数、事務所のゴリ押しが必要な事態になってるんじゃない?

    63
    1
  27. 1225.匿名 :2024/10/06 (日)10:03

    テテペン下げってこれくらいなゆるい感じでやるの?静かに怒って動いてるテテペンが多いって知らないんだろうね

    60
  28. 1226.匿名 :2024/10/06 (日)10:03
    >>1201

    親友は冗談でも舞台から落とそうとしたりハブいてのけものにしようとはしませんよ

    95
  29. 1227.匿名 :2024/10/06 (日)10:03
    >>1214

    ジミンと事務所的にはそのつもりなんだと思うよ ポーズだからそれが本物じゃないってアミにバレた

    31
    1
  30. 1228.匿名 :2024/10/06 (日)10:04
    >>1216

    また願望が漏れてるよ

    30
    1
  31. 1229.匿名 :2024/10/06 (日)10:04

    急になんなん
    今更メンバーに文句言ってるみたいにもっていって

    25
    0
  32. 1230.匿名 :2024/10/06 (日)10:04
    >>1219

    自分の人を大切にしたいと言ってたけど再契約は望んでなかったテテペンはいる
    グル活してほしい一心で喜んでた人もいる
    テテを縛るのはいつもそんな人達

    3
    56
  33. 1231.匿名 :2024/10/06 (日)10:05
    >>1216

    ジミン以外軽んじてるメンバーがいるとは思えないよ

    58
    5
  34. 1232.匿名 :2024/10/06 (日)10:05
    >>1212

    そもそもジミンペンがテテに限らず他メンをフォローしてるとは思えないw

    65
  35. 1233.匿名 :2024/10/06 (日)10:06
    >>1216

    メンバーみんなテテのこと好きだけど

    どちらかと言うとジミンの失言をヒョンラが注意してたよ、知らないのかな?

    102
    3
  36. 1234.匿名 :2024/10/06 (日)10:06
    >>1198

    揚がるの待ったコロッケもそう
    飲むか迷ったビールもそう
    かじろうとした青唐辛子もそう
    ぜーんぶジミンの口の中
    そんな意地悪な行動ばっかり見せられたらそりゃサバたくさん食べさせてくれるヒョンは優しいなって思うよ
    きっとテヒョンじゃなくても、ホビやジンでも食べさせてると思う
    ジミンだけが色々とジョングクから奪っていく

    106
  37. 1235.匿名 :2024/10/06 (日)10:06
    >>1231

    本当に推しとペンって似るよね

    51
  38. 1236.匿名 :2024/10/06 (日)10:06
    >>1230

    それは違うよ
    テテペン外がテテの事語らないでくれるかな
    ずれすぎてるよ

    52
  39. 1237.匿名 :2024/10/06 (日)10:06
    >>1231

    テテの時だけ話聞いてないヒョンラもジン入隊前にはいたよ

    2
    63
  40. 1238.匿名 :2024/10/06 (日)10:07

    これ実行中なの?

    75
    0
  41. 1239.匿名 :2024/10/06 (日)10:07

    ちみちゃんが特級取った記事はないけどテヒョンのSDTの記事はでたね
    ちみちゃんの記事どうしたんだろうね

    “Vが良くて”・”Vのおかげで”防弾少年団VサービスSDT訓練映像公開..国軍位相↑
    ttps://www.starnewskorea.com/stview.php?no=2024100607233441805

    97
  42. 1240.匿名 :2024/10/06 (日)10:07
    >>1230

    テテはそういうのに縛られる人じゃないっていうのは見てたら分かる
    節穴以外の人にはね

    65
  43. 1241.匿名 :2024/10/06 (日)10:07
    >>1237

    ジミンのバカ笑いで白ける場面は昔からずっと変わらないよね

    68
    2
  44. 1242.匿名 :2024/10/06 (日)10:08
    >>1223

    あなたはbotに印象操作されてるね

    周りにアミいないのかな?周りはサポばっかり?

    33
    1
  45. 1243.匿名 :2024/10/06 (日)10:08
    >>1239

    事実じゃないからなのか、話題にならないだけなのか
    どっちかな

    45
  46. 1244.匿名 :2024/10/06 (日)10:09
    >>1225

    動きが見えない以上いないものと見做される
    静かに怒って動いてるテテペンはグミ推しじゃないジミンペンと同じ希少種

    3
    46
  47. 1245.匿名 :2024/10/06 (日)10:10
    >>1243

    事実なら喜んで記事書かせるしパパもお店に写真飾るでしょう

    47
  48. 1246.匿名 :2024/10/06 (日)10:10

    この人いつもしつこいよねー

    30
  49. 1247.匿名 :2024/10/06 (日)10:11
    >>1237

    アンチ脳だから認知が歪んでるだけ
    どのメンバーも話スルーされる事なんてよくあるよ

    31
    1
  50. 1248.匿名 :2024/10/06 (日)10:11
    >>1238

    これ本当にヤバいよね
    こんな事いつもやってるんだね

    61
  51. 1249.匿名 :2024/10/06 (日)10:11
    >>969

    セブチの大量買いして道端での山積みの廃棄処分とか見てると心が痛む
    買う側のモラルも必要だよ
    ミンヒジンも言っていたけど今の時代に合わないね

    53
    1
  52. 1250.匿名 :2024/10/06 (日)10:11
    >>1246

    ネチネチボタンかな

    12
  53. 1251.匿名 :2024/10/06 (日)10:11
    >>1237

    別の話で盛り上がってしまって声が届かない時があるのは他のメンバーもそう
    グクもたまに拗ねてる
    テテの時だけは嘘
    7人いれば普通にある状況だよ
    だけど気づいたら必ずフォローしてくれてる

    82
    3
  54. 1252.匿名 :2024/10/06 (日)10:12
    >>1240

    テテのソロ活躍は望まない
    知名度と人気はグル活で発揮してほしい

    ファンダムのこんな期待に応える為に再契約してくれてテテには感謝しかない

    4
    70
  55. 1253.匿名 :2024/10/06 (日)10:12
    >>1243

    ジミンペンなんで記事書かないんだってメディア攻撃してないの?

    62
  56. 1254.匿名 :2024/10/06 (日)10:13
    >>1223

    ジミン、デビューアルバムのスキット内でも感じ悪いラップしてヒョンラから出て行けって言われてるんだよ
    その頃から注意されてるのにジミンアクゲが大量にいる、これは何故だろう

    60
    1
  57. 1255.匿名 :2024/10/06 (日)10:13
    >>1244

    テテペンの優しい部分にだけに甘えすぎだと思う
    芯が強い人多いよ

    64
    1
  58. 1256.匿名 :2024/10/06 (日)10:14

    こういうことの結果ってもう少し後から出てくると思うけどなー
    長期間のプロモーションをしているにも関わらずじわじわ減り続けるフォロワー
    メンバー間で差をつけられた動画再生回数
    自身の行動が招いた批判
    怒りに任せて今すぐどうにかしてやろうなんて、考える頭のないバカアンチやミシパのすることであって
    ジミンよりも遥かにでかいファンダムのグクペンを完全に敵に回してる時点でね
    テテとテテペンしか見えてない視野の狭い人には分からないんだろうね

    83
  59. 1257.匿名 :2024/10/06 (日)10:14
    >>1229

    自分達のせいじゃないって必死
    責任転嫁

    45
  60. 1258.匿名 :2024/10/06 (日)10:14
    >>1252

    きも、全部お前の妄想じゃん

    39
    1
  61. 1259.匿名 :2024/10/06 (日)10:14

    うーんあんまりバンタンの仲の良さを盲信しない方がいいと思う
    ビジネス関係で仲良くはあるけど事務所に嫌われるリスクを冒してまで数々の冷遇から守るなり抗議する程大切ではないんでしょう
    サラリーマンだからバンタンが上手く回ればいいんであってその中の1人がパワハラ受けてたって無視する程度なのは仕方ないんだろうね

    6
    67
  62. 1260.匿名 :2024/10/06 (日)10:15
    >>1254

    ジミンの他メン下げに同調するグクみたいなメンバーしかいないからだろ

    4
    60
  63. 1261.匿名 :2024/10/06 (日)10:15
    >>1237

    ヒョンラを性格が悪い人みたいに言わないでほしい
    あんたらと一緒にするなよ

    57
    3
  64. 1262.匿名 :2024/10/06 (日)10:15

    ジミン本人がアミをファンの皆さんと呼び距離を取ってる
    それが全てなんじゃないの

    66
  65. 1263.匿名 :2024/10/06 (日)10:15
    >>1257

    テテペンがメンバーに文句言ってることにしたいの?
    テテペンの評判落としましょう作戦ってやつ?

    50
  66. 1264.匿名 :2024/10/06 (日)10:16

    なんか1人で頑張ってるバカがいるね

    37
  67. 1265.匿名 :2024/10/06 (日)10:16
    >>1260

    正直グクはジミンよりテテの方が好きだと思うよ笑

    97
  68. 1266.匿名 :2024/10/06 (日)10:16

    なるほどーテテペンがメンバーやペンに文句言ってる!テテペンの巣窟!してんのか
    くだらねー生き方してんな相変わらず

    39
    1
  69. 1267.匿名 :2024/10/06 (日)10:16
    >>1234

    グク、嬉しそうにマグロとウニを一緒に食べようとしてたら、半分奪われた上に自分のはお醤油の中に落としてしまってあまりに可哀想
    で、結局兄の要望でお刺身追加
    それなら、最初からグクの奪うなよ

    94
  70. 1268.匿名 :2024/10/06 (日)10:16
    >>1262

    アミヨロブンじゃなくてペンヨロブンって言ってるの?

    10
    3
  71. 1269.匿名 :2024/10/06 (日)10:17
    >>1259

    まさにグミの関係性

    6
    11
  72. 1270.匿名 :2024/10/06 (日)10:18
    >>1267

    可哀想
    今度はプラベで気の合う仲間と一緒に来て欲しい

    67
    1
  73. 1271.匿名 :2024/10/06 (日)10:18
    >>1244

    淡々と行動に移してる人多いと思うよ
    自分もそう
    テテペン何人いると思ってるの希少種って数では無いと思うけど

    66
  74. 1272.匿名 :2024/10/06 (日)10:18
    >>1244

    怒って動いてるペンがいることがテヒョン本人には伝わってるから気にしないで大丈夫です
    嫌いな人に貴重な人生の残り時間を費やしてるあなたの将来、じゃねぇや余生が心配です

    65
  75. 1273.匿名 :2024/10/06 (日)10:19
    >>1259

    これ大丈夫?
    ttps://hollywoodbuzzfeed.wordpress.com/2024/04/08/bts-park-jimins-downward-spiral-from-fraudulent-streams-misogynistic-traits-to-being-involved-in-zionism-a-timeline-of-controversies/

    15
    1
  76. 1274.匿名 :2024/10/06 (日)10:19
    >>1263

    それと同時にテテペンはお人好しでテテじゃなくジミンを守ってる〜もやりたいからぐちゃぐちゃになってる

    15
    1
  77. 1275.匿名 :2024/10/06 (日)10:20
    >>1259

    そのパワハラ受けてるのが実は六人で、我儘言えるのがたった一人のメンバーの可能性があるよ?

    その場合はどうなりますか?

    43
    1
  78. 1276.匿名 :2024/10/06 (日)10:20
    >>1271

    行動って例えばどんな?
    煽りとかじゃなく目立ちたくなくて気の弱い人でもできる行動を教えてほしい

    3
    11
  79. 1276.匿名 :2024/10/06 (日)10:20
    >>1234

    あんな綺麗に取れたサバをくれるの親くらいの優しさあるよね
    グクペンの私は優しいテヒョンが大好き
    推しのこと見てたらよく分かる

    111
  80. 1277.匿名 :2024/10/06 (日)10:20
    >>1275

    相手せんでいいよ、孤独な老人を

    23
    1
  81. 1278.匿名 :2024/10/06 (日)10:21
    >>1272

    テテはテテペンがアンチに怒り狂ってるのを知ってるから訴訟も起こしたんだと思う

    78
    2
  82. 1279.匿名 :2024/10/06 (日)10:21
    >>1275

    扱いの差が段違いの時点でその説は無理があると思うよ

    6
    1
  83. 1280.匿名 :2024/10/06 (日)10:21
    >>1276

    通報経験は?

    0
  84. 1281.匿名 :2024/10/06 (日)10:21
    >>1260

    スキット聞いてくればいい
    メンバーから何度も出ていけってコールされてるから

    32
    1
  85. 1282.匿名 :2024/10/06 (日)10:22
    >>1200

    メンバー時期は違うけど苦しい時期があって抜けるのが早かった人もいれば抜けるのに時間のかかる人もいるのかもしれないよ
    今テテもアミには会いにくれるけど実際の気持ちなんてファンには分からないしね。ナムも大変だったみたいだしアイドルって大変な職業だね

    2
    26
  86. 1283.匿名 :2024/10/06 (日)10:22
    >>1269

    お互い仕事で顔合わせる以外何が起きても興味なし、フォロー無しだもんね
    火消しに弟を全力で利用はするけど弟のトラブルは完全スルー

    52
  87. 1284.匿名 :2024/10/06 (日)10:22

    テテペンはお人好し
    ジミンペンはクソ性格悪い

    FA?

    7
    5
  88. 1285.匿名 :2024/10/06 (日)10:22
    >>1259

    ああ旅コンテンツみたいなね
    あれは済州以外2人だから助ける人がいなくて本当に可哀想だった
    グクペンが怒るのはもっとも

    ただジミンペンも怒った方がいいよ?あれではどうしてもジミンは性格悪い空気読めない人みたいに見られちゃう

    62
    1
  89. 1286.匿名 :2024/10/06 (日)10:22
    >>1215

    それでもジミンを貶める誹謗中傷には全力で守りに入るアミ

    そうだっけ?
    アミとかざっくり言いすぎ笑
    ちょっと観察したら納得するような垢ばかりやん

    47
  90. 1287.匿名 :2024/10/06 (日)10:24
    >>1282

    なんかズレてるね
    言いたいことそのまま言えばいいのに

    16
    1
  91. 1288.匿名 :2024/10/06 (日)10:24
    >>1280

    Xでの通報はあるけど事務所とか兵務庁にはないよ
    気後れしちゃって
    投票とか人目につかないことは頑張ってるけど

    2
    16
  92. 1289.匿名 :2024/10/06 (日)10:24
    >>1233

    うん。ジミン以外のメンバーはテヒョンの事大切にしてくれてると思う

    61
    2
  93. 1290.匿名 :2024/10/06 (日)10:25
    >>1276

    森の時のメロンといい、テテがグクにあげる時はサイズが大きい
    愛情を感じるよ

    109
  94. 1291.匿名 :2024/10/06 (日)10:25
    >>1276

    太刀魚じゃなかった?
    ヒョンラペンなので間違ってたらごめん

    99
  95. 1292.匿名 :2024/10/06 (日)10:26
    >>1279

    ジミンだけ扱いが段違いだけど

    31
    1
  96. 1293.匿名 :2024/10/06 (日)10:26
    >>1285

    逃げ場があるのとないのでは全然違うよね

    27
  97. 1294.匿名 :2024/10/06 (日)10:26
    >>1291

    私も鯖屋の太刀魚だったと思ってた

    49
    1
  98. 1295.匿名 :2024/10/06 (日)10:27
    >>1276

    ごめんどうでもいいかもしれないけど鯖ではなく太刀魚ね
    太刀魚って骨が細かいから身を綺麗に取るの難しいんだよ
    テテ上手に取ってグクに大きいのあげてたから優しいと思った

    110
  99. 1296.匿名 :2024/10/06 (日)10:27

    X垢持ってて死んだ人の家族がよく挨拶してるのがあるけど今朝もバイク垢のが流れてきた、グミシパも旦那や息子娘、家族がいるんだろうから見られるといいのにって気持ち

    14
    3
  100. 1297.匿名 :2024/10/06 (日)10:27

    そりゃ、俺は最初からピンクハムだってわかってた謝れ!(でも俺は謝らん)っていう人と、僕はスパムだと思ってたよほんとにって正直に白状する人
    アーンはするくせに食べ物奪いまくりな人と大きなサバあげる人
    どっちが好きかって言ったらね

    66
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。