アイドル

BTS雑談120(IDなし)

         

【女ネタ厳禁】

アンチ・メン下げ・他グル巻き込み・無関係な画像・スクショ連投・コピペ・兵役に関する過度な憶測・セクハラ等の迷惑行為 禁止※

(アンチ・なりすまし・モメサ・画像連投・再放送、これらの迷惑行為者には訂正のみしたら反応しないでください。相手にするだけ時間の無駄です。)

暴言、言葉遣いの悪さが目立ちます。正しい事を言っていても逆効果になるので気をつけてください※

アンチ・ジミンアクゲ・グミシパ出禁。煽りはすべて無視するか「板移動or退場お願いします」で返してください。※

ジミンの内容で荒れそうなときは「ジミン総合」へ板移動してもらってください※

グミシパに関わらず事実のみではない妄想を含めたシパ話題はやめてください。荒れる元になります※

冒頭にあるよう女ネタは厳禁です。ジミダウネタは該当板へ、その他メンバーの女ネタは即刻板から出て行ってもらってください※

「グミシパ・ジミンアクゲではない」「他メンペンだ」といって居座るグミシパ、アクゲがいますが無視して出禁・退出を促してください。また、メン下げが酷いアンチも即刻板から出て行ってもらってください※

ここにリンクがなくとも荒れる話題の時は該当板への移動、この板からの退場を促してください※

ミシパとは?ミシパとはグミシパによるグクアンチの酷さによりグミシパにグが入るのは耐えられないというグクペンの思いからグを抜き、ミシパと呼ばれるようになりました。ミシパって何?とすっとぼけてくるのがいたらこの説明をコピペして使うか、「板説明読んで」で対応してください※

利用規約にあるよう、他掲示板の話題及びリンクは厳禁です。見かけた場合は通報ボタンをお願いします※

まったりコンテンツやメンバーの話がしたいという方はID有りの雑談板がおすすめです※

荒らしによる画像の連投、メンバー下げは、機関へ通報する場合証拠として残した方がいい場合があります。※

通報ボタン(ある程度数があれば削除されます)及び要望板へ削除及び投稿者のアクセス禁止依頼は必要に応じてお願いします。(また誰かがその投稿をした際いいねをお願いします。)※

ID有りはこちらBTSアミ雑談6

BTS雑談掲示板13

通報板はこちら(通報情報まとめ)

BTSメンバーアンチ通報板22

グミサポの悪行をまとめたスレはこちら

グミシパの悪行またもや記事になる

グミサポの誤認板はこちら

グミサポグミシパの事実誤認と地雷一覧2(IDあり)

2022年春、グミシパジミンペンによる集団アンチが組織的かつ計画的であった事が発覚。

その前年から女ネタなど様々なデマを海外大アクゲと繋がり組織的かつ計画的に拡散。おぞましい侮辱や誹謗中傷、アンチ反対者に対する嫌がらせ、パスリセ攻撃、偽造アイコンで虚偽拡散等々。

アイドルファンダム史上最悪の出来事(犯罪)が界隈をめちゃくちゃに。昔はイルアミはアミの中では治安が良いと言われていたが、アンチの例として日本jikookerによる集団攻撃(allkpop)の記事が海外垢にまで引用されるようになってしまった。

2022.11.10
ttps://www.allkpop.com/article/2022/11/japanese-jikook-shippers-were-behind-a-smear-campaign-against-btss-v

【簡易時系列】
2021
10テヒョンアンチが本格的に始まる
2022
1月〜4:エスカレートしていく、グミサポグルチャ発覚
2022
420:18:00ごろ 蜜と釦同時凍結
その時のリアルタイムの板はこちら(当時通報板の役割を果していた板)
2022
5:済州島捏造出回る、モヤ垢登場
2022
8:グルミハリボ始動
2022
年末:グルミハリボ消える
2023
5:パリ捏造

 
ぱるぎょん

  1. 1298.匿名 :2024/10/06 (日)10:27
    >>1272

    動かないほとんどのアミの言い訳だね

    free jungkook from ◯◯もそうだった
    全く拡げられないグクペン、シパ論争にしたくないからと理由つけて協力しないテテペン、ジミンFBの協力が欲しくてジミンペンに付くヒョンラペン

    1
    94
  2. 1299.匿名 :2024/10/06 (日)10:27
    >>1292

    間違いない
    メインボーカル、メインダンサー、どセンターくらいの扱い

    40
    1
  3. 1300.匿名 :2024/10/06 (日)10:28
    >>1290

    確かに笑 かわいいな

    84
  4. 1301.匿名 :2024/10/06 (日)10:28
    >>1279

    優遇されてるのジミンだけに見える

    一番何か起こるのはテテ、テテが人気あるからだと思う

    89
    1
  5. 1302.匿名 :2024/10/06 (日)10:28

    悪名轟くジミンペン

    57
    2
  6. 1303.匿名 :2024/10/06 (日)10:29
    >>1275

    その場合6人がパワハラ受けてるのに何もしてくれないジミンって事になるね

    64
    1
  7. 1304.匿名 :2024/10/06 (日)10:30
    >>1238

    何これ?ポテトも指令出てやったんだ
    また何かする作戦なの?
    ジミンペンって犯罪者集団じゃん

    102
  8. 1305.匿名 :2024/10/06 (日)10:31
    >>1302

    ここに暴れにくるジミンペン、この前事務所からのお知らせに勝手にデバクいれてたよねw

    32
  9. 1306.匿名 :2024/10/06 (日)10:31

    ハイブに推されてるとドヤったり一番冷遇されてると牛乳みたいなのがデカい声で言ったり結局どっちなの?

    40
  10. 1307.匿名 :2024/10/06 (日)10:31
    >>1286

    ハンサムランキングでぼろくそ言われてたのアミ全員スルーしてたじゃんね

    52
  11. 1308.匿名 :2024/10/06 (日)10:32
    >>1298

    あなたはジミンの人気をどん底に突き落としてジミンファンダムを消滅させたいくらいの勢いなのかな?
    確かに歯痒さはあってもやり方は色々だし波風立てまくるのが最善とも言えないよ

    33
  12. 1309.匿名 :2024/10/06 (日)10:32
    >>1304

    そうみたい、Deezerの件もその一部だったりしてね
    昨日話題に出たから遡れば流れわかるかも

    44
  13. 1310.匿名 :2024/10/06 (日)10:33

    板遡ったけどジミンのデコピン未成年いたってマジ?
    これヤバくない?

    73
    0
  14. 1311.匿名 :2024/10/06 (日)10:34
    >>1276

    韓国の人ってあれも食べてこれも食べて!ってすごい食べさせてくれるんだよね
    これが韓国文化の愛情表現だよって元彼のお母さんに言われたことあって嬉しかったの思い出した
    ホビとかもよく見るよね

    79
  15. 1312.匿名 :2024/10/06 (日)10:34
    >>1276

    大した事ではなくて申し訳ないけどわたしがしてる事は

    通報、おかしい事へ抗議RPとかフィードバック送る
    感謝や感想を外部に送る
    Spotifyやチャートに関しては数字を調べて自分なりに追跡して疑問を問い合わせてみる
    買わない見ないとかフォロー外すとかも誰も攻撃せずに自分が出来る事だし
    後は良い記事とかを沢山RPするようにしたり、腹が立った時はWeに推しへの愛の言葉や感謝を伝えにいく事にしてる

    80
  16. 1313.匿名 :2024/10/06 (日)10:34

    個人的な意見にはなるけどグクペンの私からするとテテは「にいちゃん」ジミンは「兄貴」って感じ

    5
    66
  17. 1314.匿名 :2024/10/06 (日)10:34
    >>1307

    いやあんなんアミとして顔ない

    22
    1
  18. 1315.匿名 :2024/10/06 (日)10:35
    >>1306

    ご都合主義でまるで一貫性が無い
    ここに来る荒らし係のグミシパもそう

    27
  19. 1316.匿名 :2024/10/06 (日)10:35
    >>1308

    エゴサしてグミ歓喜の声が主ならそちらにジミンも事務所も流れるよ
    SNS重視の昨今だもん
    ジミンが気づいてないなら責めたら可哀想

    62
  20. 1317.匿名 :2024/10/06 (日)10:35
    >>1304

    明らかにbotも使ってたしね
    指令はあったと思う
    間違いを正すようなポストも無視されてたし同じことしか言わない
    恥ずかしいったらないわ

    46
  21. 1318.匿名 :2024/10/06 (日)10:36
    >>1298

    ダッコちゃんみたいにやるな静かに動けと言ったり、結局誰もやれないと言ったりどっちだよ
    モヤもXやここでそんなことばっかり言ってて何になるの

    59
  22. 1319.匿名 :2024/10/06 (日)10:36
    >>1310

    昔だろ 掘り起こすのはアンチ

    1
    67
  23. 1320.匿名 :2024/10/06 (日)10:37
    >>1263

    テテやテテペンがどれだくいいことをしようと気に食わないことあればいつでも責めてくる他ペンいるし変わらない
    テテに投票しようとしただけでOT6化したTMA忘れたの?

    77
  24. 1321.匿名 :2024/10/06 (日)10:38

    誰もテヒョンを守ってくれなかったっていうけどあれだけアンチコメントの中声あげられる人ってめったにいるもんじゃないよ 
    それができるのはジミンだけ      
    でもそれをしなかったのはジミンも同じ気持ちだからとしかいいようがない

    2
    90
  25. 1322.匿名 :2024/10/06 (日)10:38

    訳もなく推しの顔ビンタしたりねちゃねちゃ抱きつこうとしたり食べようとしてるもの奪ったりするだけで何もしてくれないヒョンなんてグクには不要と思ってます

    98
    1
  26. 1323.匿名 :2024/10/06 (日)10:39
    >>1312

    ありがとう
    参考にしてできることからやってみます

    23
  27. 1324.匿名 :2024/10/06 (日)10:39

    テテペンが何もしてないってことにして安心したいの?ww
    ミシパ以外はみんな先のことを考えて動くんだよ、だから騒がないの
    教祖がアホだから知らないか

    51
  28. 1325.匿名 :2024/10/06 (日)10:39
    >>1318

    相手しちゃダメだってば
    最終的にテテペンが悪いが言いたいだけなんだから

    43
  29. 1326.匿名 :2024/10/06 (日)10:40

    グミサポは色々やってるのに、テテペンからはスルーされてる気がしてそれにイライラしてるのかな?喧嘩したいのに相手にしてもらえないから

    55
  30. 1327.匿名 :2024/10/06 (日)10:41
    >>1316

    何より大事な売り上げが全然なんだが

    44
  31. 1328.匿名 :2024/10/06 (日)10:41
    >>1321

    なんでジミンだけ?
    大事な相手だったら誰だって止めろと言うくらいできるだろ

    19
  32. 1329.匿名 :2024/10/06 (日)10:41
    >>1326

    そんな気がしてきた
    もっとテテペンに声上げてもらって晒したり被害者ムーブ作りたいんかな

    57
  33. 1330.匿名 :2024/10/06 (日)10:41
    >>1316

    女優さんの火消しするくらいだからジミンだって色々知ってるでしょ

    59
  34. 1331.匿名 :2024/10/06 (日)10:42

    グク、Xを検索してアミのポスト見てたから
    メンバーが何も気がついてないって思ってるのはサポだけ

    81
    0
  35. 1332.匿名 :2024/10/06 (日)10:42
    >>1319

    昔でもダメなもんはダメでしょ

    42
  36. 1333.匿名 :2024/10/06 (日)10:42
    >>1309

    これね
    SpotifyやDeezerにジミンペン達が一斉に通報してDeezerが何も確認せず反応、しばらくしてポスト消したけどまだまだ炎上中

    3845.匿名:2024/10/05(土)01:53通報
    ジミンアクゲのcocojmがグルチャ切り取り画像流してテヒョンFBが不正してることにしようとした。
    でもそのグルチャをちゃんと読めば、不正なアプリを使わないように注意してるものなんだよ。
    真逆のこと言ってんの。
    不正してるのはジミンFBだろーが。
    いつもいつもお得意の切り取りで、日本も海外もジミンペンて害悪しかいないけどどうなってんの?

    96
  37. 1334.匿名 :2024/10/06 (日)10:42
    >>1215

    グル活の時はまだオルペンが多かったし事務所のあれこれもまだ半信半疑だった
    ただ今は色々露呈して分かったこと沢山あるしソロスタン化も増えた
    今後も同じようにジミンが全アミから守ってもらえると思ってるならおめでたすぎて笑えるわ

    78
    2
  38. 1335.匿名 :2024/10/06 (日)10:42
    >>1216

    グミシパジミンアクゲってこういう考えでテテアンチを正当化してるんだ
    それただの言い訳だし自分たちの性格が腐ってるだけだよ
    自覚して

    54
    1
  39. 1336.匿名 :2024/10/06 (日)10:42
    >>1320

    あれは酷かった
    投票垢から指針もなかったのに推しに投票しようとしただけで戦犯扱い

    74
  40. 1337.匿名 :2024/10/06 (日)10:43

    フォロワーのおすすめTLに少しでも流れればいいなと思って、ジミンがジョングクを虐待してる動画やグクペンがジミンに怒りまくってるポストには積極的にいいねしたりブクマしたりしています

    64
    1
  41. 1338.匿名 :2024/10/06 (日)10:43
    >>1312

    素晴らしい!
    買わない見ないとかフォロー外すとかも誰も攻撃せずできることだよね
    声をあげてくれたアミにいいね押す
    TikTokの酷いものに通報おしたり反対意見かいたりのもできること

    63
  42. 1339.匿名 :2024/10/06 (日)10:43

    メンバー責めてたのにジミンと言われると急なジミン守りやっちゃう人いるね

    28
  43. 1340.匿名 :2024/10/06 (日)10:43

    女ネタは厳禁だよ
    誰であっても

    2
    32
  44. 1341.匿名 :2024/10/06 (日)10:43
    >>1321

    守ってくれた人、陰ながらたくさん居たと思うけど。本当の優しさってわざわざ表立ってしないものだからね〜

    72
    1
  45. 1342.匿名 :2024/10/06 (日)10:43

    グクと交換するはずのユンギのチーズホットクも半分ぐらい食べてたもんね
    ジミンの本質は昔から変わらない

    80
  46. 1343.匿名 :2024/10/06 (日)10:44

    本国テテペンの気になった投稿(掲示板からのスクショっぽかった)

    HYBEはファンが団結できないように何年もかけて構築してきました。公式カフェの運営中止から始まり、Weverse導入、そしてディスカバー機能(人気投稿機能)の削除に至りました。以前、BTSのファンが大規模に集まったのは3回ほどで、そのうち2回は公式カフェで右翼との協力を禁止するための総攻撃と、1年後のWeverse導入でした。しかし、Weverse開始の月からメンバーたちは公式カフェに来なくなり、カフェのランクアップも停止されました。さらに、Weverseではイ・ジニョンCCOの辞任を求める総攻撃が行われ、その後すぐにディスカバー機能が削除されました。

    団体行動の方法や場所をなくしたため、海外のファンは公式に認証されたファンが集まる場所の意見を見られなくなり、若いファンや流されやすいファンが影響を受けています。現状でもメディアの統制により、本当のファンダムの動きが公式な記事やニュースで報じられないようにされたり、誤解されるように操作されています。

    結局、現在の分裂したファンダムの状況は、Big HitとHYBEが意図的に作り上げた結果です。
    タイムライン:
    公式カフェ総攻撃(2018年9月13日) > Weverse導入(2019年7月1日) > Weverse総攻撃(2022年4月26日) > ディスカバー削除(2022年7月18日)。

    追記
    時期的にもグミケミ全盛期と被ってるし、アミが分断された一方でグミシパだけが世界的に組織化されてるのも気になる

    92
  47. 1344.匿名 :2024/10/06 (日)10:44
    >>1329

    声上げてるテテペン見つけたら意気揚々とジミンアンチだって騒いでここに持ち込むに一万ワカメ

    48
  48. 1345.匿名 :2024/10/06 (日)10:44
    >>1321

    メンバーアンチに苦言してたけどアンチがジミンペンって知ってたから少し気を遣ったのかもしれないね

    これからどうするかわからないよ

    33
  49. 1346.匿名 :2024/10/06 (日)10:44
    >>1334

    ビハ後のファンダム反応知らないのかな

    39
  50. 1347.匿名 :2024/10/06 (日)10:45

    いじめたりハブしたりを意気揚々と自慢してるジミンペンって異常な感覚だよね
    日本人なの?韓国ドラマに出て来る悪役ぽい

    ジミンの名前が水増しや不正で汚されてるのにそれすらドヤしてるってハイブに洗脳されすぎじゃないの?大丈夫?

    72
  51. 1348.匿名 :2024/10/06 (日)10:45
    >>1341

    目につくようにやらないとって言い張るところがさすがジミンペンって感じ。カメラ前だけ頑張る推しとそっくり。

    56
    2
  52. 1349.匿名 :2024/10/06 (日)10:46

    軍白期の間ミシパは推しの足をずっと引っ張り続けて底にきちゃってる感じだね

    27
  53. 1350.匿名 :2024/10/06 (日)10:46
    >>1322

    テヒョンもグクが食べようとした寸前のポテト横取りして食べてたね
    グク唖然とした顔してたw

    2
    87
  54. 1351.匿名 :2024/10/06 (日)10:46
    >>1299

    1人にバンタンさせようとしてんのか?ってくらいよな

    33
  55. 1352.匿名 :2024/10/06 (日)10:47

    メンバーもアミも会社も世間もみーんな絶対的ジミンの味方!だと思いたいんだろうな
    本当にそうならジミンペンが他メンアンチしたり事務所が必死に下駄履かせたりメディアプレイすることも無いんだよ

    34
  56. 1353.匿名 :2024/10/06 (日)10:48
    >>1350

    ジミンあれがしたくて青唐辛子奪ったのかな?w

    72
  57. 1354.匿名 :2024/10/06 (日)10:48
    >>1216

    ジミン今色々ズタボロだけど誰か表立ってフォローにきたっけ?
    軍人だからSNSやりません宣言のあとも他メン達は浮上するからジミンだけおかしい感じになってるよね?
    あれ?軽んじられちゃってる?

    67
    3
  58. 1355.匿名 :2024/10/06 (日)10:49
    >>1335

    ジミン以外のメンバーは事務所から嫌がらせされてるかもしれない
    グクもソロ活中に旅コンテンツ入れられた ジンはチャムチのフルバージョン出すタイミング アルバム出すタイミングを配慮しなくてはいけなくなった

    47
  59. 1356.匿名 :2024/10/06 (日)10:49

    ここに色々書き込んで、何がなんでもテテペン悪に持っていきたいだけなんだなって証拠を自ら残して何がしたいんだろう。何年も何年もテテとテテペンの足引っ張ろうと頑張ってるけど一向にグル内No. 1にはなれてないね。あんたらジミンペンのやり方が間違ってるからだとは思わないの?なんで気づかないの?揃いも揃ってバカかアンチかセクハラ婆しかいないもんね。

    49
  60. 1357.匿名 :2024/10/06 (日)10:49
    >>1316

    可哀想も何もジミンは分かっててグクを利用してるじゃん 何言ってんの

    67
    1
  61. 1358.匿名 :2024/10/06 (日)10:49
    >>1341

    陰で守っても本人のメンタルには良いだろうけどアンチがなくなることはないからな
    原因を絶たないとあんまり意味ないよ

    2
    43
  62. 1359.匿名 :2024/10/06 (日)10:50
    >>1337

    これやろう
    幸い、いいね欄見えないし

    36
  63. 1360.匿名 :2024/10/06 (日)10:51
    >>1358

    ここで頑張ってもジミンが様々な意味でジョングクやテヒョンを超えることは出来ないと思いますよ

    61
  64. 1361.匿名 :2024/10/06 (日)10:51
    >>1350

    たくさんある中のポテト一本と一つしかないコロッケやハットグを同列にされても…

    101
  65. 1362.匿名 :2024/10/06 (日)10:52

    推しに似て仲間外れが大好きなんだね

    71
    1
  66. 1363.匿名 :2024/10/06 (日)10:52
    >>1217

    自分はテテしかフォローしてない
    非アミかも

    44
    1
  67. 1364.匿名 :2024/10/06 (日)10:52
    >>1350

    グクにとってはテヒョンとジミンが同列ではないっていつになったら理解できるんだか、、、
    テヒョンにはおにぎりの海苔が一番ついてる美味しいところをわざわざ向けて食べさせてあげるんだよグクは

    101
  68. 1365.匿名 :2024/10/06 (日)10:53
    >>1321

    それ言ったらジミンだけでなくバンタンの他メンバーも声を上げてないこともテテペンは疑問に思ってるよ
    これ言うといつもメンバー愛みたいなので誤魔化されるけどね

    23
    11
  69. 1366.匿名 :2024/10/06 (日)10:53

    結局旅コンテンツって、新規が生まれたとは到底思えないし、あれ見たのはジミンペンジミンアクゲグクペングクアクゲ元々ジミンやグクに好意的な(というか否定的ではない)他メンペンだよね
    で、その中で、面白かったー可愛かったーとかの人も多いだろうけど、ジミンが無理になったって人もいるじゃん多分
    そう考えると、あのコンテンツ本当にマイナスしか生んでない気がするんだけど
    事務所莫大な金かけて何やってんだ
    あーあとキモサポが活性化したのもマイナスだし

    43
  70. 1367.匿名 :2024/10/06 (日)10:53
    >>1354

    軍人だからSNS〜のやつ、他メンの投稿を喜んでる他メンのペンからしたら何言ってんの?って感じ
    元気な顔見せてくれるの嬉しい!

    79
  71. 1368.匿名 :2024/10/06 (日)10:53
    >>1343

    偽ot7とかまさにじゃない?グミシパ組織も関係あるだろうね

    43
  72. 1369.匿名 :2024/10/06 (日)10:54
    >>1259

    メンバーの独立話とか見ると安易に考えすぎな人もいるしね
    バンタンはパンに美化プロデュースされてきてるから冷静に見る必要はある

    27
    1
  73. 1370.匿名 :2024/10/06 (日)10:54

    揚がるの楽しみで踊りながら待ったコロッケ
    何かくれって言われた時に渡さず守ったコロッケ
    少ししか食べられなくて「2つ買えばよかった」というくらい美味しかったコロッケ

    65
  74. 1371.匿名 :2024/10/06 (日)10:54
    >>1361

    しかもコロッケは自分は仕事中サボって車でゲームして買いにも行かなかったくせに食べちゃったんだよね
    最悪

    86
  75. 1372.匿名 :2024/10/06 (日)10:54
    >>1343

    等級アップのテスト、問題出して回答させたのにその後何もそれについて説明なくweに移行したんだよね
    アミから反対の意見が出ないうちにweに強引に切り替えたなと思った

    37
  76. 1373.匿名 :2024/10/06 (日)10:54
    >>1342

    アレほんとにひどすぎる

    44
  77. 1374.匿名 :2024/10/06 (日)10:54
    >>1313

    テテは友達、ジミンは兄貴
    だな

    27
    4
  78. 1375.匿名 :2024/10/06 (日)10:54

    ジョングクにおいしいものをあげる人 いい人

    87
  79. 1376.匿名 :2024/10/06 (日)10:55
    >>1343

    こんな流れがあったんだね 知らなかったな
    「団体行動の方法や場所をなくしたため、海外のファンは公式に認証されたファンが集まる場所の意見を見られなくなり、若いファンや流されやすいファンが影響を受けています。」これ本当にそう
    ウィバスとかXの馬鹿なファンてみんな非会員だし

    49
  80. 1377.匿名 :2024/10/06 (日)10:55
    >>1298

    気にしてたのくさ

    17
  81. 1378.匿名 :2024/10/06 (日)10:56

    グクペンの恨みが食べ物なの推しと同じでかわいい

    75
  82. 1379.匿名 :2024/10/06 (日)10:56
    >>1350

    それ以上にグクにあげてるからな

    85
  83. 1380.匿名 :2024/10/06 (日)10:56
    >>1207

    私は1人は最初からしてない
    どうしても苦手で受け入れられないので自己防衛
    特に最近間違ってなかったと実感してる
    ソロ活は完全スルーできるからありがたい
    そんなのアミじゃないと言われればしかたない
    だからってアンチはした事ない
    これを言うのがアンチ行為ならごめんなさい

    77
    2
  84. 1381.匿名 :2024/10/06 (日)10:57
    >>1365

    そうそれが疑問なんだよね
    メンバー愛あったら対処するだろうに長年放置だから
    それをテテペンが疑問に思うのは普通のことなのに絶対同意されない

    40
    7
  85. 1382.匿名 :2024/10/06 (日)10:57
    >>1364

    お互いを優先してるんだよ

    56
  86. 1383.匿名 :2024/10/06 (日)10:57
    >>1316

    1人じゃ売れないの?

    26
  87. 1384.匿名 :2024/10/06 (日)10:58
    >>1343

    カペ正会員なれないままだったな…

    14
  88. 1385.匿名 :2024/10/06 (日)10:59
    >>1265

    誰(ジミンペン以外)がどう見てもグクはテヒョンの方が好きだよ
    ジミンがハワイに呼んでも来るわけないし
    そもそも連絡すら取らないんだから

    86
    1
  89. 1386.匿名 :2024/10/06 (日)10:59

    ジョングクがエゴサしてるのは間違いないからJIKOOKER 排除してるんだと確信した
    キモいしグクprotectに毎日通報促されるような内容だし

    73
  90. 1387.匿名 :2024/10/06 (日)10:59
    >>1329

    現状自分たちだけ戦闘民で浮いてるのは気付いてるんだな

    22
  91. 1388.匿名 :2024/10/06 (日)10:59
    >>1376

    ウィバラのコメント欄ほぼメンシプ入ってない人たちだもんね

    36
  92. 1389.匿名 :2024/10/06 (日)11:00
    >>1371

    グクのことはパシリ、セクハラ、いじりしていい目下の者としか思ってないような

    35
  93. 1390.匿名 :2024/10/06 (日)11:00
    >>1354

    イゲマジャ色々言われてるけど宣伝に誰もこないしね

    51
    1
  94. 1391.匿名 :2024/10/06 (日)11:01
    >>1383

    ゴリ押し他メン利用しても売れなかったね

    25
  95. 1392.匿名 :2024/10/06 (日)11:01
    >>1367

    入隊中のケーポドル全員敵に回す発言だよあれ
    他グルペンになんなんあれ言われたけどさぁ…って返すしかなかったわ

    69
  96. 1393.匿名 :2024/10/06 (日)11:01
    >>1298

    なんだグクペンの被害妄想かよ

    1
    27
  97. 1394.匿名 :2024/10/06 (日)11:01
    >>1375

    グク、タチウオ美味しそうに食べてて可愛かったね

    73
  98. 1395.匿名 :2024/10/06 (日)11:02
    >>1133

    だとしても限界があると思う

    9
    1
  99. 1396.匿名 :2024/10/06 (日)11:02
    >>1365

    私が知ってるテテペンは他ペンも声上げてくれて嬉しいと言ってたけどFFが違うんだろうね

    28
    2
  100. 1397.匿名 :2024/10/06 (日)11:03
    >>1374

    兄貴はセクハラしないよ

    37
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。