アイドル

BTS雑談120(IDなし)

         

【女ネタ厳禁】

アンチ・メン下げ・他グル巻き込み・無関係な画像・スクショ連投・コピペ・兵役に関する過度な憶測・セクハラ等の迷惑行為 禁止※

(アンチ・なりすまし・モメサ・画像連投・再放送、これらの迷惑行為者には訂正のみしたら反応しないでください。相手にするだけ時間の無駄です。)

暴言、言葉遣いの悪さが目立ちます。正しい事を言っていても逆効果になるので気をつけてください※

アンチ・ジミンアクゲ・グミシパ出禁。煽りはすべて無視するか「板移動or退場お願いします」で返してください。※

ジミンの内容で荒れそうなときは「ジミン総合」へ板移動してもらってください※

グミシパに関わらず事実のみではない妄想を含めたシパ話題はやめてください。荒れる元になります※

冒頭にあるよう女ネタは厳禁です。ジミダウネタは該当板へ、その他メンバーの女ネタは即刻板から出て行ってもらってください※

「グミシパ・ジミンアクゲではない」「他メンペンだ」といって居座るグミシパ、アクゲがいますが無視して出禁・退出を促してください。また、メン下げが酷いアンチも即刻板から出て行ってもらってください※

ここにリンクがなくとも荒れる話題の時は該当板への移動、この板からの退場を促してください※

ミシパとは?ミシパとはグミシパによるグクアンチの酷さによりグミシパにグが入るのは耐えられないというグクペンの思いからグを抜き、ミシパと呼ばれるようになりました。ミシパって何?とすっとぼけてくるのがいたらこの説明をコピペして使うか、「板説明読んで」で対応してください※

利用規約にあるよう、他掲示板の話題及びリンクは厳禁です。見かけた場合は通報ボタンをお願いします※

まったりコンテンツやメンバーの話がしたいという方はID有りの雑談板がおすすめです※

荒らしによる画像の連投、メンバー下げは、機関へ通報する場合証拠として残した方がいい場合があります。※

通報ボタン(ある程度数があれば削除されます)及び要望板へ削除及び投稿者のアクセス禁止依頼は必要に応じてお願いします。(また誰かがその投稿をした際いいねをお願いします。)※

ID有りはこちらBTSアミ雑談6

BTS雑談掲示板13

通報板はこちら(通報情報まとめ)

BTSメンバーアンチ通報板22

グミサポの悪行をまとめたスレはこちら

グミシパの悪行またもや記事になる

グミサポの誤認板はこちら

グミサポグミシパの事実誤認と地雷一覧2(IDあり)

2022年春、グミシパジミンペンによる集団アンチが組織的かつ計画的であった事が発覚。

その前年から女ネタなど様々なデマを海外大アクゲと繋がり組織的かつ計画的に拡散。おぞましい侮辱や誹謗中傷、アンチ反対者に対する嫌がらせ、パスリセ攻撃、偽造アイコンで虚偽拡散等々。

アイドルファンダム史上最悪の出来事(犯罪)が界隈をめちゃくちゃに。昔はイルアミはアミの中では治安が良いと言われていたが、アンチの例として日本jikookerによる集団攻撃(allkpop)の記事が海外垢にまで引用されるようになってしまった。

2022.11.10
ttps://www.allkpop.com/article/2022/11/japanese-jikook-shippers-were-behind-a-smear-campaign-against-btss-v

【簡易時系列】
2021
10テヒョンアンチが本格的に始まる
2022
1月〜4:エスカレートしていく、グミサポグルチャ発覚
2022
420:18:00ごろ 蜜と釦同時凍結
その時のリアルタイムの板はこちら(当時通報板の役割を果していた板)
2022
5:済州島捏造出回る、モヤ垢登場
2022
8:グルミハリボ始動
2022
年末:グルミハリボ消える
2023
5:パリ捏造

 
ぱるぎょん

  1. 1099.匿名 :2024/10/06 (日)09:16
    >>1089

    またVlogの話されるよ

    57
  2. 1100.匿名 :2024/10/06 (日)09:16

    リアルじゃないから旅コンテンツも同伴も可能だったのよw

    72
  3. 1101.匿名 :2024/10/06 (日)09:17
    >>1045

    変わってきてるよ 見えないなんて能天気だね

    61
    1
  4. 1102.匿名 :2024/10/06 (日)09:17
    >>1094

    気の毒なくらい時間がないからね
    アメリカ編も北海道の撮影仕事中にチェックだったよね

    65
    1
  5. 1103.匿名 :2024/10/06 (日)09:17
    >>1078

    ジミンのフォロワー減り方えげつないじゃん
    ソロ活してた事アミは知らないのかな〜〜?

    50
  6. 1104.匿名 :2024/10/06 (日)09:18
    >>1090

    ジミンのインスタフォローしてるのって実はテテペンが一番多いって知ってる?
    他メンペンのほうがジミン外し始めてるのかもよ

    100
    3
  7. 1105.匿名 :2024/10/06 (日)09:19

    ヒョンラより好かれてる…?
    インスタのフォロワー数見てそう言ってるのなら、確かにペンの数は多いのかもね。でもジミンの事嫌いになったって人はヒョンラ嫌いな人よりは確実に多そうww

    57
  8. 1106.匿名 :2024/10/06 (日)09:19
    >>1010

    新規なんだろうな。今1番幸せな時なんだから良いと思う。綺麗なものだけ信じるのもまた推し活。自分にもそんな時期がありました。もう無理だけど。

    60
  9. 1107.匿名 :2024/10/06 (日)09:20
    >>1083

    ジミンがまた触ってグクが返事もしないで離れるシーンをわざわざ入れてケミ拒否を印象づけたエンドロールだったよね

    116
  10. 1108.匿名 :2024/10/06 (日)09:20
    >>1091

    そうだよね
    もうすぐテテ抜くとかすごいドヤってた
    テテの前にグクがいるやろと言われてた頃

    76
  11. 1109.匿名 :2024/10/06 (日)09:21
    >>1090

    嫉妬されて減ってると思ってるんだ

    ジミンのソロ活や旅コンテンツ見てファンになった人達よりも嫉妬してるグテシパが多いんだ ジミン人気ないんだね…

    46
  12. 1110.匿名 :2024/10/06 (日)09:21
    >>1100

    ジミンはグクと同グルメンで良かったよね
    リアルじゃ絶対関わってもらえないイケメンなんだから

    18
    17
  13. 1111.匿名 :2024/10/06 (日)09:21
    >>1104

    テテペンはまだジミンフォローしてるの?相手は外してるのに
    こんなに意地悪されてまだフォローするっておめでたいとしか…

    16
    53
  14. 1112.匿名 :2024/10/06 (日)09:21
    >>1104

    7人から他メンペンに省かれがちなテヒョンのペンが1番オルペンと言うか公平なんだね。テヒョンに似てるね。テヒョンは誇らしいだろうな。

    82
    13
  15. 1113.匿名 :2024/10/06 (日)09:21
    >>1100

    事務所の戦略はアミの多くや一般層に同伴する程仲が良いを認知させること
    しょこたんの感想が出てくる時点である程度成功してる

    1
    74
  16. 1114.匿名 :2024/10/06 (日)09:22

    映画レビューはいいんだけど、イゲマジャ絡めないで欲しかった。

    ジミンが「僕がいなかったら、JUNG KOOKはこうしてお酒を飲むこともなかっただろうから来て良かった」と語ったことを持ち出して「初のソロ活動でプレッシャーに押し潰されそうな中、信頼できて“素”を出せるメンバーが近くにいてくれたのは、JUNG KOOKにとって最高の安定剤となったのではないだろうか。」って。

    アメリカ編や当時のBombみてもそう思えないんだけど、これでまたさくら餅が
    「そうやって心配してケアしてしてくれる人が側にいたら癒されるし力になるだろうな…例え的外れなケアだとしても…だからイゲマジャあって良かったなってすごく思った。じゃなきゃは精神的にかなりキツかったんじゃないかな…自分に厳しい人だから納得してない部分を1人で悶々と後悔しそう… それで人ってさケアされるよりケアする方が力が湧いてくると思っていてがお腹の調子が悪くなってむしろがケアする側になる方が自分の存在意義を感じられて元気になるというか…だからコメンタリーの時に次の旅行でもが腸炎になったらいいっては言ったんじゃないかな…知らんけど…」
    とかほざいててため息が止まらない

    ttps://moviewalker.jp/news/article/1220418/

    3
    78
  17. 1115.匿名 :2024/10/06 (日)09:22
    >>1082

    とっくにジミンフォローしてなかったのでは?

    38
  18. 1116.匿名 :2024/10/06 (日)09:22
    >>1111

    フォロー外すほど相手にしてないから

    64
  19. 1117.匿名 :2024/10/06 (日)09:23
    >>1083

    大したシーンじゃないじゃん
    グクはジミンの事ちらっとも見ないし

    82
    0
  20. 1119.匿名 :2024/10/06 (日)09:24
    >>1093

    あの日ナムやテテもいたのにな、とは思ったよ
    ショーケースのシーンでナム出てこなかったのにソロ活に関係ない最後のジミンのシーンはまた事務所やってんなと思った ジミンはグクずっと追いかけてるし

    109
  21. 1120.匿名 :2024/10/06 (日)09:24
    >>1107

    逃げ回るグク。気の毒過ぎた

    113
  22. 1121.匿名 :2024/10/06 (日)09:24
    >>1114

    アホなんかな
    自分のメンタル安定の為に兄に腸炎になって欲しいってリアルに願ってたとしたらもはやグクサイコパスじゃん

    83
  23. 1122.匿名 :2024/10/06 (日)09:24
    >>1091

    嫌だってことはやっぱり気にしてるんだね
    そりゃそうか
    気にした方がいいと思うわ

    46
  24. 1123.匿名 :2024/10/06 (日)09:24
    >>1111

    安心してくださいSNS来ない人は外してます

    51
  25. 1124.匿名 :2024/10/06 (日)09:25
    >>1104

    補足だけど、ジミンてヒョンラのフォロワーからのフォロー率がメンバーの中では最低だよ
    前からそうだったかは覚えてないけど

    68
  26. 1125.匿名 :2024/10/06 (日)09:25
    >>1114

    グクミンフォエバ♡

    2
    81
  27. 1126.匿名 :2024/10/06 (日)09:25
    >>1116

    それはないわ 無だとしてもそれがアンチを喜ばせてる自覚持つべき

    1
    31
  28. 1127.匿名 :2024/10/06 (日)09:26

    もうこの手のグクはわかりやすいから、グクはこだわりがあるから、グクはやりたくないことはやらないから、グクは〜だからグミ受け入れてるのはグクの意思、グクがグミが〜なのは事実、グク楽しそうなのにペンがそんなこと言うのグクアンチだねグクかわいそう、みたいなグミシパ呆れる

    68
    1
  29. 1128.匿名 :2024/10/06 (日)09:27
    >>1113

    真逆の結果で終わったよ

    65
  30. 1129.匿名 :2024/10/06 (日)09:27
    >>929

    すごいロングパスでごめんだけど
    ジミンが座ってるのスツールだと思うんだけど下の白い部分のライン変じゃない?
    ジミンの左足挟んでつながってなくない?そういうデザインなのかな

    27
  31. 1130.匿名 :2024/10/06 (日)09:27
    >>1102

    入隊直前まで撮影してたドキュメンタリーをグクがチェックできるとは思えないよね
    カメラがあったから入るのかもとは思ってそうだけど、ジミンから逃げるグクでしかなかった

    66
    2
  32. 1131.匿名 :2024/10/06 (日)09:27
    >>980

    いやーあの事務所はジミンの事でも動かないよ買いかぶりすぎ
    もちろんアンチ発言はダメだけどアンチなんて世界中にいるけどジミンのアンチだけに動いてるの見たことも聞いたこともない

    20
    2
  33. 1132.匿名 :2024/10/06 (日)09:27
    >>1114

    さくら餅がなんとか自分の妄想に合うように現実を解釈していこうと努力して失敗したつぶやきだと思うけど

    43
  34. 1133.匿名 :2024/10/06 (日)09:27
    >>1124

    ジミンペンが抜かされないようにヒョンラのフォローを外すようにしてるってぱるで言われてた
    ヒョンラペンも外したのでは
    本人が投稿してないインスタ外しても本人も気にしないだろうし

    47
  35. 1134.匿名 :2024/10/06 (日)09:27
    >>1114

    さくら餅の誤字脱字が気になってしょうがない

    36
  36. 1135.匿名 :2024/10/06 (日)09:27
    >>1111

    わざとらしいコメントするな。

    31
  37. 1136.匿名 :2024/10/06 (日)09:28
    >>1111

    ジミンペン減りすぎてるからお情けなんじゃない?感謝した方がいいよ

    40
  38. 1137.匿名 :2024/10/06 (日)09:28
    >>1111

    逆にジミンペンの何%がテテフォローしてるんだろう気になるな

    55
  39. 1138.匿名 :2024/10/06 (日)09:30
    >>1131

    保険料未払いの時にマネジメントどうなってるんだと思ったが

    32
  40. 1139.匿名 :2024/10/06 (日)09:30
    >>1042

    同時期に拡散された少人数の写真はグクは写ってないね
    お互い気の合う仲間ができてるんだろうね

    38
  41. 1140.匿名 :2024/10/06 (日)09:31
    >>1124

    私そのヒョンラペン
    この夏に外した

    65
  42. 1142.匿名 :2024/10/06 (日)09:32
    >>1130

    坊主にしてから入隊まで何日だったかな
    エンドロール付完成版は見られないよね
    グクの意志であのシーンは入れてない

    75
    1
  43. 1143.匿名 :2024/10/06 (日)09:32
    >>1083

    テテが応援にきたことと同等の癒しを、体調悪い中のNYでのジミンとの酒飲みでグクが得られてたなら、そのシーンも映画本編に入れたんじゃない?
    入ってないのが実態
    あんなジミンが一方的にからんでいく映像、またグク嫌がってるなとしか思わなかったけど
    坊主にしたこともあの場で初めて知ったってことだろうし

    88
  44. 1144.匿名 :2024/10/06 (日)09:32
    >>1051

    人生の中の短い軍での生活が同じ大部屋ってだけで喜んでいるなら
    後8ヶ月自分達の心の中だけでせいぜい楽しんで
    除隊後の人生でグクと暮らすのはジミンではないしジミンは将来女の子が欲しいみたいだし勿論ジミンは産めないから(←敢えて言うのもバカバカしいけど)結婚相手は女性だろうね

    64
  45. 1145.匿名 :2024/10/06 (日)09:32

    フォロワー数のコメントする人ってテヒョンが攻撃されるように仕向けてるの?
    やり返されるのはテヒョンなんだからやめてもらえないかな。しつこいんだよ。

    4
    85
  46. 1146.匿名 :2024/10/06 (日)09:33
    >>1125

    グクミン永遠にジミンが追いかけてグクが逃げる

    68
  47. 1147.匿名 :2024/10/06 (日)09:34
    >>1145

    攻撃すればする程ジミンのフォロワー減るよ

    69
  48. 1148.匿名 :2024/10/06 (日)09:34

    テテペンってテテに似て性格がいいんだよ でも、怒るべき時は怒らないといけないと思う
    テテもタルドク提訴したし、自分がされて悲しかったことは笑いでごまかしたりせずきちんと伝えたじゃない

    89
    8
  49. 1149.匿名 :2024/10/06 (日)09:35
    >>1137

    雨の◯◯派とかサポとかいちゃもんつけるためにフォローはしてるよね
    反応早いもん

    6
    16
  50. 1150.匿名 :2024/10/06 (日)09:35
    >>1104

    テテペンが一番オルペンじゃん
    優しいね

    64
    2
  51. 1151.匿名 :2024/10/06 (日)09:36
    >>1145

    話をしようがしまいが変わらないよ
    いい加減分かるでしょ

    34
    1
  52. 1152.匿名 :2024/10/06 (日)09:36
    >>1136

    テテペンだけど去年のジンの誕生日にジミンのフォロー外しました同伴でざわついてるときにこれ選ぶかと思って
    その後冷静になってジミンからもメンバーの写真あがってくるもんなぁと思って戻したけど

    1
    60
  53. 1153.匿名 :2024/10/06 (日)09:36
    >>1143

    私もそれ思ったよ
    ジミンとの旅コンテンツが癒しになったなら少しは触れると思うけどなかったね
    逆にスケジュールが詰まってて心配だってストレスになってた

    64
  54. 1154.匿名 :2024/10/06 (日)09:37
    >>1129

    あーホントだ!
    ジミンの足を境に右と左の白い箱の線がズレてるぞ

    52
  55. 1155.匿名 :2024/10/06 (日)09:37
    >>1148

    テテが悲しいと言ってもジミンを守るのがテテペン
    偽善家のテテペンがテテの自尊心傷つけてれカオス

    5
    92
  56. 1156.匿名 :2024/10/06 (日)09:38
    >>1001

    昨日、ジミンのアルバムのスミン工場の動画がXで流れてたけど、かなりの台数を使って絶え間なく曲を流してた。そこまでしてランキング上げるなんて音楽を愛してないし、プライドも何もない。もう歌手じゃないよ。

    84
  57. 1157.匿名 :2024/10/06 (日)09:38
    >>1104

    これグクがいた頃ジミンペンはグクが1番だったのにグクペンはジミン最下位だったから本当にグクペンてジミン苦手な人多いんだなと思った
    大体テテ1番になるのにジミンペンはグクが1番なのも怖かったし

    62
  58. 1158.匿名 :2024/10/06 (日)09:38
    >>1114

    この事務所指示の茶番記事、ジミンの自画自賛で笑っちゃうし、映画好成績になんとかイゲマジャ紐づけてジミン人気につなげたいのがありありだし、ほんとに事務所やってんなとしか思わない

    83
  59. 1159.匿名 :2024/10/06 (日)09:39
    >>1152

    ジミンが写真をあげたって知ってから見に行けばいいよ
    フォローしてなくても簡単に見られる
    フォローしてる他メンから飛べばいいだけ

    59
  60. 1160.匿名 :2024/10/06 (日)09:41
    >>1156

    四倍速で再生するっていうのも見たよ

    60
  61. 1161.匿名 :2024/10/06 (日)09:41
    >>1150

    テテペンはテテが大切にしてる物や人は自分も大切にしたいって考えの人が多いと感じる
    テテがメンバーやグループを大切にしてるからペンもそうするんだろうね
    でも今回ジミンアクゲを訴えたことやコンテンツ内でのやり取りを見て考え方が変わる人もいるんじゃないかな
    テテと同じで優しいけどただのお人好しってわけじゃないと思うわ

    84
    1
  62. 1162.匿名 :2024/10/06 (日)09:41
    >>1155

    テテを傷つける人
    ・冷遇する事務所
    ・テテの脱退要求には無関心なメンバー達
    ・コンテンツ参加するテテを嘲笑するメンバー達
    ・偽善で問題を曖昧にするテテペン←new

    テテは外部の交流なかったらキツかったな

    5
    108
  63. 1163.匿名 :2024/10/06 (日)09:41
    >>1148

    そう思うわ
    表で声をあげない人でも嫌だと思ってるならやれることはやればよいのに

    26
    2
  64. 1164.匿名 :2024/10/06 (日)09:42
    >>1156

    見た見た
    予想以上にすごい台数だった

    61
  65. 1165.匿名 :2024/10/06 (日)09:43
    >>1143

    風邪ひいてて多分薬飲んでただろうにお酒飲ますのもどうかと思うんだけどね

    61
  66. 1166.匿名 :2024/10/06 (日)09:43
    >>1131

    ジミン本人のやらかしには他メン火消しに使って秒で動く

    48
  67. 1167.匿名 :2024/10/06 (日)09:44
    >>1162

    ファンダム内部には敵しかいないけど
    テテはアミが味方だと思ってる
    交わることのない想いは不憫だね

    1
    88
  68. 1168.匿名 :2024/10/06 (日)09:44
    >>1106

    ここの人たちもずーっと性善説でジミンは悪くない事務所とアクゲとシパが悪いだけってやってきたよね
    でも庇いきれないことが積み重なったときに性善説がひっくり返った
    情報量や感じ方によってタイミングが違うだけ

    アミもだけどメンバー間でどう思ってるのかも気になるよ
    前から全部受け入れていた上で7にこだわってきたのか、変化があってのグクの意思表示なのか

    56
  69. 1169.匿名 :2024/10/06 (日)09:44
    >>1155

    そのテテペンは擬態か周りに良く思われたいだけの良い子ちゃんだろ

    43
    1
  70. 1170.匿名 :2024/10/06 (日)09:45
    >>1158

    本国でも事務所関係者や元関係者がジミンを好きって名指しするのが不思議だったなと思うようになった
    忖度だったのかなって

    55
  71. 1171.匿名 :2024/10/06 (日)09:45
    >>1155

    それね テテ自身が以前とは違い動き始めてるのにね
    意志を示さないペンはバカにされるよ
    ナリのテテペンなのかな

    8
    44
  72. 1172.匿名 :2024/10/06 (日)09:45
    >>1162

    グミシパのテテアンチ脳ダダ漏れだよ

    41
  73. 1173.匿名 :2024/10/06 (日)09:46
    >>1169

    ジミンペンは周りに悪く思われてもいいからテテのフォロー外すんだ

    19
    1
  74. 1174.匿名 :2024/10/06 (日)09:47
    >>1167

    実際アミは味方だよ
    テテは見る目あると思う

    56
    4
  75. 1175.匿名 :2024/10/06 (日)09:47

    まともなアミにしたら、ぱるの人達はメンバー下げの集まりでゴミだよね。

    2
    44
  76. 1176.匿名 :2024/10/06 (日)09:47
    >>1114

    ジャパンさんもよろこんでるじゃん

    1
    44
  77. 1177.匿名 :2024/10/06 (日)09:47
    >>1171

    やり方の違いなんじゃない?

    20
  78. 1178.匿名 :2024/10/06 (日)09:48
    >>1164

    その工場の画像ととジミンのSpotifyの記録を並べてSpotifyに通報したらどうだろう

    56
  79. 1179.匿名 :2024/10/06 (日)09:48
    >>1174

    アミの中でもテテソロオンリーね

    4
    22
  80. 1180.匿名 :2024/10/06 (日)09:48
    >>1167

    テテペンファンダムを舐めるなよ

    50
    3
  81. 1181.匿名 :2024/10/06 (日)09:48
    >>1165

    病院で喉の治療受けてたよ
    注射や点滴の話も本人がしてたね

    63
  82. 1182.匿名 :2024/10/06 (日)09:48
    >>1175

    散々テテペンはお人好し、ぱるはテテペンの巣窟ってやっといてそれ?笑

    45
  83. 1183.匿名 :2024/10/06 (日)09:48
    >>1146

    やめて〜
    肉掴んだ箸持って追いかけてるジミンが浮かんで拭いちゃったw

    4
  84. 1184.匿名 :2024/10/06 (日)09:49
    >>1125

    フォエ婆思い出した
    あれは恥ずかしい

    19
  85. 1185.匿名 :2024/10/06 (日)09:49
    >>1125

    ジミンが砂浜にグクとテテをフォーエバー書いてたけど知らない?

    50
  86. 1186.匿名 :2024/10/06 (日)09:49
    >>1167

    ヒョンラペンの私、テテの味方だよ
    ジミンがアミ味方だと思ってたらちょっとヤバいかもね

    89
    2
  87. 1187.匿名 :2024/10/06 (日)09:49
    >>1179

    それはどのメンバーもそうだよ

    13
    2
  88. 1188.匿名 :2024/10/06 (日)09:50
    >>1162

    事務所やバンタンに縋りすぎるのも考えもの

    17
  89. 1189.匿名 :2024/10/06 (日)09:50
    >>1179

    これにバッド付けるのジミンペンだね

    1
    13
  90. 1190.匿名 :2024/10/06 (日)09:50
    >>1175

    マトモな人がサポとジミンペンのやってる事知った方が驚愕すると思うけど

    42
  91. 1191.匿名 :2024/10/06 (日)09:50
    >>1175

    嫌味ばっかり書き続けて飽きちゃった?

    11
  92. 1192.匿名 :2024/10/06 (日)09:50
    >>1162

    はいはい今日も今日とてくやしいね〜

    15
  93. 1193.匿名 :2024/10/06 (日)09:52

    アミの大多数はテテの味方でしょ
    メンバーの味方
    嫌いなメンバーがいたりいざとなったら攻撃にまわるやつがアミじゃないだけ
    アクゲやシパや活動家は勘違いしないように
    おまえらアミじゃないよw

    82
    1
  94. 1194.匿名 :2024/10/06 (日)09:52
    >>1174

    理不尽なポテト攻撃すら放置だったよ
    悲しいに反応するテテペンを過保護と言う人もいる
    テテは優しいけどテテの周りにいる内部の人は優しくない
    見る目があるなら再契約しなかった

    3
    64
  95. 1195.匿名 :2024/10/06 (日)09:53
    >>1162

    ことあるごとにずっとバンタンと言ってきたユンギ、テテのせいでメンバー仲が悪くなるとアンチが一斉に騒ぎ立てたころ確かセンイルwラか何かで僕たち7人は仲がいいと行ってくれたナム、アンチに一石投じたジン、ずっとウガ含めプライベートでも仲良しなグク。

    メンバーはちゃんと言動で示してくれてるよ。

    ジミンはちょっと色々重なりすぎてよくわからなくなってきたのが悲しい。だけど7人の活動再開を心待ちにしてるのは確かだよ。

    メンバーはちゃんとテテのこと大切にしてる

    58
    5
  96. 1196.匿名 :2024/10/06 (日)09:53
    >>1111

    テテのインスタフォロワー、アミばっかりじゃないのですみませんね

    79
    1
  97. 1197.匿名 :2024/10/06 (日)09:53

    でもテテの冷遇に何もしてこなかったのは事実だからどのメンバーもテテソロからしたらそんなに好きじゃないよ嫌いじゃないけどね

    2
    62
  98. 1198.匿名 :2024/10/06 (日)09:54
    >>1181

    グク想いの優しいチミちゃん

    2
    76
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。