アイドル

BTS雑談120(IDなし)

         

【女ネタ厳禁】

アンチ・メン下げ・他グル巻き込み・無関係な画像・スクショ連投・コピペ・兵役に関する過度な憶測・セクハラ等の迷惑行為 禁止※

(アンチ・なりすまし・モメサ・画像連投・再放送、これらの迷惑行為者には訂正のみしたら反応しないでください。相手にするだけ時間の無駄です。)

暴言、言葉遣いの悪さが目立ちます。正しい事を言っていても逆効果になるので気をつけてください※

アンチ・ジミンアクゲ・グミシパ出禁。煽りはすべて無視するか「板移動or退場お願いします」で返してください。※

ジミンの内容で荒れそうなときは「ジミン総合」へ板移動してもらってください※

グミシパに関わらず事実のみではない妄想を含めたシパ話題はやめてください。荒れる元になります※

冒頭にあるよう女ネタは厳禁です。ジミダウネタは該当板へ、その他メンバーの女ネタは即刻板から出て行ってもらってください※

「グミシパ・ジミンアクゲではない」「他メンペンだ」といって居座るグミシパ、アクゲがいますが無視して出禁・退出を促してください。また、メン下げが酷いアンチも即刻板から出て行ってもらってください※

ここにリンクがなくとも荒れる話題の時は該当板への移動、この板からの退場を促してください※

ミシパとは?ミシパとはグミシパによるグクアンチの酷さによりグミシパにグが入るのは耐えられないというグクペンの思いからグを抜き、ミシパと呼ばれるようになりました。ミシパって何?とすっとぼけてくるのがいたらこの説明をコピペして使うか、「板説明読んで」で対応してください※

利用規約にあるよう、他掲示板の話題及びリンクは厳禁です。見かけた場合は通報ボタンをお願いします※

まったりコンテンツやメンバーの話がしたいという方はID有りの雑談板がおすすめです※

荒らしによる画像の連投、メンバー下げは、機関へ通報する場合証拠として残した方がいい場合があります。※

通報ボタン(ある程度数があれば削除されます)及び要望板へ削除及び投稿者のアクセス禁止依頼は必要に応じてお願いします。(また誰かがその投稿をした際いいねをお願いします。)※

ID有りはこちらBTSアミ雑談6

BTS雑談掲示板13

通報板はこちら(通報情報まとめ)

BTSメンバーアンチ通報板22

グミサポの悪行をまとめたスレはこちら

グミシパの悪行またもや記事になる

グミサポの誤認板はこちら

グミサポグミシパの事実誤認と地雷一覧2(IDあり)

2022年春、グミシパジミンペンによる集団アンチが組織的かつ計画的であった事が発覚。

その前年から女ネタなど様々なデマを海外大アクゲと繋がり組織的かつ計画的に拡散。おぞましい侮辱や誹謗中傷、アンチ反対者に対する嫌がらせ、パスリセ攻撃、偽造アイコンで虚偽拡散等々。

アイドルファンダム史上最悪の出来事(犯罪)が界隈をめちゃくちゃに。昔はイルアミはアミの中では治安が良いと言われていたが、アンチの例として日本jikookerによる集団攻撃(allkpop)の記事が海外垢にまで引用されるようになってしまった。

2022.11.10
ttps://www.allkpop.com/article/2022/11/japanese-jikook-shippers-were-behind-a-smear-campaign-against-btss-v

【簡易時系列】
2021
10テヒョンアンチが本格的に始まる
2022
1月〜4:エスカレートしていく、グミサポグルチャ発覚
2022
420:18:00ごろ 蜜と釦同時凍結
その時のリアルタイムの板はこちら(当時通報板の役割を果していた板)
2022
5:済州島捏造出回る、モヤ垢登場
2022
8:グルミハリボ始動
2022
年末:グルミハリボ消える
2023
5:パリ捏造

 
ぱるぎょん

  1. 1398.匿名 :2024/10/06 (日)11:03
    >>1392

    ジミンて後先考えずに保身にはしるから敵が増えちゃうんだよ

    67
  2. 1399.匿名 :2024/10/06 (日)11:03
    >>1385

    グクがジミンを好きになってくれたら平和になるから結婚発表でもしてくれないかな
    でもあの会社グテ推しもやめられないみたいだから無理か

    3
    145
  3. 1400.匿名 :2024/10/06 (日)11:03
    >>1385

    グクペン視点だとテテとホビが特に好きなんだろうなと思ってる
    嫌なことされてるところを見なくて済む、という安心感もある

    99
  4. 1401.匿名 :2024/10/06 (日)11:04
    >>1319

    ジミン成人だったよね?
    やばくね?

    65
    2
  5. 1402.匿名 :2024/10/06 (日)11:04

    グクがタリョラで獲得した賞品の食べ物が載ったトレー、なぜかテテの前に置いてあげてたのもあったね

    97
  6. 1403.匿名 :2024/10/06 (日)11:05
    >>1364

    細かいとこ見てるねグテシパさん

    1
    117
  7. 1404.匿名 :2024/10/06 (日)11:05
    >>1372

    回答させて合否の結果発表なし
    問題まあまあ難しいのにあれは酷いと思った

    32
  8. 1405.匿名 :2024/10/06 (日)11:05
    >>1390

    まずホストが何もしないんだし他メンはスルーで当然だよ〜そこまでゲスト頼りにすんな

    62
  9. 1406.匿名 :2024/10/06 (日)11:05
    >>1396

    話が噛み合ってないよ
    他ペンではなく他メンバーの話だよ

    25
  10. 1407.匿名 :2024/10/06 (日)11:05
    >>1399

    狂人がきたー!!

    70
    1
  11. 1408.匿名 :2024/10/06 (日)11:07
    >>1365

    他メンちょいちょい苦言してたと思うけど?

    53
    4
  12. 1409.匿名 :2024/10/06 (日)11:07
    >>1362

    グル内で庇う庇わない以前にこういう行為がアンチを生み助長してたんだよね

    62
    1
  13. 1410.匿名 :2024/10/06 (日)11:07
    >>1402

    いつも思うんだけどこういうのって何がやりたいの?
    グテがちグミシパざまぁってしたいん

    2
    76
  14. 1411.匿名 :2024/10/06 (日)11:07
    >>1321

    それだけのアンチコメントに1人で立ち向かわせたってそれの方が酷くないか

    40
  15. 1412.匿名 :2024/10/06 (日)11:07
    >>1399

    何言ってるんですか?理解に苦しみます

    65
  16. 1413.匿名 :2024/10/06 (日)11:08
    >>1403

    はい降参いただきました

    58
  17. 1414.匿名 :2024/10/06 (日)11:08
    >>1370

    北海道初日 一個しかないツナマヨおにぎり真っ先にジミンは食べたんだよ
    グクは稲荷にして欲しかったのにさ
    寿司屋でもエンガワ食べたくて注文したのにまた1つ食べた
    全然やさしい兄貴じゃない

    140
  18. 1415.匿名 :2024/10/06 (日)11:08
    >>1136

    外すも外さないもその人次第だし嫌なら外せばいいわけで
    お情けとかいう言い方はよくないな
    減り過ぎてると言っても他見るとわかるけどまだまだレべチだよ

    3
    52
  19. 1416.匿名 :2024/10/06 (日)11:08

    コロッケもひどいけどビールが一番最悪だわ
    旅中ずっと運転してくれて飲んだら運転できなくなるからとビールを目の前にしても我慢してるのに、ジミンがそれなら自分がと奪って飲んでるの最低すぎた
    撮影都合で運転予定でも兄ならもう最後だからジョングクに飲ませてあげてもいいですかくらいスタッフに聞くくらいの配慮しろよ

    126
  20. 1417.匿名 :2024/10/06 (日)11:09
    >>1399

    急に投げやりになるなって

    48
  21. 1418.匿名 :2024/10/06 (日)11:09

    軍人なのでSNSに気を付けてるのにペンが合成かもしれない特級戦士画像広めてたら世話ないね

    88
  22. 1419.匿名 :2024/10/06 (日)11:09

    グミシパの巣窟なの?

    34
  23. 1420.匿名 :2024/10/06 (日)11:09
    >>1386

    実は私ティクトクのジクッカーの酷い妄想とかアンチネタ動画グクメンションしてたよ
    見せたくない気持ちもあったけど現状知って欲しかったから

    74
    2
  24. 1421.匿名 :2024/10/06 (日)11:09
    >>1409

    テテはこういうこと絶対にしないよ
    その時点でもう人としての在り方が違うの

    96
    0
  25. 1422.匿名 :2024/10/06 (日)11:10
    >>1343

    アミの団結力や影響力を分散させてバンタン一強時代を終わらせたいのは分かる
    他グルにファンを誘導したいのも分かる

    バンタンのメンバー同士を争わせたりターゲットを作って攻撃するのは何の為かなぁ?と思っていたけど多分単純に事務所にとって都合が良いか悪いかがポイントなのかも知れないね
    事務所の既存のやり方に異論唱えてる人事務所の枠を超えた仕事をして管理下に置くことが出来ず取り分の交渉で思うようにできないメンバーはガスライティングされるんだよね

    ジミンは全て事務所の言いなりで事務所からの指示で活動してるから全く妨害されずごり押ししてもらえる
    事務所の言いなりになれば大事にしてもらえるよ言う事聞かないとあの手この手で攻撃されるよっていう事をハイブ所属の全てのアイドル達に知らしめて怖がらせて縛り付ける為のテテ攻撃なんだと思うな

    ジミンペンはただ事務所に利用されてるだけだよ

    54
  26. 1423.匿名 :2024/10/06 (日)11:10
    >>1416

    しかもあのあとまたアメリカスケでゆっくり飲む暇も無いの分かってるのにね
    あ、それすら知らなかったんだっけ

    67
  27. 1424.匿名 :2024/10/06 (日)11:10
    >>1410

    グクがジミンを特別に慕っているわけでは決してないということを詳らかにしてるだけでしょ

    83
    1
  28. 1425.匿名 :2024/10/06 (日)11:10

    太刀魚って身が柔らかいからお箸だと大きくパクって出来なかったけどこれからはテテみたく子供にもスプーンで食べさせてあげようと思った
    イゲマジャ唯一の収穫w

    91
  29. 1426.匿名 :2024/10/06 (日)11:10
    >>1414

    なんか、こういうの性格でるよね

    99
  30. 1427.匿名 :2024/10/06 (日)11:11
    >>1410

    むしろこれでグテガチと思うの?
    頭おかしいんか

    81
  31. 1428.匿名 :2024/10/06 (日)11:11

    グクが揚げるまで(踊りながら)待ったコロッケなのにミシパ婆たち「コロッケをあげる優しいジミンちゃん」「ひと口が大きすぎるグク」にしてんの目悪すぎん?頭か

    117
    1
  32. 1429.匿名 :2024/10/06 (日)11:11
    >>1410

    それに近いよ
    グテ素の仲良しグミ腐売り

    43
  33. 1430.匿名 :2024/10/06 (日)11:11
    >>1410

    テテもグクのポテト奪ってたって頓珍漢なこと言うからだと思う

    78
  34. 1431.匿名 :2024/10/06 (日)11:12
    >>1402

    たりょらと言えば、ナムとテテが欲しがってて白ワインを先にグクが取っちゃったのに最終的にテテの手元にあったわ

    102
  35. 1433.匿名 :2024/10/06 (日)11:12
    >>1420

    現実的に見せないのは無理だよね
    本人もエゴサするしジョーカーは必ずタグ付けするから

    37
  36. 1435.匿名 :2024/10/06 (日)11:12
    >>1403

    グテシパじゃない自分もそれ見てる
    てかジミンペンやグミシパは見てないの?
    コンテンツなのに
    とりあえず切り取りはもうやめようよ
    話が食い違う

    83
  37. 1436.匿名 :2024/10/06 (日)11:13
    >>1394

    ほんと可愛い
    器持って食べるの日本人から見ると馴染みがあって良いよね。文化の違いがあるから器持たなくても特に気にならないけどね。

    関係ないけど、グクのロンT翻訳されててジワる

    50
  38. 1437.匿名 :2024/10/06 (日)11:13
    >>1408

    例えばテテがポテトあげた後にナムがナイキだか何だか上げたとかのこと?
    それは残念ながら苦言のうちには入らないよ
    テテへの冷遇に対する苦言だと明確にわかるものは何一つないよね

    6
    80
  39. 1438.匿名 :2024/10/06 (日)11:13

    グクが食べ物と真剣に向き合って美味しく頂いてるのを見るの大好き
    こっちまで幸せになる

    67
  40. 1439.匿名 :2024/10/06 (日)11:13
    >>1399

    グクの気持ちを犠牲にして、ペンの平和なんて望むなよ。アンチかよ

    79
  41. 1440.匿名 :2024/10/06 (日)11:14

    ハイブの広報

    アイドルをガスライティングして締め付ける事で全て上手くいきます

    終わってるよね

    108
  42. 1441.匿名 :2024/10/06 (日)11:14
    >>1433

    うん
    申し訳ないなと思いつつしてたけどタルドク告訴したの知って今はメンションしてないけどね

    34
  43. 1442.匿名 :2024/10/06 (日)11:14
    >>1403

    てかあのグラミー発表見てるナムとマンネラってミシパどう消化してるの?
    ジミンとグク全くといっていいほど絡んでないよね

    116
  44. 1443.匿名 :2024/10/06 (日)11:14
    >>1428

    すごい解釈w
    視点の違いで変わるもんだな

    37
  45. 1444.匿名 :2024/10/06 (日)11:14
    >>1437

    表立ってはね
    ナムが言ってた敵は内部に、の意味も謎

    79
    1
  46. 1445.匿名 :2024/10/06 (日)11:15
    >>1428

    切り取りしかみてないのバレバレだよね

    51
  47. 1446.匿名 :2024/10/06 (日)11:15
    >>1416

    ジミンに運転する気ないでしょって意味のこと他の場面で言ってたよね

    69
  48. 1447.匿名 :2024/10/06 (日)11:15
    >>1399

    あの会社グテ推しはしてないよ
    てか多分グミが結婚してもグテが友達として仲良くしてるだけでテヒョン叩くと思う

    44
    10
  49. 1448.匿名 :2024/10/06 (日)11:16
    >>1440

    そのうちジミンもやられるよ
    その時外部に味方がいないと誰が助けるんだろう

    28
  50. 1449.匿名 :2024/10/06 (日)11:16
    >>1428

    いつもこんなのばかり
    ジミンの性格を無理矢理よくするために他メンが下げられる
    ジミンと絡むとこうなる

    70
  51. 1450.匿名 :2024/10/06 (日)11:16
    >>1414

    普段もこんな感じなんじゃない?
    グクにとってはいつもの光景なのかも
    ペンにとってはジミンの行動に驚きって感じなんじゃ?
    グクとジミンのコンテンツ事態良い目で見てる人が少ないから余計に目につくのかもね
    しかしハイブの編集も下手くそ

    52
  52. 1451.匿名 :2024/10/06 (日)11:16
    >>1445

    くだらないけど誤認板だわwww

    21
    1
  53. 1452.匿名 :2024/10/06 (日)11:17
    >>1447

    グミが結婚は億パーないからキモイこと書かないで
    同伴でガチはありえない

    60
  54. 1453.匿名 :2024/10/06 (日)11:17
    >>1399

    いつグテ推しがあったか教えて〜

    52
  55. 1454.匿名 :2024/10/06 (日)11:17
    >>1437

    それはあなたが馬鹿だからじゃない?ナムさんのことをちゃんと見てきた人には分かるよ
    ナムもテテも直接的なではない表現でメンバーを助けるような行為をしてきた人

    73
    1
  56. 1455.匿名 :2024/10/06 (日)11:18
    >>1403

    推しのことなら細かいとこまで見ちゃうのがペン
    重箱の隅をつつくのがアンチ

    45
    1
  57. 1456.匿名 :2024/10/06 (日)11:18

    結局あのコンテンツ、札幌がとどめでグクが気の毒だったって印象しかない
    2度として欲しくない
    ないと思うけど

    74
  58. 1457.匿名 :2024/10/06 (日)11:18

    原爆Tシャツ着た人が優しい訳ないじゃん
    歴史問題だとしても多くの犠牲が出てる核爆弾のシャツを着ること自体おかしい
    アンチではなくジミンの過去です

    59
    2
  59. 1458.匿名 :2024/10/06 (日)11:18
    >>1428

    馬鹿な婆ばかりでムカつく
    おまえらの推しは車内でサボってたくせに横取りしたんだよ

    37
    0
  60. 1459.匿名 :2024/10/06 (日)11:19
    >>1452

    同性愛者にされるの、兵役中の韓国人にとって酷いアンチ行為だよね

    58
  61. 1460.匿名 :2024/10/06 (日)11:19
    >>1444

    ジミンに問題解決能力ないとか言ってたけど
    ナムにあればもう少しまともなグループになってたと思う
    ナムも大概問題スルーするメンバーだからな

    3
    80
  62. 1461.匿名 :2024/10/06 (日)11:19
    >>1452

    同伴もだし面食いグクが選ぶわけがない

    62
    1
  63. 1462.匿名 :2024/10/06 (日)11:19
    >>1375

    このグクペンにジミンペンが早く◯ねばいいみたいなことリプしてるけど大丈夫なのか

    46
  64. 1463.匿名 :2024/10/06 (日)11:19
    >>1437

    事務所が主導してる事メンバーは知ってるよ
    グクのニュジ応援が良い例じゃん

    速攻飛んできて対応してSNSで印象操作されるのが目に見えてるから

    表でははっきり分からない形で伝えるんだよ
    事務所に潰されないようにテテやグクやナムはアミに気づいてもらえるように自分の思いを伝えてると思うけどな

    73
    1
  65. 1464.匿名 :2024/10/06 (日)11:20

    あれだけ食べるの好きなのに、隣のテテが1人だけ食べられないの可哀想だと思ったのか、僕もダイエット始めるとか言ってピザ食べなかったしね
    他人を思いやれるグクは素敵だよ

    110
  66. 1465.匿名 :2024/10/06 (日)11:20

    コロッケ返して

    78
  67. 1466.匿名 :2024/10/06 (日)11:21
    >>1457

    注意散漫事故も飲酒運転もしてるメンバーいるね
    この2人の人格に問題ないとか無理だろ
    グクとユンギの過去です

    3
    79
  68. 1467.匿名 :2024/10/06 (日)11:21
    >>1416

    グクは自分で運転したいんだよね
    そしたらスタッフと一緒の車じゃないから

    0
    99
  69. 1468.匿名 :2024/10/06 (日)11:21
    >>1460

    ナムは頭良いけど心が弱い部分があるよね
    兵役前に一番苦悩してるのでそう思った

    34
    5
  70. 1469.匿名 :2024/10/06 (日)11:21
    >>1460

    ナムもかなり事務所に言いたいことあるよね
    他メンの事心配する余裕ないくらいナムは悩んで道に迷ってた期間長かった気がするけど

    71
    3
  71. 1470.匿名 :2024/10/06 (日)11:21
    >>1444

    表立って苦言を呈さないのが疑問って言ってるんだよ
    結局自分が責任を取れる形での発言はひとつもない
    それが悪いとは思わないよ
    誰だって自分を一番守りたいからね
    でもメンバー愛とか言われると鼻で笑うしかないね
    ただのビジネスだろと

    13
    25
  72. 1471.匿名 :2024/10/06 (日)11:22
    >>1450

    7人だと目立たなかった事も2人だと目につくからね
    ソロ活も同じ
    グル活だとごまかされてきた事があからさまに出てきた
    再集結後にどんな影響が出るかな

    55
  73. 1472.匿名 :2024/10/06 (日)11:22
    >>1464

    帰れば
    弱い
    ゲースト爆笑

    グクはいつでも素敵だね

    3
    92
  74. 1473.匿名 :2024/10/06 (日)11:22
    >>1437

    その事ではないよw
    ジンも言ってるしナムもグクも言ってるよね
    メンバーが表立って言うのは難しいこともある
    本人でも誤解されたりまた悪意で違う意味で悪口言われたりするのに
    事務所から何か言われてるかもしれない

    メンバーに庇ってくれないと言うのはテテが孤立してると言いたいジミンペンに見える
    アミはメンバーの行動が全て分かるわけではない

    66
    3
  75. 1474.匿名 :2024/10/06 (日)11:22
    >>1442

    結構な勢いでジミンがグクの膝に頭ぶつけた時もグクはスルーどころか自分の膝さすっててテテがジミンを撫でてあげてたよね

    78
  76. 1475.匿名 :2024/10/06 (日)11:22
    >>1454

    ナムもアミから不必要に叩かれてきた人だから気持ちわかってくれてると思うよ
    曲紹介しただけでレイシストって言われたりしてきたから

    54
    2
  77. 1476.匿名 :2024/10/06 (日)11:22
    >>1450

    あのあとコンビニでツナマヨをジミンがたくさん買ってたからグクに食べたことを文句言われたんだろう

    0
    10
  78. 1477.匿名 :2024/10/06 (日)11:23
    >>1462

    やばすぎるけど(違う人もいる)の違う人がジミンだという自覚はあるんだなジミンペン

    45
  79. 1478.匿名 :2024/10/06 (日)11:23
    >>1464

    あれ可愛かったね
    グクのそういう寄り添えるところ好きだな

    59
  80. 1479.匿名 :2024/10/06 (日)11:24
    >>1442

    あれが割と普段に近い状態だろうなと思う
    イゲマジャ見て納得

    71
  81. 1480.匿名 :2024/10/06 (日)11:24
    >>1454

    直接的ではない表現って言い換えれば責任を取らなくていい表現ってことだよね
    あるいはペンの妄想

    5
    38
  82. 1481.匿名 :2024/10/06 (日)11:24
    >>1475

    それについての弁明は言葉にしてた
    アンチについては言葉にしないけど
    バンチャンとかと比べるとなんだかなという気分

    7
    4
  83. 1482.匿名 :2024/10/06 (日)11:25
    >>1472

    ジミニヒョン?どこにいるか知るわけない
    ヒョンおじさんみたいだね
    欺瞞傲慢
    ジミニヒョンはあつかましい

    グクはいつでも素敵だよ

    71
    2
  84. 1483.匿名 :2024/10/06 (日)11:25
    >>1472

    帰れば→つまらないジミンの寸劇はいつものことだろ
    弱い→そのあと先頭を交代してあげてる
    ゲースト爆笑→言い方を笑っただけ撮影教えたのはグク

    グクはいつでも素敵だよ

    44
    4
  85. 1484.匿名 :2024/10/06 (日)11:26
    >>1473

    テテを孤立させられるならジミンの性格がクズでもいい、
    表では良い人ぶりながら陰でイジメを喜ぶ人間に見せるのがグミシパだよね
    グミシパの性格をジミンに投影するから、ジミンがどんどんやばい人間になる

    59
  86. 1485.匿名 :2024/10/06 (日)11:26
    >>1472

    それしかなかったかw
    どれも男子のやり取りだね笑

    13
    4
  87. 1486.匿名 :2024/10/06 (日)11:26
    >>1460

    やっぱりメンバーから見てもジミンは問題と向き合わず逃げるタイプなんだな

    50
  88. 1487.匿名 :2024/10/06 (日)11:27
    >>1473

    でも表で一言でも言ってくれたらと思ってるテテペンは実際いたよ
    上でも言ってるけど自己保身は悪いことではないけど何物にも勝るメンバー愛でテテを守ってたとか根拠なく言うのはやめてほしい
    それこそアミはメンバーの行動全てを分かるわけではないのだから何もしていなくてもわからないよ

    15
    19
  89. 1488.匿名 :2024/10/06 (日)11:27
    >>1479

    3人いたらジミンの隣には座らないってのが素だとコンテンツでわかった

    71
  90. 1489.匿名 :2024/10/06 (日)11:27
    >>1480

    なぜメンバーや本人が責任取らなくちゃいけないんだろう
    悪いのはアンチだよね

    54
    2
  91. 1490.匿名 :2024/10/06 (日)11:27
    >>1472

    素敵だし強いよ
    今わかりやすい形でジミン関連と旅コン消してるじゃん
    せっかく協力してあげたのにジミンと事務所とグミシパのことよっぽど許せなかったんだね

    53
    1
  92. 1491.匿名 :2024/10/06 (日)11:27
    >>1474

    あれもだって、ジミンがしなだれかかってきたからだもんね
    自業自得だもん

    62
  93. 1492.匿名 :2024/10/06 (日)11:27
    >>1485

    大人のやり取りではないね

    1
    7
  94. 1493.匿名 :2024/10/06 (日)11:27

    テテに呼ばれてハワイまで飛んでくグク素敵
    仲良いね

    56
    1
  95. 1494.匿名 :2024/10/06 (日)11:27
    >>1482

    図々しくても追加で

    36
  96. 1495.匿名 :2024/10/06 (日)11:27
    >>1468

    純粋だからこそかと
    あとリーダーの役割を常に背負わされてる窮屈さは他のメンバーの比じゃないよ

    57
  97. 1496.匿名 :2024/10/06 (日)11:28
    >>1484

    昨日かなジミンペンがジミンの意地悪な行いをずーっと自慢してたよ
    いじめられたテテざまあって

    51
  98. 1497.匿名 :2024/10/06 (日)11:28
    >>1467

    グミシパ脳キモい

    29
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。