アイドル

BTS雑談120(IDなし)

         

【女ネタ厳禁】

アンチ・メン下げ・他グル巻き込み・無関係な画像・スクショ連投・コピペ・兵役に関する過度な憶測・セクハラ等の迷惑行為 禁止※

(アンチ・なりすまし・モメサ・画像連投・再放送、これらの迷惑行為者には訂正のみしたら反応しないでください。相手にするだけ時間の無駄です。)

暴言、言葉遣いの悪さが目立ちます。正しい事を言っていても逆効果になるので気をつけてください※

アンチ・ジミンアクゲ・グミシパ出禁。煽りはすべて無視するか「板移動or退場お願いします」で返してください。※

ジミンの内容で荒れそうなときは「ジミン総合」へ板移動してもらってください※

グミシパに関わらず事実のみではない妄想を含めたシパ話題はやめてください。荒れる元になります※

冒頭にあるよう女ネタは厳禁です。ジミダウネタは該当板へ、その他メンバーの女ネタは即刻板から出て行ってもらってください※

「グミシパ・ジミンアクゲではない」「他メンペンだ」といって居座るグミシパ、アクゲがいますが無視して出禁・退出を促してください。また、メン下げが酷いアンチも即刻板から出て行ってもらってください※

ここにリンクがなくとも荒れる話題の時は該当板への移動、この板からの退場を促してください※

ミシパとは?ミシパとはグミシパによるグクアンチの酷さによりグミシパにグが入るのは耐えられないというグクペンの思いからグを抜き、ミシパと呼ばれるようになりました。ミシパって何?とすっとぼけてくるのがいたらこの説明をコピペして使うか、「板説明読んで」で対応してください※

利用規約にあるよう、他掲示板の話題及びリンクは厳禁です。見かけた場合は通報ボタンをお願いします※

まったりコンテンツやメンバーの話がしたいという方はID有りの雑談板がおすすめです※

荒らしによる画像の連投、メンバー下げは、機関へ通報する場合証拠として残した方がいい場合があります。※

通報ボタン(ある程度数があれば削除されます)及び要望板へ削除及び投稿者のアクセス禁止依頼は必要に応じてお願いします。(また誰かがその投稿をした際いいねをお願いします。)※

ID有りはこちらBTSアミ雑談6

BTS雑談掲示板13

通報板はこちら(通報情報まとめ)

BTSメンバーアンチ通報板22

グミサポの悪行をまとめたスレはこちら

グミシパの悪行またもや記事になる

グミサポの誤認板はこちら

グミサポグミシパの事実誤認と地雷一覧2(IDあり)

2022年春、グミシパジミンペンによる集団アンチが組織的かつ計画的であった事が発覚。

その前年から女ネタなど様々なデマを海外大アクゲと繋がり組織的かつ計画的に拡散。おぞましい侮辱や誹謗中傷、アンチ反対者に対する嫌がらせ、パスリセ攻撃、偽造アイコンで虚偽拡散等々。

アイドルファンダム史上最悪の出来事(犯罪)が界隈をめちゃくちゃに。昔はイルアミはアミの中では治安が良いと言われていたが、アンチの例として日本jikookerによる集団攻撃(allkpop)の記事が海外垢にまで引用されるようになってしまった。

2022.11.10
ttps://www.allkpop.com/article/2022/11/japanese-jikook-shippers-were-behind-a-smear-campaign-against-btss-v

【簡易時系列】
2021
10テヒョンアンチが本格的に始まる
2022
1月〜4:エスカレートしていく、グミサポグルチャ発覚
2022
420:18:00ごろ 蜜と釦同時凍結
その時のリアルタイムの板はこちら(当時通報板の役割を果していた板)
2022
5:済州島捏造出回る、モヤ垢登場
2022
8:グルミハリボ始動
2022
年末:グルミハリボ消える
2023
5:パリ捏造

 
ぱるぎょん

  1. 800.匿名 :2024/10/05 (土)23:43
    >>786

    この人がジミンペンって何でわかるの?

    2
    23
  2. 801.匿名 :2024/10/05 (土)23:43
    >>787

    この板事務所に通報済みだし自分のコメに責任持ってるから私は大丈夫
    それよりXのアンチ達早く訴えられてほしいよ

    39
  3. 802.匿名 :2024/10/05 (土)23:43

    ここの常駐アンチが
    (あのヨジャが)ソロでWeverseに
    入ってくるって何回か言ってきたのは
    関係あるのか?
    カムバもあるから警戒しておこう

    38
  4. 803.匿名 :2024/10/05 (土)23:43
    >>717

    グクが一人で踊ってたやつのことじゃない?
    ダンチャレとかじゃなく軽く踊ってただけだけど
    それがイゲマジャ宣伝のtiktokとかになってた

    9
  5. 804.匿名 :2024/10/05 (土)23:43

    テテへの犯罪予告じゃん
    通報しよ

    63
  6. 805.匿名 :2024/10/05 (土)23:44
    >>790

    これしかできないの?

    3
    27
  7. 806.匿名 :2024/10/05 (土)23:44
    >>716

    もしも違うのにおめでとうってファンが騒いでたらジミンも嫌だろうしね

    17
  8. 807.匿名 :2024/10/05 (土)23:44

    テヒョンと「テテペン」の評判攻撃って書いてあるんだね
    Deezerはその一つだったのかな?

    62
  9. 808.匿名 :2024/10/05 (土)23:44
    >>778

    遡って見つけたけど話の流れではジンがGUCCIのアンバサダーになったことによってブランド価値で他メン下げ→それに反論するコメ→テテペンの負け惜しみと言い張るコメ→このスクショの内容だった

    34
  10. 809.匿名 :2024/10/05 (土)23:45
    >>805

    気づかない?あんたがワンパターンだから毎度同じこと言ってあげてるんだよ

    10
  11. 810.匿名 :2024/10/05 (土)23:45
    >>776

    見て来たありがとう
    ジンとハニのアンバサダーの記事のコメントになぜかジミンペンが湧いてたみたいね
    最近デバクにジミンペンの書き込みが増えてる気がしてた
    ぱるで度々話題になってたからかな

    39
  12. 811.匿名 :2024/10/05 (土)23:46
    >>794

    やり返すならXでアウトジミンのタグをつけて沢山拡散するんじゃないかな ないからやり返されてはないね

    31
  13. 812.匿名 :2024/10/05 (土)23:46
    >>797

    犯罪犯してるシパに言え
    こっちは注意しても文句言われるけどな

    28
  14. 813.匿名 :2024/10/05 (土)23:46
    >>808

    見てきたけど脈絡なさすぎて怖い

    30
  15. 814.匿名 :2024/10/05 (土)23:46
    >>745

    ほんとだ、戻ったね
    何だったんだ本当に…

    上で既出かもしれないけど、
    Googleの検索 BTS 人気順 でトップに出てくるこれを修正させる方法もあるのかな

    1位JUNGKOOK(ジョングク)・831万人
    2位JIMIN(ジミン)・754万人
    3位V(ヴイ)・702万人
    4位JIN(ジン)・618万人
    5位J-HOPE(ジェイホープ)・613万人
    6位RM(アールエム)・571万人
    7位SUGA(シュガ)・356万人

    52
  16. 815.匿名 :2024/10/05 (土)23:47
    >>794

    自分がやったこと思い返してみて
    捏造拡散他、何も同じことされてないよね

    35
  17. 816.匿名 :2024/10/05 (土)23:47
    >>809

    ワンパターンな事してるのテテペンでしょうが

    43
  18. 817.匿名 :2024/10/05 (土)23:47
    >>794

    ジミンペンはテテアンチしてる自覚あったんだね
    白状してくれてどうも知ってたけど

    42
  19. 818.匿名 :2024/10/05 (土)23:48
    >>814

    天下のBTSのフォロワー少なすぎだろおい

    40
  20. 819.匿名 :2024/10/05 (土)23:48
    >>815

    やってないので思い出せませんね
    Xも旧Twitterもやってないのでね

    25
  21. 820.匿名 :2024/10/05 (土)23:48
    >>787

    テヒョンもジミンペンにめちゃくちゃ下げられてるのは見えてないんだ?

    43
  22. 821.匿名 :2024/10/05 (土)23:48
    >>812

    犯罪犯してる自分らのグループには文句言わないのすげー!

    31
    1
  23. 822.匿名 :2024/10/05 (土)23:49
    >>810

    乗り込む先がどんどん増えるジミンペン

    36
  24. 823.匿名 :2024/10/05 (土)23:49
    >>805

    いつまでも真実から目を逸らさないで
    他グルペンの言葉何度もここに貼られてるよね

    26
    2
  25. 824.匿名 :2024/10/05 (土)23:49

    デバクの件貼られてからミシパとジミンペン増えたな

    44
  26. 825.匿名 :2024/10/05 (土)23:49
    >>819

    こんなのとか薬やってるとか病気とかグミシパに毎日毎日アンチされてたんだよテヒョンは
    ド新規すぎない?

    52
  27. 826.匿名 :2024/10/05 (土)23:50
    >>807

    あーあるかもね
    即バレしてたけど

    37
  28. 827.匿名 :2024/10/05 (土)23:50
    >>802

    もうその人は無理じゃないかな

    29
  29. 828.匿名 :2024/10/05 (土)23:50

    軍服の太極旗パッチだけど右側ってやっぱり決まってるね
    ニュースにもなって全ての軍が統一し右腕にと決まった
    軍服ではないROKATシャツに関しては私服同然で自前で用意して持ち込むもので元々太極旗がついているものもあるしついてないものもある
    ジミンのはついてない
    軍服ではないから左右のルールからは外れる

    34
  30. 829.匿名 :2024/10/05 (土)23:51
    >>810

    違うよ
    もともとジミンペンが多かった
    追記
    一時期減ってたけどなんかあると湧く

    14
  31. 830.匿名 :2024/10/05 (土)23:51

    ジミンペンきもすぎ

    44
  32. 831.匿名 :2024/10/05 (土)23:51
    >>819

    いっつもそれワンパターン
    現犯罪してるジミンペン達にはなんも言わないのもいつもの事

    30
  33. 832.匿名 :2024/10/05 (土)23:51
    >>819

    Xしてないくせに掲示板きて雄弁に語んなよド新規情弱が

    21
  34. 833.匿名 :2024/10/05 (土)23:52
    >>823

    他グルペンも推しも犯罪犯して脱退までしたけどね
    最低だね性犯罪
    女を食い物にして最低だよ

    1
    30
  35. 834.匿名 :2024/10/05 (土)23:52
    >>819

    普通はやってないなら思い出すって言葉使わないんだよね

    反省する気ないジミンペンなんだ
    そのうちジミンからも切られる時がくるよ

    28
  36. 835.匿名 :2024/10/05 (土)23:52
    >>833

    ジミン叩いてるのaespaペンも多いよ
    ウィンターやカリナ推し
    あの大喜利にもカリナペンとウィンターペンいたよ

    23
    1
  37. 836.匿名 :2024/10/05 (土)23:52
    >>794

    横だけど
    はたから見てるとテテペンはやり返してない様に見える、海外アミとかでは言い返してる人はいるけど同じように捏造とか犯罪まがいのアンチしてる人は見かけないよ
    だから余計にジミンペンの悪行が際立ってるね
    本当はやり返してくれたらもっと叩けるのにって思ってるの?だからグルチャとか捏造してるのか?
    例えテテペンや他アミがやり返したとしても、ジミンペンより底辺になるのは難しそうだね笑

    39
  38. 837.匿名 :2024/10/05 (土)23:53
    >>832

    うるさいうるさい
    ど新規に言われたくないね

    38
  39. 838.匿名 :2024/10/05 (土)23:53
    >>201

    神輿に乗せられてる裸の王様だけどね

    20
    1
  40. 839.匿名 :2024/10/05 (土)23:53

    しかもXも旧Twitterもシステム変わらず全く同じなんだけどネットに疎いおばあちゃんジミンペンが来てるのかな?

    18
  41. 840.匿名 :2024/10/05 (土)23:54
    >>814

    これ何の数字なの?まさかインスタじゃないよね笑マジで何の数字だろ

    42
  42. 841.匿名 :2024/10/05 (土)23:54
    >>833

    ケーポはNCTと東方神起とジードラゴンしか知らない人?

    13
  43. 842.匿名 :2024/10/05 (土)23:54
    >>837

    ド新規じゃないならグミシパが組織的にもテヒョンアンチしてたの知ってるよね?
    ボって誰でしょうか

    26
  44. 843.匿名 :2024/10/05 (土)23:54
    >>840

    インスタの数字w誤情報やばすぎてわろてる

    26
  45. 844.匿名 :2024/10/05 (土)23:55
    >>840

    インスタフォロワーの数字として書かれてる笑
    適当すぎる

    34
  46. 845.匿名 :2024/10/05 (土)23:55
    >>837

    図星刺してごめんバーちゃん

    12
  47. 846.匿名 :2024/10/05 (土)23:55
    >>838

    こういうのは通報しないんですか?
    お仲間同士団結あって素晴らしい

    1
    7
  48. 847.匿名 :2024/10/05 (土)23:56
    >>846

    ボってだれかわかった?グミシパド新規おばあちゃん

    14
  49. 848.匿名 :2024/10/05 (土)23:56
    >>846

    自分で書いて自分に返信してるのバレてますよ

    7
  50. 849.匿名 :2024/10/05 (土)23:56

    あのさ、ジミンペンて名指しされてるコメにこのリプつけちゃったらさ
    今後出てくるであろうテヒョンかグク(十中八九テヒョンだろうけど)への嫌がらせや誹謗中傷はジミンペンがやってまーす!って挙手してるようなもんだと思うんだけどマジでドアホなの?
    まぁ先に自白してくれてありがとう
    沢山の人がスクショしたからね
    ド屑だねグミシパジミンペン

    51
    0
  51. 850.匿名 :2024/10/05 (土)23:56
    >>819

    そっかそっか
    じゃあぱるも見ない方がいいよ
    幸せにすごしてね

    9
  52. 851.匿名 :2024/10/05 (土)23:56

    テテへの犯罪予告
    通報お願いします

    43
  53. 852.匿名 :2024/10/05 (土)23:57
    >>819

    じゃ通報もしてないって事?

    12
  54. 853.匿名 :2024/10/05 (土)23:57
    >>849

    ジミンペン頭悪いから
    他の普通のジミンペンがこんなやつと一緒にされて可哀想

    14
  55. 854.匿名 :2024/10/05 (土)23:58
    >>827

    よくアンチがやりがちなのは、新曲の歌詞は◯◯を指してるってやつ
    こないだリサはフランスの彼氏を思わせるような歌詞使ってるって言われてたとこだし
    曲の話題作りに利用されることあるからね

    3
    7
  56. 855.匿名 :2024/10/05 (土)23:58
    >>846

    …通報する時にわざわざ「通報します!」て報告しないといけないと思ってる方ですかぁ

    12
  57. 856.匿名 :2024/10/05 (土)23:58
    >>840

    チケジャムってサイトに飛ぶんだけど、21年6月時点のインスタフォロワー数だと
    この数字もおかしいし、人気順で検索して、このデータ出てくるのおかしい

    22
  58. 857.匿名 :2024/10/05 (土)23:58
    >>840

    待って、2021年6月現在って書いてあるんだけどその時またメンバー個人のインスタ解説してなかったよね?

    32
  59. 859.匿名 :2024/10/05 (土)23:59
    >>854

    だからもう無理だろって

    これで進めてるってことか

    25
  60. 860.匿名 :2024/10/06 (日)00:00
    >>837

    うわっやばっ髪振り乱して叫んでる絵が見えたわぁ〜キモチワルイ

    21
  61. 861.匿名 :2024/10/06 (日)00:00
    >>846

    全てまとめて通報してるグルあるよ
    ちなみにここにじゃなくね

    4
  62. 862.匿名 :2024/10/06 (日)00:00
    >>857

    開設したのはその年の12月ですね
    なんのランキングなんでしょうね?

    20
  63. 863.匿名 :2024/10/06 (日)00:00
    >>814

    私はフィードバック送ったよ
    赤丸した3つ縦に丸が並んでいるところ→
    ソースについてというページ→
    一番下のフィードバックを送信から送った
    情報が古すぎて現在では虚偽の内容になっているからリンク先を変更するかリンクの紐付けを削除してくださいって

    25
  64. 864.匿名 :2024/10/06 (日)00:00
    >>849

    いやそれなwwwww毎度自ら犯罪者でーすって名乗りあげてるのホンマ草
    こうやってスクショ撮られたら逃げられないんだよジミンペングミシパさん

    25
  65. 865.匿名 :2024/10/06 (日)00:00
    >>851

    この1番上のアイリーンてもしかしてユダだったりする?
    普通こんな所に詳細載せて質問するかな?
    ユダが何か知らせようとしてくれたのか、ただのおバカな真性グミシパなのかどっちだろね

    12
  66. 867.匿名 :2024/10/06 (日)00:00

    うん、これ少し前にもぱるで話題になったことあって、なんでインスタ開設前なのにインスタフォロワー数書かれてるんだって呆れられてたよ

    20
  67. 868.匿名 :2024/10/06 (日)00:00
    >>862

    なりすまし垢とかファン垢だったりして

    6
  68. 869.匿名 :2024/10/06 (日)00:01

    私の記憶の中でインスタフォロワー数でジミンがテテを抜いた事は一度も無い

    42
  69. 870.匿名 :2024/10/06 (日)00:01
    >>805

    ここ最近もジミンペンのジミン下げ酷いよ
    ジミンがテヒョンの事笑い物にしてるとかテヒョンを仲間はずれにしてるとか
    ジミンペンが1番ジミンのイメージ悪くしてる

    29
    1
  70. 871.匿名 :2024/10/06 (日)00:01

    おっ自称まともなジミンペン来てんの?特級戦士の話題の時どこ行ってたんだよー

    あ、犯行予告私も載せときます

    23
  71. 872.匿名 :2024/10/06 (日)00:01
    >>865

    アイリーンのコメはテテペン下げしてるコメだよ
    ジミンペンだと思う

    24
    1
  72. 873.匿名 :2024/10/06 (日)00:02
    >>814

    テヒョンが3位はありえない

    47
  73. 874.匿名 :2024/10/06 (日)00:03
    >>471

    青唐辛子?を横取りされてたもんね

    8
  74. 875.匿名 :2024/10/06 (日)00:03
    >>863

    ありがとう、やってくる

    9
  75. 876.匿名 :2024/10/06 (日)00:04

    開設前のデータだからまずインスタ個人垢存在してないw

    16
  76. 877.匿名 :2024/10/06 (日)00:05

    テヒョンやテヒョンペンに堂々犯罪予告するジミンペン
    通報してくださいね

    33
  77. 878.匿名 :2024/10/06 (日)00:05
    >>870

    ジミンがテヒョンを笑い者
    テヒョンを仲間外れ

    嘘偽り無い事実じゃん
    何言ってんの
    グミシパじゃなくてもコンテンツビハインド見れば誰でも思うわ

    30
    1
  78. 879.匿名 :2024/10/06 (日)00:05
    >>854

    よくアンチがってテテもすでにそのやり口やられたんだけど
    そもそも勝手に始まって勝手に終わった記事出させたんだから無理だろ

    いい加減にしろよ
    女優さんから決定的なの出されるぞ

    34
    1
  79. 880.匿名 :2024/10/06 (日)00:06
    >>807

    秋頃って書いてるし、私もDeezerかなとも思った。テヒョンとテヒョンペンってあるしテヒョンペンも不正してるってしたかったのかな

    32
  80. 881.匿名 :2024/10/06 (日)00:07
    >>873

    世界で??

    18
  81. 882.匿名 :2024/10/06 (日)00:07
    >>872

    そうか、じゃあただの真性おバカちゃんのやらかしか

    13
  82. 883.匿名 :2024/10/06 (日)00:08
    >>881

    世界でってどういうこと?どの国でも3位はありえんやろ

    21
  83. 884.匿名 :2024/10/06 (日)00:09
    >>880

    デバクのはDeezer の可能性あるよね
    ただ数時間前ぱるの予告が本当ならこの先だ

    32
  84. 885.匿名 :2024/10/06 (日)00:09
    >>881

    どう考えても世界じゃなくてメンバーの中だよ

    16
  85. 886.匿名 :2024/10/06 (日)00:10
    >>881

    テヒョンが最速で1000万フォロワー達成してギネス載ったの知らない?

    42
  86. 887.匿名 :2024/10/06 (日)00:12
    >>881

    本国内でも世界でも3位はありえないんだよ
    妄想の作り上げた世界じゃなく現実見て下さい

    32
  87. 888.匿名 :2024/10/06 (日)00:13
    >>886

    横からだけどそれ知らなかった!ギネス持ちのテテすごいね。

    25
  88. 889.匿名 :2024/10/06 (日)00:13
    >>886

    「人気順」で検索して、「インスタフォロワー数」の、それも捏造の数字が出てくるGoogleが変だよ

    32
  89. 890.匿名 :2024/10/06 (日)00:14
    >>882

    アイリーン(返信先)とこのコメ主繋がってて、テテペン下げしてるコメ見つけたからその場で聞いちゃったのかもね、めっちゃバカだけど

    24
  90. 891.匿名 :2024/10/06 (日)00:14
    >>889

    Googleってバンタンのメボもグクじゃなくジミンにしてた事あったよね
    マジで当てにならんわ

    23
  91. 891.匿名 :2024/10/06 (日)00:14
    >>562

    脅迫じゃありません
    今後何かあったら減るかもという意味です
    すみませんでした

    49
  92. 892.匿名 :2024/10/06 (日)00:15

    なんかジミンペンってやることなす事その全てが残念だね

    19
  93. 893.匿名 :2024/10/06 (日)00:17
    >>890

    あ、アイリーンに返信してるのか
    ごめん勘違いしてた
    そしたらコメ主がグルチャの情報知ってるユダなのかもね

    7
  94. 894.匿名 :2024/10/06 (日)00:18

    とりあえずインスタの数字おかしいのはフィードバック送っとこ

    16
  95. 895.匿名 :2024/10/06 (日)00:18

    やば、まさかハイブの人がここまで来てるわけじゃないよね

    7
  96. 896.匿名 :2024/10/06 (日)00:19
    >>891

    その言い訳は無理がある
    自分が書いた元コメ読んでみなよ

    そんな意味にどう解釈しても取れませんよ

    33
  97. 897.匿名 :2024/10/06 (日)00:19
    >>891

    書いた本人?
    一気に減るのが楽しみ、なんてどうして書けるの?

    40
  98. 898.匿名 :2024/10/06 (日)00:19
    >>891

    え?いやいやwこれ言っといてそれは草
    怖気ついたの?色々言われて虚勢張っただけなら本当にあなた頭おかしいよしてること犯罪だったんだよ?
    あなたがこのレスを返信した先もジミンペンに対して正当な文句を言ってたレスってのもスクショしてるからね?
    ジミンペンマジでエグいグロすぎる

    むしろ虚栄張っちゃっただけの方が良かったと思うくらいだからねこれ
    警戒はし続けるけどさ、してること惨めだし醜いよ

    35