アイドル

BTS雑談120(IDなし)

         

【女ネタ厳禁】

アンチ・メン下げ・他グル巻き込み・無関係な画像・スクショ連投・コピペ・兵役に関する過度な憶測・セクハラ等の迷惑行為 禁止※

(アンチ・なりすまし・モメサ・画像連投・再放送、これらの迷惑行為者には訂正のみしたら反応しないでください。相手にするだけ時間の無駄です。)

暴言、言葉遣いの悪さが目立ちます。正しい事を言っていても逆効果になるので気をつけてください※

アンチ・ジミンアクゲ・グミシパ出禁。煽りはすべて無視するか「板移動or退場お願いします」で返してください。※

ジミンの内容で荒れそうなときは「ジミン総合」へ板移動してもらってください※

グミシパに関わらず事実のみではない妄想を含めたシパ話題はやめてください。荒れる元になります※

冒頭にあるよう女ネタは厳禁です。ジミダウネタは該当板へ、その他メンバーの女ネタは即刻板から出て行ってもらってください※

「グミシパ・ジミンアクゲではない」「他メンペンだ」といって居座るグミシパ、アクゲがいますが無視して出禁・退出を促してください。また、メン下げが酷いアンチも即刻板から出て行ってもらってください※

ここにリンクがなくとも荒れる話題の時は該当板への移動、この板からの退場を促してください※

ミシパとは?ミシパとはグミシパによるグクアンチの酷さによりグミシパにグが入るのは耐えられないというグクペンの思いからグを抜き、ミシパと呼ばれるようになりました。ミシパって何?とすっとぼけてくるのがいたらこの説明をコピペして使うか、「板説明読んで」で対応してください※

利用規約にあるよう、他掲示板の話題及びリンクは厳禁です。見かけた場合は通報ボタンをお願いします※

まったりコンテンツやメンバーの話がしたいという方はID有りの雑談板がおすすめです※

荒らしによる画像の連投、メンバー下げは、機関へ通報する場合証拠として残した方がいい場合があります。※

通報ボタン(ある程度数があれば削除されます)及び要望板へ削除及び投稿者のアクセス禁止依頼は必要に応じてお願いします。(また誰かがその投稿をした際いいねをお願いします。)※

ID有りはこちらBTSアミ雑談6

BTS雑談掲示板13

通報板はこちら(通報情報まとめ)

BTSメンバーアンチ通報板22

グミサポの悪行をまとめたスレはこちら

グミシパの悪行またもや記事になる

グミサポの誤認板はこちら

グミサポグミシパの事実誤認と地雷一覧2(IDあり)

2022年春、グミシパジミンペンによる集団アンチが組織的かつ計画的であった事が発覚。

その前年から女ネタなど様々なデマを海外大アクゲと繋がり組織的かつ計画的に拡散。おぞましい侮辱や誹謗中傷、アンチ反対者に対する嫌がらせ、パスリセ攻撃、偽造アイコンで虚偽拡散等々。

アイドルファンダム史上最悪の出来事(犯罪)が界隈をめちゃくちゃに。昔はイルアミはアミの中では治安が良いと言われていたが、アンチの例として日本jikookerによる集団攻撃(allkpop)の記事が海外垢にまで引用されるようになってしまった。

2022.11.10
ttps://www.allkpop.com/article/2022/11/japanese-jikook-shippers-were-behind-a-smear-campaign-against-btss-v

【簡易時系列】
2021
10テヒョンアンチが本格的に始まる
2022
1月〜4:エスカレートしていく、グミサポグルチャ発覚
2022
420:18:00ごろ 蜜と釦同時凍結
その時のリアルタイムの板はこちら(当時通報板の役割を果していた板)
2022
5:済州島捏造出回る、モヤ垢登場
2022
8:グルミハリボ始動
2022
年末:グルミハリボ消える
2023
5:パリ捏造

 
ぱるぎょん

  1. 1695.匿名 :2024/10/06 (日)12:27

    核心に触れられると必死にシパ争いに持ち込んで誤魔化すんだよ事務所のバイトは
    だからミシパは事務所の使い勝手の良い駒なんだよねー

    出し子みたいな犯罪組織の末端だよ
    使い捨てのトカゲの尻尾だよ

    85
  2. 1696.匿名 :2024/10/06 (日)12:28
    >>1631

    いやハイブのサイトにも証券の方にも載ってないのですが

    46
    1
  3. 1697.匿名 :2024/10/06 (日)12:28
    >>1689

    でも否定しなかったってことは肯定したのと同じだよね
    そう取られても仕方ないし実際ナムは契約してるんだと思うよ
    他メンは知らん

    3
    60
  4. 1698.匿名 :2024/10/06 (日)12:29
    >>1692

    テテの件を訴えるなんて誰も言ってないでしょ
    一緒に告訴したことを言ってるんじゃないの

    101
  5. 1699.匿名 :2024/10/06 (日)12:29
    >>1142

    ロングパスごめん。たしかにそうだよね。映画が公開されてからエゴサで知ったかもだよ。入隊までにやらなきゃいけないことプラベとかもたくさんあったと思うし。

    49
  6. 1700.匿名 :2024/10/06 (日)12:29
    >>1692

    嫌味だから真に受けない

    36
    1
  7. 1701.匿名 :2024/10/06 (日)12:30
    >>1693

    翻訳するからじゃない?

    6
  8. 1702.匿名 :2024/10/06 (日)12:31
    >>1566

    いやわざわざ言わなくてもわかるけど、それどこ情報なの?

    42
  9. 1703.匿名 :2024/10/06 (日)12:31
    >>1694

    ペースも感性も合わないし合わせようともしないんだなって見てて思った

    62
  10. 1704.匿名 :2024/10/06 (日)12:31
    >>1673

    こんな片隅で意味不なことつぶやいてもグクはドキュメンタリーで評価されてるしアミ感動したっていってるから心配いらないよ

    64
  11. 1705.匿名 :2024/10/06 (日)12:32
    >>1702

    本人が言ってたやつじゃない?

    44
  12. 1706.匿名 :2024/10/06 (日)12:33
    >>1637

    1683さんも言ってるけど森1 ep7だよ
    32:45~
    ご確認ください

    37
  13. 1707.匿名 :2024/10/06 (日)12:34
    >>1692

    内容までは分からないけど同じ件についてなんだろうと思うよ
    告訴状も同時に出したんだろうね裁判期日も同じだし

    68
    1
  14. 1708.匿名 :2024/10/06 (日)12:35
    >>1673

    何でグクw
    どう見ても着地したのジミンじゃん

    110
  15. 1709.匿名 :2024/10/06 (日)12:37

    ついにイゲマジャの失敗をグクのせいにしだして草
    もうほんといらんコンテンツだったな

    126
  16. 1710.匿名 :2024/10/06 (日)12:38

    これ2021年ユクイズ後の記事

    その中でジミンは、過去に友人関係で寂しさを感じ、悩んでいたことを明かす。

    まず彼は、「一人ぼっちだと感じて、一度両親のところに行って泣いたことがある。母に、“僕は友達もいない”と弱音を吐いた」と切り出し、「僕は友達ができたとしても、“絶えず何かを支払わなければ(与えなければ)ならないようだ”と母に話した」と告白した。

    そして「(友達は)僕のことを普通の人として見てくれないと思っていた」「僕自身に関心を持ってほしい。歌手でも芸能人でもなく、“僕らはこういうことに疑問を持って生きている、お前はどう?”って、こういう会話ができる友人が欲しかった」と当時の心境を語った。

    こういうのもグミシパジミンアクゲの何かを刺激するのかもね 劣等感というか
    だから余計愛されジミンちゃんにこだわる

    62
  17. 1711.匿名 :2024/10/06 (日)12:38
    >>1679

    都合悪いとすぐ泣き入れるのやめなさい

    70
  18. 1712.匿名 :2024/10/06 (日)12:38

    後、運動が好きで健康的な人!って何かで答えてなかったかなグク
    色白すぎると健康的には見えないね

    56
  19. 1713.匿名 :2024/10/06 (日)12:40
    >>1710

    でも芸能人あるあるだよね
    特に売れた人はそういうこと一度は言ってる気がする

    43
  20. 1714.匿名 :2024/10/06 (日)12:41
    >>1710

    これだとやっぱり上辺や外見しか見てないミシパジミンペンは素のジミンちゃんも愛してあげてほしいなと思う

    44
  21. 1715.匿名 :2024/10/06 (日)12:41
    >>1693

    翻訳垢だからだよ
    個人的には、テテが好きじゃないんだろうなと感じる翻訳垢の1つ

    61
  22. 1716.匿名 :2024/10/06 (日)12:42

    グミシパサポはジミンよりテヒョン見てんだもんね
    ずっと粘着してる

    74
  23. 1717.匿名 :2024/10/06 (日)12:43
    >>1709

    唯一のターゲット層であるミシパにまで失敗と思われてるの草

    62
  24. 1718.匿名 :2024/10/06 (日)12:44
    >>1708

    企画者がジミン 押しかけたのがジミン 抱きつくのが圧倒的にジミン
    ゲストに対してのあれこれ
    さらにグクはバム垢でジミンを削除しているから巻き込まれた側のポジションだよね

    着地したのはジミンだけ
    だからソロ活は一人がいいのにね
    黄金マンネグクに新規まで持っていかれるよ

    83
    1
  25. 1719.匿名 :2024/10/06 (日)12:44
    >>1713

    親戚が増えるとかいうもんね
    バンタンメンバーみんな経験してると思う
    ジミンもつらかっただろうね

    33
  26. 1720.匿名 :2024/10/06 (日)12:47
    >>1710

    インタビューって基本信じないことにしてる。ライクレ関連のインタビューで共感してたけどプラベ充実してたみたいだし。

    70
    1
  27. 1721.匿名 :2024/10/06 (日)12:47
    >>1712

    腹下したり気持ち悪くてご飯食べれないのは不健康だね

    33
    1
  28. 1722.匿名 :2024/10/06 (日)12:47
    >>1714

    むしろジミンの交友関係の妨げになるような事ばかりしてるよね

    45
  29. 1723.匿名 :2024/10/06 (日)12:49
    >>1686

    そこはみんな完全にわかっててこのグミシパきめぇなって思ってると思ってた
    グテエピ語りたいだけのグテシパは邪魔だから引っ込んでて欲しいだけ

    1
    73
  30. 1724.匿名 :2024/10/06 (日)12:49
    >>1722

    ソンウンくんを排除したりねぇ

    62
  31. 1725.匿名 :2024/10/06 (日)12:49
    >>1720

    これも自分のペンへの煽りになってるからね
    まだまだ足りない、努力しますと同じ

    38
  32. 1726.匿名 :2024/10/06 (日)12:50

    旅コンテンツ出演する事でシバがゴタゴタなるのはテテは承知の上だと思うよ
    それでも何か思いがあって出演したんだろうな
    個人的にはテテの素敵な部分が見れてよかったと思ってる
    ゲースト発言等で邪魔物ハブ発言する人が
    ぱるにもいるしX、ブログにもいるみたいだから編集によりメンバーを邪魔物ハブ扱いしてよいと勘違いする人がうまれたコンテンツとしてディズニーに報告したらいいよね

    99
  33. 1727.匿名 :2024/10/06 (日)12:55
    >>1712

    小麦色の肌の人。もだよね
    これ新規知らない人多すぎる
    ジミニヒョン顔も性格もタイプじゃありませんって答えてるしね
    前インタビュー記事貼ってあったのよね

    105
  34. 1728.匿名 :2024/10/06 (日)12:55
    >>1725

    アルバムのための1ヶ月程度のボイトレは努力家とは言わんのよ
    ただの準備

    91
  35. 1729.匿名 :2024/10/06 (日)12:55
    >>1710

    ジミンは基本こういう人
    一時的に友人ができても、季節が変わるように離れていったって言ってたこともある
    周りが悪いんじゃなくて、ジミン自身が臆病だったり慎重だったり壁が高かったりするからだと思うんだけど
    ジミンはテテに対して好意と劣等感を同時に持っているんだろうと感じる
    高校時代の友達ともずっと仲良いままで、ウシク達にもずっと愛されて大切にされて、マンネからも特別に慕われて、そんなテテが同い年で近くにいて
    私がジミンだったらキチイ
    テテを好きだと思いながらもキツイ
    とはいえ、ミシパが代理でテテに嫉妬して下げまくるのはいくらなんでもお門違いなんで
    死にたえろミシパ

    141
  36. 1730.匿名 :2024/10/06 (日)12:56
    >>1707

    だから同じ弁護士で訴訟の原告がBigHit,グク、テテなんだよね。訴訟をが3つに分けて、テテへ中傷、グクへの中傷、それが会社への損害ってことじゃん 個人的に動いてるわけじゃない

    96
  37. 1731.匿名 :2024/10/06 (日)12:57
    >>1726

    仲間外れを扇動するメンバーに文句言うのが先だよ!

    3
    44
  38. 1732.匿名 :2024/10/06 (日)12:58
    >>1730

    必死すぎやろw

    75
  39. 1733.匿名 :2024/10/06 (日)12:59
    >>1726

    テテは普通にアミのために出演したと思うよ
    その中にシパやアクゲは含まれてない

    まさかジミンがずっとハブりネタ入れてくるとは思わなかっただろうけどね

    86
  40. 1734.匿名 :2024/10/06 (日)13:00
    >>1144

    リアコにはきつい言葉だ
    ふ~ん

    5
    2
  41. 1735.匿名 :2024/10/06 (日)13:01
    >>1730

    会社は連絡調整サポート程度じゃないの

    38
  42. 1736.匿名 :2024/10/06 (日)13:02
    >>1729

    一般論だけど、臆病だったり慎重だったり壁が高かったりして人が離れるよりも、苦労する友人へ連絡怠ったりする不精さや面白半分で意地悪したりキツイ冗談言ったりも離れていく原因になる場合が多いかと

    83
    1
  43. 1737.匿名 :2024/10/06 (日)13:03
    >>1735

    そうだといいね

    30
  44. 1738.匿名 :2024/10/06 (日)13:04
    >>1729

    必要以上の劣等感と謙遜て人が離れてくって聞いたことある
    これが本当だとするとジミン臆病すぎなんだよな
    かと言ってテヒョンに意地悪するのは考え方稚拙すぎなんよ

    69
  45. 1739.匿名 :2024/10/06 (日)13:05
    >>1730

    グテで訴訟起こして、会社も一緒に訴えることにしたって記事になってたじゃん

    91
  46. 1740.匿名 :2024/10/06 (日)13:08
    >>1736

    根本的に愛されたがりで自己中だから
    親しき中にも〜が結構抜けてるんだと思うよ
    仲良くなると雑になるタイプ
    女優との付き合い方だってあんなにしつこくなるのは、ジミン本当はロクな別れ方してないんじゃないかって

    81
  47. 1741.匿名 :2024/10/06 (日)13:08
    >>1693

    アンチ寄りなの知らない人?マジで新規ばっかりなんだな

    10
    3
  48. 1742.匿名 :2024/10/06 (日)13:08
    >>1738

    必要以上の謙遜って嫌味だよ
    そんなことないよーって動いてもらうためのテクニックでファンをアンチ行為に走らせライバルをやつけてもらう方法
    選挙で例えれば「苦しい戦いです!」って言ってボロい箱の上にあえて立つ方法

    54
  49. 1743.匿名 :2024/10/06 (日)13:08
    >>1697

    付き合ってないって言わないから付き合ってる!っていうグミシパ教祖理論は勘弁してください

    52
  50. 1744.匿名 :2024/10/06 (日)13:09
    >>1739

    たぶん会社はグテがやるならやっとくかぐらいに感じる

    59
  51. 1745.匿名 :2024/10/06 (日)13:09
    >>1727

    女子も男子も健康的に見える小麦畑肌好きだわ

    33
  52. 1746.匿名 :2024/10/06 (日)13:10
    >>1739

    会社の信用に関わるから動いた感
    個人名で訴訟ってよっぽどだよ

    100
  53. 1747.匿名 :2024/10/06 (日)13:10

    性格云々言うことがアンチにあたるなら申し訳ないけど
    勝手にジミン像を描いて発言してるだけなので違うんだったら違うで反論して欲しいしその根拠も欲しいな

    2
    1
  54. 1748.匿名 :2024/10/06 (日)13:10
    >>1731

    ウィバスでジミンに書けっていうの?

    18
  55. 1749.匿名 :2024/10/06 (日)13:11
    >>1744

    必要最低限しか動きたくない企業だからね
    完全に世間体気にしてるだけだよね

    46
  56. 1750.匿名 :2024/10/06 (日)13:12
    >>1743

    つまりジミンは特級戦士だって言ってないから特級戦士ではないんだよ

    55
  57. 1751.匿名 :2024/10/06 (日)13:12
    >>1736

    人がはなれるってか継続しないというのが正しいかもね
    人を信用してないんだよ
    その上で他人のために労をさけないし、言葉に配慮がないってやつだね

    35
  58. 1752.匿名 :2024/10/06 (日)13:13
    >>1748

    と思うよー
    ポテトのときテテに向けてみんな書いていたよね
    数が多いから事務所も反応した

    11
    10
  59. 1753.匿名 :2024/10/06 (日)13:13
    >>1742

    必要以上の謙遜といえば
    「用意したものが本当に少ないんです 理解してください」

    61
  60. 1754.匿名 :2024/10/06 (日)13:14

    一緒に訴訟おこすくらいだから、少なくとも年単位でいろいろと話しあった末の決断だろうね

    72
  61. 1755.匿名 :2024/10/06 (日)13:14
    >>1710

    与えるとか打算的な考え方だね

    7
  62. 1756.匿名 :2024/10/06 (日)13:15
    >>1753

    最初は謙遜する自分に厳しい人って思う部分だったけど、その言葉の後に努力や成長が見られないので、その場限りの言い逃れや、いい子アピールなんだな、と思うようになった

    57
    1
  63. 1757.匿名 :2024/10/06 (日)13:15
    >>1742

    過去のブロマンス発言も敢えて言って、僕媚びてないです感を出す戦法だね
    ジミン基本言動が矛盾

    75
    1
  64. 1758.匿名 :2024/10/06 (日)13:16
    >>1622

    私もアミになったからインスタ始めたけどやっぱり最初は6人にしてた
    だいぶ経ってからもう1人もフォローしたけどその日に2人のペンからリクエストされて、ハートも推してないし公開とかもしてないしそれまで他メンバーでリクエストされた事もなかったから怖くなって即外した

    33
    1
  65. 1759.匿名 :2024/10/06 (日)13:16
    >>1746

    本来全て会社がやるべき事だよね
    メンバーの中で2人だけだし考えがあったんだと思うよ

    67
  66. 1760.匿名 :2024/10/06 (日)13:17
    >>1740

    別れ方も会社頼みだったりして
    ジミンならありえる

    48
    4
  67. 1761.匿名 :2024/10/06 (日)13:18
    >>1757

    ブロマンスは苦手ですってやつね
    は?なにいってんの?て盛大に突っ込まれるやつ

    69
  68. 1762.匿名 :2024/10/06 (日)13:18
    >>1752

    ジミンにアンチを扇動しないでくださいなんて書いたら秒で凸られるw

    35
  69. 1763.匿名 :2024/10/06 (日)13:19
    >>1740

    それはそう
    綺麗に終わらせてないからあんな事になってる

    47
  70. 1764.匿名 :2024/10/06 (日)13:19
    >>1709

    イゲマジャの失敗はグクのせいではない
    事務所と企画者(ホスト)
    これがジミンが番組全編通してグクを気遣ってる様子がわかれば事務所が半ば強制的にねじ込んでジミンも拒否できなかったんだろうな、ってなってたかもしれないよね
    でも蓋を開けたら全く違かった
    まずジミンがグクを全然応援してなかったし優しい兄貴はそこには居なかった

    85
  71. 1765.匿名 :2024/10/06 (日)13:20
    >>1746

    普通ならビッグヒットが所属アーティストへの誹謗中傷で訴えますってなるよね
    それがV&JUNGKOOKがタルドクを告訴って記事になってるんだからやっぱり個人的に訴訟起こしてそれに会社が乗っただけだろうね

    110
  72. 1766.匿名 :2024/10/06 (日)13:22
    >>1751

    仕事上の出会いもジミンてあんまり継続してないよね
    テテはUMIちゃんとかたぶん一度も直接会えてないけど、ずっとUMIちゃんがテテとの仕事を大切にしてくれてるのわかる
    同じく兵役中に曲出したジミンは、スメラルドでコラボしたラッパーの人とか本人もそれっきり触れないしお相手からも話聞かない
    ジンはコープレと、ナムもずっと外部と繋がってる

    89
    1
  73. 1767.匿名 :2024/10/06 (日)13:24

    人間、パク・ジミンはアミに見せたくないっていうけど
    アイドル、パク・ジミンはこれまでの数々の矛盾でもう崩壊してるし不信しか生まないんだから、たとえ辛辣でだらしなくて自己中だとしてもそれが人間くさくて面白いってなるかもしれないんだから、もうキャラかぶるのやめた方がいい
    ジミンのどこが反感を持たれるかというと、良くある性格の欠点がというよりも、それを隠して嘘ついて演じてるとこなんじゃないか?

    59
    1
  74. 1768.匿名 :2024/10/06 (日)13:24
    >>1724

    ジミンソンウンくんとはどーなんてんの?付き合いちゃんとあんの?

    25
    1
  75. 1769.匿名 :2024/10/06 (日)13:27
    >>1754

    インライで嵐に耐えられるかっていうのは多少冗談こみだったとしてもグテ2人は自分達が2人で何か行動を起こしたら注目されるし敵が動き出すことはわかってるよね
    絶対に裏切らない逃げない相手じゃないと一緒に戦えないよ

    121
  76. 1770.匿名 :2024/10/06 (日)13:28
    >>1684

    ジミンは携帯電話持っててボートから落ちたくないんだよね
    知ってて突き放すグク

    40
  77. 1771.匿名 :2024/10/06 (日)13:30

    ワルツをバリバリにやってた頃と今ではジミンとグクの関係性って明らかに変わったよね
    グル活が無くなって接点が減ったから付き合いも減るのは当たり前なんだけど
    コロナ禍も経てそれぞれの根本的な考え方や姿勢も大きく変わった気がする
    釜山兄弟ってまとめるのも今ではなんか違う感じ

    63
  78. 1772.匿名 :2024/10/06 (日)13:30

    ジミンに他ペンが文句言うとかはあんまないでしょ。コンプレックス克服して自分の魅力見つけて出して行くのはタレントで、それを推すのがペン。ジミンにこんな魅力あるよ、こんな姿も見たいよと言っていくのはジミンペン。アンチしててサボってるんじゃないの

    36
  79. 1773.匿名 :2024/10/06 (日)13:30
    >>1760

    勝手に別れたことにしないで

    24
    2
  80. 1774.匿名 :2024/10/06 (日)13:30
    >>1703

    合わせる必要がないんだよ
    グクはマンネで、自分はヒョンだから
    ジミンはグクに対して常にそういう態度だよ
    一方で、ホビとかにはきっちりドンセンとして対応するから、そこは一貫してるんだよジミンは

    41
    0
  81. 1775.匿名 :2024/10/06 (日)13:31
    >>1768

    OST盗作で大変そうだけどソンウンくんは折に触れてジミンのこと話題にしてくれてる
    カイは最近ジミンのこと出さなくなったけどエリの中でもジミンはソンウンくんの友人という立場みたい

    13
  82. 1776.匿名 :2024/10/06 (日)13:32
    >>1752

    どうでもいいけど「みんな」はざっくりしすぎ
    所属くらい言ってね

    17
    1
  83. 1777.匿名 :2024/10/06 (日)13:32
    >>1775

    もしお互いに打算のない友人関係だとしたら、ジミンは継続できるように努力すべにだね

    20
  84. 1778.匿名 :2024/10/06 (日)13:33
    >>1774

    だったらカプ売りは無理ですね
    カプ売りというか、腐売り

    だから色々齟齬がでてきてもう大変じゃん

    36
  85. 1779.匿名 :2024/10/06 (日)13:33
    >>1769

    確かに。普通嵐に耐えられる?なんて言葉出ないよね

    76
  86. 1780.匿名 :2024/10/06 (日)13:35
    >>1778

    グクが抵抗しづらいのを分かっててケミ売りするから、違和感ありまくりのシーンが出来上がるわけだよ

    63
  87. 1781.匿名 :2024/10/06 (日)13:37
    >>1777

    ソンウンくんが兵役中にコンタクトを取らなかったことと、テヒョンがプロモーション中だから旅行コンテンツに誘わなかった事

    ここからジミンの友情に対する考え方がわかったような気がする

    62
    1
  88. 1782.匿名 :2024/10/06 (日)13:37

    高校時代の友達が今でも続いてる男性ってなんかいいよね

    77
  89. 1783.匿名 :2024/10/06 (日)13:39
    >>1780

    ゲイパフォーマンスと、ヒョンからドンセンへの接し方って、そりゃ違いますやん

    どちらも混在しちゃっていたら
    何したいん?で終わるやつ

    37
  90. 1784.匿名 :2024/10/06 (日)13:40
    >>1645

    羨ましいとかじゃなくてしてるよね、ってだけ

    25
  91. 1785.匿名 :2024/10/06 (日)13:40
    >>1781

    自分のペンミにも早めに声かけてたわけじゃなかったのにひどい言い方してなかったっけ

    37
  92. 1786.匿名 :2024/10/06 (日)13:40
    >>1781

    すげードライだよね
    別にいいとはおもう
    自分もそっち系だから理解はできる
    そういう人なのは別に罪じゃないんで、とりつくろっていい人アピールしなきゃいいだけ
    こういうタイプはビジネス感覚は優れてる場合が多いんだから

    27
    8
  93. 1787.匿名 :2024/10/06 (日)13:41
    >>1780

    映画の最後も違和感あるシーンだったよね
    坊主頭を撫でるジミンの手をスルリと抜けて後は顔も見ない
    ジミンはずっと1人で笑ってる何が面白かったんだろう

    80
  94. 1788.匿名 :2024/10/06 (日)13:42

    今回、どこ行っても率先して注文してたのはグクだった
    アメリカでも日本でも、現地の言葉を使って
    あらゆることを努力してる証拠
    いろんな意味で、兄とは完全にレベルが違ってきた感じ

    87
    1
  95. 1789.匿名 :2024/10/06 (日)13:42
    >>1784

    してる?どのシーン?

    8
  96. 1790.匿名 :2024/10/06 (日)13:43
    >>1787

    誤魔化し笑いだね
    グクミンではしょっちゅう見られる

    38
  97. 1791.匿名 :2024/10/06 (日)13:43
    >>1709

    イケマジャが失敗だったとミシパが認めてて草

    44
  98. 1792.匿名 :2024/10/06 (日)13:45
    >>1783

    わかるわー
    ある場面では距離感ありまくりのドンセンでしかないのに、別の場面では距離感詰めて急にゲイっぽいことするから見てる方も不安定で落ち着かない

    45
  99. 1793.匿名 :2024/10/06 (日)13:45
    >>1785

    大失敗以外のなにもんでもねーわ
    もしこれが違う組み合わせだったら、数字はどうなっただろうと非常に気になる

    28
  100. 1794.匿名 :2024/10/06 (日)13:45
    >>1715

    グミシパでしょ
    以前から有名だよね

    29
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。