アイドル

BTS雑談120(IDなし)

         

【女ネタ厳禁】

アンチ・メン下げ・他グル巻き込み・無関係な画像・スクショ連投・コピペ・兵役に関する過度な憶測・セクハラ等の迷惑行為 禁止※

(アンチ・なりすまし・モメサ・画像連投・再放送、これらの迷惑行為者には訂正のみしたら反応しないでください。相手にするだけ時間の無駄です。)

暴言、言葉遣いの悪さが目立ちます。正しい事を言っていても逆効果になるので気をつけてください※

アンチ・ジミンアクゲ・グミシパ出禁。煽りはすべて無視するか「板移動or退場お願いします」で返してください。※

ジミンの内容で荒れそうなときは「ジミン総合」へ板移動してもらってください※

グミシパに関わらず事実のみではない妄想を含めたシパ話題はやめてください。荒れる元になります※

冒頭にあるよう女ネタは厳禁です。ジミダウネタは該当板へ、その他メンバーの女ネタは即刻板から出て行ってもらってください※

「グミシパ・ジミンアクゲではない」「他メンペンだ」といって居座るグミシパ、アクゲがいますが無視して出禁・退出を促してください。また、メン下げが酷いアンチも即刻板から出て行ってもらってください※

ここにリンクがなくとも荒れる話題の時は該当板への移動、この板からの退場を促してください※

ミシパとは?ミシパとはグミシパによるグクアンチの酷さによりグミシパにグが入るのは耐えられないというグクペンの思いからグを抜き、ミシパと呼ばれるようになりました。ミシパって何?とすっとぼけてくるのがいたらこの説明をコピペして使うか、「板説明読んで」で対応してください※

利用規約にあるよう、他掲示板の話題及びリンクは厳禁です。見かけた場合は通報ボタンをお願いします※

まったりコンテンツやメンバーの話がしたいという方はID有りの雑談板がおすすめです※

荒らしによる画像の連投、メンバー下げは、機関へ通報する場合証拠として残した方がいい場合があります。※

通報ボタン(ある程度数があれば削除されます)及び要望板へ削除及び投稿者のアクセス禁止依頼は必要に応じてお願いします。(また誰かがその投稿をした際いいねをお願いします。)※

ID有りはこちらBTSアミ雑談6

BTS雑談掲示板13

通報板はこちら(通報情報まとめ)

BTSメンバーアンチ通報板22

グミサポの悪行をまとめたスレはこちら

グミシパの悪行またもや記事になる

グミサポの誤認板はこちら

グミサポグミシパの事実誤認と地雷一覧2(IDあり)

2022年春、グミシパジミンペンによる集団アンチが組織的かつ計画的であった事が発覚。

その前年から女ネタなど様々なデマを海外大アクゲと繋がり組織的かつ計画的に拡散。おぞましい侮辱や誹謗中傷、アンチ反対者に対する嫌がらせ、パスリセ攻撃、偽造アイコンで虚偽拡散等々。

アイドルファンダム史上最悪の出来事(犯罪)が界隈をめちゃくちゃに。昔はイルアミはアミの中では治安が良いと言われていたが、アンチの例として日本jikookerによる集団攻撃(allkpop)の記事が海外垢にまで引用されるようになってしまった。

2022.11.10
ttps://www.allkpop.com/article/2022/11/japanese-jikook-shippers-were-behind-a-smear-campaign-against-btss-v

【簡易時系列】
2021
10テヒョンアンチが本格的に始まる
2022
1月〜4:エスカレートしていく、グミサポグルチャ発覚
2022
420:18:00ごろ 蜜と釦同時凍結
その時のリアルタイムの板はこちら(当時通報板の役割を果していた板)
2022
5:済州島捏造出回る、モヤ垢登場
2022
8:グルミハリボ始動
2022
年末:グルミハリボ消える
2023
5:パリ捏造

 
ぱるぎょん

  1. 1895.匿名 :2024/10/06 (日)14:52
    >>1890

    そうだね来ない方がいいと思う
    収穫って言葉使うくらいだから毒されてるよ
    今すぐ離れて!

    60
  2. 1896.匿名 :2024/10/06 (日)14:52
    >>1875

    leviさんのchristmas tree大好き
    インスタで固定してくれてるからたまに聞きに行くよ
    おすすめです

    89
    1
  3. 1897.匿名 :2024/10/06 (日)14:53
    >>1816

    今さ初めてウガスプ観てんだけど
    本当はこんな感じにしたかったんじゃない?
    集まって車運転してご飯食べに行ったとこまで見てるけど同じ事してるんだね
    この後買い物行って自炊してプール入って釣りするんでしょ
    お揃いのパジャマで歯磨きして一緒のベッドで寝る
    超真似じゃん
    ウガの方の会話に違和感無いのはお互いの近況知ってて掘り下げて会話してるからだね
    それとソジュンが場の空気を読んでるから流れもドラマの様にスムーズだね
    こりゃグクとジミンが噛み合わないわけだ
    お互い何か話しても次の一歩を踏み出さないで終了しちゃうもの
    会話に詰まるとベタベタしたり引っ張ったり
    テヒョンが幼いって言った気持ちわかるわ
    8話もやるなら番組を回すのは自分って覚悟でやらなきゃダメだったね
    全部行き当たりばったりでゲストと運頼みじゃ面白い番組になんてならないよ

    217
    2
  4. 1898.匿名 :2024/10/06 (日)14:54
    >>1823

    それ転校してきた当初の話じゃなくて?同級生達と仲良さげな写真見たことある気がするけど

    21
  5. 1899.匿名 :2024/10/06 (日)14:55

    ジミンが出ないと話せないの?テテペン語りましょう板があるんだかそこ使えばいいのに

    6
    89
  6. 1900.匿名 :2024/10/06 (日)14:57
    >>1823

    フォローしてないとか良く知ってるんだね
    同級生は有名なのね

    私も調べてみよう

    74
  7. 1901.匿名 :2024/10/06 (日)15:00
    >>1900

    グミシパに対して「グクミンはフェイクラブwww」って馬鹿にしてたジミンの友人も元々有名だったからスクショ出回ってたんじゃん。直接メンバーと関わってる友人は知ってるアミも多いでしょ。

    93
  8. 1902.匿名 :2024/10/06 (日)15:02
    >>1897

    それは2人ともそういう才能がなかっただけでしょ

    1
    82
  9. 1903.匿名 :2024/10/06 (日)15:03
    >>1890

    気分悪くなる場所にわざわざ出向かないよ
    普通はね

    48
    1
  10. 1904.匿名 :2024/10/06 (日)15:03

    クオズの卒業ソングのメッセージ

    テヒョン:
    みんな!卒業式行かれへんでほんまごめんな!
    俺の気持ち分かってるやろ?高校卒業しても、俺らは一生友達やん?
    俺のかわいいやつら!俺がよく連絡できへんかったり、会われへんでも、待っててな。
    ほんま俺、ほんま、ほんまさ…!
    愛してます。

    ジミン:
    卒業。ただ、時間が流れるように過ごしてしまうには僕たち2人には、名残惜しくも特別な意味がある日のようです。
    クラスメイトと一緒に過ごした学生時代を終える日だったけれど、行くことができなかったのが本当にすごく残念だったんです。友達と挨拶もできなくて。
    このままではちゃんと卒業した感じではないです。それでVと僕が2人で準備した曲を公開します。

    1
    55
  11. 1905.匿名 :2024/10/06 (日)15:04
    >>1902

    そんなの分かって他はずなのになんで企画したんだろう
    せめて1話単発ならいけたかもね

    45
    1
  12. 1906.匿名 :2024/10/06 (日)15:04
    >>1899

    ジミン下げてるのをまた全部テテペンのせいにしようとしてるの?
    違うと思うよ
    わたしも何度も注意してるよ

    93
  13. 1907.匿名 :2024/10/06 (日)15:04
    >>1895

    注意しないと文句言わるから極力注意するのにしても文句言われて勝手だよね
    ここはテテペン以外居づらいね

    0
    92
  14. 1908.匿名 :2024/10/06 (日)15:04

    高校の同級生の話あったけど、ずっと友達いなかったかどうかは知らないけど、ジミンが転校してきた当初なかなか馴染めず、テヒョンが自分の友達に、ジミンと仲良くしてあげてねって言ったってエピソードはあったよね?
    だけど大人になって、ジミンはテヒョンをはぶき、げぇーすと!って笑って馬鹿にするんだね。なんだろう、根本的に人間性が違うんじゃない?そんな人に良い人が集まってくると思えない。ソジュンが言ってたよ。付き合う人間は選ぶって。ウガとグクは交流あるのに、ジミンは全く絡まないよね。

    127
    9
  15. 1909.匿名 :2024/10/06 (日)15:05
    >>1902

    別に才能なんていらんやろw
    互いに興味があって近況も知ってれば話してて掘り下げたくなるよ だって自分が相手に聞きたいことだもん 才能とか言い出してすごいビビってる

    81
  16. 1910.匿名 :2024/10/06 (日)15:05
    >>1908

    グクって初期からウガと仲良しだったっけ?

    84
  17. 1911.匿名 :2024/10/06 (日)15:06
    >>1905

    ウガ森でてきたからできると思ったんじゃないの?
    いつも本命の前に予行演習するでしょ

    2
    44
  18. 1912.匿名 :2024/10/06 (日)15:06
    >>1907

    テテペンだけど今日だけでも何度もメン下げ注意してるよ。グルチャで延々とテテの悪口言ってるあなた達と違うのでね。

    92
  19. 1913.匿名 :2024/10/06 (日)15:07
    >>1910

    (ここの人の中ではソジュンとグクは昔からの親友ってことになってるから話合わせといて)

    2
    149
  20. 1914.匿名 :2024/10/06 (日)15:08
    >>1908

    だからジミンは昔テテのことを僕の救世主とまで言ってたのにね
    そこまでしてくれた友のことをあんなふうに揶揄うとはね

    95
  21. 1915.匿名 :2024/10/06 (日)15:08
    >>1907

    毎回なぜテテペンしか見えないのか
    そういうところがミシパかジミンペンだって言われるんだよ?
    結局あなたはアンチ側の人間だよね
    DDにしたいからテテペンガーって言えるの待ってる

    83
  22. 1916.匿名 :2024/10/06 (日)15:09
    >>1897

    ごめんもう一つ
    自分にぶら下がるけど

    ジミン何でもグクと一緒にしようとしてたでしょ?それ良くなかったよね
    買い物も1人づつ行ったら逆に珍道中だったと思うしせめて1日くらい別行動すればそれぞれの色も出たよね
    グクはバーでジミンは居酒屋とか
    なんでか風呂も一緒、寝る時間も一緒
    並んで歩かなきゃダメ
    これ見てる方もウンザリだけどグクジミンも疲れたでしょ
    ケミ売り前提の時点で駄作決定だった
    本物の仲良しだったら別々に行動したって
    雰囲気でわかるもんだよ

    149
    1
  23. 1917.匿名 :2024/10/06 (日)15:09
    >>1909

    え、普通に才能必要だよ
    まずコミュ障だとできないしね

    1
    60
  24. 1918.匿名 :2024/10/06 (日)15:09
    >>1913

    その自演なんか意味あるの?ジミン今日もフォロワー減ってたけどもっと他に考えることあるんじゃない?他メンの妨害したり他ペンに文句言っても推しの人気は下がる一方だってそろそろ気付かないとやばいよ。

    68
  25. 1919.匿名 :2024/10/06 (日)15:09
    >>1910

    元コメそんな話してないと思うよ

    70
  26. 1920.匿名 :2024/10/06 (日)15:09
    >>1913

    誰かソジュンとグクが昔からずっと親友なんて言った?引用してみて
    そもそも「グクは昔からウガと仲良しで〜」なんて期間を強調するような書き込みあった?

    116
  27. 1921.匿名 :2024/10/06 (日)15:10
    >>1917

    10年グループ活動しててお互いにコミュ障発症するならそれはグクとジミンの気が相当合わないだけだよ。

    85
  28. 1922.匿名 :2024/10/06 (日)15:10
    >>1917

    メンバーにコミュ障発動してたらもうそれは仲良くないだろ

    66
  29. 1923.匿名 :2024/10/06 (日)15:12
    >>1910

    2行以上の文は読めない人?

    47
  30. 1924.匿名 :2024/10/06 (日)15:12
    >>1907

    さっきもヒョンラペンがユンギホビの話してたよ
    もうテテペン言うのやめなよみっともない

    89
  31. 1925.匿名 :2024/10/06 (日)15:12

    ミシパウガ地雷だよな〜笑
    前にもウガとグクの話出たら脈絡関係なくいきなり「仕事上付き合ってるだけじゃね?」とか「別に仲良くはなくない?」ていうレスが怒涛に書き込まれたからね爆笑

    92
  32. 1926.匿名 :2024/10/06 (日)15:13
    >>1902

    才能以前に気が合わないだけじゃん
    ジミンはテヒョン相手だとずっと話してたじゃん
    何故あれがグクとは出来ない?
    それはケミしなきゃないからだろうね
    食べさせたり抱きついたり温めるって言わなきゃないから
    普通の会話はダメなんでしょ

    74
  33. 1927.匿名 :2024/10/06 (日)15:14
    >>1907

    居づらいねって言いながらずっといるんでしょ

    41
  34. 1928.匿名 :2024/10/06 (日)15:15
    >>1908

    ○○が言ってたよ、っていうのはよくミシパが言ってるイメージ
    散々いわれてんのにウガ持ち出してまでジミン下げるのはナリくさいな
    ナリじゃないならまたジミンアンチの巣窟だー!って言われるのでもう少し言い方気をつけましょうよ

    12
    8
  35. 1929.匿名 :2024/10/06 (日)15:18
    >>1924

    高校の友達の話もテテペンじゃないから〜って人いたよね
    都合悪いといない事にされる他ペン悲しい

    31
    1
  36. 1930.匿名 :2024/10/06 (日)15:19
    >>1904

    なんだろうこの2人の違いがそのまま今現在のアミへのスタンスの違いに感じるわ

    65
    1
  37. 1931.匿名 :2024/10/06 (日)15:19
    >>1925

    ミシパの誰か忘れたけど、ウガの集まりにグクもいたってわかった途端に必死でジミンちゃんもいたはず!誘われたはず!って叫んでなかった?
    その後はウガって単語見かけただけでジミンアンチだグテシパガーテテペンガー
    ジミンをみじめな人みたいに扱ってるのってミシパたち自身だよね

    73
  38. 1932.匿名 :2024/10/06 (日)15:19
    >>1896

    Leviさんめちゃくちゃ歌上手い
    色々カバーしてるよね

    66
  39. 1933.匿名 :2024/10/06 (日)15:20
    >>1928

    ウガだすってことはテテペンが書いてる事にしたいのでは?テテペンがジミンの悪口言ってる!ここはテテペンばかりジミンアンチの遭遇だ!をやりたいんだなと思ってる
    それくらいミシパは信用ない

    追記 だからなんか違和感あるなーと思うコメには流されてGoodしない方がいいと思う
    付け入る隙を与えるから
    思うところ多々あるのは分かるけども

    44
    1
  40. 1934.匿名 :2024/10/06 (日)15:20

    ソジュンはドリームハイの時から知ってるんだけど若くてかわいかったよ
    ミッドナイトランナーの時ハヌルとのバッキバキの体がやばかったな
    昔ハヌルが出たバラエティーも面白かったな
    スレチ失礼しました

    25
    1
  41. 1935.匿名 :2024/10/06 (日)15:20
    >>1897

    そうそう、ソジュンとテテ二人の会話が本当に自然で、テヒョンがソジュンを本名のヨンギュヒョンって呼んでたり、特にカメラがあることを意識してない感じなんだよね、声のトーンも落ち着いてて
    マッククスのお店でも、ソジュンがテヒョンに最近あんまり運動してないの?あんなに頑張ってのにって振ってテヒョンがそれはね…って答えるところでお店のアジュンマの着メロで盛り上がって答えが聞けなかったんだけど、そういうのも含めて本当に自然

    ウガ森は本当に両コンテンツ過ぎて、それこそブルーレイとかデジコとかで販売してほしい

    スケートとか何度観てもお腹よじれるくらい笑えるし、うるっとくる場面も沢山あるし

    93
  42. 1936.匿名 :2024/10/06 (日)15:22
    >>1925

    「グクとウガは仲良くない!」

    「ウガはインスタでジョングクフォローしてました」

    「してないじゃん!テテだけされてる!」

    「ジョングクがアカウント消す前だよ」

    「バム垢はフォローしてないんだねw」

    「バム垢はバンタンメンバーも誰もフォローしてませんけど」

    この会話思い出した

    101
  43. 1937.匿名 :2024/10/06 (日)15:24
    >>1901

    フェクラの友達って本物なの?
    疑ってはいるのよね
    本物なんだ

    0
    88
  44. 1938.匿名 :2024/10/06 (日)15:24
    >>1935

    宿着いて早々3人で昼寝したでしょ
    あれジミンだったら寝るときも起きたときも絶対抱きついたよな…と思っちゃった

    53
    1
  45. 1939.匿名 :2024/10/06 (日)15:24
    >>1935

    スケートの場面大好き
    テテがクルって一回転なっただけで、ヒョンたち初めて赤ちゃんが立ったみたいに喜んでたw
    あとパセリもお前が好きだと思うよ、も好き笑

    112
  46. 1940.匿名 :2024/10/06 (日)15:25

    ウガスプ初めて見たんだけどって書いた人もテテペンでは無いと思うんだよ
    テテペンはとっくの昔に視聴済だし
    (違ったらごめん)
    巣窟作戦いい加減にして欲しいな

    115
    1
  47. 1941.匿名 :2024/10/06 (日)15:27
    >>1913

    なんか寒いwwww

    59
    1
  48. 1942.匿名 :2024/10/06 (日)15:27

    グミシパってなんでそんなにウガが地雷なんだろう
    推しにも俳優の友達が欲しいのか、テテの友達がグクとも仲良さそうなのがイライラするのか

    61
  49. 1943.匿名 :2024/10/06 (日)15:27
    >>1915

    でも実際多いでしょ?

    45
  50. 1944.匿名 :2024/10/06 (日)15:28

    ジミン自身が、テヒョンは救世主って言ってたのにね
    今は露骨にテテはぶきか 
     
    ごめん画像横になっちゃった

    33
    1
  51. 1945.匿名 :2024/10/06 (日)15:29
    >>1937

    フェイクラブwwwってバラされるまではグミシパが喜んで群がってた友人だよ。グクとジミンとその友人で撮った写真載せてたからね。グクは後ろにいたけど。

    65
  52. 1946.匿名 :2024/10/06 (日)15:30
    >>1943

    何が?アミにおけるテテペンの割合?
    ぱるでの話ならここは匿名掲示板なんだからわかるわけないよ
    何度も言うけどここは誰にでもオープンな匿名掲示板だよ

    38
  53. 1947.匿名 :2024/10/06 (日)15:30
    >>1943

    下げしてるのをテテペンって決め付けてるのがおかしいんだよ

    35
  54. 1948.匿名 :2024/10/06 (日)15:31
    >>1926

    たとえ気が合わない相手でも番組として成立させられないとね
    それができなかっただけのこと
    少なくともディズニーはそう判断しただろうね

    25
  55. 1949.匿名 :2024/10/06 (日)15:31
    >>1920

    あたかも昔から知ってる感が大きくてつい聞いちゃったのよ
    ごめんね

    43
  56. 1950.匿名 :2024/10/06 (日)15:31
    >>1930

    私もこれ読んでジミンがウィバスに書く手紙を思い出したよ
    変わってないんだなー!って

    33
  57. 1951.匿名 :2024/10/06 (日)15:31
    >>1937

    本当の友達だからjikookerがインスタに凸ったんじゃないの
    なんでも凸るのやめたらいいのにと思うよ

    56
  58. 1952.匿名 :2024/10/06 (日)15:32
    >>1942

    ウシクがグテだけをインスタフォローしてた、2019年だっけ?授賞式でソジュンが挨拶してるのを見てソジュニヒョンだねとグクがテテに耳打ちした、握手した、ホビリスパでウガとグクが挨拶してた、極めつけがドリーム試写会とその後の狎鴎亭散歩

    76
    1
  59. 1953.匿名 :2024/10/06 (日)15:32
    >>1899

    何でもテテペンテテペンてジミンペン病気だよ

    55
  60. 1954.匿名 :2024/10/06 (日)15:32

    そいえばビハの話が出たあたりのときに他ペンの方が旅コン見てテテが出てるコンテンツ見たくなったからウガスプ見てみる、って書き込んでた方いたなぁ〜

    49
  61. 1955.匿名 :2024/10/06 (日)15:33

    ウガとグクってテテとジェニより接点ないけどな
    なんか意味不明なグクの匂わせばかり
    グクとニュジのやつにちょっと似てる

    169
  62. 1956.匿名 :2024/10/06 (日)15:33
    >>1945

    写真出回ってるんだ
    ここに貼れないよね?探してこよう

    3
  63. 1957.匿名 :2024/10/06 (日)15:34
    >>1955

    すごい悔しそうな人がきた

    101
  64. 1958.匿名 :2024/10/06 (日)15:34
    >>1943

    テテとテテペン憎しいつまで続けるの

    44
  65. 1959.匿名 :2024/10/06 (日)15:35
    >>1943

    比率的に多いのはそうなんじゃないかな。アミの中の比率と同じだよ

    11
  66. 1960.匿名 :2024/10/06 (日)15:35

    ジミンペン怖いよ…

    55
  67. 1961.匿名 :2024/10/06 (日)15:36
    >>1955

    グクとニュジwwwww
    ごめんなんか色々認識を間違えてる気がするから、きちんと情報追ってみることをおすすめするよ!

    75
    1
  68. 1962.匿名 :2024/10/06 (日)15:36
    >>1955

    そういえば実際会話してるところは見たことないな
    挨拶はホビもしてるしな

    1
    81
  69. 1963.匿名 :2024/10/06 (日)15:36
    >>1957

    グクミン信じる頭のおかしい奴なのよw

    42
  70. 1964.匿名 :2024/10/06 (日)15:36
    >>1960

    イジメじゃん

    56
  71. 1965.匿名 :2024/10/06 (日)15:37

    グクがニュジについて投稿したのも地雷なのかな?
    なんでわざわざ自白するんだろ

    70
  72. 1966.匿名 :2024/10/06 (日)15:37

    女ネタで降参宣言ですね
    告訴してるから気をつけてね

    81
  73. 1967.匿名 :2024/10/06 (日)15:37
    >>1925

    ウガとグクの関わりが気に入らないあまりグクはソジュンに無視されてるとかウガと離れて歩いてる相手にされてないとか書いてたよね

    64
  74. 1968.匿名 :2024/10/06 (日)15:38
    >>1956

    これのこと?

    58
  75. 1969.匿名 :2024/10/06 (日)15:38
    >>1965

    地雷原突っ走るのおもろい

    34
    1
  76. 1970.匿名 :2024/10/06 (日)15:38
    >>1967

    ミュージカル観劇のときソジュンの隣グクだったよねちょっと驚いた

    81
  77. 1971.匿名 :2024/10/06 (日)15:38
    >>1962

    ソジュンとホビは何度か話してる感じだったね
    ハワイで会ったのかもね

    35
    2
  78. 1972.匿名 :2024/10/06 (日)15:39
    >>1968

    ジミングク友人のスリーショットのことじゃないかな

    8
  79. 1973.匿名 :2024/10/06 (日)15:39
    >>1962

    ホビwwwwwww
    そだねぇホビもきっとウガと仲良しかもしれないけど一緒にスノボには行ってないし試写会にも来てなかったかな
    アミならもう少し情報追うの頑張ろ

    51
    1
  80. 1974.匿名 :2024/10/06 (日)15:39
    >>1962

    ウシク兄弟とボーリング行ってますよw

    87
    1
  81. 1975.匿名 :2024/10/06 (日)15:39
    >>1955

    いや、そこ比べたらグクとウガに接点だらけだけども。どんだけ一緒にいるところ見られてるかと

    81
  82. 1976.匿名 :2024/10/06 (日)15:39
    >>1942

    そうだと思うよー
    グクもジミンを輝かせるペットあつかいじゃん
    ジミンの素晴らしさをドヤれる著名人が友達(アクセサリー)として欲しいのよ
    知る人ぞ知るのダンサーではダメなんだと思う

    30
  83. 1977.匿名 :2024/10/06 (日)15:40
    >>1962

    グクとウガ?動画見た事ないの?まさか一緒に歩いてるだけだから会話してない!とかわけわからん解釈してる?

    68
  84. 1978.匿名 :2024/10/06 (日)15:41
    >>1967

    わかってたけど本当に地雷なんだな
    どうにかしてウガとの絡みをなかったことやグクが不満だったみたいな感じにさせるよね
    自ら地雷を教えてくれてるだけだよお

    55
  85. 1979.匿名 :2024/10/06 (日)15:41
    >>1962

    グクのリリパに来てたよねウガの誰か

    68
    1
  86. 1980.匿名 :2024/10/06 (日)15:42

    グミシパ病んじゃってるわ

    33
    1
  87. 1981.匿名 :2024/10/06 (日)15:42
    >>1955

    本当に大地雷なんだねww
    大丈夫きっとジミンも挨拶くらいはしてると思うよ だから落ち着いてね

    37
  88. 1982.匿名 :2024/10/06 (日)15:42
    >>1979

    ピクボイさん?

    67
  89. 1983.匿名 :2024/10/06 (日)15:42
    >>1940

    グクペンです…信じて貰えないかもだけど
    本音を話すとテテペンがテヒョンを持ち上げるのをあまり好きではなくてウガもちょっと避けてた
    メンバーよりウガの方がいいみたいな人もいるから何だかなって
    でも聞くのと実際見るのは違ってて普通の男同士の仲良しでちゃんと長男が兄やってて
    末っ子が可愛い
    しかもピクボが良い味出してた
    勝手に嫌がってゴメン、と今は思う
    やっぱ伝聞は良くないしキリトリもダメだ
    自分の目と耳で判断しないとね
    テヒョン良い子だったよ

    119
    2
  90. 1984.匿名 :2024/10/06 (日)15:43

    グクがウガと気まずかったらそんなに何度も一緒に出かけないだろ。ぶっちゃけプライベート暇でも会わないジミンよりプライベートだけならウガの方が会ってるよね。

    90
    1
  91. 1985.匿名 :2024/10/06 (日)15:43

    ピクボかテテのインストでウガ皆で歩いてたのってドリムの後じゃなかったっけ?その時グクとテテいなかったっけ?
    なんかわたしが勘違いしてるかもだけど

    52
  92. 1986.匿名 :2024/10/06 (日)15:44
    >>1952

    ピクボさんがSEVENリミックスもあるね
    テテ同級生もグク応援してたし
    グクも仲良いのかテテが応援頼んだかどちらにしても微笑ましい

    76
  93. 1987.匿名 :2024/10/06 (日)15:44
    >>1925

    ミシパは、ピクボーイがsevenのリミックス出したのも地雷なんだろうね
    上と被りました。すいません。

    73
  94. 1988.匿名 :2024/10/06 (日)15:45
    >>1775

    ttps://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2112495
    グループってこういう成り立ちだったんだね
    ジミンが仲良しグループの中心だと思ってたジミンペンがいたけど違った

    17
  95. 1989.匿名 :2024/10/06 (日)15:45
    >>1979

    ピクボとピクボの友達来てたよ。グミシパがジミンと見間違えてた人(全然似てない)

    66
  96. 1990.匿名 :2024/10/06 (日)15:46
    >>1983

    全然関係ないけどピクボが良い味出してたはおもろいw
    ウガ全員いいよね

    83
  97. 1991.匿名 :2024/10/06 (日)15:46
    >>1982

    ピクボも来てたしピクボの友達のヘソンさんとダウルさんも来てた
    ヘソンさんはテテのクリスマスのカバー曲に関わってたね

    57
  98. 1992.匿名 :2024/10/06 (日)15:46
    >>1985

    ウガはゲームで集まるから、グクも一緒にオンラインゲームとかしているんでしょ。ジミンはゲームあんまりしないらしいじゃん。

    44
  99. 1993.匿名 :2024/10/06 (日)15:46
    >>1984

    確かにwわかってるだけでもスノボとボーリングとミュージカルと試写会呼ばれてそのあともみんなと会ってたしね

    59
  100. 1994.匿名 :2024/10/06 (日)15:46
    >>1940

    テテペンならとっくにウガ森制覇してるやろ

    75
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。