アイドル

BTS雑談120(IDなし)

         

【女ネタ厳禁】

アンチ・メン下げ・他グル巻き込み・無関係な画像・スクショ連投・コピペ・兵役に関する過度な憶測・セクハラ等の迷惑行為 禁止※

(アンチ・なりすまし・モメサ・画像連投・再放送、これらの迷惑行為者には訂正のみしたら反応しないでください。相手にするだけ時間の無駄です。)

暴言、言葉遣いの悪さが目立ちます。正しい事を言っていても逆効果になるので気をつけてください※

アンチ・ジミンアクゲ・グミシパ出禁。煽りはすべて無視するか「板移動or退場お願いします」で返してください。※

ジミンの内容で荒れそうなときは「ジミン総合」へ板移動してもらってください※

グミシパに関わらず事実のみではない妄想を含めたシパ話題はやめてください。荒れる元になります※

冒頭にあるよう女ネタは厳禁です。ジミダウネタは該当板へ、その他メンバーの女ネタは即刻板から出て行ってもらってください※

「グミシパ・ジミンアクゲではない」「他メンペンだ」といって居座るグミシパ、アクゲがいますが無視して出禁・退出を促してください。また、メン下げが酷いアンチも即刻板から出て行ってもらってください※

ここにリンクがなくとも荒れる話題の時は該当板への移動、この板からの退場を促してください※

ミシパとは?ミシパとはグミシパによるグクアンチの酷さによりグミシパにグが入るのは耐えられないというグクペンの思いからグを抜き、ミシパと呼ばれるようになりました。ミシパって何?とすっとぼけてくるのがいたらこの説明をコピペして使うか、「板説明読んで」で対応してください※

利用規約にあるよう、他掲示板の話題及びリンクは厳禁です。見かけた場合は通報ボタンをお願いします※

まったりコンテンツやメンバーの話がしたいという方はID有りの雑談板がおすすめです※

荒らしによる画像の連投、メンバー下げは、機関へ通報する場合証拠として残した方がいい場合があります。※

通報ボタン(ある程度数があれば削除されます)及び要望板へ削除及び投稿者のアクセス禁止依頼は必要に応じてお願いします。(また誰かがその投稿をした際いいねをお願いします。)※

ID有りはこちらBTSアミ雑談6

BTS雑談掲示板13

通報板はこちら(通報情報まとめ)

BTSメンバーアンチ通報板22

グミサポの悪行をまとめたスレはこちら

グミシパの悪行またもや記事になる

グミサポの誤認板はこちら

グミサポグミシパの事実誤認と地雷一覧2(IDあり)

2022年春、グミシパジミンペンによる集団アンチが組織的かつ計画的であった事が発覚。

その前年から女ネタなど様々なデマを海外大アクゲと繋がり組織的かつ計画的に拡散。おぞましい侮辱や誹謗中傷、アンチ反対者に対する嫌がらせ、パスリセ攻撃、偽造アイコンで虚偽拡散等々。

アイドルファンダム史上最悪の出来事(犯罪)が界隈をめちゃくちゃに。昔はイルアミはアミの中では治安が良いと言われていたが、アンチの例として日本jikookerによる集団攻撃(allkpop)の記事が海外垢にまで引用されるようになってしまった。

2022.11.10
ttps://www.allkpop.com/article/2022/11/japanese-jikook-shippers-were-behind-a-smear-campaign-against-btss-v

【簡易時系列】
2021
10テヒョンアンチが本格的に始まる
2022
1月〜4:エスカレートしていく、グミサポグルチャ発覚
2022
420:18:00ごろ 蜜と釦同時凍結
その時のリアルタイムの板はこちら(当時通報板の役割を果していた板)
2022
5:済州島捏造出回る、モヤ垢登場
2022
8:グルミハリボ始動
2022
年末:グルミハリボ消える
2023
5:パリ捏造

 
ぱるぎょん

  1. 1995.匿名 :2024/10/06 (日)15:47

    ウガスプ見てくれて普通に嬉しいな
    ありがとう

    116
    1
  2. 1996.匿名 :2024/10/06 (日)15:47
    >>1979

    ピクボとピクボの友達も来てた
    そのうちの一人はテヒョンのクリスマスのカバー曲のアレンジを担当してる 

    ちなみにその方とグクとのGoldenリリパのプリクラをジミンと間違えた老眼サポがここに来ていました笑

    129
    1
  3. 1997.匿名 :2024/10/06 (日)15:47
    >>1905

    ウガスプが素晴らしかったからじゃないかな
    テテがやって好評なものはジミンにやらす
    いつものことよ

    131
    1
  4. 1998.匿名 :2024/10/06 (日)15:48
    >>1949

    いつからかは誰もわからないけど確実なのはテテがソジュンと仲良くなってからだろうね

    87
    1
  5. 1999.匿名 :2024/10/06 (日)15:49
    >>1955

    接点はテヒョンじゃん
    グクの何を知ってんの?

    141
  6. 2000.匿名 :2024/10/06 (日)15:49
    >>1997

    旅コンテンツは思うようにいかなくて残念だったねー

    68
    1
  7. 2001.匿名 :2024/10/06 (日)15:50
    >>1996

    あの眼鏡の金髪の方かな
    やばいね、サポの爆走は

    74
  8. 2002.匿名 :2024/10/06 (日)15:52
    >>1988

    ソンウンくん、HOTSHOTのティモテオ、SHIテミン、カイの4人が古くからの友人でソンウンくんがジミンを誘ってきたんだよ
    グル外の交流も大事だね

    54
  9. 2003.匿名 :2024/10/06 (日)15:53
    >>1861

    友達がいない、とジミン本人が言ってた

    もし友達がいたとしたら、その発言に傷ついただろーねー

    80
  10. 2004.匿名 :2024/10/06 (日)15:53
    >>1990

    ピクボは言うことやること可愛いよね
    身体大きいけどウガの中では妹ポジだっけ

    106
    1
  11. 2005.匿名 :2024/10/06 (日)15:54
    >>2004

    末娘だよw

    141
    1
  12. 2006.匿名 :2024/10/06 (日)15:56
    >>2005

    ごめん 間違えたw 末娘だったか
    余談だけどテヒョンが遅くにできた子供って言われてるの的確すぎていつも笑う

    140
    2
  13. 2007.匿名 :2024/10/06 (日)15:57
    >>1993

    ヒョンシクさんとグテでライブ行ってたよ

    134
    1
  14. 2008.匿名 :2024/10/06 (日)15:58
    >>2006

    なにそれ、知らなかった
    めちゃ面白いんだが

    92
    1
  15. 2009.匿名 :2024/10/06 (日)16:01

    あのドリム試写会はグクが全然音沙汰ない時期で心配してた頃でアストロの件もあって大丈夫かなってなってた直後だったから元気そうで可愛い姿が見られて泣くほど嬉しかったな

    148
    1
  16. 2010.匿名 :2024/10/06 (日)16:02

    ジミンペンミシパはテテのウガとかグクのクチルズみたいな集まったら記事になる友達関係が欲しいんでしょ

    97
    1
  17. 2011.匿名 :2024/10/06 (日)16:03
    >>2009

    そうだったね…
    そしてミシパはあのあとのグクのwラで、グクがコメントを今日は読まないと言ったのを、taekookerが沸いてるからで、本当は試写会に行きたくもなかった、と言っていた
    ゴミかよ

    149
  18. 2012.匿名 :2024/10/06 (日)16:03

    そういえばジミンのOSTの曲、声がグクと似てるから選んだんじゃ、声かけたんじゃ、とか言ってるミシパいたよね
    そんな失礼な話よく書けるなと思ったし、蓋を開けてみれば誘われたのはジミンの方だったという
    相手がそんなの目にしたらどれほど不快に思うか、それがどれほどジミンに迷惑かとかなぜわからないのか本当に不思議
    アタオカだなと思った

    93
    1
  19. 2013.匿名 :2024/10/06 (日)16:03
    >>2010

    欲しがっても本人にその気ないからさあ

    29
  20. 2014.匿名 :2024/10/06 (日)16:04

    ウガ森の監督とイゲマジャの監督って同じ人じゃなかったっけ?
    ウガ森成功したからビッヒが同じ監督に依頼してウガ森っぽく作ろうとしたんだろうけど、プラベでも仲良いウガ達と暇でも会わないほど気が合わない二人じゃ同じもの出来るわけないよね

    12
    45
  21. 2015.匿名 :2024/10/06 (日)16:05

    テテってバンタンの中では背も低くないし、ガタイも悪くないから、小さいイメージないのに、ウガの中にいるとすごく小さく見える
    そういう普段と違う姿も面白いんだろうけど、グクとジミンじゃなんにも意外性ないもんね

    115
    1
  22. 2016.匿名 :2024/10/06 (日)16:07

    ジンも同級生とめちゃくちゃ仲良かった
    IUテテもパレット見るまで知らなかったし
    ホビリリパやグクウガも試写会見るまで知らなかった
    昔よりプラベな時間が取れるようになって親しい人達とメンバーがリフレッシュ出来てるの凄く嬉しい

    130
    1
  23. 2017.匿名 :2024/10/06 (日)16:08
    >>2015

    ピクボめっちゃデカいからむしろ低くサバ読んでる。ウガは会話も面白かった。旅行系番組は仲の良さってそのまま会話に繋がるから大事だわ。

    132
    1
  24. 2018.匿名 :2024/10/06 (日)16:09
    >>2012

    わたし旅コンテンツの視聴パーティーにカイくん出るって見たから友達の8号車にも宣伝したんだよ
    それなのにLIVE中にテテペン来るなって沢山コメントで書かれてたってここで見て凄く申し訳無かったしその子に謝ったよ
    そういうの失礼だって気付いて欲しいよね

    109
  25. 2019.匿名 :2024/10/06 (日)16:10
    >>2008

    実際韓国で友達づきあいするにはかなり年離れてるからね。それを感じさせなくて面白いけど。

    82
  26. 2020.匿名 :2024/10/06 (日)16:11
    >>2012

    TAEYANG先輩のことも日の当たらない人言ってたミシパいたよね
    身の程知らず

    106
  27. 2021.匿名 :2024/10/06 (日)16:13

    ジミンペンが悪名高くなってきた今となっては、ジミンと付き合うこと、それを表に出すことすらリスクに感じられかねない
    ジミンを追い込んでるのはミシパだよね

    74
  28. 2022.匿名 :2024/10/06 (日)16:15
    >>2020

    ここの人達も身の程知らずの集団やんw
    日々悪口ばかり言ってると心身歪みまくるよ

    1
    97
  29. 2023.匿名 :2024/10/06 (日)16:15
    >>2017

    ピクボ公式188cmだけどテテとの身長差見てると絶対190以上あると思うんだよね笑

    103
    1
  30. 2024.匿名 :2024/10/06 (日)16:16
    >>2022

    ここの人より今日もフォロワー減ってたジミンのこと心配してあげなよ。旅コンテンツの大コケもあるだろうけど大半はあんた達ペンのせいだよ。

    89
  31. 2025.匿名 :2024/10/06 (日)16:16
    >>2019

    テヒョンより7歳上だからね、ピクポとソジュン
    ウガ森でも3人で車に乗ってる時から聴いてた曲が流行った頃2人は高校生テヒョンは小学生って話をしてて、高校生と小学生くらいの年の差あるのに友達なの不思議って言ってたよね
    対等に扱ってくれるヒョンたちの度量の深さもあるよね

    110
    2
  32. 2026.匿名 :2024/10/06 (日)16:17
    >>2019

    グクもウガといるイメージ無いって言われてるけど
    グクは歳上の方が楽だって言ってるし実際周りは同じ歳か歳上しかいないよね
    芸能界も10年以上いるしウガと話が合わないワケないよね

    90
    2
  33. 2027.匿名 :2024/10/06 (日)16:18
    >>2022

    そうだね、アンチも悪口も駄目だよ

    33
    2
  34. 2028.匿名 :2024/10/06 (日)16:19
    >>1997

    何から何まで違うのにうまく行くと思う浅はかさよ

    47
    1
  35. 2029.匿名 :2024/10/06 (日)16:20
    >>2019

    入隊してる今もテヒョンなら友達100人作れそうだ
    年下の兵士に対しても、学ぶことが多いとか周りが優秀だとか言ってなかったかな
    素直に認めるところが偉いなと思ったわ

    126
    2
  36. 2030.匿名 :2024/10/06 (日)16:20
    >>2022

    「ジミンとテヤン先輩」「ジミンとソンウンさん」とかの話をしてるのに、なんで「ジミンたち芸能人と私たちただのペン」視点にすり替えようとするの?
    そこの境界線がわからないのがミシパの特徴だよね?

    65
  37. 2031.匿名 :2024/10/06 (日)16:23
    >>2024

    ジミンだけ特級戦士になってグクペンが嫉妬して外してるらしいよ

    3
    124
  38. 2032.匿名 :2024/10/06 (日)16:25
    >>2031

    グクペンは元々ジミンフォローしてないでしょ。こんだけやらかしておいてフォローしてくれてると思ってたの?w

    86
    1
  39. 2033.匿名 :2024/10/06 (日)16:27

    グクって勿論一般人の友達もいるだろうけど、中学までの友達は釜山だろうし、高校はろくにいけてなくて、芸能人の友達のほうが多いだろうし、そういう意味では同じ芸能人のほうが何かと楽なんだろうね
    ウシクは英語もペラペラだろうし、そういう意味でも刺激をもらえそうだし

    60
    2
  40. 2034.匿名 :2024/10/06 (日)16:28
    >>2031

    ジミンペンじゃあるまいしそんな些細なことで外すわけないじゃん
    外すとしたらグクを貶めてるって思った時だわ

    50
    1
  41. 2035.匿名 :2024/10/06 (日)16:29
    >>2029

    入隊前から言ってるよね
    4人Wラで「年下の同期たちから学ぶことも多いだろうし、楽しみ」って話してた。ナムも同じようなこと言ってたよ。
    テヒョンは兵役に対し本当に前向きに捉えてたし、それがいま結果として出てると思う

    103
    1
  42. 2036.匿名 :2024/10/06 (日)16:30
    >>2031

    ジミン特級戦士になっても記事にしてもらえないの悲しい……なってないんじゃね?

    82
    1
  43. 2037.匿名 :2024/10/06 (日)16:30
    >>2026

    同じ芸能人でもちょっと異業種の人と付き合うのはいいことだと思う
    テテもジョングクも、友達との食事の席に勝手に知人を呼ばれるのは全然OKって言ってたよね
    友達増えるから嬉しいって
    そういうところがフィットしてると、共通の友達を増やしやすいと思う

    64
    2
  44. 2038.匿名 :2024/10/06 (日)16:30
    >>2003

    それ過去形の話 ソウルにきた頃だよ

    25
  45. 2039.匿名 :2024/10/06 (日)16:31
    >>2031

    なんて稚拙な思考よく思いつくね

    63
    0
  46. 2040.匿名 :2024/10/06 (日)16:31

    ウガのメンバーは大人だし気遣いも出来るし1人で仕事してきてるから目線も客観的で、しかも本当に親しいからこそウガスプは成立してるんだなって何回見ても思うわ

    76
  47. 2041.匿名 :2024/10/06 (日)16:31

    でも年下のグクのことはパシリとして扱っていいと思ってるジミンが、年下の同期たちとどう交流してるんだろうね
    一線引いてるのかな
    いまいち想像がつかない

    45
    3
  48. 2042.匿名 :2024/10/06 (日)16:33
    >>2035

    正直、アーティストとして繊細そうなテテの軍生活を、以前は心配してたんだけど
    いざ行ってみたら誰よりも満喫してて目標高く頑張っていて、心配とかしてごめんて感じ
    頼もしすぎる!

    117
    2
  49. 2043.匿名 :2024/10/06 (日)16:33

    ジミンもジョングクも特級戦士になるポテンシャルは十分あるしなっててもおかしくないけど、ジン除隊時の6月はなってなかったと思う ジミンペンはあの時から既に特級戦士言ってたけど、もし取ってたらあの場にワッペンしてこないのあり得ない

    80
  50. 2044.匿名 :2024/10/06 (日)16:34
    >>2041

    内弁慶だから一般人には一線引いてると思うよ

    25
    2
  51. 2045.匿名 :2024/10/06 (日)16:37

    なむさんもお誕生日、同じ音楽隊?の子たちに祝ってもらってたよね
    みんなヒョンチュッカヘヒョンチュッカとかインスタに載せてたのをまとめてるの見たけど、結構年上の国連で演説までした有名人ってちょっとビビるだろうに慕われてるんだなって微笑ましくなった

    95
  52. 2046.匿名 :2024/10/06 (日)16:38
    >>2043

    ワッペンは一個しかもらえないのに、ジミンは軍服の方に付けなかった…だからジンくんの除隊のときは付いてなかった、と言ってるミシパがいたよ
    ワッペンて何でつけるの?ぬいつけ?w

    45
  53. 2047.匿名 :2024/10/06 (日)16:38
    >>2035

    テテらしいいい言葉だと思った。お父様からも軍の話を聞いてると言ってたしウガヒョンもとてもポジティブで優しくて素晴らしい人格だよね
    いい影響をたくさん受けてSDTでも周りの人と厳しい中で頑張ってるんだと思うよ

    73
  54. 2048.匿名 :2024/10/06 (日)16:38

    テヤンとジミンのコラボがあった時にテヤンの名前を間違えてポストしてたり、シュチタとかでテミンを知ってテミンをジミンに似てるとか言ったり、先輩アイドルを知らないにしても調べればいいのにしないし、すごい失礼なんだよねジミンペン

    71
  55. 2049.匿名 :2024/10/06 (日)16:40
    >>2043

    奥ゆかしいからつけなかったんじゃ?笑
    ジミンが特級戦士になれないとは思ってないよ なれそう
    でもそれを過剰に持ち上げて、前代未聞の偉業レベルにまで昇華するミシパが困りものなんだよね
    だいたい、万が一まだもらってなかったらどーすんだよ かわいそうなのはジミンだわ

    35
  56. 2050.匿名 :2024/10/06 (日)16:42
    >>2041

    ちょっと言い過ぎだよ

    18
    5
  57. 2051.匿名 :2024/10/06 (日)16:42
    >>2046

    それをグクが取れなかったからの配慮でさすが控えめなジミン♡って褒めてるのが腹が立つ

    60
  58. 2052.匿名 :2024/10/06 (日)16:42
    >>2048

    ミシパは二次元キャラオタだから、他グルのメンバーなんて、モブなんだよ

    11
  59. 2053.匿名 :2024/10/06 (日)16:43

    イゲマジャが失敗だと思ってるのはキミたちだけ

    3
    118
  60. 2054.匿名 :2024/10/06 (日)16:43
    >>2041

    周りへのウケ狙いでグクをいじってそうで心配だよ

    46
  61. 2055.匿名 :2024/10/06 (日)16:44
    >>2010

    ソンウンくん、HOTSHOTのティモテオ、SHIテミン、カイ
    素敵なメンバーじゃないの
    何が不満なんだ

    ウガメンもクチルズも出会った頃はここまでの人達ではなかった
    話題になるから友人になったわけではないのにね

    53
    1
  62. 2056.匿名 :2024/10/06 (日)16:44

    私もバンタンがダントツトップになってからKポに足踏み入れたから、天下のBTS様ぞって意識があるのはわかる
    ミシパのおばさんたちも多分ジミンがKポの入口の新規達でしょ
    でもちょっと調べれば先輩たちの活躍もわかるし、ジミン本人たちが誰に憧れ、過去どういう発言をしてきたかとかもわかるのにね
    なんでああも浅はかなのか

    59
  63. 2057.匿名 :2024/10/06 (日)16:44

    ここ最近ぱるのメン下げ酷いから結構通報されてますよ。あの会社ジミンの事ならすぐ動きそうだから言っておきます

    9
    33
  64. 2058.匿名 :2024/10/06 (日)16:45
    >>1897

    ウガ森と比べたら雲泥の差だよね
    ウガの方は全編に渡って楽しくて仲間内の話をしていても楽しい雰囲気でホントに仲良いのが伝わってくる
    一方グミ旅の方は内容がないクセにダラダラカメラ回して何度早送りしたか
    ほぼ移動してる感じで北海道をひたすら歩いてた印象しかない 唯一の救いはグクが可愛いかっただけ
    ダラダラ長回ししてもグミの仲良しさは全然感じ取れなくてジミンが必死に絡もうとする姿何度もあったけど痛々しくてかわいそうなほど ジミンの印象下げのコンテンツだった
    折角のアミへのコンテンツなの残念でしかない

    58
  65. 2059.匿名 :2024/10/06 (日)16:46
    >>2038

    ユクイズでオンマに友達がいないって泣きながら電話したエピソードだと、売れてからの話っぽいよね
    自分がお金を出したり何が与えないといけないと思っていたみたいな

    24
    2
  66. 2060.匿名 :2024/10/06 (日)16:46
    >>2051

    配慮になってないww

    24
    1
  67. 2061.匿名 :2024/10/06 (日)16:46
    >>2054

    それ一回でもやられたら、ジョングクがジミンから離れると思う
    そもそも補職がちがうから普段は絡みも少なそうだけど

    53
  68. 2062.匿名 :2024/10/06 (日)16:46
    >>2053

    わたしはテテが出てた済州島が大好きだから失敗とは思ってないよ
    商業的には知らんけど

    19
    6
  69. 2063.匿名 :2024/10/06 (日)16:46
    >>2057

    はいはいお好きにどうぞ~

    22
  70. 2064.匿名 :2024/10/06 (日)16:46
    >>2057

    ぱるはずっと前から板ごと通報されてますよ

    42
  71. 2065.匿名 :2024/10/06 (日)16:48
    >>2053

    キミたちってだれのことであなたはだれなの?

    24
  72. 2066.匿名 :2024/10/06 (日)16:49
    >>2046

    え、あのワッペン簡単に付け替えできるっていま言ってるよねジミンペンw
    だから国旗も左肩に付けちゃったって言ってたじゃんww

    35
  73. 2067.匿名 :2024/10/06 (日)16:50
    >>2053

    ミシパたちも本当は思うところがありそう

    35
  74. 2068.匿名 :2024/10/06 (日)16:50
    >>2051

    この人達に軍の規則とか言ってもわかんないよ

    ほんとに汚してるしバカにしてるし兵役に関して語って欲しくないわ
    ただの合宿位に思ってんじゃないの
    ほんとに同じ日本人として恥ずかしいよ

    43
  75. 2069.匿名 :2024/10/06 (日)16:50
    >>2057

    ご丁寧にどうも
    テテへのアンチの自浄もお願いしますね

    45
  76. 2070.匿名 :2024/10/06 (日)16:51
    >>2053

    もしファンダムの外にまで関心と人気が波及するのが「成功」だとしたら、失敗してると思う
    話題になってないし、ジミンのフォローもまったく増えていない

    43
  77. 2071.匿名 :2024/10/06 (日)16:52
    >>2066

    矛盾しかない……

    16
    1
  78. 2072.匿名 :2024/10/06 (日)16:52
    >>2053

    なぜかぱるは失敗にしたがるね

    4
    37
  79. 2073.匿名 :2024/10/06 (日)16:53
    >>2053

    あなたはジミンこのままでいいと思ってる派?

    16
    2
  80. 2074.匿名 :2024/10/06 (日)16:53
    >>2070

    お人好しのテテペンがこの場に及んでもフォローしてくれてるから大丈夫らしいよ

    1
    48
  81. 2075.匿名 :2024/10/06 (日)16:54
    >>2066

    洗濯する時とるためにつけはずしが簡単なのよ
    どっちにつけてもいいですよじゃない

    16
  82. 2076.匿名 :2024/10/06 (日)16:54
    >>2073

    ジミンを解放してよあなたの推しだけ見ててー

    36
  83. 2077.匿名 :2024/10/06 (日)16:55
    >>2072

    じゃあ大成功にみえるように、もっとグッズとか買ってあげればいいのにね

    28
  84. 2078.匿名 :2024/10/06 (日)16:55
    >>2072

    したがってるわけじゃなくて、明らかに失敗だと思うんだけど

    31
  85. 2079.匿名 :2024/10/06 (日)16:55
    >>2072

    むしろどこが成功だったのかどんな成果が得られたのか教えてほしい
    ドングラミジョングクがかわいかったのは認める

    が、ソロ活に支障を来してまでやることだったのかは、映画を見て悔しさしか覚えなかった

    37
  86. 2080.匿名 :2024/10/06 (日)16:55
    >>2064

    なんなら事務所の人もぱる見てると思ってるわ

    12
  87. 2081.匿名 :2024/10/06 (日)16:56
    >>2061

    カメラがあるわけじゃないからジミンの面子に気を遣う必要もないしね
    嗜めるヒョン達もいないし

    20
  88. 2082.匿名 :2024/10/06 (日)16:56

    ジェニと一番親そうなのってウガグテだったらダントツソジュンなんだけどw
    CHANELでロボットダンス披露してジェニ爆笑してた

    ジェニのアフパに行ったのはグクナム

    6
    66
  89. 2083.匿名 :2024/10/06 (日)16:56
    >>2020

    ケーポ自体、大成功おさめた後のバンタンから入った無知なババアがミシパなんだろうね
    だからBIGBANGのこともテヤン(ジミンの憧れの人SOL)のことももちろんしらないし、バンタンがBIGBANGをロールモデルにしてたこともしらないんだよ
    まじで失礼なやつらしかいない

    33
  90. 2084.匿名 :2024/10/06 (日)16:57
    >>2069

    じゃあいつまでもメン下げしてればいいんじゃないですか?忠告を聞き入れられないんですね

    31
  91. 2085.匿名 :2024/10/06 (日)16:57
    >>1913

    あのね、グクペンからするとさ、テテとグク、テテとウガが最初別々の仲良しだったのが途中から合流したってところがぐっとくるのよ。

    年月とともに信頼がそれぞれ深まった証だから。大切な人に大切な人を紹介するのって大切なほど慎重になるものだから。

    ミシパにはそうやって相手を大切にしてゆっくり育む人間関係の尊さわかんないんだろうね。

    なんとなくうわべだけ超解釈してポエム読めれば実際がどうかなんてどうでもいいんでしょうから。

    87
  92. 2086.匿名 :2024/10/06 (日)16:57
    >>2057

    塵も積もればだと思います
    本国の人達と協力して2025に向けて集団通報民増加中
    かかおに本部有り

    15
    2
  93. 2087.匿名 :2024/10/06 (日)16:58
    >>2076

    ミシパがジミンからはなれてくれ
    かわいそうに浮上もできなくなったんだぞ、ジミンは

    17
    1
  94. 2088.匿名 :2024/10/06 (日)16:58

    ワッペンはマジックテープだよ
    太極旗は右腕なのは全軍の決まり

    19
  95. 2089.匿名 :2024/10/06 (日)16:58
    >>2082

    韓国芸能界は狭いから、ほとんど有名な人達はそれぞれつながってるよね
    ソジュンはYGとも懇意にしてるし、ファッションイベントでも韓国人枠で何度も一緒になるし。そういうことも知らない人がゴチャゴチャいうんだろうな

    45
  96. 2090.匿名 :2024/10/06 (日)16:58

    すぐ白旗あげちゃうのほんとに面白い

    17
  97. 2091.匿名 :2024/10/06 (日)16:58
    >>2088

    勝手に左右変えたりしちゃだめなんだよね、たしか

    18
    1
  98. 2092.匿名 :2024/10/06 (日)16:59
    >>2084

    なんでジミン下げの時しかでてこないの?だからあなたの言う事なんか誰もきいてくれないんじゃない?

    31
    1
  99. 2093.匿名 :2024/10/06 (日)16:59
    >>2084

    さっきの人まだいる!

    14
    1
  100. 2094.匿名 :2024/10/06 (日)16:59
    >>2074

    お人好しのテテペンが一生懸命フォローしてさらにたくさんいいねついてたけど、ジミンペンバージョン見たことないや

    15
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。