アイドル

BTS雑談120(IDなし)

         

【女ネタ厳禁】

アンチ・メン下げ・他グル巻き込み・無関係な画像・スクショ連投・コピペ・兵役に関する過度な憶測・セクハラ等の迷惑行為 禁止※

(アンチ・なりすまし・モメサ・画像連投・再放送、これらの迷惑行為者には訂正のみしたら反応しないでください。相手にするだけ時間の無駄です。)

暴言、言葉遣いの悪さが目立ちます。正しい事を言っていても逆効果になるので気をつけてください※

アンチ・ジミンアクゲ・グミシパ出禁。煽りはすべて無視するか「板移動or退場お願いします」で返してください。※

ジミンの内容で荒れそうなときは「ジミン総合」へ板移動してもらってください※

グミシパに関わらず事実のみではない妄想を含めたシパ話題はやめてください。荒れる元になります※

冒頭にあるよう女ネタは厳禁です。ジミダウネタは該当板へ、その他メンバーの女ネタは即刻板から出て行ってもらってください※

「グミシパ・ジミンアクゲではない」「他メンペンだ」といって居座るグミシパ、アクゲがいますが無視して出禁・退出を促してください。また、メン下げが酷いアンチも即刻板から出て行ってもらってください※

ここにリンクがなくとも荒れる話題の時は該当板への移動、この板からの退場を促してください※

ミシパとは?ミシパとはグミシパによるグクアンチの酷さによりグミシパにグが入るのは耐えられないというグクペンの思いからグを抜き、ミシパと呼ばれるようになりました。ミシパって何?とすっとぼけてくるのがいたらこの説明をコピペして使うか、「板説明読んで」で対応してください※

利用規約にあるよう、他掲示板の話題及びリンクは厳禁です。見かけた場合は通報ボタンをお願いします※

まったりコンテンツやメンバーの話がしたいという方はID有りの雑談板がおすすめです※

荒らしによる画像の連投、メンバー下げは、機関へ通報する場合証拠として残した方がいい場合があります。※

通報ボタン(ある程度数があれば削除されます)及び要望板へ削除及び投稿者のアクセス禁止依頼は必要に応じてお願いします。(また誰かがその投稿をした際いいねをお願いします。)※

ID有りはこちらBTSアミ雑談6

BTS雑談掲示板13

通報板はこちら(通報情報まとめ)

BTSメンバーアンチ通報板22

グミサポの悪行をまとめたスレはこちら

グミシパの悪行またもや記事になる

グミサポの誤認板はこちら

グミサポグミシパの事実誤認と地雷一覧2(IDあり)

2022年春、グミシパジミンペンによる集団アンチが組織的かつ計画的であった事が発覚。

その前年から女ネタなど様々なデマを海外大アクゲと繋がり組織的かつ計画的に拡散。おぞましい侮辱や誹謗中傷、アンチ反対者に対する嫌がらせ、パスリセ攻撃、偽造アイコンで虚偽拡散等々。

アイドルファンダム史上最悪の出来事(犯罪)が界隈をめちゃくちゃに。昔はイルアミはアミの中では治安が良いと言われていたが、アンチの例として日本jikookerによる集団攻撃(allkpop)の記事が海外垢にまで引用されるようになってしまった。

2022.11.10
ttps://www.allkpop.com/article/2022/11/japanese-jikook-shippers-were-behind-a-smear-campaign-against-btss-v

【簡易時系列】
2021
10テヒョンアンチが本格的に始まる
2022
1月〜4:エスカレートしていく、グミサポグルチャ発覚
2022
420:18:00ごろ 蜜と釦同時凍結
その時のリアルタイムの板はこちら(当時通報板の役割を果していた板)
2022
5:済州島捏造出回る、モヤ垢登場
2022
8:グルミハリボ始動
2022
年末:グルミハリボ消える
2023
5:パリ捏造

 
ぱるぎょん

  1. 501.匿名 :2024/10/05 (土)21:07
    >>327

    でもジミン使ってドヤしたところで?っていつも思ってる
    そもそもから色々と無理がある

    33
  2. 502.匿名 :2024/10/05 (土)21:07
    >>499

    ジミンのあーんは断られてて、かなしいよね

    82
  3. 503.匿名 :2024/10/05 (土)21:07
    >>484

    cocojm、keira、shaine、geoなどなど
    悪質さが目立つのは海外そして日本のミシパたち

    78
    1
  4. 504.匿名 :2024/10/05 (土)21:07
    >>499

    そんな事グク一言も言ってないけど

    70
  5. 505.匿名 :2024/10/05 (土)21:09
    >>499

    グクは知ってたんだね、テテが太刀魚の身を綺麗にほぐせるの

    119
  6. 506.匿名 :2024/10/05 (土)21:09
    >>499

    やらなかったのはジミンです

    67
    1
  7. 507.匿名 :2024/10/05 (土)21:10
    >>472

    まぁ何も無いわ
    こっちの推しの事をサポごときが知ってるわけないから
    あるとしたらサポによる小汚い捏造情報だかね
    何年やってんのよ飽きたしダサいわ

    64
  8. 508.匿名 :2024/10/05 (土)21:10
    >>41

    白雪姫と言えばテテだろ

    71
    4
  9. 509.匿名 :2024/10/05 (土)21:10
    >>473

    メインも何もそのためだけに押しかけてるよ

    40
    1
  10. 510.匿名 :2024/10/05 (土)21:11
    >>472

    また末端の雑魚ミシパ?
    あんまり早く漏らすと怒られちゃうよ

    67
  11. 511.匿名 :2024/10/05 (土)21:11

    揚がるの待ったコロッケもそう
    飲むか迷ったビールもそう
    かじろうとした青唐辛子もそう
    ぜーんぶジミンの口の中
    そんな意地悪な行動ばっかり見せられたらそりゃサバたくさん食べさせてくれるヒョンは優しいなって思うよ
    きっとテヒョンじゃなくても、ホビやジンでも食べさせてると思う
    ジミンだけが色々とジョングクから奪っていく

    130
  12. 512.匿名 :2024/10/05 (土)21:12
    >>503

    外国人だからやりたい放題なんだよね
    英語で日本語でオリジナルの翻訳つけて妄想拡大して語って、信者を抱え込む

    46
  13. 513.匿名 :2024/10/05 (土)21:12
    >>472

    472のスクショ通報板に貼りました
    通報板に過去の予告も貼っているので見てほしい
    何か画策してると思う

    追記
    事務所当てにはならないが送ったという実績は作ってほしい

    63
  14. 514.匿名 :2024/10/05 (土)21:12
    >>499

    ジミンさん焼きサバが好きって言ってたのにね

    41
  15. 515.匿名 :2024/10/05 (土)21:12
    >>406

    これは正式な軍服というかコンバットTシャツだから簡単にワッペン左右に付け替えられる

    67
  16. 516.匿名 :2024/10/05 (土)21:14

    えーこれいま知った 凄いね
    ちなみにこれをポストしてるのはジミンペンでこのポストに物申してるkeiraもさっき流れてきたわ カオス

    50
  17. 517.匿名 :2024/10/05 (土)21:14
    >>511

    グク食べるの大好きなの10年もグループ活動してたらさすがに知ってるだろうになんでこんな意地悪するの…

    76
  18. 518.匿名 :2024/10/05 (土)21:14
    >>474

    一番上のやつグク顔ちっちゃ

    29
    1
  19. 519.匿名 :2024/10/05 (土)21:15

    イゲマジャは本当に失敗
    どのシーンとってもジミンのマイナスエピソードが出てくる
    太刀魚だって上手くほぐせなかった言い訳で身離れが悪いって文句言ってたね

    90
  20. 520.匿名 :2024/10/05 (土)21:15
    >>472

    通報するべきポストってこういうやつだよね
    本人に対して犯罪予告っぽいやつ

    83
    1
  21. 521.匿名 :2024/10/05 (土)21:15
    >>516

    うわーこれイライラやばそ

    46
  22. 522.匿名 :2024/10/05 (土)21:16
    >>520

    警察に通報した方がいいんじゃないか?犯罪予告って親告罪どころじゃないでしょ。こういう書き込み関係ネットから簡単に通報できるよ。

    69
  23. 523.匿名 :2024/10/05 (土)21:16
    >>511

    青唐辛子のとか本当に面白くもなんともないよね
    ひたすら絵面がうざいだけ

    65
    1
  24. 524.匿名 :2024/10/05 (土)21:17

    グクはテテが魚の骨取るの上手いの知ってた
    ジミンがやってあげようかって言った時にテテできるのにってw

    79
    1
  25. 525.匿名 :2024/10/05 (土)21:17
    >>482

    旅コンテンツのがっかり感とミシパやらかしの一つではない拡散、Spotifyの件もある、反対に他メンは活躍が目覚ましい
    兵役関連でドヤしたいことはすぐに反証されてこれもまた他メンにドヤできないし、プラベ案件はない(他メンはある)
    インスタでは消され続けとうとうエンタメ系投票ではグミが選択肢にすら上がらなくなった
    アミ内では強気でも他グルペンやXでは辛辣すぎて味方がいない(例:傾国顔jiminへの反響)
    踏んだり蹴ったりの閉塞感と自暴自棄と断末魔の叫びがミシパ界隈に漂ってる

    自爆のように何かしそうで怖いんだよね
    グルチャも動いているようだし←ユダちゃんがいたダッコちゃん案件に繋がるけど
    アンチ行為には変な団結力があるから本当に危険だと思う

    66
  26. 526.匿名 :2024/10/05 (土)21:19
    >>523

    嫌がることわざとして反応を楽しむ

    これジミンはずーっとグクにやってる
    マジに怒れば心が狭いみたいに思われるし面倒だと思うよ

    87
  27. 527.匿名 :2024/10/05 (土)21:19
    >>516

    イルアミ?どうやら偶然この2台が並んで置いてあったみたいだね
    バイクシーン可愛かったしペンには嬉しい偶然だろうね

    56
    1
  28. 528.匿名 :2024/10/05 (土)21:20
    >>525

    まああえて人気ケミとか今さらどうでもいいんですよ 

    5
    29
  29. 529.匿名 :2024/10/05 (土)21:20
    >>516

    展示会とか何かに使うのかな?

    31
  30. 529.匿名 :2024/10/05 (土)21:20
    >>524

    テテにやってあげようかって言った時だけはジミンもグミケミ売り忘れてたみたいだし3話みたいな回が続けばジミンが意地悪に見えることもクソつまらなくてウォッチパーティ2000人なんてどん底視聴数になることもなかっただろうに。

    58
  31. 530.匿名 :2024/10/05 (土)21:21

    472通報しました

    38
  32. 531.匿名 :2024/10/05 (土)21:21
    >>521

    ベスパ撤去しろ!ってデモしそう
    警備員つけてよハイブ

    42
  33. 532.匿名 :2024/10/05 (土)21:21
    >>502

    芋の皮も手で剥いたから食べたく無くなっちゃったみたいだしね
    でもスプーンで太刀魚は美味しそうに食べてたね
    エゴマの葉を剥くのもダメらしいから
    剥いたの食べるのは何かの裏切りなんじゃない?知らんけど

    47
  34. 533.匿名 :2024/10/05 (土)21:22
    >>508

    GOGOかわいいよね

    53
  35. 534.匿名 :2024/10/05 (土)21:22
    >>511

    1番メンバー思い優しいジミンどこいった?
    奥ゆかしい謙虚なジミンは??
    ここ数年ジミンペンは推しじゃない人の事話してたのかな?
    別人すぎて笑うww

    65
  36. 535.匿名 :2024/10/05 (土)21:22
    >>511

    揚がるの楽しみで踊りながら待ったコロッケ
    何かくれって言われた時に渡さず守ったコロッケ
    少ししか食べられなくて「2つ買えばよかった」というくらい美味しかったコロッケ

    88
  37. 536.匿名 :2024/10/05 (土)21:22
    >>529

    別の日にも停めてあったよって言ってるアミ見つけたから、職員のバイクとかなのかな?テテのはベスパだけどこれ多分カブだよね。旅見てた人はあれ?とは思っちゃうかもね笑

    51
  38. 537.匿名 :2024/10/05 (土)21:23
    >>527

    ジミンペンは海外の方でしたよ! 普通に嬉しいという意でのポストだったけどそれにKeiraがツッコんで、そのkeira をツッコむ方のポストが流れてきたw
    シパは嬉しくないけど、一般ファンからしたら普通に嬉しいことだよね

    53
  39. 538.匿名 :2024/10/05 (土)21:23
    >>522

    昔「よーしパパ○○しちゃうぞ〜」っていう明らかにふざけて書き込んだ犯行予告も逮捕されて実名報道されてるからね。通報しよ。

    63
  40. 539.匿名 :2024/10/05 (土)21:24
    >>526

    マジに怒ったら逆ギレだよ
    スパムみたいに

    56
  41. 540.匿名 :2024/10/05 (土)21:24
    >>515

    左右どちらにも付け替えれると言われてますがその情報が出てきませんので少し調べさせていただきます
    あと、コンバットシャツはROKAシャツのように一般人が着る事は禁止されてるようです
    既出ですが軍は太極旗を右にと指定しているようですがなぜコンバットシャツ(軍の正規支給品)は左右自由になるんですか?

    56
    1
  42. 541.匿名 :2024/10/05 (土)21:25
    >>472

    あなたの推しってどのメンバーを想定してるの?テテ?グク?
    そしてこれは犯行予告ですか?

    76
    1
  43. 542.匿名 :2024/10/05 (土)21:25

    そもそも持ち出して着るのアウトって言われてなかった?

    36
    1
  44. 543.匿名 :2024/10/05 (土)21:25
    >>535

    自分で制限して食べないのと、食べようとしているものを人に食べられてしまうのはまったく違うよ、悲しい
    今度日本に来たらたくさん食べてほしい
    イルアミに聞いてくれればみんなすぐに美味しいコロッケ屋情報集めてくれるはずだから

    71
  45. 544.匿名 :2024/10/05 (土)21:27
    >>462

    お互い興味ないのわかっちゃったね

    51
  46. 545.匿名 :2024/10/05 (土)21:27
    >>536

    バイク詳しくないから人からしたらそっくりに見えるな!これと似たものに2人が乗ってたんだなーこういうの見ると実物も見たくなっちゃうな

    39
  47. 546.匿名 :2024/10/05 (土)21:27
    >>526

    テテが言った「幼すぎる」って言葉に全てが詰まってると思うわ

    92
    1
  48. 548.匿名 :2024/10/05 (土)21:28

    ジョングクのインスタをメンションして日本の美味しいもの載せたら嫌かな笑
    ゆっくり来てねって意味も込めて
    今は食べられないのに!って思っちゃうかな

    42
  49. 549.匿名 :2024/10/05 (土)21:28
    >>503

    ピンキーみたいに垢バレしないかなあ

    37
  50. 550.匿名 :2024/10/05 (土)21:29
    >>549

    海外は顔バレしようと平気なクズ多いからなぁ
    親子でグミシパテテアンチもいたよ

    44
  51. 551.匿名 :2024/10/05 (土)21:32

    このテジシパのポスト害悪ミシパから賛同得てるしそもそもテジ推しなのにジミン最愛とか言ってるの臭い
    前からグテ憎し隠してないし

    45
  52. 552.匿名 :2024/10/05 (土)21:33
    >>546

    グクもテテもカメラの前でちゃんと発言して意思を示してるのに我関せずなジミンと会社が恐ろしいわ。 

    62
    1
  53. 553.匿名 :2024/10/05 (土)21:33
    >>502

    バラエティセンス

    40
  54. 554.匿名 :2024/10/05 (土)21:33
    >>472

    これは脅しかしら?
    こうやって気に入らない相手には脅迫めいたこといつも言って相手をおどそうとすんだなグミシパジミンペン

    59
    1
  55. 555.匿名 :2024/10/05 (土)21:34
    >>523

    抱きつきとかも含め、全部があの調子一辺倒
    妙に長いしもっと別の場面に尺を取ればいいのにってそんなことを考えながら観た
    どんだけ醒めた目で観てるんだろうと冷静に考えてたわ

    39
    1
  56. 556.匿名 :2024/10/05 (土)21:34
    >>551

    テジ推しとか9割グミシパでしょ。
    テテジンにすればグミになると思い込んでるから

    57
  57. 557.匿名 :2024/10/05 (土)21:35
    >>519

    店の焼き方に文句かw

    38
    1
  58. 558.匿名 :2024/10/05 (土)21:35
    >>551

    ミシパはテジシパに擬態すること多いよね、てめもさとか

    29
  59. 559.匿名 :2024/10/05 (土)21:35
    >>551

    グミシパでテテジンくっつけたい人いるからそれだと思うよ笑

    37
  60. 560.匿名 :2024/10/05 (土)21:37
    >>557

    テヒョンとジョングクが美味しい美味しいとたくさん食べてくれて良かった
    ジミンが気に入ってる味のもの、ほとんどなかった気がする
    韓食しか口に合わないんだろうなと端々で感じたし、それなら海外ロケなんかしなきゃいいのにとも思った

    47
  61. 561.匿名 :2024/10/05 (土)21:37
    >>551

    表面的にはスルーしてきたからシパがでかい面してのさばってるんだよなぁ

    19
  62. 562.匿名 :2024/10/05 (土)21:37
    >>472

    これはマジで脅迫じゃね?

    56
  63. 563.匿名 :2024/10/05 (土)21:37
    >>556

    テジが仲良くても、グミがガチになるこほはない

    42
  64. 564.匿名 :2024/10/05 (土)21:37
    >>554

    タルドクみたいにグテに訴えられればいいんだよ。捏造拡散するとああなるって実例できたし。いままでは事務所はグテアンチ放置だから平気だと思ってたんだろうけどもう今はそうじゃないからね。

    50
  65. 565.匿名 :2024/10/05 (土)21:38
    >>548

    とりあえず美味しいコロッケ屋は探しておこうと思う、いつグクに聞かれてもいいように

    31
  66. 566.匿名 :2024/10/05 (土)21:38
    >>562

    ガチの警察通報でいいんじゃない?

    40
  67. 567.匿名 :2024/10/05 (土)21:38
    >>555

    カラオケとか普通に観たかったよね
    あ、歌はNGだったのかな

    35
  68. 568.匿名 :2024/10/05 (土)21:39
    >>551

    テジ推しが嘘かは分からないけどbioでジミン最愛言ってる時点でジミンを擁護するグミシパに寄るよなこの人は
    なのでこの人の言うことは全くアテにならない

    33
  69. 569.匿名 :2024/10/05 (土)21:40
    >>540

    これなんか読むといいんじゃないですか

    ttps://gall.dcinside.com/mgallery/board/view/?id=war&no=1828330

    9
  70. 570.匿名 :2024/10/05 (土)21:41
    >>551

    こういうのに限って最初にあの場面をアンチに利用したアクゲシパには何も言わないんだよな。中身はいったいどのミシパなんだろう。

    25
  71. 571.匿名 :2024/10/05 (土)21:41
    >>558

    やっぱり?フォロワー8000人くらいいるんだけど擬態だったら怖いわ
    前グテに文句言ってるポストがミシパみたいだったから気になって

    28
  72. 572.匿名 :2024/10/05 (土)21:41
    >>544

    2023/3/14 グクWeverseライブ
    Set me free pt.2 ティーザーでる20分前
    「最高のものが公開されるから」

    2023/3/28 02:53
    シュチタ ジミン回鑑賞
    SetMe Free pt2MV 鑑賞
    ジミンさんをメンバーがからかうまとめ動画鑑賞
    「ジミン」で検索 Set Me Free Pt2のプラクティス動画鑑賞
    2023/6/5
    リムジンサービス ジミン回鑑賞

    1
    58
  73. 573.匿名 :2024/10/05 (土)21:41
    >>569

    横だし見てないけどDCってソースになるんですか?

    23
    1
  74. 574.匿名 :2024/10/05 (土)21:41
    >>472

    いっとくけどメンバーでいちばんやらかしてんのはジミンだよw
    あとまだまだ安心できない案件もあるよねぇ

    61
  75. 575.匿名 :2024/10/05 (土)21:42
    >>560

    お店の人も腕を振るった甲斐があるね
    旅バラエティって訪れた先々でお世話になった方にも良い思い出ができて、そういう後日談を後から見聞きしたときに見てる方も後々楽しめたりする

    33
  76. 576.匿名 :2024/10/05 (土)21:42
    >>572

    ミシパが縋ってるものリスト?いらないから持って帰って

    37
  77. 577.匿名 :2024/10/05 (土)21:42
    >>462

    そうなの?本編でグクがFACEを分からない場面あったの?

    30
  78. 578.匿名 :2024/10/05 (土)21:43
    >>556

    それは極論
    テジシパはテジが好きなだけでグミ成立のための組み合わせじゃない

    3
    35
  79. 579.匿名 :2024/10/05 (土)21:45
    >>573

    簡単に付け替えられるワッペンなのに、左右の違いだけで捏造写真のソースになるんですか?

    53
  80. 580.匿名 :2024/10/05 (土)21:45

    おままテジ好きとか言ってるけど必死にグテくっつけないようにしてるのバレバレでクソおもろい

    38
  81. 581.匿名 :2024/10/05 (土)21:45
    >>551

    この人はマジのテジシパだからその裏返しでグクミンが絡むと喜ぶよね
    テテ寄りのテジシパだと思うんだけど、テテがあんなふうに扱われても何とも思わないのはグミ対テテのほうが嬉しいからだと思う

    28
  82. 583.匿名 :2024/10/05 (土)21:47
    >>572

    ジミニヒョンがどこにいるかなんて知るわけないじゃーんだってグク
     

    43
  83. 584.匿名 :2024/10/05 (土)21:47
    >>579

    写真が本物であるといって拡散してるんだからまずは本物であることを証明したらどうですか?ワッペン逆だし外出してOKな格好ではないので本物なら処罰対象になり得るとも聞きましたが拡散して大丈夫な写真ですか?

    39
  84. 585.匿名 :2024/10/05 (土)21:49
    >>572

    Wラで初めて観て感想を述べるお仕事

    45
  85. 586.匿名 :2024/10/05 (土)21:50
    >>556

    マジレスすると普通にテジ好きな人もいるよ
    結構人気だし9割グミシパはあり得ない

    26
    2
  86. 587.匿名 :2024/10/05 (土)21:50
    >>578

    まあそれはわかる
    ただテジ好き+ジミン最推しならグテは気に食わんやろな。 さっきの人はテジのエピまとめるくらいテジが好きだからグテ語られたらいい気持ちにはならんでしょうね 上手く言えないけど、グテだとテジが破綻するからグミも平行で好きなんだろうなという感じ。
    結局自分が好きな推しの世界を崩したくないから正義振りかざしてるだけ

    30
  87. 588.匿名 :2024/10/05 (土)21:50
    >>526

    嫌がることをわざとして反応を楽しむって
    ミシパもジミンアクゲも同じ傾向だよね。
    やっぱお互い似てる。だからジミンもペンに何も言えない、言う気もない。

    34
  88. 589.匿名 :2024/10/05 (土)21:50
    >>567

    カラオケ/歌で楽しむのってグテのイメージだから実際に撮ったとして3人の盛り上がりがなかったんじゃない
    歌ってるときの会話もなさそうだし撮れ高がなかったんじゃないかな

    24
  89. 590.匿名 :2024/10/05 (土)21:51
    >>584

    付け替えられるワッペンがソースになってるのがおかしいと思ったから言っただけだよ
    それ以外の事柄は既に、過激派が兵務庁に凸ってるでしょう

    24
  90. 591.匿名 :2024/10/05 (土)21:51

    ジョングクジミンの事嫌いだと思う特に食べ物絡んだ時は
    ってか兵役開けたらグミケミは本格的に拒否するしグテは事務所無視で別のところで人脈広げて退社しそう
    ジミンってガチの男脳だからグテとは絶対分かり合えないよ
    目先の欲しか見えてない

    27
    4
  91. 592.匿名 :2024/10/05 (土)21:52
    >>577

    店にBTSでまとめられるコーナーがあったんだけど(GOLDENがメインで飾ってある、前に短い映像公開されてるはず)メンバーのもあるねって言いながら見てたよ
    指で示しながら「シュガヒョン…テヒョンイヒョン…………これはFACEかな?ホビヒョン…indigoもあるね」みたいな感じだったと思う
    音盤のパッケージ把握してなさそうではあった

    55
  92. 593.匿名 :2024/10/05 (土)21:52
    >>572

    あら一つ忘れてない?
    ジミンのサノク応援行くよね。でももうすでに終わってたけど笑
    ジミンのスケに興味ないのまるわかりだった。そうそうこのときかなジミンにヒョンおじさんみたい発言もあったね

    33
  93. 594.匿名 :2024/10/05 (土)21:53
    >>551

    ずいぶん前にブロックしたなこのテジシパ
    テテの扱いが酷いと喜ぶんだよね
    ジンとジミンを姫扱いするから気持ち悪いんよ

    35
  94. 595.匿名 :2024/10/05 (土)21:53
    >>591

    いつかグテの二人でお忍びトリキ出てきたら笑うわ
    その頃には事務所もジミンも上書きできないくらいに無視されてるだろうね

    24
  95. 596.匿名 :2024/10/05 (土)21:54
    >>572

    その割にお互いに新曲聞かせあったりしないんだね

    37
  96. 597.匿名 :2024/10/05 (土)21:54
    >>591

    予測は要らんよ

    12
  97. 598.匿名 :2024/10/05 (土)21:55
    >>594

    組み合わせが違うだけで脳みその作りはグミシパと一緒ってわけか

    16
  98. 599.匿名 :2024/10/05 (土)21:55
    >>594

    テテの扱いが酷いと喜ぶ…?!ジンジミン姫扱いとか完全にあれやん

    27