アイドル

【グクテテ雑談掲示板】にちょっと疲れた人専用

あちらでの同じ話ループや荒らし相手にうんざりした時に、ここでちょっと発散しませんか?

 
ぱるぎょん

  1. 1501.匿名 :2021/07/29 (木)15:28
    >>1482

    その点はすべて事実と言い切れることなのか、結局繋いでいるなずの点だってみんな自分たちがこうじゃないかなって考察した「点」でしかないわけだから、揺るがない人も揺るいでしまう人もいて仕方ない。

    25
    1
  2. 1502.匿名 :2021/07/29 (木)15:30
    >>1495

    グテを深く見てる人は、ジミンのアンチにはならないよ。
    シュガのサラハンダメールの時だって、なんで僕がありがたいんだろうって言ってたし
    ジミンの発言や行動を見てると二人を応援してるの分かる。
    でもグミシパは違うんだよ。各国のファンベースがテテ攻撃するから。

    47
    6
  3. 1503.匿名 :2021/07/29 (木)15:32
    >>1482

    すべての人にテテが愛されてないと気に入らないってそんなの推しなら当たり前じゃないの?
    グクが周りから嫌われてるとか言われたら反論しないの?
    ジミンが嫌われてるとか言われたら反論しないの??
    それが事実無根ならなおさら反論したくなるよ。

    テテばかり言われるからテテペンが反論してるだけなのに、テテペンが面倒くさいとか言われるのちょっと違うんじゃないかな。

    18
    20
  4. 1504.匿名 :2021/07/29 (木)15:35
    >>1495

    ジミンは
    ボンボヤ①のテヒョン氏ジョングク氏お幸せにー

    いま幸せです
    テヒョンのおかげ?

    とかサラハンダメールとかいろいろ発言してくれるからグテシパはジミンのこと理解者扱いだよね。

    テテはグミに関してそんな発言しないから、グミシパにとっては邪魔でしかないんじゃない??グミが好きなのは個人の自由だけど、グミを正当化するためにテテを攻撃したりするのはやめてほしいよね。

    45
    5
  5. 1505.匿名 :2021/07/29 (木)15:41
    >>1482


    もうねそういうのがめんどいんだわ

    20
    22
  6. 1506.匿名 :2021/07/29 (木)15:49
    >>1476

    主です。
    ジマン覚えてる方がいて嬉しい!
    あの時、みんなが「笑わせてもらいましたー」って場の雰囲気が和んだよね。

    「悪いねボタン」は唐突に始まったアンケートで、あなたはグクとテテどっちのペンですか?ってやつ。
    あの時、文章が変だったから中高生?とか外国人なの?とか言いながら、みんなちゃんと答えてあげててここのみんな優しすぎー!って思った。

    ここに移動する前も荒らしはいたけど、スルースキル高い人が多かったから不快なスレが伸びることあんまりなかった印象なんだよね。
    前は良かったとか言うと、じゃあもう来なきゃいいじゃんって言われちゃうからこの辺にしておきます。

    これからも、興味ない話はスルーしながら楽しみたいと思います!
    前の板からいる方がいるとわかって嬉しかったです♡ありがとうございました。

    11
    3
  7. 1507.匿名 :2021/07/29 (木)15:51
    >>1482

    話ズレ過ぎじゃないかな
    ここで言われてるのはグクの気持ちの方が大きくないと駄目!嫉妬は当たり前!
    グク気持ち冷めちゃったの?みたいなテテ中心のグクを攻めてるような意見の事を言ってるんじゃないのかな

    グクペンの人からしたら正直良い気はしないでしょ
    前にあったでしょVLIVEのテテのグクに対する態度酷い!みたいなのあれをされてるみたいな感じだと思う
    ここ見てたら分かるけどグクを攻めるようなの定期的に来るんだよね
    荒らしかもしれないけど本気で言ってる人がいるならモンペ面倒くさすぎって思われても仕方ないよ

    25
    5
  8. 1508.匿名 :2021/07/29 (木)15:53
    >>1476

    私、わりと最近来たから、なんていうか、過激?けなしてるわけじゃなくて、みんな必死というか…そういう感じなんだなと思ってたから、そういうときがあったなんてうらやましい
    楽しそうだね…

    6
    3
  9. 1509.匿名 :2021/07/29 (木)15:54
    >>1482

    いやでもあの古参の方の話は説得力あったよ。
    だから今はもう普通のメンバーだっていうのには賛同しないけど、逆の意味で勉強になった。
    事実をちゃんと示してくれて、確かにテテはそういう性格だよなあって。

    4
    16
  10. 1510.匿名 :2021/07/29 (木)15:55
    >>1482

    結局どっちもどっちってことじゃん。グクペンもテテペンも同じ穴のムジナ

    9
    6
  11. 1511.匿名 :2021/07/29 (木)15:58
    >>1482

    どっちもどっちだけど頻度が高いのは圧倒的にテテペンなんだわ

    10
    17
  12. 1512.匿名 :2021/07/29 (木)16:00
    >>1482

    本人たちの絡み方によって頻度は変わるんじゃない?どっちもどっちな癖にテテペン落としたいの見え見えだよ

    15
    11
  13. 1513.匿名 :2021/07/29 (木)16:00
    >>1482

    15:54
    そうなんですよね、私も今はただのメンバーというところには同意できないんだけど、そこまでのグテの懸賞みたいなのは歌の呼応や123などを根拠にかなり詳しかったから、私も勉強になった。
    今ただのメンバーってのは、自分がグテの根拠としてきたものがここ一年位見られなかったってことで、自身の信じてきてるものが無くなった=2人はもう終わってるかも、っていうロジックだったんだろうなって。

    ただ、グテはそれ以外にもたくさん根拠となるものはあって、それを積み重ねれば今2人がただのメンバーってことはないと思うんだけどなーと個人的には思ってます。

    15
    6
  14. 1514.匿名 :2021/07/29 (木)16:02
    >>1482

    誰だよ、古参ってw

    6
    8
  15. 1515.匿名 :2021/07/29 (木)16:04
    >>1482

    誰の話してるのか分かんないよねw

    7
    6
  16. 1516.匿名 :2021/07/29 (木)16:11
    >>1482

    一番はじめの匂わせ板にいた人だよ。そこから見てた人じゃないと誰のこと言ってるかわからないと思う。

    16
    2
  17. 1517.匿名 :2021/07/29 (木)16:13
    >>1482

    でも、あの人だいぶ矛盾してる事言ってたと思うけど
    矛盾してませんか?って突っ込まれてたよね?

    19
    2
  18. 1518.匿名 :2021/07/29 (木)16:14
    >>1482

    はじめの板からいるよ。でも誰?

    7
    7
  19. 1519.匿名 :2021/07/29 (木)16:18
    >>1482

    匂わせ板だよ?そこからいるのに誰のことかわからないの??
    匂わせ板のほんとに最初の方にコメントしてた人。時系列とか曲とかをめっちゃ細かく書いてた人。
    で、二人は別れたんじゃないかって。

    13
    8
  20. 1520.匿名 :2021/07/29 (木)16:22
    >>1476

    今はID見えてませんよ。
    ソースにあるcomment-idはコメントそのもののIDであってユーザーのIDではないです。
    なので今は誰がどのコメントをしたとかわからなくなっています。
    あの時のID発覚直前のコメントは、3人くらいが自演とコメント連発してて呆れました。

    匂わせのころを読み返すと、ほんと落ち着いて話せてよかったなぁって思います。

    11
    4
  21. 1521.匿名 :2021/07/29 (木)16:30
    >>1482

    久しぶりに最初から見てたけど最初の方とか言いたい放題すぎて引いたわ
    あれのどこが良いの?あれに戻りたいって正気?

    20
    4
  22. 1522.匿名 :2021/07/29 (木)16:31
    >>1495

    鍵パカでテテ攻撃してるからね。今回のdynamiteでもテテが目立ちたいが為にグクミンの間に割り込みそれにジミンちゃんは優しいので絡んであげるけれどグクは男らしいからそんなテテをちゃんと無視している。PTDでもdynamiteで引き裂かれたグクが我慢できなくてクオズの絡みに入ってジミンちゃんの肩を抱きよせる、でも今はダメだよと優しくジミンちゃんが諭すように手を退ける。カヴァー曲ではテテは下手な癖にパートが沢山で目立ちたがり。インタビューでも嫌いなテテにちょっかい出されてグク可哀想。ジミンちゃんはわかっているから後ろから笑顔で話しかけ、グクも笑顔で答えてる。
    グクミンに絡めば自分も人気がでるからグクやジミンちゃんに無理矢理絡むテテ見苦しい。

    とにかく酷い。
    マンネラインは仕事しないんか。

    44
    9
  23. 1523.匿名 :2021/07/29 (木)16:33
    >>1482

    以前はユーモアもあったしねー
    今は堅苦しい時多いよ

    13
    10
  24. 1524.匿名 :2021/07/29 (木)16:37
    >>1482

    あれをユーモアで済ませられるのが凄いよ
    メンバー下げとか普通にしてるし言い方悪いけど某掲示板のノリじゃん

    19
    10
  25. 1525.匿名 :2021/07/29 (木)16:39
    >>1495

    グミシパがヤバいのが丸わかりで草

    49
    6
  26. 1526.匿名 :2021/07/29 (木)16:39
    >>1476

    前の板の雰囲気好きなの?今よりきつい人いっぱいいたけどな。
    でも今より他ペンがいっぱい来たから、グテシパが一丸となって戦って論破してるのを見るとスッキリしたけど。
    すこしでも引っかかるコメントすると疑われて叩かれてたよね。

    7
    5
  27. 1527.匿名 :2021/07/29 (木)16:41
    >>1482

    大半の人はメンバー下げなんてしてなかったと思うけど?

    10
    6
  28. 1528.匿名 :2021/07/29 (木)16:41
    >>1482

    匿名な以上仕方ないよねー

    昔は誰かがグテ結婚したって言ったらみんなでウケてたりしたときもあったよ。バカにするとかじゃなくて面白いネタとして。そんな穏やかなときもあった気がする

    18
    7
  29. 1529.匿名 :2021/07/29 (木)16:42
    >>1495

    この鍵パカのグミシパさん、マジで思考がヤバいよね。
    これ、自分が言うとグテシパだからって言われかねないけど、シパじゃない他ペンに見てもらっても、絶対ヤバいと思ってもらえる自信があるわ。
    でも、度々言われてるけど、自分の信じるシパのために誰かを下げなきゃならないって、本当にそれ自体カプとして破綻してることに早く気づいて欲しい。
    でも、この人多分本気でこういう風に感じてるだろうから、何言っても無理だろうけど。ストー◯ーと同じ思考だと思う。

    52
    4
  30. 1530.匿名 :2021/07/29 (木)16:45
    >>1495

    ってか、そもそもVさんって元々からグループの中でも1、2を争う人気だったんじゃないの??
    違うんだっけ??

    49
    4
  31. 1531.匿名 :2021/07/29 (木)16:45
    >>1482

    それ比較的最近じゃない?と思ってしまった私はここのスピードの速さについていけてないな…

    14
    2
  32. 1532.匿名 :2021/07/29 (木)16:46

    ??そうだよ。
    だから??

    2
    13
  33. 1533.匿名 :2021/07/29 (木)16:46
    >>1482

    最後の方はそんなに酷くないけど最初の方は本当に酷いね
    今あんな発言したら大量のbadと批判をくらうであろう意見が飛び交ってて草

    10
    2
  34. 1534.匿名 :2021/07/29 (木)16:48
    >>1495

    そうそうwグミに頼らなくても個人で十分人気獲得してるってのにwそこをまず認めろよって感じだよね

    42
    5
  35. 1535.匿名 :2021/07/29 (木)16:49
    >>1532

    V人気のコメに対するコメントとして認識したけどあってるかな?

    いや、上のグミシパの
    「グクミンに絡めば自分も人気がでるからグクやジミンちゃんに無理矢理絡むテテ見苦しい。」
    って発言に対して、絡まなくても人気あるよね?そもそもってことが言いたかったです。

    28
    4
  36. 1536.匿名 :2021/07/29 (木)16:49
    >>1532

    ごめん返信場所間違えた。それから言いたいこともわかった。これ気にしないでください

    4
    9
  37. 1537.匿名 :2021/07/29 (木)16:51
    >>1482

    確かに過激な発言や攻撃的な口調の書き込みもあったけど、それに突っかかる学級委員長がいなかった
    掲示板ってそういうものでしょ。ってスタンスの人が多かったからスルーしてたよね

    13
    5
  38. 1538.匿名 :2021/07/29 (木)16:57
    >>1495

    だから論理が破綻してるって言いたいんだと思う。だいたいずっとグミがイチャイチャしてたとき、テテはスルーしてたじゃんねw
    でも人気は世界的にもバンタンの中ではトップレベルだからw

    46
    4
  39. 1539.匿名 :2021/07/29 (木)17:08
    >>1482

    ここの人が言ってる戻りたいは中盤から最後の方の辺りじゃないかな
    最初の方のノリは自分も苦手だしあの頃に戻るくらいなら今のままが良いよ
    まあ、どちらにしろ戻らないと思うけど

    10
    3
  40. 1540.匿名 :2021/07/29 (木)17:19
    >>1482

    前はグテシパvsその他だったんだけど今は同シパ内の争いが多くて辟易

    11
    2
  41. 1541.匿名 :2021/07/29 (木)17:23
    >>1482

    一部のテテペンがモンスター化してるからやりにくい

    12
    17
  42. 1542.匿名 :2021/07/29 (木)17:26
    >>1482

    スレ主を筆頭に、このスレテテペンを目の敵にしてるコメたくさんあるけど同じ人?
    グクペンだと言いたいの?荒らしだと疑ってるからこういうのもしんどい。

    15
    6
  43. 1543.匿名 :2021/07/29 (木)17:27
    >>1476

    私も匂わせの時コメントしてた!
    板移る前位からダイナマ新規の○会あたりだろうけど、エロくて下品ではしゃいでるおばさん多くてまじで萎えてたよ
    久々見たら下品な人あんまりいなくてホッとはしたけどここなんて8割新規だと思うからダイナマ新規にbutter新規とか言われても草しか生えない

    9
    12
  44. 1544.匿名 :2021/07/29 (木)17:50
    >>1476

    ◯に入る文字がわからん

    4
    2
  45. 1545.匿名 :2021/07/29 (木)17:50

    世界はあなたを中心に回ってるわけじゃないし〜って草の人のコピペ?

    3
    1
  46. 1546.匿名 :2021/07/29 (木)17:52
    >>1495

    テテがグクにちょっかい出すのをやめればいいのにね。
    グクが無反応だからアンチされる訳で、グミはグクが嬉しそうに反応するからグミシパはテテを邪魔者に感じる訳で。
    いつもほぼテテからちょっかい出すけど、グクが相手したくないならテテが諦めればテテペンも悲しい思いせず済むのに。

    8
    49
  47. 1547.匿名 :2021/07/29 (木)18:01
    >>1495

    本当にしつこくて草
    笑ってしまうw

    28
    3
  48. 1548.匿名 :2021/07/29 (木)18:03
    >>1495

    ここにまでなってきたの??w見てるものが違うのか…私にはジミンにちょっかい出されて無反応なグク最近結構見たなー

    35
    2
  49. 1549.匿名 :2021/07/29 (木)18:03
    >>1495

    なんでジミンのは笑顔なんだろうってそれは営業だからだよね
    最近は営業せーへんぞの意思が
    グクから感じられる
    グクが一番多いけどテテは誰にでもちょっかいかけるしああいう
    インタビューとかでは落ち着かないんだろうね
    太もも触るなんてすごいことだよ

    26
    4
  50. 1550.匿名 :2021/07/29 (木)18:04
    >>1495

    2021-07-29 17:52
    超解釈ですね

    15
    6
  51. 1551.匿名 :2021/07/29 (木)18:07
    >>1495

    本気で意味不明wwwグミで絡むのがジョングクが嬉しい=なんでテテが邪魔なの?論理が破綻してて草。

    ジミンが絡んでて真顔のグク何度も見てるし、いい加減ほんと他所で活動してもらっていい??テテが絡まなきゃいいのにって真面目に余計なお世話だよw何様だっつーの

    31
    5
  52. 1552.匿名 :2021/07/29 (木)18:08
    >>1495

    テテももう25歳なんだからインタビュー中にああいう態度やめたほうがいい耳触ったりその話と関係あるならいいけど全く関係ないのに唐突に触ったりするからメンバーも心のなかでは呆れてるだろうね時と場所と状況弁えろって言いたくなる

    10
    42
  53. 1553.匿名 :2021/07/29 (木)18:08
    >>1495

    太腿触るの、韓国人男性のスキンシップでは普通みたいですよ。
    そうか、確かにテテは緊張してて落ち着かないから触れちゃうんだな。

    18
    2
  54. 1554.匿名 :2021/07/29 (木)18:09
    >>1495

    クソみたいなコメにもグッドがつくようになってきたから、いつもの奴だけじゃなく監視グミシパ?も増えてきてるような。
    こんなとこ粘着してないで推し可愛がってあげなー

    テテペン執拗に叩くのも同類っぽい。

    26
    5
  55. 1555.匿名 :2021/07/29 (木)18:11
    >>1495

    わいてきたねーゴキブリみたいw
    ジョングクだって唐突に首揉んだりしてんだろw

    30
    6
  56. 1556.匿名 :2021/07/29 (木)18:12
    >>1495

    グミシパのテテ叩きが想像以上にひどいw黙らんかい。
    グテシパでテテを応援してる人ならジミンを叩こうとは思わないよね。だってテテがジミンを信頼してるしクオズの絆は固いから。

    34
    2
  57. 1557.匿名 :2021/07/29 (木)18:13
    >>1495

    黙ってみてたけど
    ゴキブリとかはさすがにやめなー。

    スルーってみんないってるよ。

    11
    1
  58. 1558.匿名 :2021/07/29 (木)18:14
    >>1532

    なんかさ、グミとかグテとかよく争うけど、そもそも同じグループで仲間なわけだよね。実際グミもグテも事実かどうかもわからないのに、ここで本気で争ってる事に驚く。

    24
    4
  59. 1559.匿名 :2021/07/29 (木)18:15
    >>1495

    テテアンチが常駐してるんだね。暇だなーかわいそうに。グミシパでテテアンチ、典型的な害悪シパだね

    26
    5
  60. 1560.匿名 :2021/07/29 (木)18:53

    ずっと黙って見てたけど、コメントします。
    私グテシパだけどジミンペンです。メンバーの中では一番ジミンが好きですが、本物のカプかもしれないと思ったのはグテです。

    私がアミになったのはBWL期で、そもそも最初はグミのコンビが好きでした。ジミンが好きなので、必然的にグミの組み合わせを好きになりました。そうするとグミシパのテテアンチが嫌でも目に入りました。当時はグミ全盛期でしたが、私はテテ下げがどうしても嫌で、テテに過敏反応することに違和感を感じてグテを調べました。そして今に至ります。

    皆さんに言いたいのは、グミは公式で推されてるカプではありますが、仲が良いのは本当です。そこは否定されたくないなと。性格等似ていますし、お互いお酒が飲めて、気が合うようになったんだと思います。ただ、あの二人が本当に付き合ってるかといったら私はそうは思いません。

    グミシパがテテを攻撃するのは単純に驚異なんだと思います。ツイッターのグミ界隈がテテ下げをする風潮なので、ここでも暴れてるのかなと。真面目に反応しても無駄な気がします。これは多分終わらないです。

    79
    6
  61. 1561.匿名 :2021/07/29 (木)18:56
    >>1560

    なんかアホらしいよね
    クオズは仲良しなのにお互いのペン同士が下げまくってるっていうのが

    45
    3
  62. 1562.匿名 :2021/07/29 (木)19:00
    >>1560

    3人の誰かが熱愛か結婚でも発表すれば終わるグミ、グテ公表か
    それまではこの不毛な争いは終わらない

    17
    5
  63. 1563.匿名 :2021/07/29 (木)19:01
    >>1560

    はい。私はジミンが好きですから、クオズペンでもあります。あの二人は本当にお互いを大切にしてます。唯一のチングです。ジミン自身がテテのことを大切にしてる言動をたくさんしているのに、テテ下げをするシパはあまりそこのところ見てないのかなーと思います。残念です。

    61
    3
  64. 1564.匿名 :2021/07/29 (木)19:03
    >>1560

    そして叩かれるのがちょっと怖いです。なのでコメントするのずっとためらっていました。お手柔らかにお願いします…

    41
    4
  65. 1565.匿名 :2021/07/29 (木)19:10
    >>1560

    私も同じよ…
    だいぶ前だったかな?のスレでもジミンペンのグテシパが同じようなの書いてた。分かるよお気持ち
    ジミンペンだから初めは必然的にグミを推すようになるんだけど、付き合ってるようには見えないよね。仲は良いと思うよ。そこは本当だと思う、でも普通に仲が良いだけ、それだけだと思ったよ。

    それと私が正常だったのか…周りのグミ推しが異常すぎたのか分からないけど酷いもんだったよ。
    見てられない、目も当てれないくらい…グミを正当化するためならなんだってokな考え方が怖かった。
    圧倒的に攻撃相手はテテだったね。
    それで私もそんなに言うのは何でだ?と思って調べていくうちにあーなるほど。と思って現在グテシパです。なんとなく分かったグテシパになってからグミ推しさん達の気持ちが。
    主さんのおっしゃるようにテテは脅威なんだろうね。
    ジミンペンだけどまぁまぁなグテシパになっちゃったよ。
    グミ推しだったからか余計にグテとグミの違いに気付いてしまって、あーそうなのね。となった。

    私も終わらないと思う、何回もこれから繰り返されると思うな。
    だからやっぱりスルーは大事だね。

    皆本人達は仲良しなのにね

    71
    4
  66. 1566.匿名 :2021/07/29 (木)19:17
    >>1560

    ここにいるグテシパはグミが仲が良いのは分かってるよ。そこの否定は誰もしてない。

    本当、グミシパにとってテテは脅威なんだろうね。なぜテテを脅威に感じるのか本能的に分かってるけど、グミこそガチ!と思い込みたい人達にとっては絶対認めたくないからテテ叩きをすることで、どうにか保ってるのかな。

    本当、wwさんや他の方も言ってるけど、他メンを貶して排除しないと成立しないカプとか破綻してることに早く気づいてほしいね。

    57
    5
  67. 1567.匿名 :2021/07/29 (木)19:20
    >>1560

    アンチにもいろいろいるけどさ、メンバーを不仲にさせるアンチってグミとかグテとか関係なくまじで悪質だと思う。本当にアミなの?って。
    8年間みんなで話し合って努力して誰一人欠けることなくここまで登り詰めたのはメンバー同士が仲が良くてお互いを思いやってるからなのに。

    古家さんがバンタンは本当にみんな仲が良いって言ってたり、他の記事かなんでもバンタンほどみんな仲が良いグループいないって言ってたじゃん。グミをカップルにするためなら何言ってもいいのかってなる。

    53
    4
  68. 1568.匿名 :2021/07/29 (木)19:20
    >>1495

    新規ファンに子供がいるのにグクはテテが嫌いなのと聞かれると返答に困るよ公式であからさまに無反応スルーはさけてほしいです

    5
    36
  69. 1569.匿名 :2021/07/29 (木)19:22
    >>1560

    テテが脅威、、、。
    なんだか納得した。

    そりゃグクミンからしたら脅威だよね。

    ジミンペンさんの貴重な意見聞けてよかった。勇気出してくれてありがとう。

    55
    5
  70. 1570.匿名 :2021/07/29 (木)19:23
    >>1495

    グクアンチは2019年9月以降から増えているけど衝撃デカ過ぎて皆んなペン卒してる
    今も昔からの他ペンやオルペンの人でグクのアンチはめっちゃ多いよ
    だけどなんて言うか燻るようにマグマの様に怒っている人が多くてこんな板でギャーギャー言わない印象…

    一方のテテペン新規は大した事でもないくせにわめいて迷惑かけてる印象

    ただの個人的感想です

    13
    32
  71. 1571.匿名 :2021/07/29 (木)19:27
    >>1495

    19:20さん、そこはあなたの思う通りにお子さんに答えてあげたら良いのではないでしょうか。
    あなたがグテを見て仲が悪そうと思ったらそう答えれば良いし、ほんとは仲良しだと思えばそう答えれば良いだけのこと。

    20
    2
  72. 1572.匿名 :2021/07/29 (木)19:30
    >>1495

    テテはずっと理不尽なアンチ攻撃受けてきたし、色んな媒体でテテが外されてたり、テテペンさんは嫌な思いたくさんしてるから。私は仕方ないと思うよ。

    33
    4
  73. 1573.匿名 :2021/07/29 (木)19:38
    >>1495

    迷惑って誰に迷惑かけてんの????ここの住人に?笑わせないで(笑)
    グクペンが長期休暇明けのアレコレでペン卒してるのは納得。あれは仕方ない。ただもう事務所も本人も彼女も否定してるのに未だにグチグチ言ってるのはしつこいと思うけど。タトゥーが受け入れられないのは人それぞれだから仕方ないけどさ。

    33
    6
  74. 1574.匿名 :2021/07/29 (木)19:47
    >>1495

    グクのアンチってあの女関連とタトゥーばっかだよね
    いい加減しつこいと思うし日本粘着しすぎでしょ

    何で本国よりも日本の方が大炎上してんのよwもう直ぐ2年経つのにしつこすぎ
    タトゥーも署名活動とかしてるしさ

    23
    4
  75. 1575.匿名 :2021/07/29 (木)19:50
    >>1495

    日本だけだよこんなにしつこいのって何回も言われてるのに恥ずかしくないのかな
    アンチからしたら関係ないんだろうけど本当にしつこいわ

    21
    2
  76. 1576.匿名 :2021/07/29 (木)19:55
    >>1495

    タトゥーの署名活動が日本発信てことに驚いてるwやめてほしいわw

    23
    1
  77. 1577.匿名 :2021/07/29 (木)20:04
    >>1560

    本当にね。推しが誰であろうと他のメンバーのアンチになるなんて考えられない。推しが大切にしてるメンバーというかもはや家族だよ?何で攻撃できるのか分からない。

    30
  78. 1578.匿名 :2021/07/29 (木)20:05
    >>1495

    ほんと、恥ずかしい上に情けない。
    日本のアミはこんな人達ばかりと思われたくないわい。

    なぜ自分じゃなく人を変えようとするのかね。
    いくら署名集めて嘆願しても、グクのタトゥーは消える訳ではないし、消すつもりもないだろうし。
    タトゥーがダメならペン卒するしかないでしょ。
    タトゥーも含めてチョンジョングクなんだから。

    22
    2
  79. 1579.匿名 :2021/07/29 (木)20:11
    >>1560

    Friendsの歌詞を書いたのはジミン。レコーディングするときにお互いへのメッセージを録音し合ったり、ハワイでのテテからの手紙を読んでからのジミンのコメントも感動的でした。
    餃子事件では、ジミンが泣きながら「僕はお前の力になりたい」発言。マルタでは辛い思いをして泣いていたテヒョンを後ろからハグして「僕の子」というジミン。本当に素敵な2人です。

    44
    5
  80. 1580.匿名 :2021/07/29 (木)20:25
    >>1495

    グクの事を尊重していないんだよ
    そんな人たちはファンでも何でもないよね

    9
    2
  81. 1581.匿名 :2021/07/29 (木)20:28
    >>1560

    ↑なんだか泣けてきた。2人はこんなに思いやってるのにね。

    28
    4
  82. 1582.匿名 :2021/07/29 (木)20:33

    みなさんの意見に同意
    推しの好きな人達大切にできないんじゃ応援する資格ないと思う
    だって推しを傷つけることになるから
    それに気づけないなんて自分のことしか考えてなさすぎ
    ま、こんなこと言ってもアンチはなくならないけどね
    色んな考えの人がいるから
    でも同じarmyとして悲しいな

    31
    3
  83. 1583.匿名 :2021/07/29 (木)20:34
    >>1495

    グクアンチの件書いた者ですが
    コメント返信して下さったタトゥー以後のご新規さんが何を書いても響かないです
    ここテテ新規多いしね

    テテ古株は変な方あんま居なかったし新規どうしたって感じだったので本音書いたまでです
    グクから入ったグテだから尚更色々もにょりますが結果テテ新規にギャーギャー言わせてしまってごめんね

    あとテテしか見えてない人にグクディスられたくないです

    取り急ぎもう書き込まないのでご安心を
    ご新規さんはちょっとクールダウンしようね

    11
    38
  84. 1584.匿名 :2021/07/29 (木)20:39
    >>1495

    何この人www爆笑
    テテの新規とか古株とかどうやって調べてんの?w
    うんもう来なくていいよ。

    30
    7
  85. 1585.匿名 :2021/07/29 (木)20:43
    >>1495

    普段の質問疑問連投も新規ぶった荒らしかと思ってた

    11
    4
  86. 1586.匿名 :2021/07/29 (木)20:45
    >>1495

    だからグクの態度ひどい!って書いてるのも大抵わざとやってるアンチだって。
    今日だってテテ下げ凄かったじゃん。同時にグクミン板が動いてることもよくある。本当の普通のグミシパも迷惑してるだろうね。

    この人もそうかもしれないけどさ。

    17
    3
  87. 1587.匿名 :2021/07/29 (木)21:10
    >>1495

    グクのタトゥー著名問題はタトゥーを消して欲しいっていう著名ではなくて、できるだけ見えない様に隠して欲しいとかいう著名だったと思う。小さい子供のアミもいる訳だから怖がって泣いてしまう子もいるとかなんとかで
    なんだか拡散されていく中でタトゥーを消せっていう著名みたいに広まっていって大問題になったけど

    6
    15
  88. 1588.匿名 :2021/07/29 (木)21:18
    >>1495

    ↑著名じゃなくて署名ね…

    そして、その署名を集める名目も大きなお世話だよ。
    小さな子への影響云々とかそんなものは事務所と散々話し合ってるでしょうよ。
    その上でゴーサインが出てるんじゃないの?

    15
    3
  89. 1589.匿名 :2021/07/29 (木)21:26
    >>1495

    タトゥーで小さい子が泣くというのもその偏見を植え付けた親に問題があると思う。うちの子はなんでお絵描きしてるの?って聞いたよ。ちゃんと説明すればいいだけ。隠して見えないようにしてくれっていうのもその人を尊重してないという事に変わりはないと思う。

    23
    8
  90. 1590.匿名 :2021/07/29 (木)22:25
    >>1495

    子供の怖がる事に対して偏見植え付けたとかはどうなの?
    大人でもあの目のタトゥーはちょっと怖いって言ってる人もいるのに
    自分の子供がそうだからってみんなそんな訳ないじゃん
    従姉妹の父親、背中腕びっしり入ってるけどタトゥー慣れてる従姉妹ですらあの目は無理って言ってるよ
    人それぞれなんだからそこは無理な人は無理でいいでしょ
    なんでそこまで受け入れなきゃペンじゃないみたいになってるのかわからない

    21
    13
  91. 1591.匿名 :2021/07/29 (木)22:32
    >>1495

    タトゥー怖いって気持ちは分かるし全てを受け入れなよとも思わないよ私はね。
    実際タトゥー原因でペン卒してる人も多いし。これ以上入れないで欲しいって個人的に思ってる。
    けど署名活動は余計なお世話過ぎると思うかな

    28
    2
  92. 1592.匿名 :2021/07/29 (木)22:32
    >>1495

    受け入れなくてもいいし、そこだけ嫌いなら嫌いでもいい、自由だと思う。推しだからって全て好きな人ばかりじゃない。
    でも、わざわざ本人がずっとやりたかったタトゥーに対し見せないようにネットで署名って、それこそ子供に悪影響でしょ。

    26
    4
  93. 1593.匿名 :2021/07/30 (金)00:18
    >>1495

    グクのタトゥーむしろ好きだし、もっと見せて欲しいくらい。
    あのかわいい顔でタトゥーっていうギャップもいいし、金髪でタトゥーのチャラい感じも好き。
    そういうファンも多いと思うんだけど。
    心の中で思ってる分には自由だけど、本人にも届くように署名運動で見せないでって訴えるなんて勘弁してくれって思った。

    6
    5
  94. 1594.匿名 :2021/07/30 (金)21:51

    あっちのノリ凄いな…

    23
    84
  95. 1595.匿名 :2021/07/30 (金)22:00
    >>1594

    なんでまためんどくさくなりそうなスレたてるの?
    自分と合わなかったらスルー・見ないことしか対策ないよーー
    どうしろっていうねん

    67
    17
  96. 1596.匿名 :2021/07/30 (金)22:06
    >>1594

    わかります
    ノリ凄いっていうか、vラの度にグクいたかも?!とか湧くの引いてしまう

    25
    81
  97. 1597.匿名 :2021/07/30 (金)22:07
    >>1594

    > なんでまためんどくさくなりそうなスレたてるの?

    あなたこそ、こっちのスレ見なければよくない?
    スルーしなよw

    25
    82
  98. 1598.匿名 :2021/07/30 (金)22:19
    >>1594

    そのためにわざわざここでスレ立ててんのにねw
    そっちはそっちで盛り上がっててくださいw

    22
    71
  99. 1599.匿名 :2021/07/30 (金)22:25
    >>1594

    ここ、ちょっと疲れた人板ですよね?
    引くとか、wとか、なんか馬鹿にしてるようなコメントですね…

    92
    16
  100. 1600.匿名 :2021/07/30 (金)22:35
    >>1594

    ↑あっちのお花畑雰囲気についていけない人用のスレだからねここは
    お互い気分悪くしない為の畑分け。
    だからそう思わないなら最初から覗かない方が良い。わざわざ乗り込んで言い合ってしまったらここがある意味ないし。グミの方の掲示板と一緒だよ

    26
    62