アイドル

【グクテテ雑談掲示板】にちょっと疲れた人専用

あちらでの同じ話ループや荒らし相手にうんざりした時に、ここでちょっと発散しませんか?

 
ぱるぎょん

  1. 1701.匿名 :2021/08/29 (日)10:50
    >>1697

    グテへの発言も盲目だったら注意されるしbadつくもんね。

    8
    6
  2. 1702.匿名 :2021/08/29 (日)10:53
    >>1659

    新規じゃないでしょ。鬼の人、新規嫌いみたいな発言多いし。

    5
    8
  3. 1703.匿名 :2021/08/29 (日)11:01
    >>1659

    前からいる人は考察の矛盾には今も厳しいと思うなあ。ここの板のルールとかもね 楽しくが一番良いけど なんでもありになるのもどうかと思うよ。

    この疲れたが出来た時もそうだけど
    共通は荒らしの下品なやつだったけど
    前からの人は ツイのようなお花畑に疲れた
    新規は ルール(委員長的な人もいたし)がキツすぎて疲れた
    ROMっててもその揉めに疲れた感じだったと思う。

    グテの事よりそっちの会話の方が多くなってると疲れるのはみんな一緒だよね。

    19
    6
  4. 1704.匿名 :2021/08/29 (日)11:03
    >>1698

    Twitterもグテシパめちゃめちゃ多いし、過激なシパも増えた気がする。

    13
    3
  5. 1705.匿名 :2021/08/29 (日)11:05
    >>1698

    返信機能使えなくてごめんね。

    でも、グテの盲目話をするとbadつくし注意されるからグミ板にいくのはやっぱり理解できないや、ごめんね。グテの盲目話をグミ版にしにいくの?

    9
    13
  6. 1706.匿名 :2021/08/29 (日)11:18
    >>1698

    グミやグテに盲目になってしまうのは人の感情だから止められないし自由だとは思う
    でも異論に対してすぐに噛みつくのは自分でコントロール出来るんだから
    やたらと喧嘩腰になるのはどうにかならんのかね?

    27
    2
  7. 1707.匿名 :2021/08/29 (日)11:43
    >>1698

    古参も新規も年齢も関係なくグテ板に来てるのは(数名?のグミシパは覗いて)グテ愛は同じだとは思うけど
    盲目タイプと冷静タイプ?その辺は内容によって許容範囲も千差万別だろうからなかなか難しいよね。

    20
  8. 1708.匿名 :2021/08/29 (日)12:50
    >>1698

    盲目云々関係なくグテシパはグミ板に行くな、グミシパもグテ板に行くなってことで良くない?
    たまにあっちがやってきたからこっちも行ってもいいでしょ発言の人もいるけどバカを露呈するだけ、我慢して楽しむのが一番

    29
    2
  9. 1709.匿名 :2021/08/29 (日)12:51
    >>1698

    言うてもシパの時点で他の人から見たら盲目だろうし、自分にも盲目な面は多少なりともあるって思って発言した方がいい

    19
  10. 1710.匿名 :2021/08/29 (日)12:53
    >>1698

    中にはシパじゃないって人もいるから
    両方好きだとかね(嘘か本当かはわかんないし)なんとも

    4
    6
  11. 1711.匿名 :2021/08/29 (日)13:00
    >>1698

    共存は無理なんだよー国が違うんだから。

    13
    6
  12. 1712.匿名 :2021/08/29 (日)13:12
    >>1698

    12:50さん

    それが出来たら一番いいんだけど
    結局殴り込みに行っちゃうからね。
    元々がそういう板だったら知ったこっちゃないってなるけど、
    いい雰囲気な時もあったりしただけにもったいない。
    こういう繰り返しでバンタン自体にしらける人もいなくはないからね。

    11
    1
  13. 1713.匿名 :2021/08/29 (日)13:36
    >>1698

    やっぱり越境を我慢するというのが秩序に繋がるとは思うんですけどね…
    こう、例えるなら、バイブルは同じでもそこの背景や福音も解釈するのか、見えているもののみに忠実になるかみたいなのは何千年も前から争いがあるわけだし

    永遠に交わらないし、考えないようにしなきゃ収まらないよね。
    言い合いしてる人たちは屈服させようとし合うだけでお互い憎しみが募ってそう。
    あんなに7人は仲いいのにね。

    20
    2
  14. 1714.匿名 :2021/08/29 (日)13:39
    >>1698

    現にグテシパ同士でも言い合ってるのに

    13
  15. 1715.匿名 :2021/08/29 (日)13:41
    >>1698

    ↑おっしゃる通り

    屈服させようとしてるだけだよね。
    グテやらグミじゃなくなってる。

    19
  16. 1716.匿名 :2021/08/29 (日)13:50
    >>1698

    そんな私も屈服目的に走りそうになり我にかえった。
    だからその気持ちも理解できる。でもその前に一呼吸おいてメンバーの姿を思い浮かべて。

    14
  17. 1717.匿名 :2021/08/29 (日)13:53
    >>1698

    グミ板見てると、グミシパ(と思われる人)って屈服させようとはしてないよねw
    あやふやなグミモーメントを言い逃げするだけで、いつも尻切れとんぼ。

    同じようなことを何回も日を改めて言ってるし、ソースを提示する訳でもないからただ単に掻き回したいだけなんじゃないかと思う。
    要するに荒らしだよね。

    最近だとわざと単語のスペル間違ってるんじゃないの?って思う人も出てきたし、ああいうの見てると純粋に荒らしなんだなぁ…と遠い目になるw
    別に荒らしはグテシパを言い負かそうとはしてないよね。ただ構って欲しくてグテシパがムカつくようなことを言ってるだけ。
    それにいちいち突っかかって行くから荒らしは喜んで、また来るよね。

    結果、終わらない。不毛な争いは続いて行く…

    グミ板にまともなグミシパは居ないと思ってスルーするに限るよ。本当。

    27
    10
  18. 1718.匿名 :2021/08/29 (日)13:58
    >>1698

    生粋の荒らしだとしたら
    逆に話は簡単だけど
    本気同士、古参、新規、冷静、盲目でもめてるのが見ていてなんとも,,

    15
  19. 1719.匿名 :2021/08/29 (日)20:04
    >>1698

    グミ板、荒らしもいるけど真正もずーっといる。月単位でグテ板のスレ一つ一つにbad付けてくる人、グミ板動いたら黙ってられなくていつも出てくる人。ずっと潜んでるのストレス溜まるだろうに。
    乗り込んで来ないだけマシだけど、正直あれはあれでぞっとする。

    11
    9
  20. 1720.匿名 :2021/08/29 (日)20:13
    >>1698

    そんな人もいるんだ
    確かに不自然なbadは見かける

    10
    9
  21. 1721.匿名 :2021/08/30 (月)00:00

    グテシパだからか自分でも分からないけど、グクやテテで性的な妄想されるのが嫌だ!
    グクの中指なぞられたいとか!
    キモっ思うし
    胸が見えた位じゃキャーてならないんだよね…
    ブログでグテシパなのに二人をそれぞれに性的な目で見てるの見るとイラってなる。私が変なのかな?グテのイチャイチャ見てる方がいい

    41
  22. 1722.匿名 :2021/08/30 (月)00:23
    >>1721

    私もそうです(^^;)
    センシティブな内容を平気で発信しちゃってる人が苦手です。
    でもそれはグテシパに関しても一緒です。
    下系の発言は鍵パカとか皆が見れるブログでの発信はやってほしくないです……。

    35
  23. 1723.匿名 :2021/08/30 (月)14:39

    スレが立っては消えていく。
    夏も終わりますね。

    20
    3
  24. 1724.匿名 :2021/08/30 (月)14:41
    >>1723

    今日は何回通報押したかな。
    熱い夏もそろそろ終わって欲しいですな。

    17
    3
  25. 1725.匿名 :2021/08/30 (月)14:42
    >>1723

    かき氷食べました。早く夏終われ

    12
    3
  26. 1726.匿名 :2021/08/30 (月)14:51
    >>1721

    私もです。グテ大好きで色んな方のブログ見ていた時にいちいち性的な表現で記載してあるものを見てしまいました。さすがにこれは行き過ぎな妄想でお2人に迷惑かかるし失礼だし、嫌悪感しかなかったです。
    同性であれ異性であれ、例え本当のカップルであっても他人が自分達を性的表現で記事にしているのを知ったらどう思うでしょうか。
    よく考えて欲しいですね。

    30
    2
  27. 1727.匿名 :2021/08/31 (火)12:12

    夏が終わっても穏やかな日々は戻らない気がする。
    はぁ…

    18
    3
  28. 1728.匿名 :2021/08/31 (火)12:41
    >>1727

    もう一連の掲示板、見に来ないにしようって何度か思って来ないときもあるんだけど、結局こうやって見に来てる。で、なんかモヤモヤしてる自分がアホくさ…でもこういう人、多いはず。

    28
    13
  29. 1729.匿名 :2021/08/31 (火)13:27
    >>1727

    同じ、同じ笑

    もう有益な情報も無さそうだし、争いはなくならないしで見ない方が良いよなとは思いつつも見てしまう…

    25
    15
  30. 1730.匿名 :2021/08/31 (火)13:50
    >>1727

    それグテ関係ある?ってことばっかり続いててコメントする気なくなるし、よそでやれと思うことばかり…それなら昔のグテを引っ張り出してまたこれ?とか言いながらあれやこれやいろんな視点から話すほうがマシだと思ってしまう。

    22
    12
  31. 1731.匿名 :2021/08/31 (火)14:48
    >>1727

    うん考察したいことはあるけど もうここには書かない方がいいかと思ってる。
    ザワも まだそういう感じでもないしね。とりあえず今は 供給楽しみつつ気になることまとめとこうかなあって感じです。

    16
    15
  32. 1732.匿名 :2021/08/31 (火)15:45
    >>1727

    グテ一切関係ないシパ自身の話が酷過ぎる年齢のもしつこいし主婦だとか子持てママだとか自分だったら〜のアピールもめちゃくちゃ気持ち悪い
    zwの方は今のところグテへの熱いお気持ち表明掲示板みたいな状態だね
    自分の現状アピールの民も流れ込んでる様子

    12
    25
  33. 1733.匿名 :2021/08/31 (火)15:56
    >>1727

    だったら見なけりゃいいじゃん

    31
    12
  34. 1734.匿名 :2021/08/31 (火)15:58
    >>1727

    どうでもいい所にかみつく人多くない?
    反論するのも面倒くさいからしないけど
    考察スレ立てると、そういうのも相手にしなくちゃいけないのかと思うと滅入ってやめる

    23
    9
  35. 1735.匿名 :2021/08/31 (火)16:23
    >>1727

    そう、だから見なきゃいいじゃんて自分で思うよ笑
    でも見に行くからアホくさって話してんの笑

    9
    8
  36. 1736.匿名 :2021/08/31 (火)16:27
    >>1727

    グクテテ雑談掲示板にグテ関連の話題をしに行ってるのに関係無いシパの個人的雑談を見せられるんだからだったら見なきゃいいじゃんて言うのは一概にも言えないよ
    素早くスクロールしても長々と続いてるし

    13
    4
  37. 1737.匿名 :2021/08/31 (火)16:33
    >>1727

    ケンカ売ってくるようなレスがあると
    自分も同じレベルで返せばスッキリするかもしれないけど
    いくら匿名でも言葉は選ぼうと思うから自分にブレーキかけてる。
    すごいイヤな言い方されてもスルーしてる。
    それが出来なくなったらもう見に来ない。

    17
    2
  38. 1738.匿名 :2021/08/31 (火)16:40
    >>1727

    最近の個人的な雑談は誰が見てもモヤモヤすると思う。すっきりするのは身近に嫌いな子持ちARMYがいる少数だけじゃない?自分の不満を吐き出すためにぐて掲示板使わないでほしい。

    14
    2
  39. 1739.匿名 :2021/08/31 (火)16:50
    >>1727

    まったくもって同感です。
    ストレスを発散するために噛みついてるのか?と思うことある。

    12
    2
  40. 1740.匿名 :2021/08/31 (火)16:58
    >>1727

    私もグクのウィバ投下されたから久しぶりに来てみたよ
    まぁ今特に考察するような事も無いしね…なんかあったら来ることにしよっかなと思ってる
    森2でもあれば楽しく盛り上がれそうなのにね

    15
  41. 1741.匿名 :2021/08/31 (火)17:05
    >>1727

    最近の見てるともはや楽しく雑談出来るのかなとさえ思う。
    気が付くともめてる。

    12
  42. 1742.匿名 :2021/08/31 (火)17:12
    >>1727

    愚痴を吐きに来る場ではないよねーとは思う

    10
    3
  43. 1743.匿名 :2021/08/31 (火)17:26
    >>1727

    利用者が誰でも見られる場所でわざわざ愚痴吐く人達の心理って?
    自分達が掲示板のルールブックなつもりなのかな?
    こういう人達がいなくなれば自然と荒らしやアンチもいなくなるってそろそろ気付いて欲しい。
    最新のコメント欄見て?
    せっかくのグクセンイルで盛り上がりたい人達の邪魔もいいとこ
    これがグミ板とか不安板の連投だったら目に入るからやめろって言うよね
    その時々で二択にして自分が楽しいと思う方を選択していくと自然とストレスも減って行くよ!!

    8
    20
  44. 1744.匿名 :2021/08/31 (火)17:33
    >>1727

    せっかくグクのセンイル前夜なのに愚痴ばっか言って虚しくならないのかな

    7
    16
  45. 1745.匿名 :2021/08/31 (火)17:34
    >>1727

    このスレが一番愚痴の垂れ流しで草

    18
    11
  46. 1746.匿名 :2021/08/31 (火)17:48
    >>1727

    まあ 一旦どの板も落ち着いて良かったじゃん

    4
    3
  47. 1747.匿名 :2021/08/31 (火)17:54
    >>1727

    これをグテ板やBTS板でやったら言われても仕方ないけど
    ここ疲れたって板だよね?

    22
    9
  48. 1748.匿名 :2021/08/31 (火)17:58
    >>1727

    うん!いいとか悪いじゃなくて本板の雰囲気が変わったのはわかるよ。
    グルチャかな?みたいな感じになってるよねwww

    17
    2
  49. 1749.匿名 :2021/08/31 (火)18:07
    >>1727

    まあ、ここ愚痴言うところだからね

    19
    6
  50. 1750.匿名 :2021/08/31 (火)18:14
    >>1727

    ここは揉め疲れたーはOKでしょ

    本板はツイ個人垢とかジミンにこう思うとかの愚痴言うとこではない。

    20
    2
  51. 1751.匿名 :2021/08/31 (火)18:18
    >>1727

    疲れたならスマホ投げて休めばいいのに
    見るから疲れるんじゃ?
    ここで溜まった愚痴をここで吐く、、、
    なんか可哀想。

    8
    22
  52. 1752.匿名 :2021/08/31 (火)18:19
    >>1727

    グクセンイル前日に疲れたコメントしたのは申し訳なかった。
    気分的に新コメ見て気分削がれた人もいるかもしれない。
    でもそう言ってる↑のコメントが一番攻撃的だと思います。

    18
    3
  53. 1753.匿名 :2021/08/31 (火)18:27
    >>1727

    かなり前からいるけど、一時期すごいなと思う考察がたくさんあって楽しく読んでた。
    だから今は合わないなと思いつつまたあんな感じに戻るかもしれないっていうのが捨てきれなくてたまに見に来てしまう。

    18
    2
  54. 1754.匿名 :2021/08/31 (火)18:30
    >>1727

    揉めこそ グクのセンイル前だし
    気持ち 落ち着けて欲しい。
    ってことだよね。

    3
  55. 1755.匿名 :2021/08/31 (火)18:31
    >>1727

    ここでコメント入れてる人は揉めることはなるべく避けたい派が多いと思う。
    だから新着コメント見てぶちギレたりすることはなように思うんだけどね。

    10
    2
  56. 1756.匿名 :2021/08/31 (火)19:25
    >>1727

    今宵も 熱帯夜になりそう

    8
  57. 1757.匿名 :2021/08/31 (火)19:53

    最近Twitterの話をよく目にするのは気のせい?

    12
    1
  58. 1758.匿名 :2021/08/31 (火)20:07
    >>1757

    badの数 気になるのそれでなの?w

    4
  59. 1759.匿名 :2021/08/31 (火)20:12
    >>1757

    bad慣れしておくれ!

    5
    11
  60. 1760.匿名 :2021/08/31 (火)20:36
    >>1727

    17:26の人

    ちょっと言い過ぎだよ

    8
    5
  61. 1761.匿名 :2021/08/31 (火)20:49
    >>1757

    ここに長くいたらBAD30くらいまでは耐えられるようになった。
    それ以上はつらい。

    3
    12
  62. 1762.匿名 :2021/08/31 (火)20:54
    >>1757

    わかるよー
    私最高70ぐらいついた時あるよ(笑)
    さすがに一ヶ月ここ離れた。

    5
    13
  63. 1763.匿名 :2021/08/31 (火)20:58
    >>1757

    70って…
    何を書いたのさ?

    14
  64. 1764.匿名 :2021/08/31 (火)21:03
    >>1757

    シパ目線になりすぎずに
    単純にグループ全体を楽しみたい
    って前の板の時に書いたら
    シパを装ったアンチだとかかまってちゃんだとか
    さんざん言われて。
    ちょっと引いたよ。いや、だいぶ引いた…

    14
    17
  65. 1765.匿名 :2021/08/31 (火)22:11
    >>1757

    盲目になりすぎなのか荒らしなのか他メン下げのドン引き発言がちょいちょいあって、最初見た時はbad多くてそりゃそうだって思うんだけど、いつのまにかgood優勢に逆転してる恐怖

    17
    1
  66. 1766.匿名 :2021/08/31 (火)22:24
    >>1757

    あれはむしろ荒らしであって欲しい。本気だとしたら心配になるよ。

    10
  67. 1767.匿名 :2021/08/31 (火)22:41
    >>1757

    21:03さん、ドンマイ…

    前の板は今ほど盲目っぽい人いなかったと思うけど、それでもそんなにbadついたんだね。
    その時は荒らしがお盛んだったのかもね。で、皆、疑心暗鬼になってたのかも。

    7
    7
  68. 1768.匿名 :2021/08/31 (火)22:44
    >>1757

    こんな日に限ってあまり絡みのないタリョラで沸くことも出来ず…笑

    グクセンイルを楽しみに。

    10
  69. 1769.匿名 :2021/08/31 (火)23:19
    >>1757

    22:41さん、ありがとう。
    だいぶ前の話だから
    ずいぶんbadにもなれたよ〜〜

    5
    3
  70. 1770.匿名 :2021/09/01 (水)22:07

    今日あっち何か異常じゃない…?
    繋げようと必死なのかもだけど無理矢理すぎて見当違いだし暴走気味の人多いし

    17
    44
  71. 1771.匿名 :2021/09/01 (水)22:12
    >>1770

    思うことはわかるけどそういうこじつけすぎとかにはちゃんと皆違うよとか異論となえてくれてるし
    まぁ今はスルーしかないよ笑笑
    あちらでも落ち着きなよとか言ってくれてる人いるしさ
    ここでまた荒れたらせっかくグクのセンイルなのに
    それだけは避けたい

    38
    7
  72. 1772.匿名 :2021/09/01 (水)22:13
    >>1770

    badはあれど荒らしが来てるわけでもないから、いいと思うけどなあ。
    みんな 違いそうなことは違うって言ったり あとからやっぱり違うかwってなってるし。

    34
    7
  73. 1773.匿名 :2021/09/01 (水)22:16
    >>1770

    確かにちょっと怖い。考察の意味をはき違えた妄想・暴走してるように感じる。

    19
    41
  74. 1774.匿名 :2021/09/01 (水)22:18
    >>1770

    それを言ったらシパなんて誰も妄想してるだけ

    42
    4
  75. 1775.匿名 :2021/09/01 (水)22:20
    >>1770

    こういうスレが今日という日に伸びるのだけはまじ勘弁…

    20
    4
  76. 1776.匿名 :2021/09/01 (水)22:27
    >>1770

    異常というか、皆本当にそうなのかなぁ?って沸いてるだけだし、別に違うなら違うって言ってるし、妄想じゃ無くて確認したいって言ってたから別に何とも思わなかったけどな。
    そういう考えもあるよね~くらいにしか。
    あちらの名前が出てくるわけではないしね。
    1番は公式で誰が投稿したかを入れてくれれば済む話なんだけどね(笑)

    27
    9
  77. 1777.匿名 :2021/09/01 (水)22:42

    決めつけや盲目発言は苦手だけど、ちゃんと違うとか言ってくれる人もいるし、お隣の板に行かれるより今のわちゃわちゃの方がまだ平和に思えてきた。

    21
    8
  78. 1778.匿名 :2021/09/01 (水)22:50
    >>1777

    あちら トレンド入りですから こちらに来る暇はなさそうですね。

    4
    15
  79. 1779.匿名 :2021/09/02 (木)05:48
    >>1777

    みんなが来るか来るかって待ってるのわかるからあえて現れずまさかの予想外の時にひょっこり現れたり、テテってみんなが読めない行動するの好きそうな感じ。

    しかし、テテが来るか来ないかだけでものすごい盛り上がりだったな。ここだけじゃなく世界中がこんな感じだったんだろうか?
    わかってやってるとしたらテテも罪な男だね

    29
    6
  80. 1780.匿名 :2021/09/02 (木)17:56
    >>1777

    お隣板の方達、「グクが上げたラーメン、テテがツイートしたやつって言ってるのなに?(笑)」とか「さすがにテテ巻き込まれすぎ」「妄想もいいとこ、そんなわけないじゃん(笑)」と、散々な言われようなのちょろっと見て……(;_;)
    そんなふうに言わなくていいのになぁ~、と少しムッとしてしまった。
    いつもは流すんだけど、あの上からの感じがなんとも……。
    まぁ立場的には一緒だけどさ、、、わざわざツイートしなくても……って思いました。
    すみません、愚痴です。

    35
    9
  81. 1781.匿名 :2021/09/02 (木)18:05
    >>1777

    気にしない気にしない
    ジミンがあげたツーショも1枚目のグクピンボケじゃん
    さっき仕事中に撮って、退勤後グクと別行動になってからあげましたって感じ(想像だけど)
    表情もふざけてメンチ切ってて、さすが釜山兄弟って感じで私は好きだけど
    そうそうグミこの感じ〜って思ったよw

    35
    7
  82. 1782.匿名 :2021/09/02 (木)18:07
    >>1777

    ツイとかで妄想を断定するかのように書いて広めるのは正直シパとしてやめてほしいけど、ここで話す分にはほっとけよって感じよね。
    あちらもまさかテテだったらどうしよって不安で覗いてるんだろうね。必ずツーショくれる推し見て満足してればいいのにね。

    41
    8
  83. 1783.匿名 :2021/09/02 (木)18:16
    >>1777

    グミシパがラーメンジミンだって言ってたツイrtとファボされまくってたけどお仲間に文句言ってればいいのにね
    グテシパとグテはほっといて欲しいわ

    34
    8
  84. 1784.匿名 :2021/09/02 (木)18:17
    >>1777

    グクミンの最新のセルカが投下されただけでも十分、十分幸せなのにわざわざこちらにも噛み付いてくるなんて本当にグミシパ残酷だね
    周りにグミシパいなくて良かった

    44
    9
  85. 1785.匿名 :2021/09/02 (木)18:25

    お隣への愚痴とかいつも不安板やグミ板でやってるのに今日は何故ここで?

    3
    26
  86. 1786.匿名 :2021/09/02 (木)18:26
    >>1777

    さっき上げたものです。
    フォローの言葉ありがとうございます~(;_;)
    グテはほんとに過度な妄想案件以外はあちらを落とす言葉どころか、スルーしたりいちゃもんつけたりしないのに!と、少しモンモンとしましたが落ち着きました。

    31
    7
  87. 1787.匿名 :2021/09/02 (木)18:34
    >>1785

    先ほど上げたものです。
    モンモンとしすぎてどこに愚痴ろうかと思ってたら、ここに上げちゃってました(^^;)
    すみません。

    23
    2
  88. 1788.匿名 :2021/09/02 (木)18:48
    >>1777

    今回のセンイルツイのジミンの投稿、バッチバチにシパのツボ突いてきててさすがパクジミン!!って思ったわw良く分かってらっしゃる。
    ちゃんとジミン本人が沸く素材を用意してくれるんだから、素直に可愛らしく湧いてれば良いのにねー。

    23
    12
  89. 1789.匿名 :2021/09/02 (木)18:59
    >>1777

    ジミンのツーショセルカは通常影響
    パクジミンはある意味アイドルの鑑かも
    そしてキムテヒョンは罪な男だよねw

    34
    7
  90. 1790.匿名 :2021/09/02 (木)19:20
    >>1777

    トピックで引っかかってあちらのツイをみてしまったのですが、フォロワー5000↑の人が鍵パカでグクミンとセブチの2人をリアルカップルだと言うって。。今回のテテのお祝い無いことを嘆くテテペンのツイを引用して(確かにそのテテペンは2人がくっつくの禁止だから写真あげられないとか、ホビのツイをテテかもと言ったりおかしな行きすぎたツイだったけど)メンバーへの侮辱です。ほびの愛を汚さないでください等。もっともらしい発言していたけれど。自分は妄想全開のグクのジミンへの愛を鍵パカで垂れ流して付き合ってるだの素敵な夜を過ごしてだの。他のエピソードやグクの表情もガン無視。スケートも滑れない人の補助より一瞬に滑れるジミンとの方が楽しそうだと、もうみてられないツイを連発。。あれも侮辱行為だとおもうのだけれど。壮大なブーメランになぜ気がつかないのか。怖い。

    48
    8
  91. 1791.匿名 :2021/09/02 (木)19:26
    >>1777

    お隣さんはまじでそんなのばっかだから鼻で笑って気にしないほうがいいよwブーメランなのに気づいてない時点でw

    49
    7
  92. 1792.匿名 :2021/09/02 (木)19:51
    >>1777

    その人がローラースケートで滑らない人に教えてるよりジミンと滑ってた方が楽しそうとかツイートしてたグクやテテに失礼なグミシパだよ
    あの人ちょっとあれだから回ってきてももはやネタとして見れる

    46
    4
  93. 1793.匿名 :2021/09/02 (木)21:07
    >>1777

    その人、私もわかりました!
    確かに、垂れ流しですよね…
    しかも、グテシパさんへの噛みつき方が怖いですよね。
    かなりメンタル強そうです(笑)

    良かった、同じように思ってる人がいて!

    30
    5
  94. 1794.匿名 :2021/09/02 (木)23:02

    なんか前まではもう少し棲み分けできてた筈なのに、グミ板にも不安板にもみんな顔出しすぎじゃない?
    前はグテ雑談以外の板は書き込みあってもそんなに伸びてなかったよね。
    絶対に反論しなくちゃいられない!って人が多すぎる気がする…

    8
    48
  95. 1795.匿名 :2021/09/02 (木)23:05
    >>1794

    不安板に顔出しちゃいけないって初めて聞いたけど??

    グミ板のあれはさすがにないでしょ…あれはツッコミ入れないと。本人のためにも

    52
    4
  96. 1796.匿名 :2021/09/02 (木)23:09
    >>1794

    下にいろんな板の新着が出るのも良くないよね
    棲み分けできる仕様ではないかな

    13
  97. 1797.匿名 :2021/09/02 (木)23:10
    >>1794

    グミ板は水を得た魚の様にレス来ててびっくりした。食いつきすぎ。
    スレ主の思う壺だよね。
    ニヤニヤしてそう。
    スルーか黙って通報で良いのに。

    13
    32
  98. 1798.匿名 :2021/09/02 (木)23:12
    >>1794

    不安板に顔出しちゃいけないとは思ってないけど、不安な人がくる板ってわかってる上でわざわざ「こんなことで不安になるなんてグテシパならあり得ない」「今までの歴史を知っていれば不安になるはずがない」とか、不安になるのも許せないガチガチのグテシパさんが返信してるのを見ると、板の趣旨わかってる人だけが行くべきだと思う。
    グミ板のもほっとけばよくない?また変な人がいるねーでよくない?本人のためにって…すごい上から目線だね

    9
    44
  99. 1799.匿名 :2021/09/02 (木)23:13
    >>1794

    グミ版は置いといても、それでは不安版には誰がこれはこうだよーとか書き込むんですかね。この話題前にも出てましたけど、不安版は少しでも不安が払拭出来ればと、本板に不安・不安と書き込んで、それでは卒業ですねー。とか言われちゃうから板を分けたんですよね?

    38
    2
  100. 1800.匿名 :2021/09/02 (木)23:16
    >>1794

    不安板の人はどうなりたいの?ってならない?
    不安な部分を無くして欲しいための所じゃないの?
    それとも共感を得たいだけ?不安なのを話し合うだけで肯定的な意見の人のは聞きたくないまで行っちゃうならグテシパである意味って正直ないと思うんだけど。
    不安だと思うことは全然いいと思うよ
    グミシパの方はもうお互い顔出してちょっかいかける人いるから何言っても無駄だと思う

    40
    2