アイドル

【グクテテ雑談掲示板】にちょっと疲れた人専用

あちらでの同じ話ループや荒らし相手にうんざりした時に、ここでちょっと発散しませんか?

 
ぱるぎょん

  1. 1901.匿名 :2021/09/09 (木)18:16
    >>1886

    >2021-09-09 16:59
    >じゃ余計いいねなんて当てにならないね
    >気にする事ないじゃん

    まあそうなんだけど、
    アンチ荒らしはその数をきっかけや理由にして
    ペンガーしたり空気悪い連投に利用してるからタチ悪いよね
    今日のグクペンに粘着してるの流れもさ
    どっちかじゃなくてグクペンもテテペンもグテペンが両方粘着されてるの

    つまりいいねに誰よりも拘ってるのは荒らしってことか(気づき)

    16
    18
  2. 1902.匿名 :2021/09/09 (木)18:18
    >>1886

    いやだから確信に固執するのやめた方がいいですよ。
    何回言うのこれ

    39
    2
  3. 1903.匿名 :2021/09/09 (木)18:21
    >>1886

    17:17さんの言葉は悪いかもだけど言ってる事わかるよ
    ずっとその流れだったし、なんなら荒れてIDの話までがセットの時期があったもんね
    全体的にID反対意見が多くて終わってたからまたかぁってなるよね
    ID出るのがいいならザワに行けばいいと思うけど、ここはここで合う人が使えばいいんじゃない?
    何で自分達に合わせようとするのか謎。自分から合うところに行けばいい
    ID賛成派はザワ使わないの?
    そこが不思議なんだよね

    14
    31
  4. 1904.匿名 :2021/09/09 (木)18:26
    >>1886

    今回のってIDとかの問題じゃない気がするんだけど
    本当に空気悪すぎだよ最近のここ

    49
    5
  5. 1905.匿名 :2021/09/09 (木)18:30
    >>1886

    民度が~って住人を責めるけど
    粘着荒らしがいるかいないかだよ

    31
    5
  6. 1906.匿名 :2021/09/09 (木)18:36
    >>1886

    オープンな場でここが色々な所に貼られたりしてるのにグミシパ煽る様な事平気でコメしたりしてるんだもん
    人増えてるのにそんな流れが最近多いんだからアンチだって乗り込んでくるんだと思うけどね
    前もコメしたけどここがオープンな場であって誰でも読むことができるんだって考えてコメしてほしい
    グテ板でのコメ、ここだけのコメでもグテシパみんながそう思ってるって思われるんだから
    アンチを自ら引きつける様な事しないでほしい

    32
    24
  7. 1907.匿名 :2021/09/09 (木)18:51
    >>1886

    グミシパに晒されたことでその周辺のグミシパと更にそれらを見てるグテシパが集まってきちゃったのかな?
    元々お互いを気にしてる人達だから対抗下げを止められないんだよ

    前はグミなんてどうでもいい人が多くて変な発言は注意されて終わってたのにね

    37
    4
  8. 1908.匿名 :2021/09/09 (木)18:53
    >>1886

    それはみんなちゃんと分かってると思うよ。
    今までもずっと叩きや下げになったらちゃんと注意が入ってたし。
    最近はあちらの行為がいきすぎてこぼしたくなる気持ちは分かる
    今は荒らしも便乗もいるから制止がきいてない時あるね。

    ただ、こちらがグテモーメントとして喜んだり考察として語ることがグミシパ煽りや批判になるって言われたらもう何も話せないよ。

    32
    5
  9. 1909.匿名 :2021/09/09 (木)18:58
    >>1886

    ID付きがいいならザワに行けというのは確かにその通りです。
    でも前にID出てた時に、普通のコメしてるのもそれを荒らしてるのも煽ってるのも荒らしを糾弾してるのも一人の人が連投して全部やってたりしてたのが判明したんですよね。
    荒らしが自作自演でスレを乗っ取って場の空気をどんどん悪くしてたんですよ。
    それと同じ雰囲気をここ最近のこちらに感じます。
    だからずっとじゃなくてもいいから、一時的にでもIDが表示されれば、どれが荒らしか分かって、
    住人同士の疑心暗鬼が少し解消されるんじゃないかと思ったまでです。

    54
    6
  10. 1910.匿名 :2021/09/09 (木)19:11
    >>1886

    そうですね。グミシパを煽るスレが毎日立てられて悪い雰囲気が続いていたから、注意してくれる人が何人か出て来て良かったと思いましたが、注意するとアンチ扱いされるみたいですね。IDが出れば、どちらがアンチかはっきりするので、それはそれで良いと思います。Badが多いとアンチが潜り込んでいると主張しているのは、自分の意見が絶対で他は受け入れられないなのだと思います。そのような姿勢では掲示板は向かないので、ここは卒業して同じ考えの人だけでブログでもやった方が幸せじゃないかと思いました。

    29
    36
  11. 1911.匿名 :2021/09/09 (木)19:25
    >>1886

    怪文書に見えたらスルーしてね
    決め付けるわけじゃないけどいつもの人ってリアルで人と交流してるんだろうか?
    いつもの人、ここの掲示板でレスされた言葉とか言い回しを次に自分がレスする時にそのまま再利用するから
    文章読んでて既視感がすごいのよ

    そう言ってる自分もまあここをよく見てるって事でもあるけど

    43
    20
  12. 1912.匿名 :2021/09/09 (木)20:51

    badの数よりアンチよりグミシパの悪口に疲れた。
    知りたくもないし空気も悪くなる。

    32
    30
  13. 1913.匿名 :2021/09/09 (木)21:03
    >>1886

    前までは流れでID出せって意見が出るともめさだなんだって叩かれてたけど本当に変わったね

    前みたいなIDの出し方、もし一時的に出したって見れたのは一部の人でしょ?
    前の流れも見てたけどあれだって見れる人が荒らしだったら余計にぐちゃぐちゃにされちゃうよなって思った
    全体的に出したって荒らしもだけど普通のコメも減るよ
    ここで賛成してる人だってザワにはコメしてないでしょ
    IDでるから安心なのに今だって増えてない
    ザワの鍵なしなんてコメあったの何日前よ?
    疑心暗鬼になるくらいならザワで安心してやり取りしたらいいよ
    逆になんでID出せって人達はザワに移動しないの?
    折角ご希望のID付き板あるんだから使えばいいのに

    ここのコメ減ったら減ったで戻せって言い出しそうな気もする

    11
    29
  14. 1914.匿名 :2021/09/09 (木)21:10
    >>1912

    全てはここを荒らすグミシパがいけないんだけどねスルーすることも覚えるべきだよね
    通報押せば消えるのにね

    37
    5
  15. 1915.匿名 :2021/09/09 (木)21:19
    >>1886

    IDはソース見れば普通に誰でも見れたんだよ
    つか今だって多分隠してるだけでID自体はあるんだから書き込み減るも何もそれで荒らしてる人がわかって変な人が減るならいいじゃん
    そもそも普通の人は別にID困らないでしょコテハンになるわけじゃないし

    24
    2
  16. 1916.匿名 :2021/09/09 (木)21:24
    >>1886

    あたかもID出せ出せ言ってる人がいるようなレスの流れですが
    ID出せと言ってるレスは1個しかないんですよ
    なんならそのレスもIDが出たら~という仮定でしかない
    荒らしが規制されればそれで済むんだけどな

    27
  17. 1917.匿名 :2021/09/09 (木)21:38
    >>1886

    ていうか、一時的にID見てみたいけどね
    自作自演みんなバレてこの前面白かったから
    そして一気にいなくなったw
    その人たち、こういう話もされるの嫌だろうね

    29
  18. 1918.匿名 :2021/09/09 (木)21:39
    >>1886

    ID見れるってなってから一気に過疎ったの見たとき、あー書き込んでるのは本当にごく一部なんだなぁーって思った。グッドが一時期200超えとかしてたから見てる人はかなりいると思うけど、書き込んでるのは本当に一部なんじゃない??

    20
    2
  19. 1919.匿名 :2021/09/09 (木)21:49
    >>1886

    過疎ったかな?でも変なレスバみたいなやりとりは減ったような感じになって良かった気がするよ。
    書き込みいっぱいあってもレスバしてるとあちゃーって思う
    はやく普通にグテモーメントでわいたり考察すごい人や韓国語英語詳しい人のこう言ってたよとかで盛り上がってるのが見たいね
    そういう時に書き込みがあったら嬉しいな

    18
    1
  20. 1920.匿名 :2021/09/09 (木)21:51
    >>1912

    なんか一般人の自分ですら自分に対する悪口じゃないのに嫌な気持ちになってどんよりしちゃう
    バンタンや芸能人てそれを名指しで悪意持ってされるわけでしょ
    本当に大変な仕事だ
    良い意見やかわいい意見が嫌なコメント1つで台無しになるもん
    でも最近はただの意見にも噛み付いてアンチ認定しすぎな時もある
    アンチだと思ったら相手にせず即通報がまともな人が出来ることだよね

    32
  21. 1921.匿名 :2021/09/09 (木)21:52
    >>1912

    わかりやすい荒らしとか逆にぜんぜん何とも思わないけどね。特にグミとか。
    それより真面目なんだろうけど偏り過ぎて熱すぎる意見とかのほうがなんか見てて疲れると言うか…

    24
    10
  22. 1922.匿名 :2021/09/10 (金)18:20

    議論が出来なくなってる
    よく読まずに返信してるのか読解力理解力が無いのか見当違いが多い

    15
    10
  23. 1923.匿名 :2021/09/10 (金)18:27
    >>1922

    うん、前にも増して意図が上手く伝わってないし行間も読んでくれない感じがする
    出入りしてる層も本気で読めなくてなんとなく気味が悪い。

    11
    9
  24. 1924.匿名 :2021/09/10 (金)18:48
    >>1922

    ある種の流れが出来上がっていて
    その流れに逆らえなくなってる。
    合わない人は自然と離れるしかない

    16
    3
  25. 1925.匿名 :2021/09/10 (金)18:57
    >>1922

    関係ないけど最近特にじっくり読み返したくないわ
    ちょっと遡るとグミシパジミン下げコメ出てきて胸糞だし
    一言あちらに嫌味言わなきゃ気が済まないスルー出来ない人多いし
    犯人捜しみたいなことしててこんな下世話だったっけ?
    純粋にグテの話だけをするポジティブな場でありたいのにもう無理っぽい?

    16
    19
  26. 1926.匿名 :2021/09/10 (金)19:00
    >>1922

    私も先ほどスレを作ったのですが浮かれポンチと言われてしまいました…
    私のスレってこの掲示板的に合わないんですかね??使い方分からないです
    傷付きましたし離れるしかないんですかね、、
    私の文章が拙いし只の感想でしかなかったからそんなことはここにわざわざ書く必要なかっただろと言われてしまえばそれまでですが
    もうあんまり書かないようにした方が良さそうですよね

    3
    22
  27. 1927.匿名 :2021/09/10 (金)19:03
    >>1922

    荒らしがくるからね
    反応しちゃう人がいる限り平和なんて無理だと思う
    ザワはゆったり平和だよ

    7
    10
  28. 1928.匿名 :2021/09/10 (金)19:04
    >>1922

    普通の雑談したくても、荒らしとか見たくもない争いやらがどうしても目に入ってしまうから疲れますね。
    鍵付きに行きたいけど辿り着けないので大人しくしてます(教えて欲しいとかでは無いのでご安心を)

    7
    7
  29. 1929.匿名 :2021/09/10 (金)19:09
    >>1922

    本当昨日から変な事何も言ってないのにただスレ立てだけで酷い事言われたりされたりして可哀想すぎる

    29
  30. 1930.匿名 :2021/09/10 (金)19:21
    >>1922

    目に見えない勢力が牛耳ってるイメージがある。
    goodbad見てればどんな人が主流になってるかわかるよね。
    最近はツイッターの話ばっかりだったし。

    20
    6
  31. 1931.匿名 :2021/09/10 (金)19:23
    >>1922

    新着コメント見てるから
    そろそろ陰で悪口言うなって言われるような気がする

    5
    2
  32. 1932.匿名 :2021/09/10 (金)19:24
    >>1922

    客観的に事象を考えない方が多くなったと感じるよ
    建設的に意見の交換をできないのは寂しいな

    22
    6
  33. 1933.匿名 :2021/09/10 (金)19:28
    >>1922

    ここはもうチャット風ですよね

    22
  34. 1934.匿名 :2021/09/10 (金)20:38
    >>1922

    19:00さんへ

    うかれポンチ?
    ひどいね。
    ここでひどいこと言われただけでも正直けっこうへこむ気持ちわかる。
    感想言っただけなのにね…

    17
  35. 1935.匿名 :2021/09/10 (金)20:58
    >>1922

    グクが紫の服着て可愛かっただけなのにね。

    ここは本当に機能しなくなったね。
    私は匂わせのすぐ後くらいからいるけど、前は大人(精神年齢がね)の集まりって感じで荒らしが来ても皆上手にスルーするか、キレのある返しをして退けてたし、建設的な話も沢山あって毎日覗くのが楽しみだった。

    今はちょっともう皆、疑心暗鬼になって迂闊に書き込めなくなって実のある会話もできないし、煽り耐性のない人が増えたのか荒らしをスルーできず、いつもいつも争いが起きてる印象。

    18
    4
  36. 1936.匿名 :2021/09/10 (金)21:38
    >>1922

    わかります。
    良い意味でさばけてたし、文章が今よりわかりやすかった
    今、よくわからないときがある。まぁ、これは私の理解力の問題なのか。
    あと絶対的に信じてる人に攻撃的な方が多いような気がします。

    17
    2
  37. 1937.匿名 :2021/09/11 (土)17:33
    >>1922

    なんかすごいね。
    もう真実なんてわからないんだよ。
    多分我々が想像もしてないところに真実があるんだと思う。
    だからいくら考えてもムダなんじゃないかと最近思います。

    10
    13
  38. 1938.匿名 :2021/09/11 (土)18:06
    >>1922

    他メン下げなんて絶対無かったよね
    こんなんで荒れるとは…
    過疎るのも時間の問題だね

    15
    8
  39. 1939.匿名 :2021/09/11 (土)18:28

    メンバー下げは本当に苦手。
    後、誰々はこう思ってる、とか勝手にメンバーの気持ちを語るのもしんどい。

    48
    5
  40. 1940.匿名 :2021/09/11 (土)20:16
    >>1922

    推し活って言うの?
    これってもっと楽しいかと思ってたけど
    もめたり荒れたりののしったりこんなのばっかりなのかね。
    昔はこんなネットとかなかったからかな。
    時代も変わったもんだわ…
    芸能人好きになるのもメンタル強くしないとやってらんないね笑

    18
  41. 1941.匿名 :2021/09/11 (土)20:41
    >>1922

    即反応できる世界になっちゃったからね
    良くも悪くも

    10
  42. 1942.匿名 :2021/09/11 (土)20:59
    >>1922

    なんか元シパっぽいアンチが粘着してる気がするね
    自分が勝手に信じて勝手に裏切られたと思ってて、自分は悟ってしまったのにまだ信じてるシパがムカつくみたいな
    でも未練もあって覗いちゃうんだろうね

    22
    3
  43. 1943.匿名 :2021/09/11 (土)21:00
    >>1922

    自分もアイドルに夢を見させてもらってる立場だけど、彼らだって生身の人間だし、自分の理想の通りにならないのは当然だから、自分は彼らの言葉や行動を素直に受け止めてる。昨日の件については特に何も思わなかったし、不安に思う人の共感もあまり出来なかった。首に噛み跡が出来たのだって本当に言葉の通りだったから話しただけで、危ないことをした、っていう自覚が足りなかっただけだと思う。そういう危ないことをしないでって言う人の気持ちは勿論分かるけど。
    ただ正直、彼らに自分の理想を押し付けて、彼らの一挙手一投足に振り回されすぎてる人達を見ると心配になるよ。そんなこと気になる?ってことまで取り上げて大袈裟に話してる人もいるけど、そういう人はアイドル以外にも目を向けて、何か逃げ道を見つけた方がいいと思う。そうしないと、推しに何かあったときに一気に壊れちゃうから。
    アンチになりたくてアンチになる人はごく僅かだろうけど、それでもそうなる前に、好きなものやことを他にも見つけて、依存先を増やして、もう少し気楽に推しを応援した方が疲れないのではと思う。

    44
    1
  44. 1944.匿名 :2021/09/11 (土)21:07
    >>1922

    私もバンタン好きになってすぐにグテが気になりだしてここにたどり着いたんだけど、他人とけんかまでしながらここの人達は何をそんなに信じてるんだろうとだんだん思うようになってしまって。私達が見てるものなんて一部でしかなくて
    ほんとはどうなってるのかな?って憶測を楽しむものかと思ったら、どうやらそんなやわなものではないらしいと言うことに最近気付いた。

    27
    1
  45. 1945.匿名 :2021/09/11 (土)21:14
    >>1922

    20:59さん、21:00さん、元々いた方はこういう方たちだったよなって安心できた。ありがとう。

    ただあちらのモーメントが気に入らないだけなのに、素直にそう言うのは悔しいからプロ意識がとか腐営業がとか言って自分の不満を正当化してるだけな感じがする。
    昨日今日と怒り狂ってるシパと煽ってるアンチでまわってるんだろうね。しばらくして落ち着いたころにまた戻ってこよう。

    18
    12
  46. 1946.匿名 :2021/09/12 (日)09:01
    >>1922

    便乗に乗せられてるのかいつまでやるんだー
    ここ監視してる隣からしたら、グテシパがこんなに騒ぐくらいやばい案件なんだって喜ぶだけだと思う。シパアンチも元グテシパだと思ってる連中なんだから。

    この件鼻息レベルでどうでもいいと思ってるグテシパは大量にいるのに

    32
    2
  47. 1947.匿名 :2021/09/12 (日)09:11
    >>1939

    もうお隣の掲示板は愚痴掲示板・憂さ晴らし掲示板としてしか機能していないようでとても悲しい。本当に悲しいし、すごく恥ずかしい。最新のコメントで何が書かれているか目に入ることはあれど、住み分けるという意味でも必要な場所だったのではないのかな。誰が書き込んでるのか分からないけれど、端から見れば乗っ取って荒らしているようにしか見えないし、挙げ句の果てにはメンバーの誹謗中傷。もし仮にグテを応援している人たちがやってることなら、自分たちのやっていることのおかしさに早く気付いてやめてほしい。
    マンネラは特に若い頃から芸能界にいた人たちだから、世間一般の常識が分からないこともあるかもしれない。間違いを指摘するのは大切なことだと思う。でも、そこからメンバー下げ、人格批判に繋がるのはもうメンバーのための発言ではなくて、ただ嫌いなだけだよねとしか思えない。どれだけファンが偉くなったんだろう。どうして平気でメンバーを傷付けるようなことを言えるんだろう。
    昨日スレッドそのものが削除されていたのでもう読めなかったのだけど、のっぺらぼうにされてるって意見に同意する部分があったから、きちんと読みたかったな。

    32
    5
  48. 1948.匿名 :2021/09/12 (日)11:59
    >>1939

    個人でどう思おうと 今回のことは仕方ないと思う。
    でも今 シパ目線の書き込みはとても危険だと思う。

    26
  49. 1949.匿名 :2021/09/12 (日)12:28
    >>1939

    本当にそう思います。間違っても彼らはシパの思い通りに動くための駒じゃない。あくまで彼らの提供してくれるものの中で楽しみを共有しようってことなのにね。まぁ前々からこういうことある度にこの流れがあるから仕方ないって諦めてる部分はあるけど、違うよね。

    19
    4
  50. 1950.匿名 :2021/09/12 (日)12:31
    >>1939

    お隣さん荒らすのもやってることブーメラン過ぎて本当にやめて欲しい

    16
    5
  51. 1951.匿名 :2021/09/12 (日)12:57
    >>1939

    中国とかの情勢もあるから、世界的なバンタンとしての見え方を気にして、ああいうの控えたほうが良いという意見は至極真っ当だと思うんだけど、テテペンの目線からしてもわテテが可哀想、冷めた、グミ酷いみたいな気持ち代弁は本当に謎。誰?って思う。
    こんな1つの動画に踊らされて、メンバー叩きしてる方が悲しむよ…

    34
    5
  52. 1952.匿名 :2021/09/12 (日)13:04
    >>1939

    いつまで続くのあの流れ…
    正直騒ぎすぎだしこんな掲示板でぐちぐち言ったって何も変わらないのに。
    もうここで話さずハイブに直接抗議してほしい

    23
    7
  53. 1953.匿名 :2021/09/12 (日)13:07
    >>1939

    基本この件に関しては、グテシパは何とも思っていない静観してる人が多いと思うんだけど。
    グクペンとして思う所がある人はいるけど。
    すごく怒ってるのって単推しとシパアンチでしょ?
    入り乱れてるように見えるけど、グテシパそんなに書き込んでるの?

    40
    9
  54. 1954.匿名 :2021/09/12 (日)13:08
    >>1939

    テテペングテシパ成りすましはいそう。

    28
    4
  55. 1955.匿名 :2021/09/12 (日)13:12
    >>1939

    私テテよりのグテシパだけど、さっき一つ書き込んだくらいで、ずっと静観してる。
    書き込んだのも外野が騒いで事が大きくなってる、本編が届いてから全部見たらまた感じ方も変わるかもって。

    いつまでも続くこの流れにいい加減うんざりしてる。

    31
    5
  56. 1956.匿名 :2021/09/12 (日)13:13
    >>1939

    そもそもバンタンってマンネラ3人組じゃないよね。ヒョンラは?巻き込まれてるよね。ホビペンでもあるので良い加減にして欲しいと思っちゃうよ、どうしても。ハイブは勿論だけどグミはやらかし過ぎ。

    49
    9
  57. 1957.匿名 :2021/09/12 (日)13:20
    >>1939

    新しい供給がドンと来ないとだろうなあ、(今回のみたいのは もういらないけど)

    18
  58. 1958.匿名 :2021/09/12 (日)13:23
    >>1939

    実際はテテにしか興味ないなんちゃってグテシパはここに表れないで欲しい。両者応援してるグテシパからしたら、笑顔のテテ見て可哀想とも思わないし、慎ましやかな2人に確信を持ってるから、あのグミ見ても何の感情も湧かない。
    あの映像見て騒いでる人達は実際、あの相手がテテだったら、それはそれで逆にお祭り騒ぎなんだろうなって思うけどね。
    そういうことは本当のプライベートになるから、2人は…だと思うんだけど、お花畑かな?

    17
    40
  59. 1959.匿名 :2021/09/12 (日)13:24
    >>1939

    その新しい供給が腐ってたらどうしようと、あの事務所ならやりかねないって思っちゃうくらいの不信感しかない

    42
  60. 1960.匿名 :2021/09/12 (日)13:30
    >>1939

    テテペンのせいにされるのこそ冗談じゃないわ
    元グテシパとかダイナマイトからの供給しか生で触れてなくて冷めかけてるシパじゃない?

    36
    6
  61. 1961.匿名 :2021/09/12 (日)13:35
    >>1939

    次にグクテテの供給があるとしたら、今回のような品のない、あからさまなものはやめて欲しい。見たくない。

    お互いを思いあう、温かい気持ちになるものが見たいな。

    森ではほっこりした二人が見れたら良い。

    53
    2
  62. 1962.匿名 :2021/09/12 (日)13:38
    >>1939

    こういう言い方するとあれだけど、新規なんじゃない?
    グミの姫抱っこ&ポッポのレベルなんて、今までいくらでも供給されてきたしね。今更騒ぐこと?って感じだな。グテはそういうところじゃないんでね!!!

    17
    25
  63. 1963.匿名 :2021/09/12 (日)13:41
    >>1939

    テテペングテシパだけど
    あれについては本当に何も思わなかった
    グミ地雷よりテテの悲しい顔が地雷だから全く気にならない
    でも酒、グミで19年がフワッと横切ったよね。あーまたこのワードで2人のエピきたかくらい
    やらかしって呼ばれるのは自業自得だからしょうがないとは思う
    シパ以前の話してる人には共感しかないけどシパ絡めて話すのはやめてほしい

    40
    13
  64. 1964.匿名 :2021/09/12 (日)13:55
    >>1939

    韓国で働いてたけど、酒に過敏に反応してる人いるけど、韓国人からしたら、お酒って別に悪いことじゃないけどね。食卓でも普通に飲むし、それで騒ぐの普通だよ。だから酒癖でみたいなのは違うと思う。
    やっぱり、見せ方が問題だったんじゃん?って思うけど、正直ここまで騒ぐことじゃないよね、早く落ち着いて欲しい。

    15
    24
  65. 1965.匿名 :2021/09/12 (日)14:00
    >>1939

    本当にこの流れにうんざり。もうグミの映像はどうでも良いからスルーして、グテの供給されてる動画で盛り上がりたいから、早く森くれー!

    21
    8
  66. 1966.匿名 :2021/09/12 (日)14:12
    >>1939

    誰も酒飲む事に関して文句言ってないよ
    ただ酒+のエピにがっかりしてるんじゃないの?
    酒入ってやらかしてるんだから配慮しろってみんな言ってるんだと思うよ

    36
    7
  67. 1967.匿名 :2021/09/12 (日)14:15
    >>1939

    これで どのくらい抗議がいって、アンチが湧いて、ペン卒も出てってなるかは知らんけど 私は今のグテが好き。
    だから ここには来るけど 他メン他ペンの気持ち考えない 花畑な発言は気を付けて 推し活したい。本当にいつ兵役発表来るか分からないし 推せる時に推す!供給されたものを 楽しむ!

    28
  68. 1968.匿名 :2021/09/12 (日)14:17
    >>1939

    まぁあれ昨年の話でしょ?
    今がどうかなんて私達には分からないしメンバーからいい加減にしろ!って怒られたかもしれないし

    そもそもが今更あんな映像入れたハイブがどう考えても意味不明なんだって。
    見せなくていいものをわざわざ出したんだから。
    わざとやってるのかは知らないけどシパが騒ぐの考えたら分かるのに出したあのハイブの浅はかさが一番の原因でしょ。

    29
    6
  69. 1969.匿名 :2021/09/12 (日)14:20
    >>1939

    あら…まだ続いてるのねいろいろ
    もうどんどん次から次へと乗っかっていってきり無さすぎだよね
    ずっとスルーしてたけどあまりに終わらなさすぎて逆に怖いな、なんか
    Twitterとかで見ると確かにいろいろ思ってるような人もいるみたいだけど大抵のグテシパさんは気にしてないしもはや、だからどうした?雰囲気だからこのグテ板でここまで続くの意外だったわ
    グテシパとかいうよりは他ペンとか単推しの方のほうが思ってることあるみたいなのに、本当に書き込んでる人グテシパというかグテ好きな人達なのかな??
    Twitterとのギャップがすごい

    いつまで続くのこれとか同じようなこと思ってる人いて良かった
    楽しくグテについて書きたいのに残念ですね
    ああいうスレがいつまでも続くのは

    33
    5
  70. 1970.匿名 :2021/09/12 (日)14:23
    >>1939

    自分のツイでは呟かない人大半でしょうな。匿名に流れてくるよね。

    23
  71. 1971.匿名 :2021/09/12 (日)14:27

    グミシパが匂わせからの公開だとさw
    衝撃が少ないように徐々に露出してるらしいとw

    16
    20
  72. 1972.匿名 :2021/09/12 (日)14:31
    >>1939

    まだまだ続くよ。
    実際円盤はこれから届くわけだし、日本含め海外でまた騒ぎになって、最悪な結果になりそう。

    26
    3
  73. 1973.匿名 :2021/09/12 (日)14:33
    >>1939

    私も大手のグテシパさんとか特に何も言ってなかったし古参の方とかも気にしてる素振りも無かった
    まぁ見せてないだけなのかもしれないが
    グテシパの中にも書いてる人いたりもするけど結構皆ポジティブだったよ
    自己解決して人も多くて!対応大人な人多めだったのに。
    ここに書いてる人は連発とか実際にはこんなにスレのびてるけど少人数だけなのかも
    少人数でも匿名だし何回も書き込めるから
    私も森楽しみー!バンタンメンバーが穏やかに過ごしてるところを見れるなんて!贅沢です

    27
    2
  74. 1974.匿名 :2021/09/12 (日)14:37
    >>1939

    届くまで絶対流れてこないようにして見ないって人もいるからねえ、少なくともそういう人はまともだとは思うが まだ続くね

    14
    3
  75. 1975.匿名 :2021/09/12 (日)14:37
    >>1971

    グテシパにとったらグミの動きとかどうでも良い

    49
  76. 1976.匿名 :2021/09/12 (日)14:39
    >>1971

    だとしたら、グラミー取ってからにしてくれ、グミは只でさえ隠されていなかったんだから時期が来て発表でも大丈夫だと思うよ?他のシパはショックだろうけど当の本人達が幸せならみんな落ち着くよ?
    あんな仕事前日に酔っ払って噛んで傷をつけるなんて最悪なエピソードと共に徐々に公開して色々な方面から非難を受け、国の代表として国連に赴く際にメンバーの顔に泥を塗るような行為で徐々にならすなんて馬鹿な事はやめて。普段の活動でいつも隣で目を合わせて微笑んでいるくらいでも自然とみんな受け入れてくれるよ??本物ならば。空気でわかるよ?ファンに慣れさせる為にメンバーの努力やバンタンのキャリアを無にするような行為はやめてくれ。

    61
    8
  77. 1977.匿名 :2021/09/12 (日)14:40
    >>1971

    今年になって供給減ってるから
    隠される!って騒いでなかった??
    矛盾しすぎ。

    52
  78. 1978.匿名 :2021/09/12 (日)14:41
    >>1939

    この件の投稿数いいね数からして今までの鬱憤爆発した感じ
    相当数の抗議行ってるだろうからこの先どうなるか

    19
  79. 1979.匿名 :2021/09/12 (日)14:44
    >>1939

    14:15、14:20、14:33さんに同意。
    嫌ならスルーすれば良いし、騒ぎ立てる必要ない。
    自分の主張を誇示するために何かを下げて傷つける必要もない。
    好きで良かったことを発信すれば良い。
    だから、私は2人でニンニンてしてるやつも可愛かったし、テテがギター弾いてるの優しい微笑みで見てるグクも良かったから、そういう話をこの人達としたいよ。

    22
    2
  80. 1980.匿名 :2021/09/12 (日)14:44
    >>1971

    もうやめよう?
    あちらはあちらこちらはこちらだよ
    いやね?一応グテシパだけどユンギペンの他ペンの私からしたら何言ってんの?って隣国に思うこともそりゃあたくさんありますよ
    ユンギペンあんまり関係ないか笑

    正直考察とか考えはグテシパさんの方が技能高い人多いし専門分野なのかな?って思うくらいプロフェッショナルな人もたくさんいて惚れ惚れします
    だけどでも他をバカにしてまでこちらを上げることはしなくていいと思います
    わかる人にはわかるし、わざわざ比べなくても気づく人は気づけますから
    他ペンユンギペンの私を本当は出会いにくい興味持ちにくいはずのこの界隈に来させるくらいにはグテの考察はすごいと個人的に思いますし
    グテシパさんの中にも考察は様々ですが本当に一から徹底的に調べてるの見ると尊敬します

    だからわかる人にはわかります!
    他と比べたり小バカにする必要性は全くないとそう思います

    91
    1
  81. 1981.匿名 :2021/09/12 (日)14:46
    >>1971

    グミガチならそれでいいんじゃない?
    それほどグクに冷めた。
    楽しくやってください。
    おめでとう。

    27
    37
  82. 1982.匿名 :2021/09/12 (日)14:48
    >>1971

    てかここ本スレの流れに疲れた人が来るところだから、本スレの空気持ち込まないで欲しいんだけど

    26
    7
  83. 1983.匿名 :2021/09/12 (日)14:48
    >>1971

    シパの抗争なんて誰も思ってないでしょう。今は。シパ目線でなくバンタンファンとして怒ってるんじゃないかな。グテシパはショックなんかうけないでしょ。いまさら。

    43
  84. 1984.匿名 :2021/09/12 (日)14:49
    >>1939

    もうBTS全体の問題になってるからね。
    これからLGBTQや欧米からのBTS批判運動に発展しそう。割と軽く捉えてる人多いけど、BTSが掲げてるものが多岐に渡るからそう簡単ではないよ。

    28
    17
  85. 1985.匿名 :2021/09/12 (日)14:51
    >>1971

    グクに冷めた冷めたって人どこにでも来るのね
    その主張いい加減しつこすぎませんかね
    だからどうしたって感じなんですが
    どのスレにも現れて書いてって…

    36
    7
  86. 1986.匿名 :2021/09/12 (日)14:53
    >>1971

    全てのスレに現れてるよね
    多分同じ人だよ文面似てるし

    21
    6
  87. 1987.匿名 :2021/09/12 (日)14:53
    >>1939

    だとしたらここで話すことじゃなくない?BTS雑談の方で話せば良いと思うんだけど。少なくともグテ掲示板は他のシパの動きとか関係なく、グテの関係を話すところじゃ

    26
  88. 1988.匿名 :2021/09/12 (日)14:54
    >>1939

    ぶっちゃけグテのでかい供給きたらすぐ流れる程度の件
    でも来ないうちはこんな状態だろうね
    皆ストレス溜まりまくりだったよねってなってる

    12
    7
  89. 1989.匿名 :2021/09/12 (日)14:55
    >>1939

    そこが1番心配だったわ

    4
  90. 1990.匿名 :2021/09/12 (日)14:56
    >>1971

    いやもうあのエピで、なぜグミガチとか徐々に慣れさせて公開とか思えるのか最高に謎
    本気でそんなふうに思うのは、言い方あれだけど、自分自身がちゃんと恋愛してない人たちなのかと思ってしまう。
    だからそれぞれの人間性も事実もねじ曲げてストーリー作れるんだろうな

    46
    2
  91. 1991.匿名 :2021/09/12 (日)14:59
    >>1939

    ほんとこれ以上はBTS掲示板行って話しませんか

    15
  92. 1992.匿名 :2021/09/12 (日)15:00
    >>1971

    14:44の人のコメントのgoodボタンが全てを物語ってる。

    もうやめよう。

    32
    2
  93. 1993.匿名 :2021/09/12 (日)15:01
    >>1939

    BTSにグテは関係ないの?BTSじゃないの?って攻撃されるよ。
    今板関係なくいろんな人が居るから

    2
    18
  94. 1994.匿名 :2021/09/12 (日)15:01
    >>1971

    グテシパはショック受けないでしょ。だからグミはないって事だと思うし、本当に2人が言った通りにしか考えられません。あの傷、結構痛そうだったよ?事務所は深いとこまで考えが及ばないというか、ちょっとズレてるからそんなにグミシパが沸くとも、プロ意識がどうとかいう話になるなんて思ってもみなかったんじゃないでしょうか。
    とにかくあちらは勝手に馬鹿騒ぎしてればいいし、あちらが見下したところで、同じ土俵にはいないはずなんで、わざわざ見下ろされに行く必要はないと思うんです。
    早くこの騒ぎ終わらないですかね。マイナスイメージになりそうな事をシパ達が広げないで欲しいです。

    41
    1
  95. 1995.匿名 :2021/09/12 (日)15:05
    >>1939

    だとしたらグミの映像で全く関係ないグテの掲示板が盛り上がってることの方が謎

    18
  96. 1996.匿名 :2021/09/12 (日)15:11
    >>1939

    グクペンだけど、一年前にしっかりと会社やメンバーに苦言を呈されていて欲しいと思う。
    自己管理の大切さに気付いて、今のグクの成長に繋がっていることを願うのみです。

    会社やグミに対してそれぞれ思うことがあるのは分かるけど、ここでは穏やかで幸せそうなグテをグテシパの皆さんと楽しみたいな。

    28
  97. 1997.匿名 :2021/09/12 (日)15:20
    >>1971

    もう終わり終わり!
    昨日散々荒れたんだから終わりましょ!
    これ以上意見がある人は事務所にお願いします!

    35
    1
  98. 1998.匿名 :2021/09/12 (日)15:22
    >>1939

    いや、この流れで大きいグテなんてきたら余計にややこしくなりそうだからバンタンみんながヤイヤイしてるのでいいよ
    グテグミなしのバンタンワチャワチャなら誰も不満なんてないし一気に空気変えてくれそう

    グミをグテでグテをグミで流そうとするからバチバチするんだって事務所もそろそろ学んでほしい
    グテシパは派手なのなく、隣に立ってるだけで沸いてた時期を耐えてきたんだからちょっとやそっとじゃ離れないしあの頃に比べたらマシだもん

    31
  99. 1999.匿名 :2021/09/12 (日)15:28
    >>1939

    もうあとは、会社 グミ グク BTS全体 について語りたい人はそれぞれの板に行って話したらいいと思う。

    19
    1
  100. 2000.匿名 :2021/09/12 (日)15:33
    >>1939

    皆さんが問題にしてる噛みつき動画、あれが世界的に騒ぎになってる意味がほんとにさっぱりわからなくて。あんな跡がつくなんてよっぽどがじったんだなと思っただけなんだけど…
    あれの何がそんなにヤバいの???

    10
    20