アイドル

【グクテテ雑談掲示板】にちょっと疲れた人専用

あちらでの同じ話ループや荒らし相手にうんざりした時に、ここでちょっと発散しませんか?

 
ぱるぎょん

  1. 701.匿名 :2021/05/25 (火)19:43
    >>685

    飽きられないようにするのは音楽やダンス、ビジュアルとかそういう方面をもっと気にすると思います、アイドルでありアーティストですから

    それプラス、カップルなの?2人は本当にできてるの?みたいなのが受けてるからカップル文化があるんですよね?
    現に有名人も2人のファン多いですし。
    そんな人達を楽しませる為なら2人
    共割り切ってやり遂げそうだなって。複雑ですけど。

    8
    16
  2. 702.匿名 :2021/05/25 (火)19:44

    以前、情報を落としたらブログネタにされた事があって、 私は私欲関係なくグテファンなので詳しくは書けないけど『見せられている情報』と『みている情報』の違いです。
    テヒョンが購入したマンションも
    ソジュンヒョンの自宅に近いからです。

    20
    22
  3. 703.匿名 :2021/05/25 (火)19:47
    >>685

    投稿日:2021/05/25(火) 19:22:39のコメントした者だけど、ちょっと言葉が足らなかった。

    カメラがある所では素ではないというのは、営業ですよと言いたい訳ではなく、オンとオフの中間というか。
    …うーん、何と言えば伝わるだろう。難しい。

    でもやっぱり2人の雰囲気が他メンとは違いすぎるし、お互いにしかしない表情や行動が垣間見えるから、フラットに見ようとしてもどうしてもガチなんだろうなと言うのは揺るがないんだよね。

    25
    4
  4. 704.匿名 :2021/05/25 (火)19:49
    >>702

    ソジュンの自宅に近いというのは見たことある。
    それはテテが自ら言ったの?

    10
    12
  5. 705.匿名 :2021/05/25 (火)19:51
    >>702

    ごめんなさい、よく理解できず…ソジュンの近くだから?それは見せられている上方ということでしょうか?

    その情報が、我々にとって嬉しいことなのかそうじゃないのかだけでも教えて欲しいです。

    8
    9
  6. 706.匿名 :2021/05/25 (火)19:51
    >>702

    それはソジュンと…って意味が含まれてるって事??
    なぞが深まる

    4
    14
  7. 707.匿名 :2021/05/25 (火)19:52
    >>685

    割り切ってやり遂げるような二人に見えないんだなあ。嘘つけない二人に見える(これも都合いいんだけど)
    これで全部演技って言われたら、すごいね。。役者だねってひれ伏すわ
    それくらいの表情してる。
    あー、ボンボヤでもみてこよ

    32
    3
  8. 708.匿名 :2021/05/25 (火)19:54
    >>685

    果たしてあの2人がそういうカップル営業を割り切ってできる性格なのかな?

    もちろん2人のことは知らないというか、見せてる部分でしか判断できないけど、そういう偽りを長くできるような人達にはとても思えなくて。
    テテとか特に純粋が服を着て歩いてる感じに見受けられるから、グテ2人のコンビが人気あるの分かってても、本物のカップルっぽくやってねと言われて、はい分かりましたと出来るかな?

    27
    2
  9. 709.匿名 :2021/05/25 (火)19:55
    >>702

    芸能人同士の家が近いってあるある話じゃないの…?日本でも同じマンションとか棟違いとかめっちゃあるよね

    22
    9
  10. 710.匿名 :2021/05/25 (火)19:57
    >>702

    もう少しだけわかりやすく教えて欲しい。
    具体的なことが書けないとしても。

    3
    8
  11. 711.匿名 :2021/05/25 (火)19:57
    >>702

    それは良いソジュンと何かあるってこと???

    5
    10
  12. 712.匿名 :2021/05/25 (火)19:58
    >>702

    ソジュンヒョンと深い仲とは違いますよ。絶対的な信用をしていて
    慕っていると言うことです。

    テヒョンも発言しているし
    目撃者もいますよ

    21
    7
  13. 713.匿名 :2021/05/25 (火)19:58
    >>685

    同じように思っている人が多いんだなって、共感したので、コメントしました。

    考察推測はあくまでどこまでいっても推測でしかなくて、どのようにも見えるものも多いですもんね。

    人の話にそんな真剣になる自分がちょっとバカらしくなってきて、ちょっと休んでもいます。
    でも、二人が好きなのは変わらないんですけどね。

    今思うと、BEの匂わせ重なり合いの頃がめちゃくちゃ楽しかったな。
    すっごいガチ確信なもの出てきたって思ってましたが、今は、それもどうなんだろう・・という感じになってきてます。

    でも、二人が幸せでいてくれたら、なんでもいいや〜って気持ちでもあります。ガチでも、違ってもね。

    14
    6
  14. 714.匿名 :2021/05/25 (火)19:58
    >>702

    このたまに出るソジュンネタなんなの?笑

    35
    11
  15. 715.匿名 :2021/05/25 (火)19:59
    >>685

    メンバー皆んながユンギみたいな、スキンシップあまり好きじゃない系だったらよかったのになぁって考える時あります。
    純粋に曲が好きですし、好きな推しを見てるだけで十分なはずなのに…
    彼女がいるなら、嫌ですけど、すっぱ抜いて記事がでてくれたらなとか思ったりもします。

    16
    6
  16. 716.匿名 :2021/05/25 (火)19:59
    >>685

    わかる。わかるでしかありません。
    韓国アミは意外とグテに冷静ですよね。昔グクがテテにすごい夢中だ、ってずっと追ってめちゃくちゃ詳しく書いてた韓国のグクペンマスターさんがいたのですが、ある日、もう全て辞めますってぷっつり辞めて全て削除してしまい、そうゆーの見ると、私もいつか傷付いて辞めちゃうのかな、だったら今怖いけどまだ今のうちに真実を知ってしまいたいとか思う時がある。でも知らない限り好きな気持ちは、止められないしまだ信じてるんだなぁ。だから浮かれすぎない様、追っかけています。

    18
    9
  17. 717.匿名 :2021/05/25 (火)20:00
    >>702

    テテが買ったマンションのエリアにソジュンも住んでいて、セキュリティもしっかりしてるからそこを選んだとかじゃなかったっけ?

    それが「見せられている情報」?
    本当は違うの?

    13
    10
  18. 718.匿名 :2021/05/25 (火)20:02
    >>702

    スイナイの歌詞もソジュン宛てだとしてもおかしくはないですよね。
    なんか複雑…

    11
    41
  19. 719.匿名 :2021/05/25 (火)20:02
    >>702

    断片的に分かりづらい情報を出すなら、最初から出さないでほしい。こんがらがっちゃった。

    目撃者って誰と誰を見たの?

    27
    7
  20. 720.匿名 :2021/05/25 (火)20:03
    >>702

    うち(実家)が近いのは知ってたけど、なかよしだからね、としか思わなかった。
    それより今どこに住んでる?が関心ある。宿舎別部屋かなと予想してた。
    でも5日間水だけってこと知らなかったのが引っかかってしまった。すぐ揺らぐメンタル。

    21
    17
  21. 721.匿名 :2021/05/25 (火)20:05
    >>685

    ここで皆さん語られてることに同感です。
    以前匂わせ板で古参の方が、二人がそういう意味で特別な仲だという確証が最近は見当たらない…って仰ってた意味が少しわかる気がします。
    とはいえ自分もグテありきの想いは変わらないのですが。
    悩んでしまう理由の一つとして、グテにとって何が良い応援なのか180度変わってしまうこと。
    もし信じている通りグテが本物ならば二人を応援して支持することに繋がるけど、もし違うのならただの余計なお世話で迷惑なのか…?と。
    二人が幸せであってほしいからこその迷いでもあります。
    同じ様な方のお話聞けて嬉しいです。

    16
    3
  22. 722.匿名 :2021/05/25 (火)20:05
    >>702

    マンションが近いだけで繋げられるの面白いんだけど笑笑
    ソウルの面積知ってる??高級住宅やセキュリティが高い物件が集まる所だよ

    29
    9
  23. 723.匿名 :2021/05/25 (火)20:06
    >>685

    本国アミさんの話を聞くと正直怖くて震える自分がいます。
    何があったか分からないけど、辞めたくなる何かがあったってことですよね?…
    信じてる自分が壊れそうで怖いな…

    10
    12
  24. 724.匿名 :2021/05/25 (火)20:06
    >>702

    みんな動揺しすぎ!!家が近いだけ!

    25
    8
  25. 725.匿名 :2021/05/25 (火)20:07
    >>702

    5日間水しか飲まなかったの、知らなかったとは私は思ってないけどな。

    メンバー全員知ってるでしょ。仕事で毎日会うし、普通に食事するだろうし。そこでグクだけ水しか飲まなかったら皆理由を聞いたりするでしょう。

    あれはテテの知らないフリでグクにアミに対して説明させようとしたんだと思ってる。

    70
    14
  26. 726.匿名 :2021/05/25 (火)20:11
    >>702

    テテが幸せならなんでもいいよ。と思う今日この頃。

    37
  27. 727.匿名 :2021/05/25 (火)20:13
    >>702

    何で皆釣られるの?韓国は購入してるマンション公表してるけど
    ソジュンと家近くないよ

    22
    12
  28. 728.匿名 :2021/05/25 (火)20:14
    >>685

    何となくだけど、本国アミということで何でも知ってると思ってない?

    私達日本のアイドルのもの凄いファンがいてストーカーみたいに張り込んでても、誤情報とか結構ない?

    隣の国とは言え海外だし言葉も文化も違うから、流れてくる情報を鵜呑みにし過ぎない方が良いかも。
    本人発信以外は話半分で聞いてた方が気が楽じゃない?

    28
    3
  29. 729.匿名 :2021/05/25 (火)20:15
    >>685

    本国アミさんがいつ辞めたのかってのも気になるところですね
    2019休暇あたりだったら頷けるかもしれない
    辞めた理由もグクじゃないかもしれないしそのへんはわからないのかな?

    13
    2
  30. 730.匿名 :2021/05/25 (火)20:18
    >>685

    今日はすごく胸のうちを話せる雰囲気で同じ気持ちの方たちの話聞いてラクになります。
    グテはたまに萌えながらそっとなりゆきを見守る、しかないと思ってます。
    ジャスティンとセレーナは、何度別れても最後は結ばれると思ってたら違う人とパッと結婚してびっくりした、てことがありました。勝手に運命の人って夢みてました。
    だから、グテには夢を背負わせないようにしたい。
    でもそうだったらいい!!と強く願ってます

    13
    4
  31. 731.匿名 :2021/05/25 (火)20:19
    >>702

    ここ本当夜になるとものすごい勢いで突然ネガの連投始まるよね
    5ちゃんのグテアンチが最近テテソジュンくっつける連投してるんだけど
    まさにそいつが暴れてるでしょう
    相手しない方がいいよ

    35
    11
  32. 732.匿名 :2021/05/25 (火)20:19
    >>702

    19:58:05←これが主さんだと思ったんだけど違うんでしょうか?

    6
    3
  33. 733.匿名 :2021/05/25 (火)20:20
    >>685

    ガチじゃない=営業って思ってしまう方もいるんだなとここで思ったのですが、
    たぶん、ガチじゃなくても、彼らが見せてくれているもののすべてが営業ってわけじゃないのかなって思ってます。

    アミが喜ぶってのがわかっていてやってくれていることもあるかもだけど、
    単純に仲がいいってこともあるのかなって。

    他のメンバーとはまた別枠の仲の良さがある二人だと思う。
    そこは揺らぎはないけど、
    だからといって=恋愛かというと、それは分からないなって感じかなって思ったりします。

    いや、ガチなら私も嬉しいんですけどね

    20
    3
  34. 734.匿名 :2021/05/25 (火)20:21
    >>702

    だからなんなんだ。
    中途半端な文章すぎる。
    ただ混乱するだけだから、コメントしないで欲しいわ。

    21
    9
  35. 735.匿名 :2021/05/25 (火)20:22
    >>702

    急にしだした指輪もなんか少し萎えた要素の1つになってます。
    ブライダルリングでもあるんですよね?
    撮影に差し支えない時は必ずつけてますし指輪を見るたびに誰とお揃いなのかなって。

    12
    30
  36. 736.匿名 :2021/05/25 (火)20:22
    >>702

    匿名掲示板なんだから、分かるわけない。

    2
    16
  37. 737.匿名 :2021/05/25 (火)20:27

    話は変わるけど、みんな指輪ってつける時、かなりこだわるの?人それぞれだろうけど、自分はその日のコーデで毎日変える。もし意味ある指輪ならつけっぱなしだろうけど。テテもグクもちょいちょい変えてるから大きな意味はないとかなとも思うんだけど。どうだろ。

    29
    11
  38. 738.匿名 :2021/05/25 (火)20:30
    >>702

    匿名掲示板だから好きなこと書けると思ってるかもしれないけど、管理者側からはIP丸見えだから。
    アクセス制限かけることもできるんだよ。5chとはシステムが違うんだよ。

    11
    12
  39. 739.匿名 :2021/05/25 (火)20:31
    >>685

    結構同じ気持ちの人がいたんだと思ってビックリ笑

    プライベートは他のメンバーでもなかなか出てこないから守られてるのか外に出ないのかわかりませんね泣

    グテガチの意味をもっと広げてもいいのかな、必ずしも恋愛に絡める必要ないのかなと思ってます
    これは自己防衛の意味でもありますが笑

    だからといって仲が良くてお互いに大切な人という認識は変わりません

    17
    3
  40. 740.匿名 :2021/05/25 (火)20:33
    >>702

    ココクラッシュはブライダルシリーズではないんじゃないかな?
    そんなのだったら大騒ぎになってませんか?

    24
    10
  41. 741.匿名 :2021/05/25 (火)20:34
    >>737

    同じです〜その時の気分で変えます。
    その時の自分の中の流行りで一定期間同じ指輪つけることも全然あるけど。
    グテの2人も、バンタンのみんなもアクセサリーよく変えるじゃないですか。
    そんな大きい意味ないよなーって思ってます。

    グテの2人がお揃いのしてたら、エモいなぁとは思うけど。そりゃ、推しだからね。

    でも、他のメンバーもよくお揃いしてるし、一般人ほどの大きな意味はないと思ってます。

    20
    9
  42. 742.匿名 :2021/05/25 (火)20:35
    >>737

    ココクラッシュはブライダルシリーズでは無さそうよ。

    20
    12
  43. 743.匿名 :2021/05/25 (火)20:36
    >>685

    「ガチ」というワードが相応しくない2人って前言ってたよね。
    そのくらい計り知れない絆があって尊いなあって感じるんだからそれでいいんじゃない?
    それが恋愛関係なのかそうじゃないのか、ってそんな重要なことかな?
    (推しがグテじゃなくて女とくっつくのが嫌だって感情…?)
    いくら考察してビンゴだ!とか言ったって、いやいや違うから!って2人に言われるかも。
    勝手に考察して真実だって思って、別の日はそうじゃないかもしれないって不安になるって…

    私たちは見せてもらってる部分を愛でればいいんじゃないかなあ?
    だって2人の顔見てたらこれまで何だかんだでずっと幸せそうじゃん。

    13
    3
  44. 744.匿名 :2021/05/25 (火)20:38
    >>702

    匿名掲示板だから好きなこと書けるとは思ってないけど。。

    6
    5
  45. 745.匿名 :2021/05/25 (火)20:41
    >>702

    すみません。説明不足でした。

    見せられている情報→HYBEから配信される画像や動画

    見ている情報→こちらの受け取り方でメンバーとして仲良しかイチャイチャ

    テヒョンが住んでいるマンション購入きっかけはソジュンヒョンの近くだからです。

    目撃情報
    カトクのファンコミに情報くれるアミがいます。
    本国アミは目撃してもバンタンに迷惑かからないように後付けしています

    12
    27
  46. 746.匿名 :2021/05/25 (火)20:46
    >>702

    というか、ソジュンの近くだからってそれがどうしたの?何かグテに関係あるの?
    で、結局グテはメンバーとして仲が良いと言いたいの?

    投稿日:2021/05/25(火) 19:58:05
    このコメントは主さんだよね?ソジュンと深い仲は違うと書いているのに、なぜいきなりソジュンが出てきたの?(私も1ミリたりともソジュンと何かあるとは思ってないけど)

    責めてる訳ではなくて、純粋に疑問に思ったから聞いてるだけ。ごめんね質問責めで。

    31
    10
  47. 747.匿名 :2021/05/25 (火)20:47
    >>702

    言葉の定義はわかったけど、それで何を伝えたいのかが分からないんですけど。。それがなんなんですか?

    22
    10
  48. 748.匿名 :2021/05/25 (火)20:47
    >>702

    主さん出てきてくれてありがとう
    だけどソジュンはいいや笑

    グクとは近くないのかな?

    8
    11
  49. 749.匿名 :2021/05/25 (火)20:49
    >>702

    ソジュンが買って住んでるマンションとテテが買ったマンション近くないから
    少し検索すればわかるようなガセ
    なんでガセネタを信じてるの?ガセ持ち込んで連投するのはやめな

    17
    13
  50. 750.匿名 :2021/05/25 (火)20:56

    テテは最近、指輪をしている方の手をやたらと強調してませんか?しかも、グクも別になんとも思ってなさそうに見えるし…。

    私は年始から今までずっと二人を見ていて
    、今が1番二人が元気で幸せそうに見えます。あまり抑えつけられてない印象。

    でもだからこそ余計に、あ〜もうほんとに仲の良い兄弟に戻ったのかもしれないなって思う時も多々ある…。ハイブももう二人を絡ませてもな状況になったんじゃないかなって…。

    テテはずっと一貫して、家庭を持ちたいと言ってるし、今は無理でも将来的には落ち着きたいんじゃないかな〜。そして、最近家族と住んでる様子もないし、どこにいるんだろう…。ソジュンさんがうまくカモフラしてくれてたりして…。

    26
    65
  51. 751.匿名 :2021/05/25 (火)20:56
    >>685

    曲の呼応も123もですけど別に深い意味はないとかなんですかね?
    匂わせる意味が分からないです。
    そもそも匂わせてるとかじゃないのかもしれないですけど。 

    10
    1
  52. 752.匿名 :2021/05/25 (火)20:57
    >>702

    主さん、御説明ありがとう。
    でも、だから何が言いたいのかちょっとわからなかったです…
    グテとどのように繋がるのか…

    テテのマンション購入のきっかけがソジュンと近いから、もそれもあまり意味がわからないです。
    仲良かったら、この辺は住みやすいよ、とか普通に情報もらうこともあるだろうし、主さんはテテとソジュンが深い仲だから近くのマンションを買ったと言いたいの??

    結局は全てがよく分からない

    32
    11
  53. 753.匿名 :2021/05/25 (火)20:58
    >>702

    なぞ掛けっぽかったから深読みしちゃった。信頼してるから相談して近くに買ったって話だったんだね。了解。

    11
    11
  54. 754.匿名 :2021/05/25 (火)20:58
    >>750

    この話も割とループだよね

    42
    14
  55. 755.匿名 :2021/05/25 (火)21:00
    >>750

    元気で幸せそうに見えるのに仲良い兄弟に戻ったと思うのはなんで?
    ロジック的に不思議だけど…

    40
    12
  56. 756.匿名 :2021/05/25 (火)21:00
    >>750

    最後の一文はありえるかも、と思ってる。
    グテの為にだけど。

    18
    11
  57. 757.匿名 :2021/05/25 (火)21:01
    >>750

    この掲示板って同じ話ループや荒らし相手にうんざりした時用
    と言う割には荒らしが同じネタのネガで連投するスレになっちゃってる

    23
    16
  58. 758.匿名 :2021/05/25 (火)21:02
    >>750

    ループ用の掲示板になってる

    20
    14
  59. 759.匿名 :2021/05/25 (火)21:04
    >>685

    匂わせてるといっているのは、
    受け取り手である我々なので、

    それは匂わせじゃないよと言われたそれまでな気もしますね。

    ただ、123が何かグクにとってとても大事な数字で、
    テテもそれを知っているってのは事実なのかなって思う。

    ・・・だから何よ123って!って思う気持ちはわかるけれど、
    意外と拍子抜けしちゃうような理由かもだし、
    すんごい秘密が隠されているかもしれない。

    グテを追いながら、いつかこの秘密の森を出たいって気持ちなら、
    たぶん、本人たちから決定的な話があるまで出れないから辛くなっちゃうけど、

    この秘密の森を楽しもうっていうなら、ずっとグテシパも楽しんでいられると思う。

    15
    2
  60. 760.匿名 :2021/05/25 (火)21:05
    >>750

    最後の一文はありえるかも、と思ってる。
    グテの為にだけど。

    ↑だから最近ウガへの嫉妬もなくなった??
    いやいや、良きに解釈し過ぎだ、自分。

    30
    8
  61. 761.匿名 :2021/05/25 (火)21:06
    >>750

    割とループというか、よく見るね。2〜3日に1回は見るようなw

    そう思うならご自由に。としか言えません。
    これだけ皆が色々言っても、信じられないならもう何を言っても一緒だろうし。

    文章もよく見る感じだから荒らしかなとも思うし。

    45
    17
  62. 762.匿名 :2021/05/25 (火)21:06
    >>685

    曲は2人とも自身の体験談に基づいて〜と言ってるので詩の内容は事実ですよね
    それが誰に向けてなのか、私にはグテお互いに向けてにしか見えないけどグテシパじゃないアミの意見も聞いてみたいところです
    だって呼応しまくってるし笑

    10
    3
  63. 763.匿名 :2021/05/25 (火)21:10
    >>702

    主です。

    ウガヒョンがテテにカフェ車プレゼントしたときだと思いますが
    記憶違いならごめんなさい。
    近所に住んでるどうしようもないヒョンとテテ言ってますよ。

    ガセとか書かれてますが
    わたしのレスやスレ見れる管理人さんなら荒らしや中傷では無いと解ってくれていると思います。

    14
    15
  64. 764.匿名 :2021/05/25 (火)21:12
    >>750

    荒らしって、こういうしれ〜っとしたやり口もあるんですねー
    勉強になります、荒らしおつ!

    34
    19
  65. 765.匿名 :2021/05/25 (火)21:18
    >>702

    私は主さん荒らしとかぜんぜん思ってないんで。
    文章だとニュアンスがうまく伝わらない事って多々あるから。

    16
    7
  66. 766.匿名 :2021/05/25 (火)21:21
    >>702

    韓国狭いから芸能人が住むところ大体同じ
    同じ区内だから近いといえば近いけど韓国の芸能人で考えるとそこまで近くないって感じ

    21
    10
  67. 767.匿名 :2021/05/25 (火)21:27
    >>750

    「テテはずっと一貫して、家庭を持ちたいと言ってるし、今は無理でも将来的には落ち着きたいんじゃないかな〜。」

    この文もループでよく見るけど、最近そんな家庭を持ちたいとか言ってる?
    私が知らないだけで今も言ってるのかな?

    38
    13
  68. 768.匿名 :2021/05/25 (火)21:28
    >>702

    自分にとってはピエンですけど色んな情報 聞いて確信していきたい派なのでありがたいです。
    向こうではそういう内容は考察するのも迷惑であろうし。

    ちょうど今日
    向こうに上がってた考察からウガの1人が自分の中で出てきたので自分なりに調べてました。(←ソジュンさんではなく) ちなみに今のとこ何も出てきません笑

    16
    12
  69. 769.匿名 :2021/05/25 (火)21:30
    >>750

    50になったら云々みたいなのは最近の発言であったけど話半分で受け止めてる

    31
    13
  70. 770.匿名 :2021/05/25 (火)21:32
    >>702

    だから主さん、ソジュンと近かったらなんだっていうの?
    ソジュンが本命でグテが隠蓑ってこと?
    結局何が言いたいかさっぱりなんだけど

    30
    12
  71. 771.匿名 :2021/05/25 (火)21:32
    >>702

    荒らしとは思わないけど、結局何を伝えたかったのか全然分からなかった。私、何回か質問したけど、答えてくれてないし泣

    ソジュンとは深い仲じゃないって書いたの主さんだよね?
    で、家が近いとかはもう正直どうでも良いんだけど、結局グテはどう関係してるの?
    ただメンバーとして仲が良いの?

    26
    11
  72. 772.匿名 :2021/05/25 (火)21:36
    >>702

    荒らしとは思ってないけど、主さんが何を言いたいのかが全く分からなくて、混乱って感じ。
    単純にさ、だから、なんなんだろうか、って思う。

    21
    11
  73. 773.匿名 :2021/05/25 (火)21:37
    >>702

    21:28:46さんのお話も聞いてみたいです!

    14
    1
  74. 774.匿名 :2021/05/25 (火)22:01
    >>750

    家庭持ちたいみたいな話ってリアルに言ってるんじゃなくて、今はギンギンにスターだけど自分もいつかは普通の生活に戻るだろう的なざっくりした将来像を言ってるように思う

    49
    15
  75. 775.匿名 :2021/05/25 (火)22:13
    >>702

    マンションは江南。
    江南は 江南スタイルでおなじみ 高級住宅地。 富裕層の住む場所。 芸能人のステイタス的なところなので
    トップスター10人に8人は江南に住んでる。
    つまり芸能人はうようよ住んでますよ。

    36
    12
  76. 776.匿名 :2021/05/26 (水)00:47
    >>702

    ↑通報お願いします

    17
    16
  77. 777.匿名 :2021/05/26 (水)00:53
    >>702

    主さん回答ありがとうございます。

    グテのガチではないという意見も当然あると思うのですが、ガチと思ってる方は(私も含め)主さんが書いてくれてるテテの言動とかで言ってるわけではないと思いますよ。

    テテが誰にでもべったりなのは皆分かってることだし、そういう表面的なところでは見てないです。
    そしてソジュン(ウガ含む)やボゴムと何かあるとも全く思っていません。

    更にw、妄想系の小説とかは私は一切読みません。2人を侮辱してるようなものだから。ここでそういうことは書かない方が良いのでは?

    なにはともあれ、2人が今幸せならそれに越したことはないです。

    41
    14
  78. 778.匿名 :2021/05/26 (水)00:57
    >>702

    主ですの人前掲示板からいるけど毎回凄いね
    意味不明過ぎて全く相容れないわ

    34
    16
  79. 779.匿名 :2021/05/26 (水)01:10
    >>702

    真面目に返してあげてる人いるけど、
    触れない方がいいよ…笑
    そっと通報だけしよう

    34
    14
  80. 780.匿名 :2021/05/26 (水)01:15
    >>702

    真面目に返信したのは私です…w 草生やすしかないわい。

    なぜ真面目に返してしまったのか。自分が情けない。
    お触り禁止だったね。

    そっと通報しました。

    38
    17
  81. 781.匿名 :2021/05/26 (水)01:21
    >>702

    通報どうぞ!
    確証ない事柄をガチだと決めつけて画像貼り付けグクとテテを晒し者にしている人達に批判されたくないですね。
    事実で無い情報書き込むのは罪になりますから。
    妄想はあくまで妄想なんですよ
    二度と書き込みしません!

    20
    52
  82. 782.匿名 :2021/05/26 (水)01:30
    >>702

    グテガチじゃないと言いながらグテカプの妄想小説をドキドキしながら読むという矛盾。

    39
    15
  83. 783.匿名 :2021/05/26 (水)02:00
    >>702

    主です!の投稿に笑ってしまった笑
    吉本新喜劇並みに心の中でスゴーってこけましたよ

    23
    16
  84. 784.匿名 :2021/05/26 (水)02:01
    >>702

    完全に頭可笑しい人で草
    結局何が言いたいのか
    グテは表の絡みだけを見て判断してるんじゃないって何回も言われてる事なのにね。

    30
    17
  85. 785.匿名 :2021/05/26 (水)03:36
    >>702

    そもそもグクやジミンを憎んでたって発言からしてやばい人だよね。

    25
    14
  86. 786.匿名 :2021/05/26 (水)07:26
    >>737

    アクセだから気分やファッションに合わせても当然あると思うけど、最近のテテの人差し指の指輪はずっとつけてるからちょっと気になるかな。
    以前は華奢なリングの複数付けをよくやってたから、その時の本人のはやりなのかもしれないけど。

    その華奢なリングも一時期グテでしてた時があったけど、それも全く見なくなっちゃったね。

    15
    8
  87. 787.匿名 :2021/05/26 (水)07:40
    >>702

    真面目な人に対して、こんなに連投で、しかも頭可笑しい人とか攻撃するのは大人げないし酷いと思います。
    私も本国のアミ友からの情報が色々とありますが、こんなに攻撃されるならここでは話せないほうがいいのかと思ってきました。

    グクテテを応援するなら、切り取りや妄想をすすめることが彼等を苦しめる場合もあることは知ってください。
    実際、本国では仲良しと付き合うとの間に大きな境があり、仲良しは歓迎ですが付き合うとなると冷たい目で見られます。
    米国や日本と比べると多様性の意味でも遅れていますし、カミングアウトした人が後に亡くなったりもしています。

    そういう世界を変えたいのだと思いますし、私も二人を応援していますが、まだどちらとも告白していないことなのに、周りが断言してそれによって二人に心労がかかることを本国のアミも心配しています。

    好奇心からの無粋なグテ考察ブログや動画などが増えて、そこから本国の二人の人気が下がったりアンチが増えた経緯もあります。
    二人が幸せそうなら、私達は仲良しなのを嬉しく見るだけではダメなのでしょうか?

    32
    41
  88. 788.匿名 :2021/05/26 (水)07:41
    >>737

    人差し指のは結構どんな時でも
    つけてるよねTPO関係なく
    私服っぽいジュースVラのときもつけてたし仕事場でも

    お揃いであってほしいなぁ〜と
    淡い期待はしています

    14
    5
  89. 789.匿名 :2021/05/26 (水)07:54
    >>702

    申し訳ないけど主さんのどこが真面目発言なのか分かりません。
    最後なんて捨て台詞吐いてますよね。

    たまにここでの発言を彼等を苦しめてると仰る方いらっしゃいますが、Twitterなど公式に凸されてる方の方が余っ程彼らの目に入るのではないでしょうか?
    ここではなくTwitterで呼び掛けをされた方が良いと思います。
    それにここの方は断言なんてしていません。
    ちゃんと弁えています。

    46
    18
  90. 790.匿名 :2021/05/26 (水)08:00
    >>702

    2021/05/26(水) 07:40:57は主さんとは別の人ですかね?
    彼らは本物(あるいはそうではないといってる⁉︎)だけど、それを切り取り動画で騒ぎ立てることで、同性愛に厳しい本国での立場が厳しくなるから、安易に騒ぎ立てるのは良くない、ということを言われたいのですか?

    だとしたら、共感できるところはありますよ。仲の良い2人を愛でるだけでも十分、そういう気持ちもあります。
    でも、2人のことを知れば知るほどどうなんだろうという気持ちが湧いてくるし、応援したい気持ちも大きくなります。
    彼らが私たちに見せてくれているのものだけであーだこうだと皆んなで語るのがそんなに悪いことでしょうか?
    もちろんありもしない事実を捏造したり妄想したりするのは良くないと思いますが、ここではそういうことをする人はほぼいないと思います。

    真面目な人を批判していると言われますが、私は妄想小説を勧めてくる方が真面目なのか疑問です。

    67
    16
  91. 791.匿名 :2021/05/26 (水)08:08
    >>702

    そういうお国事情?もあるんですね…。
    私も、行き過ぎた妄想や創作作品?や、世界の目に触れるような所での考察動画などは、確かに彼らが活動する上での妨げになる可能性もあるかなと思います。
    でも、歌の呼応や二人のモーメント?のささやかな考察なら、こうかもね、こうだったらいいな…というくらいのものだと思うので、そこまで深刻にはとらえなくてもいいのかなとも思います。
    二人がどうなのか?を確定させたくなるのですが、答えは本人しかわからないですし。
    どちらにしても、多様性を認める世界が早く実現するといいなと思います。

    58
    1
  92. 792.匿名 :2021/05/26 (水)08:15
    >>702

    韓国は家族間や親族の絆が日本よりは強い印象なので厳しい当たりが家族に行くこともありますよね。

    行き過ぎた行為は本当にやめてほしいとグテ好きでも思いますが
    ここを見てる限りいないと私も思います。

    コメ主さんが1番タブー視された
    グテの妄想話とかのお話をしだすから荒れたんですよ。
    みなさん注意してくださったんです。

    なのでここでは過度な妄想している方や表現された書き込みはないので安心してください。

    43
    11
  93. 793.匿名 :2021/05/26 (水)08:23
    >>702

    ここはそこまで酷い妄想や創作はないですし、わからないことはすぐに色々と教えてくれたり優しい人も多いです。
    みんなでグテやバンタンの楽しい話ができますし、情報も精度が高くて皆さんグテに愛情のある方ばかりです。
    集まった考察やまとめもブログで出したりYouTubeに投稿したりもしていません。
    連投して強い口調で攻撃してる人も、グテに愛情あってのことだと思います。
    たまにエキサイトしていますが、そういうときは私はあまり気にせずに離れて見るようにします。
    他の掲示板と比べても、リテラシーのある方たちだと思いますし、みんなで色々と意見を出し合って、語り合える掲示板になるといいなと思います。

    34
    8
  94. 794.匿名 :2021/05/26 (水)08:27
    >>702

    >>こんなに攻撃されるならここでは話せないほうがいいのかと思ってきました。

    怖い人いるのでこの気持ちわかります。
    でも私は、色々な人の意見が聞きたいかなと思います。

    24
    10
  95. 795.匿名 :2021/05/26 (水)08:30
    >>702

    好奇心からの無粋なグテ考察ブログや動画などが増えて、そこから本国の二人の人気が下がったりアンチが増えた経緯もあります。


    これは聞いたことあります。
    あまり本国?の人の目に触れるのは良くないとも聞きました。
    そのへんの事情は日本にいると全然わからないので、私も色々な話があれば聞きたいです。

    39
    3
  96. 796.匿名 :2021/05/26 (水)08:34
    >>702

    仲良しは歓迎ですが付き合うのは冷たい目で見られるとか、そうなんだ…向こうは複雑な文化なんですね…
    私も知らないことばかりなので、そういう事情も色々と聞きたいです。

    30
  97. 797.匿名 :2021/05/26 (水)08:37
    >>702

    この方の言ってる事が本当なら2人は想いあってるって事だよね?
    本国アミからもそう思われてるなら嬉しい限りなんだけど。

    23
    13
  98. 798.匿名 :2021/05/26 (水)08:46
    >>702

    あまりに詳細な考察とかは、本国アミには厳しい目で見られるとか聞いたことあるけど、やっぱりそうなんだね。

    でも、ここの方たちの歌の呼応やタトゥや映像などの考察は、広く本国アミが見られるブログとかYou Tubeとかにはあげてないから、そこまで心配しなくても大丈夫ですよ。

    それを言ったら、海外シパのほうが本当ひどいです。
    妄想の小説やイラストとかブログでやってるし、切り取りやツギハギの動画もYoutubeに沢山上がってます。

    35
    3
  99. 799.匿名 :2021/05/26 (水)08:56
    >>702

    >>
    二人が幸せそうなら、私達は仲良しなのを嬉しく見るだけではダメなのでしょうか?

    >
    二人の仲良しのモーメントを見て喜んだりするのが、疲れた毎日の癒やしになっているので、この意見には大賛成です。
    韓国でのお国の事情もあるでしょうし、絶対にこうだとは決めつけずに、あまり深入りしてはいけないのかなとも思います。

    39
    1
  100. 800.匿名 :2021/05/26 (水)09:16
    >>737

    今、人差し指に指輪つけてる期間ってだけだと思うけどね。
    そんな一喜一憂するものではないかと。

    9
    12