アイドル

グクテテ雑談掲示板2

グクテテ好きの同士でグクテテについて仲良く語り合いましょう

アンチ・荒らしは禁止&徹底スルー!マナーを守って利用しましょう

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人さんに報告し削除してもらいましょう

誰も立てないのでパート2立ててみましたー古参の人は限定トピックの方にいってるみたいですが、こっちでも新規・古参問わずゆっくり話せたらなーと思います!

コメント数の制限で書き込め無くなってしまったみたいですけど前のスレッドも貼っておきます

グクテテ雑談掲示板1

https://parugyon.com/archives/192

 
ぱるぎょん

  1. 1143.匿名 :2021/11/28 (日)14:02
    >>1142

    あ、そうですね。ごめんなさい。私はこの話はここらへんにしておきます。

    25
    6
  2. 1144.匿名 :2021/11/28 (日)14:03

    ここで鍵の愚痴を言う意味が分からない。

    レストランの件もだったらいいなの話で、真偽なんて分かりようがない。信じるも信じないも自分の好きにしたらいいのでは。それよりライブの話がしたいわ。

    オフコンはやはりいいね。アメリカファンカム撮り放題だし、TL追うの楽しい!

    61
    8
  3. 1145.匿名 :2021/11/28 (日)14:22

    鍵垢の話してる人荒らしなの?
    ここで愚痴る前に鍵垢で言いなよ
    本当いい迷惑

    15
    30
  4. 1146.匿名 :2021/11/28 (日)14:29

    テテがヨジャコーラスと絡みがあって欧米アミジェラシー炸裂してる。
    テテもリアコ多いんだね

    26
  5. 1147.匿名 :2021/11/28 (日)14:32
    >>1146

    どんな絡みだったのよ?!

    1
  6. 1148.匿名 :2021/11/28 (日)14:37
    >>1147

    大した絡みじゃないよ?
    コーラスさんに囲まれテテ隣のヨジャがテテの肩に手を置いてただけ

    30
  7. 1149.匿名 :2021/11/28 (日)14:42
    >>1148

    なんだ笑
    それで嫉妬するアミ可愛いなぁ

    27
    20
  8. 1150.匿名 :2021/11/28 (日)14:44

    あなた達もグミが肩組んだだけで嫉妬するじゃん

    37
    42
  9. 1151.匿名 :2021/11/28 (日)14:45
    >>1150

    いちいち嫉妬とかしないよ笑

    31
    33
  10. 1152.匿名 :2021/11/28 (日)14:50

    肩組んだぐらいでは嫉妬しないさすがに笑

    傷口に塩塗るようなもんなのにわざわざここにこないで板作って自分達のガチだと信じてるグミ語ればいいのに。

    41
    42
  11. 1153.匿名 :2021/11/28 (日)14:56
    >>1150

    肩組んだジミンの手をグクがギュッと握って離さなかったりしたら嫉妬するかもしれないね。

    45
    44
  12. 1154.匿名 :2021/11/28 (日)15:04

    相変わらずテテから絡みいってたよね。クッションでガードされてたけど。

    45
    47
  13. 1155.匿名 :2021/11/28 (日)15:05
    >>1154

    うん、テテからね

    16
    8
  14. 1156.匿名 :2021/11/28 (日)15:06

    なんかだんだん可哀想になってきた…リアルでは付き合ってるんなら仕事中の絡みぐらい多目にみてあげて。

    10
    26
  15. 1157.匿名 :2021/11/28 (日)15:09

    さっきからbadのつき方変で…。ここグテ板だよね?
    同じ人がキャッシュクリアして何度もやってるとしか思えなくて、本当かわいそうになってくる。

    43
    44
  16. 1158.匿名 :2021/11/28 (日)15:14

    まぁシパ板じゃないからね
    グテだけ好きって訳じゃない人もいるかもだしね

    73
    20
  17. 1159.匿名 :2021/11/28 (日)15:15

    今日は米国セレブも多数来場してるし、LiveのテーマもPTDだからグテもグミも他カプもケミはほぼ皆無だね。
    商売くさい腐売りしたら欧米で嫌われるから。PTDのテーマに合わせてアミと一緒に盛り上がろう!感全面に出してLiveしてる感じ

    64
  18. 1160.匿名 :2021/11/28 (日)15:15

    え?ここグテ板だよ?
    何言ってるの?

    36
    39
  19. 1161.匿名 :2021/11/28 (日)15:15

    コメ見てもお客さん来てるでしょ
    この板は仕方ないね

    19
    32
  20. 1162.匿名 :2021/11/28 (日)15:16

    反応するとぜっったい毎回荒れるんだから、スルーしませんか?

    35
    1
  21. 1163.匿名 :2021/11/28 (日)15:17

    グテ板でグテについて話すところでしょ?
    グテだけ好きじゃなきゃダメなの?

    58
    3
  22. 1164.匿名 :2021/11/28 (日)15:18

    誰もクッションでガードされたこと否定しなくて笑

    19
    22
  23. 1165.匿名 :2021/11/28 (日)15:18

    楽しかったー!!!!!

    25
    1
  24. 1166.匿名 :2021/11/28 (日)15:18

    オンコンもだけど、構成的に何か盛り上がりにかける?様な気がする。
    個人的にはソロある方が良いな

    29
    3
  25. 1167.匿名 :2021/11/28 (日)15:19
    >>1163

    少なくともグテに好意的じゃないとだめでしょ。

    30
    20
  26. 1168.匿名 :2021/11/28 (日)15:19

    グミでハグしてたよ。

    8
    42
  27. 1169.匿名 :2021/11/28 (日)15:20
    >>1166

    ソロは欲しいけどセトリは個人的には最高だよ
    テテが入って完全体のバンタン早くしっかり見たい

    34
    4
  28. 1170.匿名 :2021/11/28 (日)15:21
    >>1168

    それいちいちここで言う必要ないと思うんですけど。

    28
  29. 1171.匿名 :2021/11/28 (日)15:21

    クッション置いてくれたのはファンカム待たないとグクかホビかわからない感じだよね?

    9
  30. 1172.匿名 :2021/11/28 (日)15:21
    >>1158

    一番上の注意書き読もうね。
    「グクテテ好きの同士でグクテテについて仲良く語り合いましょう」

    33
    49
  31. 1173.匿名 :2021/11/28 (日)15:22

    何度も話題になるけど、グテに限らず感じ方は人それぞれだから
    好意的だからってなんでも同じように感じるかと言ったら違うと思うよ

    53
    2
  32. 1174.匿名 :2021/11/28 (日)15:23
    >>1172

    だからグテと、グテ以外も好きな人もいるって意味

    56
    2
  33. 1175.匿名 :2021/11/28 (日)15:23
    >>1171

    ホビだったらあまりにスルーされててかわいそうだったのかも
    グクぴくりともしてなかったよね

    14
    19
  34. 1176.匿名 :2021/11/28 (日)15:24
    >>1174

    グテ以外の話はBTS板でお願いします。

    20
    50
  35. 1178.匿名 :2021/11/28 (日)15:25
    >>1176

    は?私グテ以外の話してないけど?

    55
    9
  36. 1179.匿名 :2021/11/28 (日)15:26

    アメリカのグテ最高だねー
    これからも楽しみだね

    40
  37. 1180.匿名 :2021/11/28 (日)15:26

    こんな発狂されるほどのグテあったっけ
    仲良しだったけど

    32
  38. 1181.匿名 :2021/11/28 (日)15:27

    1158は、グテ好き+他メンも好きな人もいるって事言ってんでしょ?
    ここ鍵板じゃないから

    55
    8
  39. 1182.匿名 :2021/11/28 (日)15:30

    とりあえずグテ好きな人でグテの話をしましょう。以上。

    31
    6
  40. 1183.匿名 :2021/11/28 (日)15:30

    今日はどのシパも特別湧くようなシーンなかったね。
    全体にいつも通り仲良しではあったけど。

    57
  41. 1184.匿名 :2021/11/28 (日)15:30
    >>1166

    私もそれちょっと感じた。やっぱり現場に行かないとね、ってあらためて思ったけど。この二年間に彼らも大人になってはじけ方が前とは違うのかもしれない。メンバー同士の絡みもあまりなかった?夏のオンコン、ファンミだっけ?あっちのほうがなんかはじけてたような。さすがに緊張あったのかね。

    51
    1
  42. 1185.匿名 :2021/11/28 (日)15:30

    オンコンの時のDNAは切なかったけど今回はグクすっごい笑顔だったねw
    テテの顔は見えなかったから早くマスターさんのサジンで確認したい

    33
  43. 1186.匿名 :2021/11/28 (日)15:31
    >>1181

    それは分かってるよ。でもあくまでこの板で語るのはグテのことなんじゃないの?
    私もグテ「だけ」が好きなわけじゃないから、ジンのお花が可愛かったとかは、BTS板でコメントするって話でしょ。

    26
    26
  44. 1187.匿名 :2021/11/28 (日)15:32
    >>1175

    グクだったらクッションでガード
    ホビだったらお世話
    って矛盾してない?
    ただグテを否定したいだけの人はこの板にいるべきじゃないよ

    62
    22
  45. 1188.匿名 :2021/11/28 (日)15:33
    >>1183

    あえて言うなら上でも出てるけどテテがLGOで上目遣いで恐らくグクを見てからのクッション貰ったやつとFIREの時だっけかの超接近ぐらい?

    16
  46. 1189.匿名 :2021/11/28 (日)15:33
    >>1187

    明らかにおかしい人は無視が一番だよ

    48
  47. 1190.匿名 :2021/11/28 (日)15:34
    >>1188

    これもテテからだねー

    10
    37
  48. 1191.匿名 :2021/11/28 (日)15:35

    グミ最後仲良くハグしてたんだからここ荒らさないで自カプのテリトリーに帰って沸いてなさいよ。

    35
    50
  49. 1192.匿名 :2021/11/28 (日)15:36
    >>1190

    ハグも思いっきりジミンからだったよ

    53
  50. 1193.匿名 :2021/11/28 (日)15:36
    >>1191

    グテハグしてたっけ?

    1
    30
  51. 1194.匿名 :2021/11/28 (日)15:37
    >>1190

    はぁ、ホントしつこいなー。

    32
  52. 1195.匿名 :2021/11/28 (日)15:37

    何回も流れてたヒュンダイの新しい映像がグテグテしてたの思い出した

    51
  53. 1196.匿名 :2021/11/28 (日)15:40

    荒らしもいるだろうし、普通に意見言ってる人もいると思うよ
    グテ以外の話ってグミの話してる人だけでしょ

    46
    4
  54. 1197.匿名 :2021/11/28 (日)15:41
    >>1191

    こういうのもいらないから

    63
    5
  55. 1197.匿名 :2021/11/28 (日)15:41
    >>1184

    うん。Butterもヒットして年々注目度が上がってるからねぇ。
    セレブ続々来場してたしメンバー絡みも前みたいな面白味はない
    良くも悪くも、theプロ!アイドルも歌手だ!て感じのステージだったね

    44
  56. 1200.匿名 :2021/11/28 (日)15:45

    今日はカメラ入ってたからなのもあると思うなぁ
    初日オンライン無かったのはこの撮影のせいなのかもねって話になってる
    過去のライブもカメラ入ってなくて、ファンカムで流れてきてってのがたくさんあるから
    カメラの有無は少し関係あるのではないかなと考えてはおります

    26
  57. 1201.匿名 :2021/11/28 (日)15:45
    >>1186

    うん。グテ以外の話しようなんて書いてないよ。
    そもそもbadの付き方についての話だと思うけど。

    50
    3
  58. 1202.匿名 :2021/11/28 (日)15:48
    >>1197

    前回のオフコンて2年も前だしその間にみんな2歳分も成長してるし世界的な注目度も更に上がってるしね。以前のようなイチャイチャはもうしないんじゃないかな。でも2年の間にグテの関係ってすごく落ち着いたように見えるから自然に笑いあってるシーンだけでも安心感あるよ。少しくらいは夏のオンコンみたいな独占欲も見たいけどね。

    51
  59. 1203.匿名 :2021/11/28 (日)15:51
    >>1202

    グテは公式カメラ入ってない時に期待かな。前からそうでしょ。
    まぁ今回のLiveは構成的にあまり絡む余裕も無さそうだけど

    41
  60. 1204.匿名 :2021/11/28 (日)15:55

    今日のは本当にどのカプも皆無だったよ

    54
  61. 1205.匿名 :2021/11/28 (日)15:55
    >>1194

    さすがに今日のライブは誰とも絡む余裕ないと思う。最終日はだいぶ慣れてくるし、全世界配信だから何かアクションあるかも。期待しましょう

    54
  62. 1206.匿名 :2021/11/28 (日)15:59

    なんか前のページの板のやり取り見てると女の世界の言い合いやらやり方を目の前で見てる感じになった笑
    私も女なんだけどさ。
    ああいうちょっとした思うこととか鍵の方での思うこと(愚痴)なのに鍵では絶対書かなくてこっちで愚痴として書くみたいな
    本人や当事者がいそうなところではやらないが陰では言ったり書いちゃったり

    話し合いなんかでも皆の前では意見とか思ったこと言わないのに後になってから陰でこそこそ言うやつ
    女の世界を垣間見せられた感じ
    私も女だから人のこと言えないけど

    23
    45
  63. 1207.匿名 :2021/11/28 (日)16:03
    >>1206

    なぜ蒸し返すのか

    56
    4
  64. 1208.匿名 :2021/11/28 (日)16:03
    >>1203

    本当にそう。
    今回は隙の無い構成だったよね。
    本来のバンタンの歌とダンスとラップをフルサイズで魅せた感じ。
    ソウジュで麻痺しちゃってるけど?元々のグテもこういう中から探して見つけて幸せのお裾分けしてもらってたんだよね。
    まずは無事初日を終えられて良かったということで、残りの3日、皆で小さなグテ見つけよう笑

    75
  65. 1209.匿名 :2021/11/28 (日)16:06
    >>1207

    私も同じこと思ってたからこの方の意見には同意。蒸し返したことについては思うことあるけど毎回毎回ああいう愚痴大会めんどい思ってたからこうやって思ってること書いてあるの見ると納得はする

    12
    26
  66. 1210.匿名 :2021/11/28 (日)16:06
    >>1156

    いや、ほんとそれ。
    プラベで仲良くできてるなら、仕事上のことはそこまで気にすることないと思うよ。
    必死にテテからって言ってるのが、なんかちょっとね。痛々しい。

    57
    26
  67. 1211.匿名 :2021/11/28 (日)16:07
    >>1206

    いまさらだよ。前からこんなことちょいちょいあった。女がほとんどなんだから仕方ない

    7
    25
  68. 1212.匿名 :2021/11/28 (日)16:11
    >>1211

    今更かどうかはあんまり関係なくないか、?
    いつからここにいてどれくらいこういったやりとりを見てきたかは分からないし
    ただ女がほとんどだから仕方ないっちゃ仕方ないは分かる
    こういうのは女の性だから

    9
    26
  69. 1213.匿名 :2021/11/28 (日)16:14
    >>1210

    そのプラベがハリーコンとかだから切羽詰まってるんじゃないの。別にそっちの2人が仲悪くなった訳でもないんだから気にしなきゃいいのにね。

    37
    38
  70. 1214.匿名 :2021/11/28 (日)16:16

    女は陰湿だからね
    私も女だからこんな事言える立場じゃないけど
    陰で言っちゃうとこが性格の悪さが滲み出てる

    5
    36
  71. 1215.匿名 :2021/11/28 (日)16:17
    >>1206

    共感する部分あるんだけど、1206さんは鍵にもコメントする人なのかな?
    もしそうならなんか矛盾してるなとも思うのよね。

    26
    10
  72. 1216.匿名 :2021/11/28 (日)16:18

    そうやって陰湿だの女は…みたいなこと言い続けてるのも十分性格悪いのに自分だけは違うような錯覚は危ないと思います。

    35
    12
  73. 1217.匿名 :2021/11/28 (日)16:19

    結局こういうとこに愚痴みたいな事を書き込む人って、まぁリアルでもアレな感じだと思うわ。

    今日はLAコン初日なのに晴々とした気分になれないんだもんな。

    15
    24
  74. 1218.匿名 :2021/11/28 (日)16:19

    散々グテ以外の話はどうとか言われてるのに、関係ない女についてとかそっちの2人の話とかしてるのはOKなのか?

    48
    3
  75. 1219.匿名 :2021/11/28 (日)16:20

    揚げ足取るのはどちらもやめたらいかがです?結局揚げ足とりあってどっちもグテ関係ないですよこれ書いてる私もか

    19
    15
  76. 1220.匿名 :2021/11/28 (日)16:21
    >>1206

    でもたぶん鍵を見てる人で、ここも見てる人多いんじゃない?そしてもうこの話はよくないかな。

    35
    3
  77. 1221.匿名 :2021/11/28 (日)16:22

    今日グテあんまりなかったからなあ

    15
  78. 1222.匿名 :2021/11/28 (日)16:22
    >>1215

    1206は鍵のコメントについてじゃなくて鍵にいる人達への愚痴ををここに書いてる人、について書いてるんだと思いますよ
    だから結局ここに書き込んでる人について書いてるので矛盾はしないかと

    ここに書き込んでる人についてここに書いてるのでブーメランにはならないと思います
    もうグテ関係なさすぎて草ですねすいません

    3
    19
  79. 1223.匿名 :2021/11/28 (日)16:23
    >>1221

    ですねえ
    小さなグテ探し頑張らないと…!

    26
  80. 1224.匿名 :2021/11/28 (日)16:27

    こんな同じ女の愚痴聞くくらいならもちろんグテ語りたいんだけど今日はグテよりもバンタンみんなによかったねの気持ちの方が大きくて。DNAはすごく楽しそうだった。

    39
  81. 1225.匿名 :2021/11/28 (日)16:29
    >>1224

    最後の挨拶良かったよねー!別に特別グテが私は欲しかったわけじゃなくてファンカムとかでちょこっとあれば確認できれば吉だと思ってたから今日は初日だしメンバー皆が楽しんでるの見れたから満足

    50
  82. 1226.匿名 :2021/11/28 (日)16:31

    グテの話になりかけると、話がそれて険悪な感じになる…。もうページも違って見えなくなってたんだし、愚痴の話やめてほしい。

    12
    11
  83. 1227.匿名 :2021/11/28 (日)16:32


    こうやってまた蒸し返すの辞めてください
    せっかくまた流れ戻ってきたのに

    13
    5
  84. 1228.匿名 :2021/11/28 (日)16:33
    >>1224

    DNAめっちゃ楽しそうな笑顔だったから前回のと比べるとやっぱり前回はくやしいテテの気持ちを汲んで寄り添ってたんだろうなって改めて感じた。

    40
  85. 1229.匿名 :2021/11/28 (日)16:35

    サウンドチェックの時のだから貼れないけどグクのテテを見つめる目がサングラス越しでも優しくてキュンとした

    36
  86. 1230.匿名 :2021/11/28 (日)16:35

    ブイラきた

    29
  87. 1231.匿名 :2021/11/28 (日)16:38
    >>1230

    これ、胸元警察来るやつ笑

    28
  88. 1232.匿名 :2021/11/28 (日)16:39
    >>1227

    たしかに!ごめんなさい。コメント入力してるうちに話が変わってたみたい。テテ、ブイラきたね!

    19
  89. 1233.匿名 :2021/11/28 (日)16:48

    ブイラで何て言ってるかわからないけど、ジョングギ、ジョングギ言ってる場面あった。早く日本語訳がみたい!

    27
  90. 1234.匿名 :2021/11/28 (日)17:16

    ジョングクきた〜!!

    45
  91. 1235.匿名 :2021/11/28 (日)17:28
    >>1234

    やっぱり小さなグテ探すのやめよう?
    こんな特大グテ来ちゃったらもう満腹です笑
    マンネラ最幸!

    57
    8
  92. 1236.匿名 :2021/11/28 (日)17:32

    いや〜嬉しかったけれど、これはこれでいろいろと物議を醸しそうな画だったなあ…
    切り取り合戦勃発必至って感じだし。
    しかしマンネラ三人のみなんていつぶり?(てかあったっけ?)尊すぎて画面割れそうだったわ!!

    67
    12
  93. 1237.匿名 :2021/11/28 (日)17:46

    テテとジミンの雰囲気見てて、なんかグクきそだなーって思ったんだよね。
    何話してるかわかんないけどスポしちゃったの?みたいな微妙な間があったような!?ネタかな!?
    界隈の切り取り合戦も怖いけど、まずはハイブさんにノーカットでお願いするのと翻訳さんにおとぼけ翻訳ナシでお願いしたい。

    64
  94. 1238.匿名 :2021/11/28 (日)17:49

    マンネラVラ最高すぎる

    76
  95. 1239.匿名 :2021/11/28 (日)17:56
    >>1238

    最高だったー!!何秒見つめ合ってた?何回握手した?あー幸せ

    60
  96. 1240.匿名 :2021/11/28 (日)20:33
    >>1202

    夏のオンコンの独占欲って詳しく教えてください

    1
    13
  97. 1241.匿名 :2021/11/28 (日)20:34
    >>1231

    グク来てからテテ胸元閉まってない?

    55
  98. 1242.匿名 :2021/11/28 (日)20:36
    >>1241

    ほんとだw

    35
  99. 1243.匿名 :2021/11/28 (日)20:37
    >>1241

    あ。本当だ閉まってるね!

    34
  100. 1244.匿名 :2021/11/28 (日)20:37
    >>1239

    数えてくれた人がいたけど、机のしたも合わせて15回。笑

    51