アイドル

BTSシパ何でも板4

シパ卒した方…

シパあるある笑

などなど、ストレスためない様にここで語りあいませんか

メン下げ、ひどい中傷などはご遠慮下せえ

 
ぱるぎょん

  1. 2943.匿名 :2022/01/06 (木)18:22
    >>2937

    見たことないしもし言ってるシパいたとしてもごく少数だろうし不謹慎すぎてナムジンシパだとしても拡散もしないんじゃない

    3
  2. 2944.匿名 :2022/01/06 (木)18:23
    >>2937

    まず隔離中に会うなんて有り得ないからなぁ。
    そこで妄想するような非常識はいなかったんだろうね。

    13
  3. 2945.匿名 :2022/01/06 (木)18:23
    >>2942

    何貼ったの?気になる

    2
  4. 2946.匿名 :2022/01/06 (木)18:23

    ナム見て落ち着きたい

    3
  5. 2947.匿名 :2022/01/06 (木)18:24

    でもナムジンじゃなくてこれがあそこだったら100パーこっそり会ってたんだって騒ぎ立てると思う

    12
  6. 2948.匿名 :2022/01/06 (木)18:24
    >>2940

    いやいや、ネギは可愛いから良いとか言ってたよ
    あれは本気では言ってない。可愛い冗談だってw

    29
    4
  7. 2949.匿名 :2022/01/06 (木)18:24
    >>2941

    ネギは言われるまでそう見えなかったけど、言われたらそれにしか見えなくなっちゃったけどな。

    17
    6
  8. 2950.匿名 :2022/01/06 (木)18:25

    直近ではボクシングのガラスに映る人影をテテ!ジミン!ジン!って各々沸いてたの面白かったグクモテモテ

    35
    1
  9. 2951.匿名 :2022/01/06 (木)18:25
    >>2937

    私は見たことあるけど、弱小妄想垢だったからそっとブロックした

    1
  10. 2952.匿名 :2022/01/06 (木)18:25

    グジシパはグクは本当はジンの濃厚接触者なはずって鍵パカで言ってたぞ

    24
  11. 2953.匿名 :2022/01/06 (木)18:27
    >>2946

    はいどうぞ

    38
  12. 2954.匿名 :2022/01/06 (木)18:28
    >>2949

    見えるかもしれないけどじゃあジョングクがネギKとVにみえるように並べよ!ってしたの??そんな訳ないじゃんw

    21
  13. 2955.匿名 :2022/01/06 (木)18:28

    みんなグクから愛されてる妄想しがちだけど実際はグクをめぐる血みどろの戦いだよね

    7
    1
  14. 2956.匿名 :2022/01/06 (木)18:29
    >>2954

    その話が始まるとラーメン食べたくなるからやめて

    10
  15. 2957.匿名 :2022/01/06 (木)18:29
    >>2953

    ここの人ってナムのチョイスのセンスがいい

    36
  16. 2958.匿名 :2022/01/06 (木)18:30
    >>2900

    ありがとう。
    なんかわからないけどここ数日体調が悪くて、コロナとかもよぎってすごい萎えてギスギスしてたんだけど、このグクの顔みたらひさしぶりに声出して爆笑できて元気が出たよ。
    これからこの画像をしばらく拝むわ

    20
  17. 2959.匿名 :2022/01/06 (木)18:32
    >>2957

    毎回荒らしが収まるように可愛いナムを頑張って探してる

    21
  18. 2961.匿名 :2022/01/06 (木)18:33
    >>2938

    ねぇ。頭大丈夫?目ついてる??
    グミシパがなんでこんなに言われてるか解ってるの?
    度々全然理解力ないと言うか、異次元の国から舞い降りて来てる人居るけど、ここで言われてるのはパカでメン下げ平気でしてる事が発端じゃん。
    それで、グテシパでも大手で同じような奴居たらここに持ってこいってって言っても何もない。
    必死になって言うのは解らないけど、どっちもどっちって言う前に理解してよ。

    38
    39
  19. 2962.匿名 :2022/01/06 (木)18:33
    >>2949

    麺の中にも探してごらん
    きっとVでもJでもMでも何でも見つかるよ

    10
    1
  20. 2963.匿名 :2022/01/06 (木)18:33

    私のセクシーヨボを。大好き

    57
    1
  21. 2964.匿名 :2022/01/06 (木)18:35

    まあまあ。ネギ見て落ち着けよ。

    99
    3
  22. 2965.匿名 :2022/01/06 (木)18:36
    >>2961

    メン下げだけじゃなくてわざわざ他シパを馬鹿にしたりして結局荒れてメン下げになるんだから自重した方が良い
    グテ語りとグミシパ叩きをしたいならグテ板があるからグテシパ脳丸出しはやめた方が良いって話になってたけど

    38
    11
  23. 2966.匿名 :2022/01/06 (木)18:38

    ダメだこりゃぁ。

    4
    1
  24. 2967.匿名 :2022/01/06 (木)18:38

    なんでナムの写真には付けずにテテの写真にだけbad付けるの!!!!!

    35
    2
  25. 2968.匿名 :2022/01/06 (木)18:39
    >>2952

    あぁ、それは言ってたね。
    グクのあげた写真にジンの畳み方のタオルがあるからジンと一緒に居る!で濃厚接触者だから今頃発熱したジンの看病してるよねって盛り上がってた。鍵パカホント怖い。
    グクの後ろに飾ってある写真がジングクの2ショ集めたやつってのは幻過ぎて笑った。

    36
    1
  26. 2969.moe :2022/01/06 (木)18:39
    >>2924

    この板?今もいるの?

  27. 2970.moe :2022/01/06 (木)18:40
    >>2963

    このナムカッコイイ!

    12
  28. 2971.匿名 :2022/01/06 (木)18:41
    >>2878

    そうそう。「ホソクと朝帰り」っていうフレーズもあるらしいからね。

    7
    1
  29. 2972.匿名 :2022/01/06 (木)18:42
    >>2961

    そっちこそ理解しなよ

    そもそも今の流れはグミシパがメン下げしてる話だった?
    ここで散々ジミン下げしてても認めない
    晒されても弱小だから良い、雨だから良い
    グミシパのが酷いから良いって結論にしてばかりだったよ

    グミシパ叩いてもグテシパは上がらないし本当にもならないし余計に評判さげてる
    メン下げはどんなことだろうが駄目

    45
    22
  30. 2973.匿名 :2022/01/06 (木)18:42
    >>2968

    それって冗談じゃなくて本気で言ってるの?
    いや、冗談でもあれだけどさ

    13
  31. 2974.匿名 :2022/01/06 (木)18:43
    >>2963

    ナムペンて包容力ある大人が多いようなイメージ

    9
    1
  32. 2975.匿名 :2022/01/06 (木)18:45

    ホビのコーディネートいいな

    15
  33. 2976.匿名 :2022/01/06 (木)18:46
    >>2967

    だってテテアンチずっといるじゃん?気づいてないの?

    29
  34. 2977.匿名 :2022/01/06 (木)18:46

    まぁまぁそんなにケンカしなさんな。
    よっぽどひどかったら事務所がどうにかするだろうし、自分と違う意見はスルーでいいんじゃない?

    6
  35. 2978.匿名 :2022/01/06 (木)18:47
    >>2967

    試しにジミンも貼ろうか?

    5
    5
  36. 2979.匿名 :2022/01/06 (木)18:47
    >>2978

    やめなさい

    15
  37. 2980.匿名 :2022/01/06 (木)18:48

    ここは荒れてなんぼの底辺だよ
    あつくなりなさんな

    2
  38. 2981.匿名 :2022/01/06 (木)18:50

    シパ話は揉めるだけでつまらん
    1D話は面白かったな

    15
    1
  39. 2982.匿名 :2022/01/06 (木)18:50

    テテを貼るとか空気読めないテテペン…
    または荒らしたいだけの人かな。どっちだろ

    2
    21
  40. 2983.匿名 :2022/01/06 (木)18:51
    >>2973

    私も見たけど本気っぽいよ。
    かなりヤバいグジシパだった。

    24
  41. 2984.匿名 :2022/01/06 (木)18:52
    >>2982

    テテペンだけどこんな荒地に推しを投下したくないから貼ったのはテテペンではないと思う

    39
    1
  42. 2985.匿名 :2022/01/06 (木)18:52

    昼はあんなに平和だったのに
    舞い戻ってきてしまったのか…
    歴代の好きな髪型でも語ろうよ
    ホビはbutter期の超短髪が好き

    12
  43. 2986.匿名 :2022/01/06 (木)18:52
    >>2969

    昼はバンタンの好きな曲を話して楽しかったぞ

    15
  44. 2987.匿名 :2022/01/06 (木)18:52
    >>2963

    惚れた

    7
    1
  45. 2988.匿名 :2022/01/06 (木)18:56
    >>2982

    このテヒョンの写真はネギじゃね?流れ的に。自分笑っちゃったけど。まぁテヒョンはネギ持っててもかっこいいけどね。

    52
    1
  46. 2989.匿名 :2022/01/06 (木)18:57
    >>2930

    馬鹿にしてるシパのモーメントなんて何で欲しいんだろね

    16
    1
  47. 2990.匿名 :2022/01/06 (木)19:00
    >>2968

    あの人とあれにコメ入れてる人たちは自分の推しすら嘘つきの非常識って言ってることに気づいてないんかね。
    遡っても遡ってもああいう感じで、プラスでテテ悪口。あれで新規さんなんだよね?まだファンになって一年未満。だからって浅いとは言わないけど、けど絶対ちゃんと見てないもの多いのに、なんであんなこと言えるんだろー。

    25
  48. 2991.匿名 :2022/01/06 (木)19:00
    >>2961

    ここも別に鍵付いてないし同じでは?
    メン下げ結構見るけど?しかもジミンのことばっかり。
    ここに来るテテ下げは大概荒らし感あるけど、
    ジミン下げはここに居る人寄ってたかって同じ意見でグッド付けまくって、陰湿って言われても仕方ない気がするけどね。

    38
    9
  49. 2992.匿名 :2022/01/06 (木)19:01

    巣にお帰り

    19
    6
  50. 2993.匿名 :2022/01/06 (木)19:03
    >>2989

    ジャ○アンなんじゃない?

    12
  51. 2994.匿名 :2022/01/06 (木)19:03
    >>2992

    でーーたーーこういう奴!本当嫌い

    7
    18
  52. 2995.匿名 :2022/01/06 (木)19:03
    >>2988

    そもそもネギだけじゃなくてテテ貼るとこがおかしいでしょ。なんのためのナムさんよ
    荒らしじゃないなら空気読めないお花畑でしかないよ

    9
    12
  53. 2996.匿名 :2022/01/06 (木)19:03
    >>2963

    何かこのナム、横浜流星に似てる気がする

    3
    1
  54. 2997.匿名 :2022/01/06 (木)19:04
    >>2994

    シパのが本当に嫌い!

    22
    5
  55. 2998.匿名 :2022/01/06 (木)19:05
    >>2997

    それは私も嫌い!

    7
    3
  56. 2999.匿名 :2022/01/06 (木)19:06

    今日のテテペン荒ぶってるね

    2
    13
  57. 3000.匿名 :2022/01/06 (木)19:07
    >>2983

    本当に狂気。
    そしてすごい他メン下げ。
    何人かいるんだよね~狂気なグジシパが。そして皆オンマアミなんだよ。
    自分の子供と同世代のメンバーをあれだけ叩けるの、神経疑うわ。

    26
    1
  58. 3001.匿名 :2022/01/06 (木)19:12

    遅ればせながら

    35
  59. 3002.匿名 :2022/01/06 (木)19:14
    >>3000

    しかも叩いてる理由が自分の推しカプの邪魔してるからっていう妄想だからねw
    アタオカか。

    31
    1
  60. 3003.匿名 :2022/01/06 (木)19:14
    >>3001

    ネギ先輩いつも冬にお世話になってます

    19
  61. 3004.匿名 :2022/01/06 (木)19:15

    小ねぎは好きですか…?

    28
  62. 3005.匿名 :2022/01/06 (木)19:16

    晒したくないけどこの人ヤバすぎ。
    グクミン一緒に住んでるって断定して妄想拡散してる。

    1
    35
  63. 3006.匿名 :2022/01/06 (木)19:16
    >>3001

    やっといま君の隣に追いついた
    見つけたのさ う〜う〜う〜

    3
  64. 3007.匿名 :2022/01/06 (木)19:17
    >>3004

    豚しゃぶと共にポン酢で美味しく頂いてます

    12
  65. 3008.匿名 :2022/01/06 (木)19:18
    >>3004

    お前のことも忘れてない。
    納豆にネギ入れる人いないのめっちゃ美味いねんけど、

    9
  66. 3009.匿名 :2022/01/06 (木)19:19

    ねえジミンの空耳ラーメンできたよとパンPDの話に反応してくれたの同じ人?違うかなーちょっと出てきてー

    1
  67. 3010.匿名 :2022/01/06 (木)19:20
    >>3005

    どんなヤバい奴かと思ったらこの板で超有名なラさんやんw
    あーびっくりした。

    42
    1
  68. 3011.匿名 :2022/01/06 (木)19:21
    >>3010

    てか今日のラさん、連投長文過ぎない?

    20
    1
  69. 3012.匿名 :2022/01/06 (木)19:22
    >>3009

    パンPD太っちょ話には反応したけど空耳は反応してない

    1
  70. 3013.匿名 :2022/01/06 (木)19:23
    >>3005

    既出過ぎて目新しさがないw

    16
    1
  71. 3014.匿名 :2022/01/06 (木)19:23
    >>3009

    スローガンとか卒アルの話した

    2
  72. 3015.匿名 :2022/01/06 (木)19:23
    >>3005

    あれ、もしかして読んでほしくてわざと貼ってます?ご本人か信者?

    28
    1
  73. 3016.匿名 :2022/01/06 (木)19:23
    >>3012

    あなたパンPDスローガンに反応してくれた人?

  74. 3017.匿名 :2022/01/06 (木)19:23

    そしてゾロ目リプすごいことに
    気付いてないのかね

    9
    2
  75. 3018.匿名 :2022/01/06 (木)19:23
    >>3014

    あなたラーメンは反応してない?

  76. 3019.匿名 :2022/01/06 (木)19:24
    >>3012

    空耳はわてや

  77. 3020.匿名 :2022/01/06 (木)19:25

    んで、ゾロ目リプって何なの?

    1
    1
  78. 3021.匿名 :2022/01/06 (木)19:26
    >>3020

    調べてみて

    2
  79. 3022.匿名 :2022/01/06 (木)19:27
    >>3019

    んじゃラーメンと卒アルスローガンは別の人か。笑いのツボが同じだから現実にいたら仲良くなりそうだと思って聞いてみた
    ありがと

    5
  80. 3024.匿名 :2022/01/06 (木)19:28
    >>3020

    不気味な嫌がらせを受けてるはずなんよ
    なのに 続けてるこのたくましさ

    13
    1
  81. 3025.匿名 :2022/01/06 (木)19:29

    ジョングク前の休暇明けとえらい違いだな
    めちゃくちゃビジュ仕上がってるじゃん

    35
    1
  82. 3026.匿名 :2022/01/06 (木)19:30
    >>3017

    こんなにゾロ目並んでるの初めて見たわ。
    ほんとにヤバいね。生き霊飛んでそうw
    なんか踏むだけで悪いものがくっついて来そうなのでこっちのリンクからは飛んでません〜

    14
    1
  83. 3028.匿名 :2022/01/06 (木)19:31
    >>2965

    グミシパ叩いてるのがグテシパって論調何だろ。
    まあ散々ここにはグテシパしかいないグテシパしかいないと言いながら最近こんだけグテシパとグミシパを同じ扱いにしてる人達が多いのも謎だわな。
    今ここに居るグテシパなんて微々たる数だと思うわ。

    35
    24
  84. 3029.匿名 :2022/01/06 (木)19:33
    >>3021

    調べたらKポ界隈にありがちな嫌がらせで
    バンタンではグテシパがグミシパにしてる嫌がらせっぽいけどあってる?
    何の意味があるの?陰湿なやつに絡まれて不快に気持ちにさせるだけ?

    18
    40
  85. 3030.匿名 :2022/01/06 (木)19:33
    >>3008

    納豆にネギとキムチでよく食べてます

    6
  86. 3031.匿名 :2022/01/06 (木)19:33
    >>3010

    グクの家族まで巻き込んで妄想とか…
    本当に気持ち悪いです

    56
  87. 3032.匿名 :2022/01/06 (木)19:33
    >>3005

    全て憶測で笑った

    44
  88. 3033.匿名 :2022/01/06 (木)19:33
    >>3029

    ゾロ目は昔からある単なる嫌がらせだよ

    16
  89. 3034.匿名 :2022/01/06 (木)19:34
    >>3030

    日本と韓国仲悪いけど納豆とキムチの相性めちゃくちゃ良いよね

    18
  90. 3035.匿名 :2022/01/06 (木)19:34
    >>3028

    何かとグテシパ話したがる人やジミン下げからして
    テテペンかグテシパが多いのは明白だよ

    31
    23
  91. 3036.匿名 :2022/01/06 (木)19:36

    やばいラッコの長文途中までゴチャゴチャ言ってるのに同棲の証拠はバムが懐いてるかいないかなのクソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwww

    64
  92. 3037.匿名 :2022/01/06 (木)19:36
    >>3033

    嫌がらせのために粘着するんだ…
    暇人&あたおかだね

    7
    1
  93. 3038.匿名 :2022/01/06 (木)19:36
    >>3035

    じゃあグテシパ叩きのコメントのグッドの数は何だ?
    同調コメントする人が多いのは何だ?自演?

    23
    2
  94. 3039.匿名 :2022/01/06 (木)19:36
    >>3029

    kポとか関係なく
    やばい垢だよって知らせるマークみたいなもん

    27
  95. 3040.匿名 :2022/01/06 (木)19:37

    なんかすごかった。
    年のため最後まで見たけど、なんの根拠にもなってなくて、たくさん調べてるのに、ほんとになんでジミンとグクが同棲してて愛されてるのか、全く1ミリも理由の裏付けがないのが、本当に凄かった。おそろしい。なんっの意味もない、何いってんだ大丈夫かよあれ。
    私の友達こんなの読んでいいねしてんのか…

    73
  96. 3041.匿名 :2022/01/06 (木)19:37

    なんかここ度々荒れて大人たちが言い合いしてるのに当の本人達が日本の児童養護施設訪れてニコニコお話してる懐かしの動画のツイ流れてきて一体みんな何をしてるんだという気持ちになった

    16
  97. 3042.匿名 :2022/01/06 (木)19:38
    >>3037

    そのアタオカにアタオカ認定されてるってこと

    10
    1
  98. 3043.匿名 :2022/01/06 (木)19:38
    >>3031

    私その人の事をここで知ったんですが怖すぎて拝見した事がないんです。
    話を聞いてるだけでただただ恐怖。

    21
  99. 3044.匿名 :2022/01/06 (木)19:39
    >>3036

    ナムもナインワンなのにひどくない?なんで無視すんの?ナムとグク二人ともスガルパ見てたのに!!

    部屋の中見せないのジミンだけじゃないのに!ぷんぷん

    43
  100. 3045.匿名 :2022/01/06 (木)19:40
    >>3037

    あれをされるのはヤバい垢だからだよwまぁやってる人が暇人なのは間違ってないwww

    22