アイドル

BTSシパ何でも板4

シパ卒した方…

シパあるある笑

などなど、ストレスためない様にここで語りあいませんか

メン下げ、ひどい中傷などはご遠慮下せえ

 
ぱるぎょん

  1. 4361.匿名 :2022/01/07 (金)22:04
    >>4353

    ONのあれで炎上してたから、クールダウンのためとかないかな

    1
  2. 4362.匿名 :2022/01/07 (金)22:04
    >>4359

    もしそういう意図だとしたらグテシパじゃなくてグミシパの反応を見たんじゃない?

    5
  3. 4363.匿名 :2022/01/07 (金)22:05
    >>4357

    うん、そういう流れだと思うんだけど…違うのかな?
    グテを台本にしたい勢は確かにグミシパ含め大勢いるらしいから、過敏になってるのかな?

    私もある程度の自由の中で、色々指示や自分たちで撮れ高考えた行動してると思うよ。結果的に、あの朝ご飯とかのグクが作ってあげたりやってあげる系のやつは、グクの印象アップで楽しそうだしいい撮れ高になってるよね。そういう見せ場のためにも、テヒョンはメンバーに作ってもらおうとしたって話かと〜
    たまたまグクだっただけじゃん?ジンが断らなかったらジンの見せ場になっただけ。

    38
    5
  4. 4364.匿名 :2022/01/07 (金)22:06

    てか大多数のアーミーは韓国で放送されたTV版じゃなくてweverseのやつで見てるだろうから本編とビハインドに大した差があるとも思えないけどね グミのバギーちゃんとビハに収録されてたし

    6
  5. 4365.匿名 :2022/01/07 (金)22:06
    >>4354

    ほんっと詰めが甘すぎる。
    ちゃんと検証できるグミシパはいないのかね。

    27
  6. 4366.匿名 :2022/01/07 (金)22:07
    >>4363

    この話ループして止まらねえな

    9
    17
  7. 4367.匿名 :2022/01/07 (金)22:07
    >>4362

    発狂一択じゃん、いつも通り。あーでも、公式コンテンツでグテがまともに映るのは久々だから、試した感はあるかも。大発狂って感じだったけど、混乱してたよね?

    23
  8. 4368.匿名 :2022/01/07 (金)22:07
    >>4363

    ジンくんの素麺壁に投げつけるやつめちゃくちゃ好き

    40
  9. 4369.匿名 :2022/01/07 (金)22:08
    >>4364

    いや本編にグミよりグテ多いからってロデオの牛みたいに暴れまわってたやん。バム巻き込んで。ビハ出るまでの間。

    43
  10. 4370.匿名 :2022/01/07 (金)22:08
    >>4312

    今日一、笑った!!

    15
  11. 4371.匿名 :2022/01/07 (金)22:09
    >>4361

    そんなタイムラグあったっけ?編集ってずっと前に終わってるイメージだったけど。ギリギリまでやってるのかな。

    1
  12. 4372.匿名 :2022/01/07 (金)22:09
    >>4366

    しつこいのひとりだからシカトでおk

    6
    22
  13. 4373.匿名 :2022/01/07 (金)22:09
    >>4355

    グクミンは有料案件だって言ってたよ
    前はそれグテが言ってたよねと思って

    60
  14. 4374.匿名 :2022/01/07 (金)22:10
    >>4364

    韓国のTV版はグテのバギー放送されてないって言われてるけどグミとかのはあったのかな‥

    5
  15. 4375.匿名 :2022/01/07 (金)22:10
    >>4361

    ONの炎上直後に撮影したっぽいシーグリでは特に控えてる感じなかったけどね

    17
  16. 4376.匿名 :2022/01/07 (金)22:10
    >>4353

    グテの方が個人人気もコンビ人気もあるのなんて、分かりきってる事だと思うけどなぁ。意図は知らんけど。グミバギーBehind出るまで発狂してたのは事実だけど。

    31
  17. 4377.匿名 :2022/01/07 (金)22:10
    >>4374

    ビハインドだから無いね

    6
  18. 4378.匿名 :2022/01/07 (金)22:11
    >>4369

    ビハも結局、それ見て振り返るグループはホビとグテが一緒だったし珍しいよね。

    36
    1
  19. 4379.匿名 :2022/01/07 (金)22:11
    >>4367

    グテシパも違う意味で混乱してたよ。グミシパは大発狂してたけど。どっちもなんかうるさかった。

    34
    1
  20. 4380.匿名 :2022/01/07 (金)22:11
    >>4341

    そうだね、去年5月のソジュンペンミの動画メッセージで、パクソジュンしチングの防弾少年団Vですって言ってるよね。7歳も上だけど、親しかったらいいのかな。

    28
  21. 4381.匿名 :2022/01/07 (金)22:13

    会社の考えてることよく分からないけどグミシパが暴れると怖いから変なことしないでほしい

    11
  22. 4382.匿名 :2022/01/07 (金)22:13
    >>4380

    ソジュンもテテも似た気質だし親しい年下に言われても気にしないタイプなんじゃないかな。

    34
  23. 4383.匿名 :2022/01/07 (金)22:13
    >>4372

    いや単純に読んでたらわからなかったから聞いただけですよ

    24
  24. 4384.匿名 :2022/01/07 (金)22:14
    >>4365

    ちゃんと買って観てる人が少ないから難しいんじゃないの?

    32
  25. 4385.匿名 :2022/01/07 (金)22:15

    森の時点ではそこまで暴れてなくて赤ちゃんバムの写真でたまってた怒りが大爆発した印象だったわ

    31
  26. 4386.匿名 :2022/01/07 (金)22:15
    >>4367

    単なるグクペンテテペンも大喜びな人多数って感じだったから、コンビ人気強いなぁって思ったよ。

    42
  27. 4387.匿名 :2022/01/07 (金)22:17
    >>4378

    あのグループ分けって、帰る方向で分けたんだと思ってたんだけどどうなんだろうか。

    28
  28. 4388.匿名 :2022/01/07 (金)22:17
    >>4385

    現実見て自分の妄想の矛盾に気付かずブチギレるの意味不明過ぎて爆笑

    31
  29. 4389.匿名 :2022/01/07 (金)22:19
    >>4379

    グテシパだけじゃなくて、普通のペンとかグテのコンビ推しも盛り上がってた印象ある。

    30
  30. 4390.匿名 :2022/01/07 (金)22:20
    >>4384

    私の勝手なイメージだとグミシパのツイとかの感じだと、有料も買わずFan Clubも入らず、ただひたすらYouTubeや回ってくるツイに頼ってるように感じる。

    44
    1
  31. 4391.匿名 :2022/01/07 (金)22:21

    てか普段の異常なスクリーンタイムに慣れてるからグミの絡みカットされてる気がしてるだけで別にそんな少なくないし逆にグテも大して多くない そもそもビハインドに収録されてる時点でカットされたことにはならない

    35
  32. 4392.匿名 :2022/01/07 (金)22:21
    >>4385

    普通にグミもあったような?マンネラかあれは。グクジミンホビとかもあったよね?

    グクもテヒョンも他メンバーもみんなリラックスして楽しそうでいいコンテンツだったよ。
    自然体な感じで良かったし。森1のが台本色というか流れ決まってる感強かった。

    てか、インスタント麺作れるのに作ってもらったのは、やっぱりより美味しいご飯ゲットのためと、上手な人がメンバーに作ってあげるっていう仲良し感の撮れ高あるし自分もわちゃわちゃ楽しいしって感じで台本ってほど大袈裟には決まってないと思うわw

    30
    1
  33. 4393.匿名 :2022/01/07 (金)22:25
    >>4391

    それな〜〜。普段が異常なだけ。
    butterの歌割りで、少ないって暴れてるジミンペンたちみて、推されメンのペンの傲慢さを見たw

    44
    1
  34. 4394.匿名 :2022/01/07 (金)22:27
    >>4393

    えー?そんなこと言ってるジミンペンいたかな

    13
    2
  35. 4395.匿名 :2022/01/07 (金)22:27
    >>4386

    それを事務所はとことん制限してるの罪深いよねw

    最近はグミ売り減らして、グテだけじゃなく他のメンバー同士の絡みも見せていく方向性かな?と思いつつも。bombは相変わらず固定メンバーって感じ。
    ジンくんも増えてきた感じするのは、兵役もあるのかな?とか考えて悲しくなりました

    34
  36. 4396.匿名 :2022/01/07 (金)22:29
    >>4394

    いっぱい居たよ。
    実際、以前よりは減ってるし。

    17
  37. 4397.匿名 :2022/01/07 (金)22:30
    >>4394

    海外勢だったよ私が見たのはw

    13
  38. 4398.匿名 :2022/01/07 (金)22:32
    >>4382

    そうだね、悪い意味じゃなく、ジミンは上下関係に厳しそうだから、グクからチング呼びはなさそう。

    12
  39. 4399.匿名 :2022/01/07 (金)22:36
    >>4397

    日本人も言ってたから某掲示板とかツイで叩かれてたよ。
    それまでテヒョンとジンの事を歌下手だから分量少ない〜とか言ってたジミンペン(グミシパ込み)が、いざ推し減らされたら発狂してた感じ。

    26
  40. 4400.匿名 :2022/01/07 (金)22:37
    >>4385

    ああ、本編の時点では、ジミンがバムに1番懐かれてる!生まれた時から育ててるからとか謎な主張に必死だったんじゃない?(どんな遊びが好きかとかおすわりのことも知らなかったみたいだけど)

    森ビハだっけ?
    テヒョンはバムが小さい時の様子の話とかしてたから、そういう話カトクで共有してるのか見たことあるのかな?って感じした。
    テヒョンってそもそもかなり犬好きだし、2人とも犬飼ってる同士だし、テヒョンってヨンタンのためにかなり勉強したってきいたから、子犬バムのこと話すことがあっても全然変じゃないからなぁ。
    子犬バムとメンバーのツーショットだって、超微笑ましいじゃん。

    メンバーとヨンタンとのツーショットだっていっぱいあるし。

    52
    1
  41. 4401.匿名 :2022/01/07 (金)22:39
    >>4400

    その内バムと他メンの写真も当然出てくるだろうから気長に待ったらいいのに

    29
  42. 4402.匿名 :2022/01/07 (金)22:40
    >>4394

    めちゃくちゃいたよw

    散々ジンやテヒョンのペンが、パートが偏りすぎって言っても、需要の差だとか曲にあわせてるんだからとか言ってたのがね……

    それでも2番目に多いのに本当に贅沢。

    34
  43. 4403.匿名 :2022/01/07 (金)22:40

    こうやってテテはグクに暴力振るっていたからペアなんか組まされない
    胸ぐら掴んでるテテ スタッフが止めて引き離してます
    何度も見てきた光景だわ

    131
  44. 4404.匿名 :2022/01/07 (金)22:41
    >>4403

    ちーっすw
    てかさすがにこれ信じてたらアホだから放置してあげた方がいいかな?

    マジで何見て生きてんの?w
    お金払ってる?推しに推奨された通り、無銭切り取り視聴ですか?

    75
  45. 4405.匿名 :2022/01/07 (金)22:42
    >>4401

    バムがジミンに一番懐いているかは知らんけど、ナムとの戯れがなんか似合っててダンディな感じで以外と好きだった。

    61
  46. 4406.匿名 :2022/01/07 (金)22:42
    >>4398

    そうだね、ジミン上下関係厳しそう。たまにマジ口答えしたグクにア”ァ?言いながら少しキレてる時あるしね。

    57
  47. 4407.匿名 :2022/01/07 (金)22:42
    >>4402

    MVのジミンがかっこよすぎてパート意識してなかった あのユニコーンカラーで前髪あげてるの似合いすぎる

    21
    8
  48. 4408.匿名 :2022/01/07 (金)22:44
    >>4403

    ここGIFは貼れるんだから貼るなら分かりやすいやつにしてくれよ何も状況分からんわ

    30
    1
  49. 4409.匿名 :2022/01/07 (金)22:44
    >>4405

    いつの間にジミンに一番懐いてることになったの?ホビと一緒にお昼寝してるのとかすごく可愛いかった。

    63
  50. 4410.匿名 :2022/01/07 (金)22:45
    >>4403

    君の書き込みこそ何度も見てきた光景だわ。

    52
  51. 4411.匿名 :2022/01/07 (金)22:46
    >>4403

    これグクがテテの肩抱いててグテシパが盛り上がってた時でしょ?まさかと思うけど円盤買ってないからOUTバカのスクショしか見てなくて信じ込んでるとかじゃないよね?

    79
  52. 4412.匿名 :2022/01/07 (金)22:48
    >>4403

    ごめん。釣られる。
    この映像見た事ある?
    あるなら性格悪すぎ。

    53
    1
  53. 4413.匿名 :2022/01/07 (金)22:48
    >>4403

    これ元動画みた事ある?
    あなた頭がおかしいかアンチ垢しか見た事ないね。
    胸ぐら掴んでないしスタッフ引き離してないし。なんならグクがテヒョン謎に見つめてたよ。爆笑案件ヒヒヒ

    75
    2
  54. 4414.匿名 :2022/01/07 (金)22:49
    >>4403

    こういう人、詐欺とかすぐ引っかかりそう。ちょびっとだけ心配。

    40
  55. 4415.匿名 :2022/01/07 (金)22:50
    >>4409

    知らないけど、一番懐いているってグミシパが。。。

    4
    27
  56. 4416.匿名 :2022/01/07 (金)22:50
    >>4403

    悪質過ぎます

    56
  57. 4417.匿名 :2022/01/07 (金)22:50
    >>4403

    まーた来たの?いつも丁寧に画像まで添えてくれてありがとう!これからは切り取りだけじゃなくてちゃんと最後まで動画を見る事をオススメするよ!

    56
    1
  58. 4418.匿名 :2022/01/07 (金)22:51
    >>4403

    いつもの人だぁ〜。グクが暴力振るわれてるのにスマホ触ってるジン君冷たくない?
    他メンも下げるの止めて。

    60
  59. 4419.匿名 :2022/01/07 (金)22:52

    会社の方に通報メール一択でしょ

    42
  60. 4420.匿名 :2022/01/07 (金)22:52

    よく分からん画像貼る改行の人の訪問、この板の恒例行事みたいになってきた

    40
  61. 4421.匿名 :2022/01/07 (金)22:53
    >>4360

    制作陣に怒ってたね

    17
  62. 4422.匿名 :2022/01/07 (金)22:53
    >>4413

    急なヒヒヒに吹き出した

    20
  63. 4423.匿名 :2022/01/07 (金)22:54
    >>4403

    このとき普通に仲良しだったよ。
    スタッフが立ち位置の調整してるときだね。

    というか胸ぐらつかんでたとしたら、横でジンがスマホいじってるわけないじゃん。笑

    50
  64. 4424.ざっか :2022/01/07 (金)22:54

    いつも一人で何かと戦ってるみたいだけど誰も共感も賛同もしないのに虚しくならんのかね
    むしろ自分の悪質さを露呈してるし救いようがないね

    56
  65. 4425.匿名 :2022/01/07 (金)22:57
    >>4424

    むしろ否定される為に来てるのかとすら思えるわ。共感してくれる人なんてここには、ほぼ居ないだろうに。何の為に毎回、報告しに来るんだろう。

    44
  66. 4426.匿名 :2022/01/07 (金)22:57

    とりあえずナムジュン貼るね

    32
  67. 4427.匿名 :2022/01/07 (金)22:58
    >>4000

    だよね?
    これを意図的にやってるならキモいしクィアベイティングだろって言ってるんだけどみんなはあれ普通だと思うってこと?
    それがメンバー発案なら尚更なんなんだ?ってなるわ

    あんなん許容できるの本物だと思ってる人か腐女子だけだろ…
    この板の住民シパ叩くくせにあれに嫌悪感無いの変だわ
    やっぱシパばっかなん?それかみんな腐女子?

    55
  68. 4428.匿名 :2022/01/07 (金)22:58
    >>4403

    円盤見てる見てないにしろ、この画像を見ただけで胸ぐら掴んでるかどうかさえもわからないです。印象操作されすぎでは?
    流れてくるモノだけではなく、ちゃんと自分で調べてからあげるべきですね。恥ずかしいですよ。

    49
  69. 4429.匿名 :2022/01/07 (金)22:58
    >>4425

    本当それ
    綺麗にbadのみ
    何かの訓練ですか?

    24
  70. 4430.匿名 :2022/01/07 (金)22:59
    >>4421

    その後の様子でテテに対してではなさそうだけど、グクこのときムスっとしてたよね。
    なんでだろう。

    4
    12
  71. 4431.匿名 :2022/01/07 (金)23:00
    >>4004

    偶然であんなことなるわけないだろが
    見てない人??
    あれ偶然ていうやつは確率も一回勉強した方がいいレベルで絶対に偶然ではない

    14
    29
  72. 4432.匿名 :2022/01/07 (金)23:00
    >>4427

    シパが勝手に重ねて騒いだだけで本人たちは意図してないかもしれないから許容するも何もないよ……

    38
    13
  73. 4433.匿名 :2022/01/07 (金)23:01
    >>4430

    グミシパが森2のことでしょ?
    公式に認められて応援されてるはずなのに変だね?
    てかビハにある時点で十分優遇されてるよw
    やっぱり推されメンのペンってやばいんだなー

    16
  74. 4434.匿名 :2022/01/07 (金)23:02
    >>4432

    テテが重なるやつ~ってスポしたんじゃなかった?

    23
    3
  75. 4435.匿名 :2022/01/07 (金)23:02
    >>4011

    見ててその感想なん?

    あれを意図してやってて本物じゃないならクィアベイティングにあたるって思う人いるよなってこと
    この感覚無いならやっぱ元シパの人間とか腐女子って頭おかしいよな

    25
  76. 4436.匿名 :2022/01/07 (金)23:03
    >>4427

    クィアベイティング…実際には同性愛者ではないのに、ある人物やキャラクターが、あたかも同性愛者であるかのように匂わせたり、わざとバイセクシャルを予感させるような表現を使うなどして“性的指向の曖昧さ”をほのめかすことで、LGBTQ+の視聴者や消費者をはじめ、世間の注目を集めようとするこの商業戦略
    あのBE映像見て、本当にクィアベイティングだと思ったの?

    30
    1
  77. 4437.匿名 :2022/01/07 (金)23:03
    >>4431

    言ってることシパとまるっきり一緒だけど、大丈夫?

    39
    6
  78. 4438.匿名 :2022/01/07 (金)23:04

    釣り針でかすぎやで!!
    それでも構ってもらえてよかったな!

    9
  79. 4439.匿名 :2022/01/07 (金)23:04
    >>4437

    お前頭悪いな
    シパは本物だと思ってるからキモくないんだろ?

    本物じゃないと思ってるからキモいと言っている
    この違いがわからんのか?
    日本語大丈夫そ??

    2
    32
  80. 4440.匿名 :2022/01/07 (金)23:07

    まー謎の絡みはあるよねw

    5
  81. 4441.匿名 :2022/01/07 (金)23:07
    >>4436

    あんな風に重なり合う映像見て思わないんか?
    あんな隠し演出をする意図は何なんだ?
    とか疑問に思わないん??

    6
    31
  82. 4442.匿名 :2022/01/07 (金)23:07
    >>4439

    知らんてもう そんな嫌ならハイブかLGBTQ権利保護団体に自分の考え訴えてきなよ

    35
  83. 4443.匿名 :2022/01/07 (金)23:08
    >>4434

    あれトレカ?フォトカ?について話してるだけであのコンセプトクリップについての話じゃないと思うけど

    23
    2
  84. 4444.匿名 :2022/01/07 (金)23:08
    >>4434

    ナムジミンテテのbombでスポしてるから、意図的に重なる演出したのは間違いなさそうだよ。

    26
    6
  85. 4445.匿名 :2022/01/07 (金)23:09

    ナムさんもっと貼ってくれ

    7
  86. 4446.匿名 :2022/01/07 (金)23:10
    >>4439

    てかまた戻ってきたの?メンバーが作った物がそんなに受け付けられないのなら、BE関連のものに触れなきゃいいんじゃない?

    35
  87. 4447.匿名 :2022/01/07 (金)23:10
    >>4425

    実はドMで毎回ボコボコに叩かれるほど喜んでたりしてw

    10
  88. 4448.匿名 :2022/01/07 (金)23:10
    >>4442

    やっぱちゃんと反論できる人なんてこの板にはいないんだなー
    どんな意見あるか聞いてみたかったけどまぁこんなもんか

    3
    30
  89. 4449.匿名 :2022/01/07 (金)23:11
    >>4445

    変な人がキレてたから怖くて貼るの遅れてごめんな

    31
  90. 4450.匿名 :2022/01/07 (金)23:11

    喧嘩の内容見てないけど、お口が悪いの見るとムカつくからバッド押します!

    18
  91. 4451.匿名 :2022/01/07 (金)23:12
    >>4441

    裸で抱き合ってるわけでもないし、重なるって言っても元動画ではピッタリ重なってないらしいし…。私はなんとも思わなかったよ。
    演出意図は知らん。

    44
  92. 4452.匿名 :2022/01/07 (金)23:12

    もう良いって毎日毎日アホみたいな会話しかしないならナム見てた方が何倍も良いよ

    33
  93. 4453.匿名 :2022/01/07 (金)23:12
    >>4448

    完全に思い込んじゃってる人の考え変えるのなんて無理だもん 公式から出たものそのままじゃなくペンが加工したものな上に確実に意図されたものとは断言できないのにクィアベイティングになんてなりません

    32
  94. 4454.匿名 :2022/01/07 (金)23:12
    >>4439

    本物だと思ってもキモいの?
    本物か本物じゃないかは誰にもわからないよ。
    本人たち以外は

    22
    1
  95. 4455.匿名 :2022/01/07 (金)23:13

    ナムもドン引きしてるよ

    44
  96. 4456.匿名 :2022/01/07 (金)23:13
    >>4448

    気が済んだならとっとと帰れよ。何でわざわざ板遡ってまで荒らすのか。反論の前に勢いが凄すぎて、こっちの話聞く耳も持たないくせに。

    32
  97. 4457.匿名 :2022/01/07 (金)23:14
    >>4448

    反論もなにも、あなたが言うクィアベイティングだという主張もただの主観だし。
    私も主観だから他人がどう感じてたって変わらないよ。クィアベイティングとまでは思わない。

    21
  98. 4458.匿名 :2022/01/07 (金)23:17
    >>4403

    この人毎回自分の目は節穴です、ただのバカですって言ってるようなものだけど、大丈夫?

    25
  99. 4459.匿名 :2022/01/07 (金)23:17
    >>4451

    あれシパがやったのか分からないけど、よく出回ってるのは編集で高さ調節してるよね。
    元のまま重ねれれば、そこまでピッタリくっついてないよ。

    43
  100. 4460.匿名 :2022/01/07 (金)23:17
    >>4448

    完全に漫画の性格悪いキャラの台詞で草

    23