アイドル

グクペンさん語りましょう

BTSジョングクの素晴らしさについて語りましょう。

シパ話禁止

誹謗中傷禁止

他のメン下げ禁止

平和に語りましょう

 

 
ぱるぎょん

  1. 408.匿名 :2023/09/26 (火)16:14
    >>403

    DONEです
    今後もスルーで通報お願いします

    22
    2
  2. 409.匿名 :2023/09/26 (火)16:15

    通報スルー承知しました!
    本格的に乗り込んで来そうなので
    IDありに移動しますか?

    17
    1
  3. 410.匿名 :2023/09/26 (火)16:15

    IDありのグクペンさん語る板があります
    移動のご検討も視野に
    ID無しは気軽に書き込める反面変な人も来ます
    IDあると格段に荒らしの乗り込みが減ります
    https://parugyon.com/archives/45915

    16
    1
  4. 411.匿名 :2023/09/26 (火)16:16

    他ペンです。平和な板の方に通報協力お願いしてきましたよ。

    19
    3
  5. 412.匿名 :2023/09/26 (火)16:17
    >>406

    この情報は、Jungkook YouTubeってアカウントからの情報で
    フォロワーも12Kいるし 私の知ってる熱心なグクペン達もフォロー
    してるので、正しいんじゃないかと思うので 
    私はこのアカウントの言う通りにしてみるね

    8
    1
  6. 413.匿名 :2023/09/26 (火)16:19

    この流れでステヘでのスミンについて再確認させてください。
    ステへでのスミンは音量は1以上で問題ない認識であっていますか。
    上記認識だったのですが、最近見た呼びかけで音量50%以上となっており、不安になってしまいました。

    2
    2
  7. 414.匿名 :2023/09/26 (火)16:22
    >>411

    ありがとうございます!

    7
    1
  8. 415.匿名 :2023/09/26 (火)16:23

    嫌がらせで持ち込んだんでしょうが、セクハラで通報しました。ほんと許せないですよ。胸糞にも程があります。私が1件通報したところでかもしれませんが気持ちの問題です。許せません。

    4
    17
  9. 416.匿名 :2023/09/26 (火)16:25
    >>415

    すみません、通報していただいたのはありがたいのですが、ここに画像は貼らなくて結構です。

    28
    2
  10. 417.匿名 :2023/09/26 (火)16:28
    >>415

    これらの投稿のせいでscooterは3回もインスタの投稿を削除しなければ
    ならなくて、海外アミが激怒して日曜日からずっと通報してくれてるよ
    本当に目も向けられない位酷い内容及び数で全くどうかしている
    許せないし毎回ため息しかでない

    7
    12
  11. 418.匿名 :2023/09/26 (火)16:29
    >>412

    うん、それがいいと思う!わたしが言ったの嘘だし。

    31
  12. 419.匿名 :2023/09/26 (火)16:29
    >>404

    リリース後最初の24時間は手動ストリーミングは、他グルの最大手さんも同じように言ってたのでそれを信じてスミンしました。なので3Dも同じようにしたいと思います。ありがとうございます。

    9
    1
  13. 420.匿名 :2023/09/26 (火)16:35
    >>392

    気が弱いというか他ペンに譲りがちというのは少しわかるかも。みんながみんなそうじゃないけどやっぱペンの気質?ってのはそれぞれあるかなって。本国のグクペンを少し見習ってもいいのかなとかたまに思う。ガンガン行く感じというか。

    5
    5
  14. 421.匿名 :2023/09/26 (火)16:37

    なんかすごく荒らされてるね。

    14
    1
  15. 422.匿名 :2023/09/26 (火)16:40
    >>420

    グクペン気が弱いはないよ(笑)
    単に投票してまで応援したくないからだよ。

    12
    18
  16. 423.匿名 :2023/09/26 (火)16:41

    ID板にちょーかわいいグクがいる。
    今後荒らされて大切な情報が流れるの嫌だから移動してもいいかもね

    12
    2
  17. 424.匿名 :2023/09/26 (火)16:41
    >>420

    ごめんけどグクペン譲りがちって印象ないよ
    どちらかというと声大きいと思う
    単に投票する人が少ないんだよ

    11
    15
  18. 425.匿名 :2023/09/26 (火)16:44

    カメラの前では礼儀正しいぐぅちゃんも、プライベートではタバコポイ捨てぐぅちゃんだもんね

    2
    37
  19. 426.匿名 :2023/09/26 (火)16:45

    422と424は同一だね。
    わざわざ他ペン板に来るとか暇人だね
    自分の推し応援しときなよ。
    あとグクは投票に頼らなくても評価されてるのでご心配なく。

    10
    6
  20. 427.匿名 :2023/09/26 (火)16:45
    >>426

    残念でした(笑)違いまーす(笑)

    2
    7
  21. 428.匿名 :2023/09/26 (火)16:45

    グクペン気が弱い発言はもう否定も肯定も結構です笑
    これ以上は荒らしね

    6
    2
  22. 429.匿名 :2023/09/26 (火)16:46
    >>426

    え、じゃあ投票頑張ってるペンの推しは評価されてないってこと?グクペンって推しを擁護するために他メン下げるの得意だよね。

    5
    13
  23. 430.匿名 :2023/09/26 (火)16:46

    荒らしてた雑談に入れないからいろんな人格でコメント入れてますね
    IDありを動かしたほうがいい気がします。応援のためのいい情報を入れてくださる方いるし。

    17
    1
  24. 431.匿名 :2023/09/26 (火)16:46

    荒らされてるから皆さんIDあり板に移動しましょう。構う必要がないゴミたちです笑

    11
    3
  25. 432.匿名 :2023/09/26 (火)16:46
    >>431

    ゴミってぐぅちゃんのこと?失礼すぎる

    3
    13
  26. 433.匿名 :2023/09/26 (火)16:47

    自分にコメントまでしてる

    11
    1
  27. 434.匿名 :2023/09/26 (火)16:47

    ID板のグクの話出たらわざわざその話題にbadつけに行ってるね。馬鹿みたい。自分の推しだけ見てなよ気持ち悪いな

    14
    2
  28. 435.匿名 :2023/09/26 (火)16:49

    ぐぅちゃんペンってぐぅちゃんに似て非常識な人多いよね(笑)

    3
    19
  29. 436.匿名 :2023/09/26 (火)16:50

    テテペンさんの板みたいにID板で会話しませんか
    雑談の行き場のない荒らしが乗り込んでくるので

    19
    1
  30. 437.匿名 :2023/09/26 (火)16:51

    スルーだよʅ(◞‿◟)ʃ

    4
    2
  31. 438.匿名 :2023/09/26 (火)16:53

    グクに嫉妬丸出しで恥ずかしいね笑
     
    私はテテペンだけどグクも大好き。
    グテ全力で応援してるよ!

    9
    8
  32. 439.匿名 :2023/09/26 (火)16:55
    >>438

    なんでID板行かないの?
    荒らしが来るから向こう行こうよ

    8
    2
  33. 440.匿名 :2023/09/26 (火)16:57

    ここを雑談のかわりにするつもりですね、グクペンじゃない人が1人で荒らしてる。
    私は移動します

    10
  34. 441.匿名 :2023/09/26 (火)17:19

    フーディかぶったラッパーグクが好きすぎる

    5
    1
  35. 442.匿名 :2023/09/26 (火)19:03

    Xでチャートに詳しいグクペンさんいつも参考にしてるんだけどやはりFBとは違う見解なんだよね…一斉購入の意味…

    5
  36. 443.匿名 :2023/09/26 (火)19:10

    ジョングクジャパンさんよりも前からあるグクFBで信頼できる、ルールも守る、コラボ相手にもリスペクトしてる垢ってありますか?ごめんなさい、私ダイナマイト新規なので出来る限りダイナマイトより前のFBが知りたいのです
    今更なんですが…どうぞよろしくお願いいたします

    7
  37. 444.匿名 :2023/09/26 (火)19:11
    >>443

    雑談の方にも書き込んできますね

  38. 445.匿名 :2023/09/26 (火)19:12

    400まだ消えてないね
    通報お願いします

    7
  39. 446.匿名 :2023/09/26 (火)19:47
    >>443

    FBはないと思うよ

    1
  40. 447.匿名 :2023/09/26 (火)20:59

    music bankみんなジョングクに投票した??可能性あるみたいなんだけど

    5
  41. 448.匿名 :2023/09/26 (火)21:13
    >>447

    少人数の投票じゃ勝てないから
    投票垢からお知らせがきたら投票する予定。来なかったら3Dに備えて貯めておく。

    7
  42. 449.匿名 :2023/09/26 (火)21:20
    >>448

    ありがとう
    テヒョンさんに入れても可能性ないから少しでも可能性あるジョングクに入れるか勿体無いので取っておいてくださいってアナウンスあった

    4
    18
  43. 450.匿名 :2023/09/26 (火)21:31
    >>449

    お知らせありがとう。
    SEVENについては12冠とれて満足してしまったところがあるかもw
    唯一取れてないミューバン取りたかったけど、ミューバンは音盤とBROADCASTが高すぎて条件的に厳しいよね。

    8
    2
  44. 451.匿名 :2023/09/26 (火)21:39

    病人がグク板ターゲットにしているので、
    ちゃんと応援したい方はID板で話しましょう!!

    7
  45. 452.匿名 :2023/09/26 (火)21:41
    >>451

    それが良いと思う。少しは対策になるしこれから情報共有もしたいし移動しましょう

    7
  46. 453.匿名 :2023/09/26 (火)21:48

    ミューバンちょっと投票したよ。様子見した方がいいと思ったから100票未満で止めといた。なんか1位の可能性ある相手がチャート200に入らなければ上位争いから除外されるからグクに可能性あるみたいな感じのだよね。今回は放送おやすみだからブロードキャスト点数はおそらくないって。だから事前投票で結構点数稼げればもしかしたらグク1位の可能性あるけど確実ではないから温存の流れなのかもね。

    2
  47. 454.匿名 :2023/09/26 (火)21:50

    FBやっぱり頼りないね

    2
  48. 455.匿名 :2023/09/26 (火)21:53

    400通報してるのになかなか消えないな

    1
  49. 456.匿名 :2023/09/26 (火)22:16
    >>442

    自己レス

    私が信用し参考にしているUSチャートに強いグクペンさんはフォロワー5000人弱のLi◯aさんという方
    私と同様この方参考にしてる人いるかな?

    6
  50. 457.匿名 :2023/09/26 (火)22:18
    >>451

    病人とは??

    1
    5
  51. 458.匿名 :2023/09/26 (火)22:55

    24時待機!!ドキドキ

    3
    1
  52. 459.匿名 :2023/09/26 (火)23:01
    >>456

    私もこの方を参考に動こうと思ってるよ

    4
  53. 460.匿名 :2023/09/26 (火)23:08
    >>459

    あ、やっぱり?
    billboard Japan Hot100の一位逃したくないよね
    まずは曲を聴いてみてかな

    5
  54. 461.匿名 :2023/09/27 (水)00:01

    今日も何もない??!!?

    5
  55. 462.匿名 :2023/09/27 (水)00:05

    まさかの今日も何も無しですね!
    えっ、MVありますよね?笑

    7
  56. 463.匿名 :2023/09/27 (水)00:06
    >>462

    まさかのnothing?!!www
    MVはあると思います!

    5
  57. 464.匿名 :2023/09/27 (水)00:25

    明日まとめて来るのか
    ティザーなしの公開なのか、読めませんね!
    なんだか楽しくなってきましたww

    5
  58. 465.匿名 :2023/09/27 (水)00:28

    これもグクの言ってた駆け引きかもしれない笑

    7
  59. 466.匿名 :2023/09/27 (水)00:35

    リリース日までday3、day2、day1とたたみかけて解禁してくのかな?日数足りてる?w楽しくなってきたね〜
    Japanさんから19時一斉購入の案内出てたね

    1
    1
  60. 467.匿名 :2023/09/27 (水)00:54

    グクペンカンジさんがSWYの解説動画あげてる!

    4
    4
  61. 468.匿名 :2023/09/27 (水)01:16
    >>467

    ありがとう!見てくる!

    3
  62. 469.匿名 :2023/09/27 (水)03:49

    情報がばらけないようID板でお願いできないかな?

    5
    1
  63. 470.匿名 :2023/09/27 (水)11:34

    idolplus、今日からユンギさんに入れた!バンタンのVOTEチームから指南があったみたい

    12
  64. 471.匿名 :2023/09/27 (水)13:20

    やばいやばいやばい
    まさかの13時w
    トゥバとかカムバ近いもんね

    13
  65. 472.匿名 :2023/09/27 (水)13:39

    もう既にかっこいい!!sevenのダンサーさんたちっぽい人登場してる?3パターンのジョングク拝めそうだね

    11
  66. 473.匿名 :2023/09/27 (水)14:19
    >>472

    ダンサーさんいるねー!!なんか強めのMVになりそうで楽しみ

    10
  67. 474.匿名 :2023/09/27 (水)14:32

    Jack HarlowがっつりMV出演してくれてる雰囲気だー
    これはかなり心強い!!

    13
  68. 475.匿名 :2023/09/27 (水)15:08
    >>472

    チェスやってるジョングクにハンマーもったジョングクが突撃しようとしてるのかな?うぅ早くみたい

    7
  69. 477.匿名 :2023/09/27 (水)15:24

    時計3:25あたりでグク生まれた時間かな?

    5
    2
  70. 478.匿名 :2023/09/27 (水)16:06
    >>472

    ブライアンさん3Dポストしてたよー

    8
  71. 479.匿名 :2023/09/27 (水)16:18
    >>477

    正確には3時20分だった
    あんまり意味なさそうw

    10
    1
  72. 480.匿名 :2023/09/27 (水)16:23

    VOGUEにはジョングクからアミへのサプライズが隠されているんだって!
    撮影当日には小物も持参したくらい熱意がこもってた様子
    早くVOGUE届いてくれ!!

    18
  73. 481.匿名 :2023/09/27 (水)16:25
    >>480

    見たよー
    ボイスレター?みたいだよね
    TEAM JK凄くオシャレで格好いい!

    13
    1
  74. 482.匿名 :2023/09/27 (水)16:54

    Q10から発送のお知らせ来た!月末に届くみたいで楽しみすぎる!!

    10
  75. 483.匿名 :2023/09/27 (水)17:07

    公式からのお知らせ、ジョングクのサセンぽいよね。どんどん厳しく処罰してほしい

    特にアーティストの自宅に数回郵便と宅配を送り、家族にまで被害を及ぼした私生に対する証拠資料を持続的に収集し、ストーキング犯罪の処罰などに関する法律違反(ストーキング処罰法)の疑いで告訴状を提出しました。

    17
  76. 484.匿名 :2023/09/27 (水)17:22
    >>481

    VOGUE届いてからのお楽しみだね
    X開くとTLで流れてくるからやめてほしいw

    6
    1
  77. 485.匿名 :2023/09/27 (水)18:21

    みんな金曜19時に3D買う?

    3
    7
  78. 486.匿名 :2023/09/27 (水)18:54

    取り急ぎごめん
    3Dも良曲の予感しかしない

    13
    3
  79. 487.匿名 :2023/09/27 (水)18:56
    >>485

    13時に買います!

    16
  80. 488.匿名 :2023/09/27 (水)18:57
    >>483

    ここの家族にまでってところゾッとした。

    8
  81. 489.匿名 :2023/09/27 (水)19:04
    >>482

    えっ早い
    参考までにどこのお店か聞いてもいいですか

    4
  82. 490.匿名 :2023/09/27 (水)19:11
    >>486

    ジャックハーロウっぽさも感じつつジョングクは新境地見せつけてくれそう
    良曲間違い無いよ

    12
    3
  83. 491.匿名 :2023/09/27 (水)19:30

    ティザーの時点でみんな1位を確信したみたいで「빌보드 1위(ビルボード1位)」が韓国でトレンド入りしたらしい笑

    10
    9
  84. 492.匿名 :2023/09/27 (水)19:36

    声が良いとにかく歌声が良い

    15
  85. 493.匿名 :2023/09/27 (水)19:45
    >>485

    リリース後すぐE購入して来週オルタナver買うかな〜

    6
  86. 494.匿名 :2023/09/27 (水)19:47
    >>491

    SEVENで自信がついたグクに3Dでも1位をプレゼントしたいね!頑張ろうね。

    16
    1
  87. 495.匿名 :2023/09/27 (水)20:59

    チャートに詳しいグクペンさんの意見を私なりにまとめて引用させていただくと、

    ・今回は3Dが1位を狙えるのは1週目だけ
    ・2週目以降は某米歌手の曲が大量にチャートインする為押し出されてしまう
    ・3Dは現状ではiTunes予約数が全く伸びていない(SEVENの時は世界1.2位)
    ・告知5日間で公式のPRほぼなし
    ・ピンクverとブルーverが結合されない、そしてその事を知られていない
    ・本国が秋夕
    ・そもそも発売を知られていない

    ★CD(フィジカル)は初週に全部発送されない為、iTunes購入とstreamingだけが命
    1回のstreamも無駄に出来ない。
    今回は現段階では実質ブルーver1種

    ※3Dのピンクverとブルーverは曲の時間が違う為結合されない。その為3DをSEVEN同様にするにはSEVENの2倍streamingが必要。premium会員になることが必須。

    ブルーver.をメインにピンクver.やSEVENを間で再生しながら全体的にstreamingしましょう!!

    とのことです。決して楽観視はできないと思ってますが、グクと曲の力を信じてそれぞれ出来ることを頑張りましょう!!みなさんいつもありがとうございます。

    20
    1
  88. 496.匿名 :2023/09/27 (水)21:06
    >>495

    まとめていただきありがとうございます。
    わたしもこの方フォローしています。
    まずは明後日からの初週、最高の形でスタートさせましょう!

    5
  89. 497.jjk :2023/09/27 (水)21:17

    情報共有ありがとうございます
    1週目しか狙えないなら集中してがんばる

    IDあり/なしどちらかでまとめませんか?

    3
    1
  90. 498.匿名 :2023/09/27 (水)21:20

    雑談に鍵がかかると〇〇〇ペンの荒らしが乗り込んでくるので出来ればIDあり活用したいです、とID無しで書いてしまってるんですが

  91. 499.匿名 :2023/09/27 (水)21:31
    >>498

    他ペンだけど書き込んでごめんね
    板探すの面倒くさがる人もいるからなるべくURL貼った方がいいよ

    5
  92. 500.匿名 :2023/09/27 (水)21:42
    >>495

    荒らし対策の為ID板にも載せました。
    他ペンさんアドバイスありがとうございます。ID板はこちら↓

    https://parugyon.com/archives/45915#comment-890916

    4
  93. 501.匿名 :2023/09/27 (水)22:01
    >>495

    どのアカウントさんですか?
    教えてください

    3
    1
  94. 502.匿名 :2023/09/27 (水)22:39

    全然気がつかなかったけどケンタッキー州のネックレスなんだね笑

    8
  95. 503.匿名 :2023/09/27 (水)22:55
    >>502

    ジャックハーロウさんの地元よね?

    2
  96. 504.匿名 :2023/09/27 (水)22:56

    みんなアイドルプラス明日からどうする?今日ユンギさんに入れたけどやっぱりジョングクに入れようかな

    11
    4
  97. 505.匿名 :2023/09/27 (水)23:01
    >>504

    私はずっとグク一択だよ笑

    7
    7
  98. 506.匿名 :2023/09/27 (水)23:58

    すっごく良い写真!!!!
    ジャックありがとう!

    16
  99. 507.匿名 :2023/09/28 (木)00:02

    明日13時待機するわwww

    12
  100. 508.匿名 :2023/09/28 (木)00:09
    >>504

    ユンギに入れるけど正直もう1位の方に勝つ術ないと思ってる。

    20