なんでも

BTSシパ何でも板12

メン下げ、セクハラ、組織アンチをしているアカウントを共有・報告しませんか?

 
ぱるぎょん

  1. 4289.匿名 :2022/04/08 (金)18:01

    害悪グミシパ 名簿 変更あり

    39
  2. 4290.匿名 :2022/04/08 (金)18:01
    >>4278

    4273ですが、私に聞いてるなら知らないです!すみません
    牛乳がそう言ってたのでグミシパ内ではそうなんでしょ?という意味です

    12
  3. 4291.匿名 :2022/04/08 (金)18:01
    >>4280

    もう確信のターンきてもよかったね!じゃなくてまた発狂のターン来るぞ……!って身構えてしまうようになったからダメだわ

    33
  4. 4292.匿名 :2022/04/08 (金)18:01
    >>4280

    発狂してる人見たことないです。

    1
    78
  5. 4293.匿名 :2022/04/08 (金)18:02

    食事風景見てたらどう見ても5人じゃない?
    ホビテテグク+マネージャーらしき人2人の5人

    35
  6. 4294.匿名 :2022/04/08 (金)18:02
    >>4270

    コンサートでの供給=大事なお仕事ですw

    57
  7. 4296.匿名 :2022/04/08 (金)18:03

    コンサートこそグテちゃんが見れる!嬉しい♡

    41
  8. 4297.匿名 :2022/04/08 (金)18:03
    >>4262

    そりゃそうだろうしそれでいいけどグテシパはバックハグとホビグテで撮り合った写真に沸いてるんであって仕事なのは気にしてないと思うよ。

    72
  9. 4298.匿名 :2022/04/08 (金)18:03
    >>4272

    相変わらず勝手な思い込みと捏造が上手いね?

    25
  10. 4299.匿名 :2022/04/08 (金)18:04
    >>4279

    ここで数字の魔術師やめてwww

    47
  11. 4300.匿名 :2022/04/08 (金)18:04
    >>4272

    ジンはコンサートはいなかったみたいだけど、コリアンバーベキューで目情あったよね?
    私の記憶違いならごめん。

    42
  12. 4301.匿名 :2022/04/08 (金)18:04
    >>4262

    グミと誰かでご飯行ってグテシパにあれはコロナ対策で分かれただけとか言われたらどう思うのよ 考えて言いなよ

    62
  13. 4302.匿名 :2022/04/08 (金)18:04
    >>4270

    5ってかなり早い段階でテテアンチはグミシパジミンペンって特定されてたよね
    向こうでも毎日のように連投自演荒らししまくってるけど、誤字がすごいのとしつこいのと話が通じないのは全く同じ

    71
    5
  14. 4304.匿名 :2022/04/08 (金)18:05
    >>4217

    これ要マークね。流れちゃったから触れとく。

    57
  15. 4306.匿名 :2022/04/08 (金)18:05
    >>4288

    なんの暗号だよ。

    24
  16. 4307.匿名 :2022/04/08 (金)18:06
    >>4285

    口悪ぅー

    25
    1
  17. 4308.匿名 :2022/04/08 (金)18:06

    グテちゃん事務所にも推されてるからいつでもグテグテ してるの見れて嬉しいなあ♡
    Armyのためにインスタもグテグテしてるし!喜ばせるために沢山見せてくれるもんね♡
    グクミンは叩かれるから供給少ないしシパもグテシパよりかなり少ないから別に放っておいていいんじゃない?

    97
  18. 4309.匿名 :2022/04/08 (金)18:07

    話し方があまりにも粗暴、もしくは稚拙なのですぐわかるという…

    54
  19. 4310.匿名 :2022/04/08 (金)18:07
    >>4301

    いつもあなたたちが同じことしてるじゃん

    80
  20. 4311.匿名 :2022/04/08 (金)18:07
    >>4292

    あなたに見えてるものと、私に見えてるものが違うんですね
    でもここにいる人は私と同じものが見えてるみたい

    84
  21. 4312.匿名 :2022/04/08 (金)18:07
    >>4292

    あれは発狂とは言わないのか。
    キレ散らかしてるのは通常運転なのね。
    発狂したらどうなるのかな。

    73
  22. 4313.匿名 :2022/04/08 (金)18:08
    >>4302

    だって、グクペンからしてテテを恨む理由ってないもん むしろヒョンとして感謝してる人多いよ

    110
  23. 4314.匿名 :2022/04/08 (金)18:08
    >>4300

    あれもいなかったよ!

    30
  24. 4315.匿名 :2022/04/08 (金)18:08

    釦凍結しても李と8残ってるのきち〜

    73
  25. 4316.匿名 :2022/04/08 (金)18:08

    翻訳してる人のツイ流れて来たけど撮影あるの知らなかったぽいよ
    グクが何かここで撮影あるらしいよにテテがそうなの?って答えてるぽい

    98
  26. 4317.匿名 :2022/04/08 (金)18:08
    >>4304

    pascoは既にリスト入り

    26
  27. 4318.匿名 :2022/04/08 (金)18:09
    >>4296

    もうグテの供給過多でライブ前からグテシパ沸きまくりだよね。見えないフリ、ご苦労様。

    55
    2
  28. 4319.匿名 :2022/04/08 (金)18:09
    >>4315

    大垢の凍結は無理だよ。余程酷い暴言や禁止用語使わないと無理。凍結した試しがない
    無意味

    23
    3
  29. 4320.匿名 :2022/04/08 (金)18:09
    >>4311

    世にも奇妙な物語すぎて笑ったwwwタモリさん出てきてしまうw

    34
  30. 4321.匿名 :2022/04/08 (金)18:09

    アンチ垢(グミシパ)はほっときませんよ?
    通報続けまーす
    数ヶ月後が楽しみ楽しみ

    74
  31. 4322.匿名 :2022/04/08 (金)18:10
    >>4316

    またそういう噂程度の捏造要らんから

    3
    89
  32. 4323.匿名 :2022/04/08 (金)18:10
    >>4310

    ???

    29
  33. 4324.匿名 :2022/04/08 (金)18:11
    >>4319

    垢凍結狙いじゃなくハイブとJPFCへの報告に切り替えた方がいいよね

    91
  34. 4325.匿名 :2022/04/08 (金)18:12

    蜂が長年そうやって攻撃や通報で何度も皆で凍結狙ってもびくともしないんだから無理だよ

    27
    2
  35. 4326.匿名 :2022/04/08 (金)18:12

    そろそろ!レスの消費が早いので
    通報関連以外の話題はグテグミ版、雑談でお願いします。

    34
  36. 4327.匿名 :2022/04/08 (金)18:13
    >>4324

    それも期待できない、禁止用語や違反でもグロレベルのものを使わないと凍結には至らないの、Twitterはまじでクソなの!

    1
    26
  37. 4328.匿名 :2022/04/08 (金)18:14
    >>4322

    ホビの動画に声入ってるらしいから確認したらいいんじゃない?

    74
  38. 4329.匿名 :2022/04/08 (金)18:14

    話ぶった切って悪いけど
    じゃあ残りの4人はご飯どうしてるのかな
    写真とか撮らなさそうな人ばっかだね

    6
    1
  39. 4330.匿名 :2022/04/08 (金)18:14

    一時ロックなんかすぐ解除できるし、凍結なんかそうならないんだってば。

    2
    32
  40. 4331.匿名 :2022/04/08 (金)18:16
    >>4308

    グクミンは叩かれてないよ。
    グクミンで過剰な妄想と常軌を逸した他メン下げをするグミシパが叩かれてるだけだよ。
    グテシパより人数少ないのに害悪率が高すぎるのが問題なのでは。
    それで供給が減ってる自覚があるなら内部で自浄する方向に動くべきだと思う。

    88
  41. 4332.匿名 :2022/04/08 (金)18:16

    なんか通報や報告させたくない人が混ざってるよねwww

    89
  42. 4333.匿名 :2022/04/08 (金)18:17
    >>4330

    だから通報やめたら?ってこと?
    今までそんなこと言う人ここにはいなかったから目立っちゃってるよ。
    私はムダだと言われても辞めません。

    89
  43. 4334.匿名 :2022/04/08 (金)18:17
    >>4326

    そうだね。
    ラスベガス満喫できてなにより、でもう終わり。それ以上の検証はここでする必要ない。
    どうせアンチが活発になるから、その時に共有して通報しよう!

    50
  44. 4335.匿名123 :2022/04/08 (金)18:18
    >>4132

    今さらだけど。
    ネギ=グテシパ
    ラーメンにのっていたネギの考察で沸いたグテシパをラが揶揄して生まれた言葉。
    これを使うと自動的に自己紹介になるので、パム見て寝なって言ってあげてください。

    75
  45. 4336.匿名 :2022/04/08 (金)18:18
    >>4087

    空気読めなすぎの新規が聞いても良いですか?
    そもそも、クロムハーツもバレンシアガもジミン又はジョングクが過去に、好きって言っている(言質)事あるんですか?「ここのブランドが好き!」っていうのと「この商品が好きなんだけど、あ、これ気づいたらこのブランドだったわ」じゃ雲泥の差がありますよね?
    好きだから説にちょっと理解に苦しんでて。
    もし不適切であれば削除します。

    28
    2
  46. 4337.匿名 :2022/04/08 (金)18:20

    蜜レベルが凍結しないんだぜ…シパアカウントなんか余程じゃないと凍結しないって…
    通報呼びかけでシパアカウント凍結なんか見たことないわ

    1
    61
  47. 4338.匿名 :2022/04/08 (金)18:23
    >>4332

    うんw
    でもここの流れ分かってる人はすぐ気付くと思うから大丈夫じゃない?

    46
  48. 4339.匿名 :2022/04/08 (金)18:24
    >>4337

    だから通報するなってこと?アンチを?
    じゃあ、あなたはここから出ていって

    72
  49. 4340.匿名 :2022/04/08 (金)18:25
    >>4337

    だからこそハイブとかへの通報も大切だってことだね。
    頑張らねば。グクとジミンのためにもだとおもう。まじで兵役行くなら、これ以上変なイメージはついてほしくない。

    75
  50. 4341.匿名 :2022/04/08 (金)18:26

    ツインレイ主張が厳しいーー

    ほらどこをどう見てもそっくりです。

    110
  51. 4342.匿名 :2022/04/08 (金)18:27
    >>4340

    大丈夫だよ、グテの方がLGBT扱いされてるから

    3
    75
  52. 4343.匿名 :2022/04/08 (金)18:28
    >>4339

    シパ=アンチなの?
    中にはアンチとは言えない人も表に入っていますよね。

    64
  53. 4344.匿名 :2022/04/08 (金)18:28

    アンチアカウントの通報はわかりますけどね

    14
  54. 4345.匿名 :2022/04/08 (金)18:28
    >>4341

    視力検査等眼科に行くことをすることを強くオススメします。

    74
  55. 4346.匿名 :2022/04/08 (金)18:29
    >>4335

    パム見て寝なw最高

    56
  56. 4347.匿名 :2022/04/08 (金)18:29

    無視しよう

    30
    1
  57. 4348.匿名 :2022/04/08 (金)18:30
    >>3946

    うわ本当申し訳ないんですがジョングクテヒョンのコラかと思ってました!この顔はめちゃくちゃ似てますね。

    73
    1
  58. 4349.匿名 :2022/04/08 (金)18:30

    この表に上がってる人全員にぱるぎょん教えてきても大丈夫?

    16
    5
  59. 4350.匿名 :2022/04/08 (金)18:30
    >>4292

    捏造と妄想と暴言は発狂です。

    45
    1
  60. 4351.匿名 :2022/04/08 (金)18:30
    >>4336

    バレンシアガは私は特にジンのイメージがありますが、メンバー皆好きです。プレゼントとしてあげたり貰ったりもしてます。
    (そもそも金のある若者から大人気だから)
    直接誰かが言及したかは記憶にないけど、どちらもこの2人だけのイメージのブランドではありません。

    56
  61. 4352.匿名 :2022/04/08 (金)18:31

    そろそろ夕飯の準備してきなよ。

    27
  62. 4353.匿名 :2022/04/08 (金)18:31
    >>4350

    それはどのシパにも言えますね

    9
    26
  63. 4354.匿名 :2022/04/08 (金)18:32
    >>4212

    掲示板なんて暇じゃなきゃ来ない人がほとんどじゃない?別に任務とかないし

    30
  64. 4355.匿名 :2022/04/08 (金)18:32

    最近のジミンはジョングクに似せにいってるんだったらちょっと嫌だなと思うんだけど。

    5
    45
  65. 4356.匿名 :2022/04/08 (金)18:32
    >>4349

    表と一緒に、鍵パカでタグつけてグミ妄想とメンバー下げ、他シパ叩きするのやめましょう、とお伝えください!よろしくー♡あっあと、各所に通報されてることも教えてあげていいよ♡

    63
  66. 4357.匿名 :2022/04/08 (金)18:33
    >>4343

    それはどの垢?

    24
  67. 4358.匿名 :2022/04/08 (金)18:34
    >>4341

    ツインレイネタはもういいよ
    メン下げしてるわけでもないんだし
    似てる似てるってそう見えてる人はそのままそれでいいじゃん。

    44
  68. 4359.匿名 :2022/04/08 (金)18:36
    >>4355

    今こういうのやめて

    39
  69. 4360.匿名 :2022/04/08 (金)18:36

    じゃあ全員に教えてくるっ、ここにグテグミ集結させて全面戦争だー!

    85
  70. 4361.匿名 :2022/04/08 (金)18:38

    すごいニンシン効果で客結構いる感じ?
    何でもいいけどテヒョンアンチの通報だけはしていってね。仲間の自浄してー

    72
  71. 4362.匿名 :2022/04/08 (金)18:38
    >>4355

    えええええ
    ジミンそんなこと1つもしてないよねw

    52
  72. 4363.匿名 :2022/04/08 (金)18:39
    >>4118

    面白すぎてザマァ!って感情が今爆発してます。何という運命。

    22
  73. 4364.匿名 :2022/04/08 (金)18:40

    なんでジミンが?
    ジミンはスタイル確立してていつも通りでしょ。
    バレンシアガなジンを久しぶりに振り返ってて見つけたけど、ユンギとは趣味似てるよね。

    73
  74. 4365.匿名 :2022/04/08 (金)18:40
    >>4360

    全員に教えてくるって
    結局みんな仲間なん?www

    83
  75. 4366.匿名 :2022/04/08 (金)18:40
    >>4361

    ニンシンだめーwち◯こ並みに笑ったww

    47
  76. 4367.匿名 :2022/04/08 (金)18:41

    グテグミ板は別にあります
    ここにいるのが全員グテシパだと思ってるのマジでやめてほしいです

    54
    2
  77. 4368.匿名 :2022/04/08 (金)18:41
    >>4337

    どうしたの?雨で通報呼びかけられて動揺中?
    あれ何千人単位で見てるからね。結構大きいよね。

    65
    1
  78. 4369.匿名 :2022/04/08 (金)18:41
    >>4364

    ユンミンかわいい

    44
    1
  79. 4370.匿名 :2022/04/08 (金)18:42

    私が表に入ってる謎…
    こうして冤罪は生まれるのだ

    77
  80. 4371.匿名 :2022/04/08 (金)18:42

    今暴れてたのって、あの表の中にはいるけど、ラ族とつるんで組織アンチには加わってない垢なんだろうね

    29
  81. 4372.匿名 :2022/04/08 (金)18:42
    >>4360

    ここ最初から読んだら目が覚めるグミシパいると思うから戦争ならんよ。ここ読んでもなおグミ信じるとしたら理解力の深刻な欠如ってことだから優しくお見送りするまで。

    62
  82. 4373.匿名 :2022/04/08 (金)18:43
    >>4341

    あー…傾き加減は似てるね

    23
  83. 4374.匿名 :2022/04/08 (金)18:43
    >>4366

    まだ編集できるけど笑えるからこのままにしとくわw

    25
  84. 4375.匿名 :2022/04/08 (金)18:43
    >>4308

    ブーメランすぎて空いた口が塞がらないwww

    34
  85. 4376.匿名 :2022/04/08 (金)18:43
    >>4316

    私も翻訳垢さんの見たよ。
    撮影って、多分動画や写真がレストランの公式Twitterやインスタに上がってるからそれのことなんじゃないかと。

    39
  86. 4377.匿名 :2022/04/08 (金)18:44

    よし、去ったかな?次変なのが来たら…みんなわかるな?

    33
  87. 4378.匿名 :2022/04/08 (金)18:44
    >>4370

    本当に関係ないなら抜かないといけないので、アカウント教えていただきたいです
    申し訳ないですし

    56
  88. 4379.匿名 :2022/04/08 (金)18:44
    >>4360

    全員wwwwww害悪お仲間さんたちかしら??自浄頼んだよ!

    50
  89. 4380.匿名 :2022/04/08 (金)18:45
    >>4370

    どれなの?

    38
  90. 4381.匿名 :2022/04/08 (金)18:46

    ごめんなさーい( ◠‿◠ )何人かにDMしたらブロックされましたあ

    26
    1
  91. 4383.匿名 :2022/04/08 (金)18:46
    >>4378

    全く身に覚えないならここで証明したほうがいいよね

    41
    1
  92. 4384.匿名 :2022/04/08 (金)18:47
    >>4337

    ツイ凍結しなくてもいいよ、それ踏まえてあちこちにも追加で通報させてもらってます、ご心配ありがとう。

    47
  93. 4385.匿名 :2022/04/08 (金)18:47
    >>4341

    wwwwwwwww久々に笑いが止まらない

    32
  94. 4386.匿名 :2022/04/08 (金)18:50
    >>4378

    そうだね 沢山あり過ぎて
    間違いなら言ってもらった方がありがたい

    35
  95. 4387.匿名 :2022/04/08 (金)18:53

    少なくとも黒い枠の中に載ってある垢は、ラと繋がってて鍵パカで妄想してる人でしょ?
    通報対象には変わりない。

    41
  96. 4388.匿名 :2022/04/08 (金)18:53

    4382さん、テテの大切な友人が攻撃されたら嫌だから通報押すね。

    55
  97. 4389.匿名 :2022/04/08 (金)18:54

    ♡のツイいいねしてるアカウントどんなのがいるんだろーと思って見てたら普通にグミシパいて笑っちゃった。タグ検索で辿り着いたのかな

    26
  98. 4390.匿名 :2022/04/08 (金)18:54

    テヒョンプロテクト垢、DMたくさんきてるみたいだね。

    75
  99. 4392.匿名 :2022/04/08 (金)18:57
    >>4390

    あのプロ垢が出来たことは大きいよね。大手テテペンさんも協力してくれてるし、日本のテヒョンアンチ一掃するまで通報も報告も頑張らなきゃ。

    77
  100. 4394.匿名 :2022/04/08 (金)19:04

    グテシパ隠さないタイプの人なのかモメサなのか…

    37