アイドル

BTSシパ何でも板13

メン下げ、セクハラ、組織アンチをしているアカウントを共有・報告しませんか?

 

一時的に記載します

【通報用リスト」

>>3470

【害悪グミシパリスト】

>>3471

BTSシパ何でも板13 – ぱるぎょん (parugyon.com)

【害悪グミシパの実態】

>>140

BTSシパ何でも板13 – ぱるぎょん (parugyon.com)

 

グミグテ論争はこちら

グミシパとグテシパを語ろう! – ぱるぎょん (parugyon.com)

 

 
ぱるぎょん

  1. 924.匿名 :2022/04/10 (日)21:39

    わざと煽ってこっちが名前出したところを大喜びでスクショして脅すつもりなんだろうけど
    みんなそれ分かってて名前出さないよ。
    本当に、すぐ反応してツイ消さなきゃ良かったのにね。

    53
  2. 925.匿名 :2022/04/10 (日)21:39

    ちゃんと話し合うの必要じゃないか?ただ単に気に入らないからちょっとの言葉尻を捕まえてセクハラだの害悪だのと攻撃対象にしていませんか?

    84
  3. 926.匿名 :2022/04/10 (日)21:39
    >>850

    エピソード披露してるのは主にジョングクなのに八つ当たりするのはテヒョンなの勘弁してほしい

    77
    2
  4. 927.匿名 :2022/04/10 (日)21:40
    >>925

    ちょっとの言葉尻ねぇ…

    43
    1
  5. 928.匿名 :2022/04/10 (日)21:40
    >>922

    わかりやすくて草だねw
    これはセクハラじゃないかどうかを決めるのはあなたたちじゃないんですよ。本人たちです。

    なので、私達はその判断材料を提供しています。現に事務所からの警告文にはセクハラの文言が入っておりますので。

    62
  6. 929.匿名 :2022/04/10 (日)21:40
    >>908

    とりあえずどの垢の事なのかはっきり言って?通報から除外も考えるから

    46
  7. 930.匿名 :2022/04/10 (日)21:40

    会社やメンバーが別に大丈夫だよ、となり訴えられなかった人もそりゃ中にはいるでしょうね。
    わざわざそういう内容ツイートして何考えてんのかなと私は思うけど、メンバーのためを思ったりただの愚痴だと思ってやってるなら堂々とやってればいいと思う。

    ただ私は裏でも表でもタグあるなし関係なく自分がおかしいなと思う人は通報はします。

    65
  8. 931.匿名 :2022/04/10 (日)21:41
    >>912

    あなたが「out使ってないアカウントは全部アンチに値しない」って言ったんですよね?極端なこと言ってるのはそちらですけど。

    56
  9. 932.匿名 :2022/04/10 (日)21:41

    名前がわかるなら、別に隠さないけど..
    なんならアカウントでここの説明もしてもいいけど。

    14
  10. 933.匿名 :2022/04/10 (日)21:41
    >>925

    必死すぎるどうしたの?そんなに後ろめたいことしてる自覚あるの?何もしてないならあなたがそんなに必死になることないのよ。落ち着いて

    58
  11. 934.匿名 :2022/04/10 (日)21:42
    >>892

    これの「アンチじゃない人」の基準がoutタグなの笑う。
    あなたはそう思っておけばいいじゃん。ここの人達だって闇雲に通報してるんじゃないよ。何より通報を受けて判断するのはTwitter社なりハイブだからね。
    アンチじゃない垢を通報したら危ない目にあうの?初耳w

    65
  12. 935.匿名 :2022/04/10 (日)21:42
    >>932

    どうぞどうぞ
    お待ちしておりますよ。

    43
  13. 936.匿名 :2022/04/10 (日)21:43
    >>929

    でもさ、本当に冤罪ならそれこそちゃんとハイブが調べたら告訴対象外ってことになるでしょうに。
    必死に冤罪って言わなくても、罪がないなら通報されたとしても堂々としてれば良いんじゃないのかな?

    78
  14. 937.匿名 :2022/04/10 (日)21:43

    アンチとシパは切り離して考えた方がいいんじゃないかしら。
    シパ絡めると荒れるからシパは鍵掛けろでいいんだよ。
    とにかくアンチ垢を通報、報告するべき。

    37
  15. 938.匿名 :2022/04/10 (日)21:43

    通報するなって言われてもどの垢の事を言ってるのかわからないと対処しようがない

    44
  16. 939.匿名 :2022/04/10 (日)21:44
    >>925

    ちなみにどこでどうやって何を話し合うのかお聞きしたいんですが。

    46
    1
  17. 940.匿名 :2022/04/10 (日)21:44

    通報されたくないってヒシヒシと伝わってくるけど、散々自分がやってきた事の報いだよ。悪い事してる自覚は無いんでしょ?じゃあ堂々と法の判断に委ねなよ。

    68
  18. 941.匿名 :2022/04/10 (日)21:45
    >>925

    話し合いが出来るような人間達だったらここまでやらかさないと思いますよ

    51
  19. 942.匿名 :2022/04/10 (日)21:45
    >>913

    知ってるこいつ 
    載ってないね 
    自分も貼っておくわ

    @K0rQ9 くまこ
    テテアンチ

    61
  20. 943.匿名 :2022/04/10 (日)21:47

    さっきのタンパクもアウトタグじゃなかったけど自分的には衝撃だったけどね。セクハラひどすぎて逆にアンチかと思ったよ。

    45
  21. 944.匿名 :2022/04/10 (日)21:47

    ①アンチとシパをわけてください。

    ②シパ=セクハラならそのセクハラ発言を本人に消させてください。
    話しあえばわかります。

    ③組織と言ってますがなんの関連や組織もありません

    89
  22. 945.匿名 :2022/04/10 (日)21:48

    本当に必死すぎない?心当たりがあるからでしょ。ないなら堂々と今まで通りでいればいいだけじゃん。どの垢の事言ってるのかも分からないし、垢教えてよ。

    57
  23. 946.匿名 :2022/04/10 (日)21:48
    >>932

    この人はどの立ち位置からの意見なんだろう?

    53
  24. 947.匿名 :2022/04/10 (日)21:49
    >>944

    じゃあここで言ってないで仲間のところに行って自浄してきてよ。言えばわかるんでしょ?忠告しても即ブロだからさ。

    67
  25. 948.匿名 :2022/04/10 (日)21:49
    >>944

    やたら詳しいね。ラと仲良しなの?
    止めるように言ったほうがいいよ。貴方も必死になってここに書き込むくらいなら、ラ界隈とは手を引いたほうがいいよ。本当に同罪になるよ。

    70
  26. 949.匿名 :2022/04/10 (日)21:49

    キャラ変えてきても根本的な考え方が致命的でもう…。

    51
  27. 950.匿名 :2022/04/10 (日)21:49

    必死とかでは無く、一度考えてほしくて話しています。

    61
  28. 951.匿名 :2022/04/10 (日)21:49
    >>881

    すみません
    上げさせてもらいます!

    29
  29. 952.匿名 :2022/04/10 (日)21:50
    >>944

    シパがテヒョン下げしてるのはどちらになるの?

    39
  30. 953.匿名 :2022/04/10 (日)21:50
    >>944

    セクハラ発言してるグミシパさんですか?鍵かけてください

    57
  31. 954.匿名 :2022/04/10 (日)21:51

    話し合おうにも問いかけたらすぐブロックするくせに

    61
  32. 955.匿名 :2022/04/10 (日)21:53
    >>944

    みんなとっくにアンチとシパは分けてるよ?シパがセクハラメン下げ抜きで盛り上がってるのを通報してる人はいない。
    水面下で繋がってたら知らないけどw

    46
  33. 956.匿名 :2022/04/10 (日)21:53
    >>953

    そういうことなんでしょうね。
    あの表の中でラ族とは深く関わってない垢。でもシパでセクハラしてる認識はある。自分はシパだけどアンチではない、そういうことでしょ?

    40
  34. 957.匿名 :2022/04/10 (日)21:53
    >>950

    では貴方が誹謗中傷をやめるようにお話ししてきていただけませんか?

    44
  35. 958.匿名 :2022/04/10 (日)21:54
    >>954

    高圧的=攻撃になるからですよね。
    高圧な人と会話不可なのは誰でもそうではないですか?

    63
  36. 959.匿名 :2022/04/10 (日)21:54
    >>950

    あなたは何なの?
    ラ族?シパ?

    30
  37. 960.匿名 :2022/04/10 (日)21:54
    >>925

    実際被害被ってるのは誹謗中傷でイメージを傷付けられてるメンバーと所属事務所な訳なんだけど誰と誰が話し合うの?
    アンチと通報者が話し合う意味なんて無くない?
    そもそもアンチなんて無意味なことしてるのが悪いんだし

    57
  38. 961.匿名 :2022/04/10 (日)21:55
    >>956

    セクハラの認識はありません。

    61
  39. 962.匿名 :2022/04/10 (日)21:55
    >>950

    待ってどの立場から話してるの?誰の為に?
    通報をやめて欲しくて言ってるんだよね?

    50
    1
  40. 963.匿名 :2022/04/10 (日)21:55
    >>917

    本音ダダ漏れで草。

    44
  41. 964.匿名 :2022/04/10 (日)21:55

    グミシパって注意されても聞かないじゃん注意して来てんのグテシパだと思い込んで
    何かやたらと庇ってるけどグミシパって注意されたら即ブロなの知らないの?

    49
  42. 965.匿名 :2022/04/10 (日)21:56
    >>951

    マツコの本垢じゃない?

    17
  43. 966.匿名 :2022/04/10 (日)21:56
    >>961

    認識ないなら大丈夫なんじゃないの?
    あなたの感覚がまともならね。

    47
  44. 967.匿名 :2022/04/10 (日)21:56
    >>961

    じゃあ仮に通報されてても話し合えば分かってもらえるんじゃない?頑張って。

    65
  45. 968.匿名 :2022/04/10 (日)21:57
    >>944

    何なのこの人。話し合うもなにも、ちょっと苦言呈したら即ブロックがグミシパ界隈の慣わしですよね。逆にブロックされずに話し合いができた事例があるのでしょうか。教えて頂きたいですね。

    62
  46. 969.匿名 :2022/04/10 (日)21:57
    >>944

    アンチをシパが先導してるのはどう分けんの?このままJPFCとHYBEに報告してるよ。犯罪のレベルかは会社が判断してくれる。

    57
  47. 970.匿名 :2022/04/10 (日)21:57
    >>961

    じゃあ貴方には関係ないのでは?
    お疲れ様です。

    60
  48. 971.匿名 :2022/04/10 (日)21:57
    >>961

    セクハラもしてない、アンチもしてない、メン下げもしてないならあなたとは関係ない話なので帰ってください

    68
  49. 972.匿名 :2022/04/10 (日)21:57
    >>958

    この期に及んで被害者面するのやめてくださーい。

    50
  50. 973.匿名 :2022/04/10 (日)21:58
    >>950

    あの表の中からご自身を抜いて欲しいということですよね?
    ご自身はシパだけどもアウト垢でアンチをしている訳ではない。でもセクハラはしてるかも知れないけど、それは注意してくれたら解決出来る事だという認識でよろしいですか?

    41
    1
  51. 974.匿名 :2022/04/10 (日)21:58
    >>944

    正直アンチ垢の表垢がどの人とか私はあまり気にしてないし、一致してたら一緒に居なくなるんだろうな〜程度にしか思ってないよ。メン下げと過度なセクハラ発言してる人は通報してるけどその他はブロックで自衛してる。
    一部のセクハラ発言してたグミシパの人にやめて欲しいって言った方が居たけど即ブロされて聞く耳持たずで話し合い出来なかったから今こうなってるんだよね?
    組織に関しての確証は私は証拠がないから分からない部分もあるけど証拠持ってる人はいる訳だからね。ないとは言いきれないならあるかもと思ってる分には問題ないよね。
    そもそも貴女がアンチしてなくてメン下げもセクハラ発言もしてないなら関係ないから害悪の人たちを気にしなくても大丈夫だよ。安心して一緒に通報していこうね。

    60
  52. 975.匿名 :2022/04/10 (日)21:58

    もう構ってあげるのやめなー
    リスト流れちゃう

    36
    1
  53. 976.匿名 :2022/04/10 (日)21:58
    >>961

    どの立場のお方ですか?セクハラの認識はないけどグミシパやってるラ族の方ですか?お仲間をかばってらっしゃるの?
    かばう前にやることありませんか?

    46
  54. 977.匿名 :2022/04/10 (日)21:58

    話し合うって即ブロじゃん。フォローしてもないし、通報しようと思ったらブロックされてた事あるし。話し合える相手なら既に話し合ってるんじゃない?

    50
  55. 978.匿名 :2022/04/10 (日)22:01
    >>958

    画像を加工してまで容姿を中傷する人や捏造した話を広げるような人に優しく語りかけろと言うんですか?

    46
  56. 979.匿名 :2022/04/10 (日)22:01
    >>958

    ジミンペンが丁寧にリプしてもめちゃくちゃ叩かれてんの見たけど。ジミンペンもこの扱いかーって思った。グテシパ扱いされてんのも見た。高圧的じゃなくても全部グミシパは攻撃と受け取ってると思う。

    68
  57. 980.匿名 :2022/04/10 (日)22:05
    >>958

    2番は自浄しようとは思わないの?
    攻撃されるからとかではなく、推しの為に声がけしたらいいのでは?
    あなた方と同じジミンペンが苦言呈しても敵認定するような話が通じない人達に、なぜまだこちらから諭さなければいけないの?
    自分でも高圧な人との話は不可って言ってるじゃない。無理なんですよこっちも

    49
  58. 981.匿名 :2022/04/10 (日)22:05

    できたのはテヒョンのプロテクト垢なんだからただのシパなら関係なくない?
    表に自分が入ってるなら名乗り出て消して貰えばいいじゃん
    それより情報漏らしてる仲間をみつけられないザルなのはなぜ?
    ここで文句を一方的に言うよりお仲間を疑った方が良いよ

    52
  59. 982.匿名 :2022/04/10 (日)22:06

    今さらもう遅いんだよなぁ。
    自分たちの醜い欲で、無意味に理不尽に人を貶めたり傷つけたりしたら罰を受けるんだよ。
    止めるチャンスはいくらでもあったように思うけどな。自業自得。

    55
  60. 983.匿名 :2022/04/10 (日)22:06

    もしシパさんで、自分の願望をモーメントに付け加えて、さも事実かの様に書き込んでる物があると思うなら、それは消したらどうですか?
    事務所やプロ垢が見に行った時に該当する物がなければ対象外になると思いますが?
    そして、以後妄想を事実であるかの様に書かなければ誰も通報しないと思いますよ。
    さらに鍵かけてれば。
    願望を書くなとは言いません。
    勝手に事実にしないで!と言ってるのです。

    49
  61. 984.匿名 :2022/04/10 (日)22:06
    >>965

    違うのよ、それはもう載ってるから
    amiなんちゃらだったような
    寝ぼけてたのかも
    そのうちまた載せてくれると思うから今日は諦めます ありがとう

    15
  62. 985.匿名 :2022/04/10 (日)22:07
    >>832

    このコメントの真実味が増してきた。
    そしてここまできてもまだ言い逃れしようとしてるのが本当に見苦しい。反省の言葉じゃなく言い訳ばかり。いい歳した大人なんだよね?

    53
  63. 986.匿名 :2022/04/10 (日)22:07

    仲間内で注意し合ってちゃんと対応してるのはグミシパの大嫌いなグテシパばかりでグミシパじゃないからね。
    悲しいだろうけどそれが現実だよ

    54
  64. 987.匿名 :2022/04/10 (日)22:08

    告訴されたであろう、メンバーの誹謗中傷していた韓国の垢及びユーチューバーがやっていたことって今のアウト界隈がやってることと変わらないんだよね。度が過ぎたらそりゃ告訴対象にもなるよね。なぜそんなことがわからないのかな

    58
  65. 988.匿名 :2022/04/10 (日)22:09

    通報リストの中の【害悪三大グミシパ大手】の1人な気がしてならないんだけど違うかな

    38
  66. 989.匿名 :2022/04/10 (日)22:09
    >>961

    ちょっと待って
    今までの流れ見ての意見なの?
    それとも直近のコメだけ見ての意見なの?
    この人グミシパの表面の部分しか知らない訳じゃないよね?
    どこまで知っていて話してるの?

    32
  67. 990.匿名 :2022/04/10 (日)22:10

    あの表に載ってるってことは酷いセクハラをしてるかメンバーアンチをしてると判断されたって事だよね?どの垢か言ってくれたら間違いなのか判断できるのに絶対言わないだろうから表から消されることがないよ

    35
  68. 991.匿名 :2022/04/10 (日)22:13

    よし、通報頑張ろって思わされた。

    44
  69. 992.匿名 :2022/04/10 (日)22:13
    >>926

    明け方までゲームやるって言ってたのテヒョンだけどね。
    もちろん仲良いねってだけでどっちにも八つ当たりしちゃいけないことだよ
    この人の書き方だとグクに八つ当たりするなら別にいいけどねって言ってるように思えちゃうよ?

    4
    75
  70. 993.匿名 :2022/04/10 (日)22:14
    >>961

    セクハラしたあとに訴えられて釈明するおじさんかと思ったw

    「これがセクハラだという認識がありませんでした…」

    54
  71. 994.匿名 :2022/04/10 (日)22:14

    まだプロ垢に晒されてないから強気なのかな?

    32
  72. 995.匿名 :2022/04/10 (日)22:15
    >>979

    グミシパのリプ欄で、苦言を呈した人に対してテテアンチ垢が口汚く叩いてんのも見たよ。

    39
  73. 996.匿名 :2022/04/10 (日)22:17

    あの表にやたら拘ってたし、痛いところ突いてるんだろうね。まとめてくれた方に感謝。

    51
  74. 997.匿名 :2022/04/10 (日)22:17
    >>992

    ジョングクもテヒョンも言及してたね。おっしゃるとおり、仲良しエピソード披露したら叩かれるの本当に異常だからどちらも叩く対象にはならないよね。

    57
  75. 998.匿名 :2022/04/10 (日)22:17

    メンバー同士の絡みに可愛いって沸いてるだけのシパならリストアップまではされませんよ

    42
  76. 999.匿名 :2022/04/10 (日)22:18

    グミシパ大丈夫?グクの衣装のワッペンに騒いでるグテシパに、衣装なのにバカバカしいとか衣装しか騒げなくて可哀想とか勝手に言うなら只のシパ争いだけれど、テテが無理矢理あのワッペン付けたとか、ジミンがどれだけ嫌な思いしたか、とかだから最後のお姫様抱っこだったんだとか、テテはグミに迷惑しかかけないとか、自分達の勝手な妄想に腹をたてて関係ないテヒョンをアンチするとか意味がわからない。

    86
  77. 1000.匿名 :2022/04/10 (日)22:18
    >>993

    ウケたwほんと、あんたらの認識とか関係ないんだよね。やられたほうが判断すること

    26
  78. 1001.匿名 :2022/04/10 (日)22:19
    >>999

    え、そんなこと言ってるの????まじで???まじだとしたらドン引きなんだけど、まさか鍵パカでシパが言ってるわけじゃないよね?

    61
  79. 1002.匿名 :2022/04/10 (日)22:19
    >>999

    自分達も衣装の指輪でプロポーズだって騒いでたじゃん

    85
    2
  80. 1003.匿名 :2022/04/10 (日)22:22

    グクがテヒョンの膝乗った時テヒョン真顔だから不仲とか言われてんのも草。普段のテヒョンがしつこく絡んでるけどグクはテヒョンのこと嫌ってるとかいう設定どこ行ったんですか〜?笑笑 言ってることしっちゃかめっちゃかなんですけど

    109
  81. 1004.匿名 :2022/04/10 (日)22:22
    >>999

    ワッペン何の事かと調べたら虎と白熊かぁ。なるほど。グク自らテヒョンの膝の上にのってたり、そんなワッペンしたり気に入らないのか。グミだってちゃんとあったじゃん。十分楽しめるでしょうに。テヒョンまきこむな!

    96
  82. 1005.匿名 :2022/04/10 (日)22:22
    >>988

    今日いるヤツの事?その事じゃなかったらごめんだけど
    8は来てるなって前に思ったことあったよ
    ここでバカされた事の反論みたいなツイ結構多いなと思って

    59
  83. 1006.匿名 :2022/04/10 (日)22:24
    >>996

    ここでの通報対象はテヒョンへのアンチが多いからアウト垢がメインだけど、当然セクハラ、メン下げしてる垢だって酷いものは対象にしてるじゃない。それをあの表の中に集約してるんだけど、さっきの冤罪だと主張する人の言い分だと、アウト垢ではない(アンチではない)自分があの中に含まれてるのはおかしいってことでしょ。
    害悪シパは当然通報対象なんだけど、一応分けるべきなのかなとも思った。まあ善意で作ってくれた人の自由なんだけどね。

    7
    28
  84. 1007.匿名 :2022/04/10 (日)22:25
    >>1005

    そうそう、さっき話し合おうって言ってたセクハラの認識はないっていう人のこと。

    23
  85. 1008.匿名 :2022/04/10 (日)22:25

    姫抱っこのジミンから行ってるよカメラが2人を撮っててジミンがいつものようにグクにジャンプして姫抱っこして貰ってる
    でアピール終わったら降ろして貰ってるよ
    探せば一部始終映してるのあるから確認したら?
    都合悪くなるから探さないだろうけど

    127
  86. 1009.匿名 :2022/04/10 (日)22:25
    >>999

    でた。「ジミンがどれだけ嫌な思いしたか」
    テテアンチする為にジミンを使って正当化するの、いい加減やめて。

    124
  87. 1010.匿名 :2022/04/10 (日)22:26

    いやあれをセクハラの認識なしにやってるのは不味いよ
    まだここ見てるかわかんないけど

    54
  88. 1011.匿名 :2022/04/10 (日)22:28
    >>1010

    それ言うならシッパーはどちらもなんだってば

    12
    20
  89. 1012.匿名 :2022/04/10 (日)22:28
    >>1008

    ファンサでやってるって分かっちゃったよね。
    まぁグミシパ以外は元から分かってたけど。

    108
  90. 1013.匿名 :2022/04/10 (日)22:28
    >>1010

    当然アレが通報対象なのは
    間違いないんだけどね。

    29
  91. 1014.匿名 :2022/04/10 (日)22:29
    >>1003

    散々テテの片思いでグクはテテを嫌ってるって言っておいて真逆の事言うよね

    74
  92. 1015.匿名 :2022/04/10 (日)22:29
    >>1006

    アンチと害悪シパは分けて書いてくれてるよね。何にしろ皆内容見て通報してるとは思うけど。

    47
  93. 1016.匿名 :2022/04/10 (日)22:29

    なんでジミンの気持ちがわかるんだろう…すごすぎて弟子入りしたい。私もメンバーの本当の気持ち知りたいから修行させてください!!!!

    60
  94. 1017.匿名 :2022/04/10 (日)22:30

    ライブ中の行動は全てペンサと言えるし、お姫様抱っこのところも当たり前にペンサといえる。

    全部ペンサなんだから落ち着けよまじでw

    73
  95. 1018.匿名 :2022/04/10 (日)22:31
    >>992

    最長でどのくらいやるの?って質問されてテヒョンが笑ってしまってグクが朝まですることもって答えてたよ
    次の日が休みなら朝まで、普段は2時か3時までって言ったのもグク

    つかこんな遊び方、彼女がいたらできないだろうなと自分はちょっと安心したw

    125
    5
  96. 1019.匿名 :2022/04/10 (日)22:31
    >>1008

    カメラの前に出たタイミングで抱っこして、撮り終わったら降りてたからね。満面の笑みでポーズしてたし最高のペンサだと思う。グミ推しには嬉しいよね。

    112
  97. 1020.匿名 :2022/04/10 (日)22:32
    >>1015

    そうだよね、ちゃんと分けて書いてあるんだけど、やたらあの表にこだわってたからwこっちから見ればセクハラだろうが組織アンチだろうが同じ害悪なんだけど、何かプライド?ありそうだったからwww昨日からずっと表に入ってるのがーって言いに来るから。ラ族とは一緒にされたくない人なのかと思ってさ。

    50
  98. 1021.匿名 :2022/04/10 (日)22:33
    >>1008

    タリョラテニスでジミンがテテをお姫様抱っこしたのはかっこよかったなぁ…。
    逆もあったっけ?

    59
    1
  99. 1022.匿名 :2022/04/10 (日)22:33

    仕事なのに沸くの謎
    衣装なのに沸くの謎

    よく分かってんじゃんグミシパ

    120
  100. 1023.匿名 :2022/04/10 (日)22:35

    あの中のどの人が来てたとしても、それはもう判断で通報してるんだからいいんじゃない?

    25