アイドル

BTSシパ何でも板13

メン下げ、セクハラ、組織アンチをしているアカウントを共有・報告しませんか?

 

一時的に記載します

【通報用リスト」

>>3470

【害悪グミシパリスト】

>>3471

BTSシパ何でも板13 – ぱるぎょん (parugyon.com)

【害悪グミシパの実態】

>>140

BTSシパ何でも板13 – ぱるぎょん (parugyon.com)

 

グミグテ論争はこちら

グミシパとグテシパを語ろう! – ぱるぎょん (parugyon.com)

 

 
ぱるぎょん

  1. 1024.匿名 :2022/04/10 (日)22:35
    >>1022

    ただしグミは除くが付く

    31
  2. 1025.匿名 :2022/04/10 (日)22:35
    >>1006

    さっきの方は組織に属してない、アンチしてない、セクハラしてないと仰ってたんだけどそれでも自分の垢を言えなかった理由は何なんだろう?
    ここで主張すれば表から消してもらえるのに。組織に属してないなら言えない理由はないよね。

    35
  3. 1026.匿名 :2022/04/10 (日)22:36
    >>988

    私もそう思う
    同じ人と思ってるかは分かんないけど、表では冷静保ってそうに書いててでもここで本性出てきた感じする

    37
  4. 1027.匿名 :2022/04/10 (日)22:36

    PTDのグクとジミンが肩を組んでテテの通り道を塞いで、テテが2人の間をなんとか通ろうとする演出も、何故かテテが2人がくっつくのを邪魔しようとしてるみたいな解釈しててびっくりしたよ。マンネラみんなニッコニコで可愛いのに。

    92
  5. 1028.匿名 :2022/04/10 (日)22:37
    >>1025

    恥ずかしがり屋さんなんじゃない?

    9
  6. 1029.匿名 :2022/04/10 (日)22:37
    >>1025

    まだ使ってる垢だろうし言えないのはわかるけどこちらもヒントなしじゃどうする事もできないよね

    21
  7. 1030.匿名 :2022/04/10 (日)22:37

    あのまとめてくれてるアンチ垢の中にいて、まだプロ垢に晒されてないから焦って来てるなら、無駄だよ。
    ここのまとめてるのを丸ごとプロ垢に渡してるから。垢が変わっても更新したものもね。そして、日本プロ垢は本国は勿論、中国最大のChina Vbarや各国の大手が今こぞって引リツしてる。
    この意味解る?
    資金力は勿論色々な能力のある方達がいるのを忘れては行けない。
    過去もあったよね。アンチが垢消して逃げたのを最後まで追って見つけたarmyがいたよ。会社だけじゃないよ。なんでarmyが凄いのか。怒らせたら最後。何度も何度もやめなって注意喚起されてたのにそれでもやめなかったんだから、自業自得。地獄に落ちな。イルアミの恥!

    100
  8. 1031.匿名 :2022/04/10 (日)22:38
    >>1009

    それな。いつも主語すり替えんだよ。ジミンが、じゃなくて自分が、だろ。140のDMでもジミンのためとか書いてたけど、自分のためなんだよ。

    69
  9. 1032.匿名 :2022/04/10 (日)22:39
    >>1026

    何か伝わって来たよね、あの雰囲気
    あの人ならまた来ると思うw

    44
  10. 1033.匿名 :2022/04/10 (日)22:39
    >>1030

    それでも消えない人も沢山いるんだよねえ..

    7
    1
  11. 1034.匿名 :2022/04/10 (日)22:39
    >>1025

    不安になって自分のツイ内容確認しに行ってるんじゃない?

    36
    1
  12. 1035.匿名 :2022/04/10 (日)22:40
    >>468

    ご自分で調べてくださいどうぞ。

    9
    2
  13. 1036.匿名 :2022/04/10 (日)22:40
    >>1027

    あれはテヒョンパートなんだから邪魔してるの二人なんだけど、ライブパフォーマンス中に二人がくっつくこと優先してるって思ってるのか……うーーん……

    89
  14. 1037.匿名 :2022/04/10 (日)22:41

    今回テテのプロ垢ができて本当に良かった
    グクもジミンもすでにあるし、イルアミもメンバーを守らないとね

    73
  15. 1038.匿名 :2022/04/10 (日)22:41

    今日来てた人の垢を晒すならテテのプロ垢は適してないんだよね、としか

    7
  16. 1040.匿名 :2022/04/10 (日)22:43

    うささん?がここ晒してくれたおかげで毎日色んな人が来るね。

    48
  17. 1041.匿名 :2022/04/10 (日)22:43
    >>1036

    テヒョンがむしろ邪魔されてたんだけど?って感じだよねwおふざけパフォにシパ要素ぶちこんでメン下げとか終わってるわ

    86
  18. 1042.匿名 :2022/04/10 (日)22:44
    >>1040

    わざわざ(グテシパの巣窟)とかかいてなかった??批判してくるのは全員グテシパに脳内変換しちゃうのがあちら界隈の特徴wまぁわざとだと思うけど

    54
  19. 1043.匿名 :2022/04/10 (日)22:44
    >>1041

    いやほんとそう。テテペンであそこのシーンちょっと……みたいな人ちらほら見かけたけどね。何グミが主役みたいに思っちゃってんだかw

    71
    2
  20. 1044.匿名 :2022/04/10 (日)22:45

    多分うささんの周りや表に書かれた人達の信者も来てるし書き込んでるはず。

    46
  21. 1045.匿名 :2022/04/10 (日)22:45
    >>1041

    むしろあのパート部分、ソウルコンのときからグミでテヒョンを妨害するおふざけパートになってるよね??w

    おふざけパートにまでツッコミ入れてて疲れないのかな…

    92
  22. 1046.匿名 :2022/04/10 (日)22:46
    >>1018

    わかる笑 ちょっとね。ホッとした笑

    27
    1
  23. 1047.匿名 :2022/04/10 (日)22:47
    >>882

    outvとoutjimin検索してきなよ。それでどうしてテテアンチ垢通報してるかわからないなら百万年ロムってろ。

    76
  24. 1048.匿名 :2022/04/10 (日)22:47
    >>1045

    あの場面でグミがいちゃいちゃしたい!って思ってやってたんだとしたら、アンチお得意のこの言葉をご提供したいです。

    プロ意識!

    88
  25. 1049.匿名 :2022/04/10 (日)22:49
    >>1036

    テヒョンプロ意識で叩く癖に仕事中のグミを恋愛脳で語るグミシパ草だわ
    あっ被ったごめんねw

    69
  26. 1050.匿名 :2022/04/10 (日)22:49
    >>1032

    ぜんぜん来るだろな
    常にチェックしてそうだし、たぶんラとは無関係装ってトカゲの尻尾切りするつもりなんだろから焦ったかな

    33
  27. 1051.匿名 :2022/04/10 (日)22:49
    >>1044

    それでいいと思う。いろんな人が書き込んでヒートアップすればするほどボロが出ると思うから。

    31
  28. 1052.匿名 :2022/04/10 (日)22:50
    >>1016

    メンバーの気持ちを当たり前のように代弁するし人間関係やプライベートも把握してるからね
    海外の面識もない一般人がそこまでできるの凄いわ〜

    37
  29. 1053.匿名 :2022/04/10 (日)22:52
    >>1044

    にんじんのフォロワーが見に来て、自分の垢が通報対象の表に書いてあったから驚いたんじゃない?

    30
  30. 1054.匿名 :2022/04/10 (日)22:52
    >>1038

    そうなのよね
    でもあっちのプロ垢はねー

    19
  31. 1055.匿名 :2022/04/10 (日)22:53

    文章の癖って中々消せないからね。
    誹謗中傷の方がメジャーな言い回しって覚えておこうね。
    もう痛いほど学んでくれただろうけど。

    30
    1
  32. 1056.匿名 :2022/04/10 (日)22:53
    >>1036

    コンサート中も恋愛脳を抑えきれないって解釈してるのはどうなんだ?
    普通はアミを楽しませる演出だと分かるけどね。

    40
  33. 1057.匿名 :2022/04/10 (日)22:54
    >>942

    この人、中見るとグミシパだね
    あとジミンペン

    53
  34. 1058.匿名 :2022/04/10 (日)22:58

    いなくなったのは同車映像に湧いてるからか

    26
  35. 1059.匿名 :2022/04/10 (日)22:58
    >>1057

    そうなの?wwまた自己紹介してるとは…呆れる

    18
  36. 1060.匿名 :2022/04/10 (日)22:59
    >>1031

    ジミンが許しても私が許すかな?なんだよね、いつも。

    27
  37. 1061.匿名 :2022/04/10 (日)22:59

    あのマンネラのわちゃわちゃただただ可愛いのよ。その可愛い場面を使って邪魔してるだのメン下げするなっての。

    26
  38. 1062.匿名 :2022/04/10 (日)22:59

    @NoNo27689072
    @youkowii

    これも各自の判断でよろしく

    26
  39. 1063.匿名 :2022/04/10 (日)23:00

    グクの方もだけど プロ垢見てるとジミンペンの多さに驚く

    45
  40. 1064.匿名 :2022/04/10 (日)23:02
    >>1058

    グミ同車してんだ
    よかったねー

    36
  41. 1065.匿名 :2022/04/10 (日)23:05

    牛乳また名前変えたんか。また牛乳だけど。

    22
  42. 1066.匿名 :2022/04/10 (日)23:06
    >>1063

    アイコン丸出しでびびるわ
    ジミンペンに擦り付けたいのかもと思ったけど違うみたいだし

    24
  43. 1067.匿名 :2022/04/10 (日)23:09
    >>1057

    了解!

    14
  44. 1068.匿名 :2022/04/10 (日)23:10
    >>868

    マスタニムが尻鷲掴みだの耳○ゃぶだの投稿してアーティストにセクハラしてんのなんて見たことないし、マスタニムみたいに宣伝効果もない上に所属アーティストのデマ拡散して株価に悪影響を及ぼすアンチなんて事務所が見逃す理由ひとつもないね。

    53
  45. 1069.匿名 :2022/04/10 (日)23:16

    グミシパ、グクとテヒョン同車だった時仕事仕事喚いてたのに自由自在に記憶喪失になれていっそ羨ましいんだが。

    88
  46. 1070.匿名 :2022/04/10 (日)23:18

    まあ 仕事でも それで沸いてる分はいいよ。
    それで他メン下げしてたらアウト

    31
  47. 1071.匿名 :2022/04/10 (日)23:20

    今日の色々見て、当たり前だけどメンバーみんなプロ中のプロだね。
    満遍なく、シパもリアコ勢も沸けるように
    動いてる。ケミ売り文化もあるしメンバー仲良しだから当たり前なんだけど
    満遍なくあるのよ。
    グテグミが数的には絡み多いのかもしれないけどさ
    グクミンが最後お姫様抱っこで同車みたいに歓喜してるけど、あそこまでアミが見てるって分かって最後の最後車乗り込むまで気を抜いてないのよ。
    だから沸いてもいいけど、PTDのテテパートをテテが邪魔してるみたいに言うのだけはおかしいわ。ネタでテテが邪魔されとんじゃい!

    78
    1
  48. 1072.匿名 :2022/04/10 (日)23:23
    >>1071

    あれ超かわいい寸劇なのにね。僕の番だからどいて〜っていうテヒョンを邪魔してニヤニヤするグミ。

    31
    1
  49. 1073.匿名 :2022/04/10 (日)23:23
    >>1007

    冷静は装ってけどねー
    けど書き手さんとかもセクハラの認識ないよね多分 ただの登場人物だから

    14
  50. 1074.匿名 :2022/04/10 (日)23:24
    >>1069

    テヒョンも一緒だけどー。

    39
    3
  51. 1075.匿名 :2022/04/10 (日)23:25
    >>1074

    どういう意味?
    テテも一緒の車ってこと?

    34
  52. 1076.匿名 :2022/04/10 (日)23:25
    >>858

    既に数名リストに載ってる垢の名前で事務所から回答来てるって報告してくれた人いるよ。お咎め無しは有り得ないね。

    33
  53. 1077.匿名 :2022/04/10 (日)23:27
    >>1071

    お姫様抱っこで同車って何?
    そんなことあったの?ってか車に乗り込むとこまでアミが見れる会場なの?

    7
    1
  54. 1078.匿名 :2022/04/10 (日)23:27
    >>1057

    もう驚きもしないしそうでしょうねって思ってる自分がいる
    違う方がマジで!?ってなる

    29
  55. 1079.匿名 :2022/04/10 (日)23:31
    >>1075

    映像見る限りそうだね。

    36
    2
  56. 1080.匿名 :2022/04/10 (日)23:31
    >>885

    何かされたんですか?

    7
  57. 1081.匿名 :2022/04/10 (日)23:31

    じゃあグミシパまた切り取りで沸いてんの…

    35
  58. 1082.匿名 :2022/04/10 (日)23:32

    お姫様抱っこで乗車とか面白い

    26
  59. 1083.匿名 :2022/04/10 (日)23:32

    本当だテヒョンも同じ車で草

    49
  60. 1084.匿名 :2022/04/10 (日)23:32
    >>1079

    何の映像ですか?

  61. 1085.匿名 :2022/04/10 (日)23:33

    ベガスのスタジアムってそんな乗り込んで発車するとこまで撮影出来るの?
    公式やメディアの映像じゃないよね?

    1
  62. 1086.匿名 :2022/04/10 (日)23:35

    ここの人ってTwitterよりこっちメインなの?

  63. 1087.匿名 :2022/04/10 (日)23:36
    >>1082

    乗車の前にお姫様だっこやめてるけどね。
    ジミンがおろしてってポンポンして、グクもドサっておろしてる。
    お姫様だっこで乗車は盛り過ぎ。

    60
  64. 1088.匿名 :2022/04/10 (日)23:37
    >>1087

    それってあの手振って帰っていくとこの流れか

    18
  65. 1089.匿名 :2022/04/10 (日)23:39
    >>1086

    聞かれてる意図が分かりません。
    メインって何のですか?

    11
  66. 1090.匿名 :2022/04/10 (日)23:40
    >>1086

    グミシパのツイートに引っかからないように関連ワードほぼNGに入れてるし流れてこない

    9
  67. 1091.匿名 :2022/04/10 (日)23:41
    >>1081

    そうだね都合悪いからね笑

    21
  68. 1092.匿名 :2022/04/10 (日)23:43
    >>1074

    テテが乗るところ映ってる?
    向かってくるところで切れてる動画しか見つからない。

    9
  69. 1093.匿名 :2022/04/10 (日)23:43
    >>1089

    仲良い人とグルチャとかDM、リプで話すより匿名板で話す方が多いんですか?

    1
    12
  70. 1094.匿名 :2022/04/10 (日)23:44
    >>1092

    前の車に移動しようとしてるとこで切れてる

    16
  71. 1095.匿名 :2022/04/10 (日)23:45
    >>1093

    リアルなアミ友と話してますけど?

    12
  72. 1096.匿名 :2022/04/10 (日)23:46

    車から一回降りてマネから指示されてグミの車のとこ向かってるとこで終わってる感じ

    20
  73. 1097.匿名 :2022/04/10 (日)23:47
    >>1064

    トロッコ同車じゃなくて?w
    今日は別々だったっけか。

    11
  74. 1098.匿名 :2022/04/10 (日)23:47
    >>1096

    皆で写真撮るため?ホソクもいたよね?

    2
  75. 1099.匿名 :2022/04/10 (日)23:48

    てかホテル帰るだけでしょ?そんな気になる?

    41
  76. 1100.匿名 :2022/04/10 (日)23:50
    >>1099

    それ。行き先は同じホテルなんだから、今更同車がどうのこうのって。テヒョンが見えないグミシパは安定で笑った。

    36
  77. 1101.匿名 :2022/04/10 (日)23:50

    同車とかクソ程どうでもいいww

    55
  78. 1102.匿名 :2022/04/10 (日)23:50

    つーか同車話はどうでもいいかな。
    メンバーみんな帰る場所は一緒だよね?
    同車だから何なのかなーとずっと思ってるのは私だけでしょうか。
    上の方も同意見でよかったよー。

    60
  79. 1103.匿名 :2022/04/10 (日)23:51
    >>1096

    テテもジミンも乗車するところ映ってなくない?不思議なカメラワークだ。

    33
    2
  80. 1104.匿名 :2022/04/10 (日)23:51
    >>1098

    ホビはグクが乗った前の車に乗ってない?

    10
  81. 1105.匿名 :2022/04/10 (日)23:51

    ただの移動を同車って言うの韓国グループでは普通なのかな。
    はじめて聞いたしそれで同棲とか付き合ってるって言ってるのもグミシパが言ってるのではじめて知った。

    37
    1
  82. 1106.匿名 :2022/04/10 (日)23:51
    >>1101

    ほんとそれ
    同車ならテテはホビと一緒にいて欲しいし

    35
    1
  83. 1107.匿名 :2022/04/10 (日)23:51
    >>1085

    盗撮が流出してるけど、乗り込むところまでカメラ数台回してるから、後に世に出るんじゃない??

    40
  84. 1108.匿名 :2022/04/11 (月)01:53

    真夜中の定期便です。4.11
    日本のテヒョンプロテクト垢が始動されまた。そちらへの情報提供、(情報の送り方は下記に記載しています。)そし引き続きテヒョンのタイムリーな案件を優先的に通報して頂けると返答が早くなる確率が高いとの事ですのでご協力よろしくお願いします。
    あと、下記リストは情報提供者の元、作成しているので異論があるIDの方は掲示板にてお知らせ下さい。そうでないと消す事は出来ません。
    #マーク追加してます。
    ※hhw、マリハナテツオID変更してます。
    ※ラッコズが表に出てきました。
    みなさん、ストレス溜めず、決して無理せずよろしくお願いします。

    ≪通報や報告は、各自の判断で行って下さい≫
    【メールでの報告先】
    protect@bighitcorp.com 
     →スクショ添付可能
    protect@bighitmusic.co.kr 
     →ハイブ本体。
      韓国だけど日本語で大丈夫。
      書き込みがあった日時と大切なのはURLとスクショ。
    info@m.bts-official.jp
     →JPFC

    ★HYBE本体に報告する際は【件名】はグループ名「BTS」を入れる。

    【テヒョンプロテクト垢への情報提供】
    @reportfortae_jp
    (1) コンテンツのスクショ
    (2) アカウントのプロフィールリンク
    上記2点をDMで通報してください

    【ツイッターでの通報の仕方】
    ①プロフ右上の3点マーク⇒1番下の報告
    ②ツイートが攻撃的である
    ③無礼または侮辱行為
    ④報告

    **スクショをされる方はこちらが便利です。「Twitter魚拓」
    ttps://twtr.satoru.net
    最初にhを付けて下さい。
    **********************************
    ●outタグ アンチ垢

    テテアンチ↓↓↓

    # @NoNo27689072
    # @youkowii
    @ideHaLbtsoutxx
    @sr__12140
    @outvvVV
    @riri________kis
    @wtpmjgdaptwadgj
    @e0_ryj
    @oOl995_x
    @ura_out__
    @outbts_guchi
    @rose_fish_
    @bantani10
    @yw_ajm ムーリー
    @chochodtidrfbh hhw
    @7o58r 爆発
    @yurarin31565346
    @Zopemye
    @XFi4c
    @epsCbY3TfPCro5M
    @RICq65038605

    テテアンチ・グテシパアンチ(シパアンチを装ったグミシパの可能性アリ)
    ↓↓↓
    @BlackKiss77
    @Stupid5806
    @pasco_888_wxyz 蜜フォロー
    @w2idk_0613
    @136Bts13 ホビ下げ
    @wtpmjgda_321654
    @w2idk_0613
    @i8EFys0Ly01iE0m グミシパアンチ垢相互

    グクアンチ↓↓↓
    @jmugly98

    グルアンチ↓↓↓
    @amaayanri
    #@Apple_an_
    @e0_ryj

    海外↓↓↓
    @theprojecttv アジアンヘイト
    @itaewonjuul テテ、クデアンチ
    @JiminLover007
    @tk_inlove

    ●害悪グミシパ アンチ垢

    # @K0rQ9 くま子
    # @9597pnnmn 元蛋白質 強セクハラ
    @dWrZneZVtdF03ZM ATMじゃない
    @matuko_love_ マツコ
    @hoinhoinhoo マリハナテツオ 蜜 
    ⁦@PeachNaOshiri セクハラ
    @VanillaPlumeria ミッキー
    @fel_ioh 空↓↓
    @Jungleman_tee
    @akatsukitousagi
    @UNCHOCO99 みるく
    @garnet6_2_1 yoko
    @marinacreous マニラ 垢変更
    @snowy19970901 野望
    @akab16038271 ちゃこ
    @hStdE60l7RdHE0f あすか(ちゃこ別垢)
    @jmjk1301love アテレコ
    @gyougetu_sun グク人格否定
    @snooopy_0123 ちむ豆
    @Carrot_cake_901 ニンジン
    @P0lw6oA9qL6g5DN ちゃこ
    @jikookgyuhan \
    @Botan573 - 害悪三大グミシパ大手
    @beenohachi /
    @Eclipse_l0l3 ラッコズ

    ●問題発生垢
    × @nyalsock_123
    × @kinako_taekook
    × @IyImdaelvspzIou
    × @yours0w0
    × @kitty_mini0
    × @2016_army_jk
    × @Sowhat_JM1013 空
    × @9u003

    46
  85. 1109.匿名 :2022/04/11 (月)01:59

    害悪 グミシパ リスト 最新 4.11
    何個か垢追加、名前変更してます。

    59
    1
  86. 1110.匿名 :2022/04/11 (月)02:02

    同車も仕事のうちwその通り。

    53
    1
  87. 1111.匿名 :2022/04/11 (月)02:03

    今書くとグミシパのテテアンチだと思われるかもしれないけど
    たかが飴でも食べ物投げつけたり
    当たると危ないペットボトル蹴ったりしたの見て少し動揺しちゃった
    周りではそんなこと言ってる人いなかったから黙ってるけど
    ここのテテペンさんはどうやって気にしないようにした?

    9
    115
  88. 1112.匿名 :2022/04/11 (月)02:04
    >>1110

    はい、グミシパさんが言っていたので書いておきました。
    なんて事を!グテとグミを間違えてました!すみません

    2
    18
  89. 1114.匿名 :2022/04/11 (月)02:06
    >>1111

    また来たのか
    ここはもうペットボトルと飴は禁止だよ

    66
    4
  90. 1115.匿名 :2022/04/11 (月)02:06

    1111 気にしてないですよ。アンチからしかそういった話は聞いておりません。

    45
    1
  91. 1116.匿名 :2022/04/11 (月)02:06
    >>1003

    嫌いな人間と仕事の時でも3時まで
    仕事がない時は朝日がのぼるまでゲームできる?
    私ならできない
    すっごくしつこくされて断れなくても、せいぜい一時とかまでを
    たまにしかしないよ

    96
    1
  92. 1117.匿名 :2022/04/11 (月)02:09
    >>1114

    そうなのか
    遡ってみるね
    なんかマジでテンション下がって寝れんくなった

    6
    67
  93. 1119.匿名 :2022/04/11 (月)02:11
    >>1111

    ライブ全体の雰囲気や切り取りではなく前後を見れば特段気になるところはありません

    55
    4
  94. 1120.匿名 :2022/04/11 (月)02:11
    >>1117

    ペットボトル手でぶん投げるのは良くて足で蹴るのは危ないの?

    61
    5
  95. 1121.匿名 :2022/04/11 (月)02:11

    アンチに毒されてるなーとしか思わん

    57
    4
  96. 1122.匿名 :2022/04/11 (月)02:13
    >>1111

    ここではテテアンチと言われるんだろうけど、飴投げたのはステージ掃除する人の事考えてって思ったw

    9
    80
  97. 1123.匿名 :2022/04/11 (月)02:13

    wtpm…ってえむ◯ちのアンチ垢だったの?!
    本当に例外なくバムとツーショットに文句言ってたメンバーだね。

    44
  98. 1124.匿名 :2022/04/11 (月)02:14

    ここにしばらく入れなかったのですが、テテプロテクト垢ができたりして、アクセスが増えているのかな?それとも私だけ?
    沢山きているのなら、通報報告が増えるの、期待できますね。

    58
  99. 1125.匿名 :2022/04/11 (月)02:15
    >>1117

    全然気にならないけど?どうせ切り取り見てるんでしょ

    48
    6
  100. 1126.匿名 :2022/04/11 (月)02:18
    >>1122

    いつも水掛けあったりするのはステージの清掃のこと考えなくていいんですか?
    紙吹雪とか鳥の羽根はステージの清掃大変じゃないんですか?
    ちょいちょい落としてるらしきアクセサリー類は清掃しててあっ!ってならないんですか?
    飴の欠片くらいで何をネチネチ言ってるんだろう。

    101
    6