アイドル

BTSシパ何でも板13

メン下げ、セクハラ、組織アンチをしているアカウントを共有・報告しませんか?

 

一時的に記載します

【通報用リスト」

>>3470

【害悪グミシパリスト】

>>3471

BTSシパ何でも板13 – ぱるぎょん (parugyon.com)

【害悪グミシパの実態】

>>140

BTSシパ何でも板13 – ぱるぎょん (parugyon.com)

 

グミグテ論争はこちら

グミシパとグテシパを語ろう! – ぱるぎょん (parugyon.com)

 

 
ぱるぎょん

  1. 1127.匿名 :2022/04/11 (月)02:18
    >>1124

    自分も入れなかったから誰か(害悪達)悪さしてるのかと思ったよ

    48
    9
  2. 1128.匿名 :2022/04/11 (月)02:18
    >>1122

    食べ物粗末にしたら目が潰れると言われて育ったから
    食べ物を残したり賞味期限過ぎて捨てることもあるんだけど
    投げつけたことはないし子供にもお金と食べ物は投げたらダメだと言ってきたから素直にアレ見てぽかーんってなった
    でもアンチと同じこと言ってるみたいになるから、もうよすね
    今までも他のことでは一切気持ちが揺れなかったんだけどね 笑

    9
    120
  3. 1129.匿名 :2022/04/11 (月)02:18

    テテペンでも危ないなと思う人はいると思うよツイでもアンチじゃないアミも言ってる人居たから。
    色んな人が居るから皆が皆悪くない!は違うと思う。ただ、ここに一々書き込みに来なくて良いんだよ。
    私はそれよりボードかざしたアミが信じられない。
    お前は何様だとしか思えないね

    120
    4
  4. 1130.匿名 :2022/04/11 (月)02:19

    飴もペットボトルもわざと言ってるよね。
    次にこの話出たらスルーでお願いします。

    この話する人って親かなんかのつもりなのかな。アホらし。

    82
    4
  5. 1131.匿名 :2022/04/11 (月)02:19
    >>1127

    私もそっちだと思ってたw

    42
    9
  6. 1132.匿名 :2022/04/11 (月)02:19
    >>1124

    攻撃されてるのかと思った

    48
    4
  7. 1133.匿名 :2022/04/11 (月)02:21
    >>1128

    あのー。
    私生活でやってたらそうだよね?
    あなた、自分がおかしな事を言ってるのわかってます?

    80
    4
  8. 1134.匿名 :2022/04/11 (月)02:22

    賞味期限切れ捨てるのは食べ物粗末にしてる事にならないのがわからん

    47
    1
  9. 1135.匿名 :2022/04/11 (月)02:22
    >>1123

    え○きちはまだアンチ垢わかってないね
    ♡が名前と東方垢出しただけ

    9
  10. 1136.匿名 :2022/04/11 (月)02:22
    >>1129

    そうだね
    場違いだった

    ツイでは空気呼んで言えなかったからモヤって書いちゃった
    匿名だから調子乗ったね
    ごめん

    6
    62
  11. 1137.匿名 :2022/04/11 (月)02:23
    >>1132

    今日はいつもよりたくさんの来客があったしF5アタックでもされてるのかと思ったよ
    実際どうかはわからないから断定はしないけどね

    36
  12. 1138.匿名 :2022/04/11 (月)02:24
    >>1116

    グクは長男の誘いですら疲れてるからって普通に断るから(マルタの友情旅行とか)ヒョンだから断れないみたいなことはないよただ自分もゲームしたいからしてるんだと思う 朝方までってよっぽど仲良いじゃんね

    92
  13. 1139.匿名 :2022/04/11 (月)02:26
    >>1136

    ツイでも言ってるテテペンいるよ
    なんでも許すペンじゃないとか言って
    何様かと思うけどね

    64
    3
  14. 1140.匿名 :2022/04/11 (月)02:28
    >>1128

    もうええて テテはあなたの子供じゃないから

    88
    3
  15. 1141.匿名 :2022/04/11 (月)02:28
    >>140

    定期上げ

    46
  16. 1142.匿名 :2022/04/11 (月)02:29
    >>1136

    散らばった飴は後でスタッフが美味しくいただきましたと思っとけば?

    37
    4
  17. 1143.匿名 :2022/04/11 (月)02:29

    仮にそのボード見て怒ったとして掲げたアミが悪くない?テテだって1人の人間なんだけど?
    グクにタトゥー反対ってボード掲げるのと一緒だからね

    100
    1
  18. 1144.匿名 :2022/04/11 (月)02:29
    >>1139

    許さないとか、そういうことじゃない
    そういうこと言える立場じゃないのは分かるよ
    推す気がないならペン卒一択だと思ってる

    76
  19. 1145.匿名 :2022/04/11 (月)02:30
    >>1135

    ん?表に追加されてない?

    1
  20. 1146.匿名 :2022/04/11 (月)02:33
    >>1145

    うん、えむきちは本垢だけ
    wtp..はまだ誰のアンチ垢なのか名前がわからない

    12
  21. 1147.匿名 :2022/04/11 (月)02:34
    >>1128

    眠れなくなるほど気持ちが揺らいだならしばらく離れたらいいよ。この板に書き込むのは違うからね。

    67
  22. 1148.匿名 :2022/04/11 (月)02:35

    何でここでやるのか
    個スレでやってください

    28
  23. 1149.匿名 :2022/04/11 (月)02:35
    >>1132

    ぱるぎょんの他の所も試しに入ろうとしたけどダメだったから、なにかおきたのかと思ってしまった。

    42
  24. 1150.匿名 :2022/04/11 (月)02:36
    >>1146

    なるほど。ありがとう。

    6
  25. 1151.匿名 :2022/04/11 (月)02:36

    ちょっとした事でも気にする潔癖タイプはテテペン向いてないからペン卒するか推し変した方がいい
    テテの率直さを大きな心で愛せる人しか無理だよ

    82
    8
  26. 1152.匿名 :2022/04/11 (月)02:36

    大体現場にいたわけでもない人らが口出しすぎ
    盗撮画像見て盗撮した人せめずにされた人の行動責める人達に何も伝わるはずない

    71
    1
  27. 1153.匿名 :2022/04/11 (月)02:38
    >>1142

    さすがにそれは無いだろうけどw
    バンタンのコンサートはバンタンが主役であり、彼らのパフォーマンスの演出に必要だから水なり紙吹雪なり使っているわけで。今回のテヒョンの飴も演出の一環でしょ?それとも今回の件叩いてる皆さんはあれをただテヒョンがコンサート中に急に飴食べたくなっちゃって、急に叩きつけたくなっちゃったとか思ってるの?そんな馬鹿なわけないよね?
    演出だしバンタンメンバー皆コンサートを支えてくれてるスタッフ全員に感謝の気持ちを持ってやってるし(アミならメンバー全員がそういう人達だって分かってるよね?)飴1個でグダグダ言われる筋合い無いわ。

    116
    3
  28. 1154.匿名 :2022/04/11 (月)02:39
    >>1151

    そもそも3次元推すの向いてないと思う。生きてる人間だと理解できないみたいだし。

    74
    3
  29. 1155.匿名 :2022/04/11 (月)02:43

    些細な事を何時までもグチグチと自分の事棚に上げて。テヒョンを批判できるほど聖人君子なのかと思う。
    バンタン昔から水ぶちまけてるけど、あれはOKなのかな。筋の通った批判して欲しいよ。

    74
    3
  30. 1156.匿名 :2022/04/11 (月)02:43
    >>1143

    そうだよね。
    ジミンにタトゥー入れんなってボード出してる奴がいたら「ちみちゃんの気持ち考えろよ!」ってなるでしょ。分からない?分かるよね?

    90
    2
  31. 1157.匿名 :2022/04/11 (月)02:44

    テテアンチが酷いから、悲しくて寝れないわ。早くアンチしてる害悪シパ、いなくなって欲しい。

    83
  32. 1158.匿名 :2022/04/11 (月)02:44
    >>1151

    テテペンじゃないけどそれなんかわかる
    モヤってる人って向いてない、合わないんだと思う 大きな心で受け止められる人しか無理だよ

    20
    27
  33. 1159.匿名 :2022/04/11 (月)02:48

    今回の事でもテテアンチしてるし、グクのタトゥーでも批判あるけど、そういえばジミンのタトゥー批判ある?ないなら、誰が主にアンチしてるかわかるよね。

    109
    2
  34. 1160.匿名 :2022/04/11 (月)02:53

    ごめんけど、テテを特殊な人間みたく言わないでくれるかな。
    いつも何かおかしな事してるような表現が気になる。
    ホビペンだけど、気分悪い。

    114
    7
  35. 1161.匿名 :2022/04/11 (月)02:54

    2日目はカメラも裏まで沢山あったから、円盤化されるのでは?という話も聞いたけど、だから、昔のようなケミ売りがあったのかな?そうするとやっぱり、公式はグミ推しまだやるんだなと思ったよ。

    86
    8
  36. 1162.匿名 :2022/04/11 (月)02:54
    >>1120

    きっと過去のライブ映像見た事ない新規なんだよ。知ってたら投げるのはいいのに蹴るのはダメなんで言わないでしょ
    みんなえらい勢いでぶん投げてるし、あれが危険行為だとしたらとっくに禁止になってるって少し考えたらわかるもんね
    少しは考えて発言してほしいわ

    73
    5
  37. 1163.匿名 :2022/04/11 (月)02:55

    食べ物粗末にするなってのもまぁ国によって価値観全然違うからね
    日本人的感覚でそこつつきだすとややこしくなるよ

    52
  38. 1164.匿名 :2022/04/11 (月)02:57
    >>1162

    新規かもしれないし、切り取りしか見てない人達なんじゃない?

    37
    1
  39. 1165.匿名 :2022/04/11 (月)02:58
    >>1158

    テテペンが特別心が広いとかでは無いと思うよ。どんなアイドルでもあれ?って言動があったりモヤッとする時はあると思う。でもそれを上回る魅力があるから推すんだよ。そこを感じられなくなったら潮時だろうね。

    73
  40. 1166.匿名 :2022/04/11 (月)03:01
    >>1163

    国によって文化が違うのに日本人の価値観を押し付ける人多すぎ
    ちなみに韓国では食事を残すのがマナーって聞いたよ

    54
  41. 1167.匿名 :2022/04/11 (月)03:04
    >>1162

    ライブ後にメンバーが投げたペットボトルキャッチできた人のツイ上がってたの懐かしいとすら思った
    危険だどうのこうの言ってる人、目の前にもし飛んで来ても絶対取らないでねー

    61
    3
  42. 1168.匿名 :2022/04/11 (月)03:04

    清純派アイドル扱いするのまじやめてくれ

    57
  43. 1169.匿名 :2022/04/11 (月)03:04

    この雑談もう終わりにしようよ長い

    35
  44. 1170.匿名 :2022/04/11 (月)03:08

    トロッコの映像ヤバくない?
    物投げ放題でメンバーにめちゃめちゃ当たってるじゃん
    テヒョンにボード掲げて見せようとしてるのもトロッコ中のやつみたいだし本当にアミの治安悪すぎ
    逆にあれでイライラ抑えてるメンバー可哀想なんだけど私が可笑しいのか?
    ナムが言ってたファンとアンチは紙一重ってまさにこういう事なんじゃないの?

    128
  45. 1171.匿名 :2022/04/11 (月)03:09

    賞味期限切れても食べられるよ。それは平気で廃棄するのに、食べかけの1個の飴で食べ物粗末にした、ショック受けた。
    言い掛かりとしか思えませんな。

    63
    4
  46. 1172.匿名 :2022/04/11 (月)03:14

    自分の垢では呟けない気持ちも分かるけど…。せめて書き込む場所を選んで欲しい。ここが適していない事くらい分かるだろうに。

    55
  47. 1173.匿名 :2022/04/11 (月)03:16
    >>1170

    ナムが言ってたのはアンチは結局バンタンにファンもしくはそれ以上の関心を持っているって事かと思った。でもアクゲやサセンの存在も知ってるだろうから逆も然りと言ってるのかもね。悲しいよね。

    38
  48. 1174.匿名 :2022/04/11 (月)03:27
    >>1172

    ホントそうなんだよ
    なぜここに来る?って思うけどここが今1番人いるから仕方ないよね 
    通報案件も流れそうだったらアンカーで上げてって感じ
    もう遡って見るのもしんどいわ

    20
    1
  49. 1175.匿名 :2022/04/11 (月)05:17
    >>1133

    もはやお互いの倫理感ぶつけあってるだけに見える。
    気に入らないなら反応しなきゃいいでしょ。

    17
  50. 1176.匿名 :2022/04/11 (月)05:18
    >>1161

    え、相変わらずか。メモリーズやだなぁ。

    57
  51. 1177.匿名 :2022/04/11 (月)05:42
    >>1128

    水も飲食物のひとつだけどぶちまけてる他のメンバーは気にならないのはなんでよ?

    54
  52. 1178.匿名 :2022/04/11 (月)05:47

    気になる人はここで語るより某にマロ投げた方が良さそう。
    とはいえあっちもこのネタ食傷気味みたいだけどね。

    7
  53. 1179.匿名 :2022/04/11 (月)05:47
    >>1177

    他メンのとか見たことないんじゃない?
    そもそも限られた切り取り動画してみてなさそうだし。

    31
  54. 1180.匿名 :2022/04/11 (月)05:53
    >>1128

    違反動画視聴してるくせにアーティストの素行がどうこう言える立場の人間かよ。
    ここの人達が指摘してんのはシパとアンチに対してであってアーティストにご高説述べてないからね。

    71
    1
  55. 1181.匿名 :2022/04/11 (月)06:07
    >>1177

    パフォーマンスの一部だろうし小道具だし場所もちゃんと選んでたのに怒って叩きつけたとか謎の憶測されてるし、他メンも含めありとあらゆるアーティストが投げたり蹴ったりしてるのに蹴るなんて当たったら危ないとか、ちょっとよく分からなくて逆にポカンとしちゃう。

    64
    2
  56. 1182.匿名 :2022/04/11 (月)06:12
    >>1128

    ホルモン戦争MVの演出も観たことない人なんだろうか。

    86
    1
  57. 1183.匿名 :2022/04/11 (月)06:21

    結局、テテがする事が気に入らないから少しでも叩ける所を見つけてそうするんでしょ?
    そうでなきゃ、ずっと同じ話しないよ。
     アンチの通報報告やるのみ。

    68
    2
  58. 1184.匿名 :2022/04/11 (月)06:26
    >>1182

    何年前のMVの話し?

    4
    76
  59. 1185.匿名 :2022/04/11 (月)06:33

    飴、客席にでも投げつけたのかと思ったら全然違って笑った
    あんなん演出の一環じゃん
    なんにでも文句つけて繊細ヤクザだな

    84
    2
  60. 1186.匿名 :2022/04/11 (月)06:41

    こんな所で他国のスーパースターについて愚痴ってもどうしようもない。
    2日間ともメンバー全員仲良しで幸せそうだったのに、そんなこと引きずるの勿体無い。
    注意が必要なら会社がするでしょう。
    まあテテよりもメンバーに向かって物投げてるアミのほうが先に注意されると思うけど。

    77
  61. 1187.匿名 :2022/04/11 (月)06:43
    >>1186

    受け取ってしまったらああなっちゃうよね
    ジミンはすごい嫌そうに見えた。あと2日、投げないでってアナウンスしないのかな。トロッコもなくなりそうよね

    40
  62. 1188.匿名 :2022/04/11 (月)06:49

    負傷は負ったことある、ってまた日本語おかしいんだよなあ

    22
    2
  63. 1189.匿名 :2022/04/11 (月)06:54
    >>1175

    そうだね
    別に言いまかすようなことでもないと思う
    あなたはそうなのね、で終わる話
    お前はおかしい、まで言わなくていいと思う
    関係ないこと言うな、と思うなら
    反応するのも同じこと

    20
  64. 1190.匿名 :2022/04/11 (月)06:55

    アメリカ行ってから、結局グミのケミ売りもなくならないし、テヒョンには盗撮だのアンチが増えて、やるせ無くなってきた。ここで頑張ってる人達が嬉しい涙を流せるようになったらいいのに。
    テヒョンが悲しまないようにしたいのに。

    90
    1
  65. 1191.匿名 :2022/04/11 (月)07:01
    >>1190

    ここの流れ見てると、推しと方向が合わなくなってきてペン卒するのかなって思うことがよくある
    そういう人が静かにペン卒するのを見守るようなコメントをすればいいのに必要以上にテテ擁護して叩く人がいる
    そういうのが新しいアンチを作るんじゃないかと思うから
    気をつけていきたいと私は思うよ

    6
    62
  66. 1192.匿名 :2022/04/11 (月)07:06

    ペン卒するのは勝手だけどスレ違いなのに延々お気持ち苦言してヤダヤダしてるのをこちらがヨシヨシしなきゃならないのか
    ペン卒くらいひとりですればいいのに
    めんどくさいな

    97
    1
  67. 1193.匿名 :2022/04/11 (月)07:07

    ケミの件で変に期待するのはやめた方がいいよ。だれもアメリカにいったらケミしませんなんてメンバー言ってないし。
    自分が出来ることは通報することとメンバーが見て嬉しくなる言葉でウィバとツイをうめることかな。

    67
  68. 1194.匿名 :2022/04/11 (月)07:08
    >>1188

    頭痛が痛い、と一緒だね。笑

    22
  69. 1195.匿名 :2022/04/11 (月)07:10
    >>1193

    昨日の帰りのお姫様抱っことか、ライブ中のグミファンサを見るに、昨日のが円盤化されるのか?って気がしたけどどうなんだろうね。
    ライブ中、やたらワザとらしくグミ絡むなーと思っちゃったんだけど。、

    55
    4
  70. 1196.匿名 :2022/04/11 (月)07:12
    >>1195

    グミばっか気にしすぎじゃないの
    それ以上にグテは多かったしグジやテジも多めだったから昨日のが円盤になるんなら別にどこのシパも楽しめていいと思う

    46
    3
  71. 1197.匿名 :2022/04/11 (月)07:12

    通報をおもにやるならここはくだらない雑談しないで対象のIDと投稿のコピペ貼っていくだけにしないと、どちらが仲いいか!みたいなマウント合戦で流れちゃうから雑談は別にした方が効率よくないですか?いつも思うんですけど。

    22
    3
  72. 1198.匿名 :2022/04/11 (月)07:13

    ちゃんとパフォーマンスと捉えた上でそれについての苦言なら100歩譲ってまだわかるけど、怒って投げつけてるとか演者であるテヒョンに対して侮辱でしかないでしょ
    あんなタイミングや場所を選んでやってるのに演出として受け取れないなんてある?
    呆れる

    53
  73. 1199.匿名 :2022/04/11 (月)07:13

    次から雑談入れたら全員流したいだけの害悪シパって事で。

    14
  74. 1200.匿名 :2022/04/11 (月)07:14

    ジミンちゃんが掛けてたサングラスをジョングクが掛けて同車したとっ!!ほんまやーーーー!!掛けてるーーーーあとジミンちゃんがスタッフ呼び止めてますねと言うことは始めから同車は決まっていたのかもしれませんなんてこったいっ

    ラさん、なんでジミンがスタッフ呼び止めると初めから同車が決まってたってロジックになるんですか?
    教えて欲しいです!

    61
  75. 1201.匿名 :2022/04/11 (月)07:14

    女は集ってぺちゃくちゃ喋るから

    2
    1
  76. 1202.匿名 :2022/04/11 (月)07:15
    >>1201

    はい害悪グミシパ決定 

    21
    1
  77. 1203.匿名 :2022/04/11 (月)07:15
    >>1202

    ちょっとwww

  78. 1204.匿名 :2022/04/11 (月)07:17

    通報をおもにやるならここはくだらない雑談しないで対象のIDと投稿のコピペ貼っていくだけにしないと、どちらが仲いいか!みたいなマウント合戦で流れちゃうから雑談は別にした方が効率よくないですか?いつも思うんですけど。

    これも定期的に流します。

    41
    1
  79. 1205.匿名 :2022/04/11 (月)07:18

    ラが鍵外しただけで腹立つのに、ここでわざわざラ文みたくないのだか。
    ラ族を粛々と通報してほしい

    59
  80. 1206.匿名 :2022/04/11 (月)07:18
    >>1203

    効率悪いんだよマジで〜。

    3
    2
  81. 1207.匿名 :2022/04/11 (月)07:18
    >>1204

    それも味気ないけどね。
    前に作ろうとした通報板ができると棲み分けできて良いのにね。

    20
  82. 1208.匿名 :2022/04/11 (月)07:18

    多分雑談の方に人流れるだけだと思うけど

    13
  83. 1209.匿名 :2022/04/11 (月)07:19
    >>1205

    だからもう通報したい人のIDだけ入れてあとは判断で通報したらいいんだよ。ああだこうだ言ったら長い

    26
  84. 1210.匿名 :2022/04/11 (月)07:20
    >>1208

    じゃあ雑談にしたらいい。分けないと駄目だよ

    4
    4
  85. 1211.匿名 :2022/04/11 (月)07:21
    >>1210

    いつも偏りあるから他ペンが書き込みにくいしね。

    14
    6
  86. 1212.匿名 :2022/04/11 (月)07:22

    やるなら公平にやりましょう。

    14
    1
  87. 1213.匿名 :2022/04/11 (月)07:22

    通報をおもにやるならここはくだらない雑談しないで対象のIDと投稿のコピペ貼っていくだけにしないと、どちらが仲いいか!みたいなマウント合戦で流れちゃうから雑談は別にした方が効率よくないですか?いつも思うんですけど。

    これも定期的に流します。
    くだらない雑談=通報流したい人

    16
    3
  88. 1214.匿名 :2022/04/11 (月)07:24

    朝のこんな人少ない時に決めること?

    26
    4
  89. 1215.匿名 :2022/04/11 (月)07:26
    >>1214

    じゃあいつならいいんだよww

    11
    28
  90. 1216.匿名 :2022/04/11 (月)07:26

    グミシパの害悪度を知るのは通報へのパワーになるから、それも無しでただ機械的に通報対象垢だけ貼ってたら、だんだん過疎るんじゃないかって気もする。
    でも雑談が過ぎて通報対象垢が流れるのも困る。
    バランスが大事だよね。

    それに既に板たくさんあるのに促されてもそっちに行かないんだから、また新しく作ったって無駄じゃないかな。
    住み分けるならとりあえず有る板活用すればいいんじゃない?

    85
  91. 1217.匿名 :2022/04/11 (月)07:29

    ここを活発にさせたくないラ族が人分散させようとしてる?雑談は長くなったら注意すればいいよね

    80
    14
  92. 1218.匿名 :2022/04/11 (月)07:31
    >>1216

    ツイートのコピペも不快になるから禁止しましょう。凄く気分悪い。

    19
    36
  93. 1219.匿名 :2022/04/11 (月)07:31
    >>1217

    そんな気もするよね
    ここ過疎らせたいんじゃない?

    58
    11
  94. 1220.匿名 :2022/04/11 (月)07:31

    キモいシパのツイート要約とかはスレ的にいいと思うけど飴だかペットボトルだかはシパに関係なさすぎた

    66
  95. 1221.匿名 :2022/04/11 (月)07:31
    >>1217

    自分と違う意見をすぐラ族扱いするのやめよう

    22
    39
  96. 1222.匿名 :2022/04/11 (月)07:33
    >>1218

    1216への返信でこの意見ってちょっとおかしくない?
    ツイの内容貼られたくない人?

    45
    5
  97. 1223.匿名 :2022/04/11 (月)07:33

    自分の意見以外はみんな敵って..だから偏るんじゃん。職場イジメするbbaみたい

    9
    59
  98. 1224.匿名 :2022/04/11 (月)07:35
    >>1222

    えっ気持ち悪くならないの?私はなるんだけど。この内容のこの人が害悪で通報してほしい!ならいいんだけど、ただ単に誰が書いたかわからない内容だけのコピペはちょっと。

    40
    1
  99. 1225.匿名 :2022/04/11 (月)07:40
    >>1223

    職場じゃないんだから合わないなら見なきゃいいじゃん。私は昨日グテシパにめちゃくちゃ排除されてたけど通報のためにまだいるよ。テテペンなのでね。

    11
    38
  100. 1226.匿名 :2022/04/11 (月)07:42
    >>1224

    ああそういう意味か。ごめんごめん。
    確かに垢貼らずにただツイの内容だけ披露されても、通報もできず気持ち悪い思いするだけだよね。
    それは私も同意します。

    55