アイドル

BTSシパ何でも板13

メン下げ、セクハラ、組織アンチをしているアカウントを共有・報告しませんか?

 

一時的に記載します

【通報用リスト」

>>3470

【害悪グミシパリスト】

>>3471

BTSシパ何でも板13 – ぱるぎょん (parugyon.com)

【害悪グミシパの実態】

>>140

BTSシパ何でも板13 – ぱるぎょん (parugyon.com)

 

グミグテ論争はこちら

グミシパとグテシパを語ろう! – ぱるぎょん (parugyon.com)

 

 
ぱるぎょん

  1. 2361.匿名 :2022/04/13 (水)08:24
    >>2338

    頭の中は小3女子レベルだね、声出して笑っちゃった。仕返し、なんて発想がもう漫画だよ。勝手にフルスイングの空振り続けてればいいじゃん。

    57
  2. 2362.匿名 :2022/04/13 (水)08:24

    グテシパ叩くなら叩けばいいじゃん
    なんでテヒョンも一緒に叩かれるわけ?
    絶対に許せない
    ずっとグミシパジミンペン嫌いだったけど、心の底から憎い

    78
  3. 2363.匿名 :2022/04/13 (水)08:24

    君に心臓を捧げる

    ジョングクとジミンの間には
    確実にハンドサインが存在してる
    ジョングクが自分の左胸•心臓を
    指してから その手でそのまま
    ジミンを指差す…
    ジミンが直接見てる時もあれば
    間接的なカメラ越しもある
    ジョングクの気持ちはブレない

    DM案件だな

    73
  4. 2364.匿名 :2022/04/13 (水)08:25
    >>2360

    あなたがシパなのかは知らないけど、グミシパ叩くならシパ臭消して欲しい。

    19
    51
  5. 2365.匿名 :2022/04/13 (水)08:25

    シパ禁止ではないからね。
    シパネタ出してきてマウントとったりしなければどうでもいいよ。通報に協力してくれるなら。

    66
    6
  6. 2366.匿名 :2022/04/13 (水)08:28
    >>2363

    進撃の巨人のみすぎ?

    51
  7. 2367.匿名 :2022/04/13 (水)08:28
    >>2363

    ジミン指してるの見たことねー!そのハンドサイン!

    76
    11
  8. 2368.匿名 :2022/04/13 (水)08:29
    >>2363

    それ他のヒョンと向き合ってる時にもやってるよね?グクは特定メンバーにやってる訳じゃないけどこれだけ切り取りシパwって馬鹿にされてるのにまだ切り取りだけ見てんのすごいな。もう馬鹿にされてるのを受け入れて生きていくつもりなのかな。ってかカメラ越しは私たちアーミーに向けてだと思うんだけどファンサ泥棒やめてもろて。

    101
  9. 2369.匿名 :2022/04/13 (水)08:29
    >>2364

    何でこんなに突っ掛かって来られるのかわからないんですが、このくだらないやり取りは別の所でしましょうね。一生懸命アンチ対策されてるみなさんに迷惑がかかるので。
    シパではありませんがグテ好きです。
    シパ臭してたのならごめんなさいね。
    これでおしまいにしましょう。

    64
    9
  10. 2370.匿名 :2022/04/13 (水)08:29
    >>2363

    ハンドサイン
    確実に意味を持たせてやってるよね
    言葉以外でもどこにいても伝えたい思いをちゃんと伝えるグクはスパダリだ~
    ハンドサイングクは確実に
    意味を持たせてる… カメラ越しのとか
    グクの覚悟が見えて…キュン✨
    言葉以外でも常に気持ちを伝え続ける
    スパダリグクだよ

    工作員AB認定。グテモーメントが欲しくてたまらないんだね

    104
  11. 2371.匿名 :2022/04/13 (水)08:32
    >>2368

    グミシパってグクがアミのためにやってくれてることも、全部ジミンに向けてだ!って泥棒するよね。やめてほしい。

    91
  12. 2372.匿名 :2022/04/13 (水)08:37
    >>2369

    分かんないのか。ヤバいな。
    グミシパはグテシパに叩かれてると思い込んでるのにグテシパ臭させた人が叩いてたらグミシパの思う壺じゃん。
    あとシパはシパ叩けないからね。同類なんだから。

    25
    63
  13. 2373.匿名 :2022/04/13 (水)08:40
    >>2363

    心臓を捧げるはちょっと草wwwグクは進撃ヲタクですか??意味もよく調べてね?
    そこはちょっと手を加えて心を捧げることにしないと。雰囲気で語ってることモロバレ

    ていうかこれもパクリだね

    あ、諸々かぶりましたねゴメン

    71
    1
  14. 2374.匿名 :2022/04/13 (水)08:40
    >>2371

    流石、泥棒シパだよね
    グテシパのエピパクるわ、アミへのファンサ盗むわ
    節操なしで盗人猛々しい

    93
  15. 2375.匿名 :2022/04/13 (水)08:42
    >>2372

    鍵にはこいつかどうかはわからないけど毎日来てるよ。チョロっとイヤミ書いて逃げていく。
    もちろん誰も相手にしてませんが。フル無視。

    これ、あなたがシパ臭してるって言った文章

    してますか?
    してるならごめんなさいね。さっきも謝りましたよ私。

    52
    15
  16. 2376.匿名 :2022/04/13 (水)08:44
    >>2363

    グク心臓から指指し、グミシパ超特大地雷テヒョン相手に歌詞に乗せてやってるやつめっちゃ有名やで。グミもグテもグクがライブで見せてくれるのは全てファンサでしょ。

    78
  17. 2377.匿名 :2022/04/13 (水)08:45

    害悪グミシパ、しっかり反面教師として機能してて草
    こういうのはやっちゃいけない、のお手本を個人的にも組織的にも余すところ無くやって見せてくれますね。

    みんな、恥ずかしいからあんなふうになっちゃ駄目だよー!!

    56
  18. 2378.匿名 :2022/04/13 (水)08:46
    >>2375

    そんな文章読む力もない人ほっときなよ。あなた以外相手にしてくれないから嬉し絡みじゃん?

    55
    1
  19. 2379.匿名 :2022/04/13 (水)08:48

    @hq_tk_kk_love
    この垢の情報出てましたか?LAあたりまで確実にグテシパ(最近投稿削除)で現テテアンチ。
    内容見て各自判断の上通報お願いします。

    30
  20. 2380.匿名 :2022/04/13 (水)08:49
    >>2376

    そーゆーの知らないんだよ。偏りすぎて見てるから。そのくせ声だけは大きいから恥ずかしい人たちだよね。

    41
  21. 2381.匿名 :2022/04/13 (水)08:49

    DM案件、ここに書かれてても実行するなんてもうバレてもいいって感じなのかね。

    57
  22. 2382.匿名 :2022/04/13 (水)08:52

    古参ナムペンがメンバーを叩いてる人たちを絶対に許さないって宣言してる!
    私たちはテヒョンを愛してるって書いてるからテヒョンが理不尽に叩かれてるの知ってるみたいだし、自分たちも徹底的にやるし協力も惜しみませんだって。
    通報と同時に全て晒して1人も逃がさないって言い切られてますけどグミシパ達というか暴走してるジミンペンはどうするんだろうね。
    この方ライブも行くみたいで仲間内というかフォロワー(30万超)にメンバーを傷付けるボードを見かけたらスタッフに通告し退場させましょうって呼びかけてるよ。
    あと事務所にもメールしたって書いてあった。急な対応で難しいかもしれないけど会場に入る時点でボード及び花束を没収してほしいと書いたそうです。
    メンバーの心を傷付ける行為はテロリズムと同等と見なすべきで即刻対応してください。メンバーを傷付ける行為を見逃すのは同罪だとはっきり書いたとのことです。

    179
  23. 2383.匿名 :2022/04/13 (水)08:52
    >>2376

    またパクリか…どんだけグテが脅威なんだよ。いっそグテシパになったらいいのに。グミにやってほしい事詰まってるんだろうから心穏やかになれるんじゃない。アンチもせず鍵かけて仲間と篭って平和に推し活できそうだよ?

    66
  24. 2384.匿名 :2022/04/13 (水)08:52
    >>2381

    掲示板係からの伝達が遅くて投稿しちゃった後で知っただけじゃないかな。掲示板係責められてなきゃいいけどー(棒)

    45
  25. 2385.匿名 :2022/04/13 (水)08:52
    >>2379

    アウトタグ使うテテアンチの時点で即通報です。

    75
  26. 2386.匿名 :2022/04/13 (水)08:52
    >>2372

    いや、ここにはグテシパもいるよ。でも通報に協力してくれるグテシパと、アンチしてるグミシパなら、そりゃここの人たちはグテシパの方がありがたいわ。シパがシパを叩くのはおかしいって言うなら、まず鍵パカでガチを叫ぶ害悪シパから潰すべきでしょ。
    時々マウント合戦になって通報案件流れるから、それはグミグテ板でやってって注意もされてるし。そんなのにつっかかるあなたが荒らしに見えるからもう止めて。

    108
    1
  27. 2387.匿名 :2022/04/13 (水)08:54
    >>2382

    こうやって他ペンの方が声を上げてくれるの有り難いですね。出来る事といったら通報しか無いから、ここからまた頑張ります。

    101
  28. 2388.匿名 :2022/04/13 (水)08:54

    どんなにこちらがグテシパじゃないって言っても奴らがそう脳内をすり替えるんじゃん
    そもそもメンバーの事叩きたくないし、グミグミしてようがどうでもいい!っていったらグクペン、ジミンペン、オルペンにここで叩かれて荒れるしテヒョンソロスタンって言われるし
    今はテヒョンアンチする奴を消したいからグテシパには鍵パカは鍵閉めろでもテヒョンアンチには協力してください
    としか言えないよ

    61
    4
  29. 2389.匿名 :2022/04/13 (水)08:58
    >>2334

    テテプロ垢が害悪グミシパの組織的アンチを認識してくれてるのは嬉しい。China Baidu Vbarも確実に知ることになると思う。Chinaが拡散してくれることを祈ってる。ここのところのグテシパへ攻撃しながら被害者ぶる荒れ狂い様に(前からだけど)相当打撃受けてるんだなと。心すり減らしてるけど仕事の休憩中とかも通報してる。
    ここがあってよかった。通報の励みにしてます。疲れてしまう方は休んでください。私は怒りを通報にぶつけるタイプらしいので。

    87
  30. 2390.匿名 :2022/04/13 (水)09:00
    >>2385

    ATMと繋がってる
    リスト行きー

    51
  31. 2391.匿名 :2022/04/13 (水)09:04
    >>2338

    あなたとあなたのフォロワーおよびグミシパは全員三ヶ国語完璧にわかるんですか?
    グミシパは翻訳さんの訳を信じず皆様ご自身できちんと訳されるんですか?
    だとしたら皆様とても勤勉ですねとしか…

    40
  32. 2392.匿名 :2022/04/13 (水)09:14
    >>2382

    こういうの当事者(グテグミペンやグテグミシパ)より第三者(他ペン)の方が効力あるんですよね。没収方式本当に演出の妨げだしハイブではない向こうの会場のスタッフのためにも危険要因をなくして欲しい。ヘイトボードや花束無くなることを願ってる。

    87
  33. 2393.匿名 :2022/04/13 (水)09:19
    >>2392

    ファンマナー悪いと今後会場貸してもらえなくなるしね。

    35
  34. 2394.匿名 :2022/04/13 (水)09:20

    ゲーム動画見てきた!メンバーの名前と顔も間違えてるし、こんなんじゃ誤訳も仕方ないね。
    これを英語訳が間違ってるって主張するグミシパ見物です。

    50
  35. 2395.匿名 :2022/04/13 (水)09:21
    >>2392

    ていうか正直でかいボード掲げる精神がわからない。
    おなじように金払って推しを見に来てる周囲のファンに迷惑だろうなとか、みんな推しを少しでもみたいよねみたいな気持ちわかないのかな。
    パフォーマンス中にやる人普通に迷惑だし自己中すぎだろと思う。せめて胸の高さくらいに下げてよって思うわ。

    48
  36. 2396.匿名 :2022/04/13 (水)09:21

    現地に参戦する人達にヘイトボードの話が沢山流れてたら良いな。
    現場で作成したりしてる動画あるから、見つけ次第取っ捕まえて警備に追い出してもらいたい。誰のペンであろうとコンサートの雰囲気をぶち壊して、メンバーを傷つける行為は許されないよ!
    そんな人はアミではないので永久追放して欲しい。
    現地にいないから事務所に対処をお願いするしか出来ないのが歯痒い。

    65
  37. 2397.匿名 :2022/04/13 (水)09:22
    >>2363

    えー!この人フォロワー少ない時から見ててDMのやり取りもしてて妄想ヤバすぎやけどメン下げはない(いつも見てるわけじゃないから見逃してるかも)と思ってたのに残念だわ。ラ族に取り込まれたのかーーー

    32
  38. 2398.匿名 :2022/04/13 (水)09:23
    >>2394

    これってどこが日本語訳つけてるの?
    日本語訳以前の話だね。
    事務所がチェックしてる様には見えない酷さだけど?

    32
  39. 2399.匿名 :2022/04/13 (水)09:24
    >>2363

    メン下げさえしなきゃこんくらいで騒ぐのはどうぞって感じなんだけど、こんな騒ぎ方してウラでアンチとか、なんでも引き合いに出してバカにしたりするから、集団ごといなくなれ、と思う。

    56
  40. 2400.匿名 :2022/04/13 (水)09:27
    >>2384

    そうそう、組織化してアンチしている割には動きに統一性がない。リーダーのお言葉に一貫性がないから信頼が疑わしい&団員自体も頭が弱いから(賢けりゃアンチなどしない)。何かでかいことしたいのかもしれないけど結局はグダグダになるんだよね。うまくいくはずがないのよ。

    37
  41. 2401.匿名 :2022/04/13 (水)09:28
    >>2363

    そのうちカメラに向かって指ハートしただけでもジョングクの覚悟とか言い出しそうで草。

    カメラに指さしは人種を問わずアイドルのファンサの一番メジャーな仕草ですが、アイドルが全員カメラに指さすたびにいちいち覚悟決めてることになってしまってめちゃくちゃ笑ってるw

    73
  42. 2402.匿名 :2022/04/13 (水)09:28
    >>2394

    コラかと思うほど間違ってて草

    62
  43. 2403.匿名 :2022/04/13 (水)09:32

    なんかグミシパがさ今更テヒョンちゃんと見てあげてー心配したげてーとか言ってんの見てるとテテペンじゃなくても違和感しかないんだよわかってる?
    テヒョンがバーンアウトの時、みんなその変化に心配の声上げてたんだよ知ってた?その時あなた達何て言ってた?
    プロ意識だ笑えやら嫌ならやめろって散々言ってたの周りは知ってるよ?
    バーンアウトだったと分かった後でさえプロ意識、それでも分からないようにしろとか言ってたじゃん
    それなのに今更意味わからん事言い出さないで貰える?バレてないとでも思ってる?ここ知らない人もグミシパの過去発言で違和感感じてるよ
    マジで言ってる事はっちゃかめっちゃかで信用されてないんだわ
    グミシパまともだと思ってるのは仲間内だけで周りのペン白い目で見てるからね
    いい加減気付きなよ

    178
  44. 2404.匿名 :2022/04/13 (水)09:33
    >>2395

    海外は自己中多いし若い子はどうあがいても目立ちたい承認欲求の塊で無理。
    はるか昔にジャニーズにはうちわや応援グッズを持って鑑賞する時のルール?みたいなの感動しました。
    みんな思いやりを持てればいいのにね。

    48
  45. 2405.匿名 :2022/04/13 (水)09:34
    >>2379

    ペットボトルの事をいつまでも大袈裟に言ってて恥ずかしい人だね。あれは手で投げて届かない遠くのアミにもって上に蹴って届けようとしただけだろうに。あんなんで危ないだのピックとかドラムスティック投げるバンドのライブ知らない人なのかな?アンチじゃなくてもこの件に良くない事…とか苦言呈してるアミ見かけるけど恥ずかしいからやめて欲しいわ。

    通報しました。
    ありがとうございます。

    77
  46. 2406.匿名 :2022/04/13 (水)09:36

    グクミン算最近見ないけどもう止めたの?飽きちゃったかな?

    76
  47. 2407.匿名 :2022/04/13 (水)09:38
    >>2395

    アンチは目立ってナンボ。民度とか他者への思いやりなんて求めても無駄。前回そこそこ話題になっちゃったから今回もかなりやばそうだよね。

    なにか対策できることないかな。STOP hateboard的な注意喚起とかかなぁ。

    36
  48. 2408.匿名 :2022/04/13 (水)09:39
    >>2406

    グミシパ、最近はグクミンよりグクテテに夢中だから

    92
  49. 2409.匿名 :2022/04/13 (水)09:39
    >>2401

    心臓も捧げないといけないし、こりゃアイドル大変だ。

    68
  50. 2410.匿名 :2022/04/13 (水)09:40
    >>2396

    某施設で働いてたときに演出の妨げになるのでお客を一発退場させた時は気持ち良かった。周りもホッとした表情してたしやっぱ会場の雰囲気作りって大事

    56
  51. 2411.匿名 :2022/04/13 (水)09:40
    >>2402

    今観に行ったら顔写真は訂正されてた!字幕も雑過ぎるから訂正入るといいね。

    36
    8
  52. 2412.匿名 :2022/04/13 (水)09:42
    >>2406

    さすがにあれだけ世界中から笑われたらやる気失うでしょ。本国のアミがあれだけ馬鹿にするってことは記念日を大切にする韓国でも計算で記念日の数字は出さないってことだよ。

    90
  53. 2413.匿名 :2022/04/13 (水)09:47

    ユンギグミの目情嘘かもみたいなやつ見た?英語断片的にしか分からないんだけど、海外アミがその目情あった日にその焼肉屋居たけど(写真付きで証拠あり)彼らの事見ませんでしたよ〜みたいなこと言ってたんだけど
    ラッコのツイ引用して誤情報かもですって言ってる人のツイ見れば分かるかも

    85
  54. 2414.匿名 :2022/04/13 (水)09:47
    >>2412

    でもグクミン算と記念日を確信の根拠にしてなかったっけ?
    「グテシパ数字いじらんやろw」とか言ってた気が
    記念日も計算もなくなったら何を拠り所にしてるの?記念日と計算拠り所にしてるのも蜃気楼に縋りついてるみたいなものだったけど、それもなければマジで何もないじゃん

    72
    1
  55. 2415.匿名 :2022/04/13 (水)09:47
    >>2382

    海外も他ペンさん達もこうしてテヒョンを守る為に動いてくれるの、すごく心強いしありがたいね。涙
    やっぱり正しい方に味方は増えるんだよ。
    テヒョンだけじゃなく全てのメンバーが守られますように。
    情報シェアしてくれてありがとう。通報やる気でてきた!

    120
  56. 2416.匿名 :2022/04/13 (水)09:47
    >>2412

    グクは計算してなんぼなんじゃなかったんかいw
    せめて一度決めた設定は貫いてほしいよね

    71
  57. 2417.匿名 :2022/04/13 (水)09:48
    >>2414

    だから無いんだよ。無いものをあるって妄想するからつじつま合わなくて暴れ狂ってる。

    73
    3
  58. 2418.匿名 :2022/04/13 (水)09:51
    >>2411

    動画上げ直さない限り訂正なんてできなくない?新しいのどこかに上がってた?

    22
  59. 2419.匿名 :2022/04/13 (水)09:53
    >>2417

    それは悪魔の証明だからね。
    嘘に嘘を重ねて、妄想で塗り固めた虚言。
    病気だなこりゃ。

    40
  60. 2420.匿名 :2022/04/13 (水)09:55
    >>2413

    見てきたけどうーん、微妙かな。コンサートの後閉店までその人はお店にいたとしても、メンバー達は閉店後貸切したかもしれないんだよね。その人のツイでもバンタンはその後来たかもしれないから不確かな事は言わない方がいいって注意されてたよ。
    そしてアイコンから見てグテシパっぽいからラ族は逆に騒ぎそうで嫌だな。

    49
    2
  61. 2421.匿名 :2022/04/13 (水)09:59
    >>2418

    ごめん私が間違えてた!まだ直ってない!
    1回目ソロモードは名前と顔が合ってて、2回目ソロモードの名前と顔が間違ってました。
    お騒がせしてすみません。

    21
  62. 2422.匿名 :2022/04/13 (水)09:59
    >>2409

    もはや生贄。グミシパの日本語力やばすぎだろ。

    37
  63. 2423.匿名 :2022/04/13 (水)09:59
    >>2413

    でも、ジミンペンと思われる人の目情見たけどかなり詳しく書いてたよね。結構長い時間飲んで歌ってたって。ユンギは別席で~…みたいな。閉店後に貸し切りにしたとも書いてたけど。これで目情がデマだったら驚きです。
    ごめん。上の方も書いていらっしゃった。

    34
  64. 2424.匿名 :2022/04/13 (水)10:01
    >>2403

    ほら、グミシパの目は節穴だから。

    33
  65. 2425.匿名 :2022/04/13 (水)10:01
    >>2381

    DM受け取ってなくても、受け取ったラ族の投稿に感化された非ラ族にも伝播して行ってるのもあるかもしれないね。グミシパ、共同体みたいなところあるから。

    23
  66. 2426.匿名 :2022/04/13 (水)10:01
    >>2413

    あれって閉店後に貸切とかって言ってるツイ見たけど。
    捏造も混ざってゴチャゴチャだから真偽がわからん。
    食事に行くのは当たり前だから、わざわざ誇大広告みたいにしなくて良いのに。

    46
    2
  67. 2427.匿名 :2022/04/13 (水)10:05
    >>2425

    チェーンメールみたいなもんだよ。
    呟かないと7日以内に悪い事が起こるんじゃないの?

    41
  68. 2428.匿名 :2022/04/13 (水)10:12
    >>2423

    貸切のはずなのに詳しすぎw
    お店のインスタからもメンバーが行ったのは本当だと思う。
    最初に情報流したのは店員に聞いたって人だよね?

    53
  69. 2429.匿名 :2022/04/13 (水)10:12
    >>2348

    しばらく様子見てみる。リプ欄とかも。

    13
  70. 2430.匿名 :2022/04/13 (水)10:13

    手下が仕事しないから教祖までサイン言い出したw これなんの茶番見せられてんだよ

    39
  71. 2431.匿名 :2022/04/13 (水)10:19

    僕の心をあげる
    僕の魂は君とともに
    僕の心の中には君がいる
    僕の気持ちを受け取って
    言葉にしたら素敵すぎてどれもグクの気持ちなんだろうけど、、
    要は、愛してるって事を伝えたいのよねと私は理解いたしました。

    こんなんだらけのグミシパを理解する事はないだろう…

    66
  72. 2432.匿名 :2022/04/13 (水)10:19
    >>2338

    これってみんな無償でやってるんだよね?有償でも絶対やりたくないのに……あたおか通り越しておぞましい。

    60
  73. 2433.匿名 :2022/04/13 (水)10:23
    >>2431

    妄想に取り憑かれてて怖すぎる……とにかくジミンに心臓を捧げたいジョングクなんなの?

    69
    1
  74. 2434.匿名 :2022/04/13 (水)10:23
    >>2431

    理解いたしました
    じゃねーわwってグミシパ除く全アミがスマホを床に叩きつけたくなる衝動に駆られます。

    65
  75. 2435.匿名 :2022/04/13 (水)10:23
    >>2433

    ジョングク、心臓は大切にして。

    85
  76. 2436.匿名 :2022/04/13 (水)10:25
    >>2432

    教祖は守る姿勢とかないだろうし、無賃金でやってて後に全員捕まるんだよ、めちゃくちゃハッピーエンドだわ。早く全員道連れで地獄に落ちて欲しい。通報のやる気出てきたわ。

    72
  77. 2437.匿名 :2022/04/13 (水)10:28
    >>2354

    無駄に役割が細分化されてて草すぎる

    38
  78. 2438.匿名 :2022/04/13 (水)10:30
    >>2431

    他メンにもアミにも同じ仕草してるのでグクの心臓足りないね。

    55
  79. 2439.匿名 :2022/04/13 (水)10:32
    >>2370

    前から言ってるグクの覚悟って何?
    いったい何なの?教えて欲しい。

    59
  80. 2440.匿名 :2022/04/13 (水)10:36

    貼りまーす

    ≪通報や報告は、各自の判断で行って下さい≫
    【メールでの報告先】
    protect@bighitcorp.com 
     →スクショ添付可能
    protect@bighitmusic.co.kr 
     →ハイブ本体。
      韓国だけど日本語で大丈夫。
      書き込みがあった日時と大切なのはURLとスクショ。
    info@m.bts-official.jp
     →JPFC

    ★HYBE本体に報告する際は【件名】はグループ名「BTS」を入れる。

    【テヒョンプロテクト垢への情報提供】
    @reportfortae_jp
    (1) コンテンツのスクショ
    (2) アカウントのプロフィールリンク
    上記2点をDMで通報してください

    【ツイッターでの通報の仕方】
    ①プロフ右上の3点マーク⇒1番下の報告
    ②ツイートが攻撃的である
    ③無礼または侮辱行為
    ④報告

    **スクショをされる方はこちらが便利です。「Twitter魚拓」
    ttps://twtr.satoru.net
    最初にhを付けて下さい。
    **********************************
    ●outタグ アンチ垢

    テテアンチ↓↓↓

    # @hq_tk_kk_love
    # @JkUz8ww
    # @mame_to_sasuke
    @NoNo27689072
    @youkowii
    @ideHaLbtsoutxx
    @sr__12140
    @outvvVV
    @riri________kis
    @wtpmjgdaptwadgj
    @e0_ryj
    @oOl995_x
    @ura_out__
    @outbts_guchi
    @rose_fish_
    @bantani10
    @yw_ajm ムーリー
    @7o58r 爆発
    ttps://twitter.com/intent/user?user_id=1443207944993005568
    @yurarin31565346
    @Zopemye
    @XFi4c
    @epsCbY3TfPCro5M
    @RICq65038605

    テテアンチ・グテシパアンチ(シパアンチを装ったグミシパの可能性アリ)
    ↓↓↓
    @BlackKiss77
    @Stupid5806
    @pasco_888_wxyz 蜜フォロー
    @136Bts13 ホビ下げ
    @wtpmjgda_321654
    @i8EFys0Ly01iE0m グミシパアンチ垢相互

    グクアンチ↓↓↓
    @jmugly98

    ジンアンチ↓↓↓
    # @potatosalad_117

    グルアンチ↓↓↓
    @amaayanri
    #@Apple_an_
    @e0_ryj

    海外↓↓↓

    # @kminsoli
    @theprojecttv アジアンヘイト
    @itaewonjuul テテ、クデアンチ
    @JiminLover007
    @tk_inlove

    ●害悪グミシパ アンチ垢

    # @MMh85099892
    # @leJXAiqn4c3Iwbe
    # @armyyume4
    # @2seokseok2
    # @akko_ma
    上記DM関連垢↑↑↑

    # @ch0utssaghjfrrh hhw
    ttps://twitter.com/intent/user?user_id=1487428163018067972
    @8dpzZ09zbYSwYJN
    @K0rQ9 くま子
    @9597pnnmn 元蛋白質 強セクハラ
    @dWrZneZVtdF03ZM ATMじゃない
    @matuko_love_ マツコ
    @hoinhoinhoo マリハナテツオ 蜜   ttps://twitter.com/intent/user?user_id=1444120305870405633
    ⁦@PeachNaOshiri セクハラ
    @VanillaPlumeria ミッキー
    @fel_ioh 空↓↓
    @Jungleman_tee
    @akatsukitousagi
    @UNCHOCO99 みるく
    @garnet6_2_1 yoko
    @marinacreous マニラ 垢変更
    @snowy19970901 野望
    @akab16038271 ちゃこ
    @hStdE60l7RdHE0f あすか(ちゃこ別垢)
    @jmjk1301love アテレコ
    @gyougetu_sun グク人格否定
    @Carrot_cake_901 ニンジン
    @P0lw6oA9qL6g5DN ちゃこ
    @jikookgyuhan \
    @Botan573 - 害悪三大グミシパ大手
    @beenohachi /
    @Eclipse_l0l3 ラッコズ

    ●問題発生垢

    × @Sowhat_JM1013 空
    × @9u003
    × @w2idk_0613 →

    42
  81. 2441.匿名 :2022/04/13 (水)10:37
    >>140

    定期上げ

    49
  82. 2442.匿名 :2022/04/13 (水)10:39

    私も推しに心臓を捧げる!
    よって通報活動してくるよ

    55
  83. 2443.匿名 :2022/04/13 (水)10:41

    @nana04chan

    最近できた垢でアウトタグはつけていませんが、言ってることはアンチです。
    エスカレートして行きそうです。
    アンチ垢が増えてこういうことをしても良いと思う人が増えてしまっているのでしょうか。悲しいです。

    53
  84. 2444.匿名 :2022/04/13 (水)10:43
    >>2443

    それさっき、テテのプロ垢に報告してきた。ジョングクとテヒョン下げてジミン庇う発言してる。フォロワーいないしすぐに凍結できそう。最近、この小規模の作り立てアカウント増えまくってないですか?キリがない。iPhoneのメモ帳にでも書いとけよって思うわ。

    74
    1
  85. 2445.匿名 :2022/04/13 (水)10:44

    テテアンチ増え過ぎで通報に時間がかかるよね。
    日付もアドレスも入ってるから魚拓だけ各所に送ってるけど大丈夫かな。
    あれ楽でいい。

    44
  86. 2446.匿名 :2022/04/13 (水)10:48
    >>2443

    見てきたよ。タグがあろうとなかろうと中身がアウトなので通報しました。
    そもそもジン寄りヒョンラペンと言いつつジミンばかり上げていて不気味。

    74
  87. 2447.匿名 :2022/04/13 (水)10:49
    >>2443

    グミシパのアンチ集団を知らなくても追従してアンチする者も同罪なのでTwitterへの報告ではなくアンチをしている人間として事務所へ通報します。

    55
  88. 2448.匿名 :2022/04/13 (水)10:49
    >>2434

    きっとグクが1番そう思うはず。むしろ叩きつけてしまうかも。

    47
  89. 2449.匿名 :2022/04/13 (水)10:50
    >>2444

    ありがとうございます!
    本当にきりがないですね!
    通報がんばります!

    38
  90. 2450.匿名 :2022/04/13 (水)10:57
    >>2443

    日本で逮捕者が出れば有象無象は消えるだろうからその日まで通報を続けよう。事務所からの回答や妹さんの言葉通り今日明日中に知ることは出来ないけどあの慎重な妹さんが少し先になると言ったんだから時間がかかるのは仕方ないよ。たった数日音沙汰ないだけで甘く見てアンチ続けてる奴らはそのアンチ行為がどういうことになるか身をもって知ればいいんだよ。残りの何十年の人生をかけてアンチする価値があったのかどうか。

    92
  91. 2451.匿名 :2022/04/13 (水)10:57
    >>2448

    まだジミンへの何某よりアミに対しての心臓の捧げ方の方がわかる笑

    33
  92. 2452.匿名 :2022/04/13 (水)11:01
    >>2446

    ここにもよく来るね。ヒョンラペンと言えば何言ってもいいと思ってるやつ。
    ヒョンラの言葉が一切響いてなくてヒョンラペンとしては怒り心頭。
    元テテペン元グテシパと言えば許されると思ってテテアンチするやつも意味分からん。

    92
  93. 2453.匿名 :2022/04/13 (水)11:03

    あーヒョンラ囲いの人ね。

    26
  94. 2454.匿名 :2022/04/13 (水)11:03
    >>2444

    前まではある程度組織の中核に近い人がアンチ垢回してた印象だったけど、テヒョンプロ垢も出来て潰される可能性が増してるから、最近は側近までもいかない信者にもやらせてるのかな。小さい垢本当に増えてるよね。

    59
  95. 2455.匿名 :2022/04/13 (水)11:04

    元テテペンって言ってる子多いけど、テテに執着して未練タラタラでダサい。早くペン卒しなよって感じ。国内のテテアンチが一斉にペン卒したくらいじゃ彼に何の影響も無いんだから。消えて欲しいわ。

    90
  96. 2456.匿名 :2022/04/13 (水)11:06
    >>2454

    小さい垢増えてるよね。書く内容同じだから、上からのご達しだろうね。バレバレなのに。

    60
  97. 2457.匿名 :2022/04/13 (水)11:07
    >>2455

    元テテペンって言ってるだけだと思ってる。それを言えば害悪グミシパ臭消せると思ってるんじゃないの。

    68
    12
  98. 2458.匿名 :2022/04/13 (水)11:07

    本当そうだと思うよ
    今回のこともイルアミアンチの少数が言ってるだけでさ。

    彼は自分の武器を知ってると思うし
    揺るがない最低限の数とその強固さがまず桁外れ。
    ここでまたペンおりる人達がいようと倍以上獲得するわな。

    59
    3
  99. 2459.匿名 :2022/04/13 (水)11:11

    @azu6c0wieJT6LJW
    リストに載ってなかったので共有させて下さい。
    リプで松子、茶子(アウト垢)民区(別垢)wtpm… (テヒョンアンチ垢)とのやりとりが確認出来ます。
    可愛い猫でカモフラされてますが、テヒョンアンチ垢です。

    60
  100. 2460.匿名 :2022/04/13 (水)11:15

    今の若い子って飽きたら執着せずにあっさり次行くから。
    執着しまくり粘着しまくりの自称元ペンのアンチの大部分って、まあそういうことなんだよね…本当に呆れる。

    58