アイドル

BTSシパ何でも板13

メン下げ、セクハラ、組織アンチをしているアカウントを共有・報告しませんか?

 

一時的に記載します

【通報用リスト」

>>3470

【害悪グミシパリスト】

>>3471

BTSシパ何でも板13 – ぱるぎょん (parugyon.com)

【害悪グミシパの実態】

>>140

BTSシパ何でも板13 – ぱるぎょん (parugyon.com)

 

グミグテ論争はこちら

グミシパとグテシパを語ろう! – ぱるぎょん (parugyon.com)

 

 
ぱるぎょん

  1. 2873.匿名 :2022/04/14 (木)09:25
    >>2837

    「悪の組織」
    もしかして相当お気に入りなの?w
    もうちょい賢い言葉で語れないのかな?

    40
  2. 2875.匿名 :2022/04/14 (木)09:26

    毎日害悪グミシパの「攻撃されてるのは私たち!グテシパが仕組んだこと!」という絶叫を聞いてるからか、たまに『もしかすると私は実はグテシパの計画に乗せられていて、グミシパが言うことが本当なのでは?』という疑念が浮かんでくる。ぱるで同じ考えの人たちと話してる自分こそ周りが見えなくなってるのでは?と。

    そんな時にグミシパ大手とグテシパ大手をそれぞれ分けてるリストを見に行くんだよ。
    (シパはすべて鍵をかけるべきというのは前提として)そしたらやっぱりどう考えてもグミシパが言ってることは支離滅裂で攻撃的で下品で断定的なんだよね。
    グテシパも支離滅裂で下品でお花畑の人いるよ。でも数が圧倒的に違う。グミシパでメン下げせず他者を攻撃していない人を探す方が遥かに難しい。

    そこで改めて『自分がグミシパに洗脳されかかってた』とことに気づくんだよね。
    ハッとしたときに顧みることができなかったら、そら洗脳されるわ…って実感する。
    こうやって宗教は広まっていくんだな。

    82
  3. 2876.匿名 :2022/04/14 (木)09:27
    >>2842

    グミのケミ売りが終わらないのがテテとの人気のバランス取るためじゃないかって話から始まったんじゃない?
    これからミクテの発表とかあったらますます格差広がるかもしれないのにケミ売りなんて小手先の人気取りしてる場合じゃないと思う

    56
  4. 2877.匿名 :2022/04/14 (木)09:27
    >>2871

    だおさんまじお疲れ…ほんと無理しないで。
    グク盗撮画像ってグクしか映ってないアレだよね?
    大事なちみちゃん写ってなくない?

    98
  5. 2878.匿名 :2022/04/14 (木)09:28

    ならパフォーマンスもそうじゃない時もケミして人気あやかろうって事?デビューして10年も経とうとしてるのに?だとしたらジミンの性格ヤバくない

    12
    17
  6. 2879.匿名 :2022/04/14 (木)09:28
    >>2862

    苦痛を伴う作業お疲れ様でした!ありがとうございます!

    59
  7. 2880.匿名 :2022/04/14 (木)09:28
    >>2867

    大きく注目を得るきっかけはケミ売りだったかもしれないけど今は純粋にジミンを応援してるペンの方が多いよ。大声であたおかな内容を叫ぶシパや常軌を逸したアンチ行為をするジミンペンが目立ってるだけで。ただもう傍観者でいることが最善策ではなくなっていると思うのでジミンペンも団結して声を上げて欲しいとは思う。アンチに触れない穏やかな推し活を変えることを強制はできないから願うしかないけど。

    64
  8. 2881.匿名 :2022/04/14 (木)09:30
    >>2871

    だおちゃん〜〜〜いつもお疲れ様だよ…潜入絶対しんどいよね…。

    本当にありがとう、だおちゃんがしんどいときは無理しないでね。ありがとう。

    76
  9. 2882.匿名 :2022/04/14 (木)09:30

    他メン下げつつ推しを褒め称えるアクゲって大嫌い。

    32
    2
  10. 2883.匿名 :2022/04/14 (木)09:31
    >>2875

    そもそも洗脳される人って根本的にグミが好きっていうのがあるから
    そりゃ簡単に洗脳されるよね。
    でもあなたも無理しないでね。 ヤバイと思ったら一時お休みすることも大事。

    46
  11. 2884.匿名 :2022/04/14 (木)09:31
    >>2871

    だおさんお疲れ。ありがとうね!

    57
  12. 2885.匿名 :2022/04/14 (木)09:32

    七人それぞれが才能や魅力に溢れていて
    比べるものでもなく、皆輝いているけど
    群を抜いて世界にバンタンという存在を広めているのはテテやジョングクだよね。
    その中でもテテは持ち前の社交性で世界の著名人からも愛されて。
    テテから会社はどれだけ搾取しているのか。
    どれだけテテが会社に貢献していても
    あの会社の守る気のない態度が
    害悪グミシパやアンチを助長させてる。
    それが最後バンタンの危機にも繋がりかねない事が分からないあの会社は馬鹿すぎる。

    67
  13. 2886.匿名 :2022/04/14 (木)09:32
    >>2853

    そっとしてるって世間一般が解釈してる意味と真逆な事してるけどそっとするの意味さえ知らないの?
    もう小学生から…いやもうこの際産み直してもらえよ

    41
  14. 2887.匿名 :2022/04/14 (木)09:32
    >>2871

    だおさん、毎日ありがとうおつかれさまです。
    どうぞ御自身の健全で安全なアミ活を優先してください。

    65
  15. 2888.匿名 :2022/04/14 (木)09:33

    ♡ちゃんがラとにんじん同一人物だって明言した。
    知ってたけどやっぱりそうだったんだね。

    ♡ちゃんもいつもありがとう。
    あとsk…のこのブーメラン自爆は私も爆笑しながら見てました笑

    80
  16. 2889.匿名 :2022/04/14 (木)09:34
    >>2877

    写ってないお
    店員の証言を頭の中で画像化してるお
    いつものことだお

    ポプミン+スタッフの買い物盗撮とグク+スタッフの買い物盗撮、場所違い指摘した子罵倒されて即ブロコースだったお

    反対意見は仲間内でも御法度だお

    122
  17. 2890.匿名 :2022/04/14 (木)09:35
    >>2875

    洗脳されやすいタイプは、主導的でなく受動的、人生・生活・自分自身に不満や不安を常に抱いている、調べる力・理解力・本質を読み解く力がない、ポジティブな趣味がない、などなど。
    マジでグミシパはこんな感じの人が多い。

    43
  18. 2891.匿名 :2022/04/14 (木)09:36
    >>2889

    いつもありがとう。
    心が辛かったら無理しないで。

    66
  19. 2892.匿名 :2022/04/14 (木)09:37
    >>2871

    だおさん。いつもありがとう。
    無理しないでね。

    59
  20. 2893.匿名 :2022/04/14 (木)09:40
    >>2889

    都合が悪い間違いの指摘一切受け付けないのほんと草
    こんなのが大手としてのさばってる界隈が推してるからグミのガチは無いと言い切れるんだわ

    70
  21. 2894.匿名 :2022/04/14 (木)09:40
    >>2800

    意図的に誤訳して広めてるよね
    これDMのfreeWi-Fi推奨のやつと合わせて
    自分達のやってるテテへの集団アンチ行為ははっきりと意思をもって行っているってことの根拠になる気がするんだけど

    56
    1
  22. 2895.匿名 :2022/04/14 (木)09:42

    B)ん〰️あちら側は何としてでも難癖付けて自分達が上にたちたい方々ですよね争う意味が…こちらは事実あちらは捏造
    C)ほんと、そう。争うにも、はじめから同じ土俵にすら立ってないよ、と言いたい。つか、争う意味がわかんない。
    A)とにかくグミが一緒というのに凄く過敏に反応しますね(^_^;)それを否定したくてたまらない!だから、捏造もしてしまうのでしょうか??理解し難いものです。

    はぁ。グミシパに付ける薬と考える脳をあげてください。

    82
  23. 2896.匿名 :2022/04/14 (木)09:43
    >>2882

    誰のアクゲか知らんけど、どのメンバーのアクゲもそんなもんだし、bioにもグルには興味ない、ただ推しが大切って書いてあるから表裏ない分マシだと思う。

    表でオルペン装って、裏で組織的に集団アンチしてる奴等の方を、今は早く取り締まってほしい。

    あと、それぞれのメンバーの魅力語るのは板違いで揉めるもとだからそこでやって。

    48
    1
  24. 2897.匿名 :2022/04/14 (木)09:43
    >>2889

    こりゃ自浄無理ですね
    こっちでグミシパ撲滅するしかねーわ

    64
  25. 2898.匿名 :2022/04/14 (木)09:43
    >>2889

    ほんといつものことだね…毎度のことながら呆れる。
    ホワイトデーデートも同じだもんね。

    グミシパ、毎度頑張って捏造しているけど、グミの状況的に全く変化がないよね。
    これ、いつになったら無駄な行為ってわかるのかね。

    55
    1
  26. 2899.匿名 :2022/04/14 (木)09:45

    取り敢えずわたくしが言いたいのは彼等を崇めても恋してもカップリングにして夢見てもいいんですが推しが自分のものになるとか「自分の害のない範囲で」外れた瞬間叩き上げるなど、どれだけ傲慢なんだって話で自分の意のままになると思うなよっ。グクミンの絆や関係性は死ぬ程強固ですぞ✨

    うささん特大ブーメラン刺さりましたー
    自己分析はお得意なんですね

    68
  27. 2900.匿名 :2022/04/14 (木)09:46
    >>2899

    ごめんなさい。日本語がおかしすぎて理解に苦しみます。

    41
  28. 2901.匿名 :2022/04/14 (木)09:47

    焼肉屋にグクがいる画像みたけど合成感やばすぎてウケる。グミシパやばない?なんか特大発狂モーメント来そうで震えてるんだけど勘弁して欲しい

    79
    5
  29. 2902.匿名 :2022/04/14 (木)09:48
    >>2899

    毎日毎日グテに粘着してる人間がこれ言って信じる人なんているの?

    48
  30. 2903.匿名 :2022/04/14 (木)09:48
    >>2871

    だおちゃん、いつもありがとう。
    疲れたら無理しないで。

    あなたのおかげで、点だったものがますます線につながって見えてきたものがたくさんあります。本当に感謝してる。

    73
    1
  31. 2904.匿名 :2022/04/14 (木)09:49
    >>2901

    ホワイトデーよりやばい合成感?

    50
    4
  32. 2905.匿名 :2022/04/14 (木)09:49

    いったい何に怯えてるんだろうね。
    誰も喜ばない自己満の欲望を叫んだって仕方ない事…分からないのかしら。
    その恐怖、不安、不満を刃にしないで。
    あなた達が傷つけようとしてる人はきっとその痛みも全部受け止めて包んで癒してくれる人だよ。

    ラも認めたグミシパ中堅酒師匠さん、そっくりそのままお返ししまーす

    50
  33. 2906.匿名 :2022/04/14 (木)09:49
    >>2889

    即ブロされた人気の毒に。悪いようにはしないから紹介してほしいわ。
    だおさんも無理なさらず。

    66
  34. 2907.匿名 :2022/04/14 (木)09:52
    >>2901

    グミシパ必死で滑稽すぎて。グミユンギも焼肉行ったなら、インスタに写真あげてくれればいいのにとすら思ってしまう。有名なお店なんだし。そしたら少しは落ち着きそう。

    50
    3
  35. 2908.匿名 :2022/04/14 (木)09:53
    >>2837

    害悪アンチ垢通報をグミシパ攻撃ってとるんやね。もう早く滅びてもろて。

    58
  36. 2909.匿名 :2022/04/14 (木)09:55
    >>2899

    自分がグミシパに知らなくて済んだtaekookの日を広めちゃった上にグテがその当日にいいレストランで食事したこと&バックハグはホビテテ!→公式から答え合わせに相当うちのめされたことは伝わってくるよ

    98
  37. 2910.匿名 :2022/04/14 (木)09:57
    >>2849

    グミサポはグミシパサポートの略だと思ってる

    49
  38. 2911.匿名 :2022/04/14 (木)10:02
    >>2909

    そもそもtaekookの日に何も無かったとしても11月8日にもグミから何も無かったんだからブーメランオブブーメランなんだが。

    70
    1
  39. 2912.匿名 :2022/04/14 (木)10:02
    >>2853

    丸パクリ……恥知らずなのはとうに知ってるけど。あまりにもの害悪っぷりに震える。
    ホントにいやいやいやいやいやいやいやいやだわ。

    54
    1
  40. 2913.匿名 :2022/04/14 (木)10:03
    >>2824

    これって誰か報告してくれてるのかな?
    これが事実なら最低だし、今後もっと酷くなるよ
    テテが可哀想

    60
    1
  41. 2914.匿名 :2022/04/14 (木)10:07
    >>2909

    有給までとったグミの記念日はなんもなかったしね笑

    64
  42. 2915.匿名 :2022/04/14 (木)10:07
    >>2857

    いやいやいやいやいやいやいやいやー
    世界線が違いすぎる
    自分たちの住んでる世界線に戻ってください

    41
  43. 2916.匿名 :2022/04/14 (木)10:08
    >>2889

    もう本当に合成はやめてください…。検証しないライトスタンスのアミにはそうやって伝っちゃうじゃん。なんでいっつもジョングクを合成するんだよ。

    68
    3
  44. 2917.匿名 :2022/04/14 (木)10:09
    >>2914

    まぁ実際何も無いからね。しょうがないねw

    40
    4
  45. 2918.匿名 :2022/04/14 (木)10:09
    >>2875

    私はここ見始めたのはskyのテテとバムの写真への難癖をたまたま目にして、ラに辿り着き、すごい人がいるもんだと思って「ラッコズ ヲチ」で検索したら当時は5とここが出てきて、こっちを基本見てるんだけど
    skyの騒動知らずに害悪グミシパのグミツイを見てたら、テテが悪とまでは思わないけど、「グテシパって戦闘民族なんだな〜酷いな〜グミシパいじめられてかわいそう」とかは思うかもしれないなと思う
    それくらい洗脳がすごい 何度も同じこと刷り込みしてくるし、悪口の多さも怖い
    それでもメンバーアンチとかは絶対しないと思うけど…
    とにかく先にここ見てよかった、危なかったと思ってる

    83
  46. 2919.匿名 :2022/04/14 (木)10:11

    というか最近の害悪グミシパの他所に対する悪口って、ほとんどここで私たちがグミシパに対して言ってることじゃん
    本当にここ見てるんだな…監視員さん、抜けるなら今だと思いますよ!指摘は即ブロックっておかしいと思いませんか?

    80
  47. 2920.匿名 :2022/04/14 (木)10:12
    >>2907

    表舞台での絡みは十分あったからオフでの画が喉から手が出るほど欲しいんだよね

    54
  48. 2921.匿名 :2022/04/14 (木)10:16
    >>2819

    ほんと、テテペンがいい加減にしろってグミを執拗にアンチするならわかるけど、カメラの台数少ないテヒョンがアンチされる意味が謎。他グルはたたかれるのはカメラに多く抜かれるメンバーって決まってるのに。バンタンに限ってそれが当てはまらない。事務所の売りかたが失敗過ぎる。ビールのテテフォーカスで散々騒いでアンチしていたシパ達はあの映像見ればいいと思うよ。普段どれだけ事務所から優遇されてるか。

    79
    2
  49. 2922.匿名 :2022/04/14 (木)10:18
    >>2889

    だおちゃん……そんなやり取りを見聞きしてるんだね。お疲れ様でした。
    情報はありがたいけど、だおちゃんの心身の健康が優先事項だよ。自分を削らなくてもいいんだよ。
    いつもありがとうございます。

    68
    1
  50. 2923.匿名 :2022/04/14 (木)10:19

    私はグクペンだけどコメントとかの並び順でグクが常に真ん中じゃなくてもいいと思ってるくらいだからMemoriesだってしんどかったよ。

    63
    5
  51. 2924.匿名 :2022/04/14 (木)10:21

    だおさんが言う、即ブロされた方のやつって、ホプミンとグクは違う所で買い物してたのにグミシパは同じ場所で買い物してたって言ってたやつかな?

    61
  52. 2925.匿名 :2022/04/14 (木)10:24

    全世界発信公開アカウントシッパーがメンバーの心配ってどんな??めちゃ堂々と盗撮画像拡散して、呟きはカップル妄想してる人達が何言ってんのと思ってしまうわ

    55
  53. 2926.匿名 :2022/04/14 (木)10:24
    >>2899

    とにかく普段自分たちが言われてる事を脳内変換して自分たちの意見として披露してるのは恥ずかしすぎる。

    48
  54. 2927.匿名 :2022/04/14 (木)10:24
    >>2923

    グクペンもつらいよね
    他メンペンからしたらスクリーンタイム少ないからmemoriesほんと毎回悩むけど、それでグクやジミンが責められるのも違うからね
    事務所だからね

    58
    3
  55. 2928.匿名 :2022/04/14 (木)10:31
    >>2919

    ここで見て物申したので監視係クビになりました。
    ジミンペンと年齢だけで身バレまではしていませんでしたが翌日38人にブロックされました。もうシパは卒業して垢閉じしました。新垢ではアーミー名乗ることすら怖くて完全に見る専です。
    2ヶ月ここを見続けましたがほぼ(リストは知らない人も載っているので)情報は間違っていません。私も通報に労力を注ぎたいと思います。

    こちらでよく言われるナリやモメサだと思う人もいると思います。スルーしていただいて結構です。

    165
    2
  56. 2929.匿名 :2022/04/14 (木)10:32
    >>2919

    人参ここにもコメントするよ。ホワイトデー合成でしょって書いたら、すんごい勢いで出てきた。
    後日ここにしたコメントと全く同じものをツイートしてた。

    76
  57. 2930.匿名 :2022/04/14 (木)10:33
    >>2928

    お疲れ様です。宗教すぎて怖いですね

    84
    1
  58. 2931.匿名 :2022/04/14 (木)10:34
    >>2899

    まず文章下手すぎない?

    56
  59. 2932.匿名 :2022/04/14 (木)10:35
    >>2928

    クビになってよかったよ。
    あの人らとはもう関わらない方がいい。
    人格おかしくなるし人生詰むよ。

    111
    4
  60. 2933.匿名 :2022/04/14 (木)10:36
    >>2928

    大変な思いをされましたね

    これから穏やかな推し活を過ごせますように

    通報も無理のない範囲でご協力頂けると嬉しいです

    87
  61. 2934.匿名 :2022/04/14 (木)10:36
    >>2904

    焼肉屋のはグクが可哀想で拡散できないレベルの合成だよね
    まず足があるべき場所に足がないって幽霊かよ
    あれを根拠にしてるグミシパは頭どうなってんの

    73
    3
  62. 2935.匿名 :2022/04/14 (木)10:37

    今さらだけどテテとバムとのツーショに切れ散らかしてた理由を理解できた気がする
    冗談とはいえ僕が育てたって文言付きで、飼い主より先に赤ちゃんバムを抱いた写真を公開することを許される関係性にショック受けたんだね
    自分はペットいないからたかが犬で?ってピンと来なかったけど、愛犬家にとっては我が子同然なんだもんね

    114
  63. 2936.匿名 :2022/04/14 (木)10:37
    >>2930

    ここにいる方々の真っ当なご意見で日々頭の中で格闘していたので抜けられるきっかけになってよかったと思っています。
    私の他にも監視係はいるのでその人達(だおさん、頭はいい人など)が気掛かりです。

    99
    2
  64. 2937.匿名 :2022/04/14 (木)10:38

    捏造はアカンでしょ…
    グミシパ来るとこまで来た感あるわ。

    62
    1
  65. 2938.匿名 :2022/04/14 (木)10:38
    >>2926

    むしろ敢えて同じ言い方で被せてきてるのかもよ。新規グミシパちゃんがあれ?って思っても、ほらあいつら同じこと言ってるでしょ〜痛いところ突かれて悔しいからって向こうがうちらの真似してるんだよ〜最低だよね〜悪質だよね〜なんつって印象操作が出来る。

    そこをもう少し掘り下げて考える頭があれば、害悪グミシパ界隈の矛盾には簡単に気づけるはずなんだけどね。

    49
  66. 2939.匿名 :2022/04/14 (木)10:39
    >>2931

    大手の日本語不自由っぷりは、信者(冷やかし)間の中でも話題ですw
    解読できた?今回はマジで難しいwとか話してる

    90
  67. 2940.匿名 :2022/04/14 (木)10:40
    >>2939

    前にも誰か言ってたよね。下っ端は何人かで読み合わせしないと理解できないってw

    63
  68. 2941.匿名 :2022/04/14 (木)10:40
    >>2939

    ウケるんだけどwww信者からもバカにされてて草すぎ

    69
  69. 2942.匿名 :2022/04/14 (木)10:41
    >>2928

    えーー!お疲れ様です!
    通報よりまず推し見て心浄化して下さい!!

    78
  70. 2943.匿名 :2022/04/14 (木)10:43

    害悪グミシパは「グテシパは捏造ばかり、グミシパは事実しか言ってない」とよく言ってるけど、はたからみると、グテシパも捏造や憶測かなりあるけどグミシパなんてほぼ捏造なのに、どんな気持ちでこれ言ってるんですか?

    最近で言うと

    【グテシパ】
    ・ホビテテグクでディナー、仲良しでかわいい→事実(写真あり、目撃動画あり、本人たちからの発信あり)※仕事かどうかは不明、すっぴんではある
    ・二人でゲーム→事実、英語翻訳でも日本語翻訳でもどちらにせよ二人がゲームをしたということは本人たち発信で確実

    【グミシパ】
    ・ホワイトデーデート、ジミンの親友にジョングク紹介するなんて付き合ってるに違いない!→日付と出所が不確か、盗撮画像に加工の跡あり、店内が一致しない
    ・3Jで買い物→ホビジミンとグクが盗撮された場所は確実に異なる
    ・ユンギジミングクで焼肉→その三人である確証なし、動画なし、本人たちからの発信なし
    ※これら三つは本当かもしれないけど確信する証拠はないため現段階で事実とするのは難しい

    ついでに11/8が記念日だというのも証拠がないので事実というのは難しいし、
    耳ハムは検証の結果ハムしてないし、
    GCF tokyoはジョングク本人の口から「仕事です。ジミンはメインモデルではないです」と言ったことが事実で、それ以外は憶測。
    グクミンにおける【事実】ってどれのことですか…?

    121
  71. 2944.匿名 :2022/04/14 (木)10:46

    焼肉屋のって元ツイ主はお店の写真なにも載せてないんだよね?
    店員がテヒョンはハンサムだから彼のためにゲイになりますって言ってたとか、お客にそんなん言うのかな?って
    これはよく分からないね

    45
  72. 2945.匿名 :2022/04/14 (木)10:47
    >>2935

    あれしかもバム抱っこして写真てことは撮ったのもグクの可能性大だから余計にだったんだろうね

    96
  73. 2946.匿名 :2022/04/14 (木)10:48

    ここを見て卒業しましたっていう報告、嬉しいです。害悪グミシパ集団から抜ける手助けになったと思えるだけで、人をひとり救った…と思えるので…

    116
    2
  74. 2947.匿名 :2022/04/14 (木)10:48
    >>2928

    あの集団からクビになったということはあなたは真っ当な意見を通したのだと思います。グミが好きだったのにモーメントが否定されるのを見るのは辛かったと思います。私の言葉があなたを傷つけたことがあったなら謝らせてください。これから同じアーミーとしてバンタンを応援していきましょう。あなたが推し活を楽しめることを願っています。

    127
  75. 2948.匿名 :2022/04/14 (木)10:49
    >>2914

    質問箱で11といえば?に対して図らずもラ算で2って答えたの草だった
    8って言って欲しかったんだろうな
    ラ算してくれるなら67といえば?とか聞いたらよかったね

    34
  76. 2949.匿名 :2022/04/14 (木)10:50
    >>2928

    お疲れ様です!グミシパなんぞほんの一握りで多くは普通のアミだと思うので
    これから思う存分アミ活楽しんでください!
    自分もTwitterはほぼ見る専ですが、見る専は割と気楽でいいですよ!

    72
  77. 2950.匿名 :2022/04/14 (木)10:50
    >>2928

    シパ卒おめでとう〜!
    正常に戻ってなによりだよ〜!

    68
  78. 2951.匿名 :2022/04/14 (木)10:53
    >>2943

    詳細ありがとう!保存させてもらったよ!

    41
  79. 2952.匿名 :2022/04/14 (木)10:53

    @nana04chan アカデミーバカ女凍結させたいんだけど。ジミンわっしょいで気持ち悪い。どのアカウントのアウト垢なんだろうか。グクのタトゥー批判して、なんでジミンのタトゥーは許されるのか分からないし、お前らアウト民は火のないところに無理やり煙立たせるだろうがって感じ。

    65
  80. 2953.匿名 :2022/04/14 (木)10:54
    >>2935

    なるほどね。
    ここで話されてることだけでも、グミシパってグテ案件に激しく完敗してない?
    こんなん勝ち負けではないけど、グミシパ的には一方的に勝負してるよねどう考えても。
    小学生とメジャーリーガーくらいぼろ負けじゃないの。よくシパ続けられるなと純粋に疑問。

    75
  81. 2954.匿名 :2022/04/14 (木)10:57
    >>2952

    クオズと言う括りにせずにユニットはこれからグクとジミンにするべきって…そもそもグクとテヒョンはユニット組んだことすらないから…グクとジミンはもうお腹いっぱいだから…違うメンバーの絡みが見たいよ…

    79
  82. 2955.匿名 :2022/04/14 (木)10:57
    >>2943

    グミグテの方に書いてー
    これ以外にもあっちにグミシパの矛盾をまとめて羅列して目を覚まさせた方がいいかも

    43
  83. 2956.匿名 :2022/04/14 (木)10:58
    >>2947

    いえ。謝らないでください。新規だったので「ぱるはグテシパの巣屑」「ぱる潰すために必要」と言われ半信半疑のままはじめ、途中疑問が浮かび、最終的には「反論書込み少ない」「ジミンのため」と言われ苦しかったのでクビになって元々あまり交流のなかった垢さんからもブロックされて目が覚めました。
    お恥ずかしながらTwitterに上がっている情報しか知らないので今はまだ見たことない過去コンテンツを見たり走れBTS見たりして勉強し直そうと思います。

    110
    1
  84. 2957.匿名 :2022/04/14 (木)11:00
    >>2952

    アカデミーバカ女w
    とりあえず10回通報してきた
    またあとでいってくるね

    67
  85. 2958.匿名 :2022/04/14 (木)11:03
    >>2955

    こっちの方が監視されてるかなと思ったので…
    このまま貼り付けてきます!

    42
  86. 2959.匿名 :2022/04/14 (木)11:04
    >>2945

    あ、なるほど
    確かにバムちゃんカメラ目線だ
    そこまで読み取ってキレてたのか
    思い至らなかったわ

    77
  87. 2960.匿名 :2022/04/14 (木)11:05
    >>2956

    本当に可哀想だしラはマジで破滅するべき
    タリョラとか見て笑って過ごして欲しい

    75
  88. 2961.匿名 :2022/04/14 (木)11:06
    >>2959

    グミシパのことだから当時はそこまで思い至ってなくてただ反射でムカついてキレてたけど、ここでそれに気付いてさらにキレるまでありそう

    47
  89. 2962.匿名 :2022/04/14 (木)11:06
    >>2936

    チクってきた
    クビになってすぐココ書き込むとかあたよわ過ぎだろ
    裏切り者は征伐されろ

    158
  90. 2963.匿名 :2022/04/14 (木)11:07

    グミシパって切取りしかみてないんだよ。「グクは常にジミンだけを見てる」なんて言えるのが、その証拠。全体(タリョラとか)見てれば、そんなことは全くないってわかるでしょ。

    69
  91. 2964.匿名 :2022/04/14 (木)11:07
    >>2962

    早く裁かれて楽になれると良いですね

    71
  92. 2965.匿名 :2022/04/14 (木)11:08
    >>2962

    征伐されるのはお前ら定期

    83
  93. 2966.匿名 :2022/04/14 (木)11:08
    >>2962

    早く病気行ってパムみてねんねしな

    65
  94. 2967.匿名 :2022/04/14 (木)11:08

    なんで皆ヤ○ザ口調なんだろうね。
    現実でそんな友人に会ったことないんだけど。
    だおさんが載せてくれるラ族のチャットも口悪すぎてびっくりする。

    85
  95. 2968.匿名 :2022/04/14 (木)11:09
    >>2956

    反論の書き込みが少ないとかまで責められるんですね…ひどすぎる
    上司か?指図すんなよ何様だよって感じですね
    抜けられて本当に良かったです
    お疲れ様でした

    86
  96. 2969.匿名 :2022/04/14 (木)11:10

    相談です。
    海外のテテペン達はグミシパから攻撃されていることすら知らない人が沢山います。
    本国では他ペンの大手垢などが声を上げてくれていますが正直まだまだ浸透していない状態です。
    言葉の壁はやはり大きくわざわざ翻訳してまで他国のツイを見る人は少ないのが実際のところだと思います。
    良い方法ではないと分かっていますが正直グミシパを退治するのに手っ取り早いのは本国の過激なテテペンを味方につけることなのでないかと思っています。
    ジミンを標的にする人が100%現れると思うし、おそらく一時的にテヒョンへの攻撃はおさまると思いますが根本的な解決にはならないと分かっています。
    それでもグミシパからテヒョンを守る近道なのではないかと思ってしまいます。
    通報だけでは追いつかないので本国の過激なテテペン達にも垢を拡散して、鍵をかけるか閉じるしかない方向に持っていかせるのはどうでしょうか。
    本国のテテペンに送ろうと思って文章は作成済です。(フォロワー数も多く結構過激な方ですが、バンタン全員が大好きだと日頃からツイートされています。ライブにも行くそうでLASVEGASに滞在中とのことです。)
    ただ、ジミンのことを思うと躊躇してしまいますし、とんでもないことが起こるんじゃないかと不安もあります。ファン同士の争いなんてメンバーは喜ばないことも分かっています。
    皆さんの意見を聞きたいです。

    73
    6
  97. 2970.匿名 :2022/04/14 (木)11:11

    どうやって征伐するつもりなんだ…

    個人を攻撃したらそれこそ一発アウトだけど大丈夫?親切なここの住民が罪名たくさん教えてくれてたけど読みましたか?
    落ち着いてくださいね。

    そしてクビになったとご報告くださった方、大丈夫ですからね!本当に苦しいことがあった際は、然るべきところへ相談してください。堂々としていて大丈夫です。

    87
  98. 2971.匿名 :2022/04/14 (木)11:12
    >>2928

    あの組織の中にいても、良心がある人もいることに本当にホッとします。
    あなたのこれからのアミ活が楽しいものになりますように!

    そして少なくとも幹部から中堅層に38人はいるっていうことよね。
    本当に害悪の根が深すぎる。

    90
  99. 2972.匿名 :2022/04/14 (木)11:13
    >>2956

    見たことないコンテンツがあるということはこれから彼らを知っていく楽しみがありますね。知らないことは恥ずかしい事じゃないです。誰でも最初は知らないことだらけですよ。たりょらは本当にお腹抱えて笑える回もたくさんあるのでぜひ楽しんでくださいね。

    ゾンビ回のSINホプミンのビビりっぷり
    シール貼り鬼ごっこのジミンのキレっぷり
    プール回のホビの水の浴びっぷり

    が個人的には笑いたい時にオススメです。通報は無理せずにまずは今までの分も楽しんでくださいね。

    80
  100. 2973.匿名 :2022/04/14 (木)11:14
    >>2962

    これ脅しだよね。
    やばすぎ。

    90