アイドル

BTSシパ何でも板13

メン下げ、セクハラ、組織アンチをしているアカウントを共有・報告しませんか?

 

一時的に記載します

【通報用リスト」

>>3470

【害悪グミシパリスト】

>>3471

BTSシパ何でも板13 – ぱるぎょん (parugyon.com)

【害悪グミシパの実態】

>>140

BTSシパ何でも板13 – ぱるぎょん (parugyon.com)

 

グミグテ論争はこちら

グミシパとグテシパを語ろう! – ぱるぎょん (parugyon.com)

 

 
ぱるぎょん

  1. 2974.匿名 :2022/04/14 (木)11:15
    >>2962

    脅迫は犯罪なので通報しますよ。

    97
  2. 2975.匿名 :2022/04/14 (木)11:17
    >>2962

    セクハラ、ストーカー、捏造、脅迫

    グミシパって本当に恐ろしい組織。

    87
  3. 2976.匿名 :2022/04/14 (木)11:19
    >>2962

    クビになって繋がり垢消したんだからあなた達に出来ることなんてもう何もないよね?遠吠えしてんのくそだせえな。

    79
  4. 2977.匿名 :2022/04/14 (木)11:19
    >>2962

    チクったって小学生かな?w
    1人で宗教から抜け出した人より、つるんでこそこそやってるあんたらの方があたよわだわw

    91
  5. 2978.匿名 :2022/04/14 (木)11:22
    >>2962

    いーけないんだーいけないんだーせーんせいに言ってやろってか。
    待ってしぬwww
    笑いじぬやめてwww
    これ大人が言ってんでしょwww

    81
  6. 2979.匿名 :2022/04/14 (木)11:23

    うささんのマロが自作自演っぽくて笑える。
    本当に必死だよね。
    抜けられた方。本当に犯罪に手を染める前で本当に良かった!!
    楽しい推し活の日々を過ごして下さいね。

    87
  7. 2980.匿名 :2022/04/14 (木)11:25

    シパなんてやるもんじゃないよ。
    迷惑でしかないからね。
    普通に推した方が平和で幸せです。
    良い流れですね、どんどんシパ卒して欲しい。

    51
  8. 2981.匿名 :2022/04/14 (木)11:31
    >>2969

    私も同じようなことを考えていました。
    相手は組織的だし、毎日指示を与えてアンチを量産しているので、正直通報だけでは追いついていない感が否めません。
    (会社やプロ垢への通報は有効だと思いますが、ツイ社への通報に関しては、という意味です。)
    あなたが作成してくださった文書は、グミシパの組織的テテアンチを明らかにする内容ですか?
    お相手のテテペンさんがメンバー全員を好きなら、悪いのはジミンではなくグミシパであること、決してジミンに攻撃はしないでほしいこと、を書き添えて拡散してもらうことは可能でしょうか。

    88
  9. 2982.匿名 :2022/04/14 (木)11:31

    シパの意味知らない人多いんじゃない…?ってくらい堂々としてるよねこの界隈のシパ。純粋に2人の組み合わせが好きならケミとして好きって言った方がまだ印象良いと思うんだけど。

    52
  10. 2983.匿名 :2022/04/14 (木)11:37
    >>2969

    文章まで作ってくださったんですね。私はぜひお願いしたいです。
    その大手テテペンさんがどの方なのかは分かりませんが、アクゲなどではなく、あくまでも7人好きな上でテテを応援している方であれば、憎むべきはジミンではなく、悪質グミシパであることも当然理解されると思います。
    日本でのテテアンチがグミシパを中心に作り上げられていることが知れ渡れば、今のこの状況の問題がどこにあるのかはっきりすると思います。

    76
  11. 2984.匿名 :2022/04/14 (木)11:38
    >>2969

    ありがとうございます。
    通報するしかできない自分が歯痒いので2969さんのような行動力がありがたいです。
    関係各所に既に送られて尚且つその本国テテペンさんに送ろうか優しさゆえ迷われてるのでしょうか?
    迷わず送ってほしい私はひどい人間なのかな。
    私が2969さんの罪悪感を一緒に背負いたいです。それくらいテヒョンへの組織的アンチには我慢ならないんです。

    72
    2
  12. 2985.匿名 :2022/04/14 (木)11:40
    >>2841

    ケミ売りで韓国国内の人気を保つには年齢的に厳しいよね。ユニットとして世界で人気を保ちたいならハイブは売るペアを間違ってると思うよ。よくも悪くも弊害が出ているからグクとジミンでこのまま売るならお姫様抱っこなんてやらせないでアーティストとして売る方向を考えてあげてほしい。本当の恋人であれば当然いいだろうけど、カップルユニット、二人は恋人なんてにおわせるコンビにアメリカは優しくないしそんなペアがいるグループにグラミーあげようと思うわけない。みんな距離が近い仲がいいでいいのに、テレ顔させたりお姫様抱っこさせたりカップルケミやっていてグラミー狙ってますとか意味がわからない。

    107
    1
  13. 2986.匿名 :2022/04/14 (木)11:47
    >>2956

    タリョラはほんと癒しだよ〜
    パフォーマンスはイケ散らかしてるのにそのギャップで余計に癒される
    推し活を楽しんでね

    48
  14. 2987.匿名 :2022/04/14 (木)11:48
    >>2915

    ファンサでないならグクが膝にのったのもファンサではないね。やりたいからやってるんだね。ファンサだとか仕事だとかテヒョンの機嫌を取るためにナムが指示したとか言いたい放題だったよね。インスタもそうだねグクやジミンがお互いの2ショット載せないのものせたくないからだよね。テヒョンとグクがお互い2ショット載せたのものせたいからでファンサじゃないね。ってことよね。こちらの世界線では。

    89
  15. 2988.匿名 :2022/04/14 (木)11:49
    >>2982

    他界隈からはバンタンのシパは異常だって思われてる

    68
  16. 2989.匿名 :2022/04/14 (木)11:50

    まだライブ中ならわかるけど、裏でわざわざ沢山のカメラを用意して、ケミ売りやらせる意味がわからない。そんなの見て喜ぶのは一部のシパだけだよね。会社の中で考え方が古い人達がいるのか、何なんだろう。

    93
  17. 2990.匿名 :2022/04/14 (木)11:52
    >>2985

    同感です。グラミー見たけど他のアーティストは実力一本勝負。
    ケミ売りとか怪しいことしてて、欧米特にアメリカは甘くない。下手したら同性愛を売り物にしたと猛反発くる可能性ある。

    89
  18. 2991.匿名 :2022/04/14 (木)11:56
    >>2989

    あのカメラ台数は異常だから、ボムがメモリーズ用だろうね。会社の中で一定数いるんだろうね、ケミ売りが好きな人とかグミを是が非でも推したい人が。

    75
    3
  19. 2994.匿名 :2022/04/14 (木)12:02
    >>2956

    ご自身で決断されて行動されたこと、
    勇気が必要だった思います!
    お疲れ様でした。
    洗脳されているような状態でこのような掲示板の情報を自分で精査し
    考え直せる意思を持った方がラ族にもいらっしゃる事を知って少し安心しました。
    他にも良心が残っている方で気付いてくれる方がいらっしゃればいいのですが。

    私もまだまだ新規ですがBTSが好きです。
    メンバー全員が好きです。
    ARMYだと、彼らのファンだと言えること、自分以外の誰かの幸せを心から祈れて楽しめることが幸せです。
    あなたにもARMYでいることでこれから幸せな時間が沢山訪れることを祈っています!

    59
  20. 2995.匿名 :2022/04/14 (木)12:04
    >>2989

    多くのペンはとっくにわざとらしいケミ売りには冷めてきているのに、肝心の会社や本人たちがいまだにそれを分かっていないらしいことが残念。

    65
    2
  21. 2996.匿名 :2022/04/14 (木)12:06

    フォロワー150のグミシパがグクマスター(50万強)とテテマスター(200万弱)が仲良くLV入りしてる事を知って急にサセン扱い…

    78
  22. 2997.匿名 :2022/04/14 (木)12:07
    >>2996

    怖いもの知らず…なんでマスターがサセン扱い?

    73
  23. 2998.匿名 :2022/04/14 (木)12:07

    会社は将来的にジミンをどんな風に売っていきたいって考えているんだろう、てふと思います
    年齢的にも、可愛いだけじゃ続かないだろうし

    58
  24. 2999.匿名 :2022/04/14 (木)12:08
    >>2996

    何を今更
    あの二人、前からインスタで繋がってたくらいなのに…
    というかこの間ジミンマスターも含めてご飯に行ってたの知らないのかな

    58
    1
  25. 3000.匿名 :2022/04/14 (木)12:09
    >>2991

    偏見かもしれないけどそういうケミとか好きなのって女性じゃん?上層部に女性いたっけ?

    3
    8
  26. 3002.匿名 :2022/04/14 (木)12:12
    >>2995

    本人たちはソウルコンとか今回のベガスコン見ててもわかると思うけどケミ売り全然してなかったと思うよ。みんな平等に仲良くしてた。ただあのお姫様抱っこは本人の意図とは関係ない何かがある気がするよ。事務所の指示的な。

    68
  27. 3003.匿名 :2022/04/14 (木)12:12
    >>2995

    兵役近いのにまだケミ売り続けるとかバンタンのこと守るつもりなさそう。

    60
  28. 3004.匿名 :2022/04/14 (木)12:13
    >>2918

    だけどさ、害悪グミシパのリプ見るとほとんどグテシパの悪口とマウントと凸ってるのばっかりだよ。自分からグテシパに絡んでる戦闘民族って分かると思うんだけど。グテ大手のリプ欄見てごらん、平和だから。それで自分はおかしいって分かって、あれは害悪の戯言だと思って見るようになった。

    75
  29. 3005.匿名 :2022/04/14 (木)12:13

    グクはまだいいよ、かっこいいスパダリ役だからさ。でもジミンはどうなる?20代半ばとなり、顔つきも大人になったからあちらこちらで拒否反応出てて、ほんとこの先どうするんだろう。

    64
  30. 3006.匿名 :2022/04/14 (木)12:13
    >>3002

    ジミンがグクの胸叩いて催促してたからジミンの指示でしょ。

    77
  31. 3007.匿名 :2022/04/14 (木)12:14
    >>2918

    でもさ、単純に疑問なんだけど、グテシパは戦闘民族って確信できるような垢とかツイとかあるの?ライトなグミシパは、グテシパが攻撃してきてるって言葉だけをひたすら信じてるの?証拠もないのに?

    グミシパは大手でも表垢で見たかグテシパ!グテシパざまぁみたいなこと言ってて、シャドウボクシング状態で逆はほとんど見かけないのに、本当に不思議で。これが洗脳ってやつなのかしら。

    80
  32. 3008.匿名 :2022/04/14 (木)12:16
    >>3007

    グテのケミ好きだから大手グテシパ垢何個かフォローしてるけどほんとに穏やかな人ばっかだよ。マジで攻撃的な人なんか見た事ない。弱小垢にはいるのかもしれないけどね
    そんなアカウントあるなら是非グミサポの皆さんに晒して欲しいけどいないんでしょー?いたとしても自分たちで作ったアカウントだもんね笑

    75
  33. 3009.匿名 :2022/04/14 (木)12:20
    >>3007

    潰すって言ってるみたいだからぱるぎょんのグテシパと戦ってるんじゃないの?

    41
  34. 3010.匿名 :2022/04/14 (木)12:21
    >>3000

    最上位じゃなくてもある程度力持ってる女性もいると思う。それこそスポンサーとかもね。
    それと、売りたいメンバーにケミさせるという発想は男もするでしょ。2人のケミを自分も見たいわけではなく、そうすれば人気が上がると判断しているということ。

    39
  35. 3011.匿名 :2022/04/14 (木)12:21
    >>3007

    ちょっとグテシパ見てくる

    26
    2
  36. 3012.匿名 :2022/04/14 (木)12:21
    >>3006

    だからジミンが事務所から何か指示されたのかなって。ライブ中はメンバーに指示できないじゃん。だから凄くみんなケミも大してなくて平等に絡んでたけど、ライブ後は指示できるだろうから「なんか撮れ高おねが~い」的な。

    22
    7
  37. 3013.匿名 :2022/04/14 (木)12:21
    >>3002

    20代も半ばの成人男性に対して、事務所からお姫様抱っこの指示があったと想像するとツラい。それに対して素直に従うところまで想像するとさらにツラい。
    でも普段の撮影でもイチャイチャしてくださいみたいな指示あるみたいだもんね。テテは無視してたけど。

    105
  38. 3014.匿名 :2022/04/14 (木)12:21
    >>3008

    グミシパの悪口も一切見ないですね
    自衛してるせいもあるかもだけど
    いっつも幸せなTLです

    57
  39. 3015.匿名 :2022/04/14 (木)12:24
    >>3010

    幹部の娘がグミシパとかね。
    そんなことを考えてしまうほど、会社には不信感しかないしグミのケミ売りが露骨
    誰がどう見てもケミってんなー!と思うものを(グミシパ以外)需要も減ってるのに何年も続ける意味を問いたい

    66
    2
  40. 3016.匿名 :2022/04/14 (木)12:24
    >>2969

    お願いしたいです。
    今のままだとさらにアンチやアウトが増え、知らない人達にまでテヒョンが悪いと広がり、確実にテヒョンも目にすることと思います。もしかしたらもう自分へのアンチが酷いということを知っているかもしれません。

    日本語を翻訳サイトで翻訳してもできますか?
    私も送りますよ一緒に。たくさん来た方がいいと思うから。
    どの翻訳サイトがおすすめとかありますか?
    これ以上のテヒョン叩き、もう我慢できない。

    85
    1
  41. 3017.匿名 :2022/04/14 (木)12:25
    >>2962

    2928、2936、2956のラ族のおかしさに気付いて抜けた方に対してこの返し。
    次の監視係のためにも定期にしたいわ。
    定期増えすぎだけどw

    53
  42. 3018.匿名 :2022/04/14 (木)12:25
    >>3012

    カメラがあれだけスタンばってたから、そうかもしれないね。

    43
    3
  43. 3019.匿名 :2022/04/14 (木)12:25
    >>3013

    あれ結構びっくりしたな。
    照れたような顔してーとかすごい細かい指示出してたよね。
    テヒョンガン無視なの笑ったけどw

    105
  44. 3020.匿名 :2022/04/14 (木)12:27

    いや、出そうと思えばライブ中でもインイヤー通してできると思うよ
    日本のアイドルはMC中にあれで指示受けるから

    31
  45. 3021.匿名 :2022/04/14 (木)12:28
    >>3007

    グテシパが戦闘民族って言うやつはグミシパだよ
    昨日5に出張いっててグテシパ戦闘民族って言ってるのいたから
    新しいブーメラン来たって感じだった
    ここでグミシパは戦闘民族って言われてるのパクったんだと思うよ
    5のグテグミ板ね

    68
  46. 3022.匿名 :2022/04/14 (木)12:29
    >>2969

    自分は韓国語が出来ないので本当にありがたいです。
    どうやってテテを守れるか考えても、自分のできることは通報くらいしかなく、とても歯痒くもどかしい毎日です。
    ぜひお願いします。

    64
  47. 3023.匿名 :2022/04/14 (木)12:30
    >>3013

    うん、ツラい。お姫様抱っこが最上級のファンサとして本人にも事務所にもシッパーにも捉えられているのかと思うとなんかもう涙が出てくる。
    グラミーの空気や世界的アーティストの凄さを肌で感じ、更に受賞を逃した後にあれをしているのかと思うと…いたたまれない気持ちだよ。

    104
  48. 3024.匿名 :2022/04/14 (木)12:33

    てか私らイルアミがどうこう言う以前に、本国アミがケミ売りやめてとか普通に事務所に意見してると思うんだけどね。組織アンチはイルアミ発信だから(イルアミの恥)これからとして。

    53
  49. 3025.匿名 :2022/04/14 (木)12:37
    >>3023

    ちょっと…マジで悲しい気持ちになってくるじゃん…アミとしてはメンバーの願いであるグラミーとってほしいけど、今のままだと無理だなって感じてしまってる。ケミ売りとか、アーティストになりきれてない部分がありすぎて。
    コープレコラボでも痛感した。

    79
  50. 3026.匿名 :2022/04/14 (木)12:37

    グテ垢とグミ垢作ってみたけど、グテシパは過去のこのシーンが良かった!でTL溢れてて
    グミシパは同車と焼肉屋の話終わったらここ最近グテシパへの批判ばっかり。大手〜中堅みんなそう。
    グミシパ楽しい?

    92
  51. 3028.匿名 :2022/04/14 (木)12:39
    >>3022

    同意です。テテアンチ、本当に我慢ならないので、お願いします。

    56
  52. 3029.匿名 :2022/04/14 (木)12:40
    >>3026

    シパの集まりって前者が普通の姿だよね。
    後者は好きなもので繋がってるんじゃなく嫌いなもので繋がってる感じが醜い。

    63
    1
  53. 3030.匿名 :2022/04/14 (木)12:41
    >>3010

    ジミンの人気のためって思ってる幹部がきっといるよね。成功体験が忘れられないんだよ。

    65
    1
  54. 3031.匿名 :2022/04/14 (木)12:47
    >>3019

    ジンテテは事務所の言う事聞かないって自分で言ってたね。
    そういえばジミン、ぼくはちゃんと聞くって言ってたな。
    ぼくはちゃんと聞くのにシュガヒョンは聞かないって怒ってたからシュガも聞かないらしい。この3人が聞かないの分かる。

    109
  55. 3032.匿名 :2022/04/14 (木)12:47
    >>3025

    分かるよ。あれ見てがっかりした。
    前日のナムさんのVラ見て、これからは自分達で曲も作って、アーティスト志向になっていくんだなって期待してたから尚更。アミとしてマイナスな事は言いたくないけどこのままではグラミーは難しいよね。
    Kポップも最近アーティスト志向のグループ増えてるみたいだし(名前とかは知らない)そういうグループに気づいたら先に獲られてるとか普通にあると思う。
    アイドルで行くのか、アーティストで行くのか決めていかないといけない時期だよね。

    86
  56. 3033.匿名 :2022/04/14 (木)12:51

    まぁ次の契約更新、少なくともテヒョンとジョングクはしないと思うけどな。

    68
    3
  57. 3034.匿名 :2022/04/14 (木)12:53

    ジョングクしないかな?契約内容は変えさせそうだけど。
    事務所は絶対手放さないと思う。

    70
  58. 3035.匿名 :2022/04/14 (木)12:57
    >>3033

    バラバラにならないでほしいけど
    あんな扱い受けてて更新するメリットもないもんね…

    あ、テヒョンの話です

    92
  59. 3036.匿名 :2022/04/14 (木)12:57
    >>3031

    ジンユンギテヒョンのそういう所
    すごい好きなんだよね。でもだからこそ会社からあまり推してもらえないんかなと思ったこともあった。

    7人それぞれの魅力や実力があるのだからケミ売りに力いれてないで音楽活動をもっとプッシュしてあげて欲しいよ。

    93
  60. 3037.匿名 :2022/04/14 (木)12:59

    近年のバンタンは更新して!ってよりは解放してあげて…の方が強い。

    87
    1
  61. 3038.匿名 :2022/04/14 (木)13:00
    >>3033

    テテペンとしてはして更新して欲しくないけどさ、テヒョンバンタンと結婚します発言する位バンタンが好きだからどうなんだろう。
    私はソロスタン気味だからもう抜けてソロやって欲しいし、知り合った才能ある方々とソロでコラボして欲しいしとか願望あるけどテヒョンはきっとバンタンでグラミーも取りたいんだろうなって思うと、グミシパによる惨状を何とかしたくてここにいる。

    でも願わくば…テヒョンやっぱり更新しなくていいよー!

    97
    2
  62. 3039.匿名 :2022/04/14 (木)13:00

    ページ変わったんで定期はりますね

    ≪通報や報告は、各自の判断で行って下さい≫
    【メールでの報告先】
    protect@bighitcorp.com 
     →スクショ添付可能
    protect@bighitmusic.co.kr 
     →ハイブ本体。
      韓国だけど日本語で大丈夫。
      書き込みがあった日時と大切なのはURLとスクショ。
    info@m.bts-official.jp
     →JPFC

    ★HYBE本体に報告する際は【件名】はグループ名「BTS」を入れる。

    【テヒョンプロテクト垢への情報提供】
    @reportfortae_jp
    (1) コンテンツのスクショ
    (2) アカウントのプロフィールリンク
    上記2点をDMで通報してください

    【ツイッターでの通報の仕方】
    ①プロフ右上の3点マーク⇒1番下の報告
    ②ツイートが攻撃的である
    ③無礼または侮辱行為
    ④報告

    **スクショをされる方はこちらが便利です。「Twitter魚拓」
    ttps://twtr.satoru.net
    最初にhを付けて下さい。
    **********************************
    ●outタグ アンチ垢

    テテアンチ↓↓↓
    # @o_OMO_oo
    # @yussan4510 (バンタンアンチ)
    # @azu6c0wieJT6LJW
    # @hq_tk_kk_love
    @JkUz8ww
    @mame_to_sasuke
    @NoNo27689072
    @youkowii
    @ideHaLbtsoutxx
    @sr__12140
    @outvvVV
    @riri________kis
    @wtpmjgdaptwadgj
    @e0_ryj
    @oOl995_x
    @outbts_guchi
    @rose_fish_
    @bantani10
    @yw_ajm ムーリー
    @7o58r 爆発
    ttps://twitter.com/intent/user?user_id=1443207944993005568
    @yurarin31565346
    @Zopemye
    @XFi4c
    @epsCbY3TfPCro5M
    @RICq65038605

    グテアンチ↓↓↓
    # @nana04chan

    テテアンチ・グテシパアンチ(シパアンチを装ったグミシパの可能性アリ)
    ↓↓↓
    # @ rWudQRPVdWiRdm8 あんぱん
    @BlackKiss77
    @Stupid5806
    @pasco_888_wxyz 蜜フォロー
    @136Bts13 ホビ下げ
    @wtpmjgda_321654
    @i8EFys0Ly01iE0m グミシパアンチ垢相互

    グクアンチ↓↓↓
    @jmugly98

    ジンアンチ↓↓↓
    # @potatosalad_117

    グルアンチ↓↓↓
    @amaayanri
    #@Apple_an_
    @e0_ryj

    海外↓↓↓

    # @kminsoli
    @theprojecttv アジアンヘイト
    @itaewonjuul テテ、クデアンチ
    @JiminLover007
    @tk_inlove

    ●害悪グミシパ アンチ垢
    # @cha0v0mu ゾロ目
    # @kumachiii2 テテペンナリ
    # @MMh85099892
    # @leJXAiqn4c3Iwbe
    # @armyyume4
    # @2seokseok2
    # @akko_ma
    上記DM関連垢↑↑↑

    # @WMZzgdpoJDI8T8n な
    # @K16493467 K
    # @ch0utssaghjfrrh hhw
    ttps://twitter.com/intent/user?user_id=1487428163018067972
    @8dpzZ09zbYSwYJN
    @K0rQ9 くま子
    @9597pnnmn 元蛋白質 強セクハラ
    @dWrZneZVtdF03ZM ATMじゃない
    @matuko_love_ マツコ
    @hoinhoinhoo マリハナテツオ 蜜   ttps://twitter.com/intent/user?user_id=1444120305870405633
    ⁦@PeachNaOshiri セクハラ
    @VanillaPlumeria ミッキー
    @fel_ioh 空↓↓
    @Jungleman_tee
    @akatsukitousagi
    @UNCHOCO99 みるく
    @garnet6_2_1 yoko
    @marinacreous マニラ 垢変更
    @snowy19970901 野望
    @akab16038271 ちゃこ
    @hStdE60l7RdHE0f あすか(ちゃこ別垢)
    @jmjk1301love アテレコ
    @gyougetu_sun グク人格否定
    @Carrot_cake_901 ニンジン
    @P0lw6oA9qL6g5DN ちゃこ
    @jikookgyuhan \
    @Botan573 - 害悪三大グミシパ大手
    @beenohachi /
    @Eclipse_l0l3 ラッコズ

    ●問題発生垢

    × @Sowhat_JM1013 空
    × @9u003
    × @w2idk_0613
    × @ura_out__ → new

    40
  63. 3040.匿名 :2022/04/14 (木)13:01

    害悪グミシパリスト

    50
  64. 3041.匿名 :2022/04/14 (木)13:02
    >>3037

    うんうん、バンタンと同時にしんどくなってるアミも多いなって感じる。

    56
    1
  65. 3042.匿名 :2022/04/14 (木)13:03

    私はバンタン7人が大好きだから7人で独立してグル活ソロ活自由にやってほしい。無理だろうけど。
    今の事務所、というのが嫌。

    103
  66. 3043.匿名 :2022/04/14 (木)13:03
    >>3034

    テヒョンとジョングクって最初の更新の時もうーんって感じだったくない?

    73
    2
  67. 3044.匿名 :2022/04/14 (木)13:04
    >>3042

    これはやっぱりナムさんに事務所を経営して貰うしかない。3年前から思ってる笑

    92
  68. 3045.匿名 :2022/04/14 (木)13:06
    >>3043

    グテかなり更新渋ってたよね

    90
    5
  69. 3046.匿名 :2022/04/14 (木)13:07
    >>3033

    事務所がどう思ってるか分からないけど、グクが今のあの「ハイブ」になった事務所に愛着を持ってるイメージが無い。と思うグクペンでした。

    77
    2
  70. 3047.匿名 :2022/04/14 (木)13:09
    >>3045

    噂はあったけど本当かは分からない事だよね?

    39
  71. 3048.匿名 :2022/04/14 (木)13:10

    ジョングクって会社にどんな不満があると思われるんですか?
    わりかし甘えさせられて自由な感じするけど…

    37
    2
  72. 3049.匿名 :2022/04/14 (木)13:11
    >>3043

    テテはいつも早く退勤したそうだよね。

    102
  73. 3050.匿名 :2022/04/14 (木)13:13

    今のグクは吹っ切れてるように見える。

    35
  74. 3051.匿名 :2022/04/14 (木)13:14
    >>3049

    誰?タリョラみてると早く退勤になって喜んでるのは全員だよ。

    103
  75. 3052.匿名 :2022/04/14 (木)13:14
    >>3051

    退勤がご褒美になるくらいだもんね笑

    66
  76. 3053.匿名 :2022/04/14 (木)13:14
    >>3030

    手塩にかけて育てた感はある
    元々の素材の良い子達より自分達の手であそこまで美しく成長させたっていう意識のある子の方に肩入れしたくなる気持ちはわかる
    本人も主役になりたいっていう意思が強くてそのための努力を惜しまなかったし、指導する立場から見て単純に可愛いんだと思う

    34
  77. 3054.匿名 :2022/04/14 (木)13:14
    >>3049

    退勤は社会人のほとんどが喜ぶでしょw

    84
  78. 3055.匿名 :2022/04/14 (木)13:15

    まぁ彼らの胸の内は分からないし更新も分からないし兵役も行くかどうかも分からないし、とりあえず目先のアンチを潰そう。(原点回帰)

    98
  79. 3056.匿名 :2022/04/14 (木)13:17

    会社はテテも手放さないと思うけど
    冷遇してるし、扱い酷いけど、テテに抜けられたら売上すごく落ちるよ
    テテペンやチャイナはテテにお金を使ってるし、それがなくなるのは会社としてもすごく痛手じゃん

    88
  80. 3057.匿名 :2022/04/14 (木)13:22
    >>3049

    喜んで残業しまくる人種?

    41
  81. 3058.匿名 :2022/04/14 (木)13:23
    >>3056

    それでもわけわからん判断するのが韓国の芸能事務所でして。

    53
  82. 3059.匿名 :2022/04/14 (木)13:29

    なんか勘違いしてない?アイドルだって仕事だし、番組収録だって仕事だよ。仕事は仕事。それ以上でも以下でもない。

    特に番組収録なんてファンと交流するものでもないんだから、終わったら早く帰りたいのはみんな一緒でしょ。ちゃんとタリョラ見てる??
    ウィバスで休暇中も一番ファンと交流してくれてるのにねぇーーー

    アンチのネタっていつも決まってる。くっだらねー

    67
  83. 3060.匿名 :2022/04/14 (木)13:38
    >>3057

    いや働いてないんだと思う

    69
  84. 3061.匿名 :2022/04/14 (木)13:56

    2969です。

    害悪グミシパを潜入目的で複数垢を用いてフォローしており、テヒョンを攻撃している過激なツイートは大体スクショして垢名・日時も証拠としてとっています。
    しかしスクショを送ってもわざわざ翻訳してまで見てもらえるかは微妙ですし、翻訳アプリに的外れな訳をされると意味がないので文章は韓国語に直してスクショはあくまでも証拠として送ろうと思っています。

    フォロワー数が0の捨て垢は今回は置いておいて大元のグミシパ垢を本国のテテペンに晒そうかと考えています。
    私自身が捨て垢ではおそらく信用してもらえないので正真正銘普段使ってる垢を使って捨て身の覚悟でいこうかと思っているところです。

    今回最初に連絡しようと思っているのはデビュー当初からテヒョン一筋の方です。
    他メンを下げるような発言は一切されませんし、7人とも好きだとツイートされているのは事実です。
    ただ、『テヒョンが好きな人・物は私も好き。テヒョンが大事にしている人・物は私も大事にする。テヒョンのことを大切にしない人は大嫌い。私が心から愛しているのはテヒョンだけだ。』とはっきり書かれておりテヒョン以外のことは基本的に何もツイートされていません。
    他メンを下げる発言は一切していませんがテヒョン以外の誕生日やOST等の話題も全てスルーされています。

    本国に広まってグミシパを退治出来れば良いのですが、この方のフォロワー数が多いのでおそらく中にはアクゲやグテシパもいると思います。この人たちがジミンとグクを標的にするのではないか、私が2人は何も悪くない、グミシパが悪だと伝えても全ての方に真意が伝わるのかどうか心配と不安な気持ちがあります。

    しかし今回は内容が内容なので、テヒョンかっこいい!テヒョン可愛い!と呟いている方達ではスタートとして弱いと思うので、多少過激でも行動してもらえそうなテテペンに連絡してみます。

    もう少し文章を練り直して、挨拶もかねて連絡してみますね。
    失敗してグミシパから逆にやられちゃったら慰めてください笑

    143
    1
  85. 3062.匿名 :2022/04/14 (木)14:01
    >>3049

    仕事したことないんだろな

    42
    1
  86. 3063.匿名 :2022/04/14 (木)14:04
    >>3062

    そもそも退勤に一番喜ぶのってジンとかの方がイメージある
    メンバーみんな喜んでるよね?
    他グルでも退勤をかけてゲームとか番組趣旨で結構あるし、そういう場合はむしろ退勤を喜ばなかったら番組成り立たないのよ

    53
    1
  87. 3064.匿名 :2022/04/14 (木)14:07
    >>3030

    グラミーの時のパンヒショクは、いかにもジミンがお気に入りそうだった。

    70
    3
  88. 3065.匿名 :2022/04/14 (木)14:08

    ドッキリ、東〇神起の推しが結婚したから泣きながらバ〇タン界隈に来たとか♡に暴露されててマジで面白すぎるw
    グテシパの執着は病気だし犯罪起こしかねないとかブーメランもいいところだけど頭大丈夫なのかな

    62
  89. 3066.匿名 :2022/04/14 (木)14:11
    >>3064

    なんかあの時にあ~と思ったよね 
    お気に入りとそうじゃない感じが
    推しの表情見てなんか勝手に悲しくなったわ

    83
    4
  90. 3067.匿名 :2022/04/14 (木)14:21
    >>3066

    代表があんな態度とってたら、下はどうなんだろうって思うよね。カメラもある事わかってるんだから、あれは正直ないよなと思った。

    73
    4
  91. 3068.匿名 :2022/04/14 (木)14:23

    あー何かザワザワしてる界隈あるね
    グミシパにとって爆弾にならないといいけど。まぁた荒れたら嫌だなぁ

    7
    50
  92. 3069.匿名 :2022/04/14 (木)14:24

    社長や上層部のオニキ優遇はどの事務所も多かれ少なかれあるだろうけどね。
    別に気に入ってくれなくていいから冷遇だけはやめてもろて。

    77
    2
  93. 3070.匿名 :2022/04/14 (木)14:34
    >>3061

    感謝しかないです。ありがとうございます。
    本垢からの捨て身の進言とか頭が下がります。
    害悪グミシパのやってることはテヒョンのみならずジミンやグクに対しても卑劣なことなので3061さんが行ってることは後々ジミンのためでもあると思います。

    通報しか出来なくて申し訳ない気持ちでいっぱいです。

    84
    1
  94. 3071.匿名 :2022/04/14 (木)14:37
    >>3061

    ありがたいですが無理はしないでくださいね。出来ることをアミ全体で考えるべき問題で、誰かひとりが負担を負うものではないですから。

    71
    1
  95. 3072.匿名 :2022/04/14 (木)14:40
    >>3061

    ありがとうございます!どうか良い方向に動くきっかけになりますように。
    あなたや妹さんやプロ垢など勇気ある人たちの行動を後押しできるように、私も絶対諦めずに通報を続けます。

    77
    1
  96. 3073.匿名 :2022/04/14 (木)14:48
    >>3066

    テテペンとしてパンは全く信用してないよ。
    これだけ証拠つきでグミシパテテアンチを通報してても事務所がなかなか動かないように見えるのは、グクミン推しテヒョン非推しのパンの意向が働いているのか?と勘ぐってしまう。

    106
  97. 3074.匿名 :2022/04/14 (木)14:50

    界隈盛り上がってるね
    いつから「店員の証言」が確証になったんだろ。写真もなくたったひとりの目情と「席はここ」「歌ってた」が決定的証拠になる時代?界隈?なんだね

    23
    6
  98. 3075.匿名 :2022/04/14 (木)14:51

    ジンナムとグクミンでまた目情出てるらしいよ〜

    62
  99. 3076.匿名 :2022/04/14 (木)14:53
    >>2988

    日本アイドル好きの友人からその会社変わってますねって言われる

    28
  100. 3077.匿名 :2022/04/14 (木)14:54
    >>3073

    同意。パン嫌いです。

    64
    3