アイドル

BTSシパ何でも板13

メン下げ、セクハラ、組織アンチをしているアカウントを共有・報告しませんか?

 

一時的に記載します

【通報用リスト」

>>3470

【害悪グミシパリスト】

>>3471

BTSシパ何でも板13 – ぱるぎょん (parugyon.com)

【害悪グミシパの実態】

>>140

BTSシパ何でも板13 – ぱるぎょん (parugyon.com)

 

グミグテ論争はこちら

グミシパとグテシパを語ろう! – ぱるぎょん (parugyon.com)

 

 
ぱるぎょん

  1. 4099.匿名 :2022/04/17 (日)09:19

    グミシパテテアンチの虚言妄想むなしいね~。
    旅行の事実は変わらないしテテの地位も変わらない。
    意味無いことに時間使い過ぎ。

    45
  2. 4100.匿名 :2022/04/17 (日)09:19
    >>4094

    ページ変わったので再度

    @mmgtdtgooopmg

    この垢伏せ字もせずにテヒョンが大○やってるのは濃厚ってツイしてるから、魚拓、スクショ取れる方はご協力お願いします

    追記
    本日4/17、午前5:16の投稿です

    64
  3. 4101.匿名 :2022/04/17 (日)09:23
    >>4100

    この人垢間違えた系?突然のアウトだね。いいねが早いね〜。ウォヌが同じことしてたら絶対違う!とか庇うのかしら。

    38
    1
  4. 4102.匿名 :2022/04/17 (日)09:28
    >>4094

    プロ垢に送ったよー!
    こいつどこから湧いて来たんだよ

    50
  5. 4103.匿名 :2022/04/17 (日)09:31
    >>4102

    ありがとう!突然来てびっくりしたわ
    アウト垢持ってるのかもね

    43
  6. 4104.匿名 :2022/04/17 (日)09:33
    >>4102

    次いでにこのツイのURL載せとくね
    頭にh付けて下さい
    プロ垢に送るには要URLです

    ttps://twitter.com/mmgtdtgooopmg/status/1515423931456385026?s=21

    35
  7. 4105.匿名 :2022/04/17 (日)09:34
    >>4099

    テテのあの発言が嘘すぎてさすがに信じる人いないだろうけどとか書いてるの面白すぎて3回みたww

    シパ争いはどーでもいいけど、仮に自分がグミシパだったら何かショックなのはわかる、けどテテか嘘ついてる!とはならないw

    120
  8. 4106.匿名 :2022/04/17 (日)09:46
    >>4105

    誰が、なんで、本人の言ったことが嘘でただの日本のおばさん集団が言ったことを本当だと思うんだよと。
    ガチで頭おかしいんかと。

    132
  9. 4107.匿名 :2022/04/17 (日)09:51
    >>4106

    え?蜜っておばさんなの!?
    あれを虚言と言い切れるような頭は流石に中学生くらいじゃないの?中学生でにも失礼か…?

    70
  10. 4108.匿名 :2022/04/17 (日)09:52
    >>4106

    日本のおばさん集団ww生まれた国も話す言語も性別も年齢も何もかも違うのにね。ほんと何我が物顔で語ってるんだろう

    74
  11. 4109.匿名 :2022/04/17 (日)09:53
    >>4107

    暇人レベルや発想からしておばさんっぽいけどな。
    精神年齢はそれで正解。
    いや、もっと低いかな。

    54
  12. 4110.匿名 :2022/04/17 (日)09:58
    >>4107

    蜜が実際おばさんかは知らないけど害悪グミシパのおばさん達が会議で話してたことと同じこと(テテが嘘をついてる)を広めようとしてるからね
    全部引っ括めてただの素人集団だよ

    71
  13. 4111.匿名 :2022/04/17 (日)10:52
    >>4100

    通報してきたー
    垢間違えたなら@以下変えて逃げるかもしれないので
    不可変ID保存しておきました、逃げたら出すね。

    56
  14. 4112.匿名 :2022/04/17 (日)11:19
    >>4064

    ご返信ありがとうございます。
    私もいつもその他で通報していましたが、4077の方がおっしゃっている方法も方法も試してみます。

    16
  15. 4113.匿名 :2022/04/17 (日)11:27

    垢間違いじゃないなら他グルペンからも疑われてるっていう流れにしたいのかも?

    26
    1
  16. 4114.匿名 :2022/04/17 (日)12:02
    >>4113

    ナリ、自作自演は常套手段だからあるかもね
    そういう陰湿なとこ周知されるといいな

    21
    3
  17. 4115.匿名 :2022/04/17 (日)12:09

    今日もアンチが荒れ狂うことがほぼ確定したのでみなさん通報のご用意を。おそらく激情に任せて度が過ぎた言葉を使う垢も多いと思われますので酷いものは事務所へ。

    91
  18. 4116.匿名 :2022/04/17 (日)12:11
    >>4115

    今日は確定だね。間違いない
    グクからやりだしたから、テテ叩くのもおかしな話だけど

    79
  19. 4117.匿名 :2022/04/17 (日)12:37

    通報時に必要なアカウントのURL検索 「idtwi」

    ttps://idtwi.com/ h付けて

    スクリーンネームに@垢名を入れたら
    URL出てきます

    23
  20. 4118.匿名 :2022/04/17 (日)12:40

    グミもファンサ多いしグミシパ自カプで沸いて他カプ気にしないで欲しいな。

    60
  21. 4119.匿名 :2022/04/17 (日)12:46
    >>4118

    それで満足してくれたらいいんだけどね。

    19
  22. 4120.匿名 :2022/04/17 (日)12:47

    グク大変だなぁ〜色んなカプにファンサしなくちゃだから。けど楽しんでやってるみたいだからね。分け隔てなくファンサして下さいって感じかなぁ。

    24
    7
  23. 4121.匿名 :2022/04/17 (日)12:49

    今日はどのシパも供給あるね
    マウントし合わずおとなしく自カプだけ愛でてて欲しいね

    46
  24. 4122.匿名 :2022/04/17 (日)12:50
    >>4120

    グジが少ないかな

    2
  25. 4123.匿名 :2022/04/17 (日)12:52
    >>4122

    ジンがダンスに参加できないものも多いからね。物理的に遠いことが多い。後半グジターンかもしれないし。しっかしグクあっちもこっちもファンサしなきゃいけなくて大変すぎ。グクも楽しめてることを願うばかりですわ。

    16
    13
  26. 4124.匿名 :2022/04/17 (日)12:57
    >>4123

    そう勝手に可哀想な立場にするのもどうなの。楽しそうじゃん。

    53
    4
  27. 4125.匿名 :2022/04/17 (日)12:57

    LGO、グクは昨日もほとんどのヒョンにくっつきに行ったけど?
    今日が特別ではないよね。

    62
    1
  28. 4126.匿名 :2022/04/17 (日)12:59
    >>4125

    今日はLGOテテ放置だったね。

    4
    88
  29. 4127.匿名 :2022/04/17 (日)13:01
    >>4126

    よかったね笑
    だからアンチしないでね笑

    101
  30. 4128.匿名 :2022/04/17 (日)13:01
    >>4126

    DNAでやったから、調整入ってるように見えたけど笑

    72
  31. 4129.匿名 :2022/04/17 (日)13:02
    >>4128

    そうだね。全てはファンサって感じ。

    34
    1
  32. 4130.匿名 :2022/04/17 (日)13:03

    グテグミ板行こう〜

    26
  33. 4131.匿名 :2022/04/17 (日)13:08

    既出だったらすみません。

    @shiyymiiii

    アウトタグは使用していませんがグミシパであることを隠さずテテ下げしてます。

    自己判断で通報のほどお願い致します。

    56
    1
  34. 4132.匿名 :2022/04/17 (日)13:31
    >>4097

    例のアカデミークソバカ女じゃんw
    テテJPプロテクトに報告済みで返事もらってるから、いずれツイートあるかも!早く消えて欲しい!

    63
  35. 4133.匿名 :2022/04/17 (日)14:13
    >>4131

    ありがとう!
    DM案件でリスト行きー

    32
  36. 4134.匿名 :2022/04/17 (日)14:13

    今日のアンチ本気でやばそう。ブチ切れじゃないのこれ。

    64
  37. 4135.匿名 :2022/04/17 (日)14:17
    >>4134

    ミッキーがライブ終わりでいつアップするか見とこ

    46
  38. 4136.匿名 :2022/04/17 (日)14:19
    >>4135

    あーミッ○ー行ってたねそういえば。目の前で見てブッチブチにキレてそう。

    55
  39. 4137.匿名 :2022/04/17 (日)14:21

    DNA目の前で見せられて発狂してそう

    83
  40. 4138.匿名 :2022/04/17 (日)14:22

    純粋にライブ楽しめてなさそうで可哀想な人だ
    友人にもバレてないかビクビクしてるだろうし

    56
    2
  41. 4139.匿名 :2022/04/17 (日)14:23
    >>4134

    でもグクからが多かったしテヒョンがアンチされるのは言いがかりだよな。グミもあったしテヒョン何も悪くないのに悲しいかな絶対アンチ活発になるって断言できちゃうのがつらい。

    110
  42. 4140.匿名 :2022/04/17 (日)14:28

    最終日だから沢山ファンサしてくれたね。
    で終わらんかな?
    テテ叩かなくてもファンサで終わらせられるでしょ?
    かわいかったね、楽しかったねで締めて頂きたい。

    69
  43. 4141.匿名 :2022/04/17 (日)14:29
    >>4139

    確かにほぼほぼグクからだったのにこれでテテがアンチされたらびっくりするわ

    87
  44. 4142.匿名 :2022/04/17 (日)14:33
    >>4136

    1時間前に既にoutvリツイしてたわw
    ライブ中イラついてたんだろ

    81
  45. 4143.匿名 :2022/04/17 (日)14:34
    >>4134

    何で?

    4
    9
  46. 4144.匿名 :2022/04/17 (日)14:34
    >>4132

    ほんと嘘八百並べ放題で、しかも間違いと嫌味ばかりのツイート。
    何が言いたいのか分からないアカウントです。

    59
  47. 4145.匿名 :2022/04/17 (日)14:36
    >>4143

    いや、ここにずっといる人じゃないの?初めてましてさん?

    14
    2
  48. 4146.匿名 :2022/04/17 (日)14:38
    >>4137

    どんな顔して見てたんだろうね
    一緒にきゃーって言ってたのかな

    1
    1
  49. 4149.匿名 :2022/04/17 (日)14:42
    >>4146

    奥歯ガッチガチに噛み締めてたんじゃないかなぁ。
    自分が思った通りに動いてくれないもんね、ジョングク。
    従いまして、激しいアンチ警報が発令します。
    粛々と通報/報告に励まないと。

    83
  50. 4150.匿名 :2022/04/17 (日)14:43
    >>4142

    RTなのがリアリティ。ライブ中に長々とポチポチできないもんね。終わりまで我慢できないってことは相当イラついてたな。

    75
  51. 4151.匿名 :2022/04/17 (日)14:43

    カムバまでにはここもなくなるぐらいに害悪一掃されてる事願う ふぅ〜

    83
  52. 4152.匿名 :2022/04/17 (日)14:44
    >>4151

    頑張ろう。とりあえず今日の通報に備えておく。

    46
  53. 4153.匿名 :2022/04/17 (日)14:47
    >>4150

    せっかく見に行けてると言うのに
    幸運な状況でも結局アンチはアンチ
    もう次から他のアミにチケ譲ってあげて

    70
  54. 4154.匿名 :2022/04/17 (日)14:49
    >>4142

    表でいくら幸せを叫んだって裏垢が本音でしょ?アンチが楽しめてないことはうれしいな。アンチは幸せな気分なんて味あわなくていい。

    70
  55. 4155.匿名 :2022/04/17 (日)14:58

    グクミンもLGOでおでここっつんこの写真タイムとかあったじゃん。最後のメント中のハグもあったじゃん。あれじゃダメかね?

    61
  56. 4156.匿名 :2022/04/17 (日)14:59
    >>4154

    虚しいだろうね。ラの囲いたちも同じだと思うよ。教祖や幹部がどんなに否定しても、冷静に自分の心に聞いてごらんって思う。自分の中でもう答えは出てるんじゃない?このまま組織アンチにズブズブ浸かっていたら、取り返しつかないことになるのに。

    グミサポって何か公式な組織だとでも思ってるの?公式に何かサポート頼まれたの?ジミンちゃんの為にって、ジミンもグクも誰もそんなこと頼んでもいないけど。本当にジミンとグクのことが好きなら、まずテヒョンへの組織アンチをやめるべきだよ。いい大人がいい加減に気がつきなよ。

    103
  57. 4157.匿名 :2022/04/17 (日)15:00
    >>4155

    もっとグテシパを黙らせるような目新しい濃い接触(原文まま)が欲しい欲しいって発狂してたから、そんなんじゃダメらしい

    99
  58. 4158.匿名 :2022/04/17 (日)15:05
    >>4157

    グクとテテはいつも自分たち2人で考えたような新しい事してくるよね。
    グクとジミンはお決まりな感じがあるからそういうの羨ましいんじゃないかな。

    114
    1
  59. 4159.匿名 :2022/04/17 (日)15:07

    昨日のブイラ見て目が覚めない害悪グミシパはもう何を言っても無駄な気がする。
    あんなに仲良しなクオズみてもジミンの為にテヒョンを下げようって気持ちが揺らがないならもう本当に異常過ぎる。

    121
  60. 4160.匿名 :2022/04/17 (日)15:14
    >>4155

    あんなんじゃだめなんだろうね
    DNAみたいに歌詞に合わせてとかハンドサインが羨ましいんでしょ

    79
    4
  61. 4161.匿名 :2022/04/17 (日)15:15
    >>4158

    それはあるね。そして毎回、その変えてくるパフォーマンスが注目されてる。画になるからカメラもちゃんと抜くし。

    まあああいうのは向き不向きもあるだろうしあの感じをグクミンで求めるのも酷だと思うけど…同じことで張り合っても意味ないよね

    95
  62. 4162.匿名 :2022/04/17 (日)15:15
    >>4155

    指ハートも可愛かったよ。

    48
  63. 4163.匿名 :2022/04/17 (日)15:27
    >>4155

    何か一つでもグテがあったらダメなんじゃない?10:0で勝ちたいんだと思う

    77
    4
  64. 4164.匿名 :2022/04/17 (日)15:33
    >>4163

    グミは仕事以外の絡みがあんまり見えにくいから、尚更公式コンテンツ重要だろうしね。
    そしてその公式供給が減ってるからいつもイラついてるのかな。
    害悪達とズブズブじゃないグミシパは離脱した方が人生楽しそう。アンチ行為までやり始めたらそこに幸せはないよ。

    74
    2
  65. 4165.匿名 :2022/04/17 (日)15:34
    >>4157

    グテシパを黙らせるような目新しい濃い接触って気持ち悪いんだけど
    もう純粋(っていいかどうかわからないけど)にグミの絡みが見たいとかじゃなくてグテシパに勝つためのグミの絡みが欲しいだけじゃん

    92
  66. 4166.匿名 :2022/04/17 (日)15:36
    >>4157

    きもいよ教祖

    74
    1
  67. 4167.匿名 :2022/04/17 (日)15:38

    そもそもメンバー同士の絡みに勝ち負けなんてないんですけどって話だよね

    77
  68. 4168.匿名 :2022/04/17 (日)15:39

    テテの衣装のピンバッジ、手=テなんかな?
    アンチが良く使う検索避けの表記のイメージだからちょっとビックリした

    68
  69. 4169.匿名 :2022/04/17 (日)15:42

    分析手伝い
    こんにちは。本日の稼働報告です。
    16日21時~17日12時までのoutV発信垢上位22名です。

    65
  70. 4170.匿名 :2022/04/17 (日)15:48
    >>4169

    上から2番目ジンペンナリくさ
    アンチする人なんて本当の推しの名前なんて書くわけないんだよなぁ
    推しに返ってくるのわかるから

    56
  71. 4171.匿名 :2022/04/17 (日)15:51
    >>4168

    日本語話者のあなた方にとってはそうなんでしょうね。

    63
  72. 4172.匿名 :2022/04/17 (日)15:52
    >>4157

    グテ超氷河期のグミケミ売り最盛期を乗りきったグテシパが今更グミがなにかした所で霧散するとは思えないけど。グテのどっちかが結婚するしかないと思う。だからまだ先だろうしその前にラ国が終焉を迎えると思うよ。

    81
    1
  73. 4173.匿名 :2022/04/17 (日)15:54
    >>4170

    ユーザー名みてめちゃくちゃ笑った。上から5番目はユンギペンナリかな?

    40
  74. 4174.匿名 :2022/04/17 (日)15:54
    >>4171

    推しがどこの国の人かも忘れてんの草

    51
  75. 4175.匿名 :2022/04/17 (日)15:56
    >>4173

    ユンギラブワロタ
    キッズがやってそう

    33
  76. 4176.匿名 :2022/04/17 (日)15:56

    グテの絡みがあるほどアンチするんだってのが周知の事実となってるならアンチすればするほど勝負でいうところの負けを認めてることになるけど。
    アンチしたってグテシパが減るわけでもテヒョンの人気が下がるわけでもない上に(逆に他ペンからも応援されてる)
    突然開示請求されて人生詰む未来が待ってるのに。自らの手で破滅へと向かう姿が滑稽かつ哀れでならない。

    84
  77. 4177.匿名 :2022/04/17 (日)15:56
    >>4170

    そのわりにアンチ垢でjmnやら13やら多くない?

    5
  78. 4178.匿名 :2022/04/17 (日)15:57

    ヒョンラペン被害者すぎるわ

    47
  79. 4179.匿名 :2022/04/17 (日)15:57
    >>4171

    どういうこと?
    今回の衣装のバッジって結構本人に纏わるもの多いからまさかね〜って思っただけだよ…
    アンチしか使わない絵文字を、日本ではテテの表記としてメジャーだと思われて衣装さんが付けたとか無いよね?って思って。

    てことは全然関係ないのかな?ごめんねなんか…

    1
    70
  80. 4180.匿名 :2022/04/17 (日)15:58
    >>4177

    そう?ジンペンかホビペン名乗ってるのばかりな気がする
    あとは推し伏せてるイメージ

    9
    1
  81. 4181.匿名 :2022/04/17 (日)16:03
    >>4179

    手の平モチーフっていろんなジャンルで結構使われてるから全く関係ないと思う。

    48
  82. 4182.匿名 :2022/04/17 (日)16:03

    ヒョンラペンもお荷物扱い感出したいの見え見え。

    47
  83. 4183.匿名 :2022/04/17 (日)16:05
    >>4182

    本物のヒョンラペンは大手筆頭にテテアンチに苦言を呈してくれてるよね。

    79
  84. 4184.匿名 :2022/04/17 (日)16:07

    分析手伝い
    ごめんスーパーツナが分裂してたね。
    下のツナ2件の方はミスなのでトータルツナ5件です。
    なので上位21名分の垢です。

    24
  85. 4185.匿名 :2022/04/17 (日)16:09
    >>4179

    あなたにバッドばっかりついちゃってごめんね。
    別に掘り下げたい訳じゃないんだけど、アンチしか使わない絵文字を衣装さんがつけたとしたらなんなの?
    結論が無くて何が言いたいのか分からないんですけど。
    あなた何が言いたいのかな?

    48
    1
  86. 4186.匿名 :2022/04/17 (日)16:10
    >>4181

    そうだよね。視野が狭くて申し訳ない…

    2
    15
  87. 4187.匿名 :2022/04/17 (日)16:16
    >>4177

    元Vペン/グテペン装ってるのも多い。
    教祖ラしかり。

    51
  88. 4188.匿名 :2022/04/17 (日)16:20
    >>4185

    テテって冷遇というか、それはなくない??みたいな扱い多いじゃないですか。
    被害妄想もあるのかもしれないけど、公式虐めじゃないのっていうような事もあったりしたんで、まさかなと思って…
    知る人ぞ知るじゃないですけど…陰湿なそういうのじゃないなら良かったです。

    1
    72
  89. 4189.匿名 :2022/04/17 (日)16:27

    これはもう空気読めないんじゃなくて悪意があると判断してもいいやつかな。

    51
    1
  90. 4190.匿名 :2022/04/17 (日)16:32
    >>4189

    なんの悪意ですか?
    ここっていつもいるメンバーしか書き込んじゃいけない場所でしたか?
    ルールが分かっていない感じになってしまってたらすみません。
    駄目な表現とかあれば通報してくださって構わないので…

    4
    55
  91. 4191.匿名 :2022/04/17 (日)16:33

    しつこいし相手して欲しい感じだからスルーで良いと思う。

    47
    3
  92. 4192.匿名 :2022/04/17 (日)16:35
    >>4190

    公式いじめがあった、みたいな流れにしたがってる人がいるみたい、ってことでしょ。せっかく今日すごく楽しいオンコンだったしその余韻も冷めないのに、そういう話題はしつこくする必要ないと思うけどね。タイミングとか改めてもいいんじゃない?って。

    53
    1
  93. 4193.匿名 :2022/04/17 (日)16:35
    >>4188

    心配してたんだね。
    オッケー。気持ちは分かるよ。
    でもさ、もしそうだとしても今ここで言っても解決には至らないから。
    今の私たちが出来ることは、非常に悪質なアンチ集団を通報する事。
    まずは出来る事から頑張ろ!

    68
    1
  94. 4194.匿名 :2022/04/17 (日)16:44
    >>4192

    確かにそうですよね。
    楽しい雰囲気だったのにぶち壊してしまって申し訳ないです。
    ツイとかでは相談できないことも、ここでなら少しできるのかなって思ってました
    空気読めなくてすみません。
    出直してきます(´;ω;`)
    通報地道に頑張ります!

    22
    24
  95. 4195.匿名 :2022/04/17 (日)17:38

    今日のテヒョン見て、アンチの通報頑張ろうと思った
    そう思った人いるよね
    ツイでも、テヒョンの笑顔見てテヒョンは大丈夫って思ったとか、強さを感じたとか、通報頑張ろうって言ってる人見かけたから

    108
  96. 4196.匿名 :2022/04/17 (日)17:40
    >>4195

    思ったよ。本当に。頑張る!

    71
  97. 4197.匿名 :2022/04/17 (日)17:40
    >>4195

    あーなんかわかる。
    テテペンではないけれど、テヒョン綺麗なものだけ見てくれと思ったわ。もちろんメンバー全員ね。

    109
  98. 4198.匿名 :2022/04/17 (日)18:27

    ラだけじゃないけどガンガン今日のライブの映像とか画像載せてるあれは大丈夫なの?
    シパ云々じゃなくて普通にアカウント凍結案件ではないの?

    30
  99. 4199.匿名 :2022/04/17 (日)18:37

    ◼️DM案件垢

    @moni_v_v 4月〜 ゾロ目
    グテアイコン

    よろしくー

    26
  100. 4200.匿名 :2022/04/17 (日)18:54
    >>4199

    なんだろ語り方に既視感なんだけどw
    どっかのグミシパ批判垢に語り方似てて草
    まじで真似しかできない集団なんだねー

    あとゾロ目ってなんでグテシパってわかるのか本当不思議
    グテシパは分かるのに誰かは分からないの?それって結局グテシパかどうかも分からないじゃん
    グミシパでゾロ目グテシパって言ってる人ちゃんと説明してほしい
    あなたにはわかるの?だったら対策したらいいじゃない?分からなくて決めつけて話してるならただの誹謗じゃん
    それって結局グテシパ攻撃してるのと同じじゃないの?
    シパエピだと証拠とか事実とかいちいち突っ込んでくるのにそこは曖昧にしてるの謎

    68