アイドル

BTSシパ何でも板13

メン下げ、セクハラ、組織アンチをしているアカウントを共有・報告しませんか?

 

一時的に記載します

【通報用リスト」

>>3470

【害悪グミシパリスト】

>>3471

BTSシパ何でも板13 – ぱるぎょん (parugyon.com)

【害悪グミシパの実態】

>>140

BTSシパ何でも板13 – ぱるぎょん (parugyon.com)

 

グミグテ論争はこちら

グミシパとグテシパを語ろう! – ぱるぎょん (parugyon.com)

 

 
ぱるぎょん

  1. 723.匿名 :2022/04/10 (日)18:17
    >>719

    おばさん達どんだけ若者の触れ合いについて詳しくないんだろうね。尻触ったからガチなの?どんな思考回路してんだよ

    67
  2. 724.匿名 :2022/04/10 (日)18:18

    黒幕について教えてあげようと思ったのに!プン!ここにいる人が喉から手が出るくらい知りたいものを知ってるのらにね!しーらない!ばいばい♡

    70
  3. 725.匿名 :2022/04/10 (日)18:18
    >>717

    最後にプンて全部のコメつけてくれたらわかりやすくて有難いわ
    これからそうしてよ
    IDで追えないからスルーしやすい

    48
  4. 726.匿名 :2022/04/10 (日)18:19

    黒幕なんざとっくに妹が掴んでるだろうよ

    57
  5. 727.匿名 :2022/04/10 (日)18:19
    >>722

    逆に利用されちゃうとまずいんじゃ..

    8
  6. 728.匿名 :2022/04/10 (日)18:19
    >>715

    そのくらいは日本のアイドルでも普通にスキンシップの一つとしてしてるから気にする程でもないよ。シパが誇張して騒いでたら通報すればいいと思う。

    37
  7. 729.匿名 :2022/04/10 (日)18:20
    >>726

    その妹もだれか知ってます

    54
  8. 730.匿名 :2022/04/10 (日)18:20
    >>724

    スベってるよ
    さようなら

    46
  9. 731.匿名 :2022/04/10 (日)18:20

    キャラブレブレすぎじゃないか?

    46
    1
  10. 732.匿名 :2022/04/10 (日)18:21
    >>722

    >722
    いいでしょー元々ここに貼られたやつだから そのまま何も加えずお願いします
    あ、でも反対の人がいたらやめた方がいいかも
    またモメるのいやだし

    32
  11. 733.匿名 :2022/04/10 (日)18:21
    >>729

    じゃあ早くラッコのこと訴えないで!って止めればいいじゃん
    こっちは妹の正体とか気になりませんので

    57
  12. 734.匿名 :2022/04/10 (日)18:22
    >>712

    コレは例のモメサでしょ

    28
  13. 735.匿名 :2022/04/10 (日)18:23
    >>729

    妹さんの垢開設から見てるけど誰かわかったからってどうにもならないよ。妹さん法に触れること何もしてなかったし事務所はアンチの報告してくださいってお願い出してるし妹さんは何も悪いことしてないからね。逆に誰か知ってるからって妹さんの個人情報ばら蒔いたら確実に法に触れるからね。妹さんのこと逆恨みしてる暇あったらツイ消して殊勝なところをアピールしておいた方がいいと思うよ。いまだに公開したまま(フォロワーが多いから鍵の有無は関係ない)なんて反省の色無しと思われるよ。あんなに猶予を貰ったのに悔い改めなかった己を反省しなね。

    77
  14. 736.匿名 :2022/04/10 (日)18:23
    >>140

    【定期】
    これが一部の害悪グミシパの実態です

    57
  15. 737.匿名 :2022/04/10 (日)18:23
    >>723

    別の人も言ってたけど尻叩くぐらい日本人でもやってるよ
    免疫無さすぎじゃない?

    56
  16. 738.匿名 :2022/04/10 (日)18:23
    >>530

    いちいち気色悪い言葉を選ぶのどうにかしてくれ…
    1年のうち360日は下品な妄想してニヤニヤしてそうでキモい

    51
  17. 739.匿名 :2022/04/10 (日)18:25
    >>715

    ナムに顔近づけて内緒話するのも普通、ジンの代わりにペットボトルの蓋開けてあげるのも普通、ユンギの隣で写真撮るのも普通、ポッポしそうなくらいホビに近付くのも普通、ジミンを姫抱っこするのも普通、テテの膝の上に座るのも普通。
    それをガチだと鍵パカで騒ぐシパが異常。

    114
  18. 740.匿名 :2022/04/10 (日)18:26
    >>729

    正体が気になるのってラ族だけじゃん
    知ってるよって自慢されても

    64
  19. 741.匿名 :2022/04/10 (日)18:27

    テテのうえにジョングクが座ったのがよっぽど地雷だったのか、ヒョンの上に座るのはありえないからやっぱりテヒョンは兄らしい威厳ない。何もできない。年相応ではない。だからグクに嫌われてる。馬鹿にされてるから上にのるって…テヒョンだけじゃなくグクもさげてるんだよ!!もうテヒョン下げたいだけでしょう。

    120
    2
  20. 742.匿名 :2022/04/10 (日)18:27
    >>729

    誰でもいいよ
    事が上手く運んでくれたらいいなってだけ

    51
  21. 743.匿名 :2022/04/10 (日)18:27

    結局昨日からここに来て荒らしてるのって、♡や妹さんの正体を知りたいヤツと、害悪表の中に入ってて通報を止めたいヤツと、いつもの全シパ嫌いのモメサよね。

    65
    10
  22. 744.匿名 :2022/04/10 (日)18:28

    ちょっとみんな一息
    今日も♡がユーモアたっぷりにミッキーをdisってる
    なるほどそこから来たのかって笑ってしまった

    56
  23. 745.匿名 :2022/04/10 (日)18:28
    >>729

    「プン」つけてってば

    38
    2
  24. 746.匿名 :2022/04/10 (日)18:28
    >>741

    あー。あれジミンのメント中だったしね。

    92
    6
  25. 747.匿名 :2022/04/10 (日)18:28
    >>724

    イラネ(゚⊿゚)ノ⌒ ิ

    33
  26. 748.匿名 :2022/04/10 (日)18:29

    変に表でオルペン名乗るから見たくない地雷のレポ踏むんだよ。
    グミ垢に籠ってりゃ平和なのに。

    44
  27. 749.匿名 :2022/04/10 (日)18:29
    >>746

    多分それが1番の地雷理由。メント中わちゃわちゃしてるの結構あるから気にしなくていいんだけどジミンのメント中だったのが地雷なのかな。威厳がないのと嫌いな相手の上に座る意味が繋がらなくてわかんないけど。

    98
    7
  28. 750.匿名 :2022/04/10 (日)18:29

    害悪グミシパ、♡と妹の中身分からなくて焦ってるのほんとに面白い

    58
  29. 751.匿名 :2022/04/10 (日)18:30
    >>741

    未だにグクとテテ不仲説推してるとか情弱ですねとしか

    90
  30. 752.匿名 :2022/04/10 (日)18:30

    ここの人達アウトタグの類いやメンバーへのアンチに敏感だから、心配する素振り見せて「良くない行動多かった」みたいな事書くとそりゃ叩かれるよ…
    誰だって推しの事そんな風に言われたら嫌じゃない?
    もし周りにそういう意見の人が多くて自分も同調するなら、その話はその人達とだけやってほしい。ここにくるのは自分の推しが下げられたorアンチされた時だけにした方がいいよ。
    今ここの人達は組織的なアンチが行われてるかもしれない可能性の事でいっぱいいっぱいよ。(そうじゃないかもだけど…)

    15
    9
  31. 754.匿名 :2022/04/10 (日)18:34

    今更焦って暴れても、ラが事務所に認知されてるって事はその界隈も既に認知されてるか、されるのも時間の問題か…だと思うよ。足掻くなら今、辞めたほうがいいよマジで。

    67
  32. 755.匿名 :2022/04/10 (日)18:37
    >>741

    >>だからグクに嫌われてる
    の理由がアホすぎてマジで言ってんの?
    グクのジミンに対してだと
    ジミンには敬語ない呼び捨てとか何でもやってあげるグクと何が違うのか?
    言い方違えど言ってる内容がテヒョン下げとシパ的なグクとジミンを表す内容と違わない気がするけど
    なのにテヒョンは嫌いでジミンだと好きになるのが分かんないわ
    2人とも扱い変わらないよ

    85
  33. 756.匿名 :2022/04/10 (日)18:40
    >>739

    ほんとそれ
    可愛かったで終われ

    56
    1
  34. 757.匿名 :2022/04/10 (日)18:44

    テテと絡んだ後にちゃんとジミンとも絡む
    どっちのファンも喜ぶようにファンサをする ジョングクはちゃんと考えてやってるんだよ どっちのシパも喜んでる リアコ勢へのファンサも忘れない 一生懸命アイドルやってるよ

    89
  35. 758.匿名 :2022/04/10 (日)18:47
    >>741

    スマホのフォルダ確認したけどメンバー全員の膝の上に乗ってたよ、さすがマンネだわ。これはメンバー全員下げてることになるね。

    66
    2
  36. 759.匿名 :2022/04/10 (日)18:51

    ばんたんが気に入らないなら、あなたはターゲットの層から外れているんだよ
    さっさと去りなよ

    67
  37. 760.匿名 :2022/04/10 (日)18:52

    分かりやすいね。プロ垢ができてテヒョンアンチの通報祭りが始まったら、テテにも悪いところが〜って印象操作。アンチされる理由があるって言いたいの?
    そんなの個人の価値観じゃん。嫌な部分が良い部分を上回ったと思ったら静かにペン卒なりすればいいんだよ。
    全肯定しろって話じゃない。本人に伝えたいならマナーを守って伝えるべき。もしくはタグなんかをつけずに壁打ちしたらいい。そして自分と合わないならアンチ化せずに卒る。
    アンチに正当な理由なんて無いからね。

    103
  38. 761.匿名 :2022/04/10 (日)18:56

    気に入らないからって誹謗中傷するのは犯罪です。モヤモヤする事があるなら少し離れてみる事をおすすめします。

    67
  39. 762.匿名 :2022/04/10 (日)19:07

    まだ劇団員いるの?

    7
  40. 763.匿名 :2022/04/10 (日)19:07

    思うほどの供給は無いし憎きグテシパが盛り上がってて腹立つしテヒョンプロ垢はできるしでイライライライラしてるんだろうなー。
    プロ垢のフォロワー=ぱるの住人と思ってるって事は、ここのせいでプロ垢できたと思ってるのかな?それならこの板も存在価値あるね。

    85
  41. 764.匿名 :2022/04/10 (日)19:09

    だよねぇ。
    テテだけ気に入らない、他メンは好きなの!という状況でも、7人でバンタンなわけだし、目に入らないわけがない。嫌いなものほど目に入る人も多いしさ。

    その状態なら他に沸ける何かを探すべきだよ、情熱を分散させると、バンタンと程よい距離になって悪いところも平気になると思う。人間関係とかも、全部そうだと思ってる。
    アンチの人たちも、他の楽しい事にエネルギー使うべきよね。

    38
    1
  42. 765.匿名 :2022/04/10 (日)19:10

    会場の雰囲気やテンションでやったんだと思うけども、ペットボトル、飴など他メンでも同じ事したら普通に叩かれると思う。

    13
    90
  43. 766.匿名 :2022/04/10 (日)19:11

    ぱるにきて自分の正当性訴えても意味ないよね
    それこそwhにマロ投げた方が有意義では?

    40
  44. 767.匿名 :2022/04/10 (日)19:13
    >>765

    パム見て寝な

    48
    6
  45. 768.匿名 :2022/04/10 (日)19:14

    ここにいる人はテテペン多いと思うけど、だからって全肯定の人達ばかりとは思わない。ただ吐き出して共感を求める人と自分の中で処理する、もしくは書くべき場所を考える人の違いなんじゃないの。
    テヒョンアンチの通報が主に取り沙汰されている中で吐き出すべき感情じゃないと考える人が多いんでしょ。
    あれどう思う?これはどう思う?は他でやって欲しい。

    47
  46. 769.匿名 :2022/04/10 (日)19:14
    >>765



    PTDマンネラ通せんぼ寸劇へ繋げるテテの演技

    ペットボトル

    みんな投げてる。なおテテの蹴ったものは客席に届いていない。

    72
    1
  47. 770.匿名 :2022/04/10 (日)19:15
    >>765

    テヒョンに反省して欲しいならウィバースにタグ付けて投稿しなよ
    それをしないでTwitterで愚痴ってるならただ叩きたいだけじゃん

    14
    47
  48. 771.匿名 :2022/04/10 (日)19:16
    >>765

    誰がしても危険と思う人はいるだろうね。問題はそれをネタに叩くかどうか。危なかったねーって話をしたいなら雑談でいいと思うよ。

    42
  49. 772.匿名 :2022/04/10 (日)19:19
    >>741

    もうねテヒョングクを不仲だと考察するくらいの考察力、決めつけで話す人がグミ考察なんてしても説得力ないんだよ
    あれ見て不仲にしか見えない観察力しか持ってないのになんで力説できるの?
    本当に見当違いすぎて恥ずかしい事に気づいてよ
    メン下げが何かも分かってないだろうし色々残念なんだよ
    推しだけ見てれば幸せになれるのに

    81
    1
  50. 773.匿名 :2022/04/10 (日)19:25
    >>765

    ペットボトル投げること自体が既に危ないからね
    結構入った状態で投げる人もいるし
    今回テテはアミに向けて蹴ったわけじゃないよね?

    32
    2
  51. 774.匿名 :2022/04/10 (日)19:26
    >>773

    もう相手しなくていいよ
    難癖つけたいだけだから

    48
  52. 775.匿名 :2022/04/10 (日)19:29

    再度

    49
  53. 776.匿名 :2022/04/10 (日)19:34
    >>770

    申し訳ないけど絶対これはやめて欲しい
    日記帳にでも書いとけよって思う

    74
  54. 777.匿名 :2022/04/10 (日)19:36
    >>776

    ほんそれ
    完全にアンチだし見つけたら即通報します

    51
  55. 778.匿名 :2022/04/10 (日)19:36

    自分もわざわざ嫌いな人へアンチしてるんだから何言われても気にしなきゃいいのに。
    気にするのなんなの。

    35
  56. 779.匿名 :2022/04/10 (日)19:40
    >>770

    いやいや、タグ付いて本人にぶつけるとか正気ですか?本当にやめて欲しいんだけど。ただ叩きたいだけの人間がオブラートに包んで物を言えるとは思えないし。ただの暴言になるよ。

    69
  57. 780.匿名 :2022/04/10 (日)19:42

    他人を自分の思い通り(ただの自分好み)にしようと思ってること自体がおかしいんだから当人の目に触れる場所に書かないでほしい
    ただでさえWVも自分とメンバーの恋愛妄想とか上からコメとか気持ち悪い書き込み沢山あるのに一方的な批判まで加わったら例え仕事でも近付きたくなくなるわ

    49
  58. 781.匿名 :2022/04/10 (日)19:43
    >>779

    叩きたいんじゃなく本当にテテを思うならそんな暴言にはならないし、書かないよ
    それができないならアンチと同じって言ってるだけで

    5
    23
  59. 782.匿名 :2022/04/10 (日)19:43

    アーティストを自分の思い通りにさせようとするの、本当にグロテスクだわ。てめぇの好みじゃないならとっとと離れて好みの他グルでも追ってください。あんたらの操り人形ではないので。

    61
  60. 783.匿名 :2022/04/10 (日)19:45
    >>765

    え?他メンもペットボトル客席に投げてるけど??w

    てか飴投げたら叩かれるってなんで?w意味不明w

    75
  61. 784.匿名 :2022/04/10 (日)19:46

    ほんとアイドルって大変だな

    54
  62. 785.匿名 :2022/04/10 (日)19:46
    >>783

    ほんとwなんで飴投げたら叩かれんの?まさか飴がもったいないとか言わないよね?w

    48
  63. 786.匿名 :2022/04/10 (日)19:47
    >>633

    あれ棒だけにしか見えなかったんだけど飴付いてたのか?

    22
  64. 787.匿名 :2022/04/10 (日)19:48

    ナムがあれだけ言及したってことはすごい数の通報来てるんだと思うよ
    (もちろんテテだけでなくね)

    68
  65. 788.匿名 :2022/04/10 (日)19:48
    >>783

    わざわざ気に入らない他メンのフォーカス動画追っかけてアンチしてるってどんだけ暇人なんだろうねwどっちが暇人ニートなんだよw推しはどうした?

    67
  66. 789.匿名 :2022/04/10 (日)19:53

    もういいかげん飴もペットボトルもいいだろ

    49
  67. 790.匿名 :2022/04/10 (日)19:55
    >>788

    推しのフォーカス動画見てろよ暇人共。

    推し以外のフォーカス動画なんて申し訳ないけどわざわざ見ないし

    54
  68. 791.匿名 :2022/04/10 (日)19:57
    >>790

    まーじでこれ

    26
  69. 792.匿名 :2022/04/10 (日)19:58

    アンチは実生活が幸せと程遠いんだよね?でもこれからもっともっと大変になるよ!給料以外すべてどんどん値上がりするからね。
    だから自分の人生心配しなきゃ!
    アンチやめれたら見えなかった幸せに気付くこともあるだろーしガンバレ

    33
  70. 793.匿名 :2022/04/10 (日)19:59

    テテペン寄りのオルペンだけどあの飴の投げ方は破片も飛んでたし、そのカケラが本人はともかく人の目に入ったら重大な事故にもなりかねないからそれは気をつけてほしいなと思った。それがアンチのえさにもなるし、やれやれ

    6
    84
  71. 794.匿名 :2022/04/10 (日)20:00

    日本人細かいことでぐちぐちねちっこくてそういう所ほんと同じ日本人として恥ずかしいわ…

    66
    1
  72. 795.匿名 :2022/04/10 (日)20:02

    全肯定は良くないね。
    ペットボトルはあの勢いで人に当たったら危ないと思う。

    3
    71
  73. 796.匿名 :2022/04/10 (日)20:03

    パム見て寝な

    32
    4
  74. 797.匿名 :2022/04/10 (日)20:03

    ほんとにテテペンか知らんけど発言するなら動画ちゃんと見て欲しい。(アンチの方じゃなくてね)

    42
    1
  75. 798.匿名 :2022/04/10 (日)20:04

    オマエラがアンチ潰しに全く役に立たないことがわかった。

    15
    2
  76. 799.匿名 :2022/04/10 (日)20:05
    >>795

    だからここで話すなってば
    雑談いって ほんとしつこい

    21
  77. 800.匿名 :2022/04/10 (日)20:05

    四六時中やって無意味。あと何年こんな生活しやんの?

    6
    3
  78. 801.匿名 :2022/04/10 (日)20:05

    ペットボトルと飴のことだけで板が埋まっていくの、本当アンチの思う壺だと思うんだけど。もういい加減よくない?この話

    65
  79. 802.匿名 :2022/04/10 (日)20:06

    マジで荒らし多いな、本当に追い詰められてるんだろうな

    63
    3
  80. 803.匿名 :2022/04/10 (日)20:06

    爆発ほんと許せない、覚えてろよ

    70
  81. 804.匿名 :2022/04/10 (日)20:06

    そもそも現地で見てもないのにアップロードされた切取り動画見ただけのくせにアウトだの確信だの表で大声で言えるその神経が信じられない

    59
  82. 805.匿名 :2022/04/10 (日)20:07

    今日のグクのジミンへの絡みでグミシバの妄想が加速したり テテへのアンチに拍車がかかると グク余分な事をと思ってしまう自分がいる。多分グクは仕事を真面目に頑張っているだけなのに。グクペンさんごめんなさい。

    17
    72
  83. 806.匿名 :2022/04/10 (日)20:08

    ≪通報や報告は、各自の判断で行って下さい≫

    【メールでの報告先】
    protect@bighitcorp.com 
     →スクショ添付可能
    protect@bighitmusic.co.kr 
     →ハイブ本体。
      韓国だけど日本語で大丈夫。
      書き込みがあった日時と大切なのはURLとスクショ。
    info@m.bts-official.jp
     →JPFC

    ★HYBE本体に報告する際は【件名】はグループ名「BTS」を入れる。

    【テヒョンプロテクト垢への情報提供】
    @reportfortae_jp
    (1) コンテンツのスクショ
    (2) アカウントのプロフィールリンク
    上記2点をDMで通報してください

    【ツイッターでの通報の仕方】
    ①プロフ右上の3点マーク⇒1番下の報告
    ②ツイートが攻撃的である
    ③無礼または侮辱行為
    ④報告

    **スクショをされる方はこちらが便利です。「Twitter魚拓」
    ttps://twtr.satoru.net
    最初にhを付けて下さい。
    **********************************
    ●outタグ アンチ垢

    テテアンチ↓↓↓
    #@ideHaLbtsoutxx
    #@sr__12140
    @outvvVV
    @riri________kis
    @wtpmjgdaptwadgj
    @e0_ryj
    @oOl995_x
    @ura_out__
    @outbts_guchi
    @rose_fish_
    @bantani10
    @yw_ajm ムーリー
    # @chochodtidrfbh hhw
    @7o58r 爆発
    @yurarin31565346
    @Zopemye
    @XFi4c
    @epsCbY3TfPCro5M
    @RICq65038605

    テテアンチ・グテシパアンチ(シパアンチを装ったグミシパの可能性アリ)
    ↓↓↓
    @BlackKiss77
    @Stupid5806
    @pasco_888_wxyz 蜜フォロー
    @w2idk_0613
    @136Bts13 ホビ下げ
    @wtpmjgda_321654
    @w2idk_0613
    @i8EFys0Ly01iE0m グミシパアンチ垢相互

    グクアンチ↓↓↓
    @jmugly98

    グルアンチ↓↓↓
    @amaayanri
    #@Apple_an_
    @e0_ryj

    海外↓↓↓
    @theprojecttv アジアンヘイト
    @itaewonjuul テテ、クデアンチ
    @JiminLover007
    @tk_inlove

    ●害悪グミシパ アンチ垢

    # @dWrZneZVtdF03ZM ATMじゃない
    @matuko_love_ マツコ
    # @hoinhoinhoo マリハナテツオ 蜜 
    ⁦@PeachNaOshiri セクハラ
    @VanillaPlumeria ミッキー
    @fel_ioh 空↓↓
    @Jungleman_tee
    @akatsukitousagi
    @UNCHOCO99 みるく
    @garnet6_2_1 yoko
    @marinacreous マニラ 垢変更
    @snowy19970901 野望
    @akab16038271 ちゃこ
    @hStdE60l7RdHE0f あすか(ちゃこ別垢)
    @jmjk1301love アテレコ
    @gyougetu_sun グク人格否定
    @snooopy_0123 ちむ豆
    @Carrot_cake_901 ニンジン
    @P0lw6oA9qL6g5DN ちゃこ
    @jikookgyuhan \
    @Botan573 - 害悪三大グミシパ大手
    @beenohachi /
    @Eclipse_l0l3 ラッコズ

    ●問題発生垢
    × @nyalsock_123
    × @kinako_taekook
    × @IyImdaelvspzIou
    × @yours0w0
    × @kitty_mini0
    × @2016_army_jk
    × @Sowhat_JM1013 空
    × @9u003

    44
  84. 807.匿名 :2022/04/10 (日)20:08
    >>140

    【害悪グミシパの実態】
    ページが変わったので引っ張っておきます

    54
  85. 808.匿名 :2022/04/10 (日)20:08

    わかりやすいナリはスルーで。

    42
  86. 809.匿名 :2022/04/10 (日)20:09

    リスト

    48
  87. 810.匿名 :2022/04/10 (日)20:09

    通報の仕方

    45
  88. 811.匿名 :2022/04/10 (日)20:10
    >>757

    ほんとそれ!これ以上ジョングクを歪めないで!

    25
    5
  89. 812.匿名 :2022/04/10 (日)20:13
    >>806

    諸々リストありがとう!

    36
  90. 813.匿名 :2022/04/10 (日)20:13
    >>805

    全部ジョングクのせいだと?
    悪いのはシパとアンチだよ。
    ジョングク悪く言うの本当やめてください。

    71
    5
  91. 814.匿名 :2022/04/10 (日)20:13

    きらいなら見なきゃいいのに、映像や最新情報を追ってまでアンチするのは、それはもう、好きだからだよね。好きだから、好きだったからだよ。つらいだろうけど、でもあなたの為を思うと、もう、離れるのがいちばんだから。out民は静かに平穏な生活を送ってほしい

    49
    1
  92. 815.匿名 :2022/04/10 (日)20:15

    今日一日外出していて今この流れみていたんだけど、イライラしてるね~(笑)
    やっぱりグクが熊と虎のワッペンつけてたり、
    ちみちゃんお話中にテテの膝に座ったのがよろしくなかったの?
    お姫様抱っこあったんだし、いいじゃんそんくらい。
    どうせケミなんだしさ。

    グクやジミンはまさかテテのアンチをグミシパがしているとは今の時点では
    知らないだろうね。 でもいざ訴訟になったときは知ることになるだろうし
    そうなったらどうなるんだろうね。

    105
    3
  93. 816.匿名 :2022/04/10 (日)20:20

    140以外にアンチ指示を明記してるようなユダあったっけ?それも引っ張りたいけど前板とかだと無理か…。

    20
  94. 817.匿名 :2022/04/10 (日)20:21
    >>140

    これ、ラの囲いがばらまいたって書いてあって、ラが直接DMしてるわけじゃないのよね。まぁその囲いがラから指示されたとは想像つくけど。
    さっき荒れてた時に、じゃあこの表の中でラのアウト垢はどれ?って言ってた人いたけど、もしラ自身はアウト垢は作ってなくて、囲いや信者にはアウト垢や偽グテ垢作らせて活動させてるなら、本当に卑怯だと思う。
    DMも囲いを通してだし、自分は直接アウト垢使わないなんて、最初から自分だけ逃げる気よね。そんな卑怯な教祖にうまいように使われちゃってるけど大丈夫?
    ここにたどり着いたグミシパさんは、よく考えてみてね。

    65
  95. 818.匿名 :2022/04/10 (日)20:21
    >>816

    前板にたくさん出てきてたよね。コピペしてまとめるとか?

    23
  96. 819.匿名 :2022/04/10 (日)20:22

    ネットで過激な人は実生活では大人しくて地味で、まさかこの人が?ってパターン多い

    40
  97. 820.匿名 :2022/04/10 (日)20:22

    早く害悪シパは訟訴されろと思って通報も報告もやってるんですが、通報も報告も皆で必死にやって報われる日は来るんでしょうか……
    実際そのような事って起こるんですかね…?もしあの人達が裁かれるとしたらどんな形で罰が下るんでしょうか。めちゃくちゃ無知でごめんなさい、博識の方教えてください

    2
    53
  98. 821.匿名 :2022/04/10 (日)20:26
    >>820

    通報報告は意味あるよ。数が大事。
    とりあえず凍結させるでもOK。

    58
  99. 822.匿名 :2022/04/10 (日)20:26

    誹謗中傷で開示請求されて主婦のおばさんたちがお決まりの「本気じゃなかったこんな事になるとおもわなかった」ってお決まりの台詞吐いてるじゃん

    76
  100. 823.匿名 :2022/04/10 (日)20:26
    >>819

    優しい隣人が陰で牙を剥いていたり
    これまじだよね

    49