アイドル

BTSシパ何でも板13

メン下げ、セクハラ、組織アンチをしているアカウントを共有・報告しませんか?

 

一時的に記載します

【通報用リスト」

>>3470

【害悪グミシパリスト】

>>3471

BTSシパ何でも板13 – ぱるぎょん (parugyon.com)

【害悪グミシパの実態】

>>140

BTSシパ何でも板13 – ぱるぎょん (parugyon.com)

 

グミグテ論争はこちら

グミシパとグテシパを語ろう! – ぱるぎょん (parugyon.com)

 

 
ぱるぎょん

  1. 824.匿名 :2022/04/10 (日)20:29
    >>820

    掲示板で芸能人に対する誹謗中傷を繰り返して訴えられてるケース沢山あるよ。ちょっと調べたら出てくると思う。通報に意味はあるよ。だからハイブが通報窓口作ってるんだし。

    67
  2. 825.匿名 :2022/04/10 (日)20:32

    テテってずっと前からめったに怒らない温厚な性格ってメンバーからも言われてたじゃん。生き物や子供、あらゆる世代に優しいし、本当に心の底から優しい人だと思うんだよね。

    今日ジンくんにDNAのとき笑いかけた動画バズってるけど、ああいうのを完全スルーしてあら探しして、良いところ教えてくれとか言うやつはただ単に頭悪いド新規アンチだから、粛々と通報あるのみ。

    158
  3. 826.匿名 :2022/04/10 (日)20:33

    とにかくテテアンチ、許せない。
    自分達の推しだけ見てればいいじゃん。
    とにかく、処分されるまで、通報、報告がんばる。

    85
  4. 827.匿名 :2022/04/10 (日)20:34

    ♡さん日曜日に更新するの珍しいな。いよいよ大詰なのかな?

    45
  5. 828.匿名 :2022/04/10 (日)20:34
  6. 829.匿名 :2022/04/10 (日)20:34
    >>825

    わかる。多分怒りの気持ちより悲しみの気持ちが勝るタイプだと思う。

    70
  7. 830.匿名 :2022/04/10 (日)20:36
    >>741

    グクとは対等な友達だからテテはグクに威厳を示そうと思って無さそう

    66
    2
  8. 831.匿名 :2022/04/10 (日)20:37
    >>830

    10代の頃からずっと仲のいい友達なのになんで今更威厳示さなきゃいけないんだろうねwww

    86
  9. 832.匿名 :2022/04/10 (日)20:38

    ここ見てるout民。詳しくはお伝えしてあげられませんし、もう少し先になるけど、あなたの実生活にネット上で犯した罪が届くまであと残りわずかです。もう引き返すことはできません。覚悟して、過ごしてくださいね。

    103
  10. 833.匿名 :2022/04/10 (日)20:38

    なんかほんとに荒れてるね
    ジョングクがテヒョンの膝に座ったのがよっぽど許せなかったのかww
    あれ、ホビペンとジンペンのツイで見たけど、テヒョンがなんか落ち込んでるか元気ないからジョングクが寄り添ってあげてたのかもねって言ってたから、そう見えた人もいたのかもね
    それでイラついてんのかなグミシパは
    自分たちも沸くことたくさんあったんだからそれだけで沸いてればいいのに
    アンチしてるってことは満足できない何かがあったんだろうね
    シパの為にライブやってんじゃないんだから
    心の底からムカつく

    104
  11. 834.匿名 :2022/04/10 (日)20:39

    第3者が自分の好きな芸能人のアンチを訴えることは可能なのか

    11
    18
  12. 835.匿名 :2022/04/10 (日)20:40

    自分の価値観と違うことしたからってSNSに上げる必要ないよね?同じ価値観の友達と話して消化しなよ。
    個人的にやりなよ。
    飴食べてコンサートは非常識だとか、ペットボトル蹴ったら危ないとか、喫煙ダメとか。
    わざわざSNSにあげて仲間集めて、そーだ!そーだ!最低だとか言い始めるならアンチと同じじゃないの?

    85
  13. 836.匿名 :2022/04/10 (日)20:44
    >>834

    訴えるのは所属事務所でしょ
    そのために材料揃えて情報提供してるんだから

    58
  14. 837.匿名 :2022/04/10 (日)20:46
    >>835

    アンチのつもりないんだよ
    善意で言ってあげてるって思ってるからね

    34
  15. 838.匿名 :2022/04/10 (日)20:47
    >>830

    威厳(笑)多分デビュー当時から威厳とかないよあの二人にはw

    デビューしたときからヒョンらしくないってジョングク言ってるし、ヒョンらしく振る舞うことをあえてしなかったからこそ、友達みたいに仲良くできてジョングク自ら僕の殻を壊してくれたって言うほどの仲になったんだよ。

    グミシパさんたちは、ジョングクのことも好きならテヒョンさんとの関係も一度勉強してみてね。

    106
  16. 839.匿名 :2022/04/10 (日)20:47
    >>830

    テテはグクと出会った時友達になろうって言ったんだよ。今も同じだと思うよ。
    2人は年齢は違っても友達なんだと思うよ。
    だからどちらも頼ったり、頼られたりするんだと思う。
    友達を尊重はしても威厳なんか示さないでしょ?

    93
  17. 840.匿名 :2022/04/10 (日)20:48
    >>837

    whのところとかまさにそれw完全なる毒親。
    あなたのために、あなたのために

    それ結局自分のためなのよ。

    56
  18. 841.匿名 :2022/04/10 (日)20:48

    テテはヒョンだからって威張るようなタイプじゃないから、かわいがってきたからグクが心開いて今も懐いてるんじゃん ジンくんもそう 威厳がないとかなんなの 全員が全員兄の威厳示さなくったっていいんだよ
    グクには6人のヒョンがいるんだから

    95
  19. 842.匿名 :2022/04/10 (日)20:50

    初歩的なこと聞いて申し訳ないんだけど、害悪のツイは凍結させた方がいいの?凍結されると見れなくなる=ハイブにスクショして報告できなくなるよね?
    先にハイブに酷いツイをスクショしてからツイに報告、の流れの方が効果的なのかな?

    25
  20. 843.匿名 :2022/04/10 (日)20:51

    ビッヒはサセンのリスト公開したこともあるよ。2019年だから割と最近だよ。
    名前、電話番号、生年月日、理由まで明記されるよ。日本と違うからね。
    怯えて暮らしな。

    92
  21. 844.匿名 :2022/04/10 (日)20:53

    ちょっと、本当に
    ペットボトルと飴の単語禁止にしてくんない?

    33
  22. 845.匿名 :2022/04/10 (日)20:54
    >>841

    上下関係に厳しい国で、そのまま6人が威厳を示し続けて活動してたら今のバンタンはなかったと思う。
    ヒョンだけど、時には兄で時には友達みたいに愛情たっぷりに育てた。
    だから威厳示さなくても6人のヒョンを尊敬するグクがいるんだよ。
    板違いだねごめん

    51
  23. 846.匿名 :2022/04/10 (日)20:54
    >>805

    あれがなかったらもっと荒れてたと思うよ

    42
  24. 847.匿名 :2022/04/10 (日)20:56
    >>842

    スクショして、フォロワー少なければ凍結優先、多ければハイブ優先かな。

    42
  25. 848.匿名 :2022/04/10 (日)20:56

    常に100点満点でいられないのが人間だよ
    2次元に推し変したら?

    56
  26. 849.匿名 :2022/04/10 (日)20:59
    >>843

    いずれ、セクハラ、アンチ、著作権違反の垢もリスト公開されたりするかな?

    30
  27. 850.匿名 :2022/04/10 (日)20:59
    >>846

    同意
    そして実はゲーム動画にかなりショックを受けてると思う。二人で楽しそうに夜明けまでゲームをしてるとか、仕事のある日は2〜3時までとかジョングクが言ってたので同棲説は完璧に消えたしね。

    116
  28. 851.匿名 :2022/04/10 (日)20:59

    毒親タイプのペンは推し変えたところで結局同じジレンマ抱えるだけなんだよね
    変えるべきは推しじゃなく応援の仕方

    57
  29. 852.匿名 :2022/04/10 (日)21:01

    誹謗中傷で逮捕されたり裁判起こされる被告ってそうなった途端に家族には言わないでとかひよるんだよね
    訴訟された事が旦那に知られて離婚、家庭崩壊、敗訴で多額の賠償金ってケースをどこかで読んだわ

    66
  30. 853.匿名 :2022/04/10 (日)21:02
    >>848

    ほんとそれ。
    2次元も2次元で解釈違いだったり、自分が思った推しとくっつかないと
    暴れだす奴いるけど実在する人間じゃないだけにまだマシかも。
    作者に当たり始めるケースもあるからなんともいえないけど、この界隈より
    だいぶましに見える。

    36
  31. 854.匿名 :2022/04/10 (日)21:02
    >>843

    補足で言わせて。
    なんか垢消したら逃げられると思ってる無知なアンチがたくさんいるみたいだけど、会社の告訴が刑事にしろ民事にしろ、対象が個々のアカウントな訳ないじゃん。
    刑事告訴なら司法対個人、民事告訴なら会社対個人。いずれにせよ対象はアカウントじゃなくて「人」だよ。
    被告となる人物が使っていたアカウント、書き込んだ掲示板、全部きっちり洗い出されると思うよ。
    捨て垢だから大丈夫、匿名掲示板だから大丈夫、なんて考えてたら痛い目にあうよ。

    95
  32. 855.匿名 :2022/04/10 (日)21:04
    >>838

    なんかさぁ、こういうグテのシパ的じゃないエピもグミシパには脅威になってるのかね。ジンだってお弁当やら送迎、実家に連れてったってあるけどシパとしては弱い
    でもグテはシパ的にも昔のエピでもってなると自称対抗シパとしては脅威に映るのかなぁとふと思った
    まぁどうだろうが自推しだけ見てればみんな幸せになれるんだと気づいてほしいわ

    41
  33. 856.匿名 :2022/04/10 (日)21:08

    誹謗中傷で訴えられそうだから助けてって弁護士に泣きつく事例は近年増えてそうだけど
    まさか内容が「アイドルグループのメンバーが恋人同士でそれを邪魔するメンバーを叩いてました」
    なんてアホな理由はないだろうなぁ…

    61
  34. 857.匿名 :2022/04/10 (日)21:08
    >>847

    そっか、フォロワー多かったら凍結難しいし影響力も大きいよね。
    ありがとう、そうします!

    39
  35. 858.匿名 :2022/04/10 (日)21:09

    法律に詳しくてもこれらの人は直にアーティストに危害を加えるサセンには値しないんだよね。なら非難中傷だけどそれを意見として主張するとなると罰金までに値しない。ならなにを言ってもいいのか?となるとそれならすでに凍結するんだよ、しないということはそれに値しないからなんだよな。
    だから君達が逆にストーカーして、しかも表まで作って犯罪者扱いした事について、もしそれが違った場合、咎められたら君達の方がやばくなるケースもあるんだよね。言ってる意味、わかる??

    101
  36. 859.匿名 :2022/04/10 (日)21:09
    >>785

    飴の破片に親を殺された人たちかな

    47
  37. 860.匿名 :2022/04/10 (日)21:10

    他人を変えようとすな 全てが自分の思い通りになるわけないだろ

    49
  38. 861.匿名 :2022/04/10 (日)21:12

    それはツイのほうね

  39. 862.匿名 :2022/04/10 (日)21:13

    非難中傷…

    51
  40. 863.匿名 :2022/04/10 (日)21:14
    >>858

    表にされてる人が捏造、セクハラ、アンチ行為してるのが見えない人?
    罰則が無いと倫理観がめちゃくちゃになる人?

    54
  41. 864.匿名 :2022/04/10 (日)21:14
    >>858

    焦らないで順番待ってなよ

    56
  42. 865.匿名 :2022/04/10 (日)21:15

    ちなみにな、今までメンバーを下げに下げて悪者にした動画まで作って自カプを気持ち悪くカップルに仕立てあげたあげく、広告料などで生活費を稼いでいるシッパーが捕まった例がないのは知らないのか?通報されてもされても未だにハイブから消されないんだよ

    76
  43. 866.匿名 :2022/04/10 (日)21:15

    なんかよくわからないけど、悪いことはしちゃいけないってことですよね?

    58
  44. 867.匿名 :2022/04/10 (日)21:15

    非難中傷ってあまり見ない言い回しだなぁ
    ツイで検索かけたらなんか引っかかりそうな気がする

    53
  45. 868.匿名 :2022/04/10 (日)21:16

    君達は新規か?何年も何年も続いているのに誰もそこには気付かないしもしかして知らないのかな?思いつくの何人かいるぞ、海外有名、中にはマスタニム兼もいる。それらがまだのうのうとやってるんだからな?

    76
  46. 869.匿名 :2022/04/10 (日)21:18

    どうしてそんな芝居がかった口調で書き込むの?

    63
  47. 870.匿名 :2022/04/10 (日)21:19

    シパで訴えられることやってると言ってるのではない

    42
  48. 871.匿名 :2022/04/10 (日)21:19

    この突発的に意味不明なこと言うこの感じw

    55
  49. 872.匿名 :2022/04/10 (日)21:19
  50. 873.匿名 :2022/04/10 (日)21:20
  51. 874.匿名 :2022/04/10 (日)21:20
    >>868

    うんうんわかったよ
    アンチ行為してないならそこまで怯えることはないからパム見て寝な

    57
  52. 875.匿名 :2022/04/10 (日)21:20
    >>871

    芝居がかったこの感じは…

    40
  53. 876.匿名 :2022/04/10 (日)21:20
    >>868

    それで?あなたが言いたい事は何なの?

    37
  54. 877.匿名 :2022/04/10 (日)21:20
    >>869

    870だけど おかげで私もつられてるよねw

    28
  55. 878.匿名 :2022/04/10 (日)21:20

    そう思うならほっときゃいいのにw
    通報はやめないよー

    42
  56. 879.匿名 :2022/04/10 (日)21:21
    >>859

    殺されてはないけど目に負傷は負ったことある、重傷にはならなかったけど

  57. 880.匿名 :2022/04/10 (日)21:21
    >>875

    時代劇に憧れてる……?!

    34
  58. 881.匿名 :2022/04/10 (日)21:21

    業務連絡 業務連絡です

    ♡の最近のツイでIDだけ出てた
    akiko… ともう一つ見た方(多分リプ)
    探してるんだけど見つかりません
    見間違いかも知れないですがもし見た方ご一報下さい!よろしくお願いします。

    30
  59. 882.匿名 :2022/04/10 (日)21:22

    なにも知らないんだなと思っただけ。
    ここ名前、V protectにしたら?もうグミシパとテテアンチの事をごちゃまぜにして通報したい板なんでしょ?他のoutメンバーの模索も一切やってないみたいだし、書き込んでもグミシパの事しか扱わない、他は軽く見て協力もしない。
    お察しofお察し板なんだよ。名前変えろよ

    3
    112
  60. 883.匿名 :2022/04/10 (日)21:23

    まるでどうせ逮捕なんかされないから誹謗中傷してもいいみたいな言い方だね

    66
  61. 884.匿名 :2022/04/10 (日)21:24

    早いねぇ、もうツイート消したんだね
    でももう魚拓とったよ

    46
  62. 885.匿名 :2022/04/10 (日)21:24
    >>882

    あなたを許さない、ここでの書き込みも、ほかでも全部。

    56
    2
  63. 886.匿名 :2022/04/10 (日)21:24
    >>883

    逆に君たちが危ないって言ってんの。

    71
  64. 887.匿名 :2022/04/10 (日)21:25
    >>882

    ジミンのアンチしてたショイ吉とかいう垢も通報して凍結させたよ。

    45
  65. 888.匿名 :2022/04/10 (日)21:26
    >>886

    何の逆だよ

    48
  66. 889.匿名 :2022/04/10 (日)21:27
    >>879

    どんな状況で?w

    23
  67. 890.匿名 :2022/04/10 (日)21:27

    何が危ないのかな?早く教えて欲しいな♡

    38
  68. 891.匿名 :2022/04/10 (日)21:27

    140って誰の指示なの?ラッコ?これ証拠になるスクショほしいんだけど無いかな?じゃないと、捏造って言われちゃうから

    5
    2
  69. 892.匿名 :2022/04/10 (日)21:28
    >>890

    アンチとアンチじゃない人を混ぜて通報案件にしてる事だよ。

    28
  70. 893.匿名 :2022/04/10 (日)21:29

    堂々としてりゃいいのにまんまとツイート消して自ら答え合わせしていただけるとは思いませんでしたよ

    44
  71. 894.匿名 :2022/04/10 (日)21:29
    >>882

    あなたみたいな人に、メン下げ、セクハラ酷いグテシパはじめ他シパいれば持ってきてくださいって散々言ってるけど持ってこないじゃない
    知ってるなら早く持ってきてよ
    それと言っとくけどグミシパでもメン下げやセクハラしてない人は通報されてないよ?

    38
  72. 895.匿名 :2022/04/10 (日)21:29
    >>865

    なるほど、ラッコさん張本人でしょうか?だからいくらメン下げ誹謗中傷やってもOK!って開き直るかんじですか?

    なんかすごく怯えてそうですね。イキってる感じが物語っています。

    50
  73. 896.匿名 :2022/04/10 (日)21:29
    >>892

    誰がアンチじゃないか知ってるなら教えてください

    44
  74. 897.匿名 :2022/04/10 (日)21:29
    >>865

    シパが無理でも日本のアンチは兼任wwしてる人多そうだし、アンチなら訴えられるでしょ?アンチが消えればシパも結局消えてくれそうだけど
    本国でもアンチは訴えられてきたし
    しかも今の日本のテヒョンアンチは過去最高で、今まで無かったから無いとは言い切れないよね

    45
  75. 898.匿名 :2022/04/10 (日)21:30
    >>892

    アンチじゃない人の通報ってどれ?

    37
  76. 899.匿名 :2022/04/10 (日)21:30
    >>858

    この意味不明な文章が物語っているw

    36
  77. 900.匿名 :2022/04/10 (日)21:30
    >>896

    アンチに値しない、と言ってるの。out使ってないアカウントは全部そうでしょう。

    60
  78. 901.匿名 :2022/04/10 (日)21:31
    >>865

    シッパーのセクハラまがいなのももちろん許せないけど、今ここの人たちの最大の目的が、組織的アンチ活動をしている一部のシッパーをハイブ等に報告してアンチ活動をやめさせることなのではないですかね?
    組織的アンチ活動って事務所にとってもかなりのインパクトある行為だと思うけどね。

    60
  79. 902.匿名 :2022/04/10 (日)21:31
    >>892

    結局この間から来てる、自分がその表の中に入ってるのは冤罪だっておっしゃる方なんですよね。本当に冤罪でしたら通報も止めないといけないし、表からも外したいので是非垢を教えて頂けませんか。なにせ人数が多いもので。

    63
  80. 903.匿名 :2022/04/10 (日)21:31
    >>900

    outタグがアンチの条件じゃないよ?
    内容です

    70
  81. 904.匿名 :2022/04/10 (日)21:32

    outタグ付けてなかったらボロクソ言ってもアンチじゃないって事?
    どういう理屈?

    74
  82. 905.匿名 :2022/04/10 (日)21:32
    >>868

    何年も何年も続いていませんよw何を大昔から脈々と続く…みたいなこと言ってんのw
    バンタンのシパがデカイツラし始めたのは2017くらいからですよwそしてあまりにひどいのはダイナマイトから増えましたね。最近ですよw

    55
  83. 906.匿名 :2022/04/10 (日)21:33
    >>900

    ほんと呆れるわ。

    54
    1
  84. 907.匿名 :2022/04/10 (日)21:34

    例えば君たちが言うセクハラについてだけど
    どこが法に触れるかが問題なの。
    第三者のあなたがセクハラだ!と言ってる事が書いてる本人はセクハラのつもりはない。なら、メンバー本人がセクハラか判断するよね?結果はそれからなんだよね。

    83
  85. 908.匿名 :2022/04/10 (日)21:35
    >>903

    outつけてなくて、そんなに酷い暴言吐いてるシッパーなんかいなくない?

    80
  86. 909.匿名 :2022/04/10 (日)21:35

    事務所がなんであんな通達出したのかまるで分ってないね。

    77
  87. 910.匿名 :2022/04/10 (日)21:36
    >>900

    outってタグつけなきゃ何書いても大丈夫って思ってるってこと?
    倫理観疑うわー…。

    85
  88. 911.匿名 :2022/04/10 (日)21:36
    >>907

    そんな感覚で実生活大丈夫?
    それと法に触れなきゃ何してもいいってヤバいよ

    76
  89. 912.匿名 :2022/04/10 (日)21:37
    >>910

    揚げ足取りが極端、話にならないよ。それじゃあ。

    64
  90. 913.匿名 :2022/04/10 (日)21:37

    @K0rQ9 くま子

    見逃してたらごめんだけど
    この人って載ってます?

    @hoinhoinhoo マリハナテツオが飴の件を切れか?とか馬鹿げた事ツイートしてるのを引リツしてテヒョンアンチしてる

    53
  91. 914.匿名 :2022/04/10 (日)21:37
    >>907

    レカペの時、パ◯PDセクハラだって決めつけられて可哀想だったもんね…

    58
  92. 915.匿名 :2022/04/10 (日)21:37
    >>900

    それを判断するのは事務所じゃないの?
    アウトだと思えば通報する
    通報された物を判断するのは事務所
    それをこちら側の人間が値しないと判断するのはおかしい

    62
  93. 916.匿名 :2022/04/10 (日)21:37
    >>907

    そうですね、それをメンバーに判断して貰う為にもハイブやJPFCに報告して確認して頂くのが一番良いかと思っています。

    72
  94. 917.匿名 :2022/04/10 (日)21:37
    >>911

    そうじゃないんだよ?揚げ足ばかりとって人を悪者にして攻撃する事ばかりに気をとられてない?

    68
  95. 918.匿名 :2022/04/10 (日)21:37
    >>908

    必死だなぁwかわいいね

    38
  96. 919.匿名 :2022/04/10 (日)21:38
    >>907

    じゃあハイブに報告してそれがセクハラかセクハラじゃないか関係者各位で話し合って頂けばいいですよね。
    こちらはこれセクハラだと思うんですがどうですか?って報告してるだけだし。

    68
  97. 920.匿名 :2022/04/10 (日)21:38
    >>917

    そっくりそのままお返ししますー

    50
  98. 921.匿名 :2022/04/10 (日)21:38
    >>907

    だから、セクハラもさることながら、組織的アンチの方が問題大きいでしょうに。

    56
  99. 922.匿名 :2022/04/10 (日)21:38
    >>907

    完全に加害者の発想だよそれ。
    そんなつもりなかったで全部許されるなら警察も司法もいらないわ

    74
    1
  100. 923.匿名 :2022/04/10 (日)21:38
    >>914

    そうだねぇ。あれもセクハラだって決めつけてたけど、セクハラかどうか事務所に判断してもらいましょうか。

    51
    1