アイドル

BTS雑談掲示板4

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人の判断により削除させていただきます。

 
ぱるぎょん

  1. 406.匿名 :2022/06/20 (月)06:10

    雑談1だったと思うけどLAコンで歌が流れてるのにテヒョンの口が動いてない!口パクだ!って連投して騒いでたアンチがいたんだけど実際はその部分グクのパートだったんだよね。そんでアンチの推しが本当にリップシンク忘れててブーメランくらってた。リップシンクを否定的に捉えてるなら尚更口に出さない方がいいの誰でも分かるよね。何ヶ月も同じことしてるけどその間にテテの人気って下がるどころか更に上がってるのにいつまで無駄なことやってんの。

    103
  2. 407.匿名 :2022/06/20 (月)06:49
    >>319

    被せ被せうるさい人、どんだけテヒョンの歌声に固執してるの?被せって音源+口パクって認識でいいよね?私はYTC大好きだから音源もよく聴いてるけど、テヒョンの歌声毎回全然違うよ。特に最初の말하네 우릴 최고라고のところでわかる。

    66
  3. 408.匿名 :2022/06/20 (月)07:03
    >>406

    人気が上がってるのはどこに証拠があるんでしょうか?防弾自体が下がってしまっているのにちゃんと周りを見ていますか?まさかイルアミだけの話ですか?

    99
  4. 409.匿名 :2022/06/20 (月)07:13

    被せの人、最初の頃へんな関西弁の書き込みで怪しく思っちゃった。ここの人は自分の書き込みが共感されないなと思ったらその話題は引っ張らない。

    60
  5. 410.匿名 :2022/06/20 (月)07:14
    >>408

    テヒョンの話だったはずなのに、バンタン全体にすり替えてるの?

    50
  6. 411.匿名 :2022/06/20 (月)07:16
    >>409

    どんなに否定されても何度も何度も書き込むから分かりやすいよね。繰り返し言ってれば真実になると思ってるあの海洋生物が思い浮かぶ。例のお品書きみたい。

    57
  7. 412.匿名 :2022/06/20 (月)07:20
    >>408

    proofの初動275万枚で今年発売されたアルバムでトップ、BTSとしてMOSに続いて歴代2位だよ。まだ韓国の中でもトップクラスだよね。

    65
  8. 413.匿名 :2022/06/20 (月)07:30
    >>408

    さて防弾自体下がってる証拠はあるのでしょうか。

    52
  9. 414.匿名 :2022/06/20 (月)07:41

    しつこい人来てたんだなあ。
    あの書き込み量とか、雰囲気、既視感あるような。
    「普通にテテペンですけど」とか、ほんとにテテペンで雑談不慣れなら、あんなしつこく食い下がらないよね。

    58
  10. 415.匿名 :2022/06/20 (月)08:04
    >>413

    日本は世界的に情報に遅れてるよね
    今更防弾取り上げ始めてるけど遅すぎる
    もう下火

    55
  11. 416.匿名 :2022/06/20 (月)08:12

    ここはバンタンを好きで応援する人達が集まっている掲示板です。
    グミシパを名乗りながらアンチしてる人達は消えてください。

    47
  12. 417.匿名 :2022/06/20 (月)08:14
    >>415

    ボに見えるのはどうしてだろう

    29
  13. 418.匿名 :2022/06/20 (月)08:15
    >>156

    んーでも写真のコンセプトとかMVの振りステージの演出にテテが口出しすること多いよね。自分中心になるように要求したり。メンバー仕方なく付き合ってあげてる気がする。ジンのあごをくいっとしてからの野獣とか絶対要らん。そういう演出はクオズで消化して。
    コンサートもテテがステージの演出変えてメンバーがまごまごしてることよくある。ココとココとココに並んでってテテが指示して、言われたメンバーがその通りに並んだら状況を把握できないホビがジミンに並びが違うってジェスチァーして、ジミンが両手を広げてIdon’know、わかわからないホビが首をかしげてメンバー押し戻してた。
    空気読めないところ苦手だわ。二十代後半で四次元とかもう無理なんだわ。周りが迷惑。

    141
  14. 419.匿名 :2022/06/20 (月)08:17

    バンタンの人気とか気になる?
    自分が好きなだけで周りがどうとかどうでもいい
    でもアンチするのはやめてほかっといて貰いたいわ
    好きな人達の話を同じく好きでいてくれてる人達と話してるだけで幸せ
    どんな形になろうと自分が好きならそれでいい話じゃん
    人気云々言う人は人気出てからバンタンが好きな人なんだろうなって思う

    43
  15. 420.匿名 :2022/06/20 (月)08:17
    >>413

    防弾は下がってるか知らんけど会社の株価は低迷中。
    コラボやグッズで小銭稼ぎに走ると飽きられるの早い。
    会社は最後の集金体制に入ってる?

    17
    1
  16. 421.匿名 :2022/06/20 (月)08:17
    >>418

    周りが迷惑って、あなたメンバーでも関係者でもないのになんでわかるの?

    80
  17. 422.匿名 :2022/06/20 (月)08:18

    防弾下げるならどうぞペン卒してくださいな。
    立つ鳥跡を濁さず。不快でしか無いです。

    70
  18. 423.匿名 :2022/06/20 (月)08:19
    >>418

    私はあなたが苦手だからもう来ないでもらいたいわぁ
    自分も空気読めない癖に棚上げ草
    周りが迷惑

    99
  19. 424.匿名 :2022/06/20 (月)08:19
    >>418

    どれだけコメント遡ってアンチしてんの。
    異国のアイドルの悪口ばっかり考えるのってそんなに楽しいんか。

    86
  20. 425.匿名 :2022/06/20 (月)08:19
    >>418

    貴方みたいなアンチの存在が迷惑
    感想は自分の日記にでも書いてなよ

    80
  21. 426.匿名 :2022/06/20 (月)08:21
    >>418

    ボにしか見えないのはどうしてなんだろう

    65
  22. 427.匿名 :2022/06/20 (月)08:25
    >>418

    アイドルアンチしてる自分が1番下らない事してるって早く気づきなー
    しかも朝から長文でww

    68
  23. 428.匿名 :2022/06/20 (月)08:26
    >>420

    正直、近所のコンビニやスーパーに一時の鬼滅ぐらいの勢いで並んでるの見ると…最後のお願いに来たのかなーと思う

    10
    2
  24. 429.匿名 :2022/06/20 (月)08:26

    自称、情報通の人なんなんだろう。
    人気下がり始めて価値がないと思うなら、あなたが勝手にアミ卒してください。
    純粋にバンタン好きな人は普通にずっと応援するので。

    46
  25. 430.匿名 :2022/06/20 (月)08:28

    ごめん全然違う話。新しい掘り師の人と写ってるグク、バケハで見にくいんだけど耳何つけてる?イヤホンかと思ったけど位置が違うかなと思って。

    9
  26. 431.匿名 :2022/06/20 (月)08:29
    >>418

    アナタは何十代の方なのかな?
    他にやることないのかしらんけど朝からめんどくさくて、無理なんだわ。

    53
  27. 432.匿名 :2022/06/20 (月)08:29
    >>418

    周りが迷惑って、周りの人でもないあなたがなにを知ってるの?
    主観で断定しても、サポ以外の人は信じないし、むしろなにか勘違いしてる人に見えるだけ。
    妄想は信者だけに披露してください。

    65
  28. 433.匿名 :2022/06/20 (月)08:32
    >>383

    生歌じゃないのに生歌言ってる人は緑が青に見える人?それとも青が緑に見える人?

    65
  29. 434.匿名 :2022/06/20 (月)08:33
    >>418

    発言が完全にアンチだよ
    お帰りください

    52
  30. 435.匿名 :2022/06/20 (月)08:35
    >>229

    JHOPEにベッタリしてたの忘れたんか

    1
    23
  31. 436.匿名 :2022/06/20 (月)08:36
    >>418

    この演出いらないって言い出したら、それは好みの話でみんなそれぞれあるよ。
    グミのケミだって過剰すぎたから、控えめになってよかったと思ってる人も多いし。
    あなた目線で語るの変だと思わない?

    64
  32. 437.匿名 :2022/06/20 (月)08:36
    >>433

    じゃ生歌じゃなかった証拠を貼り付けてください。まさか貴方の耳?ww
    現場にいたアミが生歌ってツイしまくってるのにねぇ

    56
  33. 438.匿名 :2022/06/20 (月)08:36

    たしかに、あったこともないアイドルアンチしてんのって、
    ほんとくだらないなぁ
    アイドルはあいでてなんぼよ

    40
    1
  34. 439.匿名 :2022/06/20 (月)08:36

    半日来なかったら4ページも進んでた!ごめんなさい連投の人、前にどっかの板でもしつこく絡んでた人に似てるねー なんの話だったか忘れちゃったけど

    32
  35. 440.匿名 :2022/06/20 (月)08:37
    >>433

    ん?現場にいた人?

    33
  36. 441.匿名 :2022/06/20 (月)08:38

    擬態できてるつもりなのかね

    27
  37. 442.匿名 :2022/06/20 (月)08:38

    叩ければなんでもよいのよね~

    33
  38. 443.匿名 :2022/06/20 (月)08:39

    あの時みたいに 幸せなやつ、たくさん書き込んだらいいんじゃない?
    インガの写真、みんないい顔してたねー♡とか。
    この人が納得するのって、自分の意見に賛同してもらった時以外終わらないでしょ

    28
  39. 444.匿名 :2022/06/20 (月)08:39

    みんな薄々同じこと感じてるからこんなに反応が多いのかな
    他ペンからするとテテの行動が出しゃばりに見えることあるよ
    ソロ活動期間が本気で楽しみ
    変なユニット作らないで欲しい

    105
  40. 445.匿名 :2022/06/20 (月)08:40

    for youthのテヒョンの振り付けみんな照れながらニコニコしてやってたよ 特にジョングク
    あっ、地雷だった?ごめん笑

    104
  41. 446.匿名 :2022/06/20 (月)08:41
    >>418

    ナムがテヒョンのおかげで防弾は面白いグルになれたって言ってたよ。
    一緒にやってるメンバーが言ってるんだから、何も知らない外野が何を言っても無意味。

    108
  42. 447.匿名 :2022/06/20 (月)08:43
    >>444

    あなたが作らないでほしくても、メンバーがユニット希望するかもしれないからね

    59
    2
  43. 448.匿名 :2022/06/20 (月)08:43
    >>418

    たぶん貴方が一番何も理解してないね。
    過去のメンバーのインタビューとかちゃんと読んで聞いた方が良いよ。
    公式で日本語訳がついてない場合でも調べればきちんと訳してくれてるアミもいるし。ただ貴方みたいな人は1人の訳じゃなくて何人かの読んだ方が良いかもね。
    ちゃんと読んで聞けば恥ずかしくて二度とこんなこと書けないと思う。

    66
  44. 449.匿名 :2022/06/20 (月)08:43
    >>444

    はいはいジミンちゃんジミンちゃん
    ジミンちゃんが1番輝いてるしグミガチだし1番人気だよ

    51
    3
  45. 450.匿名 :2022/06/20 (月)08:45
    >>445

    あはは。思いっきし純烈言われてたやつのこと?
    楽しませてもらったよー

    4
    38
  46. 451.匿名 :2022/06/20 (月)08:45
    >>444

    正直テテペンが1番ソロ嬉しいと思ってるよ
    変な他メンペンから文句言われるとこなく自由に活動してほしいわ

    75
    2
  47. 452.匿名 :2022/06/20 (月)08:45
    >>444

    変なユニットって何?

    32
  48. 453.匿名 :2022/06/20 (月)08:45
    >>418

    とにかく誤字が多い

    33
    1
  49. 454.匿名 :2022/06/20 (月)08:46

    夜中は1人ボコボコにされてるし、朝から長文テヒョン叩きだし、今週も元気そうね。

    テヒョンのアドリブやアイデアは多いけど、ダメならメンバーが言うよ。
    この間のVラで、ジンが大声で『テヒョア!!』って言ったら静かになったよね?
    何気にあの声にびっくりするグクが可愛いんだけど。
    メンバー6人が誰もテヒョンに意見言えない筈ないでしょ。

    78
  50. 455.匿名 :2022/06/20 (月)08:47
    >>437

    チンチャあの動きで生歌じゃなかったら引くレベルよな

    26
    1
  51. 456.匿名 :2022/06/20 (月)08:47
    >>451

    本当ソロで活動してほしいね

    26
  52. 457.匿名 :2022/06/20 (月)08:48
    >>450

    テヒョンの才能羨むなって。図々しい。

    67
    2
  53. 458.匿名 :2022/06/20 (月)08:49

    変なユニット=グテユニット
    サポ達が死ぬほど嫌がってるからね
    その為に事務所は今までわざと組ませなかったんじゃない?
    7人しかいないのに1回もないなんて不自然すぎるもんね。

    65
    1
  54. 459.匿名 :2022/06/20 (月)08:49
    >>445

    あの部分会場のアミも喜んでたよね!

    60
  55. 460.匿名 :2022/06/20 (月)08:49

    今日も元気だね!これだけ言われてもジミンを叩く人がいないのだけが救い。目くそ鼻くそになっちゃうもんね。そもそもジミンは何も悪くないけどさ

    46
  56. 461.匿名 :2022/06/20 (月)08:49
    >>444

    うん。ジミンちゃんのソロが1番売れるよ!絶対!間違いない!
    さぁ今日も仕事しよう〜

    39
  57. 462.匿名 :2022/06/20 (月)08:49
    >>444

    他ペンからすると、じゃなくて、私からすると、でしょ?
    せめて自分の意見として発言したら?
    みんな言ってるって書き込むサポ多い。
    その「みんな」はすごく特殊な狭い世界。
    二十代後半でって揶揄してるけど、今多くのイルアミが絶望してるのは、バカみたいなアンチをやってる人の大多数が中年層ってこと。
    自分を棚に上げて、粗探しやめて。

    80
  58. 463.匿名 :2022/06/20 (月)08:50
    >>458

    こないだ散々ユニット組んだからってガチなわけない!ってここで暴れてた人いたしグテがユニット組んでもサポは絶対暴れないでね?
    むしろ大好き()なジョングクの音楽活動しっかり応援してあげないと!

    44
  59. 464.匿名 :2022/06/20 (月)08:50
    >>410

    テヒョンは上がってるけどバンタンは下がってるでok

    5
    20
  60. 465.匿名 :2022/06/20 (月)08:51
    >>462

    実際中年層じゃないバンタン推しって見たことないからね。

    2
    30
  61. 466.匿名 :2022/06/20 (月)08:53
    >>459

    そりゃ韓国の方は純烈を知らないから…
    スーツ姿で横並びスタンドマイク昭和かっ

    1
    45
  62. 467.匿名 :2022/06/20 (月)08:54
    >>465

    狭い世界から出て視野を広げてごらん

    30
  63. 468.匿名 :2022/06/20 (月)08:55

    人気下がると困ることある?

    21
  64. 469.匿名 :2022/06/20 (月)08:55

    っの人も浮いてるよなと前から思ってた

    10
  65. 470.匿名 :2022/06/20 (月)08:55

    普通のメンバー話にはレスひとつも付かずに延々グミシパに構ってる人たちって方向性どうなってんの

    27
  66. 471.匿名 :2022/06/20 (月)08:56
    >>465

    自分がそうだからじゃない?
    みんな大体同じ年代の人と絡むでしょ

    20
  67. 472.匿名 :2022/06/20 (月)08:56

    新規の友達がバンタンに沸いてるんだけど新大久保に通い詰めてるの
    非公式ばっかり買ってバンタン7人が大好きって常に言ってるもちろんご婦人です
    過去はリアルタイムで過ごしたかのように語るタイプの人
    子供も大好きなんだって
    どうしても冷めて見てしまい私はアミを隠して話題を変えてる

    16
    1
  68. 473.匿名 :2022/06/20 (月)08:57

    普通にテヒョン下げないでジミン褒めればいいのに
    そういうとこねグミシパ
    ってよりジミンアクゲか
    お飾り扱いのグクの名前が入ってるのが可哀想だわ

    45
    1
  69. 474.匿名 :2022/06/20 (月)08:57
    >>470

    同じ気持ちの人いて良かった

    12
  70. 475.匿名 :2022/06/20 (月)08:57
    >>457

    うふふ凄い才能だね
    バイオリンとトランペット、しずかちゃんとジャイアン

    60
  71. 476.匿名 :2022/06/20 (月)08:59

    タリョラの新op流れてきたんだけどもうそろそろ再開すんのかな

    アミ作らしい 誤情報流してごめん

    9
    2
  72. 477.匿名 :2022/06/20 (月)08:59

    他メン下げないと推し活できないの
    自分の推しに凄い失礼だよね

    40
  73. 478.匿名 :2022/06/20 (月)09:00
    >>476

    あれアミが作った動画らしいよ

    19
  74. 479.匿名 :2022/06/20 (月)09:00
    >>474

    無視して普通にメンバー話してる方がよっぽど効くのに、自分の気を晴らす方が優先なんだろうね

    2
    11
  75. 480.匿名 :2022/06/20 (月)09:00

    推し活ねぇ

    6
  76. 481.匿名 :2022/06/20 (月)09:01
    >>479

    あなたが率先して話したらいいんじゃない?
    そしたらみんな続くかもしれないよ?

    20
  77. 482.匿名 :2022/06/20 (月)09:01
    >>430

    あれなんだろうね?拡大してもボヤボヤでよくわからなかったけど気になるね

    10
  78. 483.匿名 :2022/06/20 (月)09:02

    いや沸いて素晴らしさ語っててくれた方が良いよ自由だよ
    他グル下げさえしなければね

    10
  79. 484.匿名 :2022/06/20 (月)09:02

    長文でメン下げされたら言い返したくなる
    好き勝手言い過ぎ

    26
  80. 485.匿名 :2022/06/20 (月)09:02
    >>483

    視野狭いからね
    沸いたままでいてくれるならそれで良い

  81. 486.匿名 :2022/06/20 (月)09:03
    >>466

    そういうあなたはオールディーズ知らないから昭和ネタしか出てこないんでしょ?あなたの世界も狭いと思うよ?世界にはもっと色んなものがあるよ

    23
  82. 487.匿名 :2022/06/20 (月)09:03
    >>481

    過去何度もやっててこれだから言ってるんだよ。

    8
  83. 488.匿名 :2022/06/20 (月)09:03
    >>476

    アミが作ったやつだよ。
    本物みたいだよね、採用しても良いレベル

    8
    1
  84. 489.匿名 :2022/06/20 (月)09:04

    メン下げ無視したら肯定してることにならない?

    8
  85. 490.匿名 :2022/06/20 (月)09:04
    >>468

    株もってれば困るんじゃない?
    買ったときいくらか知らないけど今は離すに離せない。
    損切りできればいいけど、今の感じだとどう頑張っても150,000よりは上がらないから一瞬でも160,000超えたら売りかな。しばらく好材料ないでしょ。
    最高値で売り抜けたジンRM,JHOPEは凄いね。3人とも才覚あると思う。

    9
  86. 491.匿名 :2022/06/20 (月)09:04
    >>484

    長文メン下げこそスルーすべきなんよ
    誰が見てもアンチだってわかるじゃん

    16
  87. 492.匿名 :2022/06/20 (月)09:04
    >>487

    その都度やればいいんだよ
    アンチがくるのもペンが言い返したくなるのもしょうがないんだから

    1
    7
  88. 493.匿名 :2022/06/20 (月)09:05
    >>489

    ならないでしょ。なんのための通報ボタン?

    4
    1
  89. 494.匿名 :2022/06/20 (月)09:06
    >>466

    世界的アイドルと銭湯アイドル比べる方が?世の中なんでも日本基準じゃないしww

    6
  90. 495.匿名 :2022/06/20 (月)09:06

    メン下げ無視=肯定したことになる、って思ってる人がいるのか…だから言い返すのか…

    13
  91. 496.匿名 :2022/06/20 (月)09:06
    >>492

    えっその言い方すごくない?何様なの?無視されながらもその都度やればいいって…

    5
  92. 497.匿名 :2022/06/20 (月)09:07
    >>492

    しょうがない論持ち出したらなんでも通るだろwww

    3
  93. 498.匿名 :2022/06/20 (月)09:08
    >>475

    推しの応援してあげなよ。ラがソロ活心配してたじゃん。

    10
  94. 499.匿名 :2022/06/20 (月)09:08
    >>493

    通報で消さないで
    ジミンアクゲの証拠絶対消さないでね

    23
  95. 500.匿名 :2022/06/20 (月)09:08

    テテ年々美しくなるし男らしい渋みも出てきた
    魅力も才能も溢れ出て眩しいくらいだよ

    56
  96. 501.匿名 :2022/06/20 (月)09:08

    正直、日本の臭いものに蓋や、DD論といった無関心がグミサポというモンスターを生み出した面もあると思うよ
    無視が効く相手ならいいけど、増長して悪意が膨らんだ結果が今だよ
    間違いを正す、通報する、後悔ないようにやれることやるしかない

    51
  97. 502.匿名 :2022/06/20 (月)09:09
    >>493

    通報して消してあげる必要無いって話になったよ。

    25
  98. 503.匿名 :2022/06/20 (月)09:09
    >>496

    無視はされてなくないですか?
    メンバーの話出たら続いてますよね
    ただアンチが来たらそっちに集中しちゃうのは毎度の流れですね
    アンチは絡まれると喜ぶからスルーが1番なのに

    15
  99. 504.匿名 :2022/06/20 (月)09:09
    >>499

    なら反論せずにスルーすることも覚えるべき。

    17
    1
  100. 505.匿名 :2022/06/20 (月)09:11
    >>500

    本当に!感性がどんどん磨かれて、素敵な歳のとり方してるよね。自由に、楽しんで欲しい!

    51