アイドル

BTSシパ何でも板21

 

メン下げ、セクハラ、組織アンチをしているアカウントを共有・報告しませんか?

 
ぱるぎょん

  1. 1140.匿名 :2022/07/05 (火)18:37

    これも貼っとくね

    【英文テンプレート】

    HYBE本体への通報について、英文でメールを送ると対応が早いという話も聞きました。
    少し長いですが英文テンプレートを作りました。
    ※今回はテヒョンについての報告メールです。他メンの時は文中のV をそれぞれのメンバー名に変更してください。
    もしよろしければ、必要な方はコピペしてお使いください。
    ※通報は個人の判断で行ってください!
    ※通報を強制するものではありません!

    宛先: protect@bighitmusic.co.kr
    件名: BTS
    以下本文↓
    ————-
    To whom it may concern,
    Some specific “Twitter” users have been posting malicious, slanderous, libelous posts about BTS V and spreading the above rumors for a long time systematically in Japan.
    And now they have created a negative trend (#.outV) and are systematically spreading malicious rumors about BTS member V all over the world. It’s an important issue and has attracted the public’s attention..
    They continue to post personal attacks, insults, slander against V, V’s family and business partners, smearing the artist, so please take legal action as soon as possible.
    Those people are making anti/hate group. They just look down on you(HYBE). And they don’t think you(HYBE) will take action to them.
    The attachment is as follows.
    With the heartache and efforts of many fans, the file and account names of the malicious posts have been collected, hope you the company will severely punish to those anti/haters and protect your artist.
    *As you know, this happens is NOT V’s fault.
    It’s just because he stands out and is attractive.
    Best regards,
    (あなたの名前)

    googl和訳
    ご担当者様、
    一部の特定の「Twitter」ユーザーは、BTS Vに関する悪意のある、卑劣な投稿をし、上記の噂を日本で長い間体系的に広めています。
    そして今、彼らはネガティブな傾向(#.outV)を生み出し、BTSメンバーVに関する悪意のある噂を世界中に体系的に広めています。 これは重要な問題であり、一般の人々の注目を集めています。
    彼らは引き続き個人的な攻撃、侮辱、V、Vの家族やビジネスパートナーに対する誹謗中傷を投稿し、アーティストを中傷します。できるだけ早く法的措置を取るようにしてください。
    それらの人々は反/憎悪グループを作っています。 彼らはあなたを見下しているだけです(HYBE)。 そして、彼らはあなた(HYBE)が彼らに行動を起こすとは思っていません。
    添付ファイルは以下の通りです。
    多くのファンの心の痛みと努力により、悪意のある投稿のファイル名とアカウント名が収集されました。会社がそれらの反/嫌悪者に厳しく罰し、あなたのアーティストを保護することを願っています。
    *ご存知のように、これはVのせいではありません。彼が際立っていて魅力的だからです。

    —————-
    このメールに魚拓などのファイルを添付して、件名にBTSを入れて下記アドレスに送信。
    日付/URL/スクリーンショットなどもメールに添付/表記して送信してください。
    ******* ******* ******* ******* *******

    【韓国語の報告文】

    【악성 게시물 작성자 보고입니다】
    안녕하세요. 일본아미입니다. 이하는 방탄소년단에 대한 명예훼손, 모욕, 성희롱, 허위사실, 악의적 비방 등을 담은 악성 게시물 작성자입니다.
    【悪性掲示物作成者報告です】
    こんにちは。日本のアミです。 以下はBTSに対する名誉毀損、侮辱、セクハラ、虚偽事実、悪意的誹謗などを盛り込んだ悪性掲示物作成者です。

    ******* ******* ******* ******* *******

    37
    1
  2. 1141.匿名 :2022/07/05 (火)18:40
    >>1139

    しつこいなぁ。鳩ちゃん呼んでるよ。

    50
    3
  3. 1142.匿名 :2022/07/05 (火)18:43

    ここまで擁護されてるともち天ってボなんじゃないの?
    昔もち天が全然フォロワーいないできたばっかの垢なのにボと仲良しの李がもち天のことめちゃくちゃリツイしてありがたがってて不思議だった
    まあ中の人李と繋がってるサポなんだろうなとは思ってけどまさかアンチしてるサポかもなんてな

    81
    1
  4. 1143.匿名 :2022/07/05 (火)18:57

    もち天使がロックされてないのは、雑誌の写真を載せてDMCA引っ掛かっただけだから。
    (DMCAで引っ掛かるとロックじゃなくまず画像だけ消されるのは今までもそう)

    鳥さんのロックや凍結の事例説明はDMCAではなく攻撃性が理由だったからパターンが違うんじゃないの?

    どちらも嘘ではないのに、決めつけるから荒れるんだよ。

    4
    70
  5. 1145.匿名 :2022/07/05 (火)19:03

    はいはい

    38
  6. 1146.匿名 :2022/07/05 (火)19:07

    じゃあどうしてこんなにスレが荒れるの?要望版にまで必死に書き込んでるの?雑誌関係で引っかかったのが本当でもいいけどこんなに信者が大騒ぎしてるのは何故?

    73
  7. 1147.匿名 :2022/07/05 (火)19:13

    攻撃的な行為でルール違反かぁ…

    50
    1
  8. 1148.匿名 :2022/07/05 (火)19:15
    >>1146

    テテアンチにテテペンが大騒ぎするのと同じ理由じゃない?
    誰だっていつまでもお門違いなことで叩かれてたらいい気持ちしないでしょ
    同じ思いしてるはずなのに想像力が足りないね

    3
    93
  9. 1149.匿名 :2022/07/05 (火)19:16

    餅さん嘘ついてるって鳥さんに論破されてるので早くDMで話し合ってきてくださいよ

    61
    1
  10. 1150.匿名 :2022/07/05 (火)19:17
    >>1143

    DMCAは違反した本人以外の垢に違反報告来なくない?
    あとどっかでみた改行だな〜〜

    60
    1
  11. 1151.匿名 :2022/07/05 (火)19:18

    変に援護する人がいなかったらすぐ終わった話題だと思うけど

    62
  12. 1152.匿名 :2022/07/05 (火)19:18

    もちさんロックされてなかったし、すでに活動再開してる
    ここで言われてるような攻撃的な行為でルール違反したらこんなに軽い制裁で済むかな?

    2
    78
  13. 1153.匿名 :2022/07/05 (火)19:19
    >>1151

    いつまでも引っ張ったり蒸し返してるのは自分、って自覚ないみたいなんだよね

    37
    3
  14. 1154.匿名 :2022/07/05 (火)19:20
    >>1143

    なんでロックされてないってわかるの?本人?

    61
    1
  15. 1155.匿名 :2022/07/05 (火)19:20
    >>1152

    なんでロックされてないってわかるの?本人?

    49
    1
  16. 1156.匿名 :2022/07/05 (火)19:20

    たしかに変に擁護する人がいなかったらアンチ行為もすぐに収まるかもしれないね

    3
    51
  17. 1157.匿名 :2022/07/05 (火)19:21

    もち天があるみたいだな
    もち天ってボなの?もち天さん〜!教えて〜

    37
    1
  18. 1158.匿名 :2022/07/05 (火)19:22
    >>1156

    とアンチが申しております
    厚かましい

    47
  19. 1159.匿名 :2022/07/05 (火)19:22

    そういえばボさん、ここに凸してくれる信者いなくなったから自分で凸しに来て連投規制くらってましたよね
    今日何回も餅本人みたいなの来てますけど2人は気が合いそうですね♪

    53
  20. 1160.匿名 :2022/07/05 (火)19:23
    >>1154

    だってここで騒がれてたときも普通にうpしてたよ?
    昨日の夜ぐらい?に違反の理由上げてたときも前のツイートが5時間前ってなってたから、どうして凍結されないんだろうって不思議に思ったから覚えてるよ

    1
    48
  21. 1160.匿名 :2022/07/05 (火)19:23

    要望版に行ったのは不味かったね〜
    板閉鎖希望とかヤバい人じゃん

    66
  22. 1161.匿名 :2022/07/05 (火)19:24
    >>1160

    あ、わたしは1152です

  23. 1162.匿名 :2022/07/05 (火)19:24
    >>1160

    え、まさかロック=凍結とか思ってるんですか?
    Twitterの仕組み知らない人なの?

    61
    1
  24. 1164.匿名 :2022/07/05 (火)19:25
    >>1160

    ツイッタのことお勉強しようね

    37
  25. 1165.匿名 :2022/07/05 (火)19:27
    >>1148

    テテペンだけど同じ思いとか一緒にしないで~文面に性格の悪さが滲み出でるね~

    68
  26. 1166.匿名 :2022/07/05 (火)19:27

    ロックって短いのだと9時間とかだよね
    半日もかからない
    本当なんでロックされてないってわかるのかねー?ウケるな

    57
  27. 1167.匿名 :2022/07/05 (火)19:29
    >>1162

    はい、まわりの友達もツイしてないですよ
    LINE回ってきたりするから見るのは見るけど
    動画とかフォト関係は
    昨日は大騒ぎになってたのでやじうまで見に行きました
    ごめんなさい

    49
  28. 1168.匿名 :2022/07/05 (火)19:30
    >>1167

    知らないことに首突っ込まないほうがいいですよ

    57
  29. 1169.匿名 :2022/07/05 (火)19:33
    >>1164

    それはちょっと…年配向け?
    TickTockとインスタとつべがあれば何とかだいじょぶなので
    ごめんなさい

    1
    65
  30. 1170.匿名 :2022/07/05 (火)19:36
    >>1152

    鳩さんがもち天の言い分論破してるけどなんで嘘ついたん?潔白(のはず)なのに。

    48
    2
  31. 1171.匿名 :2022/07/05 (火)19:36
    >>1168

    んーでも、ロックか凍結かよくわからないけどツイが動いてたのは事実ですよ?
    あんなに大騒ぎになってたしここで言われたようなことしてたらバンされるって思ってたから意外でした

    3
    54
  32. 1172.匿名 :2022/07/05 (火)19:37

    もちさん嘘ついてるみたいなので擁護とかどうでもいいです

    50
    1
  33. 1173.匿名 :2022/07/05 (火)19:38

    >>1167
    >>1169
    支離滅裂すぎ。まずはSNSより日本語文法を勉強して来てください。

    32
    2
  34. 1174.匿名 :2022/07/05 (火)19:39
    >>1148

    全く同じではないですよ大丈夫ですか?
    攻撃的な違反してる人とテヒョンを一緒にしないでください

    73
  35. 1175.匿名 :2022/07/05 (火)19:39
    >>1171

    ここで言われたようなこととは?ここはアンチ垢のアンチ行為を話してて、もちのことは違反したっていう画像について話してたはずだけど。画像以上の何かをしててその心当たりがある話題が上がってたってこと?

    45
  36. 1177.匿名 :2022/07/05 (火)19:43
    >>1175

    虐待とか攻撃的な違反とかのことです
    他の人への虐待行為や攻撃的違反があったら普通に考えてもっと罪重くないですか?

    5
    39
  37. 1178.匿名 :2022/07/05 (火)19:44
    >>1143

    ロックされても解除される時間はまちまちや。該当ツイ消したら秒で解除される時もある。

    Twitterからメール来たんでしょ?w
    そのメール見せたらええやん。

    あとDM来てへんで。

    84
    1
  38. 1179.匿名 :2022/07/05 (火)19:44

    Twitterのルール知らない人がTwitterのルール違反について話すの草

    57
  39. 1180.匿名 :2022/07/05 (火)19:46
    >>1177

    あなたの普通は全世界共通の普通なの?

    33
  40. 1181.匿名 :2022/07/05 (火)19:46

    Tick tock←おもしろすぎる
    Tiktokな

    57
  41. 1182.匿名 :2022/07/05 (火)19:47

    もち天さん、メール公開しよう。
    それが一番早いよ。
    私はもち天さんを信じてるよ!
    だから早くメール公開して鳩さんにDMしよ!

    75
    1
  42. 1183.匿名 :2022/07/05 (火)19:49
    >>1182

    メール消しちゃいました だろうなぁw

    43
  43. 1184.匿名 :2022/07/05 (火)19:50
    >>1183

    ゴミ箱行けばあると思います!もち天さんファイティン!

    48
  44. 1185.匿名 :2022/07/05 (火)19:51
    >>1148

    「テテアンチにテテペンが”大騒ぎ”するのと同じ」だと思っていらっしゃる方がもちさんを擁護なさると。なるほど。

    78
  45. 1186.匿名 :2022/07/05 (火)19:56

    うpとか20年前のネット用語使っちゃう御年配の方がいらしてるようで
    グルチャで指示でも出たかな?

    60
  46. 1187.匿名 :2022/07/05 (火)19:59
    >>1185

    擁護すればするほどもち天の立場悪化してるんだけどもう書き込みやめりゃいいのにね。

    49
  47. 1188.匿名 :2022/07/05 (火)19:59
    >>1180

    客観的に見て私はごめんなさいの人の言ってることの方が理に適ってると思うけど…
    だって、虐待やら攻撃的違反やらの重大違反を犯したとして、その罰則が半日程度のアカウントの停止だったら何のために通報してるの?ってことになるよ。
    少なくとも私はそう思ったよ。

    4
    49
  48. 1189.匿名 :2022/07/05 (火)19:59
    >>1181

    若いふりしたのかな
    あんな間違いする?

    45
  49. 1190.匿名 :2022/07/05 (火)20:00
    >>1188

    鳩さんの話ちゃんと読んでる?無理矢理擁護しても逆効果だよ。

    48
  50. 1191.匿名 :2022/07/05 (火)20:01
    >>1188

    ごめんなさいの人(あなただろうけど)ってシパシパ板でグテシパ叩かせようとして失敗してたしそういう人が擁護するもち天さんかー…って印象ですね。

    52
  51. 1192.匿名 :2022/07/05 (火)20:02

    テヒョンさんともち天使を同じにしたのありえないんだけど
    ファンのファンかよ
    攻撃的な違反してる人と何も悪いことしてないのに誹謗中傷されてるテヒョンさんと一緒にすんなよ

    86
  52. 1193.匿名 :2022/07/05 (火)20:03

    もちの中身ユダからの暴露待ってます

    53
    1
  53. 1194.匿名 :2022/07/05 (火)20:03
    >>1191

    ここ援護活発なってからシパシパ板もグテシパ憎しが活発だよね
    本当に頭が悪いと思う

    52
  54. 1195.匿名 :2022/07/05 (火)20:07
    >>1186

    誤字ったのかと思ってた。

    1
    13
  55. 1196.匿名 :2022/07/05 (火)20:10

    もし、もち天さんがここを見てないと仮定します。もち天さんを擁護なさってる方でも良いので、もち天さんからメールを送って貰って開示していただければ良いですよ?潔白であるなら出来るでしょ?

    46
    1
  56. 1197.匿名 :2022/07/05 (火)20:11

    助けて欲しいのですが…
    お品書きってまだありますか?
    通報している人間のリストをみんなで共有して一斉に通報しているのなら、その証拠が欲しい。
    ずっとバンがかかった状態で、放置してても全く解除されない。
    Twitterに問い合わせても、規制の理由はお知らせできないって。
    私を含め、通報者を攻撃する指示の証拠があれば、Twitter社に報告できるんだけど…
    5月頃から急にツイートしなくなった人も、サーチバンがかかってた。
    何か良い手はないのでしょうか?

    2
    49
  57. 1198.匿名 :2022/07/05 (火)20:12
    >>1196

    そうですね。ちなみにもちさん、自分に都合のいいようにメールの画像捏造したりするのはダメですよ

    35
    1
  58. 1199.匿名 :2022/07/05 (火)20:14
    >>1188

    私はそう思っても攻撃的な理由でも即解除される時あるで
    基準は知らんけど、しょうもない理由(攻撃的云々ではない)で12時間ロックされたこともある

    32
  59. 1200.匿名 :2022/07/05 (火)20:18
    >>1197

    グミサポのお品書きってこと?ここの人こそそれ欲しいけど。色々動いてくれてる人のところには証拠として集まってるんじゃないの。

    19
  60. 1201.匿名 :2022/07/05 (火)20:20

    1197だけど、磯の者じゃないです。
    奴等を通報している人間です。
    フォロワーがいないから潰しやすかったんでしょうね。

    3
    2
  61. 1202.匿名 :2022/07/05 (火)20:21
    >>1200

    グミシパのグループライン(内容アウトブイ)のスクショならあるよー

    29
  62. 1203.匿名 :2022/07/05 (火)20:23
    >>1200

    そこに私の垢があればTwitter社に説明して解除してくれるように頼むんだけど…
    Twitter社もツイートを確認してから規制して欲しい。

    6
  63. 1204.匿名 :2022/07/05 (火)20:25
    >>1201

    私はグミサポに1日で凍結されたよ。
    何ヶ月も前だけど。
    誹謗中傷は全くしてない。
    鳩ちゃんさんもすぐ凍結されるし何かしら動いてるのはたしかだろうね。

    65
  64. 1205.匿名 :2022/07/05 (火)20:25
    >>1202

    じゃあそれ誰かに送ってよ

    1
    24
  65. 1206.匿名 :2022/07/05 (火)20:26
    >>1197

    その証拠って…なんかのワナですか?
    「通報するつもりの人間のリストを共有してますよ。これは扇動行為です」とか言いませんよね。
    Twitterでバンされてる人を信用できると思います?
    これだけ揉めてるところにそういうお願いって、もう少し空気を読んでください。

    48
    1
  66. 1207.匿名 :2022/07/05 (火)20:27
    >>1204

    そうなんですね。
    私も、九鳥さんのツイにいいねやRTしてたし他の人のもしてたから目立ったのかな

    19
  67. 1208.匿名 :2022/07/05 (火)20:29

    結局、Twitter社の規制ってザルってこと?
    ザルなのわかってるなら昨日からこんなにページを費やして侃々諤々やってたのはいったい何だったの?
    もちのことよく言えたね。

    76
  68. 1209.匿名 :2022/07/05 (火)20:32
    >>1208

    Twitterへの文句はTwitter宛に言いなよ。ここに文句言う時点でもち天擁護したいのバレバレだよ。もち天がTwitterの規約に違反したのは事実なんで。Twitterの仕組みはTwitterでどうぞ。

    74
    1
  69. 1210.匿名 :2022/07/05 (火)20:33
    >>1208

    違反してなきゃ攻撃的な違反なんかこないわ

    77
    2
  70. 1211.匿名 :2022/07/05 (火)20:34
    >>1208

    Twitterの運営してるの私じゃないんでもちのことは全然言えるけど。テテアンチ通報してる人がある集団に通報されてbanかかったのと通報公言してないただの応援垢が違反してますってはっきり言われてんの一緒にする魂胆は何ですか?

    66
  71. 1212.匿名 :2022/07/05 (火)20:36
    >>1210

    このクレクレ詐欺さんも誰かのところに規約違反の証拠が届いてるってことでしょう。
    じゃなかったら理由もなく凍結なんてされないと思う。

    45
  72. 1213.匿名 :2022/07/05 (火)20:40
    >>1197

    はじめての潜入の方ですか?

    34
    1
  73. 1214.匿名 :2022/07/05 (火)20:40
    >>1212

    アンチだったら嬉嬉としてそのスクショ上げそうなのに上げないってことはテテアンチを通報してる垢を報告してるってバレると困る層の人間が報告してるのかな。

    33
  74. 1215.匿名 :2022/07/05 (火)20:41
    >>1208

    Twitterの規制はザルちゃうで。世界四大企業のGAFAよくディスれるな。

    ロック解除までの時間がマチマチで基準は公表されてないんや。ここまで言わんと理解できんのか?

    もちは違反した。ワイも違反した。攻撃的な理由で。だからロックされた。それだけが事実やで。

    120
    3
  75. 1216.匿名 :2022/07/05 (火)20:45

    だからなにというかどうでもいいんだけど何に拘ってんの?そこまで他人に興味ないな

    1
    59
  76. 1217.匿名 :2022/07/05 (火)20:46
    >>1150

    DMCAは音源だとメールが来る。該当のツイートを削除して下さいって。これが続く場合は、アカウントが凍結されますよ…的な内容だったと思う。

    21
  77. 1218.匿名 :2022/07/05 (火)20:49
    >>1216

    擁護放棄は草

    41
  78. 1219.匿名 :2022/07/05 (火)20:58

    ちなDMCAの報告は著作権所有者か代理人じゃないと出来んぞ。もち天使は出版社かバンタンに報告されたんやねぇ

    62
  79. 1220.匿名 :2022/07/05 (火)20:58
    >>1215

    TwitterはGAFAちゃうわ。何が4大企業やねん。どこにT入っとるん?
    Facebookと間違ってへん?

    最初っから蹴躓いて信憑性がゼロ〜

    11
    39
  80. 1222.匿名 :2022/07/05 (火)21:12
    >>1220

    引っ掛かった!お前がアホや!
    テスラの時価総額1兆ドル越えてFacebook抜けてGATAになるんやで!なんも知らんやん!がはは

    48
    4
  81. 1223.匿名 :2022/07/05 (火)21:17

    とにかく著作権元から違反報告されてTwitterに怒られたメール出したらそれで終わりやん。この話だけ一切食いついてこん時点でなぁ。

    43
    2
  82. 1224.匿名 :2022/07/05 (火)21:18
    >>1220

    信憑性ゼロってもちが違反してないってこと?逆になんで?w

    48
  83. 1225.匿名 :2022/07/05 (火)21:20

    世界四大企業じゃないから、もちの違反報告はTwitterが適当に通報者に表示したと、そういう主張ですね?書いてて無理あると思いませんでしたか?

    56
  84. 1226.匿名 :2022/07/05 (火)21:22

    あんだけもち天使さんが黒だという証拠出してくださいってしつこく詰め寄ってたんだから取り巻きは早く白だという証拠のメール出せって詰め寄ってきてよ

    70
  85. 1227.匿名 :2022/07/05 (火)21:25

    白とか黒とかどうでもいいんだけどなんで皆煽ってるの?いじめ?

    1
    80
  86. 1228.匿名 :2022/07/05 (火)21:26
    >>1224

    Twitter社の規制がザルってことでしょう。
    テスラのTをくっつけて詭弁した時点で無理あるよ。GATAなんて、そうなるか的な絵に描いた餅だし。Twitter全然関係ないし。
    正直どっちもどっちじゃない?
    何かに託けてただただ言い争いがしたいだけなのかと思う。

    3
    51
  87. 1229.匿名 :2022/07/05 (火)21:26
    >>1222

    がははってラッ○さんみたいですね

    27
    1
  88. 1230.匿名 :2022/07/05 (火)21:27

    あの画像を見たら、もち天は攻撃的な行為で違反してたんだと受け取る人が多いと思うよ。

    56
    1
  89. 1232.匿名 :2022/07/05 (火)21:27
    >>1169

    TickTockってなんやねん笑
    年配か?

    37
  90. 1233.匿名 :2022/07/05 (火)21:28
    >>1227

    きちんと読めば分かると思うけど煽ってきてるのは謎の擁護。

    40
  91. 1234.匿名 :2022/07/05 (火)21:30

    はーいはーいイライラしないの!更年期なの?
    ご飯足りてないんじゃない?今から卵とろとろのカツ丼でも食べなさい。いただきます

    2
    8
  92. 1235.匿名 :2022/07/05 (火)21:31

    少し前に誰かが書き込んだみたいに本当にアンチ通報に精を出してる人はここには来ないんだと思う。
    くだらない事(失礼!)で大騒ぎして憂さ晴らししてるようにしか見えないです。本当に

    9
    78
  93. 1236.匿名 :2022/07/05 (火)21:33
    >>1233

    がははが煽りにしか見えない既視感

    6
    3
  94. 1237.匿名 :2022/07/05 (火)21:35

    GATAでもUSAでもKATUUNでもいいからさ
    平和に行こうぜ

    1
    19
  95. 1238.匿名 :2022/07/05 (火)21:39
    >>1235

    昨日今日だけの流れを見て言わないでね
    毎日毎日ここでの情報見て自分でも見て回って粛々と通報してますよ
    失礼極まりないな

    62
  96. 1240.匿名 :2022/07/05 (火)21:42

    うめえ!二日ぶりのカツ丼

    13
  97. 1241.匿名 :2022/07/05 (火)21:44

    板間違えてますよ

    27
  98. 1242.匿名 :2022/07/05 (火)21:47

    とりあえず今日の集中通報貼っときます

    @choloilollo1ilf

    頭おかしい 奇行
    ttps://twitter.com/choloilollo1ilf/status/1513530060313018371?s=21&t=2OIj9g0_ROaTclYBLBQ1fg

    きちんと治療受けた方がいい
    ttps://twitter.com/choloilollo1ilf/status/1513427815630196740?s=21&t=2OIj9g0_ROaTclYBLBQ1fg

    薬物中毒と偽情報拡散
    ttps://twitter.com/choloilollo1ilf/status/1511705780717699085?s=21&t=2OIj9g0_ROaTclYBLBQ1fg

    ttps://twitter.com/choloilollo1ilf/status/1511705653852585993?s=21&t=2OIj9g0_ROaTclYBLBQ1fg

    ttps://twitter.com/choloilollo1ilf/status/1510908497021452288?s=21&t=2OIj9g0_ROaTclYBLBQ1fg

    ttps://twitter.com/choloilollo1ilf/status/1510888623935131649?s=21&t=2OIj9g0_ROaTclYBLBQ1fg

    安全性とセンシティブなコンテンツ
    46
  99. 1243.匿名 :2022/07/05 (火)21:48

    例え言ってることがもっともだったりしたとしても転生前に蜜含めた推しの害悪アンチ大勢フォローしてたり今は使ってなくてもあうとぶいをイイネしてる垢なんてリツイートできない。びっくりした。

    68
  100. 1244.匿名 :2022/07/05 (火)21:50

    なんでこんなことが憂さ晴らしになるんだよ

    28