アイドル

グテシパとグミシパを語ろう5

グテシパとグミシパについて語りましょう

メンバー下げ厳禁

各シパのモーメント語りは御遠慮ください

それ以外はご自由にどうぞ

 

 
ぱるぎょん

  1. 1938.匿名 :2022/07/20 (水)12:25
    >>1936

    ひどいね。

    19
  2. 1939.匿名 :2022/07/20 (水)12:27

    「テテペンさん語りましょう」板にテテペンばっかり!ってドヤる謎・・・

    テテペンがテテペン板に集まるとサポに都合がいいの?
    思考が面白いね。

    42
  3. 1940.匿名 :2022/07/20 (水)12:28

    どこまでも礼儀正しいツイみたらグテ同じ角度でめっちゃ笑った

    53
  4. 1941.匿名 :2022/07/20 (水)12:31

    同じ角度だからテヒョンもどこまでも礼儀正しいよね
    手前ジョングクだしまぁそこは仕方ないかなアングルがテヒョンジョングクに重なってあまり分からないしそこは気にしてない

    19
    9
  5. 1942.匿名 :2022/07/20 (水)12:32

    最近グクとジミンがそばにいないのは過激なシパのせいなんじゃないかと思う ケミ好きなのに本当にいい迷惑

    42
    1
  6. 1943.匿名 :2022/07/20 (水)12:33
    >>1941

    私だったら同じ角度面白いとか書くかも
    人によるけども

    22
    7
  7. 1945.匿名 :2022/07/20 (水)12:36

    確かに鏡みたいに同じやなwわらた

    17
    2
  8. 1946.匿名 :2022/07/20 (水)12:41

    テヒョンには触れたくないのか、テヒョンは礼儀がなってないって一部が言うからその思考があるのか。

    43
    3
  9. 1947.匿名 :2022/07/20 (水)12:43

    大手テテペンさん、全然シパじゃないのにグテを見るのは最高の癒しみないな事言ってたね
    自分もそうだけど普通にグテペンは世界中にいて多いと思う

    73
    22
  10. 1948.匿名 :2022/07/20 (水)12:43

    最近のグクって昔のテテべったり期に戻ったみたいで可愛いけど、無駄にケミ売りさせられないようにか害悪シパにこじつけられないようにか、意図的にジミンから離れてテテにひっついてんのかもね。サポは自分らの気に入らない絡みを自ら引き寄せてるってことじゃん?

    5
    89
  11. 1949.匿名 :2022/07/20 (水)12:45

    下げツイしなきゃ何でもいいかなそのアカウントの勝手だから。外野がぐちぐち言うのも好きじゃない

    9
  12. 1950.匿名 :2022/07/20 (水)12:47
    >>1947

    それは普通のことだと思うよ
    グクとテテっていうコンビに過剰反応するのは一部の界隈だけだと思うけど

    59
  13. 1951.匿名 :2022/07/20 (水)12:47
    >>1948

    ジョングクが日本や海外勢のシパの異常さをどこまで認識しているのかは不明

    88
  14. 1952.匿名 :2022/07/20 (水)12:48

    どのメンバーにも満遍なく絡んでる
    ジミンと一緒にいないとも思わないし
    公式が映し方を平等?にしたのかなと思った

    87
  15. 1953.匿名 :2022/07/20 (水)12:48
    >>1951

    ムムルやVラのコメントで嫌というほど認識させられてると思うけど。

    24
  16. 1954.匿名 :2022/07/20 (水)12:48
    >>1948

    グクがいつもいつもそんな底辺のこと考えて行動してると思いたくない。この板の人ほんとグクのこと人形か何かのように思い通りに操ろうとしてほんと無理。
    グクってもう立派な成人男性だし自分の思う通りに行動できる権利あるよ。何かにつけて意味とか理由を見つけ出そうとする止めてもらっていいですか。グクがしたいからそうしてる、それが真実です。

    92
    9
  17. 1955.匿名 :2022/07/20 (水)12:48

    どのメンバーも絡み方は昔も今も変わらないよ

    62
  18. 1956.匿名 :2022/07/20 (水)12:49
    >>1951

    あんだけエゴサしてたら知ってんじゃない?
    そのうちグテシパのヤバさにも気付いてテテからも離れそう

    47
    35
  19. 1957.匿名 :2022/07/20 (水)12:50
    >>1954

    この板の人って言うけどここでもグクペンよく怒ってるよグミシパに

    39
  20. 1958.匿名 :2022/07/20 (水)12:51
    >>1957

    じゃあ、1948はグミシパってことで害悪認定ですね。

    54
    4
  21. 1959.匿名 :2022/07/20 (水)12:51

    あらしする人自分のコメにせっせとgood 押すのがなんとも。分かりやすく話蒸し返すし。

    19
  22. 1960.匿名 :2022/07/20 (水)12:51
    >>1956

    グミシパのやばさも知ってるだろうね

    31
  23. 1961.匿名 :2022/07/20 (水)12:53
    >>1958

    何言ってるの?

    4
  24. 1962.匿名 :2022/07/20 (水)12:53

    グミサポのタグ付けはほんとテロ行為

    32
  25. 1963.匿名 :2022/07/20 (水)12:53
    >>1954

    グクは自分でもモニタリングしてますと言ってたし、むしろ板というより事務所やペンに人形にさせられないように自分で考えてしている行動が今なんじゃない?

    35
  26. 1964.匿名 :2022/07/20 (水)12:53
    >>1956

    テテ関係ないよ。

    44
    1
  27. 1965.匿名 :2022/07/20 (水)12:54
    >>1936

    前からだから、ずっと

    11
  28. 1966.匿名 :2022/07/20 (水)12:55
    >>1962

    発言内容がセクハラ過ぎて気持ち悪い

    19
  29. 1967.匿名 :2022/07/20 (水)12:55
    >>1934

    集合写真の話してるんだけど?
    わかりやすいね

    18
  30. 1968.匿名 :2022/07/20 (水)12:55
    >>1959

    ぱるのgoodとbadがあてにならないことはテテペン板が立証済み

    76
  31. 1969.匿名 :2022/07/20 (水)12:55

    荒らしはお昼休みかな?残念な人

    10
  32. 1970.匿名 :2022/07/20 (水)12:56
    >>1931

    なんでもかんでも他力本願やめてそれぐらい文句言う前に自分で作ればいいのに
    ジミンアンチがいるなら探してきて通報お願いしますとかさ
    人にさせようとしてるならちゃんと言葉選んだ方がいいよ

    24
  33. 1971.匿名 :2022/07/20 (水)12:57

    アウト民もそうだけど言葉の使い方とか文章構成おかしい人凄く多い

    11
  34. 1972.匿名 :2022/07/20 (水)12:58

    3分で50goodはさすがにこわいわ

    23
  35. 1973.匿名 :2022/07/20 (水)12:58
    >>1968

    これも一気にgood増えたから連打したと思う

    12
  36. 1974.匿名 :2022/07/20 (水)12:58
    >>1970

    特にジミンペンではないようだけど?
    実際、生粋のジミンペンはばる来ないよ。居心地悪いから。

    7
    9
  37. 1975.匿名 :2022/07/20 (水)12:59
    >>1970

    通報板でも、グテシパのジミンアンチもいる!って騒いで、じゃあ呼び掛けるから教えてって言うといなくなるんだよね。

    23
  38. 1976.匿名 :2022/07/20 (水)12:59
    >>1953

    韓国語ではないシパ発言をどこまで理解しているのかは分からないし、その一部のシパがアンチしているという事実をジョングクが知っているのかは不明

    6
  39. 1977.匿名 :2022/07/20 (水)13:01
    >>1976

    日本語の文章理解してるとは思えないよね
    私も韓国語で悪口書かれても全然わからない

    7
  40. 1978.匿名 :2022/07/20 (水)13:01

    アウトグクブイのタグは知ってるだろうね
    どのペンがやってたのかも

    39
  41. 1979.匿名 :2022/07/20 (水)13:03
    >>1964

    グテシパにはテヒョン関係してるじゃん
    何を言ってるのか?

    35
  42. 1980.匿名 :2022/07/20 (水)13:03

    アウトグクブイタグはハングルだったし、本国のトレンドにもあがったしね
    あれは酷かった

    38
  43. 1981.匿名 :2022/07/20 (水)13:04

    事務所報告してるから事務所がメンバーに話してるなら知ってるだろうね

    19
  44. 1982.匿名 :2022/07/20 (水)13:04
    >>1978

    最初にアウトタグ付けられたの女タトゥーイストのバックハグからでしょう?
    自分のファンにそんなタグ付けされたらショックだろうね

    30
  45. 1983.匿名 :2022/07/20 (水)13:05
    >>1978

    知ってるのか知らないのかは我々には分からないよ
    ただジョングクはジミンもテヒョンもどっちも大好きって事は分かる

    15
  46. 1984.匿名 :2022/07/20 (水)13:07
    >>1978

    もうほんとアウトブイって何だよ
    あの怒涛の時期を思い出してムカついてきた

    29
  47. 1985.匿名 :2022/07/20 (水)13:08

    韓国語でアウトグクブイって付けて荒れたのはこの前の話だよ。しかもアンチじゃなく本国の他ペンが始めてトレンド入りまでさせたんだから過去のと訳が違う

    39
  48. 1986.匿名 :2022/07/20 (水)13:09
    >>1982

    髪型も批判の的だったの可哀想すぎる。テヒョンが鳥の巣みたいな頭になったときテテペンは全肯定で受け入れてたのにね。
    グクペン若そうだもんなー若いとちょっとしたことでも受け入れ難いよね。理想も高いし。

    12
    29
  49. 1987.匿名 :2022/07/20 (水)13:09
    >>1985

    あれはひどかった。
    テテペン、グクペンが一生懸命浄化させてた。

    46
  50. 1988.匿名 :2022/07/20 (水)13:10
    >>1982

    その時じゃないよもっと昔
    それに今の話はその事じゃない

    9
  51. 1989.匿名 :2022/07/20 (水)13:10
    >>1986

    なんか悪意ある書き方で笑った。

    42
    4
  52. 1990.匿名 :2022/07/20 (水)13:10

    今昼休みでロムってきたら急にグッドバッドいじってあるのが出てきて笑った。前から言ってるけど増やせるけど減らせないのよ。すぐ分かるのになんの意味が?

    15
  53. 1991.匿名 :2022/07/20 (水)13:10
    >>1989

    笑わないでよ。

    2
    10
  54. 1992.匿名 :2022/07/20 (水)13:11

    韓国語聞き取れる設定なのに地雷ケミのアウトタグツイートしてそんなタグだとわからなかったと言った空さん……
    てかグミサポって本国のグミ好きからも嫌煙されて全然反応されてない本国シパのツイート拾って本国もこう言ってます!って大声で言うの得意だなと思った
    あのジョングクのグルチャに先着順で滑り込んだ空御用達のグミシパなんてメンバー下げしてるシパだし

    38
  55. 1993.匿名 :2022/07/20 (水)13:15
    >>1980

    1日で消えたよね

    11
  56. 1994.匿名 :2022/07/20 (水)13:16

    アンチとかじゃなく、とあるペンやシパが韓国語でアウトグクブイをトレンド入りさせる為に連投し続けるって正直異常だよなこのファンダム

    36
  57. 1995.匿名 :2022/07/20 (水)13:17

    日本語の文章理解できないとかいうけど
    twitterなら翻訳ボタンがすぐ下にあるし…

    19
  58. 1996.匿名 :2022/07/20 (水)13:18
    >>1993

    韓国人口少ないしね
    ハングルで書いてあるなら余計にトレンドにあがらない

    4
    10
  59. 1997.匿名 :2022/07/20 (水)13:19

    そういう問題じゃないんだけどね。

    8
  60. 1998.匿名 :2022/07/20 (水)13:20
    >>1995

    興味ない人のツイート翻訳してまで読まないよ
    目に入ってるかどうかも怪しい
    ウィバスも日本語は読み飛ばしてるよね
    答えてるの韓国語か英語

    4
    18
  61. 1999.匿名 :2022/07/20 (水)13:20
    >>1992

    すまん嫌厭

    1
  62. 2000.匿名 :2022/07/20 (水)13:21
    >>1996

    そういう問題でもないし本国では長い間トレンドになってたよ

    12
  63. 2001.匿名 :2022/07/20 (水)13:22

    勢いがあったせいかアウトグクブイタグは世界トレンドにも入ってました

    19
    2
  64. 2002.匿名 :2022/07/20 (水)13:22

    実際1Dの事例があるから、シパの声でかい妄想が行き過ぎてメンバーの関係性がぎこちなくなることってあると思う
    お互いに嫌いとかそういうのじゃなくて、普通に仲良くてもちょっと控えようかとかなるのも自然
    特にそのシパが単に声がでかいだけじゃなく自分たちの関係性を理由に大切なメンバーを攻撃してると知ったら尚更だと思う
    二人の自然な関係性が見たいなら何もせず何も言わずそっと見守るのが一番なのに

    43
  65. 2003.匿名 :2022/07/20 (水)13:22

    この前ヒョンラペン達と話してた時に次いつ自分の推しが標的になるかわからないって言ってて悲しくなった

    44
  66. 2004.匿名 :2022/07/20 (水)13:23
    >>1974

    サポのおかげで肩身が狭いです

    29
    1
  67. 2005.匿名 :2022/07/20 (水)13:23
    >>2001

    怖い世界だね

    23
  68. 2006.匿名 :2022/07/20 (水)13:23

    アウトグクブイがトレンド上位にしばらく常駐した後の「世界一格好良い」発言だったから笑った

    37
  69. 2007.匿名 :2022/07/20 (水)13:24

    ムムルでバランスゲームしてた時、マジで同じ質問ばっか来るからもっと面白い質問してってグクが言ったの覚えてる方いますか?
    その質問がなんだったのか…あのタイミング的にも答えたくないって意味でも思いつくのは『ジミンvsテヒョン』だけでした。だからシパがアンチしてるかは知らなくても自分を挟んだシパ争いは絶対知ってるし鬱陶しいだろうな、と思ってます。

    44
    5
  70. 2008.匿名 :2022/07/20 (水)13:24
    >>2003

    安心してください
    大丈夫ですよ

    26
  71. 2009.匿名 :2022/07/20 (水)13:25
    >>1956

    ヤバさでいったら世界共通グミシパもしくはジミンペンでしょ。テヒョンにウィバで2回も絡んだジミンペンとか、G.soulさんやアリアさんにに凸、ベガスのレストランの目情あげた人に捏造だと凸、この間のリリパではJINBOさんにも。本当枚挙に遑がないわ。

    73
  72. 2010.匿名 :2022/07/20 (水)13:26
    >>2007

    グミシパ並みに妄想すごいね
    予期不安とかに襲われない?
    大丈夫そ

    3
    50
  73. 2011.匿名 :2022/07/20 (水)13:26
    >>2008

    そう思わせるようなサポがいる限り無理です

    35
  74. 2012.匿名 :2022/07/20 (水)13:27
    >>2001

    嘘でしょ。嘘であってほしいし悲しいよ。アウト勢ってarmyの恥晒しじゃん。脱退要求声高に呟いてる時点でarmyじゃないのか。

    27
  75. 2013.匿名 :2022/07/20 (水)13:28
    >>2008

    サポはテヒョン以外眼中にないからね

    32
  76. 2014.匿名 :2022/07/20 (水)13:29
    >>2007

    確かに鬱陶しいとは思ってそう
    ジミンとテヒョンを僕のものって言ったのがジョングクなりの答えだと思ってる
    どっちの兄も平等に好きなだけ

    48
    2
  77. 2015.匿名 :2022/07/20 (水)13:29
    >>2009

    ウィバでのジミンペンあったね〜
    あれほんと最悪すぎた

    52
  78. 2016.匿名 :2022/07/20 (水)13:31
    >>2012

    アミの治安が悪い話は今に始まったことじゃないでしょ
    昔から他グル界隈からゴリゴリに避けられてたよ
    アウトタグは恥晒しだけど
    だけどアウトタグの発祥ってバンタンじゃないよね
    悪い影響受けちゃったのかな

    7
  79. 2017.匿名 :2022/07/20 (水)13:31
    >>2003

    ジミンペンて人気ランキングとかフォロワー数にこだわる傾向があるから、ヒョンラの誰かがインスタフォロワー数でジミン抜いたりしたら、敵対視し始めそう…
    こないだのフォロワー買った疑惑を思い出しちゃった。

    39
    8
  80. 2018.匿名 :2022/07/20 (水)13:32
    >>1979

    グテシパとテヒョン本人は関係ないって言ってんの。実際に関係を築いてるメンバーが一番わかってると思う。

    25
    3
  81. 2019.匿名 :2022/07/20 (水)13:33
    >>2014

    2人とも同じ答えでも、今度は「言い方が〜」とか言ってたよね。

    35
  82. 2020.匿名 :2022/07/20 (水)13:34

    ただグクって本当にジミンに自分からベッタリ行くことなくなったね
    テテにはわりと自分からベッタリくっつきにいくしジンやホビに対してもあると思うけどジミンには本当になくなった

    64
    1
  83. 2021.匿名 :2022/07/20 (水)13:34
    >>2019

    言ってたね。
    両方とも頭おかし過ぎでしょw

    9
    1
  84. 2022.匿名 :2022/07/20 (水)13:35

    アウトの件で本国のグクペンとジミンペンも相当亀裂入ったからね…

    47
  85. 2023.匿名 :2022/07/20 (水)13:35
    >>2019

    めんどくせぇ女

    7
  86. 2024.匿名 :2022/07/20 (水)13:35

    ワールドトレンドなんて入ってるの見たことないぞ
    あの数のツイートでワールドトレンドには入らないだろ

    1
    34
  87. 2025.匿名 :2022/07/20 (水)13:36
    >>2020

    というかジミンもグクに行くこと無くなったしな

    60
    1
  88. 2026.匿名 :2022/07/20 (水)13:36
    >>2012

    アウトタグ浄化のため、グクとテテはそれぞれの可愛い選手権タグを使って画像とかの投稿をしてたんだけど
    それらの投稿に癒やされながら本国と世界トレンドをチェックしてたから本当だよ
    悲しくなるよね

    53
  89. 2027.匿名 :2022/07/20 (水)13:37
    >>2020

    グミシパは自分たちで自分たちの首を絞めてるから
    著名人への凹にしても自分たちが関わらないほうがいいやべー奴らだって自己紹介に行ってるだけ

    27
  90. 2028.匿名 :2022/07/20 (水)13:38

    でもまあジミンも一時期グテシパやらグクペンテテペンにボロカス叩かれてたからな
    ジミン推されなくなってみんな落ち着いたけど

    8
    59
  91. 2029.匿名 :2022/07/20 (水)13:38
    >>2025

    それこそ期間限定のケミ売り期が終わったって事だと思う

    37
  92. 2030.匿名 :2022/07/20 (水)13:38
    >>2025

    前よりはねー
    いいことだ

    15
    1
  93. 2031.匿名 :2022/07/20 (水)13:38
    >>2019

    あのとき思ったのがさ、確かにシパってだけでどっちもどっちなんだけど、グテシパはテヒョンのときのジョングクの声が低くてかっこいいって単体で盛り上がったり、なんならクオズは二人とも僕のもの、でクオズ大好きなジョングクかわいいって言ってる人もすごくたくさんいたのよ
    でもグミシパのほうはあちらと比べてこっちのほうが声がガチとか、テヒョンのほうは仕方なしに触れただけ、とかそんなことを平気で言ってた
    よくこの板でもグテシパばかり庇うとかいう人いるけど、こういうの見たらグテシパを庇うんじゃなくグミシパのこと嫌いって気持ちが強くなるんだよな
    人のせいにばかりしてないで少しは自省して欲しいよ

    100
  94. 2032.匿名 :2022/07/20 (水)13:38

    ソロ活や兵役もあるし落ち着いて欲しいなグミシパ

    24
  95. 2033.匿名 :2022/07/20 (水)13:39
    >>2026

    でもあれそもそもジミン叩きしてたグテシパがいてそれやり返した形だよ?
    確かにグミシパやらジミンペンのやり方も良くなかったけどさお互い様な部分があるよ

    6
    91
  96. 2034.匿名 :2022/07/20 (水)13:39
    >>2020

    ライブとか以外で元々グクからそこまでいってたかね?撮影もユニットなんてのはしょうがないし。

    39
  97. 2035.匿名 :2022/07/20 (水)13:39
    >>2017

    ホビホビめっちゃ人気だけど雑談で盛り上がりに水差して邪魔してきたり待遇に嫉妬するのたいていテテペンさん達よ?
    ソロ活ホビの次はユンギかナムだと比べられなくて平和ってヒョンラペン満場一致だった

    2
    94
  98. 2036.匿名 :2022/07/20 (水)13:40

    グミシパってどういう頭の構造してるんだろ……本当に疑問。

    72
  99. 2037.匿名 :2022/07/20 (水)13:40
    >>2035

    テテペンらしきので水差す人見た事ないですが

    73
    1
  100. 2038.匿名 :2022/07/20 (水)13:40
    >>2035

    そんなテテペン見たことないけど

    66
    3