アイドル

BTSメンバーアンチ通報板22

害悪グミシバのYouTuber「オージェル」の通報ご協力お願いいたします。「オージェル」で検索すれば出てきます。通報されないように柔らかな表現や一見テテ擁護にているようなタイトルですが、テテジェニのこじつけ、匂わせ助長し、テテの兄弟をモザイクかけながら晒しています。目的はジミンとグクの愛を広めたいようです。

 
ぱるぎょん

  1. 1129.匿名 :2022/09/23 (金)20:31
    >>1128

    スクリーンネーム変更のためこちらのリンクをご使用ください

    ttps://twitter.com/intent/user?user_id=1571308262431289346

    ttps://idtwi.com/1571308262431289346

    当初はネタ的に扱われていました元波路(じみな)ですが過激化しているためご協力お願いします。

    32
    2
  2. 1130.匿名 :2022/09/23 (金)20:38

    英訳分載せます
    海外プロ垢など通報にお使いください

    69
    2
  3. 1131.匿名 :2022/09/23 (金)22:59

    今行ってる通報の流れを考えた人は誰なんだろう
    あまり効果が感じられないのでこの辺りで一度通報のやり方を変えてみない?
    以下、今日のシパ板で見かけた書き込みです
    参考にならないかな
    _______
    警察は分かりませんが企業のコールセンター/受付窓口では同じ人が同じ内容で送ってくるメール、明らかに同じ雛形を使った複数人からの同一内容で送られたメールは重要視されません。内容よりもまず先に、どうしても個人的な恨みを連想させるからです。
    もし大勢の意見を反映させたいならば、組織が一括して陳述したい内容をまとめた文書にこの内容に同意する者は○○名いると署名のような形で添付したほうが効果があると思います。署名の代わりに集めた証拠でもよいと思います。
    鬼さんがいう砂利の中から石と玉をわける作業をパープルさんのような大手にお願いして、通報はそこに集中させるほうが効果的のように思います。
    ________

    44
    1
  4. 1132.匿名 :2022/09/23 (金)23:01
    >>1131

    これを読むとテンプレを使った一斉通報はあまり意味がないように感じた
    ご検討ください

    25
    1
  5. 1133.匿名 :2022/09/24 (土)03:09
    >>1130

    なみじのこのツイートに引用やいいねで反応してた垢は不明なのかな?
    もちろん注意や批判ではなく同調アウトバカで

    4
    30
  6. 1134.匿名 :2022/09/24 (土)07:15
    >>1133

    英訳間違ってるよ
    元の日本語にはkill yourselfに該当する箇所がどこにもない
    補って主観で訳してる時点で相手に逃げられておしまいだよ

    10
    81
  7. 1135.匿名 :2022/09/24 (土)07:20
    >>1134

    追記
    あの書き方だとバンタンの言葉を利用して「墜落する前に飛行機を飛び降りたら」等、何とでも言えるよ
    文章の中で主語述語目的語補語をはっきりさせなくても文法無視して成り立つ日本語の言質を取るのは難しい

    10
    88
  8. 1136.匿名 :2022/09/24 (土)07:24

    そんなに英訳気になるかな
    じゅうぶんに伝わるよ

    64
    6
  9. 1137.匿名 :2022/09/24 (土)07:27
    >>1135

    ほかのツイートにもサツイがにじんでいるから逃げられないよ

    89
  10. 1138.匿名 :2022/09/24 (土)07:28
    >>1133

    Why don’t you jump offまでが英訳だね
    補って訳したひと大丈夫そ?
    それ拡散したら逆に翻訳者が自○の誘導を明言しちゃったことになるけど

    7
    91
  11. 1139.匿名 :2022/09/24 (土)07:32

    いつになったら(表舞台から,業界から)消えてくれるの?
    私は別にそれでもいいけど!←個人の感想(別にどうでもいい,私には関係ない)

    7
    110
  12. 1140.匿名 :2022/09/24 (土)07:41

    うん、だから言い訳無理だって。解釈によっては〜なんて通じないから。
    ほかのツイートも魚拓とられてるし、どのみち誹謗中傷。本人かお仲間か知らんけど諦めな。

    120
  13. 1141.匿名 :2022/09/24 (土)07:55
    >>1140

    直接的な表現がないこういう場合各々の解釈が問題の争点になるよ。もし告訴なりで法的に訴えられればの話ね。アンチは腕のいい弁護士を探しておくことをおすすめする。

    80
    2
  14. 1142.匿名 :2022/09/24 (土)08:44
    >>1139

    さすがに無理がある
    なんでそんなアンチに都合いい解釈をしてやらなきゃいけないの?
    そんなつもりじゃありませんでしたって言い訳したところで相手側に実害が出ることを望んでいるように解釈されたらおしまいだよ

    99
  15. 1143.匿名 :2022/09/24 (土)08:53
    >>1134

    1134と1138アンカ付けるとこ違うんじゃない?
    こっちが知りたいことの返答になってない

    1139は字面から伝わるものあるね

    34
  16. 1144.匿名 :2022/09/24 (土)09:05

    ツイート全て読みましたけど弁解の余地が無いくらい酷かったですよ

    90
  17. 1145.匿名 :2022/09/24 (土)09:08
    >>1137

    こちらの魚拓お持ちの方いますか?

    61
  18. 1146.匿名 :2022/09/24 (土)09:17
    >>1145

    魚拓持ってる方は貼って下さると助かります
    事務所報告に合わせて使わせて頂きます

    66
  19. 1147.匿名 :2022/09/24 (土)09:26
    >>1139

    ご本人?
    今更言い訳しても無駄だよ

    72
    9
  20. 1148.匿名 :2022/09/24 (土)09:27
    >>1135

    ここに気づいたのが遅くて今更だけど、タイトルもしくは補足にInducement of suicide(自⚫教唆)をつけておけば日本語の不足部分を訳者が付け加えなくても伝わるよ
    今回はもう遅いけど、今後なにかあれば

    60
  21. 1149.匿名 :2022/09/24 (土)09:39

    アミ兼モアだから、ヨンジュンのアイコンにしてるテテアンチまじ腹立つ。
    後輩の写真使ってまでアンチしたいとかどれだけ性根腐ってるん。

    68
  22. 1150.匿名 :2022/09/24 (土)10:09
    >>1142

    日本の法律が疑わしきは罰せずだからだよ
    書き込みには決定的な証拠となる文言が必要
    場合によってはこう捉えられるや人によってはこう受け止められるでは証拠としては認められない
    海外グミシパぐらい直接的じゃないと
    シに関してじゃなくとも直接的に危害を加えると明言した場合は即逮捕案件

    2
    77
  23. 1151.匿名 :2022/09/24 (土)10:22
    >>1150

    いつまでも今のままのルールだと思わない方がいい

    57
  24. 1152.匿名 :2022/09/24 (土)11:02
    >>1150

    同定可能性

    30
  25. 1153.匿名 :2022/09/24 (土)12:43

    いつになったら(表舞台から,業界から)消えてくれるの?
    「○○予告が本当になっちゃったらどうするんだろう笑」
    私は別にそれでもいいけど!←個人の感想(別にどうでもいい,私には関係ない)

    「」部分抜いたのなんで?
    私は別にそれでもいいけど!は「」部分に掛かってるんだよね?そうとしか取れないよ。
    見苦しい言い訳。

    69
  26. 1154.匿名 :2022/09/24 (土)13:17
    >>1146

    魚拓どうぞ

    74
  27. 1155.匿名 :2022/09/24 (土)14:51
    >>1152

    同定可能性とは、誹謗中傷やプライバシー権侵害などの権利侵害が行われたとき、対象者を特定できる可能性です。

    特定できても実害がなければ意味なくない?

    1
    14
  28. 1156.匿名 :2022/09/24 (土)14:53
    >>1153

    私は別にそれでもいいけど!
    =私が行動に移すとは言っていない

    さついがあると見なすのは難しいよ

    104
  29. 1157.匿名 :2022/09/24 (土)14:56
    >>1156

    見苦しいよ

    73
    2
  30. 1158.匿名 :2022/09/24 (土)14:57
    >>1156

    どんな弁明しても通報済なんで

    77
    2
  31. 1159.匿名 :2022/09/24 (土)15:00
    >>1156

    そう思ってればいいんじゃない? 
    あとここで弁明しても何も意味ない

    64
    2
  32. 1160.匿名 :2022/09/24 (土)15:11

    っていうかそもそもそんな議論無駄じゃない?
    問題は事務所や本人がどう解釈するかでしょ
    問題だと思う人は通報するし、問題ないし間違ったこと言ってないと思うならぐだぐだ言わずに続けてればいいじゃん
    ここで言い逃れしてなんになるの?
    解釈によってはアウトになるようなことをネットに書き込まなきゃいいだけの話でしょ

    77
    1
  33. 1161.匿名 :2022/09/24 (土)15:18
    >>1160

    ほんとその通り!

    45
    1
  34. 1163.匿名 :2022/09/24 (土)22:05

    昨日垢消しの なみじ 復活しました
    通報お願いします

    ttps://t.co/KzuzyGZH7P

    頭にh付けてください

    50
    1
  35. 1164.匿名 :2022/09/24 (土)22:16
    >>1163

    あーやっぱりなみじ復活したんですね
    通報して来ました

    なみじの本垢、わかるといいですね

    51
    1
  36. 1171.匿名 :2022/09/24 (土)23:10

    波路、また垢消し。

    32
    1
  37. 1173.匿名 :2022/09/24 (土)23:12

    波路、ただの寂しいおブス構ってちゃんかー

    30
    3
  38. 1174.匿名 :2022/09/24 (土)23:20

    なみじは酷いアンチだけど容姿下げはやめよう。

    なみじのフォロワーは1人きり。
    フォロー確認したら慶応大の法律会に所属にしているようだった。

    今日のなみじ擁護の書込みと関連があるのかな?

    38
    2
  39. 1175.匿名 :2022/09/25 (日)00:07

    悔しい、
    なみじ絶対許さないから

    27
    1
  40. 1176.匿名 :2022/09/25 (日)00:08

    良かったら、しょせん他人事ですから、という漫画を読んで見てください、またはあらすじだけでも。以前に薦めている人がいたので読んでみました。
    アンチは構うとムキになるようです、煽らず淡々と通報を…と思います。が、話題にすればいつか誤爆してくれるかもしれませんね。

    2巻と3巻がアイドルの誹謗中傷の話です。
    弁護士が監修していて、加害者と被害者の心の描写はかなり現実に近いそうです。
    通報する側としても読んで良かったと思います。開示請求までの流れもわかるので、どうなってるの?という不安が無くなるかと思います。
    今捏造をRTして誹謗中傷をやってる人は、事務所が動けば確実に開示請求がくるでしょう。通報する側は読めば心強くなるかと思います。

    24
    1
  41. 1177.匿名 :2022/09/25 (日)00:14
    >>1164

    表では口調変えてるらしいけど、フォロワーさんは なみじ だってわかってるのかな?
    わかってる人がいたら教えて欲しい

    21
    1
  42. 1178.匿名 :2022/09/25 (日)06:21
    >>1174

    御免なさい。私の言うブスは性格ブス=存在がブスって気持ちを込めてブスって使いました。
    波路の容姿は知らないので、ブスって使う時は容姿のことじゃないって言わないとでいけませんね〜。

    17
    2
  43. 1179.匿名 :2022/09/25 (日)06:23

    なみじが通報アカやってるのフェイクかもしれないから、振り回されないようにおかしいなって思うアカウントがあったら、とにかく通報。もうそれしか無い。

    37
    1
  44. 1181.匿名 :2022/09/25 (日)08:56

    mom●●●ri、m○○n、マリンチ●ンスは本当に人の気持ちが分からない。テテペンが苦しいのが楽しくてたまらないのがよく分かる。
    私はテテペンが辛いのも悲しいし許せない。

    雨は通報しても何もしてくれないから、スクショして事務所に送ってます。

    72
    5
  45. 1184.匿名 :2022/09/25 (日)13:07

    魑魅
    @90l_lo
    通報協力お願いします

    17
    1
  46. 1185.匿名 :2022/09/25 (日)13:09
    >>1184

    魑魅
    @90l_l_oでした

    17
    1
  47. 1186.匿名 :2022/09/25 (日)13:14
    >>1185

    また変わってた
    @37564_wkwk

    21
    1
  48. 1188.匿名 :2022/09/25 (日)16:07

    ア○ブロのグミシパで最近酷いのがいます。雨のリストに入れてもらって良いでしょうか?
    ●が8になります。
    jirou7●ブログです。グミシパになります。テテ下げ、テテペンブロガーの誹謗中傷です。嘘ばかり吐いてる人です。

    宜しくお願いします。

    84
    10
  49. 1192.匿名 :2022/09/25 (日)19:28

    ttps://twitter.com/mdjqjwdjgadm1/status/1570649714911219713?t=fHmO4AzffCAe-ZXAdFVv2Q&s=09

    既出かもですが、こいつ延々と「テテ ジェニ」で投稿してて、悪意しか感じない奴です。

    通報よろしくお願いします。

    17
    3
  50. 1195.匿名 :2022/09/25 (日)23:48

    ペル〇〇猫ですか?

    16
    7
  51. 1196.匿名 :2022/09/25 (日)23:58
    >>1195

    そうです、ペル◯◯です。

    鍵にしようとか、一度も考えたことないと思います。傲慢で恥知らずで本当に嫌。ひたすら妄想を垂れ流し、コメ欄でも妄想で大盛り上がり。見るに堪えない、もう見たくない。

    42
    7
  52. 1197.匿名 :2022/09/26 (月)01:29

    @mwwa03
    通報おねがいします
    ttps://twitter.com/mwwa03/status/1574035874572275713?s=21&t=anYWSMn0nesA10z9WrtIlA
    薬物使用に言及

    ttps://twitter.com/mwwa03/status/1572422141961969666?s=21&t=anYWSMn0nesA10z9WrtIlA
    流出画像載せてます

    ttps://twitter.com/mwwa03/status/1572577370191831041?s=21&t=anYWSMn0nesA10z9WrtIlA
    タグはないものの、消えろ発言

    18
    2
  53. 1198.匿名 :2022/09/26 (月)01:35
    >>1186

    ttps://idtwi.com/1571308262431289346
    また変わってるのでここから追ってください

    13
    1
  54. 1199.匿名 :2022/09/26 (月)05:02
    >>1196

    ペ○○ャ猫読んでみました。
    完全に妄想です。
    いくつか読みましたが、必ずテテ下げをしてますね。お願いだからテテ下げを今はしないでもらいたい。

    M○○n、Mi○u、m○m○mar○は、アメ限にしなさいってグテシパには言うのにこちらには注意しないんですね。だから矛盾しているんですよ。グジシパだって言われるんです。

    スクショして事務所側に通報しておきます。海外のARMYにも見て通報お願いするように頼みます。
    けどこれ恥ずかしいですね。あまりにも幼稚すぎる。

    65
    8
  55. 1200.匿名 :2022/09/26 (月)08:31
    >>1199

    ありがとうございます。
    ペ◯シ◯猫は、Butter以降の新規で、情報が浅く薄いです。フォロワーの方が詳しい。初期に元◯ーナツに出入りしていたようですが、ジ●が弟をとっかえひっかえの考察は、さすがに受け入れられなかったみたいです。が、シパ脳で妄想を垂れ流す自己中心的な人間なことに変わりはないので、これ以上メンバーのことを何も語って欲しくない。

    46
    7
  56. 1201.匿名 :2022/09/26 (月)12:50
    >>1200

    気持ち悪くて異常なのは大前提として、まだマ◯ンチ◯◯スや元◯ーナツからは、少なくともジ●愛は見られるけど、ペ◯シ◯猫は本当にグ●ペンか、と情けなくなる。面白いと思ってるんだろうけど、グ●いじりが不快。
    最近、シパ脳のテ●ペンと食事して驚いた話を記事にしていたけど、作り話としか思えない。シパブロガーが職場で偶然シパに会うとか、ありえないでしょ。

    35
    9
  57. 1202.匿名 :2022/09/26 (月)15:02

    通報お願いします。
    @nmjnm613kokko
    ttps://twitter.com/nmjnm613kokko/status/1574268025083076608
    薬物使用に言及

    18
    2
  58. 1204.匿名 :2022/09/26 (月)22:53

    雨ブロ情報ありがとうございます。

    転載します。

    1960. 匿名 : 2022/09/26 (月) 22:12通報
    outv
    6時間 108件
    24時間 429件
    7日 1370件
    減る気配なし

    10
    1
  59. 1205.匿名 :2022/09/27 (火)06:17

    横から失礼します。

    ○リンチャ○スはグジシパだと思います。《テテ下げ、テテペン、グテシパ、ジングクシパに悪質メッセージ。ジンペンのブロガーから注意を受けたのに反省しない。》

    28
    3
  60. 1206.匿名 :2022/09/27 (火)07:05

    ttps://twitter.com/2tx7xb1peh5zoed/status/1574242118658244609?s=21&t=E2M6_z-mptbWbEVerHVXqA

    酷すぎる。通報お願いします

    11
    1
  61. 1207.匿名 :2022/09/27 (火)07:07

    @mtpgtaejennie

    引き続き通報お願いします

    9
    2
  62. 1210.匿名 :2022/09/27 (火)09:21

    @849_220903

    通報お願いします

    5
    1
  63. 1211.匿名 :2022/09/27 (火)12:36

    @D63260249

    この人、空じゃない?

    5
  64. 1212.匿名 :2022/09/27 (火)13:04

    ○ttps://ameblo.jp/takako4989/entry-12766457965.html

    雨ブロのマ○ンチ○ンスです。今日はテテを✋と使ったり色々馬鹿にしてます。
    通報お願いします。アメブロではなく、事務所に通報して欲しいです。

    87
    1
  65. 1213.匿名 :2022/09/27 (火)14:40

    別板から引用失礼します
    具体例1:名誉棄損に該当するツイートに損害賠償請求

    ツイッター上の書き込みにより名誉を傷つけられたとし、実際に損害賠償を求めた事例があります。裁判では書き込みが社会的信用を低下させるものと判断され、書き込みをした相手に損害賠償の支払いを命じる判決が下されました。

    具体例2:「不倫している」と投稿し、逮捕

    ある男性について、「不倫している」とSNS上で虚偽の内容が投稿された事例があります。書き込みをした人物は、名誉毀損などの疑いにより逮捕されました。

    具体例3:リツイートに対して損害賠償請求

    あるジャーナリストのリツイートが誹謗中傷に該当するとして、慰謝料の支払いを求めた事例があります。裁判所はリツイートにも責任が生じるとし、ジャーナリストに慰謝料の支払いを求めました。 

    法律わからないけど大手携帯会社のをコピペするねー
    これでも改正前

    16
  66. 1214.匿名 :2022/09/27 (火)14:41
    >>1213

    こちらも
    Twitter社のアクセスログ保管期限は60日間(刑事訴訟法で求められる保存期間の最短が60日間)
    個々の投稿におけるIPアドレスは保管していない
    投稿IPアドレスの特定はアクセスログ直近のデータから時間と地域で推測する、このため証拠として採用されるケースは半々
    個人のモバイル(プロバイダ)のIPアドレス保管期限は軒並み90日間
    東京高裁の判例より

    20
  67. 1215.匿名 :2022/09/27 (火)14:44
    >>1213

    不倫てことは個人で訴えたんだよね
    会社(ハイブ)がやったら確実じゃん

    12
  68. 1216.匿名 :2022/09/27 (火)15:05
    >>1212

    テテ下げの違法動画を注意されても繰り返し貼ったり悪質です 
    注意しても聞く耳持ちません お願いします

    73
  69. 1217.匿名 :2022/09/27 (火)15:10
    >>1212

    2021年からのド新規のくせにメンバー下げしてるとかどうしようもないおばさんだね。
    通報しました。

    78
    1
  70. 1218.匿名 :2022/09/27 (火)15:18

    アンチじゃないけど、
    空港やホテル情報売ってるアカウント
    @04216nksr
    ユーザーID
    969231777150550017 (1)
    事務所など通報の協力お願いします

    23
  71. 1219.匿名 :2022/09/27 (火)15:24
    >>1212

    あとTwitterで晒さらした方が効果あるよ

    59
    6
  72. 1220.匿名 :2022/09/27 (火)15:37
    >>1212

    事務所に報告しました
    全く意味が分からない妄想書いてたね

    58
  73. 1221.匿名 :2022/09/27 (火)16:08

    通報ありがとうございます。
    雨ブロも酷くてTwitterの通報辞めてこっちを中心にやってます。
    mo○nがテテペン、グテシパは生きてる価値がないみたい書かれてから《←これは消している。スクショして事務所に送りました。》、今まで我慢していたけど私達も何かしようと思いやってます。

    89
    2
  74. 1222.匿名 :2022/09/27 (火)16:16
    >>1221

    テテアンチを絶対に許せないので協力したいです
    雨ブロアンチリスト見てます

    71
    1
  75. 1223.匿名 :2022/09/27 (火)17:02
    >>1222

    雨の通報反応薄い事、アンチはわかってて調子こいてる 

    事務所にスクショで報告
    Twitterで晒す
    雨ブログ内で晒す

    69
  76. 1224.匿名 :2022/09/27 (火)17:27

    マ●ンチャン●、テテペン教唆する事ばかりするのでここ半年位の彼女のブログ読破したんです。

    個人情報、かなり見つけ出しました。
    1、仕事内容
    2、子供は息子さん二人(移住地も分かる。一応遠慮して場所は辞めとく。)
    3、彼女の住んでるのがどこかもだいたい把握。
    他にも沢山ありすぎて書けない。

    個人情報も書いて、覚悟してテテ下げしているんですね。

    そういう事なので私達も事務所にスクショして通報したり、海外のarmyに読んでもらってます。海外のarmyから、事務所にも通報してもらっています。

    今日の✋も馬鹿にしてる?
    本当に囃し立てるのは辞めて欲しい。

    124
    1
  77. 1225.匿名 :2022/09/27 (火)17:38

    自ら個人情報書いてるなら晒しても問題ないかと

    72
    1
  78. 1226.匿名 :2022/09/27 (火)18:11
    >>1223

    雨ブロ内ではすでに晒されたんですよ Mo〇n miz〇 mom〇mar〇の三人
    でも倫理観が欠如してるのであまり堪えないみたいです
    規模の違うtwitterが効果ありでしょうか

    72
  79. 1227.匿名 :2022/09/27 (火)20:49

    @nmjnm613kokko
    もう出てるけど薬物発言したこの人、Dynamite以降のグジシパ臭だね
    皆知ってたらごめん

    40
  80. 1228.匿名 :2022/09/28 (水)00:48

    @usakra__a
    ザコだけど

    17
  81. 1229.匿名 :2022/09/28 (水)00:58
    >>1228

    魚拓取ってるわ
    新しい板に載せようか思ってたとこ

    12
  82. 1231.匿名 :2022/09/28 (水)03:33

    餌になりたくないので何も言いません

    @banbantantan_jk
    ID:1227735730383798273

    事務所報告先
    protect@bighitmusic.co.kr
    protect@bighitcorp.com
    info@m.bts-official.jp

    15
  83. 1232.匿名 :2022/09/28 (水)10:00
    >>1212

    何日か前に上げてる記事が酷かったので念のためスクショを取ってたんですが、今朝見たら捏造画像についての箇所を削除し、グクとテテの絡みはファンサの部分を変更したりしています。通報する際は削除前のに現在は削除済みとかって記載した方がいいですかね?

    38
    1
  84. 1233.匿名 :2022/09/28 (水)10:43
    >>1227

    なんか暴れ方が小僧くさい

    6
  85. 1234.匿名 :2022/09/28 (水)11:01
    >>1232

    その方がいいと思います

    20
  86. 1235.匿名 :2022/09/28 (水)12:58

    タタアイコンの違反報告来た人いる?

    11
  87. 1236.匿名 :2022/09/28 (水)18:06

    匿名で何書き込んでも大丈夫と思ってるアンチ共
    おめでたいね
    お花畑はどっちかな?

    28
    4
  88. 1237.匿名 :2022/09/28 (水)18:09

    なんか最近どれだけ通報しても効果ない
    テヒョンペン側は疲れ切ってジミンペンは盛り上がり最高潮
    友達のバンタンペンもほぼジミンペンしか残ってない、最近ジミンペンが羨ましい

    1
    116
  89. 1238.匿名 :2022/09/28 (水)18:13

    テテペン幸せだよ
    今日もラジオあって楽しみだよ♡

    64
    1
  90. 1239.匿名 :2022/09/28 (水)18:14
    >>1237

    じゃあジミン推しになったらいいのでは?
    別にテテペンとジミンペンは争っていないし、元々その2人のペンしかいないの?
    テテを無理に推さなくていいんじゃ?
    ここで嘆いても意味ないよね

    61
    2
  91. 1241.匿名 :2022/09/28 (水)18:18
    >>1238

    幸せなはずのテヒョンペンが通報板に張り付きか、、、

    2
    62
  92. 1242.匿名 :2022/09/28 (水)18:19
    >>1241

    テヒョンのアンチいるんだから当たり前やん

    54
    3
  93. 1243.匿名 :2022/09/28 (水)18:20
    >>1241

    何かおかしい?
    推しのアンチ通報する為に見るでしょ♡
    今日もラジオあるから楽しみだね♡

    48
    2
  94. 1244.匿名 :2022/09/28 (水)18:20
    >>1241

    アンチを野放しにはできないからねえ
    でもテテのおかげで幸せ
    それとこれとは別だから

    45
    2
  95. 1245.匿名 :2022/09/28 (水)18:21

    ここは通報板なのでアンチはスルーしましょう

    40
    1
  96. 1246.匿名 :2022/09/28 (水)18:21
    >>1245

    そうでした
    気をつけます

    28
    2
  97. 1247.匿名 :2022/09/28 (水)18:45
    >>1204

    雨ブロ情報ありがとうございます

    outタグ、前はデータ解析してくれる人がいました。どのようにするのか調べてみます。

    4699. 匿名 : 2022/09/28 (水) 18:34通報
    本日のoutv

    6時間 34件
    24時間 239件
    7日 1410件

    着実に増加中
    カンドンウォンラジオ出演でさらに増し増し注意報
    過去のアンチ動画警報も出ています

    19
    3
  98. 1248.匿名 :2022/09/28 (水)20:00

    イタリアンさん動いたね

    44
    1
  99. 1249.匿名 :2022/09/28 (水)20:21

    キモは絶対許したくない垢だったから内心めちゃくちゃ歓喜してる…
    イタリアンさんすごすぎる

    50
    1
  100. 1250.匿名 :2022/09/28 (水)20:21

    情報提供

    テテジェニ1番最初にスレッドツイートした垢=テテが訴えると言ったYouTuberのクロミ=〇〇は〇
    アウト垢削除して新垢作って待機指示通りサポもテテジェニを広めた計画的犯行

    お風呂写真1番最初にTwitterにあげたのは日本人

    また来ます

    100
    1