アイドル

バンタンのシパを語ろう6

メンバー下げ禁止

暴言・荒らし禁止

スレチにも注意を

書き込む前に一息

 
ぱるぎょん

  1. 2134.匿名 :2022/08/29 (月)22:09

    何もかもが話題作りの為の炎上商法に思えるよ
    そこに本人の意思は1つもない
    こうやってファンやアンチが騒いで金になる人や金以外でも得をする人がいる
    馬鹿馬鹿しい

    50
  2. 2135.匿名 :2022/08/29 (月)22:09

    ランキング大好き芸人まだいる

    40
  3. 2136.匿名 :2022/08/29 (月)22:10
    >>2098

    現実どうなるかなんて誰にもわからないけどね
    想像する分にはご自由に

    32
  4. 2137.匿名 :2022/08/29 (月)22:11
    >>2134

    良いことで話題になるならともかくスキャンダルを騒ぐだけでお金になる?
    確実にお金儲けたのは写真捏造して3桁もらった人だよね

    36
  5. 2138.匿名 :2022/08/29 (月)22:12

    記事書く人とか金になるよね

    19
  6. 2139.匿名 :2022/08/29 (月)22:12
    >>2122

    てか、それだと余計に顔見えないから意味なくない?
    益々嘘臭くなるだけやん。

    33
  7. 2140.匿名 :2022/08/29 (月)22:12
    >>2130

    アミに聞いても意味が無いような……

    17
  8. 2141.匿名 :2022/08/29 (月)22:14
    >>2137

    あんな雑な仕事でだよ?w

    18
  9. 2142.匿名 :2022/08/29 (月)22:14
    >>2130

    グミシパジミンペンには負けますよ

    74
  10. 2143.匿名 :2022/08/29 (月)22:14

    意味分からないけど今回の件はYGもハイブも一切コメント出てないよ

    64
  11. 2144.匿名 :2022/08/29 (月)22:15
    >>2123

    グテシパはとにかく表立って騒ぐのは良くないと思ってる

    75
    2
  12. 2145.匿名 :2022/08/29 (月)22:15

    害悪ペン縛りもやめとけ

    5
  13. 2146.匿名 :2022/08/29 (月)22:15
    >>2130

    結局、何でも持ってるテテが羨ましくて嫉妬してるんだなっていうのは他ペンから見ててもわかるよ。

    149
  14. 2147.匿名 :2022/08/29 (月)22:17

    イルアミのグテシパはケミに移行しつつテテもグクも推す派とガチをガチに信じて揺らがない派にわかれてる
    本国は知らん

    65
  15. 2148.匿名 :2022/08/29 (月)22:18
    >>2137

    テテジェニのデマで株価上がったんだよ。テテの影響力すごいよね。今下がってるからまた下げ止めたいんでしょ。

    64
  16. 2149.匿名 :2022/08/29 (月)22:19
    >>2148

    なんでデマで株価あがるの?

    33
  17. 2150.匿名 :2022/08/29 (月)22:19

    そもそも何のランキングなんだ
    ジミンペンていつもよくわからないジミンが1位のランキングを喜んで持ってくるじゃん

    54
  18. 2151.匿名 :2022/08/29 (月)22:19
    >>2148

    釜山で下がったの?

    28
  19. 2152.匿名 :2022/08/29 (月)22:19

    もうアンチにならなければ何派でもいいよ

    11
  20. 2153.匿名 :2022/08/29 (月)22:20
    >>2150

    なんかマイナーなやつ持ってくるから反応に困る

    32
  21. 2154.匿名 :2022/08/29 (月)22:20
    >>1981

    サポがグジかしらんが推しにブーメラン注意

    20
  22. 2155.匿名 :2022/08/29 (月)22:20
    >>2137

    三桁はドルだって聞いた。

    6
  23. 2156.匿名 :2022/08/29 (月)22:21
    >>2148

    テテジェニで株上がるなら何かある度に使われ続けるじゃん
    それって最悪

    62
  24. 2157.匿名 :2022/08/29 (月)22:21

    テテのデマで釜山問題の話題そらしになったからね
    かなり問題視されて株価に影響あったみたいだし

    58
    5
  25. 2158.匿名 :2022/08/29 (月)22:21
    >>2130

    誰も同意しないことに虚しさ感じないの?

    36
    1
  26. 2159.匿名 :2022/08/29 (月)22:21
    >>2151

    下がったんだってさ。本国でも疑問視されてるしまあ納得。

    52
  27. 2160.匿名 :2022/08/29 (月)22:22

    見てきたけど投票数?すごく少なくない?
    ものすごい低レベルな争いを見た感じ

    55
    1
  28. 2161.匿名 :2022/08/29 (月)22:22
    >>2116

    メン下げでも無く事務所への不信感からくる感情なんだから思うのは自由。メンバーに強要する訳じゃないし。

    27
  29. 2162.匿名 :2022/08/29 (月)22:23
    >>2149

    知らんがな。私が知ってるのは事実だけで憶測も予想もしないよ。

    10
    9
  30. 2163.匿名 :2022/08/29 (月)22:23
    >>2160

    Badごめん間違えました
    それな

    2
  31. 2164.匿名 :2022/08/29 (月)22:24
    >>2160

    何票だったの?

    2
  32. 2165.匿名 :2022/08/29 (月)22:24
    >>2130

    アクゲだらけのジミンペンがぶっちぎりで1位取れると思う!おめでと〜

    59
  33. 2166.匿名 :2022/08/29 (月)22:25
    >>2160

    Twitterのアンケートかなんか?だとしても喜んでるんだから勝手に喜ばせておきなよ。ランキング1位だったらグクが引っ越すわけでもあるまいし。

    43
  34. 2167.匿名 :2022/08/29 (月)22:25

    なぜいつも出所がおかしいのか
    それも急に

    48
  35. 2168.匿名 :2022/08/29 (月)22:25
    >>2162

    デマが理由で株価上がったって意味にとれたわ

    16
    4
  36. 2169.匿名 :2022/08/29 (月)22:26

    2131
    2161

    メンバーは大好きなんだけど釜山の事で事務所不信が加速した
    アクゲなのかなと後ろめたさがあったから聞けてよかった
    強要はしないけど抜けて欲しいなとは思う
    政府に利用されてる感やアーティスト守る気ない感じがもう無理
    バンタンは大好きだし推しも大好きだけど事務所無理すぎ
    レスありがとう

    76
  37. 2170.匿名 :2022/08/29 (月)22:26

    今下がってるならテテジェニもマイナスなイメージ持たれてるんじゃないの?

    15
    56
  38. 2171.匿名 :2022/08/29 (月)22:26
    >>2130

    聞いてみな。あなたにとって、ショッキングな結果になるよ。

    66
    3
  39. 2172.匿名 :2022/08/29 (月)22:26

    株価が上がっても信用は低下する一方

    52
  40. 2173.匿名 :2022/08/29 (月)22:26
    >>2149

    チョンバビとかいじめ問題とかの話題がそれで転換されたからって話みたいよ 火消し成功したって事ね

    61
    5
  41. 2174.匿名 :2022/08/29 (月)22:26

    本国のジミンペンに今でもシパ多いのか聞いたら、2019年のグミの事件から年々減ってて最近はソロ重視のファンがどんどん増えてるって言ってた
    シパ投票投票なんかに参加する人たちも減ってるだろうね

    54
    1
  42. 2175.匿名 :2022/08/29 (月)22:27
    >>2159

    そうなんだ
    ライブも何かある予感しかしないし殺○予告も対応しないし

    35
    1
  43. 2176.匿名 :2022/08/29 (月)22:27
    >>2170

    因果関係も時系列も全く理解してない人に説明して通じるとは思えない。

    38
    5
  44. 2177.匿名 :2022/08/29 (月)22:27

    ジミンのやらかしをいつもテテがフォローしてあげてるんだね。さすがクオズ。

    38
    45
  45. 2178.匿名 :2022/08/29 (月)22:28
    >>2169

    もっとちゃんと守ってくれる事務所がいいけど他も似たようなものだよね

    22
  46. 2179.匿名 :2022/08/29 (月)22:29

    テヒョンのセリーヌでも、株価5%アップしてたって
    株価落ちるところまで落ちれば良いのに
    事務所の推しのジミンじゃなく、テヒョン頼みかよって思われても仕方ない

    114
  47. 2180.匿名 :2022/08/29 (月)22:29
    >>2169

    たぶんあなたと同じ気持ちの人は沢山いると思う。

    76
    1
  48. 2182.匿名 :2022/08/29 (月)22:31
    >>2175

    そうそれ
    人気投票とか熱愛とか以前に
    まずメンバーの命と
    ライブにいくアミの命を守って欲しい

    73
  49. 2184.匿名 :2022/08/29 (月)22:32

    昼間にも同じ話出てるんだけどな…政治絡みだから火消し上手くいかないっぽいねって。

    38
  50. 2185.匿名 :2022/08/29 (月)22:33

    釜山が大きすぎる。闇深が過ぎる。

    61
  51. 2186.匿名 :2022/08/29 (月)22:33
    >>2178

    大手はどこも同じで、日本もだけど芸能界って闇が深そうだよね
    昨年、政府関係者の再就職先がハイブって聞いた時から政治家と繋がってて印象悪いなと思った
    テヒョンはソジュンさんみたいに信頼できるマネと事務所立ち上げたら良いのにとさえ思う

    130
  52. 2187.匿名 :2022/08/29 (月)22:34
    >>2146

    ほんと、それしかない。
    煽ろうとして騒げば騒ぐほど
    そうみえるよね。
    よ〜〜〜っぽどテヒョンの活躍と人気が羨ましいんだよ。
    で、勝手にテテペンが優越感にひたっているとかなんとか被害妄想はいっちゃっててさぁ。捏造までして、下品だけど
    盛りのついたオス犬みたいに必死でマウントとろうとしてる笑

    それにしても、ジミン色々と大変だね。
    周りが騒がしくて。父がらみの噂なら
    自身の耳にも入ってる可能性が高いし。
    まともにソロ活の仕事ができる状態
    ならいいけどね。しらんけど〜

    55
    22
  53. 2188.匿名 :2022/08/29 (月)22:34
    >>2182

    それすらしてくれないあの会社が捏造だろうが熱愛疑惑の対処をしてくれるとは到底思えない
    相手が一般人且つ会社の取引先とかそういう会社が不利益を被る事情でもない限り

    64
  54. 2189.匿名 :2022/08/29 (月)22:34

    Hybeの株は25日から下がり続けてるよ

    39
    2
  55. 2190.匿名 :2022/08/29 (月)22:35
    >>2139

    あ、確かに!
    益々やんね

    2
  56. 2191.匿名 :2022/08/29 (月)22:35
    >>2010

    うん?
    だから元ツイ見た?
    ソースはどこ?
    いつの話?

    論点ずらさずに会話して。

    43
  57. 2192.匿名 :2022/08/29 (月)22:36
    >>2186

    ソジュンさんの事務所、頑張ってるよね
    韓国の広告はソジュンばっかりって言われるくらいだし、すごくやり手なのかも

    108
  58. 2193.匿名 :2022/08/29 (月)22:37

    盛りのついたオス犬は初めて聞いた

    14
  59. 2194.匿名 :2022/08/29 (月)22:38

    さらにPROOFの件まできて株価と一緒にアミのテンションも下がってるわ

    83
  60. 2195.匿名 :2022/08/29 (月)22:39
    >>2149

    4月にヘビーな、ジミンの保険料とチョンバビ、ガラムで下がり、5月にテテジェニで矛先がライトな熱愛報道と6月にテテセリーヌで上がり〜釜山誘致でまた下がり〜だからテテジェニが餌食状態。
    株価推移とその時の事由を並べるとこんな感じみたいね。

    87
    15
  61. 2196.匿名 :2022/08/29 (月)22:42
    >>2194

    11キロのアルバムを4万出して買うってもはやギャグ

    49
  62. 2197.匿名 :2022/08/29 (月)22:42
    >>2195

    なんかわかりやすい流れだな
    テヒョンもジェニも結局さほど影響受けなさそうだし会社的には好都合なんだろうね

    57
  63. 2198.匿名 :2022/08/29 (月)22:46

    鳥の人また鍵パカのグジ?グテ?テジ?シパの人とやり合ってるね 弱小にもほどがあるから取るに足らないけど、なぜこうも頭のおかしい人が大勢いるファンダムになってしまったのか しかも揃いも揃っていい歳した大人でしょ?日常生活でこんなのが近くにいるかもと思うとおそろしいわ

    34
  64. 2199.匿名 :2022/08/29 (月)22:46
    >>2130

    本当にネタが無いんだなあ、グミサポ

    37
  65. 2200.匿名 :2022/08/29 (月)22:47
    >>2197

    テテペンだけどペン卒するほどではないし捏造だともわかってるけどやっぱり嫌な気持ちになってモチベ下がるよ

    14
    68
  66. 2201.匿名 :2022/08/29 (月)22:47
    >>2177

    クソみたいな友情だなバカにされてるぞ。
    さすが事務所。

    23
    2
  67. 2202.匿名 :2022/08/29 (月)22:48
    >>2192

    例えばの話なんだけど、もしテヒョンがその事務所に移ってもバンタンとしてやっていけるの?タリョラとか広告とかグループとして出る仕事

    31
    1
  68. 2203.匿名 :2022/08/29 (月)22:48
    >>1988

    切り札は原爆Tと釜山の不動産だよ。

    59
    11
  69. 2204.匿名 :2022/08/29 (月)22:48

    すべて憶測にすぎないのは分かってるけどこれがもし本当だとするなら呆れるわ
    テヒョンをなんだと思ってんだか

    94
  70. 2205.匿名 :2022/08/29 (月)22:48
    >>2196

    雑談で4万出すならPS5かswitch買うってコメント見て笑ってしまった

    49
    1
  71. 2206.匿名 :2022/08/29 (月)22:48

    話が飛びすぎてないかー

    7
    1
  72. 2207.匿名 :2022/08/29 (月)22:49
    >>2202

    韓国はそれができるよ
    違う事務所同士集まってグループになれる

    87
  73. 2208.匿名 :2022/08/29 (月)22:49

    契約あと2年だっけ、それでテヒョンを他事務所に持っていかれたらどうするんだろうね
    ファンだムも大移動だよ
    テヒョンも兵役終えたら、こんな事務所にこだわることなく自由に好きなことしてほしい

    171
    2
  74. 2209.匿名 :2022/08/29 (月)22:50
    >>2192

    ソジュンさん自体が本当に好感度高そうだし、ブランドの信頼も厚そう。

    130
    1
  75. 2210.匿名 :2022/08/29 (月)22:50

    海外のツイではもうテテジェニの件は話題にもなってないし引きずってる人見かけないね。
    むしろVMASの受賞のことでブリンクとアミがバチバチにやりあってて、そっちのほうが熱かったわ。

    91
    1
  76. 2211.匿名 :2022/08/29 (月)22:51
    >>2208

    7人じゃないバンタンは応援できないから推しだけ追う事になるだろうな

    60
  77. 2212.匿名 :2022/08/29 (月)22:52
    >>2207

    ソシは15周年かなんかでカムバしたんだよね、それぞれ違う事務所から

    26
  78. 2213.匿名 :2022/08/29 (月)22:53
    >>2203

    釜山の不動産が事実ならかなり黒い

    93
  79. 2214.匿名 :2022/08/29 (月)22:53

    ハイブが大きくなったのは少なからずテテの力もあったのにこの扱いは酷くないか
    株価もっと下がればいい

    152
    10
  80. 2215.匿名 :2022/08/29 (月)22:54
    >>2108

    なんでだろうね。タタグッズ見てるだけで体当たりしてくるチミグッズ保持者は本当、なんでだろーな(体験談
    誰か教えてくれ

    75
    15
  81. 2216.匿名 :2022/08/29 (月)22:55

    オイ前ここに晒されてたグミサポ中学生、ここ見てるみたいだぞ

    4
    10
  82. 2217.匿名 :2022/08/29 (月)22:55
    >>2200

    わかるよ。写真は捏造だけど、嫌でも記事が目に入るし、事務所の対応への不満、情弱無知な人がさも事実であるかのように書いてたり…バカバカしくて凸って否定する気にもならないけど、目にするだけでもメンタルはやられるよ
    疲れてくる

    91
    7
  83. 2218.匿名 :2022/08/29 (月)22:55
    >>2214

    大丈夫ここ数日下がり続けてるよ

    71
    3
  84. 2219.匿名 :2022/08/29 (月)22:57
    >>2208

    BTSにこだわる人には申し訳ないけど、本人たちの気持ちが大前提なので
    最近ほんそれ感が強くなってます。

    99
    1
  85. 2220.匿名 :2022/08/29 (月)22:57

    ここいつから雑談板になったん?

    12
  86. 2221.匿名 :2022/08/29 (月)22:57
    >>2217

    疲れてくるなら離れれば?
    自分は全然メンタルやられないしネガ書く暇あったら通報してる

    65
    6
  87. 2222.匿名 :2022/08/29 (月)22:58
    >>2214

    いっそのことテヒョンは持ってるハイブ株全部売っちゃえと思うわ

    98
    4
  88. 2223.匿名 :2022/08/29 (月)22:58
    >>2220

    な、板間違ったのかと思ったわ

    16
  89. 2224.匿名 :2022/08/29 (月)22:59

    ハトとやりあってるジン○クって人めちゃくちゃ怖いんだけど

    37
  90. 2225.匿名 :2022/08/29 (月)23:00

    牛乳ここが教会(笑)とかふざけたこと言ってて草
    腹痛い
    2017年の練習室知らないんか?ボムにもエピソードにもいっぱい練習室映ってるけど情弱サポはわからないのであった

    42
  91. 2226.匿名 :2022/08/29 (月)23:00
    >>2219

    事務所バラバラでも活動できるみたいだから大丈夫じゃない?
    何年かに一度とかになってしまうかもしれないけど
    寂しいけどさ、メンによって対応が雲泥の差だもの
    もっと大切にしてくれるところに行った方がいいかも

    109
    1
  92. 2227.匿名 :2022/08/29 (月)23:00
    >>2222

    ジンやナムがあの時売ったのは正解だったかもね

    105
    3
  93. 2228.匿名 :2022/08/29 (月)23:00
    >>2215

    マジ?こっわw

    66
  94. 2229.匿名 :2022/08/29 (月)23:02
    >>2215

    ジミンペンリアルでもあたおかなん?

    67
    11
  95. 2230.匿名 :2022/08/29 (月)23:03

    ちょっと一旦 落ち着いて板に沿って話してこー

    19
  96. 2231.匿名 :2022/08/29 (月)23:03
    >>2221

    私も当然いい気持ちはしないけど、初めからどの層が捏造して拡散してるかが分かってるから、平気だなぁ。
    去年の急激にアンチが増えて先の見えない通報してた頃より全然マシだよ。
    でもメンタルの強さは人それぞれだから、疲れたと思ったらSNS離れて推しだけ愛でてるのが一番。

    99
    14
  97. 2232.匿名 :2022/08/29 (月)23:04
    >>2225

    お揃いの指輪でガチ確信やめてもろて
    こないだサムスンの写真でユンミンが同じ指輪してたよサポドンマイ

    123
    1
  98. 2233.匿名 :2022/08/29 (月)23:04
    >>2225

    しかもこのブルガリの結婚指輪()ステージで一回しかつけてない完全に衣装
    しかもグミが東京で行ったのはグッチ(しかもレディースのコーナー)だっていつサポは理解すんの?笑
    グッチのショーウィンドウにブルガリの広告反射してるだけなのに永遠にブルガリにいるって言ってて草
    サポ老眼しかいないんか?

    141
  99. 2234.匿名 :2022/08/29 (月)23:05
    >>2224

    真性なのかな?てかほんとにシパ?
    ツイート遡ったけど途中で気分悪くなってやめちゃった

    23
  100. 2235.匿名 :2022/08/29 (月)23:05
    >>2202

    テヒョンに冷たいくせにファンダムの利益は手放したくないハイブが許さなそう
    他事務所所属だとテヒョンの訴求力とかそれに伴う利益もそうだし火消し等でも好き勝手に利用出来なくなるからグループ活動させる意味がないとか思いそうあの会社

    58
    2