アイドル

バンタンのシパを語ろう6

メンバー下げ禁止

暴言・荒らし禁止

スレチにも注意を

書き込む前に一息

 
ぱるぎょん

  1. 1932.匿名 :2022/08/29 (月)20:42

    サポの組織感マジできもいんだけどw
    しかも活動内容が他国のアイドルで腐妄想して他メンアンチすることって。
    どうしたらそんな思想になるのきもい。

    64
  2. 1933.匿名 :2022/08/29 (月)20:43
    >>1927

    らーこはYouTubeやめたら害悪から外すわ
    若い若くないじゃなくて、ならぬことはならぬものです

    22
  3. 1934.匿名 :2022/08/29 (月)20:44
    >>1925

    グミサポ害悪すぎ

    58
  4. 1935.匿名 :2022/08/29 (月)20:44

    わんさかねー

    43
  5. 1936.匿名 :2022/08/29 (月)20:44
    >>1925

    害悪グテシパは揃いも揃って素人ユーチューバー

    31
    4
  6. 1937.匿名 :2022/08/29 (月)20:45
    >>1933

    YouTuberだけで上げるならペン全体やばいから山ほどいるぞグミシパも

    50
  7. 1938.匿名 :2022/08/29 (月)20:45
    >>1934

    下世話すぎてひくわ

    57
  8. 1939.匿名 :2022/08/29 (月)20:47
    >>1924

    正直TTTのあの対応より8の方がマシと思う自分がいる…

    2
    74
  9. 1940.匿名 :2022/08/29 (月)20:47

    らーこはグミサポへの通報呼びかけ結構してたから、それでサポに叩かれてるのもありそう

    60
    2
  10. 1941.匿名 :2022/08/29 (月)20:49
    >>1935

    わんさかゲシュタルト崩壊しそう

    22
  11. 1942.匿名 :2022/08/29 (月)20:49
    >>1937

    地道に通報してるよー
    1,2ヶ月はここでYouTubeの話しても全然相手にしてもらえなかったけど

    20
  12. 1943.匿名 :2022/08/29 (月)20:50
    >>1940

    叩いてるのサポじゃないよ

    5
  13. 1944.匿名 :2022/08/29 (月)20:51
    >>1934

    グテシパは妄想
    グミサポ(シパ)は妄想+テテアンチ

    50
    1
  14. 1945.匿名 :2022/08/29 (月)20:52
    >>1924

    というか、テテのことグミシパ(サポ)だれも触れて無くない……?誰か話題にしてる?

    83
  15. 1946.匿名 :2022/08/29 (月)20:52
    >>1922

    こいつ空じゃね?

    36
  16. 1948.匿名 :2022/08/29 (月)20:54
    >>1945

    触れなくていい
    そのまま存在消しといてくれ

    19
  17. 1949.匿名 :2022/08/29 (月)20:54
    >>1943

    便乗して言ってる層“も”いるだろうなって

    10
  18. 1950.匿名 :2022/08/29 (月)20:56
    >>1942

    2019年、ジョングクのファンは日常的に中傷を行ったとして、彼のアンチファンを名誉棄損の疑いで告発する。しかし、HYBE(当時Big Hitエンターテインメント)が*処罰不願書を提出したため、ファンが望んでいた処罰は叶わなかった。

    *処罰不願書:被害者が、被告人や加害者への処罰は望まないと記載した文書

    こんなことする会社なの?

    63
  19. 1951.匿名 :2022/08/29 (月)20:58
    >>1945

    触れてないのにサポのせいにしてるの草
    テヒョンにはアンチが多い(事実)

    3
    78
  20. 1952.匿名 :2022/08/29 (月)20:58
    >>1950

    グクだけじゃなかったはず。
    そういう会社です。

    53
  21. 1953.匿名 :2022/08/29 (月)20:58
    >>1944

    サポの悪いところを煮詰めたみたいなツイだね

    49
  22. 1954.匿名 :2022/08/29 (月)20:59
    >>1950

    悲しいけどそういうの何回もあるよ

    41
  23. 1955.匿名 :2022/08/29 (月)20:59
    >>1922

    グミサポ気持ち悪すぎる

    15
    16
  24. 1956.匿名 :2022/08/29 (月)20:59

    内部での不祥事をもみ消すみたいな扱いだね

    29
  25. 1957.匿名 :2022/08/29 (月)20:59

    ラのキャス中アンチ垢止まったの忘れたんか?
    小僧忘れたか?アンチ垢自爆ラ忘れたか?

    73
  26. 1958.匿名 :2022/08/29 (月)21:00
    >>1950

    すみませんが私に返信されても返答に困ります
    私が通報してるのはTwitterで知ったハイブの窓口です

    1
  27. 1959.匿名 :2022/08/29 (月)21:00
    >>1934

    とにかく気持ちが悪い。

    38
    1
  28. 1960.匿名 :2022/08/29 (月)21:00

    まぁジミンさんは見知らぬアミのご飯代をサクッと払ってくれる紳士&天使ですから
    次々と問題ばかり起こすテテとは比べ物にならんのですよ
    嫉妬やっかみはお見苦しいですよグテシパさんw

    1
    146
  29. 1961.匿名 :2022/08/29 (月)21:00
    >>1945

    ゆ○みが何か言ってたよね

    18
    1
  30. 1962.匿名 :2022/08/29 (月)21:01
    >>1957

    でも、ぱるで「止まってるで」ってコメあったら急にパラパラ呟きはじめたよな

    54
  31. 1963.匿名 :2022/08/29 (月)21:01
    >>1958

    ごめん
    アンカに触れてしまったみたい
    忘れてください

    10
  32. 1964.匿名 :2022/08/29 (月)21:02
    >>1741

    ロングパスごめんね。
    なんかさーこうやっておかしなランキングばっか気にしてるグミシパ見てると自分が高校生や大学生の頃、毎月雑誌の星占いで一喜一憂してたのにすごく既視感を覚えて。今思えば星占いランキングなんてマジくだらないし何の意味も無いんだけど、このグミシパさん達もいつかこのランキングの意味の無さに気付いてくれる日が来るのかな?

    45
  33. 1965.匿名 :2022/08/29 (月)21:02
    >>1942

    今回のTTTの件でYoutubeの方が問題かもって思った
    今TTTにリプ送ってる人たちだいたいYoutubeで知って楽しませてもらってたとか書いてるから、言い方悪いけど情弱はTwitterよりもYoutubeで釣られてしまうんじゃないかと……
    1人の編集者が作成した都合の良い切り取り動画の羅列だと思えば、グミサポの「切り取り動画だけ見て」っていうのと状況は同じだよね

    40
  34. 1966.匿名 :2022/08/29 (月)21:02
    >>1960

    平気でメン下げするようなペンがうようよしてるなんて、ペンは推しの鏡なのにジミンも大変ね。同情します。

    54
    1
  35. 1967.匿名 :2022/08/29 (月)21:03
    >>1960

    アンチが捏造してるだけで本人何も問題起こしてないよ
    スレのルールも読めないのかな

    67
  36. 1968.匿名 :2022/08/29 (月)21:03
    >>1960

    性格悪くて草
    ジミンが天使ならあなたも天使並に広い心持ったらどう?

    65
  37. 1969.匿名 :2022/08/29 (月)21:03
    >>1960

    あんたさ
    グミシパじゃないよね
    なんならアミでもないでしょ
    おかしなことしてる輩はともかくグミのケミが好きだったりジミンのパフォが好きな人もいるんだから
    煽るのやめてよ
    みんながグテシパ敵に思ってるわけじゃないよ

    68
  38. 1970.匿名 :2022/08/29 (月)21:04
    >>1960

    テテが次々と起こしたという問題を教えてよ
    わたしひとつも知らないから

    104
    2
  39. 1971.匿名 :2022/08/29 (月)21:04

    ジミンは天使かもだけどペンは何故こうも害悪ばかりなのか

    44
    1
  40. 1972.匿名 :2022/08/29 (月)21:04
    >>1960

    次々と問題って言うとどちらかと言うと…になるから言い方変えなされ

    61
  41. 1973.匿名 :2022/08/29 (月)21:05
    >>1960

    これ捏造だったらホント恥ずかしいドヤりだけど大丈夫そ?
    しかもメン下げすんなよな。
    嫉妬やっかみで見苦しいのはあなただよ。

    66
  42. 1974.匿名 :2022/08/29 (月)21:05
    >>1964

    ランキングを気にしてるってよりグテに一石投じたいだけだろうね
    池に石を投げて波紋が広がるのを楽しんでる
    グミサポじゃなくてモメサじゃないかな

    28
  43. 1975.匿名 :2022/08/29 (月)21:05

    こういう煽りはグジシパの可能性もあるなーと思って見てるよ

    38
  44. 1976.匿名 :2022/08/29 (月)21:06
    >>1969

    シパは敵だと思ってますが何か?

    10
  45. 1977.匿名 :2022/08/29 (月)21:06
    >>1961

    ゆぐみアンチ垢リツイしてたよ

    18
  46. 1978.匿名 :2022/08/29 (月)21:07

    問題は本人が起こした事ね
    アンチが作った捏造ではなくて。
    例えばジミン関係無いけど保険料滞納とかは不祥事だね
    捏造ではなくて。

    73
  47. 1979.匿名 :2022/08/29 (月)21:07
    >>1960

    見知らぬ女にご飯奢ったってこと?そんなん広めないで欲しい。

    42
    2
  48. 1980.匿名 :2022/08/29 (月)21:08
    >>1953

    テテが足掻いたことなんてないのにね
    普通に仲良しなだけ
    足掻いてるのはグミサポだよね
    テテがグクと付き合ってなくても
    グクがジミンと付き合ってることにはなんないのに

    58
  49. 1981.匿名 :2022/08/29 (月)21:08

    令嬢オリビアたばこジェニまだあるが‥

    109
  50. 1982.匿名 :2022/08/29 (月)21:08
    >>1966

    ジミンも大変だけど
    どちらかというとそんな厄介なの抱えた同じファンダムのアミも大変だよね
    傍目には同類項なんだからさ

    20
  51. 1983.匿名 :2022/08/29 (月)21:08

    結局令嬢もああなってアンチはどう説明付けるのよ
    問題起こしてるのはそいつアンチなだけ

    80
  52. 1984.匿名 :2022/08/29 (月)21:08
    >>1979

    ジミンの神エピ広めるなは草

    45
  53. 1985.匿名 :2022/08/29 (月)21:09
    >>1981

    笑かすなて

    54
  54. 1986.匿名 :2022/08/29 (月)21:09

    令嬢ただの交流やろ
    これもアンチが騒いだデマ
    たばこは人の好きにすれば良い犯罪なんか?
    オリビアは仕事だが?ビハ見た?
    ジェニもデマ本人関係ない

    105
  55. 1987.匿名 :2022/08/29 (月)21:09
    >>1978

    セリーヌポールダンスと無愛想帰国は?

    4
    115
  56. 1988.匿名 :2022/08/29 (月)21:09
    >>1978

    それしかねーんか切り札
    あれは会社側のミスだろ

    81
  57. 1989.匿名 :2022/08/29 (月)21:10
    >>1984

    神エピではなくねーか

    53
    1
  58. 1990.匿名 :2022/08/29 (月)21:10
    >>1986

    ジェニほんとにデマなのかな?
    写真何枚もしつこいよね

    3
    98
  59. 1991.匿名 :2022/08/29 (月)21:10
    >>1987

    あーそれもあったwやらかし過ぎだよね
    ジミンの名前一切出さないで欲しいわ

    5
    88
  60. 1992.匿名 :2022/08/29 (月)21:10

    会場側ってなんやねん
    保険料滞納はジミンのミスよ

    82
    1
  61. 1993.匿名 :2022/08/29 (月)21:10
    >>1987

    ポールダンス、ジミンがやりたいって言ってて草生えた。ポールダンスはストリップおばさん来ないね。あんなにポールダンスに嫌悪感持ってたのに。

    88
  62. 1994.匿名 :2022/08/29 (月)21:11
    >>1955

    え、これグミサポなの?
    キモ…

    65
  63. 1995.匿名 :2022/08/29 (月)21:11
    >>1987

    ポールダンスで不祥事?リサどうなるの?
    ジミンもポールダンスやりたいってさ中学生も今習ってるよ
    普通にポールダンスで回っただけだよね
    サセン居た所に愛想回さなくて良いしweで謝りにきたよね
    いつも愛想良いだけに心配したよねアミは
    最新出国愛想良かったね

    ポールダンス下品とかババァだけだよ

    107
  64. 1996.匿名 :2022/08/29 (月)21:11
    >>1965

    でも彼女のYouTubeは「妄想です」
    ってハッキリ言ってた気がしたよ?
    庇うわけじゃないけどグテ考察してガチ認定はしてなかった気がする

    今回の件で言い返してるのを見て残念に思った
    もっと素直に謝って鍵かけてくれるタイプだと思ってたから

    27
    8
  65. 1997.匿名 :2022/08/29 (月)21:11
    >>1987

    不祥事では全くないね

    69
  66. 1998.匿名 :2022/08/29 (月)21:12

    お前ら会社対応しだした時の為にスクショとってるからな
    デマ拡散重いぞ

    46
    2
  67. 1999.匿名 :2022/08/29 (月)21:12

    無愛想帰国ワロタ
    語呂がいいね

    8
    10
  68. 2000.匿名 :2022/08/29 (月)21:12

    覚えてる人もいると思うけど、最初の長期休暇前にDCで情報漏洩してたジミンアクゲスタッフいたよね?
    他メンのアンチを扇動までしてた人
    その人は特に処分されてないから、まだ内部にいると思う
    だから通報しても何度も駄目にされたんだなって思ってるよ
    実際にジミンへの通報だけは何回か対処してるしね

    63
  69. 2001.匿名 :2022/08/29 (月)21:12
    >>1990

    そう思うならそれはそれでいいんじゃない?
    どっか行け。

    55
  70. 2002.匿名 :2022/08/29 (月)21:13

    ポールダンスは今や中学生でも習うくらい健全な遊び
    最新の出国も愛想良かったね
    いつも愛想良いだけにサセン居た時のあの態度が正解だよ迷惑な人達に振りまかなくていい
    不祥事は何一つない

    84
    2
  71. 2003.匿名 :2022/08/29 (月)21:13
    >>1995

    無愛想というか、顔背けてたもんね
    顔見せたら又サセンきて他にも迷惑かけるから、そうしたんだよね
    直ぐに謝ってくれたしね
    かわいそうだなって思ったよ

    111
  72. 2004.匿名 :2022/08/29 (月)21:13
    >>1960

    ねぇ英語の元ツイ見た?
    ソース不明だし、ジミンの座ってた方を指しただけで店員は「ジミンが払った」とは言ってないよ。
    しかもジミンだけじゃなくバンタン居たんだよね?少なくともベガスの焼肉屋は貸切で客は居ない。いつの話をしてる?

    優しいジミンに浮かれる気持ちは分かるけど、人を馬鹿にする前に出所不明な情報はまず疑った方がいいよ。足元すくわれるぞ。

    149
  73. 2005.匿名 :2022/08/29 (月)21:13
    >>1987

    無愛想帰国って他メンにも当てはまっちゃうよw

    92
    1
  74. 2006.匿名 :2022/08/29 (月)21:14
    >>1998

    どれがデマ?

    7
    13
  75. 2007.匿名 :2022/08/29 (月)21:14
    >>2000

    それが本当ならもうこの会社はテヒョン守る気ないどころか、テヒョン排除しようとしてる気がしてきたわ

    87
  76. 2008.匿名 :2022/08/29 (月)21:14
    >>1996

    妄想ですとか個人の見解ですって断れば何言ってもいいの?
    アンチがいちいち個人の意見ですとか想像でしかありませんがって付け加えて発言しても、それ許せるんだ
    ちょっと私とは感覚が違うね

    40
    1
  77. 2009.匿名 :2022/08/29 (月)21:15

    機内隠し撮り天使のちみちゃんは会釈シカトしてたけどテテだけ会釈してたね

    124
    4
  78. 2010.匿名 :2022/08/29 (月)21:15
    >>2004

    神エピ疑う次点で正体スケスケやで~w

    113
  79. 2011.匿名 :2022/08/29 (月)21:15
    >>1996

    妄想ですって言ってれば免罪符になるものじゃないのでは。
    そもそも”そういう風”に捉えられる妄想を全世界に発信してること自体が問題。
    そこは隠れてやりましょうってのがRPSかと

    33
  80. 2012.匿名 :2022/08/29 (月)21:15

    Korea’s Power Coupleさっきコメントあったから検索したら多数のグテに混じってジェニとジヨン上がってて笑った。ビュー数稼ぎの記事では世間の印象は塗り替えられてないみたいよ。

    81
    2
  81. 2013.匿名 :2022/08/29 (月)21:15
    >>2006

    雑合成とそっくりさん

    33
  82. 2014.匿名 :2022/08/29 (月)21:15
    >>2009

    そのエピ疑わしいけどな

    9
    109
  83. 2015.匿名 :2022/08/29 (月)21:16
    >>2000

    ジミンアクゲか
    怖いね
    その人がシパになってたらテテに敵意持ってる可能性もあるね
    長いから偉くなってるかも

    82
  84. 2016.匿名 :2022/08/29 (月)21:16
    >>2014

    実際の動画ありますけど

    94
    2
  85. 2017.匿名 :2022/08/29 (月)21:16
    >>1976

    あなた1960?シパは敵だと思っててテテは次々問題起こしててジミンは天使って思ってるならただのジミンアクゲだねw

    73
    6
  86. 2018.匿名 :2022/08/29 (月)21:16
    >>1990

    しつこいのはアンチね

    32
  87. 2019.匿名 :2022/08/29 (月)21:17

    テテだけ会釈してたの動画ありますよー!天使のちみちゃんはシカトー!

    66
    16
  88. 2020.匿名 :2022/08/29 (月)21:17
    >>1993

    もうバンタンに興味ないんでしょ
    不謹慎ザマスから

    26
    1
  89. 2021.匿名 :2022/08/29 (月)21:17

    だんだんメン下げになってきてるから
    ちょっと落ち着こう
    憎むべきはメンバーじゃない

    35
    2
  90. 2022.匿名 :2022/08/29 (月)21:17
    >>2010

    そっちの正体がスケスケだよw
    裸の王様か。

    47
  91. 2023.匿名 :2022/08/29 (月)21:18
    >>2017

    シパ嫌いはわたし
    濡れ衣着せるのやめてね
    管理人さんはやくID付けてね

    18
    2
  92. 2024.匿名 :2022/08/29 (月)21:18
    >>2012

    グクミンもあったよね?グテだらけだったとか印象操作乙ー

    76
  93. 2025.匿名 :2022/08/29 (月)21:19

    バンタンメンバーの誰か一人でも天使だと思ってるのはコンテンツ全く見てないどどどどど新規でしょ。天使なんかじゃない、普通の男の子だよ。

    65
  94. 2026.匿名 :2022/08/29 (月)21:19
    >>2010

    神エピって言ってる時点で正体スケスケやで~ww

    53
  95. 2027.匿名 :2022/08/29 (月)21:19
    >>2011

    勿論そうよね

    でも間違いは誰にでもあるから

    ダメだっていう声に直ぐに従ってくれず
    言い返してたの見て幻滅してしまったわ

    7
    4
  96. 2028.匿名 :2022/08/29 (月)21:20

    へぇグミシパはあのジミン会釈シカトのテテだけ会釈返した動画知らないんだね

    70
    2
  97. 2029.匿名 :2022/08/29 (月)21:20
    >>2010

    何と戦ってるの?
    メンバー下げてまでやり込めないといけない相手なん?

    36
  98. 2030.匿名 :2022/08/29 (月)21:20
    >>2024

    グテ多数て書いてるやん。グミ少ない上に最近ちょこちょこ上がってきてるだけだからまたグテからぱくったんだと思う。

    36
  99. 2031.匿名 :2022/08/29 (月)21:20
    >>2016

    グテシパお特異の捏造だろうね

    126
  100. 2032.匿名 :2022/08/29 (月)21:21
    >>2012

    今はテテジェニだよ
    Korean Coupleは二人の写真ばっか
    地雷ばら撒くのやめて

    10
    125