アイドル

バンタンのシパを語ろう6

メンバー下げ禁止

暴言・荒らし禁止

スレチにも注意を

書き込む前に一息

 
ぱるぎょん

  1. 2033.匿名 :2022/08/29 (月)21:21
    >>1981

    本人が起こした問題を聞いてるんだが?

    60
  2. 2034.匿名 :2022/08/29 (月)21:21
    >>2031

    グテバックハグん時も捏造って言ってたなグミシパ大手。

    119
  3. 2035.匿名 :2022/08/29 (月)21:21
    >>2031

    動画載せれないからスクショのせよか?

    57
    1
  4. 2036.匿名 :2022/08/29 (月)21:22
    >>2032

    検索したらグテ多かったけど今からテテジェニばら撒くなら遅いよ。

    76
  5. 2037.匿名 :2022/08/29 (月)21:22

    ヒートアップしすぎだよ

    7
    1
  6. 2038.匿名 :2022/08/29 (月)21:22
    >>1955

    ○んで欲しいレベルの気持ち悪さ

    19
  7. 2039.匿名 :2022/08/29 (月)21:23
    >>2032

    さっきの人グクミン1位って言ってたよ?
    え!!!まさか嘘なの!?

    84
    1
  8. 2040.匿名 :2022/08/29 (月)21:23

    ここ見てるか?
    何がハイリスクだよ
    推しカプとテテペンが必死で抗議してる捏造画像並べてそんな感想が浮かぶのに、よくクオズの話できるな

    6
  9. 2041.匿名 :2022/08/29 (月)21:23

    また決めつけマンおるやん
    この手のがいると本当に話ややこしくなる

    8
    2
  10. 2042.匿名 :2022/08/29 (月)21:24
    >>2031

    頼むから投稿する前に誤字確認してくれよ

    51
  11. 2043.匿名 :2022/08/29 (月)21:24
    >>2015

    アクゲってことはシパでなくともジミン以外に敵意向けてるってことじゃない?

    14
  12. 2044.匿名 :2022/08/29 (月)21:24

    メン下げしてんのウザ

    33
    1
  13. 2045.匿名 :2022/08/29 (月)21:25
    >>1981

    ひとつも不祥事じゃないじゃん
    令嬢も違ったし
    タバコも犯罪でないし
    ジェニもどう見ても違うし

    101
    3
  14. 2046.匿名 :2022/08/29 (月)21:25
    >>2044

    息するようにテテ下げするよなー。そんで荒れるんだから消え失せて欲しいわ。

    57
  15. 2047.匿名 :2022/08/29 (月)21:25

    オリヴィア何が不祥事やねんw
    ビハインドでてアンチ論破されてましたやんw

    100
  16. 2048.匿名 :2022/08/29 (月)21:25
    >>2043

    そうだけど
    シパならテテ集中かなって思った

    10
  17. 2049.匿名 :2022/08/29 (月)21:26
    >>2041

    グミシパ大手がバックハグ捏造って騒いでたスクショならあるで。

    69
  18. 2050.匿名 :2022/08/29 (月)21:26

    パワーカップルもそれはそれでキモいけどな…サポはそう指摘すればいいのに(ブーメランだけど)自分のものにしようとしてるのがダサいんだよ

    44
  19. 2051.匿名 :2022/08/29 (月)21:26
    >>2046

    テテ下げもジミン下げも両方ウザいんだわ

    50
  20. 2052.匿名 :2022/08/29 (月)21:27
    >>2051

    きっかけ作るアホに言ってくれ。始まったら止めても止まんないんだから。

    15
    7
  21. 2053.匿名 :2022/08/29 (月)21:27

    だから不祥事縛りで言ったらアカン言うとんよ

    22
  22. 2054.匿名 :2022/08/29 (月)21:28
    >>2047

    アリアナが断ったと噂があったくらいだし、あんな役やりたくないはずなのに(アンチされるのわかってるから)
    バンタンが困ってそうだから引き受けてくれたんだろうと思うよ
    感謝してもしきれないのに色々言われたらテテも忍びなかったはず
    素敵な人って言ってたよね

    128
  23. 2055.匿名 :2022/08/29 (月)21:28
    >>2049

    そのことじゃないしそれは知ってる

  24. 2056.匿名 :2022/08/29 (月)21:30
    >>2054

    いやそういう正論は通じないよ。あれで世界中称賛の記事上がったのが悔しいだけのアクゲの八つ当たりだから。トレンド上がりまくってたし。

    78
  25. 2057.匿名 :2022/08/29 (月)21:31
    >>2042

    彼女らは多分誤字だってわからんのよ
    前も超簡単な英語間違ってて指摘されても
    「間違ってないけど?」って返してた
    日本語もわかんないみたいだしね

    47
  26. 2058.匿名 :2022/08/29 (月)21:31

    美男美女とかねトレンドその時
    アンチ連絡先渡したとかガキ臭いこと言ってたね

    46
  27. 2059.匿名 :2022/08/29 (月)21:31
    >>2034

    私的にはホビさんかなって牛乳さん

    67
  28. 2060.匿名 :2022/08/29 (月)21:33
    >>2059

    ダッセ〜!!!そしてこの後凍結とかいう激面白展開

    89
  29. 2061.匿名 :2022/08/29 (月)21:34

    シパなだけでも恥ずかしいことなのに
    アンチの言ってたこと鵜呑みで何一つ当たってなくて可哀想になる

    48
  30. 2062.匿名 :2022/08/29 (月)21:34
    >>2039

    事実ですけどなにか?

    120
  31. 2063.匿名 :2022/08/29 (月)21:35
    >>1939

    8 凸られた時の逆ギレ凄いよ

    47
  32. 2064.匿名 :2022/08/29 (月)21:35

    グミシパってシパネタでしか盛り上がれてないけどソロ活動どうしてくの?
    兄とかに縋るの?w

    54
  33. 2065.匿名 :2022/08/29 (月)21:35
    >>2062

    なんの自慢にもならない恥ずかしい称号だけど大丈夫??

    72
  34. 2065.匿名 :2022/08/29 (月)21:35

    笑かすなて

    30
  35. 2066.匿名 :2022/08/29 (月)21:36

    別にグミシパが喜んだところでグミは付き合わないし同棲wも妄想だったんだからほっとけば。

    66
  36. 2067.匿名 :2022/08/29 (月)21:36
    >>2056

    ガチリアコの自分でも
    ヤキモチなんて焼く余裕がないほど
    素敵な二人だったもん
    凄く素敵な仕事ぶりだった

    そのあとテテの手が震えてたの見て
    泣きそうになったよ

    112
    5
  37. 2068.匿名 :2022/08/29 (月)21:36
    >>2059

    めちゃくちゃダサいやつじゃん笑

    65
  38. 2069.匿名 :2022/08/29 (月)21:37
    >>2064

    兄とタトゥーイストじゃねぇかな

    31
  39. 2070.匿名 :2022/08/29 (月)21:37
    >>2064

    ジミンのソロ活には興味なそうだよ

    46
  40. 2071.匿名 :2022/08/29 (月)21:37

    推しがシパカップルランキング1位とか恥ずかしくて無理だわ
    ソロ活動バンザイ

    60
  41. 2072.匿名 :2022/08/29 (月)21:38
    >>2043

    でもやっぱり同い年のテヒョンが標的になりやすいんじゃないかな。アクゲにとったらテヒョンのせいで推しが目立たないとかになるんでしょ。

    68
    2
  42. 2073.匿名 :2022/08/29 (月)21:38
    >>2062

    Kポのケミ売りをご存じの本国でしょ

    50
  43. 2074.匿名 :2022/08/29 (月)21:39
    >>2063

    見たことないんだけど
    更年期丸出しって聞いた

    30
    1
  44. 2075.匿名 :2022/08/29 (月)21:39
    >>2027

    間違いじゃないよ
    確信犯でしょ
    妄想ですで言い逃れできると思ってるの草

    15
    1
  45. 2076.匿名 :2022/08/29 (月)21:40

    誰かを下げないと推せなくなったら、黙って卒してくれよ

    58
  46. 2077.匿名 :2022/08/29 (月)21:40
    >>2062

    もうこんなに泣かなくてよくなったね、おめでとう

    30
  47. 2078.匿名 :2022/08/29 (月)21:40
    >>2000

    デコピンの事を載せたブログですら即消えたのにね。だからグクペンブチ切れだよ。

    57
    1
  48. 2079.匿名 :2022/08/29 (月)21:41
    >>2072

    アクゲにも標的
    グミシパにも標的
    グジシパにも標的

    テテかわいそうすぎる

    最近流行り?のナムグクは大丈夫なのか

    それにしてもグクは妄想の友にされやすいね

    50
  49. 2080.匿名 :2022/08/29 (月)21:41
    >>2036

    Korean coupleでタグ付けられてるよ

    15
    2
  50. 2081.匿名 :2022/08/29 (月)21:43
    >>1987

    結果不祥事無いってわざわざ教えてくれてるよーなもんだよ
    あの顔面とあのスタイルを持って生まれてきたのがテヒョンでほんと良かった

    101
  51. 2082.匿名 :2022/08/29 (月)21:43
    >>2070

    そもそもシパなんだからペンみたいに本職の活動に興味なくてもまあそうだろうなとしか。そこは言っても推し方は自由なんじゃないの。ただし地底深く潜って騒げとは思うけども。

    14
  52. 2083.匿名 :2022/08/29 (月)21:43
    >>2000

    ジミンは事務所抜けないでいいね。
    他メンは解放して欲しい。そんなスタッフのいる事務所にいて欲しく無い。

    82
    7
  53. 2084.匿名 :2022/08/29 (月)21:44
    >>2023

    濡れ衣っていうか…会話の流れ見てた?
    あなたが反論した人が会話してたの、テテ下げジミン上げの人だよ?シパ嫌いは結構だけどそこに割って入ったらジミンアクゲに間違われても仕方無いと思うけど。

    47
    3
  54. 2085.匿名 :2022/08/29 (月)21:45
    >>2081

    スタイルは疑問符

    113
  55. 2086.匿名 :2022/08/29 (月)21:45
    >>2080

    それ何も知らない人はへーで終わるだけやで。テテに何の影響もない。知ってる人は捏造なの知ってるし。

    39
    2
  56. 2087.匿名 :2022/08/29 (月)21:46

    シパにとってもアクゲにとってもテテの存在は無視できないんだね。要するに嫉妬。

    75
  57. 2088.匿名 :2022/08/29 (月)21:47

    ほんとテヒョンって不祥事無いね
    推せる

    129
    4
  58. 2089.匿名 :2022/08/29 (月)21:48

    病気かってくらい1位にこだわってんのに順位とか関係無いとか見栄張ってんの恥ずかしいんだが。

    66
  59. 2090.匿名 :2022/08/29 (月)21:49

    テテ本人は何もしてないんだよね他と違って

    97
    10
  60. 2091.匿名 :2022/08/29 (月)21:49

    2085
    スタイル縛りもやめたがいいで

    24
    2
  61. 2092.匿名 :2022/08/29 (月)21:49

    ジミンまた何か1位でどやさしにきたの?よちよち

    30
  62. 2093.匿名 :2022/08/29 (月)21:49
    >>2031

    サポ誤字語録にまたひとつ追加されたやん。

    19
  63. 2094.匿名 :2022/08/29 (月)21:49

    なんか変な流れ。

    6
  64. 2095.匿名 :2022/08/29 (月)21:50

    アクゲ臭い
    アクゲナリモメサ臭い

    12
  65. 2096.匿名 :2022/08/29 (月)21:51
    >>2085

    いちいち他人を貶さないといけない呪いにでもかかってるの?

    36
  66. 2097.匿名 :2022/08/29 (月)21:51
    >>2090

    だから余計憎いんだろうねアンチからしたら

    32
  67. 2098.匿名 :2022/08/29 (月)21:51
    >>2083

    ユンギも抜けそうにないよ。作業室気に入ってるし好きにさせてもらえるし
    ナムさんはどうかな?ハイブの幹部になってサラリーマンナムもあり得るかも
    ホビは寄らば大樹と思いそうだけどこのままソロ活成功したら一抜けするかもね。個人事業主で成功しそう
    グクはアメリカ進出考えてるなら抜けるの得策じゃないよ。自由満喫してるし
    抜けそうなのはテテジン

    34
    17
  68. 2100.匿名 :2022/08/29 (月)21:51

    テテスタイルいいじゃんナムが一番ではあるけど

    103
    2
  69. 2101.匿名 :2022/08/29 (月)21:53

    テテ推せるそれな
    信頼感あるよな

    125
    2
  70. 2102.匿名 :2022/08/29 (月)21:53
    >>2062

    じゃあテテジェニ1位が嘘なの?
    どっちも広めたいんだろうけどどっちかにしないと矛盾しちゃうじゃん馬鹿なの?w

    88
  71. 2103.匿名 :2022/08/29 (月)21:55

    本国ってグミシパ少ないと思ってたけど意外に多いの?グクペンとジミンペン仲悪いのにね

    48
    2
  72. 2104.匿名 :2022/08/29 (月)21:56

    本人がやらかしたとかやらかしてないとかは切り離そう。あくまで悪質なファンやアンチのための板だし、他メン下げに繋がるような話題はやめよ〜

    34
  73. 2105.匿名 :2022/08/29 (月)21:58

    ジミンアクゲスタッフがいるならますます釜山隠し説が濃厚に感じる

    96
  74. 2106.匿名 :2022/08/29 (月)21:58
    >>2102

    Vとジェニーの熱愛説はこれで4回目だ。
    今年5月に済州島旅行説が初めて流れて以降、ブランドショップデート写真や自宅デート写真とされるものが相次いで流出するなど、熱愛のうわさが相次いでいる。しかし、Vの所属事務所ビッグヒット・ミュージックとジェニーの所属事務所YGエンターテインメントは「アーティストのプライベートなので確認が難しい」というコメントしか出していない。
    それでも、2人の米ニューヨーク・デート説に限っては「BLACKPINKは海外スケジュールが詰まっている」と回答し、遠回しに否定した。

    1
    154
  75. 2107.匿名 :2022/08/29 (月)21:58
    >>2103

    ケミ好きはいるけど、ガチだと信じてるシパが絶滅危惧種と聞いたよ。

    67
  76. 2108.匿名 :2022/08/29 (月)21:59

    何でジミンペンて害悪が多いの

    126
  77. 2109.匿名 :2022/08/29 (月)21:59
    >>2062

    グミシパが少しもグミガチを信じさせてくれなくて困る
    グミシパ言えば言うほどガチから遠のく

    人気カプ順位…死ぬほど興味ない

    99
  78. 2110.匿名 :2022/08/29 (月)21:59

    事務所も釜山の件も大嫌いになったな

    101
  79. 2111.匿名 :2022/08/29 (月)21:59
    >>2107

    でもカップル1位ってどう言うこと?

    2
  80. 2112.匿名 :2022/08/29 (月)22:00
    >>2106

    確認が難しいなんてことある?
    一言、付き合ってる?って聞けば済む話じゃないの?
    言うて所属事務所でしょ

    4
    72
  81. 2113.匿名 :2022/08/29 (月)22:00
    >>1960

    何でこんな恥ずかしい文章書けるの?
    読み直して見て。
    逆に嫉妬してるの分かるから、そう見えない文章スキルつけた方がいいよ。
    何でこの界隈の方達はこうなるかな。

    110
  82. 2114.匿名 :2022/08/29 (月)22:00
    >>2111

    ガチで良くね?くそほど興味ない

    23
    4
  83. 2115.匿名 :2022/08/29 (月)22:01

    まず記事を信じるな

    55
    1
  84. 2116.匿名 :2022/08/29 (月)22:01

    釜山終わったら事務所抜けて欲しい
    これってアクゲ?本気で思ってるけど害悪な感情かな

    78
    1
  85. 2117.匿名 :2022/08/29 (月)22:01

    そのランキングは雑誌?よくわからないけど推しが絡んでなくて良かった

    47
  86. 2118.匿名 :2022/08/29 (月)22:02
    >>2111

    投票系強い層が頑張ったんだなとしか思わん

    57
  87. 2119.匿名 :2022/08/29 (月)22:03
    >>2106

    え?確認が難しいってジヨンの時のコメントでしょ?
    今回こんなの出てないよね?

    136
    2
  88. 2120.匿名 :2022/08/29 (月)22:04

    ハイブはアーティストを守ってくれないのはわかった
    このまま放っておいてバンタンが落ち目になるのもしかして待ってる?その方が後輩に流れるから

    41
    1
  89. 2121.匿名 :2022/08/29 (月)22:04
    >>2119

    YGの定型文なんじゃない?
    ビッヒもそう答えたの?

    58
  90. 2122.匿名 :2022/08/29 (月)22:05

    Twitterでキス、抱擁の写真もあるって皆んな呟いてるけどさ。
    ってか合成ならなんでも作れるじゃんね。
    いいかげん、テテの笑顔が見たくなってきた。

    127
    9
  91. 2123.匿名 :2022/08/29 (月)22:05
    >>2118

    グテシパはガチだと思ってるからこんなランキングは頑張らないだろうと思う

    72
  92. 2125.匿名 :2022/08/29 (月)22:06

    ハイブは何もコメント出してないよ

    74
  93. 2126.匿名 :2022/08/29 (月)22:07

    そのランキンググミシパ喜んでるけど今後の活動に関係あるのかな?
    ソロ活動だよね

    44
  94. 2127.匿名 :2022/08/29 (月)22:07
    >>2098

    それは思ってた

    20
    2
  95. 2128.匿名 :2022/08/29 (月)22:07
    >>2120

    落ち目になるのは待ってないと思うけど向き合い方や推す熱量は違うと感じる
    セジンさんがエナプ受け持った時からこうなる予感はあったよ

    47
  96. 2129.匿名 :2022/08/29 (月)22:07

    少しは調べてから書き込んでくれ

    18
  97. 2130.匿名 :2022/08/29 (月)22:08

    アミに聞いた1番害悪だと思うペンは?
    ってランキングあったらテテペンが大差で1位確実だろなw

    5
    175
  98. 2131.匿名 :2022/08/29 (月)22:08
    >>2116

    推し以外の他メンに出ていけと言うよりはマシだけど果たしてそれが本当に推しのためになるかはわからん

    12
  99. 2132.匿名 :2022/08/29 (月)22:08
    >>2120

    落ち目とかの前に もうそういうレベルの人達じゃないとこに来てるから そこは切り離したがいいと思う

    アンチはクソ

    35
  100. 2133.匿名 :2022/08/29 (月)22:08
    >>2130

    どう考えてもジミンペン

    140
    3