アイドル

バンタンのシパを語ろう6

メンバー下げ禁止

暴言・荒らし禁止

スレチにも注意を

書き込む前に一息

 
ぱるぎょん

  1. 2236.匿名 :2022/08/29 (月)23:06
    >>2227

    ホビもね
    長期休暇決めて公表前に売ってるからインサイダーだと思うけど

    50
    3
  2. 2237.匿名 :2022/08/29 (月)23:06
    >>2233

    広告が反射ホンマに草

    44
  3. 2238.匿名 :2022/08/29 (月)23:07
    >>2234

    どこかで例の人本人じゃないかって見たけど
    昨日今日出来た垢ではないんだよね

    13
  4. 2239.匿名 :2022/08/29 (月)23:09
    >>2188

    そういや会社が不利益を被る事情がある相手の場合は否定が早いよね〜

    52
  5. 2240.匿名 :2022/08/29 (月)23:10
    >>2232

    ベガスコンのときのテテとMカ?人気歌謡?どっちかのときのグクの指輪もお揃いだったよー お花の可愛いやつ
    スタイリスト同じだったっぽいから完全に衣装だけどね そんなのどのメンバー同士でもいくらでもあるのに

    84
  6. 2241.匿名 :2022/08/29 (月)23:13

    アクアさんのツイ見てきて
    爆発の新垢晒されてる

    89
  7. 2242.匿名 :2022/08/29 (月)23:17

    ○○○ちゃんまだいたんだ…

    29
  8. 2243.匿名 :2022/08/29 (月)23:19
    >>2241

    ブロ済みだったわ。ふざけた名前つけやがって。

    45
  9. 2244.匿名 :2022/08/29 (月)23:22

    アンチやめられない人なんだろうね
    一度やったら病みつきになるって本当なんだな

    メンバー下げはやめようね
    荒らしに反論するためにメン下げする必要はないよ

    56
  10. 2245.匿名 :2022/08/29 (月)23:24

    メンバー下げしてるのが荒らしだからね
    自演ナリなんでもありの

    35
  11. 2246.匿名 :2022/08/29 (月)23:24
    >>2241

    見たよ。
    爆発って個人情報晒されたよね?
    は〜マジでイカれ過ぎ。

    71
  12. 2247.匿名 :2022/08/29 (月)23:24
    >>2224

    私に任せて〜な割に全然論破出来そうに無い。

    44
  13. 2248.匿名 :2022/08/29 (月)23:24
    >>2112

    「確認が難しい」はジェニとジヨンのときにYGが出したコメントだよ
    今回のことでは双方ともに事務所はコメント出てないよ

    100
  14. 2249.匿名 :2022/08/29 (月)23:25
    >>2236

    LAコン前のあの頃高値だったよね
    ジンナムホビは賢いよ
    他メンも少しは売却しておいてほしかったなぁ

    このことがあるから独立するとしたらこの3人な気がしてる

    42
  15. 2250.匿名 :2022/08/29 (月)23:26
    >>2241

    ほんとだ。アクアさんすごいね。
    おーい爆発、また個人情報晒されたいんか?

    76
  16. 2251.匿名 :2022/08/29 (月)23:27

    一応グテも売ったって噂はあったよ株の掲示板だからデマの可能性高いけど

    52
  17. 2252.匿名 :2022/08/29 (月)23:28
    >>2248

    普通の言葉にすると
    「聞いたけど、アイツら言わないし。プラベだから執拗に聞くわけにもいかねんだよ。」って感じだよね
    または「聞いたけど言いたくないから教えない」だよね

    20
  18. 2253.匿名 :2022/08/29 (月)23:28

    爆発個人情報晒されたのに全然懲りてないじゃん
    失礼だけど、もうそういう病気ってことよね?

    79
  19. 2254.匿名 :2022/08/29 (月)23:29
    >>2251

    あったね。会食前ぐらいに

    23
  20. 2255.匿名 :2022/08/29 (月)23:29

    爆発くんダサすぎて笑う

    43
  21. 2256.匿名 :2022/08/29 (月)23:29
    >>2247

    パカとか正直良いなとか
    笑わせるつもりでやってるってことはないの?
    あんな間違いする?

    12
  22. 2257.匿名 :2022/08/29 (月)23:30
    >>2256

    まず「ぶす」から入ってるところが意味分かんない

    15
  23. 2258.匿名 :2022/08/29 (月)23:31
    >>2250

    私も見たけど、晒されたの見た人かなりいたよね。
    フルネーム、出身高、部活、家族構成それ以外の諸々までかなりの情報晒されてすぐ垢消したのに、またやるの?
    信じられん思考回路。
    通報行くわ。

    98
  24. 2259.匿名 :2022/08/29 (月)23:32
    >>2251

    あれはYahooの株式掲示板みたいな感じで信憑性はなかった

    1
  25. 2260.匿名 :2022/08/29 (月)23:33
    >>2239

    パラダイスに嫌われるわけにはいかないよね

    逆の意味で関わり合いたくない輩とも
    うちの所属アーティストと深い関わり合いはないです!知りあいです!たまたまです!って
    直ぐに言ってたよね

    30
  26. 2261.匿名 :2022/08/29 (月)23:34
    >>2253

    永遠にアンチするんだろうね
    サポと仲良く出来るはずだよ
    好きなものは違うけれど性質は同じ
    どちらも事務所が対応してくれないと終わらない

    42
  27. 2262.匿名 :2022/08/29 (月)23:37
    >>2212

    ◯◯した人は脱退してもらいますってテヨンが言ったら他のメンバーが「うわぁ、最後のチャンスだったぁ」とか
    冗談言ってて、なんか楽しそうでいいなって思った
    一人抜けた人のことは色々あったみたいだけど

    9
  28. 2263.匿名 :2022/08/29 (月)23:37
    >>2253

    今度はもっと盛大に晒されるかもね

    42
  29. 2264.匿名 :2022/08/29 (月)23:38
    >>2258

    本人が晒せるならどうぞって言うから、言われた通りアクアさんが晒したら、ドンピシャ過ぎて尻尾巻いて逃げたのにね。
    ダサいね〜。
    たしか医療系職を目指してる学生さんでしたね〜。

    69
  30. 2265.匿名 :2022/08/29 (月)23:38
    >>2263

    晒した人に相当恨まれてそうだったもんね

    34
    1
  31. 2266.匿名 :2022/08/29 (月)23:41
    >>2264

    一生あのフルネーム忘れない気がする。脳裏に刻み込まれたわ。

    46
  32. 2267.匿名 :2022/08/29 (月)23:41

    アクアって人の垢名教えてください

    31
  33. 2268.匿名 :2022/08/29 (月)23:46
    >>2241

    前に通報してたな
    懲りないねー

    29
  34. 2269.匿名 :2022/08/29 (月)23:46
    >>2267

    ちょっと嫌だわ

    23
  35. 2270.匿名 :2022/08/29 (月)23:46
    >>2263

    フルネーム、出身高、家族構成等はもう晒されてるんだよね?
    じゃあ今度は顔とか?
    本当にどこまでリスク背負ってアンチしてんだよ…

    51
  36. 2271.匿名 :2022/08/29 (月)23:49

    志望校もじゃなかったっけ?

    17
  37. 2272.匿名 :2022/08/29 (月)23:50
    >>2264

    個人情報晒したのはアクアさんじゃないよ~スクショも確認したけど他の人

    54
  38. 2273.匿名 :2022/08/29 (月)23:50
    >>2269

    なんで?爆発は知ってるし通報もしてたけど晒された時期来てなかったから知らないんだよヒントでもいい

    31
  39. 2274.匿名 :2022/08/29 (月)23:51
    >>2272

    そっか、そこは記憶違いだったわ。ありがとうね。

    10
    1
  40. 2275.匿名 :2022/08/29 (月)23:52

    アンチが趣味というか生き甲斐なんだろうね
    アンチをやめたら生きていけないくらいの精神状態になってるのでは

    32
  41. 2276.匿名 :2022/08/29 (月)23:55

    長い間バンタン見てきてるけど、明らかにグテは特別。どう見ても、他のヒョンたちとは表情が違う。それはもう明らか。

    10
    61
  42. 2277.匿名 :2022/08/29 (月)23:55
    >>2236

    インサイダーは結構な犯罪なのであまり使わない方が良いかな。関係者の株式売買は細かいルールがたくさんあるよ。売値が時価ではなかったりする。

    35
  43. 2278.匿名 :2022/08/29 (月)23:59

    突然どうしたんだろ
    ナリかな

    42
    1
  44. 2279.匿名 :2022/08/30 (火)00:00
    >>2173

    だいぶ後から効いてくる感じに聞こえるし普通はありえないよ
    下がった株が反発で上がっただけだよね
    ゴシップで株価が回復するなら株価の安定のためにテテジェニ結婚しろとか言い出しかねないよ

    36
    27
  45. 2280.匿名 :2022/08/30 (火)00:00

    爆さん何かと比較しないと生きてけない模様

    34
  46. 2281.匿名 :2022/08/30 (火)00:00
    >>2276

    どうしたん急に

    30
    2
  47. 2282.匿名 :2022/08/30 (火)00:01
    >>2249

    なんだけど、この3人は逆に動かなさそう。芸能界に未練無ければあるかもだけど。

    12
    2
  48. 2283.匿名 :2022/08/30 (火)00:05

    爆発はアンチの中でも性格が悪い

    あとはhhw
    あの垢は特別に悪質

    「ジミンとジョングクのためにテテを脱退させるためテテペンを減らす」目的に一番合致していた。この界隈のマショマロの使い方の意地悪さはなんだ

    59
  49. 2284.匿名 :2022/08/30 (火)00:06
    >>2276

    まー仲良いから色々と近い存在だったんだろうねー良い事も悪い事も共有の仲。
    特別っちゃ特別か。

    61
    3
  50. 2286.匿名 :2022/08/30 (火)00:06

    爆発がフォローしてる太陽の絵文字って誰だっけ?小僧だっけ?

  51. 2287.匿名 :2022/08/30 (火)00:08

    グクとテテは仲良すぎてもう家族みたいになってると思う結婚じゃないよ

    45
    2
  52. 2288.匿名 :2022/08/30 (火)00:09

    また変な人来てるね

    18
  53. 2289.匿名 :2022/08/30 (火)00:11

    グクがヒョンの中で唯一チングとも言ってるからそういう意味ではそうかもねーくらい

    43
    2
  54. 2290.匿名 :2022/08/30 (火)00:18
    >>1460

    どうすんの・・
    この偽造

    25
    5
  55. 2291.匿名 :2022/08/30 (火)00:26

    バンタンTVのholidayMEMORIES。
    何でテヒョンが肩組んだら他のヒョンがざわついてジンを見たのか。
    肩組まれたグーはわぁ。あぁ。。と反応したのか。
    ジンはOKとテヒョンに言ったのか。

    あれは会社とか誰かに止められてたけど、やってしまった。んじゃないだろうか。。
    テヒョンの顔つきもずっと意味深だし。
    誰か教えてー気になって眠れない!

    1
    85
  56. 2292.匿名 :2022/08/30 (火)00:28

    だからどうしたん急に

    37
  57. 2293.匿名 :2022/08/30 (火)00:29
    >>2291

    シパは帰ってくれ

    32
    2
  58. 2294.匿名 :2022/08/30 (火)00:29

    なんでチャーリー・プースはTwitterで、緑と紫のハートをツイートしたのー
    なぜー気になるーーー

    5
    55
  59. 2295.匿名 :2022/08/30 (火)00:30

    相変わらず下手くそだな

    45
  60. 2296.匿名 :2022/08/30 (火)00:32
    >>2293

    え。シパの語りじゃないの。

    2
    40
  61. 2297.匿名 :2022/08/30 (火)00:33
    >>2296

    下手くそ

    42
  62. 2298.匿名 :2022/08/30 (火)00:37
    >>2291

    じゃあ悶々としながら起きてな!

    25
    1
  63. 2299.匿名 :2022/08/30 (火)00:39
    >>2294

    ジミンのお父さんのお店のグッズも、緑と紫だったよ。流行ってるのかな?

    29
  64. 2300.匿名 :2022/08/30 (火)00:40

    どっかからのコピペじゃないの?

    7
  65. 2301.匿名 :2022/08/30 (火)00:41

    政治家と繋がりがあると聞いたらちょっと見方が変わってくるな 色々と

    91
  66. 2302.匿名 :2022/08/30 (火)00:42

    それほど意外でも無い。むしろあーねってなった。

    38
  67. 2303.匿名 :2022/08/30 (火)00:47
    >>2119

    出てないよアンチって調べもせず情弱な情報記事信じちゃうからw

    46
  68. 2304.匿名 :2022/08/30 (火)00:50

    今回の件でジミン父への見方がかわったわ

    93
  69. 2305.匿名 :2022/08/30 (火)00:51
    >>2301

    はるか昔に政治触れたらバッド喰らったよ悲しみ

    25
  70. 2306.匿名 :2022/08/30 (火)00:55
    >>2304

    会社が推す理由とかもう諸々がちょっと純粋では無くなってしまっている。

    82
    1
  71. 2307.匿名 :2022/08/30 (火)00:57

    将来、政界に進出するのではとか噂されてたよね
    ジミン名義の寄付の時に父親がよく出てきてたのは顔を売るためだったのかも

    88
    1
  72. 2308.匿名 :2022/08/30 (火)00:58
    >>2305

    今までの楽曲もあるし、政治家とやっぱり関わって欲しくなかったものね…精一杯抵抗してみたけど、釜山の件で納得せざるを得ない感じ

    42
  73. 2309.匿名 :2022/08/30 (火)01:00
    >>2306

    なんかうん、そんな感じになってます。裏が見えた感じ…

    84
  74. 2310.匿名 :2022/08/30 (火)01:00
    >>2307

    それで若者たちが生きやすい世の中になるなら応援したいけど ちょっとね…

    13
  75. 2311.匿名 :2022/08/30 (火)01:02

    あなたずっといるね

    5
  76. 2312.匿名 :2022/08/30 (火)01:04

    ケミ売りについても考えちゃう

    19
  77. 2313.匿名 :2022/08/30 (火)01:04

    ここシパ板よー
    株と釜山の話は雑談でしてね

    8
    17
  78. 2314.匿名 :2022/08/30 (火)01:10

    グミ推しのファンの中で、TwitterやYouTubeが仕事になってる人っている?

    8
  79. 2315.匿名 :2022/08/30 (火)01:12

    釜山の話はシパ関係あるかなって

    21
    6
  80. 2316.匿名 :2022/08/30 (火)01:15
    >>2309

    なんかまわりまわってここで言われてたグミシパ散る予言に繋がりそう あれ確か主はジミン関連ぽかったから

    72
    3
  81. 2317.匿名 :2022/08/30 (火)01:16

    釜山に誘致したいから、釜山兄弟の絡み多めに〜って言われてるスタッフいてもおかしくないよね?

    59
    6
  82. 2318.匿名 :2022/08/30 (火)01:21
    >>2317

    2017くらいから既に計画有り?

    9
    9
  83. 2319.匿名 :2022/08/30 (火)01:23
    >>2318

    もしくは2019年の文?

    1
    9
  84. 2320.匿名 :2022/08/30 (火)01:30
    >>2318

    うわ〜なんか陰謀論みたいになってきてるんだけど。釜山を盛り上げる国策のひとつにバンタン(内の釜山出身者二人)が使われていたとしたら…なんて考えるとあれも?これも?みたいに思えてきてヤバいじゃん。

    10
    11
  85. 2321.匿名 :2022/08/30 (火)01:32

    懸命に頑張ってる息子の足を引っ張らないでほしいわ

    39
    5
  86. 2322.匿名 :2022/08/30 (火)01:33

    一旦 寝なー

    19
    1
  87. 2323.匿名 :2022/08/30 (火)01:33
    >>2320

    それに加えて、親も絡んだら、断れない

    21
    8
  88. 2324.匿名 :2022/08/30 (火)01:34

    会食後急落した株価を立て直したいハイブと釜山の利害が一致したんだろうけど、そこにジミン父も釜山側として絡んでたとなるとね。
    ワイン飲みながらどんな話したんだろ。

    56
    8
  89. 2325.匿名 :2022/08/30 (火)01:35

    憶測すぎると思いますよ

    47
  90. 2326.匿名 :2022/08/30 (火)01:37
    >>2325

    お父さんが釜山を盛り上げるために関わってるのは事実だろうけど、これ以上この話を掘り下げるのは、、、だな

    39
  91. 2327.匿名 :2022/08/30 (火)01:38
    >>2264

    晒したのはアクアさんじゃないよ、念の為

    22
  92. 2328.匿名 :2022/08/30 (火)01:41

    グミ多めによろしく、って言われてスタッフが編集してる…はあるかもよ
    ジンとナムがブイラした時、2人が苦手な食べ物をスタッフが用意してたことあったし あの時スタッフとコネがあるお店の宣伝だってちょっとザワついたよね

    78
    5
  93. 2329.匿名 :2022/08/30 (火)01:42

    陰謀論とか憶測とか言うのは勝手だけど色々繋がっちゃってる時点でなー、、、なんだかなー

    49
    10
  94. 2330.匿名 :2022/08/30 (火)01:44
    >>2328

    そのお店釜山内?記憶ない誰かー

    16
  95. 2331.匿名 :2022/08/30 (火)01:47

    癖がすごいね。グミはどっちにしろ事務所の推しカプじゃん。そんなこと検証みたいにしなくても分かってること。

    40
  96. 2332.匿名 :2022/08/30 (火)01:47
    >>2328

    防弾コインのやつね

    14
  97. 2333.匿名 :2022/08/30 (火)02:03

    さすがにケミ推しと釜山絡みは関係無いでしょ。ケミ推しのタイミングはどちらかというと前回の長期休暇じゃない?
    ただ昼間もここか雑で言われていたけど、コンサートの日付をあえてジミン誕生日あたりにもってきたっていうのはあるかもしれない。関係者が2人の両親から大きな助けを受けたって話してるみたいだから。

    12
    47
  98. 2334.匿名 :2022/08/30 (火)02:06

    カプ売りは長期休暇のもっと前からだよ。
    今回の事でグミ本人達ははあんまり出てこないと思うよ。テヒョンも叩かれて助けも無理。シパ(サポとアンチ寄りの)に言うなら自分達の首絞めてるだけなんよ。ヒョンラが頑張ってる。

    50
  99. 2335.匿名 :2022/08/30 (火)02:11

    妄想やアンチなんかせず、ケミに可愛いだけ言ってれば良かったのにね

    28
  100. 2336.匿名 :2022/08/30 (火)02:11
    >>2330

    そのお店はソウルの店だよw
    釜山関係ないw

    30