アイドル

バンタンのシパを語ろう6

メンバー下げ禁止

暴言・荒らし禁止

スレチにも注意を

書き込む前に一息

 
ぱるぎょん

  1. 2337.匿名 :2022/08/30 (火)02:12

    ホビが グミとのセルカこのタイミングで流したのもそうでしょ。ほらガチって沸くんじゃなくて気付けよ

    38
  2. 2338.匿名 :2022/08/30 (火)02:12

    グミ固定は前からだけど、ゴリ押しは2019以降な記憶

    6
    17
  3. 2339.匿名 :2022/08/30 (火)02:30
    >>2337

    そのセルカいつあげたの?みてないや

    6
  4. 2340.匿名 :2022/08/30 (火)02:32
    >>2339

    ストーリーだね

    21
    1
  5. 2341.匿名 :2022/08/30 (火)02:33

    きっと既出だと思うけどジミンパパ、9/1にイベントやるんだね
    空さんがイベントと言っても大々的にお祝いじゃなくていつものように当選者にプレゼントだけどグクのセンイルにやるっていうのがパワーワードなんだって
    パワーワード?どこに?

    53
    1
  6. 2342.匿名 :2022/08/30 (火)02:34
    >>2340

    ありがとう
    今から見たけど今日のストーリーじゃないね
    もう見れなかった
    もう少し前のアメリカでのやつなら見たけど

  7. 2343.匿名 :2022/08/30 (火)02:36
    >>2342

    あ それだね。
    このタイミングで2人とのだったね

    18
    1
  8. 2344.匿名 :2022/08/30 (火)02:36

    本国のグクペンジミンペン喧嘩してるのも分かるよねー
    サポは足引っ張らないようにせめて大人しく。ジミンが好きならね。

    57
    10
  9. 2345.匿名 :2022/08/30 (火)02:40
    >>2341

    ここでも話題になってたけど、政府関係者と付き合いのあるようなジミン父が息子の「彼氏」の誕生日祝いを大っぴらにする訳ないだろって一蹴されてたよ。

    89
    1
  10. 2346.匿名 :2022/08/30 (火)02:43
    >>2345

    そりゃそうだ
    韓国であんなに同性愛に厳しいのに彼氏の誕生日ってないね
    ちょっと見れてなかったらから話題の時見てなかったので教えてくれてありがとう

    62
    1
  11. 2347.匿名 :2022/08/30 (火)02:58

    ある意味ジミン父が現実を教えてくれたじゃん

    64
    2
  12. 2348.匿名 :2022/08/30 (火)03:10

    ジミンを見る目も変わってしまった。あれだけ家族べったりのお国柄で、ジミンだけ染まってないわけないじゃん…
    パンに特別扱いされてるのも凄く気持ち悪く見える。きつい。いやこれマジでアミにとって凄い嫌なニュースじゃん…知らなかったら良かったと思うけど、薄々裏に何かあるぐらいはわかってた。とにかくしんどい

    95
    36
  13. 2349.匿名 :2022/08/30 (火)03:13

    汚い世界に引きずり込まれる前に、自推しには早く事務所離れて欲しい…!マジでいや。何なのあの事務所

    77
    5
  14. 2350.匿名 :2022/08/30 (火)03:13

    爆発はアクアさんに引リツされたツイートは消したね
    ツイート見ていくとあいかわらずアウトタグで承認欲求を満たしてるのがわかる

    37
    1
  15. 2351.匿名 :2022/08/30 (火)03:23
    >>2338

    2018、12月の赤テテハグの後から
    急に増えた気がする
    赤テテハグの数日前にグミモーメントにされてるのがあるけど、あれも既に事務所指示かも

    18
    4
  16. 2352.匿名 :2022/08/30 (火)03:24
    >>2333

    私が見たのはグク父は関係ないって書いてあったよ

    58
    4
  17. 2353.匿名 :2022/08/30 (火)03:32
    >>2316

    それ言ってたの私ではないから
    なんのことかわからないんだけど
    「アレ出しちゃうのかな?」って想像してたのは幾つかあるの
    で、想像してたものがチラチラと出回ってるんだけど
    殆どが見向きもされずにテテジェニに持ってかれてんの
    テテジェニが今出てることにも意味がある気がする

    確か六月にグミ終わるって言ってだ気がするんだけど
    5月末に初めて捏造写真出て、そこからテテの話題でジミンどころかハイブを超えてケーポ界隈全てコレになってるように見える

    64
    1
  18. 2354.匿名 :2022/08/30 (火)03:41

    釜山以外ってこと?

    9
  19. 2355.匿名 :2022/08/30 (火)03:46

    マスター閉じたとこある?

    6
  20. 2356.匿名 :2022/08/30 (火)03:49
    >>2123

    アタオカさん以外2人の仲を広めたいなんて思ってないから

    37
  21. 2357.匿名 :2022/08/30 (火)03:53
    >>2355

    今のところないと思う
    2019の時もグクマスター1人も閉じなかったって聞いた
    それでグクの話信じたって

    他グルでいうとオッパホテル事件の出るまでにマスターがパタパタ閉じはじめて
    「何かあるの?」って思ってたら
    ドカンて出て本人も謹慎になったよね

    53
  22. 2358.匿名 :2022/08/30 (火)03:55

    一応この前ジミンとこだね

    33
  23. 2359.匿名 :2022/08/30 (火)03:55

    ヌナビニムが通常運転だからね

    82
  24. 2360.匿名 :2022/08/30 (火)04:02
    >>2338

    17年gcf東京後からだよ
    あれでシパ増えて会社が乗ったのか計画なのかは知らないけど
    18、19年と特に酷かった

    64
  25. 2361.匿名 :2022/08/30 (火)04:06

    精神安定させる為、しばらくグル活関連に耳を塞いで推しのソロ活の事だけ考えるようにする

    37
  26. 2362.匿名 :2022/08/30 (火)04:10
    >>2357

    私が知ってる他グルメンやらかしはマスターより先にBARがcloseしてたよ
    その後にマスターclose、本人謝罪で謹慎だった
    BARとマスターclose来たら覚悟する

    60
  27. 2363.匿名 :2022/08/30 (火)04:27
    >>2348

    なんかジミンもシンドイよなって感想
    お父さんのお店も本人使用の物飾ってたり本人全面に使われて商売されてるのってジミン家族くらいじゃないの?
    写真飾ったりは見た事あるけどしっかり飾り棚設置であれは疑問
    あれもグミシパの恰好の餌になってたし今回の9月1日のイベントも上手いこと餌になってる。なんだかなって思うわ
    寄付なんかも記事になったりなんか露出頻度が他メン親と違うからか…うーん…てなる。自分がジミンだったらキツイなぁ

    113
    1
  28. 2364.匿名 :2022/08/30 (火)04:34

    正直ここ最近の捏造含むモヤモヤなバンタンネタ全部吹っ飛ぶくらいジミン父の件がきつい。

    バンタンが好きという感情と全く別次元の感情で韓国政府が嫌いというものが私にはあるから、バンタンには政府と距離置いてほしかったのにまさかメンバーの父親が…。韓国政府と政治家嫌いなイルアミ結構いると思うんだよ。ある程度政治知識持ってれば。だからこの件、もしもっと知れ渡ったらバンタン離れ結構あると思う。理屈じゃない、感情がついていかない。
    正直、自推しとジミンに絡んで欲しくない。父親出てきて推しまで利用されたらたまったもんじゃない

    101
    6
  29. 2365.匿名 :2022/08/30 (火)04:35

    閉じるというか精神的に来てるアミは多いよね。
    私のリア友は17年からの子だけど今回のテテの件や釜山の件と今日の4万で何かもう良いや、疲れたって言ってた。
    メンバーは大好きだけど何も変わらないハイブと毎日に疲れたと。昔から応援してきたアミの方が辛さは倍じゃないかな。本国の方もぼやいてるの見たよ。
    このままじゃ本当に色々駄目になるんじゃないか、一度見捨てられた方がハイブは目を覚ますのではないかと思う気持ちと同時にメンバーは悪くないのに何故って気持ちがあって自分自身も結構キツいなあって弱音で申し訳ないけど思ってる

    105
  30. 2366.匿名 :2022/08/30 (火)04:42
    >>2365

    一度ダメになってほしい。それでメンバーを解放して欲しい…

    32
  31. 2367.匿名 :2022/08/30 (火)05:03
    >>2363

    会食の翌日にグクが「休止なんてしません」てきてくれた時
    実家に行ってきて喧嘩してしまって
    自分もわかってるから言わないで欲しくて言いすぎてしまった
    今反省してる
    とか言ってたの覚えてる?
    グク親が何について何を言ったのかわからないけどグクは自分の意見をちゃんと言えるんだなって思った

    想像だけどジミンは本当に従順な子で会社の命にも従うから親がジミンの予期せぬ方向に進んだとしても止めたりはしないんじゃないのかな
    ここには書けないけど、本当に本人のミスだったのかなって疑問に思ってる件もある

    73
    7
  32. 2368.匿名 :2022/08/30 (火)05:04
    >>2360

    推しが織姫扱いされてた時期だ

    14
  33. 2369.匿名 :2022/08/30 (火)05:06
    >>2362

    そうだね
    確かにチャイナバー解散の方が早かったのかも
    バー解散になったら私はおりる

    47
  34. 2370.匿名 :2022/08/30 (火)05:12
    >>2367

    ジミンが従順な子というのは同意。目上も敬うよね。
    メンバーの中にいる時も逆らうという事をあまりしてこなかった子のイメージがある。バランサーというか。こういう人は親がトンデモ親でもストッパーにはなれないんだよね…
    なんとなくだけど、ジンとテヒョンは逆らえるイメージある

    54
    6
  35. 2371.匿名 :2022/08/30 (火)05:13

    なんか鳥が無くなった時の抗議(ポストイットねw)通ったの見た時、こんなにペンの力強くて会社大丈夫なんか?って思ってたけど今は逆すぎて大丈夫なんか?って思うよね。ペンの声届かなすぎてさ
    ゼロか100かみたいに極端すぎなんだよ
    あれから会社の立場として逆に舵取ったんだろうけど色々間違ってると思う
    ペンはメンバーを守ってくれてメンバーの幸せな姿が見たいだけなんだよね
    嫌な事、会社の一声で払拭できるならしてほしいってだけなんだけどね
    会社ファーストにしか見えないのが悲しい

    70
  36. 2372.匿名 :2022/08/30 (火)05:22

    釜山の件は闇深すぎて疑心暗鬼になるし、政府とズブズブなのが濃厚っぽくて今はシパ問題がちょっと霞むわ。もちろんアンチや捏造は通報一択だけど、推しの親が絡んでるのに今でも平気で馬鹿みたいなこじつけセクハラ妄想してるグミシパ見ると更に愕然とする。嘘か本当かわからないアミの食事代払って神!とか言ってる場合じゃないでしょ…7人の事は好きなのにそれ以外で問題が多すぎて不安しかない。

    89
    3
  37. 2373.匿名 :2022/08/30 (火)05:29
    >>2367

    想像と憶測でもの言うのはやめよう

    30
    6
  38. 2374.匿名 :2022/08/30 (火)05:37

    匿名掲示板でも言っていいことと悪いことはあります。自分の表垢で言えますか。
    アクゲになりかけている自覚がない人はSNSから離れてケアしたほうがいいです。

    23
    14
  39. 2375.匿名 :2022/08/30 (火)05:38
    >>2372

    てめぇアイコン変えてんじゃねーよ
    って思ったところ 笑
    あんな華奢で若ぶったカッコしてるけど
    声と話し方が年配のソレ
    加工しすぎだよ
    しかもグミ甘々エピソードとか、いつも以上にカンに触るわ

    28
    1
  40. 2376.匿名 :2022/08/30 (火)05:40

    まぁジミン父だけ記事とか出るし一人だけ異質ではあるよね
    ワイン飲みながら何話したのか知らないけどアミから釜山わりと批判されてるけどどう思ってるんだろ
    政治にバンタン巻き込ませて普通に引くわ

    68
    6
  41. 2377.匿名 :2022/08/30 (火)05:40

    いつもは本人のことは本人しかわからないのだからここで話しても仕方ないと言っているのにさすがに最近ダブスタが過ぎる

    32
  42. 2378.匿名 :2022/08/30 (火)05:41
    >>2370

    逆らえるというか、自分の意見があればはっきり言えるタイプだろうね
    それは会社でも同じで、だから思い通りにしたい会社からしたら扱いにくいってジンとテヒョンは思われてる
    前に情報漏洩してたスタッフがこの2人を名指しで、言う事聞かないとか愚痴ってたんだよね
    言いなりにならないせいで損もしてるだろうし、関係あるかどうかこの2人は特に名前とか外されがちだよね

    91
    2
  43. 2379.匿名 :2022/08/30 (火)05:43

    釜山の件はアミから余り好意的に思われてないのは事実でバンタンメンバーはどう思ってるんだろうってのはマジで思う

    46
  44. 2380.匿名 :2022/08/30 (火)05:44
    >>2378

    ジンもテヒョンも自分で
    会社の言うこと聞かないんで、とは言ってたよね
    でもメンバーにマイナスになるかもしれないことは会社に従ってる感じ
    2人とも

    なんとなく犠牲になってる気がするけど
    気のせいかな

    116
  45. 2381.匿名 :2022/08/30 (火)05:47
    >>2380

    なんか時折、何かの制裁ですか?って思う仕打ちを受けてる気がする

    101
  46. 2382.匿名 :2022/08/30 (火)05:49
    >>2378

    今まではこの二人ばかりハブられてて腹立ってたけど、こんだけ会社が闇真っ黒なら逆に冷遇されてる分取り込まれずに済んでるのかもしれないって思える…

    97
  47. 2383.匿名 :2022/08/30 (火)05:52

    音を笠に着る会社でとことん利用し尽くす気なら、人がいいメンバーは骨の髄までしゃぶり尽くされる気がする。悪い大人って本当に悪いし

    21
  48. 2384.匿名 :2022/08/30 (火)05:53
    >>2378

    損はしてるかもしれないけど本人の気がすむ様に行動できる強さがあって良かったと思う。自分の気持ちを大切にしていてほしい

    112
  49. 2385.匿名 :2022/08/30 (火)05:58
    >>2377

    昨日は色んな事が重なったし、今まで蓄積されていた物がみんな限界に来てるのかもしれない。そんな時こそひと呼吸ついて冷静なった方がいいかも。

    32
  50. 2386.匿名 :2022/08/30 (火)06:14
    >>2385

    自分の推しが言われたらどう思うかっていうのは散々言ってきたからね自分も他の人達も
    見えてる事実1つからあれもこれも、本人や他メンバーはこう思ってるだろう、こうだろうなんて悪い想像しだしたら注意だよ
    そこ話しても本当に意味無いしね

    19
  51. 2387.匿名 :2022/08/30 (火)06:15

    これだけ騒がれていても今回もハイブはなーんにもしないまま終わってくんやろなぁ

    56
  52. 2388.匿名 :2022/08/30 (火)06:19
    >>2387

    だろうね少なくとも釜山終わるまでは何も動かずなんじゃないかな期待もしてない

    31
  53. 2389.匿名 :2022/08/30 (火)06:19

    何この流れ。ジミン下げにつながるような発言やめな。どうしても言いたいならここじゃなく、自分のアカウントで言いなよ

    13
    83
  54. 2390.匿名 :2022/08/30 (火)06:33

    テヒョンがこんなにも出てこないのは誰か守ってるのかなとか今までのテヒョン見てると思ってくる。

    2
    71
  55. 2391.匿名 :2022/08/30 (火)06:35

    送料850円入れて約4万円か。何をどうしたらこんな強気な価格設定になるんだ?
     
    4万て誰が買えるの?しかもFC限定トレカランダム?4万でランダム?イルコンもしないのに?

    ハイブ迷走中
    最後の集金、最後のお願いに参りました
    みんなが望む通り、事務所を離れてバンタンは解散かもね
     

    33
    4
  56. 2392.匿名 :2022/08/30 (火)06:41
    >>2320

    ヤバいっていうか韓国が国策としてバンタン使ってるのは周知だよ
    外交パスポートまで発行して前大統領と国連行ったし、バイデンが訪韓したから準備期間少なくホワイトハウスにも出かけたし

    33
  57. 2393.匿名 :2022/08/30 (火)06:41

    私は逆かも、誰か守るなら出てきてると思う。撮影の仕事も詳細は発表されてない物は今までもこんな感じじゃないかな。物騒な予告なんかもあるし用心してるのかなと思う。

    76
  58. 2394.匿名 :2022/08/30 (火)06:45

    ジミンの立場的に釜山があれこれ批判されたり疑問視されてるニュース見るのは辛いだろうなとは思う。

    25
  59. 2395.匿名 :2022/08/30 (火)06:48
    >>2390

    今までテヒョンの何を見てきたんだ

    95
  60. 2396.匿名 :2022/08/30 (火)06:49
    >>2348

    別に嫌なニュースではないよ
    ジミンを見る目も変わらない
    韓国が身贔屓激しいのはわかってるし家族ベッタリなのはメンバー全員がそうでしょう?こんな風に悪意を持って晒されないだけで
    パンPDがジミンを気に入ってるのも釜山のずっと前からだから今更感が半端ない

    7
    71
  61. 2397.匿名 :2022/08/30 (火)06:51
    >>2349

    もう引き摺り込まれてるよね
    政治利用は今に始まったことじゃないしナムさん泣くほど嫌だったって事でしょ?

    55
  62. 2398.匿名 :2022/08/30 (火)06:52
    >>2389

    ジミン下げじゃなくて、ジミン父の件を皆深刻に捉えて話してるんだよ。まさか知らないわけじゃないよな?

    82
    2
  63. 2399.匿名 :2022/08/30 (火)06:54

    深刻に捉えてはないよ
    どうなるのかなーって見守ってるだけ

    4
    17
  64. 2400.匿名 :2022/08/30 (火)06:54
    >>2396

    確かにそうだけど釜山のジミン父の件はそれを知ってた上でもけっこう衝撃的だったよ
    記事にもなってるわけだし色々と思うところはあるよ

    93
    8
  65. 2401.匿名 :2022/08/30 (火)06:55
    >>2373

    ブイラで親と喧嘩して…てまあまあ珍しい発言だよ

    78
    4
  66. 2402.匿名 :2022/08/30 (火)06:55
    >>2364

    ジミン父やジミンばかりに矛先が向いてるように感じるけど…
    推しのコンサート楽しめないなら推すのはやめたら?
    こういうこと書く人達も結局釜山のオンコンがあったら見るんだよね?
    それとも本意ではない気に入らないコンサートだから見ないの?

    16
    119
  67. 2403.匿名 :2022/08/30 (火)06:59
    >>2390

    今出てきてもアンチが喜ぶだけだし、ソロ活に集中してるんじゃない?テテペンとしてはもう他の防弾にならなくていいから、自分の事だけ守ってほしいと思う。せっかくソロ活になったんだから好きなことして笑顔でいてほしい

    147
    2
  68. 2404.匿名 :2022/08/30 (火)06:59

    これ本当にバンタン墜落するパターンじゃないの?

    39
    7
  69. 2405.匿名 :2022/08/30 (火)07:00
    >>2404

    わいがクッションにでもなろうかな

    67
  70. 2406.匿名 :2022/08/30 (火)07:02
    >>2402

    純粋に推しのコンサートだけを楽しめる状況じゃないよね明らかに

    76
    1
  71. 2407.匿名 :2022/08/30 (火)07:02
    >>2404

    アンチ野放し、熱愛否定しない、事務所に面倒みてもらえない、政治利用は終わらない、アミがメンバーの一人に(テヒョン派とジミン派でお互いに)いい感情持ってない、解散上等!etc
    枚挙に暇がない

    83
    3
  72. 2408.匿名 :2022/08/30 (火)07:02
    >>2402

    実際本国でも大歓迎ムードじゃないみたいだし手放しで喜べる状況にないからこんな話題になってるんじゃないかな
    そりゃみんな納得の上でコンサートを楽しみたいと思ってるよ

    77
    1
  73. 2409.匿名 :2022/08/30 (火)07:03

    なんか前にグループが落ちていく原因に家族も関係あるっていうツイ見たけど、その通りになりそうで怖いね。まだ落ちてないけど

    67
    2
  74. 2410.匿名 :2022/08/30 (火)07:04
    >>2403

    そもそも他の防弾にはなってないよね?
    自分で撒いた(自分に撒かれた)種を刈り取ってるだけ
    感違いすな

    3
    143
  75. 2411.匿名 :2022/08/30 (火)07:06

    若者の気持ちを代弁する歌詞歌いにくくなるよね。
    ナムがBTSじゃなくて防弾少年団でいたいと言うのが引っかかってたんだけどそういうことかと、個人的意見です()

    57
    1
  76. 2412.匿名 :2022/08/30 (火)07:06
    >>2409

    家族よりもアミ同士メンバーの足の引っ張りあいしてるのが一番の問題だよ
    家族はその理由づけでしょ?

    34
    23
  77. 2413.匿名 :2022/08/30 (火)07:06
    >>2402

    2364だけど、見ないよ。政治色強すぎて見る元気を根こそぎ削がれてる。
    ていうか、メンバー達が政治コンサートすんの本意だと思ってんの?会食の涙理解してんの?

    62
    1
  78. 2414.匿名 :2022/08/30 (火)07:06
    >>2410

    誤字った!
    勘違いね、勘違いすな!

    5
    62
  79. 2415.匿名 :2022/08/30 (火)07:07
    >>2352

    うん。グク父はジミン父から言われたけど
    息子の考えを優先しますみたいなことを言ってたってのを見た。

    なのでグク父は率先して誘致に動いてたわけではないと思う。

    かなりロングパスになっちゃった。

    95
  80. 2416.匿名 :2022/08/30 (火)07:07
    >>2396

    べったりなのと今回言われてる部分違くない?そのべったりでも他メンと比べたら違いがはっきり出ちゃってるから余計に言われてるんじゃない?
    悪意ってより疑問と危惧だよね

    67
  81. 2417.匿名 :2022/08/30 (火)07:07

    ハイブがこんだけアミの数増やしといて何にも取り締まってないのも問題だわ
    アミ同士の自浄にも限界がある

    53
    1
  82. 2418.匿名 :2022/08/30 (火)07:08
    >>2413

    私は見るよー
    7人最後かもしれないよ
    それを逃すなんてアミじゃないと思う
    無料だから不買にも繋がらないし、見ない意味ないよね
    見ないだけ損

    6
    51
  83. 2419.匿名 :2022/08/30 (火)07:09
    >>2411

    国絡みとか釜山とか抜きにしても若者目線とか昔の路線は無理だよ
    ひょんらはもう若者じゃないしバンタンはセレブだし

    35
    1
  84. 2420.匿名 :2022/08/30 (火)07:09
    >>2410

    何言ってんの?

    80
    6
  85. 2421.匿名 :2022/08/30 (火)07:09
    >>2412

    ジミンの足を引っ張るのに家族まで持ち出すとかクソファンダム

    14
    113
  86. 2422.匿名 :2022/08/30 (火)07:10

    スレチばっかだね戻そうよ

    1
    150
  87. 2423.匿名 :2022/08/30 (火)07:10
    >>2419

    そういうこと
    あんなお金持ちに何も持たない若者の気持ちなんか代弁できない
    バカにしてんのかって石投げられるよ

    14
    20
  88. 2424.匿名 :2022/08/30 (火)07:11
    >>2402

    推しのコンサートなんだから楽しみたいに決まってるじゃん。
    だけど状況が状況だけにモヤモヤしちゃうんじゃないかな。
    釜山誘致の情報知れば知るほど不安になるよ。
    バンタンを応援してるからこその不安なんじゃない?

    74
  89. 2425.匿名 :2022/08/30 (火)07:11

    今のバンタン純粋に楽しめるコンテンツでは無くなってるからね
    訴えても何もしないハイブ
    そんなハイブが断り続けてきた釜山誘致
    親を説得し釜山でコンサートさせる政府
    4万のアルバム←New

    92
    1
  90. 2426.匿名 :2022/08/30 (火)07:12

    今のところ1番ジミンに限らず他メンの足引っ張ってんの政府とハイブだから

    58
    1
  91. 2427.匿名 :2022/08/30 (火)07:12
    >>2418

    あなたのアミ定義はどうでもいい。私は見ないだけ。見る人は見たらいいと思う

    36
    4
  92. 2428.匿名 :2022/08/30 (火)07:12
    >>2421

    グミシパのグク兄にジミン父とかね
    マジクソ

    52
    4
  93. 2429.匿名 :2022/08/30 (火)07:13

    キモっ
    ただただキモい

    35
    1
  94. 2430.匿名 :2022/08/30 (火)07:13
    >>2425

    4万のアルバム←New

    価格設定からしてセレブ御用達
    貧乏人に用はないって感じする

    45
    4
  95. 2432.匿名 :2022/08/30 (火)07:15
    >>2422

    これみて逆にジミン、グクの家に行ったことないんだなって思ったんだけど
    この時の会話に入ってこなかった記憶

    100
    1
  96. 2433.匿名 :2022/08/30 (火)07:15

    見ないお気持ち表明がこんなに出てくるんじゃアミ卒もますます増えるだろうね
    他グルは日本でファン向けの真っ当なコンサートが目白押しだし

    54
    1
  97. 2434.匿名 :2022/08/30 (火)07:15
    >>2421

    バカ?ジミン父と政府がジミンとバンタンの足を引っ張ってんだよ

    68
    19
  98. 2435.匿名 :2022/08/30 (火)07:15

    4万でセレブは草

    16
    15
  99. 2436.匿名 :2022/08/30 (火)07:15
    >>2421

    あー分かる。
    マニラ事件とかホント糞だもんね。
    ジミンの足引っ張んなよな。

    99
    2
  100. 2437.匿名 :2022/08/30 (火)07:16
    >>2434

    どう見ても足引っ張ってるのはクソファンダム
    言われてる人達は自分の仕事をしてるだけ

    44