アイドル

バンタンのシパを語ろう6

メンバー下げ禁止

暴言・荒らし禁止

スレチにも注意を

書き込む前に一息

 
ぱるぎょん

  1. 2438.匿名 :2022/08/30 (火)07:16

    テヒョンの殺害予告って26日にもあったみたいだよ。余りにしつこくて、このまま釜山やって本当に大丈夫なのか凄い不安。

    122
    1
  2. 2439.匿名 :2022/08/30 (火)07:17

    グミシパが、グク兄とジミン父はグミの2人が付き合ってるのを応援してるし何なら匂わせてるとか散々言ってましたよね

    50
    2
  3. 2440.匿名 :2022/08/30 (火)07:18
    >>2400

    珍しいと言われてたよね。国連スピーチもホワイトハウスも特に言及しなかったジミンが釜山には謝罪文の中で触れた時。父に言われたのかな。

    58
  4. 2441.匿名 :2022/08/30 (火)07:18
    >>2435

    学生のお小遣いで買える額ではないからアミってやっぱり中高年メインだろうとは思う

    48
    5
  5. 2442.匿名 :2022/08/30 (火)07:19
    >>2438

    オオカミ少年みたいだね

    25
  6. 2443.匿名 :2022/08/30 (火)07:19
    >>2423

    でも過去には本人達もそうだったわけで
    そこは別にいいでしょ
    結婚してる人が別れの曲歌っちゃダメなの?大人が子供時代の歌歌っちゃダメなの?
    そんな事で文句言ってる人見た事ないわ

    41
    12
  7. 2444.匿名 :2022/08/30 (火)07:19
    >>2435

    国によっては月の給料の1.5倍の値段らしくてメンバーに合わせてくれるんですか?それぐらいの価値あるんですよね?って皮肉言われてるみたいよ

    58
    2
  8. 2445.匿名 :2022/08/30 (火)07:19
    >>2441

    商品はその時によってターゲット層が違う気がするので何とも

    8
  9. 2446.匿名 :2022/08/30 (火)07:20
    >>2438

    防弾ガラスの中でコンサートすればまさに防弾少年団
    話題になるかも

    16
    13
  10. 2447.匿名 :2022/08/30 (火)07:20

    そもそもジミンを心配してる人のが多いのになんで足引っ張るなってなるの。これが他のメンバーの父親関わってたら今までに無いくらいボロクソ言うくせに

    102
    15
  11. 2448.匿名 :2022/08/30 (火)07:21
    >>2446

    見せ物っぽくてキツい

    17
  12. 2449.匿名 :2022/08/30 (火)07:21
    >>2448

    IDOLのMV思い出したわ

    15
  13. 2450.匿名 :2022/08/30 (火)07:23
    >>2375

    あんな頑なにグクアイコンだったのに急にどうした?しかも加工しまくりだとしても本人の?アラフォーのちゃん付け呼び強制は地獄ですよ…見てるこっちが恥ずかしいから承認欲求もう少し隠してくれ。アンチしてるくせにテヒョンの名前出すな!人を不快にさせる才能だけはあるよね(褒めてません)

    41
  14. 2451.匿名 :2022/08/30 (火)07:23
    >>2443

    文句じゃなくて本当のこと
    少なくとも若者の共感は呼ばないよね
    数億円の豪邸に住んでプライベートジェット乗り回して、余裕で残りの人生暮らせる人達だよ
    パリピに路線変えないと

    15
    60
  15. 2452.匿名 :2022/08/30 (火)07:24
    >>2446

    メンバーの命が懸かってることだしちょっと笑えないな。

    71
  16. 2453.匿名 :2022/08/30 (火)07:24

    どのスレでも結局ハイブの話になるから
    ハイブが何にも動かないのがアカンな

    35
  17. 2454.匿名 :2022/08/30 (火)07:25
    >>2451

    バンタンアンチみたいな発言っていうか貴方アンチだよね

    50
    9
  18. 2455.匿名 :2022/08/30 (火)07:26
    >>2451

    オレ達成功者だぜイェーイ的なバンタン?
    見たくないわ
    いや見たいかも?

    8
  19. 2456.匿名 :2022/08/30 (火)07:27
    >>2330

    そういうことじゃないwジンとナム二人が苦手な食べ物デリバリーしたお店がスタッフのコネだった。→スタッフ裁量での忖度ってあるんだねって話よね。

    49
  20. 2457.匿名 :2022/08/30 (火)07:27
    >>2454

    いや、ここバンタンアンチ多いで
    ソロスタンかアクゲの集まり
    7人全員のファンではないよ
    見てればわかる

    16
    15
  21. 2458.匿名 :2022/08/30 (火)07:28
    >>2455

    gogoとか好き

    39
  22. 2459.匿名 :2022/08/30 (火)07:29

    前の大統領の時でさえ国絡み仕事とかで政府との距離感にうんざりしつつ危惧してての
    今回の釜山でジミン父と政治家の関係性が表面化
    釜山万博誘致という名目で釜山開発にバンタンが利用されるとか地獄

    70
  23. 2460.匿名 :2022/08/30 (火)07:29
    >>2458

    あれいいよね
    早速食べたぜ小野次郎!とか歌って欲しい
    メニメニマニマニって笑

    18
    1
  24. 2461.匿名 :2022/08/30 (火)07:30

    夜中に釜山の話スレチって言ったらシパ関係あるでしょって言われたけど、ほぼほぼ関係ないメンバー家族の話とモヤ話としかしてなくて草
    ここジミン下げひどいと言われてるの、ジミンじゃなくてシパ下げてんだよと思ってたけどこれじゃそう言われても仕方ないわ

    35
    25
  25. 2462.匿名 :2022/08/30 (火)07:31
    >>2451

    売れてるアイドル歌手芸能人みんなダメじゃん。みんなパリピ路線草

    10
    13
  26. 2463.匿名 :2022/08/30 (火)07:32

    こんな切り取り写真かき集めてまだグテ布教してるグテシパ馬鹿みたい

    7
    136
  27. 2464.匿名 :2022/08/30 (火)07:33
    >>2462

    売れてるアイドル全員が格差社会への不満歌ってるわけじゃないからね
    ラブソング系絶対歌わないバンタンが特殊

    26
    2
  28. 2465.匿名 :2022/08/30 (火)07:35
    >>2451

    俳優、もう貧乏な役やれない
    だって豪邸に住んで余裕で残りの人生暮らせる人達だもんね
    共感できないからみんなセレブ話しか演じれないのかw

    6
    39
  29. 2466.匿名 :2022/08/30 (火)07:36
    >>2463

    これは布教なのか?
    眼福でしかないけど…

    148
    6
  30. 2467.匿名 :2022/08/30 (火)07:37
    >>2423

    彼らがもともと家が金持ちとかだったらそうかもね。でも彼らが何ももたない若者だったのは事実だし、弱小事務所からあそこまでのビルが築けたのは彼らが努力した証なので(あれほど豪華にする必要あるのかと思うくらいの)、今彼らが高級マンションをポンと買えるくらいの富を持ててるのはよかったねとしか思えない。

    芸能人なんて先の見えない仕事じゃん。

    金持ちの彼らの歌聞いても嫌な気持ちにしかならないならもう離れたらって感じ。

    102
  31. 2469.匿名 :2022/08/30 (火)07:38
    >>2463

    これ切り取りじゃなく全体の映像をノーカットで見てもかなりのグテなやつだよ

    152
    2
  32. 2470.匿名 :2022/08/30 (火)07:39
    >>2463

    この時の二人本当に綺麗よな。体調悪そうなテヒョンを気遣うグク。不仲説ガンガンだった時期でどこが?っていつも思う。

    174
  33. 2471.匿名 :2022/08/30 (火)07:42
    >>2463

    これテテがまったくやる気ない時やんw
    グクを巻き込まんでくれよ

    2
    198
  34. 2472.匿名 :2022/08/30 (火)07:42
    >>2463

    グテシパはグミシパと違ってほとんど布教なんてしてないよ。こんなのただのケミ好きでしょ。捏造セクハラ発言もしてないのに晒す意味とは?

    143
  35. 2473.匿名 :2022/08/30 (火)07:42
    >>2405

    わいと一緒に毛布広げて受け止めよー

    23
    1
  36. 2474.匿名 :2022/08/30 (火)07:42
    >>2438

    そんな環境で歌わせたくないよね…何かあったらマジで許さん…

    49
  37. 2475.匿名 :2022/08/30 (火)07:43
    >>2463

    どっかに妄想、ポエム、メン下げ書いてる?私が見えないだけ?

    99
  38. 2476.匿名 :2022/08/30 (火)07:44
    >>2472

    しょうもないグミシパも散々晒されてっからどっちもどっちやろ

    3
    98
  39. 2477.匿名 :2022/08/30 (火)07:44

    勝手な想像でメンバー嫌になりたいならどうぞ、って感じだけどね
    でもそれじゃツイにいるアンチと一緒だよね

    7
    3
  40. 2478.匿名 :2022/08/30 (火)07:44
    >>2469

    逆にノーカットは見ない方がいいやつよね。グミシパが地雷なのは間違いないもん。

    130
  41. 2479.匿名 :2022/08/30 (火)07:44
    >>2471

    グク自らテヒョンに寄りかかっていいよと合図したの見てないかな

    148
  42. 2480.匿名 :2022/08/30 (火)07:45
    >>2475

    シパ名タグ付けしてる時点で害悪

    4
    81
  43. 2481.匿名 :2022/08/30 (火)07:46
    >>2364

    分かるよ。私も嫌韓がベースにあって、それなのにバンタンは別次元で好きになった存在だから。
    政府絡んだ話見ると、これだから韓国は、、となる。国民性だから諦めてもいるけどね。
    ジミン親まで絡んで来てますます韓国政府は嫌いになったけど、ジミン親からすると政府に逆らうのは難しいんじゃないかとは思うよ。結局事務所だって逆らえなかったわけだし、なんだかんだ政府って存在はものすごく強いよ。そこで生活する国民なら。
    だからこそ親にまで話に行った政治家は卑怯だなと思うよ。

    71
    2
  44. 2482.匿名 :2022/08/30 (火)07:46
    >>2463

    この時ほんとにテテは儚げだけど綺麗で可愛くて グクも気遣ってる感じですごく良かったのは事実だね

    143
    1
  45. 2483.匿名 :2022/08/30 (火)07:46
    >>2480

    シパ名として認識されてるけど元は本人達が言い始めたケミ名

    シパ名??

    106
    3
  46. 2484.匿名 :2022/08/30 (火)07:47
    >>2480

    シパ名じゃなくてコンビ名ね
    本人発案だから

    120
    2
  47. 2485.匿名 :2022/08/30 (火)07:47
    >>2476

    しょうもない?グミシパはこじつけセクハラ妄想をタグ付けで拡散してるのに何言ってんだ。こんなのDD論になるわけないでしょ。

    85
    1
  48. 2486.匿名 :2022/08/30 (火)07:47

    ついこないだタリョラ供給で天国だったのに、今は通夜。まじで釜山…

    46
    1
  49. 2487.匿名 :2022/08/30 (火)07:47
    >>2471

    メンタル弱ってる人に一番言ってはいけないやつじゃん。最低。

    139
    2
  50. 2488.匿名 :2022/08/30 (火)07:48
    >>2456

    店が、防弾コインあざます的なこと言って炎上したね。
    ジンが食べ物の名前隠されて無いことにすぐ気がついた記憶、2人してアボカド嫌い嫌い言ってた

    54
  51. 2489.匿名 :2022/08/30 (火)07:48
    >>2476

    朝からカリカリしちゃってw
    ここ見てないで散歩でもしてきなー

    33
  52. 2490.匿名 :2022/08/30 (火)07:48
    >>2483

    エピまで捏造かよw
    ミングクみたいなのが本人発案やで?

    3
    129
  53. 2491.匿名 :2022/08/30 (火)07:49

    なんか変な流れだったね
    爆発の話出たからかな?

    24
  54. 2492.匿名 :2022/08/30 (火)07:50
    >>2490

    はいはい
    はいはい
    はいはい
    散歩してきな

    47
  55. 2493.匿名 :2022/08/30 (火)07:51
    >>2463

    サポってこれと自分達のタグ付けつぶやきの違いが本気でわかってないのかね?しんじらんない。

    86
  56. 2494.匿名 :2022/08/30 (火)07:51
    >>2463

    グクとテテとしか書いてないからその通りだねって感じ。これに確信やらお見事などのワードを散りばめたセクハラ妄想や他メン下げついてたら嫌悪感。

    73
  57. 2495.匿名 :2022/08/30 (火)07:51
    >>2482

    メンバーがメンバーに気を遣ってる感じが良い?どんだけテテ側の意見よ気使わせられるグク側の気持ち無視かよ

    3
    140
  58. 2496.匿名 :2022/08/30 (火)07:53
    >>2495

    これがちみちゃんなら美談なんだろな

    74
    1
  59. 2497.匿名 :2022/08/30 (火)07:53
    >>2495

    グクの身近の方ですか??

    55
  60. 2498.匿名 :2022/08/30 (火)07:53
    >>2495

    朝からご苦労なこった
    ラジオ体操とかしたら?

    37
  61. 2499.匿名 :2022/08/30 (火)07:54

    「グクとテテ」「taekook」だけだったらシパ垢なのかもしれないけどこの投稿に布教とか決めつけとかセクハラとかないよ。グミシパざまぁとかもない。素通りしなよ

    65
  62. 2500.匿名 :2022/08/30 (火)07:54
    >>2495

    当時の状況を知らない人か

    100
    1
  63. 2501.匿名 :2022/08/30 (火)07:54
    >>2495

    気を遣わせられてるって…ジョングクにも失礼な発言なんだが
    サポはあの日の映像通して見れないんかな、かわいそうに。哀れー

    125
    2
  64. 2502.匿名 :2022/08/30 (火)07:54
    >>2495

    ジョングク性格悪いね
    「気を使わせられる」
    メンバーのことを思いやる気持ちをそんな言い方するの所属がバレるよw

    125
    1
  65. 2503.匿名 :2022/08/30 (火)07:54
    >>2374

    親が息子の人気に乗っかってるのは事実だよ

    95
    16
  66. 2504.匿名 :2022/08/30 (火)07:55
    >>2503

    事実だね。
    カフェ見てりゃわかるし。本人じゃないのにサインまでしてるんでしょ?

    105
    7
  67. 2505.匿名 :2022/08/30 (火)07:56
    >>2471

    誰かを下げないと死ぬ病気?

    77
  68. 2506.匿名 :2022/08/30 (火)07:56

    ジミン父話、釜山コン話はスレチ雑談へ

    17
    8
  69. 2507.匿名 :2022/08/30 (火)07:57

    日本だと考えられないよね
    国際的にも活躍してるグループをこんな風に政治利用しようとしても出来ない

    39
    1
  70. 2508.匿名 :2022/08/30 (火)07:58
    >>2471

    ほんとはグクからだって
    知ってるんでしょ?
    でもそうじゃない!そういうことにしたくないというそちら側のお気持ち、
    痛いほどわかるよ。伝わってくるよ笑

    141
    1
  71. 2509.匿名 :2022/08/30 (火)07:58
    >>2380

    従わないというよりかは、組織の中でできる範囲のラブマイセルフを実行しているだけなんじゃないかな

    33
  72. 2510.匿名 :2022/08/30 (火)07:58

    地雷の多すぎるシパだな。まったく。
    だから鍵内だけにしとけば地雷踏まなくて安全に推せるのに。

    65
  73. 2511.匿名 :2022/08/30 (火)07:59

    ペンは事務所の不誠実さや不信感でモチベ保つのしんどいのにシパは供給もないのに過去動画でモチベ保って呑気なこのファンダムの世紀末感

    43
    4
  74. 2512.匿名 :2022/08/30 (火)08:00
    >>2467

    嫌な気持ちになる、じゃないよ
    持たない(持てない)世代の代弁をしようとしても共感は呼ばない、だよ
    ナムの葛藤ってそこじゃないの?
    自分じゃセレブの気持ちなくても世間がそうは見てくれない的な
    元々ラッパーって社会の底辺層の鬱屈した不満を音楽に昇華させたものだから

    27
    11
  75. 2513.匿名 :2022/08/30 (火)08:01
    >>2391

    事務所は離れてバンタンで独立してほしい

    46
  76. 2514.匿名 :2022/08/30 (火)08:01
    >>2511

    世も末だってやつですね
    わかります

    14
    1
  77. 2515.匿名 :2022/08/30 (火)08:01
    >>2503

    その話に乗っかってあれこれ憶測で話進めてる人達が多いから言ってるんでしょう

    25
    3
  78. 2516.匿名 :2022/08/30 (火)08:01
    >>2512

    元はそうだとしても今現在有名な海外ラッパーなんてみんな億万長者じゃん。

    42
    1
  79. 2517.匿名 :2022/08/30 (火)08:02

    朝の日課で覗きに来て地雷踏んでファビョってるサポ婆?自分で持ってきたのか?
    今日もご苦労様

    43
  80. 2518.匿名 :2022/08/30 (火)08:02
    >>2508

    グクから?何が?そう信じたい民?ダサいよw

    3
    149
  81. 2519.匿名 :2022/08/30 (火)08:03
    >>2495

    地雷画像だったの?切り取りみてイライラしないで。通しでみたらどんな様子なのかわかるよ。当時を知っていたらそんな言い方できないし、逆にグクが他のメンバーから気を使われた時期だってあるんだよ。そうやってメンバー同士支えあってきたんでしょ。

    128
    2
  82. 2520.匿名 :2022/08/30 (火)08:03
    >>2512

    ナムは言いたいことも言えないこんな世の中じゃポイズンって思ってるんよね
    ヒップホッパーが自分の言いたい事叫べないなんて地獄だと思うわ

    63
  83. 2521.匿名 :2022/08/30 (火)08:04
    >>2507

    SMAP嵐はそんな感じだったと思うけど
    ジャニーズは品行方正が売りだから歌が教科書に載っても何の違和感もないね
    バンタンがPTDを歌った時の違和感よ…そんなにお行儀良いグルだった?って思ったわ

    43
    4
  84. 2522.匿名 :2022/08/30 (火)08:05
    >>2518

    泣いてないで散歩行って気分転換してきたら?

    61
  85. 2523.匿名 :2022/08/30 (火)08:07
    >>2471

    寄りかかってるやつ、グクからテヒョンにとんとんて合図してるの映ってたけど見た事ないの?

    119
  86. 2524.匿名 :2022/08/30 (火)08:07
    >>2512

    もう好きな様に歌ってくれたらいいよ
    あなたはそう思っても皆が皆そうじゃないから
    あなたみたいなのがいるから苦しくなったり悩んだりするんだろうね

    18
    16
  87. 2525.匿名 :2022/08/30 (火)08:08
    >>2516

    海外ラッパーは政治利用されないよ
    金とドラッグまみれ、そこに女が加わってもそんなの関係ねぇって感じ
    そもそもけーぽで歌の合間にラップ入れてくるのが無理ある
    最初のヒップホップ路線とは明らかに系統違ってるよ

    30
    10
  88. 2527.匿名 :2022/08/30 (火)08:08

    このグクの真顔で察しろよw好きじゃないんだってば

    4
    115
  89. 2528.匿名 :2022/08/30 (火)08:09
    >>2518

    切り取り民に何言ったって通じるわけないよね知らないんだから。
    さよならー。

    83
  90. 2529.匿名 :2022/08/30 (火)08:11
    >>2422

    釜山コン釜山兄弟の話してるのに、話を戻そうよで、このスクショはおかしい

    40
  91. 2530.匿名 :2022/08/30 (火)08:11
    >>2524

    いやそれはない
    アイドル路線でキモいケミ売りさせられてヨジャ絡みNGでシモの話もNGで英語で政府のスポークスマンみたいなことさせられて限界がきて壊れた

    45
    7
  92. 2531.匿名 :2022/08/30 (火)08:11

    今日もまた突っ込まれるような画像もってくるね~
    かまってほしいのかな

    46
  93. 2532.匿名 :2022/08/30 (火)08:11
    >>2527

    このグクはテヒョンのこと嫌とか嫌じゃない以前に全く気にしてないと思う。空気。

    83
    3
  94. 2533.匿名 :2022/08/30 (火)08:12
    >>2463

    見目麗しい二人って感じ 単純に絵面が綺麗
    これ逆にグテの広報になっちゃうんじゃ?

    109
  95. 2534.匿名 :2022/08/30 (火)08:12

    グミサポが煽れば煽るほどまだグクテテ不安なんだなってお前らも捏造だってちゃんと頭では理解してんだなって

    87
  96. 2535.匿名 :2022/08/30 (火)08:13
    >>2530

    そこまで感じてるならそっと離れな
    みんな自分で感じて決めるから

    14
    3
  97. 2536.匿名 :2022/08/30 (火)08:13
    >>2490

    無知なのか地雷なのか分からないけど、本当に恥ずかしいからやめて。

    76
  98. 2537.匿名 :2022/08/30 (火)08:13
    >>2525

    え、Kポで歌の合間にラップあるあるよ。

    7
    5
  99. 2538.匿名 :2022/08/30 (火)08:14

    ラアイコン変えてて草
    相変わらず服のセンス壊滅的にださいし40手前のアラフォーでこれは痛すぎ

    10
    18
  100. 2539.匿名 :2022/08/30 (火)08:15
    >>2532

    それはそれでどうなん?w

    30