未分類

バンタンのシパを語ろう15

メンバー下げ禁止

めんばーさげきんし

 

 
ぱるぎょん

  1. 2843.匿名 :2022/09/27 (火)12:35
    >>2804

    グミシパサポと違ってグテシパはグテ好きだけど他メンバーにも普通に沸くよ(ジミンに限らず)グミシパサポの○○○よりのオルペンよりってテテ下げ集団よりまだグテシパのほうがましだわw

    88
    2
  2. 2844.匿名 :2022/09/27 (火)12:36
    >>2835

    社会人なら会社に連絡しますね、と言われるの恐怖。人生詰むじゃん。

    80
  3. 2845.匿名 :2022/09/27 (火)12:36

    よく、アンチのツイにはいいねとかしないでと見るのですが
    ツイート直接メンション効果あるんじゃないかなと思いました
    抑止力面も
    リプ閉じてたらインリツで

    89
  4. 2846.匿名 :2022/09/27 (火)12:37
    >>2838

    わたしが代わりにやってあげよーっと

    75
  5. 2847.匿名 :2022/09/27 (火)12:39

    何?この暴れっぷりw
    めっちゃビビってて草
    操作もがんばってるじゃん

    60
  6. 2848.匿名 :2022/09/27 (火)12:39
    >>2845

    気弱なアンチには効くかもね
    承認欲求系のアンチには逆効果
    やってみたらいいかも
    公式汚された周りがどう思うか問題含めて賭けじゃないかな
    ドゾー

    67
    6
  7. 2849.匿名 :2022/09/27 (火)12:40
    >>2845

    手間ですがスクショの方がいいですよ
    ツイート直接だとすぐ消されるだけです
    消せばいいだけなのでイタチごっこになるかも

    64
    1
  8. 2850.匿名 :2022/09/27 (火)12:43
    >>2849

    アカウントも消してくれたら嬉しいですがどうでしょうか
    やってみなきゃなんとも分からないですが
    いたちごっこもわかる

    翻訳もつけてやってみようかなと思います
    迷惑になったらすみません

    67
    3
  9. 2851.匿名 :2022/09/27 (火)12:43
    >>2849

    確かに
    直接リプだと凍結しにくくなるかもしれないしね
    でもそれだとメンションされてることにアンチ自身が気づかないかもしれないし難しいね

    25
    8
  10. 2852.匿名 :2022/09/27 (火)12:44

    パンのTwitterヒットマンだけですか?

    10
  11. 2853.匿名 :2022/09/27 (火)12:44

    一応公式メンションの時はbts_twtの方はブロックした方がいいかもね〜あくまで会社に伝えたいわけで本人の目には入ってほしくないので

    15
    21
  12. 2854.匿名 :2022/09/27 (火)12:45

    ブルピンとバンタンが重大発表って何だろう?
    釜山とソウルでコンサート日程も被ってるよね??

    1
    55
  13. 2855.匿名 :2022/09/27 (火)12:46
    >>2854

    重大発表どこ情報です?

    46
  14. 2856.匿名 :2022/09/27 (火)12:46
    >>2851

    気づかないところで自分のアンチツイートが公式メンションされてるって逆に怖くないですか?効果ありそう

    71
  15. 2857.匿名 :2022/09/27 (火)12:47
    >>2853

    もうここまで来たら何でもありじゃないですかね
    本人に見てもらえるとなったらアンチはりきりそう笑笑

    49
    6
  16. 2858.匿名 :2022/09/27 (火)12:47
    >>2854

    ブルピンは聞いたけどバンタンの重大発表ってソース何

    34
  17. 2859.匿名 :2022/09/27 (火)12:48
    >>2857

    いやそこはちゃんと区別しないとダメでしょ

    5
    24
  18. 2860.匿名 :2022/09/27 (火)12:48

    コンサートでの重大発表って追加公演かなんか新しい曲予定か解散かって感じだと思うけど

    釜山なら尚更仕事関係やろ

    28
  19. 2861.匿名 :2022/09/27 (火)12:48

    アウトタグつけてるやつは拡散希望なんでしょ?どんどん晒してあげたらいいと思うよ

    99
  20. 2862.匿名 :2022/09/27 (火)12:48
    >>2857

    本人に動かれたらアンチ1発koだからね

    37
  21. 2863.匿名 :2022/09/27 (火)12:49
    >>2855

    ブルピンのは本国ブリンクからです
    他の幾つかと一緒に回って来ました
    重大発表するのは一応ジェニみたいです
    バンタンのは釜山か兵役じゃないですかね…よくわからない

    4
    57
  22. 2864.匿名 :2022/09/27 (火)12:50
    >>2863

    教えてくれてありがとうございます、ソース曖昧ですね
    どちらにせよあるなら仕事関係兵役関係かと

    26
  23. 2865.匿名 :2022/09/27 (火)12:50
    >>2863

    なんだよ
    公式発表されたものじゃないの?

    51
  24. 2866.匿名 :2022/09/27 (火)12:50
    >>2856

    ぱる見てるからもうバレてる

    70
  25. 2867.匿名 :2022/09/27 (火)12:50

    話題逸らしかい?

    57
  26. 2868.匿名 :2022/09/27 (火)12:51

    公式に発表されたわけでもない出処や根拠すらわからないものを意味ありげに持ってくるの話題逸らしたいのバレバレ

    76
  27. 2869.匿名 :2022/09/27 (火)12:51

    嘘つきってマジで性格悪いんだろうね
    ブリンクはそんなこと話題にしてないしバンタンも重大発表があるなんて誰も言ってないよ

    75
  28. 2870.匿名 :2022/09/27 (火)12:51
    >>2854

    釜山で?
    あれ政府のイベントでしょ?
    バンタンのこと発表ってあるかな?
    思いつくのは釜山誘致にからめた兵役のことくらいだけど

    40
  29. 2871.匿名 :2022/09/27 (火)12:52

    すぐみんな釣られるし
    あぁそれも話題逸らしたい人の自演?

    32
  30. 2872.匿名 :2022/09/27 (火)12:52
    >>2861

    outVをテヒョンが目にするのは心が痛むけど仕方ない
    本人から訴えがあるかもしれないし何か進展するかも

    68
  31. 2873.匿名 :2022/09/27 (火)12:52
    >>2866

    バレてるっていうか知って欲しいんですけど
    あなたのアンチツイ公式にメンションしますよって

    78
    5
  32. 2874.匿名 :2022/09/27 (火)12:52
    >>2870

    釜山誘致の趣旨からそれるような発表は普通しないよね

    32
  33. 2875.匿名 :2022/09/27 (火)12:53

    サイバー犯罪の公式Twitterいっぱいあるけどそれもメンションしようかな
    どう思う?

    76
  34. 2876.匿名 :2022/09/27 (火)12:53
    >>2867

    メンションの話しようよ!

    77
  35. 2877.匿名 :2022/09/27 (火)12:53
    >>2875

    いいと思う
    ガンガンしていこう

    68
  36. 2878.匿名 :2022/09/27 (火)12:53

    流そうとしてるみたいだからまとめると
    メンション効果アリってことでした

    88
  37. 2879.匿名 :2022/09/27 (火)12:53
    >>2875

    特に酷いヤツはそれもいいかも

    52
  38. 2881.匿名 :2022/09/27 (火)12:54

    誰も話題にしてないことを号外の如く持って現れる感じ見覚えがあるな〜

    48
  39. 2882.匿名 :2022/09/27 (火)12:54

    こいつは偽垢の流出者の話を鵜呑みにしてるか嘘だと知ってるけど本物ってことにして広めてるだけ

    34
  40. 2883.匿名 :2022/09/27 (火)12:54
    >>2881

    構ったら思うつぼだからメンションの話に戻ろう

    86
  41. 2884.匿名 :2022/09/27 (火)12:54
    >>2875

    とりあえずやってみていいかも!
    通報はするとして、別の方法もやってみてアンチの動きみよう

    46
  42. 2885.匿名 :2022/09/27 (火)12:55

    確かにメンション効きそうで草
    アンチは自分達が正しいこと言ってると思い込んで訴えられない自信あるみたいだしいいね

    60
  43. 2886.匿名 :2022/09/27 (火)12:56
    >>2824

    中高生、先生のこともちゃん付けで呼ぶよ

    7
    1
  44. 2887.匿名 :2022/09/27 (火)12:56

    あんな人の言葉は無視だよ
    どれだけ罵ってもジミンはかっこいいことは事実だもん

    60
    6
  45. 2888.匿名 :2022/09/27 (火)12:56

    日本語のアンチは日本の公式にメンションしたらいいんだよね?
    それ用の垢作ろうかな

    65
  46. 2889.匿名 :2022/09/27 (火)12:57
    >>2887

    捏造テテ見てもわかるけど元々かっこいい人とそうでもない人が一生懸命かっこよく見せようとしてるのでは歴然とした差が出るよ

    15
    35
  47. 2890.匿名 :2022/09/27 (火)12:58
    >>2809

    逆じゃね?グテシパageかと思た

    6
    4
  48. 2891.匿名 :2022/09/27 (火)12:58
    >>2888

    担当してる人も日本語わかるだろうしそれの方がいいね
    公式とjp公式両方メンションもできるし

    46
  49. 2892.匿名 :2022/09/27 (火)12:59

    コピペどうぞ
    公式マークついてるアカウントのみ
    @KPP_cyber
    @fukkei_cyber
    @HPP_c3division
    @spp_cyber
    @AP_cybertw
    @NPA_KOHO

    66
  50. 2893.匿名 :2022/09/27 (火)12:59
    >>2890

    どこがグテシパageなんだよw
    ジミンちゃん大好きなジョングクって言ってるグミシパとやってること変わらんわ
    他を巻き込むな

    20
  51. 2894.匿名 :2022/09/27 (火)12:59
    >>2888

    私もメンション用アカウント作ります

    48
  52. 2895.匿名 :2022/09/27 (火)13:00

    メンション盛り上がりからの話題そらし
    相当、嫌なんだな

    54
  53. 2896.匿名 :2022/09/27 (火)13:00
    >>2883

    たぶんメンションの話流したいんじゃないかな

    48
  54. 2897.匿名 :2022/09/27 (火)13:00
    >>2892

    まとめありがとうございます!

    20
  55. 2898.匿名 :2022/09/27 (火)13:02

    これ何2804ってサポの呟きか何かなの?

    1
    1
  56. 2899.匿名 :2022/09/27 (火)13:05

    地味に釘を「刺して」もいいかな
    アンチの言動をメンションされることをメンバーやテテペンは良しとしてくれるの?騒動を知らない一般のアミは?
    アウトタグの虹みたいにならないことを願うよ

    7
    94
  57. 2900.匿名 :2022/09/27 (火)13:09
    >>2899

    お構いなく

    85
  58. 2901.匿名 :2022/09/27 (火)13:10
    >>2900

    了解しました

    43
    2
  59. 2902.匿名 :2022/09/27 (火)13:10
    >>2899

    正直そろそろ違う動きがほしい
    メンションもやってみて違うなってなったら辞めればいい

    87
  60. 2903.匿名 :2022/09/27 (火)13:10

    タグ付けて拡散させてるのに、公式メンションは嫌なのかな
    広めたいの?広めたくないの?
    アンチの考えることはよく分からないね

    91
  61. 2904.匿名 :2022/09/27 (火)13:11

    あらあらテテオワコンジミンウィナー
    JIMIN: 44,123,375 (+ 54,180)
    V: 51,536,979 (+ 38,578)

    1
    154
  62. 2905.匿名 :2022/09/27 (火)13:12
    >>2903

    公式メンションは嫌だけど誹謗中傷はやめられないんでしょ
    どうしようもないよね

    86
  63. 2906.匿名 :2022/09/27 (火)13:13

    もうメンションの話題晒しはムリだよ

    63
  64. 2907.匿名 :2022/09/27 (火)13:14

    一所懸命訴えてるから公式に教えてあげないとね

    72
  65. 2908.匿名 :2022/09/27 (火)13:15
    >>2892

    ありがとう助かる!

    40
  66. 2909.匿名 :2022/09/27 (火)13:15

    まあできるものならやってみなとしか

    1
    80
  67. 2910.匿名 :2022/09/27 (火)13:15
    >>2899

    バンタンはオルペンも多いし問題ないね
    集団アンチが実在するんだし仕方ない
    テテペンに至っては知らなきゃダメだよ
    ツイ見てると拡まってるの実感するけど

    87
  68. 2911.匿名 :2022/09/27 (火)13:17

    やる前から効いてて草

    91
  69. 2912.匿名 :2022/09/27 (火)13:20

    Twitterで世界発信しといてメンション嫌がる意味がわからん。
    アホか?

    111
  70. 2913.匿名 :2022/09/27 (火)13:20
    >>2903

    メンションに反対したけどアンチではありません
    アンチは宣伝効果が高いほうが喜ぶかもしれない

    4
    81
  71. 2914.匿名 :2022/09/27 (火)13:22
    >>2913

    ここのビビりっぷりを見てると喜んでるとは思えないけど

    89
  72. 2915.匿名 :2022/09/27 (火)13:22
    >>2913

    そういうアンチもいるだろうけど、軽い気持ちで誹謗中傷してる中高生には効くかも
    とりあえずアンチの数減らしたいしやってみるのはいいんじゃないかな

    78
  73. 2916.匿名 :2022/09/27 (火)13:23
    >>2843

    グミシパサポなんてネットに上がってたから引用しただけ私は悪くない!って捏造(合成)画像を拡散するラッコズさん率いる害悪集団だしね(捏造に使われた3人がラッコズに質問してもブロックする悪質さw)

    73
  74. 2917.匿名 :2022/09/27 (火)13:26
    >>2913

    アンチの宣伝効果ってわからないな
    虚偽を広めたいにしても、アンチ行為として晒される訳だから宣伝?にならないよね
    愉快犯で単に自分の存在に注目して欲しいなら喜ぶかもしれない
    でもそんな感じはしないな
    テテペンへの嫌がらせと信じる人がいればラッキーくらいじゃない?

    42
  75. 2918.匿名 :2022/09/27 (火)13:26

    従って連呼懐かしい

    57
  76. 2919.匿名 :2022/09/27 (火)13:28

    アンチも捨て垢だし私も捨て垢作ってしますね〜
    早く仕事終えて帰りたい

    76
  77. 2920.匿名 :2022/09/27 (火)13:29

    本人の目付いて影で水面下に動かれたら1発アウトだよアンチ

    53
  78. 2921.匿名 :2022/09/27 (火)13:29
    >>2904

    おめでとうジミン!!

    32
  79. 2922.匿名 :2022/09/27 (火)13:30
    >>2916

    本当にバン一つ受けてなくてTwitter社の規約にも違反してないの?
    アンチしてないもち天は違反あったよね
    他にバンも凍結もないのは8?
    それ以外は垢消したの?それとも鍵かけて閉じてるだけ?

    44
  80. 2923.匿名 :2022/09/27 (火)13:32

    メンション付けて、卑怯な絵文字も解説してツイートするね

    72
  81. 2924.匿名 :2022/09/27 (火)13:32
    >>2916

    この人、従って証拠にならないって暗に認めてるのね。開示請求では履歴消しても無駄だから今後が楽しみだな。
    まぁ私たちにできるのはアンチ減らしだ。

    71
  82. 2925.匿名 :2022/09/27 (火)13:34
    >>2904

    このペースだと1年後くらいには追いつくかもね。ファイティン!

    47
  83. 2926.匿名 :2022/09/27 (火)13:34

    グミシパは公式メンションでグテシパの書き手晒しまくってたしな

    80
  84. 2927.匿名 :2022/09/27 (火)13:34

    パンメンションしたいけど2018から止まってない?

    7
  85. 2928.匿名 :2022/09/27 (火)13:35
    >>2922

    ラは最近何か違反があったよね
    グク兄の個人情報晒しだったかな?
    8は知らない
    Twitter凍結されるのはアンチより通報側に多いかも
    確かTwitterの利用規約にあるんだよねあまりにも頻繁に通報すると攻撃的と見なされてアカウント止められるって項目が

    41
    2
  86. 2929.匿名 :2022/09/27 (火)13:35

    引リツとスクショどっちがいいかな
    スクショでユーザー名貼るのは名前変えて逃げられそう

    8
  87. 2930.匿名 :2022/09/27 (火)13:35
    >>2801

    どう見ても似てない画像に事務所かが訂正コメントする必要ないでしょw

    37
  88. 2931.匿名 :2022/09/27 (火)13:37

    魚拓取って公式メンションがいいかな

    57
  89. 2932.匿名 :2022/09/27 (火)13:42
    >>2929

    とりまスクショの方がいいかなと思う。
    RTは消されたり鍵付けられたら見れないから。

    48
  90. 2933.匿名 :2022/09/27 (火)13:42
    >>2926

    あの書き手晒しは身バレして自滅していったね

    47
  91. 2934.匿名 :2022/09/27 (火)13:45
    >>2903

    日本のテテペンにだけ知ってほしいんだと思う。公式や他ペン海外には知られるのは嫌なんじゃないかな

    58
  92. 2935.匿名 :2022/09/27 (火)13:45
    >>2933

    そうなんだ!
    誰がしてたの?

    10
  93. 2936.匿名 :2022/09/27 (火)13:46

    さっそくメンションしてみました
    反応見てみます

    88
  94. 2937.匿名 :2022/09/27 (火)13:46

    明日暇だから魚拓とスクショつけて引リツでお知らせするわ

    68
  95. 2938.匿名 :2022/09/27 (火)13:50
    >>2934

    というかテテにはアンチがたくさんいて、されても仕方ないと思わせたいんだろう
    実は集団で複数垢でやってる悪質行為だから実態は公式もアミにも知られたくないはず

    86
    1
  96. 2939.匿名 :2022/09/27 (火)13:54

    改善、アドバイスあれば
    下にアンチのツイートのスクショもつけてます
    誹謗中傷なので伏せましたが

    80
  97. 2940.匿名 :2022/09/27 (火)13:55

    アンチしていることじゃなくて集団でやっていることがバレるのが嫌とか腐ってんな〜

    68
  98. 2941.匿名 :2022/09/27 (火)13:58
    >>2904

    また来たな!
    今ジミン頑張ってるよね
    2人を応援しましょうね

    44
    2
  99. 2942.匿名 :2022/09/27 (火)14:03
    >>2518

    「音楽一筋って覚悟決めてる人は塩対応でもファンサゼロでも問題ない。色々手出して新規ファン獲得に躍起なテテと比べるのはシュガに失礼」ね。
    ユンギ、NBAのイベント関連で来日したみたいだけど?
    テギペンとして本当にめちゃくちゃ腹が立ってる。

    138
  100. 2943.匿名 :2022/09/27 (火)14:07

    これで垢消しするアンチがいたら、たぶんぱる見てるよね

    76